top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「レオス」プレバン受注開始【テストショット紹介記事公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「レオス」プレバン受注開始【テストショット紹介記事公開】

2021年07月01日 13:56

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(286)
 【テストショット紹介記事公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイ公式ブログでテストショットのレビュー公開

気品ある騎士の佇まい‼『星屑の三騎士(スターダストナイツ)』ロッシェ・ナトゥーノの乗機、HG1/144レオスいざ参る‼
bandaihobby.hatenablog.com/entry/2021/07/01/120000




■プレバン受注開始
プレバン
HG 1/144 レオス
価格1,980円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

レ オ ス 初 立 体 化 !
「 星 屑 の 三 騎 士 」 参 る !

『新機動戦記ガンダムW DUAL STORY G-UNIT』より、「星屑の三騎士」が一人、
ロッシェ・ナトゥーノが駆るリーオーのカスタムMS、レオスがHGシリーズで初立体化。
深紅の機体を新規造形を交え再現。特徴的なマントは可動することで様々なポージングに対応。                       

● ロッシェ・ナトゥーノが搭乗するレオスを初立体化。
  全身の特徴的な機体形状を新規造形を交えて徹底再現。印象的なディフューザー・マントは波打つ劇中イメージを再現。

  頭部
  特徴的な頭部を新規造形で再現。フェイスカバーのカメラアイ部はクリアパーツを採用。

  肩部
  肩部アーマーを新規造形で再現。肩飾りのようなパーツはそれぞれが独立して可動する構造を採用。

  胴体部
  特徴的なエングレービングが刻まれた胸部をはじめ、胴部、腰部など全体にわたるレオスの形状を徹底再現。
  エングレービングは別パーツにて色分け再現。

  脚部
  リーオー等とは異なる形状の脚部を新規パーツを交えて再現。

  ディフューザー・マント
  特徴的なディフューザー・マントは、波打つような形状を新規パーツで再現。
  パーツの差し替えで着脱が可能。


● 新規武装と本体の可動により様々なアクションポーズが可能

  ビームマスケット
  新規造形で専用の射撃武装が付属。

  ビームデュエル・サーベル
  2本のビームデュエル・サーベルが付属。
  納刀状態と抜刀状態を再現できる柄がそれぞれ付属。納刀時には腰部にマウント可能。
  エフェクト部はクリアグリーンのエフェクトパーツで再現。

付属武装 : ビームマスケット / ビームデュエル・サーベル / ディフューザー・マント











▽商品ページ
HG 1/144 レオス



■プレバン再販決定

















«前の記事« プレアデス(あみあみ新ブランド)「明星りぃな illustration by 安藤周記」フィギュア 予約開始【児童誌】「てれびくん 2021年 08 月号」本日発売、特別付録「センタイギア 2大ヒーロー」 »次の記事»
この記事へのコメント

3177367:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:03▼コメ返信通報

声出たわ
買います

0 0
3177368:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:04▼コメ返信通報

良いね。
久しぶりのG-UNITか
パイロットが少しUCのアンジェロぽかったな

0 0
3177369:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:04▼コメ返信通報

マジか…

0 0
3177370:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:04▼コメ返信通報

趣味悪っ!

喜んで買う!!!!

0 0
3177371:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:04▼コメ返信通報

いきなり来たね。ジェミナスの相手が欲しかったのでこれは買おうかな。

0 0
3177373:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:04▼コメ返信通報

ゼノギアスのブリガンディアかな?

0 0
3177374:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:04▼コメ返信通報

いきなりそこに行くのか…

0 0
3177375:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:05▼コメ返信通報

知らない機体だしカラーも武装もWらしくないな

0 0
3177376:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:05▼コメ返信通報

マジかよ
出してもガンダムタイプだけかと思ってた
体型違うけど残り2機も出すかな

0 0
3177377:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:06▼コメ返信通報

※3177370
武装もマスケット銃を模したビームライフルにサーベルを模したビームサーベルと見れば見るほど騎士然としていて、お坊ちゃま達の騎士団ごっこと揶揄されるのが良く分かる。

0 0
3177378:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:06▼コメ返信通報

この立体化は完全に予想外だったわ

0 0
3177379:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:06▼コメ返信通報

何かいきなりぶっこむの好きだよ

0 0
3177380:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:07▼コメ返信通報

しかしこれも9月とは…。スーパーミニプラのガオマッスルやファイバードもあるし、アラサーの人にとっては9月はどれだけの出費になる事やら…。

0 0
3177381:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:08▼コメ返信通報

すげえのきたな

0 0
3177384:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:09▼コメ返信通報

ミキシング用にマントと肩とサーベルを無限に欲しい
とりあえず2~3個買うか

0 0
3177385:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:09▼コメ返信通報

企画したのGジェネFとか、ときた漫画リアルタイムで体験してた層だろうなあ

0 0
3177386:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:09▼コメ返信通報

また9月かよ!

0 0
3177388:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:10▼コメ返信通報

ときた節全開!(ほめてる

0 0
3177390:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:11▼コメ返信通報

マントすげえな
メリクリウスシュイヴァンヴァイエイトシュイヴァンも期待

0 0
3177392:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:11▼コメ返信通報

いやレオスはびっくり
でもこいつハイドラガンダムに瞬殺された以外の記憶が…

0 0
3177394:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:12▼コメ返信通報

あと2騎士とバーンレプオスだけか(まだ立体化してない物)
いづれ出るだろうけど。
このシリーズの奴で出来れば規格が同じなら最終回のG-UNITの継ぎ接ぎやりたいんだけどどうだろうかなぁ。

0 0
3177395:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:12▼コメ返信通報

ベースリーオーとはいえ武器とかマントとか装飾新規だし頑張ったなバンダイ

0 0
3177396:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:12▼コメ返信通報

一瞬デジモンか何かかと思ったw

0 0
3177397:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:12▼コメ返信通報

めっちゃシンプルになんでやねん!と突っ込んでしまった

流石にベースがあるとはいえトーラスやエアリーズとかより先に出るとは思わなかった

0 0
3177400:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:13▼コメ返信通報

知らない機体!ビームサーベルでマントに着火しそう。

0 0
3177402:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:13▼コメ返信通報

いつか来るとは思ったがこんなに早いとはな…

0 0
3177403:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:15▼コメ返信通報

※3177375
ガンダムWの公式外伝コミックの登場機体。
20年以上前のコミックボンボン掲載だけど、今読んでも結構面白い

0 0
3177404:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:15▼コメ返信通報

!!?

