top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW サイクロンジョーカー(真骨彫)」10月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプトライドロン」発売決定!【シビル・ウォー】ハズブロ「ウィンター・ソルジャー&ファルコン」6インチアクションフィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1451960:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:19▼コメ返信通報

ムービー見てぇ

0 0
1451961:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:20▼コメ返信通報

おい、どういう事だバンダイ!(歓喜)

0 0
1451962:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:20▼コメ返信通報

なんだこのラッシュは⁉︎やったー!

0 0
1451965:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:21▼コメ返信通報

嬉しいぞ!…けどファイズやキバ出して平成前期をコンプリートしてほしいのが本音

0 0
1451966:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:22▼コメ返信通報

出処不明の粗い画像一枚じゃ、ライアー・ドーパントの仕業を疑ってしまうな。
マジならファンはおめでとう。

0 0
1451968:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:23▼コメ返信通報

バンダイめ本気だしやがったなあ!!(喜)

0 0
1451970:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:24▼コメ返信通報

10月に間に合うならピックアップグラビアにいてもおかしくないけどどうなんだ…

0 0
1451971:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:25▼コメ返信通報

普通のアーツも結構出来良かった気がするけどどう変わるんだろ

0 0
1451972:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:27▼コメ返信通報

興奮しすぎ
キモい

0 0
1451973:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:27▼コメ返信通報

他のフォームも気になるところ。

0 0
1451974:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:28▼コメ返信通報

嬉しい発表が多過ぎる

この調子でみんなの希望をどんどん叶えて下さい

0 0
1451975:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:28▼コメ返信通報

Wは右半身と左半身、3種類ずつ出しゃいいんじゃね?
特殊なロックで連結できるようにしてさ。今の技術じゃ出来ないかなあ。

0 0
1451976:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:29▼コメ返信通報

だ…駄目だ まだ笑うな…こらえるんだ…し…しかし…

0 0
1451977:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:30▼コメ返信通報

それとアクセルも忘れずに。

0 0
1451978:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:30▼コメ返信通報

※1451971
いや、アレは顔の造形が酷い。プラモのWの方が全体的に良かったな。
※1451973
流石に前回みたいに全部は出ないような気がするなぁ、基本のCJは出るとしてヒートメタルとルナトリガーは出そう。
Wの真骨頂は嬉しいわ。この調子でハードボイルダーなんかも再販かリメイクして欲しいなぁ。

0 0
1451983:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:33▼コメ返信通報

※1451975
s.i.cのようにはいかないかな?

0 0
1451984:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:34▼コメ返信通報

ダブル買います!
ぜひスカルとエターナルも

0 0
1451987:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:37▼コメ返信通報

あの素組みたいなハードボイルダー再販してくれないかな

0 0
1451988:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:37▼コメ返信通報

今年のバンダイは一体どうしてっていうんだ!?(歓喜)

0 0
1451991:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:41▼コメ返信通報

外野はver2商法と言うけれどそのハードルを軽く超えた出来で出してくれるなら大歓迎なんだよね

0 0
1451992:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:42▼コメ返信通報

今日可動フィギュア関連話題多すぎるだろ・・・・wいやいいことだけど

0 0
1451997:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:51▼コメ返信通報

アキヨドwww

0 0
1452003:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:58▼コメ返信通報

絶対買うわ

0 0
1452004:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:58▼コメ返信通報

ゾクゾクするねぇ

0 0
1452009:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:03▼コメ返信通報

争奪戦になるのかな

0 0
1452013:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:08▼コメ返信通報

ファングジョーカーもお願いします

0 0
1452018:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:14▼コメ返信通報

これで決まりだ‼

0 0
1452022:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:21▼コメ返信通報

ハーフチェンジはできないのか・・・

0 0
1452024:ウルズ60N 投稿日:2016年05月18日 22:23▼コメ返信通報

SHFのCJ買わなくてよかった。
真骨彫出るなら買わなくていいかな。
風になびくマフラーはデフォルトで付いてきて欲しい。

0 0
1452030:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:28▼コメ返信通報

さぁ、財布のマネーを数えろ!(興奮)

0 0
1452035:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:36▼コメ返信通報

リニューアル版が出てくる今、平成一期並べた時一番見劣りするのがファイズだな
あの小顔ムッチリ脱臼股関節素体のファイズで3つも出してるから、バンダイはあの商品に自信持ってるのかもしれないけど、流石に作り直して欲しいよ……

