top-page
TOP > ロボット > 【境界戦機】HG 「ケンブ」プラモデル 商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【境界戦機】HG 「ケンブ」プラモデル 商品情報公開、近日予約開始

2021年05月25日 10:29

ロボットプラモ境界戦機H

|CM(125)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■境界戦機「HG 1/72 ケンブ」プラモデル
商品情報公開、近日予約開始
価格 2,640円(税込)
メーカー バンダイスピリッツ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
境界戦機 続報!『HG 1/72 #ケンブ』
2021年10月発売決定!

付属武装の剣及び銃によるアクションのポージングも広範囲な可動域で再現可能!

商品詳細を要チェック!

▽詳しくは公式サイトにて
bandai-hobby.net/item/4532/
twitter.com/HobbySite/status/1397000724416925697







«前の記事« 【メガハウス】「アイカツ! 星宮いちご&大空あかり コスモスVer. セット」「クワトロ・バジーナ」フィギュアほか 蔵出し抽選販売が決定【ベターマン】AMAKUNI「彩火乃紀」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3177610:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:32▼コメ返信通報

面白い骨格してるな
ブンドドするの楽しそう

0 0
3177613:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:33▼コメ返信通報

主役機でこのデザインはかなり人を選ぶな

0 0
3177616:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:33▼コメ返信通報

これがガンダムちゃんですか

0 0
3177620:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:34▼コメ返信通報

こういう関節構造だと戦闘機とかの変形タイプ出てきた時は面白そう

0 0
3177621:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:35▼コメ返信通報

昭和のファミコンゲームの主人公機みたいやな。
ヴォルガードⅡとか思い出したわ。

0 0
3177625:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:36▼コメ返信通報

この構造で近接武器使わせるんかー
なかなか面白そう

0 0
3177626:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:36▼コメ返信通報

リボヤマグチ連想した。
これかなり同業他社を研究してんなあ。

0 0
3177628:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:37▼コメ返信通報

関節も独特だけど、最近のロボにしては情報量少ないな

0 0
3177631:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:39▼コメ返信通報

体型がたのしいからこいつは試しで買ってみよう。
あとはどんだけ展開する気があるかだな。

0 0
3177632:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:39▼コメ返信通報

2640円…!?

0 0
3177633:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:39▼コメ返信通報

構造が個性的で動かすの楽しそうだな。 クロムクロの主人公機思い出す。

0 0
3177634:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:40▼コメ返信通報

こんなんでもやっぱりスネ長にしちゃうアホ業界

0 0
3177635:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:40▼コメ返信通報

改めて見てもスパロボオリジナル主人公っぽい機体だな

0 0
3177638:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:41▼コメ返信通報

こいつが回ると回天剣舞になるんですか?

0 0
3177639:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:42▼コメ返信通報

スタイルはいいのに顔が壊滅的にダサい。
顔のど真ん中に赤を配置するとお猿さんみたい。塗り替えたら良くなるのかな?

0 0
3177640:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:42▼コメ返信通報

笹食ってる場合じゃねえ!

0 0
3177642:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:43▼コメ返信通報

現状公開済のデザインでカッコいいとは思えないけど、
アニメの活躍次第でカッコよく見せられるポテンシャルはありそう

0 0
3177643:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:44▼コメ返信通報

ロボ魂も発売するけどプラモとまた違った感じでどちらも良さげなんよ
発売楽しみだけど人選びそうなデザインで続くかどうか今から心配

0 0
3177645:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:46▼コメ返信通報

少々価格が気になるところではある
鉄血でガンプラデビューしたり復帰したりはあの価格も魅力の1つだったのに

0 0
3177647:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:46▼コメ返信通報

パッと見オルフェンズMS+テッカマンて印象

0 0
3177651:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:48▼コメ返信通報

真横にドスッと関節軸串刺しにするのはエグゾフレーム連想する イマイチ全体は好みじゃないけど後発のデザインに期待

0 0
3177655:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:51▼コメ返信通報

スーファミのヴァルケンっぽい

0 0
3177657:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:52▼コメ返信通報

なんかこう・・通ぶりたい人が誉めそうなデザインだな
これカッコいいって言える俺わかってるみたいな

0 0
3177658:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:52▼コメ返信通報

νガンダムと似すぎて最初どっちかわかんなかったわ

0 0
3177659:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:53▼コメ返信通報

ローポリ時代のロボゲー感

0 0
3177662:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:56▼コメ返信通報

※3177621
テグザーとかマグマックスみたいなまだゲームのグラフィックが未成熟だった頃に出たロボゲー主人公メカみたいなイメージ

0 0
3177663:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:56▼コメ返信通報

胸周りのギミックは面白そう
慣れればカッコよく見えるのかな?

