top-page
TOP > 美少女 > 【陰陽師/中国オンラインゲーム】「不知火 火蝶炎舞」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【陰陽師/中国オンラインゲーム】「不知火 火蝶炎舞」フィギュア 予約開始

2021年05月26日 10:03

美少女スケール陰陽師

|CM(46)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
«前の記事« 【崩壊3rd】ARCTECHシリーズ「八重桜 御神装 勿忘」1/8可動フィギュア 予約開始【人機一体ブットバスター】タカラトミー「ホワイト・ガンッボンバー」「ブラック・ズンックラッシャー」発表!快感バトルロボットRCが登場【公式紹介動画を追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3179655:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:07▼コメ返信通報

ゲーム知らないけど、雰囲気がすごく好きな感じだ…迷うなぁ

0 0
3179656:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:10▼コメ返信通報

この通りのが本当に来るんなら2万は安いと思うけど博打過ぎる

0 0
3179658:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:11▼コメ返信通報

ゲーム知らないけど、メーカーが怪しいなぁ
実機見てから

0 0
3179661:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:13▼コメ返信通報

明度を上げまくって粗をごまかすのが、彼らの常套手段。

0 0
3179664:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:14▼コメ返信通報

えっ日本一?(人違い

0 0
3179672:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:24▼コメ返信通報

殺生丸さまが女性に!?

0 0
3179673:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:26▼コメ返信通報

※3179670
舞の新必殺技みたいだよね。

0 0
3179678:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:30▼コメ返信通報

不知火って中国にもあるのか

0 0
3179681:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:40▼コメ返信通報

※3179678
ないよ

0 0
3179683:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:43▼コメ返信通報

完全に不知火舞と誤認した。

0 0
3179684:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:43▼コメ返信通報

陰陽師の元になった陰陽道は中国伝来でそれが日本で発展して陰陽師になってまた中国に伝来していくという凄くややこしい

0 0
3179686:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:46▼コメ返信通報

製造はホビーマックスね

0 0
3179692:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:48▼コメ返信通報

同じ作品の御饌津買ったけど
2万円とは思えないクオリティでめっちゃ良かったよ
デコマス(写真)とほぼ同じで劣化らしいところは見当たらなかった
欠点はめっちゃパーツが多かったから込み上げるのに時間かかったのと
箱がめちゃめちゃ大きかった
1/8なのに160サイズで届いたわ

これも予約しますわー楽しみ

0 0
3179694:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:50▼コメ返信通報

ホビーマックスならまあ問題はなかろうかなあ
※3179678
これは「日式」ゲームで、題材安倍晴明だから

0 0
3179704:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 11:06▼コメ返信通報

不知火舞かと思っちゃったのが自分だけじゃなくて安心した

0 0
3179753:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 11:50▼コメ返信通報

字面が不知火舞にもほどがある

0 0
3179758:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 11:52▼コメ返信通報

とりあえず属性盛り盛りって感じ

0 0
3179766:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 11:58▼コメ返信通報

※3179673
龍炎舞だの陽炎の舞だの鳳凰の舞だの
炎属性かつ「舞」の字がついてる技ずんどこ持ってるからなあの痴女

0 0
3179781:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:07▼コメ返信通報

※3179658
造形はいいけど塗りがちょっと野暮ったいらしい

0 0
3179785:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:09▼コメ返信通報

※3179673
なんか花鳥扇投げまくる超必殺技なかったっけ

0 0
3179789:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:12▼コメ返信通報

ここのメーカー予約期間めっちゃ短い気がする
過去のフィギュアも半月ぐらい経つともう予約終了してたし

0 0
3179814:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:26 ID:k1MjA5Mzg▼コメ返信通報

そろそろ富豪も出来のいいフィギュアを投資対象にしてくれんかな

0 0
3179828:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:36▼コメ返信通報

※3179670
見た目は全然違うけど名前の丸パクリ感が酷いな
優良誤認でも狙ってんのかね

0 0
3179834:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:43▼コメ返信通報

これも元がゲームなのか
字面で騙して客寄せしてそうだな

0 0
3179848:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:57▼コメ返信通報

※3179692
そこはかとない業者感…

0 0
3179851:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 13:02▼コメ返信通報

不知火舞の新作フィギュアと聞いて飛んできました

0 0
3179858:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 13:14▼コメ返信通報

※3179785
乱れ花蝶扇?