0 0
1452039:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:42▼コメ返信通報

これでタイプトライドロンがくれば最高

0 0
1452041:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:43▼コメ返信通報

※1452039
悪い、もう来てたな

0 0
1452042:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:44▼コメ返信通報

※1451971
顔もそうだけど、関節部分も色が違ったりしてたしね…
今のと比べるとキツイわな

0 0
1452043:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:46▼コメ返信通報

※1452009
ライジングマイティの瞬殺振りから見てお察し

0 0
1452052:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:54▼コメ返信通報

三条祭りやな
財布がフルスロットルでマキシマムドライブされるわ

0 0
1452054:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:56▼コメ返信通報

だから一般とプレバン同時にしてくれよう

0 0
1452055:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:58▼コメ返信通報

きらいじゃないわっ

0 0
1452062:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:12▼コメ返信通報

嬉しい
が、皆の手に渡ることを考えようバンダイ

0 0
1452064:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:16▼コメ返信通報

本当に欲しいなら手を尽くすべきよ
バンダイだって過剰出荷になって在庫を抱えたくはない

0 0
1452065:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:22▼コメ返信通報

コメ読んでると下段にすぐオッパイがチラチラしやがる

0 0
1452068:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:27▼コメ返信通報

※1452062
じゃあ全部プレバンにしちゃおうぜ

0 0
1452073:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:35▼コメ返信通報

もう真骨彫だけでいいんじゃないのかな?
通常アーツも価格が高騰しているし、組織構成は知らないけど出来栄えの落ちるほうの企画で
真骨彫が出るコストが取られているのなら、最初から良いものを出してくれたほうが
こちらとしてもおサイフが助かる。

それとも他のシリーズ同様、同一キャラを別ブランドで販・・・(ry

0 0
1452074:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:39▼コメ返信通報

真骨頂だから売り切れるの早いだろうな
人気ライダーだけに手に入るかどうか
真骨頂は何と言ってもベルトの作りが細かいからWドライバーがどういう仕様か気になる

0 0
1452080:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:47▼コメ返信通報

これ必殺技再現出来るのかな?

0 0
1452087:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:01▼コメ返信通報

ジョーカーとエターナルも作ってほしい

0 0
1452091:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:05▼コメ返信通報

ファイズの真骨頂ないだろうなぁ
最近になって古い型のオーガでた訳だしファイズだけ新しく出すとは思えない
でるなら出るで嬉しいけど

0 0
1452093:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:14▼コメ返信通報

さぁお前のWの所有数を数えろ

0 0
1452096:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:19▼コメ返信通報

いや、争奪戦って大手通販しか見ていないからだろ
付近の量販店やアニメショップやホビーショップ、中には輸送してくれる個人店もあったりするぞ

0 0
1452099:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:26▼コメ返信通報

亜樹子のスリッパとか付かないかなぁ

0 0
1452104:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 01:02▼コメ返信通報

いいねえ、ゾクゾクするねえ
体温が37℃くらいになってきた

0 0
1452111:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 01:22▼コメ返信通報

※1452093
数えたらダブルのフォーム違いだけで17体もいたわ

0 0
1452121:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 02:35▼コメ返信通報

ファングとエクストリームとアクセルオナシャス!!!マジで!!

0 0
1452123:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 02:39▼コメ返信通報

キバの不遇っぷりに笑う

0 0
1452130:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 04:16▼コメ返信通報

※1452104
ちゃんと寝てないと治んないよって、言ってるのにこの子ってば!!w

0 0
1452135:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 05:14▼コメ返信通報

※1452123
いま俺を笑ったか…?

0 0
1452137:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 05:28▼コメ返信通報

やっぱコイツかあ・・・
昔のは一切買わなかったから今回行くか

0 0
1452139:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 05:46▼コメ返信通報

21のイベント速報楽しみにしてます。

0 0
1452157:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 07:31▼コメ返信通報

Wの真骨頂は凄く嬉しいんだが、そろそろNEXT1号の真骨頂出してください……一番最初のフィギュアーツなんだから……

0 0
1452170:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 08:17▼コメ返信通報

※1452065
スマホ版か
この生き物が外では完璧美少女云々のバナーだろ?

これやめて欲しいよな

0 0
1452178:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 08:42▼コメ返信通報

※1452096
実店舗で普通に買えるよね。
争奪戦って言う人達はネットでしか買い物できない可哀想な人達なんだよ。そっとしておこう。

0 0
1452183:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 09:00▼コメ返信通報

アギトもシャイニング出して一年くらいで真骨彫来たからファイズが来ない理由は無いでしょ
旧アーツで一番古くなったわけだし
まあオーズあたりに先越されることはあるかもだけど

0 0
1452188:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 09:03▼コメ返信通報

Wも嬉しいけど剣早く来ないかなー

0 0
1452266:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 11:51▼コメ返信通報

※1452178
まぁでも近場にアーツ買える店舗が無い人は、送料込でもネットの方が安い
往復の電車代とか考慮すると、軽くプレ値ついてる時くらいの出費になる

ただ、Amazonとかで1万超えになってるやつに手を出してしまうような人は、店舗予約も考えてみるといいかも

0 0
1452267:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 11:53▼コメ返信通報

劇中で活躍したジョカーの真骨彫は出るだろうね。

0 0
1452281:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 12:38▼コメ返信通報

ふたつに割れるなら欲しいな…

0 0
1452285:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 12:46▼コメ返信通報

※1452093
2体
CJとCJXしかない

0 0
1452286:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 12:47▼コメ返信通報

取り敢えず、ディケイド以前(龍騎は出来がいいからまあいっか?)の
基本フォームを全部リリースするべきじゃないかな、まあ一般論でね?

自分はクウガびいきだし、全部買えるだけのお金も置き場所も無いけど、
キバを心待ちにしている人にとっては苦行以外の何物でもないだろうよ、
今の状況は…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x