top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「初音ミク ステージのセカイVer.」彩色公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「初音ミク ステージのセカイVer.」彩色公開、近日予約開始

2021年05月26日 21:03

ねんどろいどボーカロイド初音ミク

|CM(15)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ねんどろいど「初音ミク ステージのセカイVer.」
デコマス公開、近日予約開始

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【プロセカ】 @pj_sekai
🎊グッズ情報🎊

ねんどろいど続報!
初音ミク ステージのセカイVer.をご紹介✨
近日予約開始予定なので続報をお楽しみに🎵



«前の記事« 【サイバーボッツ】MODEROID「ブロディア」プラモデル 明日予約開始【FGO】「セイバー/女王メイヴ【Summer Queens】」フィギュア 6月上旬予約開始予定、チラ見せ公開【アワートレジャー】 »次の記事»
この記事へのコメント

3180499:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:13▼コメ返信通報

ミクさん・・
何体目や・・

0 0
3180503:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:16▼コメ返信通報

すごいな、ミクは。

0 0
3180513:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:21▼コメ返信通報

グッスマはモアジャンチョイスかよ!ってちょっと思うた
アイドルだから王道っちゃ王道なんだけども
てっきり2539辺りかと

0 0
3180520:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:25▼コメ返信通報

ついにプロセカ来たな
これからどんどん出るだろう

0 0
3180525:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:27▼コメ返信通報

ミク以外も出してくれるといいんやが

0 0
3180551:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:41▼コメ返信通報

シンカリオンの時は他のキャラ出なかったからなぁ
プロセカではさてどうなるかな

0 0
3180559:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:45▼コメ返信通報

プロセカミクさんはもう4体いるぞ

0 0
3180563:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:49▼コメ返信通報

最近ツインテールの存在感が薄めのミクさんを見ると違和感しか無い
特にねんどろいどのツインテの暴力は異常

0 0
3180618:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 22:27▼コメ返信通報

いずれはプロセカの各メンバーくるかな?
咲希ちゃんと絵名ちゃんほしい。

0 0
3180624:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 22:33▼コメ返信通報

プロセカってミクのゲームかと思ったらミクはただのゲストキャラみたいなもんで、
実際はオリキャラで組まれたグループが複数あってストーリーもガッツリある系の
バンドリに近いタイプの作品なんだな
ミクはもういいやってスルーしてる人が多そうなのがもったいない

0 0
3180731:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 01:21▼コメ返信通報

※3180624
まぁでも曲が結構ボカロメインだし、やっぱりある程度はミク関連知らないとわからん人も多いかと。
オリ曲ももちろん結構あるけど、最近はゲーム内アイテムでゲットできる追加曲のボカロの割合が高くなってきた。
その点バンドリはカバーもだいぶ多いから結構万人受けしやすい。

0 0
3181240:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 08:54▼コメ返信通報

モモミクさんから来る辺り
ビビミクさん辺りも順次投入されそうやなぁ
期待age

0 0
3181389:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 10:41▼コメ返信通報

※3180624
設定的には真ミクが舞台装置兼語り手・司会みたいな立ち位置やからゲストとはまた違うと思

どうせミク出すならもっと能動的に動かせば良いのにとは思うが

0 0
3181413:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:02▼コメ返信通報

※3180624
むしろ最近は巷で話題に上がる事が多いせいか、初期よりもボカロファンバンドリファン以外の客層が増え続けてる

0 0
3183094:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 00:46▼コメ返信通報

※3180618
えななななーん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x