0 0
3179903:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 14:07▼コメ返信通報

髪を黒に、着物を赤にリペイントした仕様も見てみたい

0 0
3179966:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 15:06▼コメ返信通報

※3179858
それは扇振りながら相手に向かっていく突進技・・・
だと思ってたけど一応確認したら、花鳥扇投げまくるバージョンと突進技と、同名でどっちも存在するのね<乱れ花鳥扇
で、投げまくりの方は「水鳥の舞」という名称で実装されていることもあるというややこしさ

0 0
3179969:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 15:08▼コメ返信通報

※3179678
日本でアーサー王伝説とか三国志とかがファンタジーの題材として人気なのと同じように、中国では日本の平安絵巻がファンタジーとして大人気なのだ…

0 0
3180006:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 15:48▼コメ返信通報

不知火舞の隠語

0 0
3180031:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 16:15▼コメ返信通報

※3179903
着せかえスキンの火蝶麗人?個人的には覚醒後の髪が真っ赤…と言うか炎になってるやつの方が欲しいかなぁ。

0 0
3180044:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 16:29▼コメ返信通報

フィギュアなんて顔見て決めるものだし
名前が大昔のキャラと似ていようがいまいがそこは無問題

それよりも、製造ホビーマックスで
この出来になるかの方がよっぽど心配

0 0
3180064:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 16:49▼コメ返信通報

この名前でキンターズとも餓狼とも無関係とは…

0 0
3180073:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 16:53▼コメ返信通報

名前で餓狼ネタばっかり出てくるけど外見の方はFGOの巴御前だな

0 0
3180082:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 17:05▼コメ返信通報

不知火舞かと…
それはさておきCCPってとこから独立したSTUDIO24って所が
フィギュアメーカー立ち上げてガロスペシリーズでフィギュア化するらしい
希望者次第ではガロスペ舞も出るぞ

0 0
3180138:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 17:40▼コメ返信通報

茨木童子見た目気に入ったけど買いそびれちゃってあれもう再販とかないんかな
他のやつみんなミートスだからこれも製造はミートスだと思う

0 0
3180165:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 17:58▼コメ返信通報

※3179969
へー
ありがとう

0 0
3180296:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 19:24▼コメ返信通報

※3179656
hobbymaxはそんなに劣化しないから大博打ではないよ

0 0
3180321:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 19:41▼コメ返信通報

※3179692
ホビーマックスのこのシリーズやたら箱が豪華よね
高級感がある

0 0
3180346:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 20:03▼コメ返信通報

※3180138
製造:hobbymaxって明記されいるよ

0 0
3180541:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7565.jpg
タペストリーとブローチが特典で付いてるから中国メーカー品にしては値段高めなのかな
公式情報を見てきたら別売りで専用LEDケースも販売とあるね

0 0
3180578:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 22:03▼コメ返信通報

※3180541
情報サンクス
タペストリーもブローチも要らないから、廉価版を出して欲しい…
以前ミートスが出した中華ミクさんにも別売りの屏風があったけど
向こうではそういう手法が多いのかな?

0 0
3180724:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 01:11▼コメ返信通報

※3180578
向こうでは定価と早期予約割引価格の差額前後で店舗限定特典を作る場合が多いみたい
その店舗限定特典は一定期間が過ぎると単品でも販売してて損失が大きくならないようにしてる
専用LEDケースはmiHoYoが既にやってるからNetEase Gamesが対抗意識を燃やしたのかなぁ

0 0
3180732:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 01:21▼コメ返信通報

※3180724
なるほど
個人的にはグッズやタペストリーよりはケースや背景の方が
フィギュアには必要だと思うけど
人によって欲しいものは様々だから選択肢が多いのは良いのかな

0 0
3182661:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 19:40▼コメ返信通報

同じシリーズのフィギュア調べたら何体か気になるのあったけどほとんど売り切れで残念

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x