0 0
3177405:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:17▼コメ返信通報




0 0
3177408:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:17▼コメ返信通報

アスクレプオスとかより先に出るとは…w買うぞ!

0 0
3177410:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:18▼コメ返信通報

ビームサーベルの刃をメリクリウスのシールド付けたい❗

0 0
3177411:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:18▼コメ返信通報

レオルとデブも確定的に明らかですやんこれ

0 0
3177414:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:20▼コメ返信通報

知らんけどカッコいいから買うわ

0 0
3177415:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:20▼コメ返信通報

最悪またジェミナスで止まると思ってたけどここでこれを出すなら今後に期待したくなる

0 0
3177418:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:21▼コメ返信通報

どことなくエスカフローネのガイメレフみたいでカッコイイなあ
これは欲しい

0 0
3177421:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:24▼コメ返信通報

※3177375
『貴族のお坊っちゃん部隊のために量産性、取り回しガン無視で趣味全開のカスタマイズされたリーオー』って設定だから『らしくない機体』ってのは間違っちゃいない

0 0
3177422:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:24▼コメ返信通報

※3177375
ジェミナスよりはACのモビルスーツしてる、って当時は言われてたんだけどね

0 0
3177423:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:25▼コメ返信通報

マジでハイドラ発売あり得るのでは?

0 0
3177424:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:25▼コメ返信通報

コメ欄見ると知らない人多いから他のカスタム機も紹介しておく
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7553.jpg

0 0
3177427:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:25▼コメ返信通報

ときた先生のデザインの初キット化か

0 0
3177429:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:26▼コメ返信通報

クロスレイズだとマントは緑系だったけど、このキットは赤なのか。

0 0
3177430:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:27▼コメ返信通報

青バンダイにはOZプライズの人もいるのか

0 0
3177432:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:27▼コメ返信通報

エレガント言われるけどトレーズ様こんな無駄な装飾とかされた兵器とか嫌いやぞ

0 0
3177434:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:30▼コメ返信通報

残りの2機も出るだろうし
暗黒の破壊将軍のカスタムリーオーも期待してるぞ!

0 0
3177435:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:31▼コメ返信通報

※3177403
最初は増刊号(付録が最初)で廃刊になったコミックジャパン
その後ボンボンに移籍

0 0
3177438:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:32▼コメ返信通報

※3177368
Gジェネクロスレイズだと中の人がアンジェロに代わってたね

0 0
3177441:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:33▼コメ返信通報

ディキトゥス以来の「は?」って声が出た
待てや!!!!!!?

0 0
3177442:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:34▼コメ返信通報

※3177427
武者ガンダムMKIIは当時クラフト団の安井尚志さんの元にいたときた先生がデザインしたので正確には武者ガンダムMKIIらしい

0 0
3177443:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:35▼コメ返信通報

※3177375
漫画かGジェネ知らないとわからないから仕方ないよ
自分は知ってるから嬉しい

0 0
3177444:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:35▼コメ返信通報

ちゃんとリーオーの面影があるのにMSとは別物に見える
原作知らんけどかっこいいじゃん

0 0
3177445:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:35▼コメ返信通報

※3177438
オーバーワールドから代わってる

0 0
3177446:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:35▼コメ返信通報

※3177375
でもレディ・アンとレディ・ドゥがこれに乗ってトレーズの近衛騎士やってたって言ったら信じちゃいそうだし・・・
いや、レディがアンとドゥで別れてるのは外伝の設定だけど

0 0
3177448:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:37▼コメ返信通報

こんなビルドシリーズで設定もリアリティも無視で趣味に入った機体、にしか見えないものが20年以上前の公式外伝にすでに存在したという事実
デザイナーも許可した人も未来に生きてたでしょ

0 0
3177450:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:38▼コメ返信通報

この成形色に上からクリアブラック吹きたい…吹きたくない?

0 0
3177451:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:38▼コメ返信通報

※3177392
それアルゴみたいな顔した奴が乗ってるデブい機体じゃなかったっけ

0 0
3177452:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:38▼コメ返信通報

当時コミックボンボンに載ってたスクラッチ記事を真似してみたけど
すぐに挫折したなあ…
こんなのまで出るなんてホント、いい時代になったもんだ。

0 0
3177454:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:40▼コメ返信通報

Rジャジャの親戚かな

0 0
3177458:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:42▼コメ返信通報

リーオーの特徴でもあった装飾を一切廃した機能美を感じさせるデザインが無駄な飾りや無意味なマントで尽く台無しにしてて(褒め言葉)、この機体をトレーズが見たらエレガントを履き違えていると一蹴しそう。

0 0
3177461:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:46▼コメ返信通報

いや、嬉しいけど
LOブースターやグリープを抑えてこいつが来たのは予想外過ぎる
こいつが売れなかったからってシリーズ展開終了とか言わんでくれよ・・・?

