top-page
TOP > ねんどろいど > 【怪物事変】ねんどろいど「日下夏羽」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【怪物事変】ねんどろいど「日下夏羽」明日予約開始

2021年05月24日 17:11

ねんどろいど怪物事変

|CM(16)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■怪物事変「ねんどろいど 日下夏羽」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【怪物事変】「ねんどろいど 日下夏羽」5月25日(火)ご予約開始

TVアニメ『怪物事変』より、屍鬼〈クーラー〉と人間の半妖の子「夏羽」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツは「通常顔」「困惑顔」「喜び顔」をご用意しました。オプションパーツには「命結石」「ピザ」に加え、狸時の「隠神さん」が付属します。多数の差し替えパーツで、さまざまなシチュエーションを再現してお楽しみいただけます。ちっちゃかわいくなった夏羽をぜひお手元にお迎えください♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12675796765.html






«前の記事« 【カードキャプターさくら】グッスマ「木之本桜 Always Together ~ Pinky Promise ~」フィギュア イベント展示決定HAF「レッドマン」可動フィギュア 再販決定【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3176504:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 17:22▼コメ返信通報

1話の下働き装束に惚れたのでこのバージョンは…
話も期待してたのにあぁうんだったのでなんとも

0 0
3176528:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 17:39▼コメ返信通報

首だけ取り外しても成り立つねんどろ1位

0 0
3176533:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 17:43▼コメ返信通報

話が面白くなるのはアニメの後から
原作買え原作

0 0
3176535:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 17:53▼コメ返信通報

※3176504
まずタイバニの白+緑じゃないほうのスーツで出して欲しかった言うてるようなもんやろそれ 無茶言うな

0 0
3176548:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 18:01▼コメ返信通報

何かぬーベーを思い出した

0 0
3176567:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 18:12▼コメ返信通報

炎炎ノ消防隊にこんな人いたきがする

0 0
3176627:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 19:04▼コメ返信通報

※3176533
後からなのか。
アニメは退屈で途中で切ってしまったわ。
アニメって続編最後までやらないやつは、原作通りやるとそういうことあるから勿体無いのもあるよね。
だからといって、約ネバみたいなことされると最悪だけどな。

0 0
3176629:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 19:06▼コメ返信通報

スケールどうしようかと思ってたけどねんどろで良いか
人気的にオンライン限定かと思ったけど一般なのかな?

0 0
3176648:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 19:15▼コメ返信通報

※3176528
ゆっくりを差し置いてなによ!

0 0
3176695:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 19:59▼コメ返信通報

※3176567
烈火星宮かな?

0 0
3176696:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:00▼コメ返信通報

なんかこわいな

0 0
3176801:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:07▼コメ返信通報

※3176627
このご時勢2クールやるのも難しいんだろうが
正直怪物事変は最低でも花楓&赤城、できれば陽&炉薔薇のとこまでやらないと意味なかったな
あそこまでじゃ変わった探偵物にしか見えない

0 0
3176842:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:29▼コメ返信通報

※3176627
原作があんまストック無いからなぁ二期やったら中途半端に終わるからしょうがない部分はあった
それでも端折ってる部分結構あったけど主に描写がエグイ部分だから仕方なしな部分はある

0 0
3176870:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:46▼コメ返信通報

ねんどろ虎杖の黒閃エフェクトの代わりになるかな

0 0
3177310:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 06:41▼コメ返信通報

夏羽よりカバネリの続きが見たい

0 0
3179376:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 03:50▼コメ返信通報

※3176648
夏羽は生首と首なしのどっちもアリだけど、
ゆっくりは身体いらんやん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x