0 0
3177665:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:57▼コメ返信通報

自然な立膝出来るようにデザインしたからってこれ見よがしに立膝しなくても
ここまで膝曲げ絵ばかりだと直立時のプロポーションが不安になる

0 0
3177666:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:58▼コメ返信通報

なぜ素立ちの画像を用意しない

0 0
3177671:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:00▼コメ返信通報

※3177658
どこをどう見たらそう思えるんだ…

0 0
3177672:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:01▼コメ返信通報

今までホビー事業部の情報が濃すぎてコイツの存在忘れてたわ

0 0
3177674:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:03▼コメ返信通報

膝立ちした時に地面に追従する為か、既につま先が上向いてるな
劇中でも膝立ちが基本だったりするんだろうな、工業デザイン面から考えて

0 0
3177677:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:04▼コメ返信通報

普通に立ってる状態の写真無いのかよ…と思ったらもう立ってるのかこれで。そういう足なんだな。

0 0
3177681:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:06▼コメ返信通報

※3177657
いやいや、カッコ悪いと思っていてもデザイン面白いので興味あるってのはあるぞ
実際変な関節してるじゃない、動かしたら面白そうじゃない?
顔、特にカッコ悪いけどさ

0 0
3177682:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:07▼コメ返信通報

とりあえずアニメが面白いといいね

0 0
3177685:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:10▼コメ返信通報

※3177613
動けばかっこいい理論発動に期待

0 0
3177687:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:12▼コメ返信通報

4枚目が「笹食ってる場合じゃねえ!」にしか見えない

0 0
3177699:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:14▼コメ返信通報

胸部がヘイズル改のバックパックに見えた

0 0
3177702:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:16▼コメ返信通報

※3177613
地味な如何にも量産機って色にすれば似合いそう

0 0
3177712:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:21▼コメ返信通報

背部のマウントアームいい
同じデザイナーでもバルバトスが持つ滑空砲の展開ギミックとか好きだったんだよな

0 0
3177714:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:22▼コメ返信通報

この関節は無理

0 0
3177722:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:23▼コメ返信通報

緑にしたらボーダーブレイクだな

0 0
3177724:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:24▼コメ返信通報

現実の工場とかにあるロボットアーム的な関節で面白い

0 0
3177725:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:24▼コメ返信通報

本編が相当面白くないとヤバいやつ

0 0
3177728:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:25▼コメ返信通報

鉄血と似たような果樹園モールドがあるな

0 0
3177733:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:26▼コメ返信通報

※3177724
デザイン自体が昨今のカッコよさ優先のロボデザインというより
工業製品的な機能美を追及した感はあるし狙ってる気はする

0 0
3177744:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:30▼コメ返信通報

マジで顔だけ何とかしてほしい

0 0
3177749:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:33▼コメ返信通報

リアリティのある形状だけど、現状ダサイ
ロボものただでさえ下火なのに、ロボがダサイのは致命的だろ

0 0
3177752:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:34▼コメ返信通報

ターンAの時みたいに最初ダサいと言われまくってて
次第にハマる人はハマりそうなやつ…になるかどうかだな

0 0
3177754:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:35▼コメ返信通報

本名は月形剣史

0 0
3177756:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:35▼コメ返信通報

玩具、模型で動かすためのデザインの典型だわなあ

0 0
3177763:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:38▼コメ返信通報

関節が面白いし軸可動だからアクションポーズも綺麗に決まりそうだし格好いいと思う。
買うわ。
あと2640円は一見高く感じるけどガンプラとは違うし妥当だと思う。

0 0
3177765:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:39▼コメ返信通報

装甲の面の主張がすごい!