0 0
3177463:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:48▼コメ返信通報

LOやグリープより先に出るなんて誰が予想できただろう

0 0
3177464:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:49▼コメ返信通報

そのエングレーブには何のタクティカルアドバンテージもない。実用と観賞用は違う。
でも良いよね。

0 0
3177466:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:52▼コメ返信通報

小学生の当時「何このリーオーかっこ悪い」とか思っていたのに、発売を知って即ポチりに行った大人の私がいます

0 0
3177467:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:52▼コメ返信通報

これが出るならハイドラとビグザムみたいな奴も出るかな

0 0
3177476:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:00▼コメ返信通報

ブリガンディアかと思った

0 0
3177477:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:01▼コメ返信通報

ビームマスケットが格好良い…

0 0
3177479:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:03▼コメ返信通報

パッと見は全然別物臭いけど、よく見ると割とリーオーのパーツ残ってるのよね
これが立体化する日が来るとはなあ

0 0
3177480:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:03▼コメ返信通報

なかなかエレガントな期待ね

0 0
3177481:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:03▼コメ返信通報

パイロットのレオスは知ってたけどモビルスーツにもいたのか

0 0
3177482:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:04▼コメ返信通報

※3177424
原作読んだことないけど真ん中のにくっころ女騎士が乗ってるのだけは解った。

0 0
3177483:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:05▼コメ返信通報

極太ビームサーベル出来るんかいメリクリウスになぜ付けてくれなかったんだ…多々買うしかないじゃん

0 0
3177491:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:14▼コメ返信通報

リーオーなのにこんなにかっこよくなるなんて…

0 0
3177499:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:20▼コメ返信通報

※3177482
乗ってるの男なんだよなぁ…

0 0
3177500:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:20▼コメ返信通報

フルカラーパッケージは草
気合い入っててなにより

0 0
3177501:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:20▼コメ返信通報

※3177390
その前にレオールとレオンがくると思う

0 0
3177504:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:20▼コメ返信通報

ずいぶんと偉そうなリーオーだな

0 0
3177508:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:23▼コメ返信通報

はっ!?えっ!?
アクスレプオスより先にレオスとか誰が想像したよ

0 0
3177509:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:25▼コメ返信通報

漫画最後まで読んでなくて元ネタ知らなかったけど、かっこいいな

0 0
3177510:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:26▼コメ返信通報

こんなものまで用意されていたとは…
つくづくお前(バンダイ)は悪い子だ。

0 0
3177514:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:28▼コメ返信通報

一応はリーオーの派生機のはずなんだが
HGリーオーからの流用ないに等しい(するとしても関節くらい)っぽいなこれ・・・

0 0
3177517:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:29▼コメ返信通報

※3177421
何か鉄血に出てきたカルタやイオクみたいなやつらだな
残りの2機のデザインも気になるわ

0 0
3177518:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:30▼コメ返信通報

エスカフローネの機体と言えば結構騙せそう

0 0
3177522:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:32▼コメ返信通報

マニアック機体すぎて、全然分からんw

0 0
3177523:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:35▼コメ返信通報

マントと肩のひらひら改造用でむっちゃ需要ありそう

0 0
3177525:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:35▼コメ返信通報

※3177368
旧声優が堀川りょうさんだったせいで
「ファッションラインハルトw」とかよく揶揄されてたような

0 0
3177526:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:35▼コメ返信通報

ガンダムウォーで知った口

0 0
3177529:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:36▼コメ返信通報

※3177373
こっちのほうがずっと前に出てるんだぜ。

0 0
3177530:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:37▼コメ返信通報

作中では無かったが、トールギスと並ばせたいな!!!

0 0
3177531:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7554.jpg
レオールが出たらこれが再現出来るな
Robot魂やモビルスーツインアクション漁ればそれ以外は全員立体化はされてるし

0 0
3177533:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:38▼コメ返信通報

お前の推しMSレオス以下が誕生した

0 0
3177534:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:39▼コメ返信通報

レオスとか随分マニアックなのきたな
カスタムリーオーの中だとパワータイプのやつが好きだったな

0 0
3177536:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:40▼コメ返信通報

当時欲しかったけど作れる腕も無ければ発売されるハズもなかった
始めから諦めていたけどそれがまさか発売されるなんてね
嬉しいけど不思議な気分

0 0
3177537:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:41▼コメ返信通報

グリープよりも先に…だと…?

0 0
3177543:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:44▼コメ返信通報

トールギスもそうだけどマスク取るとリーオー顔が有るの好き

0 0
3177544:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:45▼コメ返信通報

余剰パーツでシャ○専用リーオーが!?

0 0
3177545:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:46▼コメ返信通報

このマント、Wikiとか見るとただの装飾じゃなくてディフューザー•マントって名前があるらしいが
効果が分からんな。クロスレイズでも特に防御アビリティ無かったし。
グロースターのマントみたいなもんか。

0 0
3177546:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:47▼コメ返信通報

価格1,980円は有り難い
サイフに優しいので多々買える

0 0
3177547:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:48▼コメ返信通報

陸戦パックもだけどこういうメインどころじゃないのが出せるってことはハイドラとかグリープみたいな有名どころはいつか出るって安心して待ってていいのかな?

0 0
3177548:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:49▼コメ返信通報

※3177482
闇堕ち&メカクレしたカイさん
みたいな外見の男やぞ

0 0
3177549:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:49▼コメ返信通報

星屑の三騎士が揃ったら
暗黒の破壊将軍のキット化も夢ではないな
すげえ時代になったな…

0 0
3177550:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:50▼コメ返信通報

※3177395
てかこれ値段的に赤ランナーのリーオーに大量の変更パーツ付ける型に見えるからレオス化させなけりゃ単なる赤リーオーも作れそうだしな

0 0
3177552:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:50▼コメ返信通報

これが出るならプロトスコーピオとLOブースターも期待できるな。

0 0
3177556:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:52▼コメ返信通報

※3177411
そいつら体型からして違うから難航しそう

0 0
3177558:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:54▼コメ返信通報

紅いリーオーきたー!これは三機揃いますね!

0 0
3177559:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:54▼コメ返信通報

でかいマント付いてこの値段は安すぎね?

0 0
3177565:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:02▼コメ返信通報

青バンダイ内で木星帝国とOZプライムの激しい戦いが繰り広げられているのか。

0 0
3177566:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:02▼コメ返信通報

へー新しい漫画じゃなくて昔の漫画の機体なんだ

0 0
3177568:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:05▼コメ返信通報

※3177565
プライズな

0 0
3177569:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:05▼コメ返信通報

※3177531
なぜガガとバトラーベンスンマム…?

0 0
3177570:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:05▼コメ返信通報

正直、知らないし知る予定もない機体だけど、いままでも不意に過去作に手を出して「これ、プレバンで見たことあるやつだ・・・」って悔しい思いを何度かしてるから買おう!
てか、普通に面白そうなキットだしね!

0 0
3177572:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:06▼コメ返信通報

※3177375
まーた無知自慢か

0 0
3177573:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:07▼コメ返信通報

ロッシェ一応ライバルみたいな枠ではあるけど意外すぎる
近日出るデュークモンとかと並べてみたい

0 0
3177576:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:09▼コメ返信通報

え待って待ってマジで待って
マジで?

