top-page
TOP > 美少女 > 【シャイニング・レゾナンス】キューズQ「キリカ・トワ・アルマ 制服版」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シャイニング・レゾナンス】キューズQ「キリカ・トワ・アルマ 制服版」フィギュア 予約開始

2021年05月27日 00:05

美少女キューズQスケールシャイニング・レゾナンス

|CM(28)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始
あみあみ
シャイニング・レゾナンス キリカ・トワ・アルマ セーラー服版 1/7 完成品フィギュア
価格16,280円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
キューズQ
JANコード
4560393842466

原型製作:しま(ice9)、Q.Q.
彩色製作:えこし

セガ「シャイニング・レゾナンス」からエルフ族の歌巫女キリカが、学園コスチュームのセーラー服姿で登場。
巫女姿とは趣の異なる現代風の出で立ちで、新たな魅力に溢れています。ぜひあなたのアストリア学園にお迎えください。


▽商品ページ
シャイニング・レゾナンス キリカ・トワ・アルマ セーラー服版 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ドールズフロントライン】ファット「PA-15 高校胸キュン物語」フィギュア 12時頃予約開始、商品画像公開【仮面ライダー電王】「CSMゼロノスベルト」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3180668:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 00:07▼コメ返信通報

何時のゲームのお方でしたっけ・・・?

0 0
3180672:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 00:12▼コメ返信通報

コトブキヤのパンツ造形が凄かった記憶
これも期待

0 0
3180702:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 00:36▼コメ返信通報

エルフ村から転校してきました

0 0
3180703:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 00:41▼コメ返信通報

※3180702
では代わりに僕がエルフ村に留学してきます(゚∀゚)

0 0
3180735:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 01:26▼コメ返信通報

・今これを出す意味
・顔がTonyに似ても似つかない
・シンプルな造形なのに高すぎる

全く売れる要素が見つからないのだが・・・どういうつもりなんだろう

0 0
3180779:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 02:08▼コメ返信通報

最近の…キューズQの品質…落ちとらんか…

0 0
3180781:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 02:12▼コメ返信通報

あまり関係ないが、現実にセーラー服という日本独自の文化を残して欲しい。というかカムバックセーラー服!!
最近ブレザー多い気がする

0 0
3180858:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 04:05▼コメ返信通報

この表情はどんな感情を表してるんだ?

0 0
3180864:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 04:12▼コメ返信通報

二十歳超えたグラビアアイドルが内心嫌だけど仕事だから嫌々jkのコスプレしてるみたいだな。隠し切れずに表情が死んでるけど

0 0
3180896:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 04:53▼コメ返信通報

キューズQは発売日の告知が疎かなのがキツイ
品質は結構良い方のメーカーなのでそこは期待しているけど
延期からの何時発売になるかがメーカーサイトを見ても出ていない場合がある(黒レミリア紅魔城は酷かった)
1,2年くらい平気で待てるけど発売日の発表はコマメにしてほしい

0 0
3181065:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 07:02▼コメ返信通報

右手伸ばしてる方向に目線行ってる方が自然な気がするんだけどな。
どこ見てんだ感が強くて表情がしんでる。

0 0
3181080:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 07:14▼コメ返信通報

半額でも売れなそう…

0 0
3181088:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 07:19▼コメ返信通報

口角上がってないじゃん

0 0
3181125:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 07:48▼コメ返信通報

※3180668
無印は2014年(リフレインは2018年)なのだが…今でもフィギュアの出てるネコぱら(PC版第一弾が2014)とかごちうさ(アニメは2014)とかをしれっとディスってはいけない(戒め

0 0
3181261:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 09:09▼コメ返信通報

Tonyは、どういう未練があってグラフィックの出来はよかったんだけど無理やり終わらせたシリーズからフィギュア化したんだ?

0 0
3181304:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 09:36▼コメ返信通報

※3181261
キューズQが商品化を企画したんだろ
Tonyが作ってくれと依頼して製品化なんてありえん

0 0
3181429:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:08▼コメ返信通報

※3181304
そもそもキャラクターの版権持ってるのはtonyじゃなくてセガだろうし…

0 0
3181491:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:30▼コメ返信通報

経緯は判らんけど、なんにしろ時期が外れすぎていて謎の製品化だわな
デスボールのアマクニナデシコも原型展示から何年も過ぎてて進捗不明でポシャったのか継続してるかわかんないし

0 0
3181674:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:19▼コメ返信通報

シンプルなセーラー服でよろしい。
最近のアニメってどうも制服を非現実的すぎるのにしすぎなんだよな。
やりすぎでどうしたいのかたまにある。

0 0
3182015:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 14:10▼コメ返信通報

※3181903
絵師がTonyになってからのプロデューサーがセガを退社(Tonyの会社に移籍)して終了って聞いたぞ

0 0
3182302:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 16:25▼コメ返信通報

※3181903
死んだかどうかはともかく、PS3のレゾナンス以降は新作が出てない(リフレインはDLC全部入り+アルファのPS4移植)のは事実でして…

0 0
3182375:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 16:58▼コメ返信通報

企画した人の頭の中古いね。
最近の作品のフィギュア化を進めればいいのに。

0 0
3182434:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:40▼コメ返信通報

時期がどうとか言ってるコメ奴って仮面ライダーブラックがフィギュア化した時とかもそう言ってたんか?
ガンプラだって未だにフミナパイセンとか出てるが?
って言うかレゾナンスのフィギュアなんて発売以来コンスタントに出続けてるだろ
まぁ大方居付いてるtony嫌いの奴なんだろうが叩くポイントが頭悪すぎて如何にも少数が同じ理由で叩いてんの丸出し

0 0
3182818:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 21:19▼コメ返信通報

Tonyキャラしか売りが無いショボい萌えゲーを、ガンダムや仮面ライダーなんてビッグタイトルと
比較して語る方が方がよほど頭悪いわw

0 0
3182895:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 22:28▼コメ返信通報

※3182818
じゃあ毎年出てるのに今回だけいちゃもんつけてる点については?
それをスルーしたお前はよほど頭が悪いとみるよ
そもそもガンダムライダーなんて一例にすぎずフィギュア界隈なんて昔のキャラが出るなんてザラなんだし「今更」なんてコメ自体が頭悪いんだよ
なんなら最近だとベターマンのフィギュアが出た事について正当化してもらおうか?

0 0
3182995:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 23:25▼コメ返信通報

※3182818
10万売れたら大ヒットと言われてる時代で14万売ってんだよなぁ
ちなみにそのビッグタイトル最新ゲームの仮面ライダーメモリーオブヒーローズはその1/10の14000を累計で超えていません

0 0
3183257:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 03:46▼コメ返信通報

※3180779
確実に落ちてる
他のメーカーもほとんど落ちてる
だからプライズとの差がどんどん小さくなってるのに価格だけは強気だからやってられない

0 0
3183518:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:55▼コメ返信通報

※3182818
ホイホイさん、犬夜叉、ダンガンロンパのフィギュアなんかがここ数日で予約開始してますが!?
あと上にも書いてあるベターマン!

> 叩くポイントが頭悪すぎて如何にも少数が同じ理由で叩いてんの丸出し

証明されたな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x