0 0
3177768:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:41▼コメ返信通報

動けば格好いいでターンエーレベルのものを要求されんのハードル高すぎでは

0 0
3177770:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:42▼コメ返信通報

一応ちゃんとした人型ロボだし彩色や頭部に僅かながらヒロイックな要素もあるから86ほど空気にはならんと思うが、リアルロボ世界におけるヒロイックな主人公ロボとして作るならせめてレイズナーやドラグナー1くらいは顔らしい顔のデザインにするべきじゃないかな、と

0 0
3177775:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:45▼コメ返信通報

※3177613
主人公機なんて発想自体ガンダム作品に毒されすぎでしょう

0 0
3177777:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:45▼コメ返信通報

体は好みだが、顔があんまり

0 0
3177779:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:46▼コメ返信通報

クスィーガンダムの無駄な所削ぎ落とした

0 0
3177783:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:48▼コメ返信通報

ガンダム以外のコードギアスやシンカリオン、ダンボール戦記とか一定以上のヒット作は
同系統の無難にカッコいい擬人化顔なのに
敢えて個性尊重玄人好みに挑戦して、ロボアニメ業界が廃れる悪循環は何だろうね...

0 0
3177793:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:49▼コメ返信通報

※3177658
マジで脳外科か精神科行ってこい

0 0
3177795:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:53▼コメ返信通報

相変わらず安くてありがたい、基本武装以外のパワーアップ武器もあるんだろうから早く見たい

0 0
3177797:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:53▼コメ返信通報

※3177775
主人公が自作したワンオフ機設定のロボにそれを言うのは頭鉄華団過ぎでは?