0 0
3177577:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:10▼コメ返信通報

レオンの巨腕→パワー的武装としてわかる
レオスのマント→防御兵装と考えれば、まあ分からんでもない
レオールの髪の毛→・・・バーサーカーシステムでも積んどるんかいお前。

0 0
3177580:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:11▼コメ返信通報

ビルドの次回作があれば、このマントを使ったオリ機体出てきそう

0 0
3177582:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:13▼コメ返信通報

サーベル刃二本付くのか!
一つはメリクリウスに付けたいねぇ

0 0
3177583:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:13▼コメ返信通報

元はHGのリーオーなんだろうけど、頭部デザインが変わったおかげか、首稼働有るのいいね

0 0
3177584:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:14▼コメ返信通報

※3177424
あーコイツらの名前の由来ちゃんとリーオーだったんだ…小学生当時は気付かなかった

0 0
3177585:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:15▼コメ返信通報

※3177367
オタク君なんですぐ声出るん?
人と話す時は出ないのに

0 0
3177586:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:17▼コメ返信通報

アクスレプオスやLOブースターより先にレオスって草。
えぇ、ボンボンリアタイ読者なんでポチりますよ。

0 0
3177589:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:18▼コメ返信通報

青バンダイはアホなの…?

最近出たロッシェカラーのLOブースターまで出そうな勢いだ。

0 0
3177590:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:19▼コメ返信通報

※3177517
ノリとしてはご先祖様みたいなもんよ
典型的な金持ちボンボンおぼっちゃまの格下にしかイキれないお遊びアイテムだしな
因みにレオスの搭乗者ロッシェは女の子に惚れて味方になる変人ポジションだ

0 0
3177592:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:20▼コメ返信通報

※3177435
コミックジャパンの方は別作者の別視点じゃなかったっけ?
ボンボン版は初めからときた先生版だったと思う。 ホビー誌のマンガ雑誌だからガンプラと連動した凄いコミックになると思ったら創刊号が廃刊号になるとは…

0 0
3177594:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:20▼コメ返信通報

※3177410
※3177483
というか、作品中でこいつ2刀流してたっけ?もしかして流用前提でビームソード2本付けて「もう一本は予備パーツ」とか「余った方はご自由にお使いください」とか?

0 0
3177596:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:22▼コメ返信通報

てかマントの造形のクオリティにびびったわ
布のようにも見えるし、ウイングバインダーのようにも見立てられる、
これプラ製マント史上最高傑作じゃね??

0 0
3177597:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:22▼コメ返信通報

こいつこんな立体化映えする機体だったのか

0 0
3177598:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:23▼コメ返信通報

出せてシュイヴァン×2くらいが限界かと思ったよ…いやマジでいきなりここに来るの予想外すぎるわ…
これ残り2機でも来ようものならディキトゥスに続いて「レオンレオールレオスですら揃ったのに」って言われちゃうな…

0 0
3177600:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:24▼コメ返信通報

※3177598
それまでにレオパルドやシャッフル同盟が発売してるとこがイメージできないのが悲しいw

0 0
3177603:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:26▼コメ返信通報

※3177585
オタク君なんで人の欠点にはすぐ飛びつくん?
君、人と話す時口動いてないよ

そんなことよりスターダストナイツの話しようぜ!

0 0
3177605:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:27▼コメ返信通報

※3177435
また息をするようにでたらめを

0 0
3177606:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:28▼コメ返信通報

G-UNITはガンダムタイプしか知らなかったけど、武装とマントの異色感に惹かれた
このサイズのプラモマントってないから改造用に複数欲しいな

0 0
3177607:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:29▼コメ返信通報

※3177373
デザイナー同じ人だから。

0 0
3177612:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:32▼コメ返信通報

元のリーオーの肘膝とモモが関節弱いから重量物のマントでヘタリが早そう
渋めに調整が入ることに期待

0 0
3177614:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:33▼コメ返信通報

「レオ」・・・パルド!ついにレオパルド来たの?!
「ス」・・・いや、これもいいものだとは思うけど

0 0
3177617:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:34▼コメ返信通報

※3177590
そいつのヒロインはロッシェに会いたくて敵の本拠地にグリープ運ぶ手伝いしちゃう大胆な副官の娘だよ
ロッシェは成り行きでアディンに助けられてMO‐5行
どちらかといえば目的はプライズ乗っ取った暗黒への仕返し

0 0
3177619:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:34▼コメ返信通報

※3177531
次のHGFCがバトラーベンスンマムだったら笑い死ぬよw

0 0
3177623:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:35▼コメ返信通報

※3177592
コミックJAPANはプラモのインストに毎回載ってたのに一度も目にしなかったな

0 0
3177624:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:36▼コメ返信通報

※3177585
あっ…(察し)唐突に自己紹介しなくてもええんやで

0 0
3177629:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:38▼コメ返信通報

機体自体は全く知らんがマスケットが好みだから注文するわ

0 0
3177630:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:38▼コメ返信通報

※3177573
逆にいえばロッシェ機だから出たのか?って感じもして他二機出るのか心配
レオールを女体化したいだけなんだけど
あいつ無駄に髪の毛さらっさらなんだよな