0 0
3177802:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:55▼コメ返信通報

動けばかっこいいの弱点は一枚絵でかっこよさが伝わらず客が来ないことなんすわ

0 0
3177803:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:55▼コメ返信通報

※3177768
そうじゃないと欲しいと思えないじゃん

0 0
3177807:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:57▼コメ返信通報

膝立ちさせるならやっぱり腰回りはこれくらいすっきりしないと厳しいよな

0 0
3177812:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:59▼コメ返信通報

※3177633
クロムクロはロボ、ヒロインともにフィギュア商品化企画が頓挫してるから不吉

0 0
3177813:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:59▼コメ返信通報

※3177658
逆にどのへんが似てるの…ってレベルなんだけど

0 0
3177845:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:10▼コメ返信通報

これ実際アニメ見たら印象も変わるんだろうね

0 0
3177847:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:10▼コメ返信通報

ケンブ「ファーWWW」とか言ったらガトリングで蜂の巣にされる奴

0 0
3177859:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:13▼コメ返信通報

素立ちが一枚もない時点で嫌な予感しかない

0 0
3177872:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:17▼コメ返信通報

最後の画像角度だと頭部が鳥頭っぽく見えるの面白い

0 0
3177873:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:17▼コメ返信通報

長年ガンダムがかっこいいロボットとして売り続けた会社なんで
その売れるフォーマットからが外れる商品は売りづらい部分はあるね
後知名度を上げる努力かな

0 0
3177876:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:19▼コメ返信通報

※3177628
線が少ないということは、サンライズのスタッフもアニメーション動かしやすそう。
つまりヌルヌルうごくかもしれん。

0 0
3177878:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:20▼コメ返信通報

※3177733
奥山デザインのチームがメカデザイナーだからね

0 0
3177880:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:20▼コメ返信通報

皆さんはHG買いますか?自分はロボット魂買うつもりです

0 0
3177888:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:23▼コメ返信通報

直線で構成されたファフナーみたいな印象を受ける
はやく実物触ってみたいわ

0 0
3177894:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:24▼コメ返信通報

面白そうなメカだし買うけどさ、公式の商品情報にすら素立ちの前後の画像がないのはどうかと思う。

0 0
3177898:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:25▼コメ返信通報

※3177658
母ちゃんがロボットは全部ガンダムって言うのと同じなんだろうな

0 0
3177900:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:25▼コメ返信通報

ポ-ズとパースとライティングででごまかしてるなぁ
いつもだけど

0 0
3177902:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:25▼コメ返信通報

ポージングが大胆でカッコいいな
動かすの楽しそう

0 0
3177916:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:31▼コメ返信通報

サイズ感的にはナイトメアフレームとかレイバーあたりか。

0 0
3177917:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:31▼コメ返信通報

※3177658
ウチのおばあちゃんもドラえもんをロボコンって言ってたな

0 0
3177919:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:32▼コメ返信通報

※3177793
脳外科や精神科に通院している人に失礼だよ
コイツがおかしいのは知識が無いこととそれを自覚していないことだけ

0 0
3177925:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:34▼コメ返信通報

顔の構成色のせいで全然違うはずになのにガンダムっぽい印象を受けるね
あと最近ハイストリーマーみた影響もある

0 0
3177937:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:40▼コメ返信通報

もうちょい取り付きやすい価格で出して欲しいな。これからギミック公開かな?

0 0
3177941:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:41▼コメ返信通報

※3177657
理解できない誰かを、理解した気になる為に
自分が理解できるとこまで下げるレッテル貼り
というのは、どうにも格好悪いや
君がダサいと思うならそう言えばいいんだ
俺もダサいと思うぜ…

でも買うけどな!

0 0
3177948:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:46▼コメ返信通報

ローポリゴンのバルバトスルプスとでも言えば良いのかなぁ
何か薄目で見ると似てる感があって…

0 0
3177950:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:47▼コメ返信通報

今んとこは工業デザインっぽく落とし込みましたってだけで
動いてみてからでないとわからんなあ

0 0
3177952:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:47▼コメ返信通報

商品に魅力を感じない点ではバック・アロウと同じ臭いがする

0 0
3177962:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:52▼コメ返信通報

挟み込み間接無さそうなの良い

0 0
3177966:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:53▼コメ返信通報

市街戦向けの塗装じゃない気がする
脱ガンダムを狙っているのかもしれないけれど、だからこそ機体色を白にするのはチョットね

0 0
3177975:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:56▼コメ返信通報

※3177724
現実の延長線上って感じで良いよな

0 0
3177980:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:00▼コメ返信通報

劇場版Gレコで追加されたキャピタルアーミー製MSですと言われたら信じるレベルのデザイン

0 0
3178001:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:11▼コメ返信通報

※3177775
主人公機が作品名になってる作品とかあるし
主人公が専用機に乗るロボットアニメなんてガンダム以外でもありふれてるでしょ

0 0
3178004:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:12▼コメ返信通報

※3177812
売れそうなジオフレームが無いな・・・

0 0
3178005:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:13▼コメ返信通報

※3177775
主人公が自分で作った機体が主人公機じゃなかったらなんなんだ?

0 0
3178043:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:24▼コメ返信通報

変形しそうなのにしないのかこれ

0 0
3178074:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:35▼コメ返信通報

アニメ見てから……って思ってたけど色々と面白そうだから迷うな。
顔はカッコいいと思うけど他がどんな感じか分かり辛い

0 0
3178078:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:36▼コメ返信通報

顔を変えたら体が顔に合わなそうに見えるので、いじりようのないまとまったデザインだとは思う。

0 0
3178084:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:37▼コメ返信通報

※3177756
HGでもシールなしでほぼ再現できそうな色分割だしね。そこら辺はデザイン段階から考えてるんだろうな。

0 0
3178111:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:49▼コメ返信通報

予備のマガジンはどこに収納されているんだろう
あと、同タイプの敵機に対して近接武装として刀って有効なのかな

0 0
3178123:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:54▼コメ返信通報

映像を見るに胸のセンサーみたいな色の部分がシリンダーになってて肩を前に入れる動きができるってことなのかな?
キットの画像でもう少しわかりやすいのが欲しいかも
実写トランスフォーマーのラチェットの変形みたいな起動の仕方してるも面白いと思う