0 0
3177636:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:40▼コメ返信通報

※3177585
お前はネットでイキることしかできないけどな

0 0
3177644:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:44▼コメ返信通報

なんでお前がフルカラーパッケージなんだよ!笑

0 0
3177646:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:46▼コメ返信通報

※3177509
こいつら出てくるの、漫画版の最初も最初やぞ・・・

0 0
3177660:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:53▼コメ返信通報

改めて立体物で見るとサザビーっぽい面構えしてるな
どこぞの赤い彗星が乗ってそう

0 0
3177664:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:56▼コメ返信通報

これの流用でスコーピオも来ないかな

0 0
3177668:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:59▼コメ返信通報

初立体化はバーンレプオスが出れば御の字と思ってたけど嬉しい誤算
これはカスタムリーオー全部出そうだな

0 0
3177669:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 10:59▼コメ返信通報

※3177435
コミックジャパンは創刊号で廃刊な。

※3177592
オデルが記憶喪失になったり細かい所で違う。

0 0
3177684:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:08▼コメ返信通報

※3177482
CVツダケンの男だぞ

0 0
3177686:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:10▼コメ返信通報

※3177482
ストーリーが進むと、はなざーさん(可愛い系)とか
甲斐田裕子さん(凛々しい系)とかが声アテる伽羅が出てくるから、見とけよ見とけよー

0 0
3177692:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:12▼コメ返信通報

レオスマジかよ

0 0
3177711:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:20▼コメ返信通報

※3177590
そんなん初期の初期で、特権失って追い出されても戦い続けた闘争心はたいしたもんだぞ
新作だと主人公並みに活躍してるし

0 0
3177729:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:25▼コメ返信通報

※3177375
機体色青色にしたらトールギスⅡに近いトレーズ様専用機っぽくなる。
OZ側の専用機としてはそこまで違和感あるわけではないデザイン。
TV版本編ではあまり専用機が出てきていないが、OZ側の専用機はみんなこんなエレガントな機体かもしれない。

0 0
3177735:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:27▼コメ返信通報

※3177491
トールギスとかも兜取ったらリーオー顔だしさ・・・

0 0
3177739:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:29▼コメ返信通報

ジェミナスが売れたからのボーナスキットかな

0 0
3177740:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:29▼コメ返信通報

※3177410
でもメリクリウスのビーム刃は黄色だから代わりにはならん

0 0
3177761:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:36▼コメ返信通報

前のプラモ新情報がヴァーチェとかグレモリーとかの既存情報ばっかだったから、絶対なんか目玉隠してるだろと思ったけどまさかレオスとは…。

0 0
3177771:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:44▼コメ返信通報

※3177464
その台詞は派手な色したガンダム全てと、UCの袖つきにも刺さるから

0 0
3177773:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:45▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7555.jpg
コミックジャパン版を担当するはずだったみずきたつ氏のツイッターにこういうつぶやきがあるが酷い話だ
こっちは子供向けっぽいノリのとは別でガンダムらしいシリアスな漫画になる予定だったらしい
幻の未掲載読んでみたかったな…編集が漫画原稿を大事にしない話って定期的に見るけどこの人の話がその時出て来たことはないから氷山の一角で沢山あるんだろうね…

0 0
3177780:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:47▼コメ返信通報

ロッシェ好きだったから嬉しい

0 0
3177788:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:48▼コメ返信通報

ガンダムアクエリアスもそろそろ期待できるかな?

0 0
3177796:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:53▼コメ返信通報

※3177392
このレオスってクラ-ツ(レオール、オカマリーオー)の裏切りの不意打ちで下半身斬られてたような。

0 0
3177800:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:54▼コメ返信通報

カスタムリーオー
LOブースター
アスクレプオス
グリープ
バーンレプオス
シュイヴァン
ハイドラ
Dユニット

この調子だと余裕でコンプ出来そうだから頑張れ

0 0
3177806:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 11:57▼コメ返信通報

>エングレービングは別パーツにて色分け再現。
2箇所とは言えHGでマジかよ・・・!

0 0
3177825:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:04▼コメ返信通報

※3177375
知らない機体だしカラーも武装もWらしくないな

ってコメントして逃げる簡単なお仕事ご苦労さん

0 0
3177828:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:05▼コメ返信通報

※3177585
プラモ指摘おじさんと同じ人種かな

0 0
3177832:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:06▼コメ返信通報

※3177825
なんで相手するっていう醜態さらすの?

0 0
3177833:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:06▼コメ返信通報

※3177585
プラモ指摘おじさん?

0 0
3177834:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:06▼コメ返信通報

※3177394
シュイヴァンもね

0 0
3177837:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:07▼コメ返信通報

残りのレオールとレオンは確実とみた。
ならばその次はスコーピオだな!!

0 0
3177841:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:08▼コメ返信通報

ジージェネクロスで知ったが、Wの外伝て言われてもピンとこなかったな。

0 0
3177855:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:12▼コメ返信通報

漫画やゲームだとそこまで惹かれなかったが、改めて立体で見ると中々カッコいいな。
ハイドラの為のお布施も兼ねて買います

0 0
3177875:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:17▼コメ返信通報

※3177501
ここまで(レオン)のモノを見せられといて
「いや出るかどうかわからんやろ」なんて言うつもりはさすがにないが
その場合ほぼ新規金型やろなぁ 特にレオール

0 0
3177882:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:22▼コメ返信通報

はっ? はっ!?
出せ出せとは言ったけどまさか本当に出るとは…
はい買わせていただきます

0 0
3177884:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:22▼コメ返信通報

※3177841
ガンダムWの外伝と知らされずにデザインしてたとかなんとか

0 0
3177886:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:22▼コメ返信通報

カスターとポリュクスも早く欲しいけど、合体時の強度が怖い。

0 0
3177889:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:23▼コメ返信通報

※3177550
既発売分とあわせて
赤+青紫緑灰のリーオー戦隊が組めるんやな

0 0
3177890:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:23▼コメ返信通報

てっきりスルーして同じパイロットのアスクレプオスやLOブースターでいいよねってなるかと思ってた

0 0
3177904:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:26▼コメ返信通報

※3177375
20年前には俺も「こんなのガンダムWじゃない!」って思ったな…今だとなぜかいとおしい…

0 0
3177908:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:28▼コメ返信通報

※3177607
違うんじゃない?これはときたさんだよ?

0 0
3177910:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:29▼コメ返信通報

コードギアスかな

0 0
3177921:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:33▼コメ返信通報

※3177530
そのためにもHGでトールギスはよ

0 0
3177924:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:34▼コメ返信通報

これが出るおかげで商品展開に未来の希望を感じれるけど
その未来を繋げるのは俺らが買うかどうか

0 0
3177928:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:36▼コメ返信通報

これやってることUCの袖付きと変わらないんだよな
時代先取りしすぎだな

0 0
3177931:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:38▼コメ返信通報

※3177482
あえて一番近いキャラあげるならザビーネだよ

0 0
3177947:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 12:46▼コメ返信通報

※3177482
クロスレイズでエルフリーデさん乗せてたわ

0 0
3177985:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:03▼コメ返信通報

見た目が好みだから二個注文したぜ

0 0
3177988:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:05▼コメ返信通報

カスタムリーオー来るとは思ってなかったな
これもとにブリガンディアとかEアンドヴァリに改造できちゃいそうな?

0 0
3177993:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:09▼コメ返信通報

マント上手く出来てるな、角度限定かもしれんが

0 0
3177996:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:09▼コメ返信通報

お昼休みに見たらウソだろって思わず声出ちゃったじゃんかw 頭おかしいぜ!

0 0
3178000:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:11▼コメ返信通報

※3177884
それはガンダムの方
こっちは、リーオー改造機なのに「W外伝と知らなかった」訳ないでしょ。デザインしたの別人だし

0 0
3178007:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:13▼コメ返信通報

※3177556
原作知らんので断言はできんが
上の設定画見る限りだと、
レオンが肩と胸の間にジェネレーターっぽいパーツ挟むのと
膝から下の構造が違うくらいで
わりとどうにかなりそうにも思えるが

0 0
3178008:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:13▼コメ返信通報

※3177908
原型機のリーオーは同じデザイナーだから当たらずとも遠からず

0 0
3178021:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:18▼コメ返信通報

リーオー素体良すぎない?
何着ても背負ってもかっこええやんけ
地味なやつが変身してイケメンになるやつだわ

0 0
3178035:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:22▼コメ返信通報

G-UNITはいい意味でガンダムらしからぬまっすぐなロボット漫画だから
劇中の好印象込みでついキットも買っちゃうんだ

0 0
3178038:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:22▼コメ返信通報

※3177773
編集が横流しとかしてたんだろうか…

0 0
3178068:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:33▼コメ返信通報

※3177424
全部しし座ってね

0 0
3178077:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:35▼コメ返信通報

マントや武器がしっかりしてるしフルカラーパケだから正直2800円くらいは覚悟してたが2000円以下に収まるとは意外
素体がリーオーだからコスト安く済んだのかな?

0 0
3178094:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:41▼コメ返信通報

次はグリープだと期待していたのに(買います!)

0 0
3178113:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:51▼コメ返信通報

ほんとに全然知らんのきたw
いやー…まだまだカッコいいメカいるもんだなあ
三銃士ってこたまだ2体いんのか
量産機カスタムって派手でも地味でも
強くても弱くてもカッコ良くてもそうでなくてもなんなら設定だけでも
良いものよな

0 0
3178119:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:53▼コメ返信通報

どうせ中身リーオーなんでしょ?

0 0
3178134:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:58▼コメ返信通報

※3178119
中身リーオーでなかったら
こいつの価値ほぼ全否定に等しくなるぞ・・・

0 0
3178140:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:03▼コメ返信通報

注文完了。残りの2体も出るなら必ず買いますわ。

0 0
3178156:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:16▼コメ返信通報

レオン、レオールは7割ほど新規パーツになるから流用でのキット化は難しそうだけど、
漫画再登場で最近設定画が作られたヴァルダーカスタムは本体流用可能でワンチャンありそう

0 0
3178169:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:23▼コメ返信通報

肩アーマーの装飾独立可動って、強度大丈夫なんだろうか
1/100でもキツそうなのに

0 0
3178173:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:25▼コメ返信通報

(誰?)

0 0
3178179:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:28▼コメ返信通報

※3178038
昔はセキュリティが甘くて、部外者が出入りしても気付かれないことがあったそうだ。アニメ制作会社でも、セル画や資料が盗まれることがあった。

0 0
3178193:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:37▼コメ返信通報

※3178008
リーオーはカトキ
ゼノギアスは石垣純哉

リーオーはゼノギアスの機体に似てるけど違うよ
デザイン時期が近いから、流行りとかあったんじゃね?

0 0
3178200:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:42▼コメ返信通報

※3178119
でもほら、リーオーも中の人次第だし…

0 0
3178219:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:54▼コメ返信通報

今後、ヴァイエイトとメリクリウスの様に
レオンとレオールはセット売り(限定3体ディスプレイ用台座付き)
とかで来そうだしレオスは抑えとかないと泣き見そうだなぁ・・・。

0 0
3178223:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:59▼コメ返信通報

※3178173
記事も読まない(読めない)し、何なら補足してくれるコメントすら読まないのか

0 0
3178225:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:00▼コメ返信通報

OZプライズのシンパが青バンダイに紛れ込んでる…
木星帝国、ブルーコスモスと、どれだけの危険組織を抱えれば気が済むのかw

0 0
3178227:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:02▼コメ返信通報

※3177514
脛とかかと・腰部前面以外・肩装甲〜マント・頭部と胸前部除けば
・・・いや「除くところ結構多いじゃねーか」と言われりゃそうだが
それ以外はノーマルリーオーと同形状なんで、パーツ構成から考えて
多分リーオー(赤色)丸々組めると思うよ

0 0
3178231:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:04▼コメ返信通報

見た感じマスケットとサーベルは実際にはグレー、金一色で胸の紫もシールだろうけど後はほぼほぼ色分け出来てんじゃないかな
マントのせいでポージングにすごく苦労してそうだけどw

0 0
3178239:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:09▼コメ返信通報

※3178000
機体どうこうじゃなく外伝と思えないってのはストーリーとかの話な。設定借りてるだけの別物って感じ。

0 0
3178241:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:09▼コメ返信通報

※3177424
これこのままダイバーズのチームでも違和感無いなぁ

0 0
3178252:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:13▼コメ返信通報

※3177368
ガンダム系だけにならなかったとこがよいね。
ガンダム系でも相当数あるけど、非ガンダムも出してくれて嬉しい。

0 0
3178253:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:13▼コメ返信通報

ダセー

0 0
3178262:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:15▼コメ返信通報

※3178219
ヴァイメリの様にと言われると、レオス再販と合わせて
「2体セットとレオスの同時購入で3体ディスプレイ台座プレゼント」
というパターンもある様に思えてしまう

0 0
3178264:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:16▼コメ返信通報

※3177430
これぞ決闘‼‼‼至福の時(´▽`*)

0 0
3178272:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:21▼コメ返信通報

バンダイはガンダムファンが期待もしてない方向からの商品でぶん殴る快感に目覚めてしまった疑惑がある

0 0
3178294:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:41▼コメ返信通報

※3178272
いつもの面子(笑)なんかよりこういうマイナーな方が売れるとようやく気づいたからね

0 0
3178295:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:42▼コメ返信通報

※3177441
ビルドダイバーズにワンカットだけ出てきたから
出るフラグは立ってたんだよ!(そんな訳はない)

0 0
3178299:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:44▼コメ返信通報

※3178223
それ記事の内容にもなんも興味もなくただ自分が知らんからおちょくりに来ただけのガイだから

0 0
3178309:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:49▼コメ返信通報

暗黒の破壊将軍(笑)様の専用リーオーはまだですか?
暗黒(笑)の破壊(笑)将軍(笑)様のファンなんです!