あと、書き方はともかくスネと太腿の比率問題はロボットものにとって結構根深い問題だと思う。

0 0
3178124:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:54▼コメ返信通報

やっとかよ
でも秋アニメなんだっけ
実際にありそうなデザインではあるよな
2足歩行ロボ界隈じゃ

0 0
3178142:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:06▼コメ返信通報

足曲げてるから気付かないけど
ちゃんと立たせたらスネがペラッペラのプラ板状態だよねこれ…

0 0
3178159:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:19▼コメ返信通報

※3177657
何でこんなことにコンプレックス抱え込んでんだよ
デザインの良し悪しなんか素人には分からんし別にこれがかっこいいと思えなくても感性の違いでしかないんだから気にするな

0 0
3178176:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:27▼コメ返信通報

そういえばこんなロボアニメ企画されてましたね

0 0
3178190:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:35▼コメ返信通報

武器はライフルと実体剣か。
機体のデザインが奇抜なせいか、武器は平凡に感じる。

作中でいろんな武器も出てくるといいけど…

0 0
3178199:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:42▼コメ返信通報

※3177754
それはDr.ケン「プ」

0 0
3178208:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:47▼コメ返信通報

※3177657
かなり同意

0 0
3178213:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:52▼コメ返信通報

ホビーアニメっぽい配色があんまり好みじゃないなぁ
このデザインならミリタリー調のカラーリングの方がカッコイイと思う

0 0
3178214:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:52▼コメ返信通報

※3177919
まぁ、精神病院~ってのは言い過ぎかもやが、コメ主がMSと見比べてソックリ!っていう意図をマジで言ってるならマジで認知能力に疑い出るレベルやと思うで
十中八九、ただの煽りだろうけどさ

0 0
3178279:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:24▼コメ返信通報

ダサい

0 0
3178283:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:28▼コメ返信通報

※3177775
ガンダムどころかマジンガーZの頃から主人公のワンオフ機って設定はあるだろ

0 0
3178327:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:01▼コメ返信通報

日本特有の、普通にカッコ良いデザインにしない奴出たな
どういう理屈でこういう選択するんだろうな?
こっちのが売れるっていうデータでもあるんだろうか
でも韓国中国のロボットはストレートなデザインで商品作ってるし

0 0
3178344:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:12▼コメ返信通報

顔だけシールまみれになりそう

0 0
3178349:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:13▼コメ返信通報

※3178327
中国韓国が昔の日本のロボットに影響受けてるなら
日本はアメリカ辺りの工業デザインのださいロボットの路線に行こうとしてるんだろうな

0 0
3178428:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:41▼コメ返信通報

もう一つサクガンとか言うのあったろ、あっちはどうなった

0 0
3178495:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 17:05▼コメ返信通報

※3177659
そのロボゲー、主人公が高木渉でバイクに変形したりしない?

0 0
3178732:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:12▼コメ返信通報

※3178327
多分本当に売れるとは作ってる方も思ってない。
ガンプラや戦隊ロボやトミカやシンカリオンほどガチで売れるのを期待されてる企画でもないから、半分趣味、半分手抜きで王道デザインから外れた「何か変なの」を作って自己満足に浸ってるって辺りが実態に近いかと。

0 0
3178799:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:44▼コメ返信通報

※3177775
君みたいな変なのがこれからID表示されて分かりやすくなると考えると助かるわぁ

0 0
3179520:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 07:02▼コメ返信通報

※3178279
パッと見ダサいロボット程動けばカッコよく見えるもんだ

0 0
3180057:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 16:42▼コメ返信通報

すだちの状態をなぜ見せないのかが不思議だな

0 0
3180134:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 17:38▼コメ返信通報

なんか肉抜きをポージングで隠してる気がして若干不安になるけど杞憂か
下腕あたりとか

0 0
3180854:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 04:00▼コメ返信通報

※3180134
電ホビサイトに下腕部内側がきちんと塞がれてる画像載せてあるからそこは杞憂だが、写真が合計10枚あっても素立ちのは1枚も無かった。
素立ちポーズだとよほど地味or変で自信が無いのか、あるいは撮影時にポージングを指揮した人が病的に落ち着きの無い性格だったのか…

0 0
3181222:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 08:42▼コメ返信通報

とりあえず今公開されてるアニメのカット見る限りでは、よく見るコテコテなヒロイック系ロボアニメのパースと塗りで、このデザインにしたわりには普通すぎね?って感じたのが不安だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x