0 0
3178314:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:52▼コメ返信通報

こいつとトーラスやビルゴて
どっちが強いの?

0 0
3178315:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:53▼コメ返信通報

※3178094
グリープ欲しいならこいつが売れないと出ないかもしれないしな
そのため2個かったぜぇ・・・(使命感)

0 0
3178333:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:05▼コメ返信通報

※3178223
そういう認知機能の欠落した、不良品のガイジですから。
こんなガイジは物理的に完全消去した方が、よっぽど世のためです。

0 0
3178340:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:07▼コメ返信通報

※3178294
でもドートレスは芳しくなく、バリエ展開に音沙汰なし・・・。

0 0
3178342:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:09▼コメ返信通報

※3178309
(笑)(笑)うるせぇ!?w
あ、そんなマジンガーシリーズに出てきそうな悪役の機体もいいですが
むしろEWACリーオー出してくだち

0 0
3178378:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:27▼コメ返信通報

もうここまで来ればハイドラとグリープは確定か?
ところでトーラスとビルゴがだな

0 0
3178452:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:49▼コメ返信通報

※3178179
と、言うことにして関係者がパクったんだろうな

0 0
3178461:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:51▼コメ返信通報

※3178378
確定かじゃなくて
お前が買って確定させるんだよ

0 0
3178493:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 17:03▼コメ返信通報

※3177380
白クウガ、龍神丸宇宙界ver、ファイバード、ガオマッスル、レオス・・・
9月おまとめは俺の好みド直撃なラインナップで感無量w

0 0
3178498:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 17:08▼コメ返信通報

※3178179
そういやWの後期OPの完成が遅れたのも盗まれたからだったな

0 0
3178542:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 17:28▼コメ返信通報

※3178314
さすがにビルゴとの比較はやめてあげてください。ビルゴ相手だとどんなMSでもプラネイトディフェンサー対応できるかどうかになるので

0 0
3178578:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 17:46▼コメ返信通報

※3178253
ダセーよな
でもなんか嫌いじゃないんだよな

0 0
3178596:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 17:58▼コメ返信通報

※3177448
これがビルドシリーズの機体だったら褒めるために原型機であるリーオーをsageるやつが出てくるだろうな

0 0
3178622:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:15▼コメ返信通報

※3177424
ホント脳汁出る程すこ

0 0
3178623:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:16▼コメ返信通報

※3178461
俺も買わせてもらうぞ!

0 0
3178639:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:23▼コメ返信通報

※3177500
G-UNIT系はフルカラーでいくのかもね。
一般では出せないけど、一般で出したつもりみたいな。
でもある意味バリエ(流用)にしては豪華だな。
てか骨格以外ほとんど新規か?

0 0
3178658:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:34▼コメ返信通報

※3177531
可能性の低さ以上にバウンドドックのどうにもならなさがひどい
どっから用意すんだ謎スケール

0 0
3178660:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:34▼コメ返信通報

※3178294
何言ってんだか。
海外市場が望めるからだ。

0 0
3178669:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:39▼コメ返信通報

よっぽどリーオーが好評だったって事なのかな

0 0
3178683:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:45▼コメ返信通報

※3178231
〉エングレービングは別パーツにて色分け再現。
と説明欄に書いてあるし、金ランナーつけるなら敢えて武装をグレー成形する必要無いんじゃない?

0 0
3178714:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:01▼コメ返信通報

※3177482
オリジナルは、サザエさんの三河屋のサブちゃんや
ガンダムのオルテガでも有名な二又一成さんだった筈
ちなみにレオスのロッシュはベジータでも有名な堀川りょう氏

0 0
3178723:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:07▼コメ返信通報

※3177525
クロスレイズやってないせいで
未だに堀川さんの印象のままです
横島君のような演技だったと記憶してますw

0 0
3178739:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:14▼コメ返信通報

※3177550
一部のパーツが排除されてて原型機を組めないなんて例はいくらでもあるし期待しすぎない方がいいぞ

0 0
3178742:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:15▼コメ返信通報

※3178314
よっぽどビルゴの方が強いわ、スペックだけならトーラスの方が強いと思う

0 0
3178800:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:44▼コメ返信通報

※3178742
というかネームド乗せてない、かつ量産機対決という括りなら
ビルゴに勝てる機体とか宇宙世紀の相当未来のやつか
でなけりゃガンダムX・Gビット(サテキャ込み)くらいやろ

0 0
3178808:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:51▼コメ返信通報

原作知らないけどすごいWっぽい機体だと思った

0 0
3178817:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:55▼コメ返信通報

こんなのガンダムじゃない!!
なので買います!

0 0
3178857:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 20:14▼コメ返信通報

鎧闘神列伝でもこいつだけ近衛騎士として出てたっけか
LEO-EとLEO-Nにも出番を

0 0
3178931:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 21:01▼コメ返信通報

カスタムリーオー3機が発売できてよしんば予想以上に売れたりしたら
 
デスゲイルズ隊もワンチャンあるんじゃないかと期待してる

0 0
3178941:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 21:06▼コメ返信通報

※3177711
いやまあこの機体こそがその初期に使ってる奴だから初期の話だけでも間違いじゃねえんだ

0 0
3178970:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 21:23▼コメ返信通報

たまげたなぁ…これは残りの2体は確定としても、素体があるシュイヴァンもくるね!!

更にアスクレプオスとハイドラも来る筈!
そして本家Wのキャンサー、パイシーズ、サーペント、オリファントも来るぞ!!

0 0
3178994:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 21:35▼コメ返信通報

リーオーの良さって恵まれたガタイの良さなんだよな
リーオーだとあっさりしすぎてダサかっこいいんだけど
武装するとどんな形でも映える
トールギスシリーズ、メリクリウス&ヴァイエイト、ビルゴ、サーペントこいつらも全部兄弟なんだよな

0 0
3179067:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 22:23▼コメ返信通報

※3178493
本当に今が2021年なのか怪しくなるな

0 0
3179153:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 23:43▼コメ返信通報

※3179067
むしろこういう古くてマイナーなものまでださなきゃだすものないのかと悲しくもなってくるがな……。

0 0
3179262:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 01:28▼コメ返信通報

※3179153
このラインナップ見て
こういう古くてマイナーなものまでださなきゃだすものないのか
って思っちゃうのは
流石にもうちょっと商売とか興味持つべき

0 0
3179380:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 03:56▼コメ返信通報

これが売れればガンダムローズも希望が見えるかもしれんのか
頑張って買って、お前ら!

0 0
3179395:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 04:15▼コメ返信通報

※3179153
こういう古くてマイナーなものまで”出してくれるようになった”の間違いだろ

0 0
3179566:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 07:56▼コメ返信通報

乗り手によって性能が変わるリーオーはもしかしたら良い機体なの….か?w

0 0
3179615:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 09:05▼コメ返信通報

※3179566
ダンバイン「百理ある」

0 0
3179786:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:10▼コメ返信通報

※3179262
もっとロボットアニメが作られてて人気が出てるならこういう商品は出ねえよ。
こういうのがでるのは昨今のロボットアニメがいかに人気ないかの証なんだよ。

0 0
3180036:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 16:21▼コメ返信通報

※3179786
まぁ人気がそこまであるとも思わないけど
自分の欲しいのも出して欲しいって言いたいんだろ

0 0
3180104:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 17:21▼コメ返信通報

※3178683
普通に考えてマスケットの超細かい金パーツとか無理でしょ
色用意出来るからって何でもするわけじゃないぞ

0 0
3180178:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 18:09▼コメ返信通報

※3179786
別にロボットアニメだったらなんでもいいわけじゃないわ
それにガンプラが突出してるからこういう物が出せるってだけ
まぁ1人で勝手に悲観しとけ

0 0
3188668:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 08:36▼コメ返信通報

※3178683
出来るとしたら、マスケットもサーベルグリップも金色の単色成形でグレーの部分は要塗装といった感じだろうな。
HGUCクロスボーンと同じケースだろこれ。

0 0
3244707:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 13:59▼コメ返信通報

漫画で見たときは小学生から公募したみたいなデザインに感じられたけど、今見ると結構かっこいいな

0 0
3244731:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 14:12▼コメ返信通報

また面白い事に挑戦してるバンダイ
肩アーマーの作りをそうするのか・・・

0 0
3244737:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 14:19▼コメ返信通報

もうエングレービング色分けは当然のことなのね…(驚愕)

0 0
3244741:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 14:22▼コメ返信通報

届くのが楽しみすぎる。
残りの2体もお願いします。

0 0
3244823:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 15:14▼コメ返信通報

※3244741
レオールとバーンレプオスだっけ?
まぁバーンレプオスはまず元のほうがほしいな。
でもそこまで流用なさそうだなこれ。

0 0
3244845:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 15:32▼コメ返信通報

青バンが本気なら一般だろう
何か売れそうな気がする(混乱中)

目立つし、エレガントだし、知らなくても手が出そう…

誰か逆シャアのνガンダム vs サザビーのシーンでサザビーをレオスで置き換えたの出さないかな?
違和感ないかもwww

0 0
3244909:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:15▼コメ返信通報

※3244737
いい時代になったもんだわ

0 0
3245046:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:05▼コメ返信通報

※3178596
あなたみたいな人がね

0 0
3245060:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:10▼コメ返信通報

こういう細かいとこにも力入れるならアスクレプオスも出してくれるよな

0 0
3245092:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:20▼コメ返信通報

いつかはアクエリアスも欲しい
あの禍々しい姿、昔から大好き

0 0
3245169:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:55▼コメ返信通報

肩アーマーの作り方もそうだしフルカラーパッケージとか凄い気合入ってるな

0 0
3245271:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:48▼コメ返信通報

※3177603
またオウム返しか
煽り合うにしても面白い言い回しと皮肉があれば感心するのに
語彙力だけでなく文章作成能力まで手放したら高価なおもちゃしか残らないぞ

0 0
3245303:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:10▼コメ返信通報

※3177585
普通に喋れてオタクでもない奴にとっては掠りもしない言葉だけど
これだけbadが付くということはそういう事
しかもbadが付けばつくほど不快にさせるって目的は達成されるし思う壺で
ほくそ笑んでるだろうな

0 0
3245372:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:47▼コメ返信通報

レンマーツォか

0 0
3245577:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:39▼コメ返信通報

FAGのがそうだったんだけどマントって予想以上に可動制限されるから直立ポーズでしか飾らなくなるんだよね

0 0
3245791:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:18▼コメ返信通報

※3245577
其処は着脱して動かす事が出来るので良しとすべし
関節がリーオーじゃないと良いけどなぁ

0 0
3245983:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 05:09▼コメ返信通報

※3245303
こう書けば積もり積もるbadを逆転できる!って思っちゃったんだろうなあ
普通にバカが周りからねーよされてるだけだからそれ
お前がバカ本人かこんなのを擁護してしまった大バカなのかは知らねえけど

0 0
3246170:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 09:58▼コメ返信通報

※3245983
早朝に書き込んでる者が引きでなく人前で喋れる一般人とは到底思えないし
この文を擁護ととってしまう時点で頭もよろしくない
他人にバカと軽々しく言える所も人が悪い証明
自己紹介乙って言葉が自分に返って来ている事に気付きもしない

0 0
3247764:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 23:05▼コメ返信通報

※3178193
どっちもVガンからやね。
リガ・ミリティアをカトキ、ザンスカールが石垣さん、久しぶりにAGEでヴェイガン系をデザインしたが肝心の作品が…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。