top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプトライドロン」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプトライドロン」発売決定!

2016年05月18日 19:44

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(133)
7a68009a-s



 発売決定



■S.H.Figuarts スタッフブログより
S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン 発売決定
S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロドライブも?

S.H.Figuartsで、進之介とベルトさんの心が一つに!?
「タイプトライドロン」発売決定!!

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1057258008.html
985cd8df

7a68009a-s


そしてもうひとり、「最初のドライブ」が……!!

922e8a19-s


«前の記事« 【ディメンションw】グッスマ「百合崎ミラ」フィギュア 明日より予約開始S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW サイクロンジョーカー(真骨彫)」10月発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1451807:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:45▼コメ返信通報

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

0 0
1451809:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:46▼コメ返信通報

待ってたぜぇーーーっ!!(血涙)

0 0
1451810:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:47▼コメ返信通報

お 待 た せ

0 0
1451811:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:48▼コメ返信通報

この瞬間を待っていたんだーっ

0 0
1451812:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:48▼コメ返信通報

進之介ェ…

0 0
1451814:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:49▼コメ返信通報

アタック123だけでも付属して欲しいなー別売りになりそうだけど

0 0
1451816:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:50▼コメ返信通報

ここに来てまさかの急展開w
良いぞ、もっとやれ。

0 0
1451821:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:51▼コメ返信通報

トライドロンついに来たか!
セロドライブは別に…

0 0
1451824:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:51▼コメ返信通報

プレバンか一般か、どっちだ!?

0 0
1451825:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:52▼コメ返信通報

待ってたぞ!待ってたぞぉぉぉ!!

0 0
1451827:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:52▼コメ返信通報

待ちわびたぞ…!
この調子でタイプスペシャルも出てくれれば当面は言うことなしなんだけどなあ
いや、あまり贅沢はダメだよな…

0 0
1451828:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:52▼コメ返信通報

後はタイプスペシャルを出してくれれば言う事はない

0 0
1451830:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:53▼コメ返信通報

書き込んでた人達の願いが叶うぞ!

0 0
1451833:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:54▼コメ返信通報

お前をずっと待ってたんだ…

0 0
1451837:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:55▼コメ返信通報

トライドロン「今、全ての流れが、私に味方している!」

0 0
1451838:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:55▼コメ返信通報

ギリゴオオオオオオオオオオオオオオオオ!!(歓喜)

0 0
1451839:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:56▼コメ返信通報

やったぜぇえーー

0 0
1451840:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:56▼コメ返信通報

なかなか情報が来ないから不安だったが良かった…

0 0
1451841:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:56▼コメ返信通報

ゴルドドライブなんてイラネ。

…って思ってたのになぁ。
くそう、くそう

0 0
1451842:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:57▼コメ返信通報

やっとぉぉぉぉぉおぉおおおおおおおおおおおお

0 0
1451844:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:58▼コメ返信通報

待ってた‼

0 0
1451846:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:59▼コメ返信通報

後はダークドライブとタイプスペシャルと超魔進チェイサーとライドクロッサーマッハ(仮)と仮面ライダーハートを出してくれれば満足です。

0 0
1451849:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:01▼コメ返信通報

こんな時に煽るのもあれだが、これだけフィギュアーツ出て、Vシネも出て、それでもドライブが人気ないとか売り上げ低いとかいうやついるんかな。
いるんだろうなあ。

0 0
1451850:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:02▼コメ返信通報

※1451846
ブレンとメディックと超デットヒートマッハもほしい

0 0
1451851:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:03▼コメ返信通報

なんとかムゲン魂より早く発表されたなw

0 0
1451852:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:03▼コメ返信通報

ベルトさんverヘッド、アタック123、フォーミュラ砲…どこまで付けてくれるんだろ
ゼロドライブは….まあ….うん….

0 0
1451853:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:03▼コメ返信通報

キバ「裏切者め・・・」

0 0
1451854:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:04▼コメ返信通報

トライドロン出るよ、やったね進ちゃん!!
ドライブ関連のモヤモヤはこれでスッキリしたな
もちろんスペシャル、ダドラ、ルパンも待ってるが

0 0
1451855:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:04▼コメ返信通報

ヒーロはいつだって遅れてやってきて
真っ先に売り切れちまう

0 0
1451858:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:05▼コメ返信通報

※1451853
???「そうだそうだ!!」

0 0
1451859:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:05▼コメ返信通報

やった!
トライドロンの上にゼロドライブもだぜ!
ヒャッハー‼︎

0 0
1451860:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:05▼コメ返信通報

ことごとくゼロドライブが軽くあしらわれてて笑う

0 0
1451861:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:06▼コメ返信通報

※1451854
ルパンとタイプハイスピード忘れてた

0 0
1451863:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:07▼コメ返信通報

ゼロドライブは映画見ると余計に反応に困る形態だからな…

0 0
1451864:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:07▼コメ返信通報

俺はもう、考えるのはやめたっ!(値段)
ひとっ走り、付き合えよっ!(予約)

0 0
1451866:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:09▼コメ返信通報

この時をどれだけ待ち望んだことか…
無論ベルトさんverの頭も付属するよな?

0 0
1451867:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:10▼コメ返信通報

※1451860
だってドライブ好きな人ほどあの映画に関してはいい思い出がないからなぁ…

0 0
1451869:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:10▼コメ返信通報

仮面ライダーハートもフィギュアーツ化されないかな

0 0
1451873:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:12▼コメ返信通報

※1451867
コメ主だけど激しく同意する。・・・っと場所違いだからこれ以上はやめよう

0 0
1451876:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:12▼コメ返信通報

ゴルドドライブを見るとドライブって悪役顔だったんだな、って思う。
だってこれほぼカラバリのみでしょ?

0 0
1451880:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:13▼コメ返信通報

タイプトライドロン決まったか

ゼロドライブよりダークドライブとタイプスペシャル先に出して欲しかったんだけどなー
ゼロドライブはカラバリで出せるから決まったんだろうけど

0 0
1451881:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:13▼コメ返信通報

※1451867
シフトプロト何処から来たの? とか プロト以前なのにウイングなんで付いてんの? とかな…

0 0
1451882:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:16▼コメ返信通報

※1451814
勿論必殺技再現の為に3体購入だよねw

0 0
1451883:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:16▼コメ返信通報

個人的にはタイプネクストをだな。
しかし、意外とドライブ好き多いのね。

0 0
1451884:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:18▼コメ返信通報

ベルトさんヘッドも付くなら2個買うのもやぶさかではない

0 0
1451885:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:19▼コメ返信通報

おせーよwwwww

待ってました

0 0
1451888:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:23▼コメ返信通報

ってかこの焦らせに焦らせてからの爽快感
完全本編通りだなw

0 0
1451889:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:24▼コメ返信通報

ゼロドライブより究極フォームであるタイプスペシャル先だろ…
プロトドライブ素体で使い回せんのは分かるが。

0 0
1451893:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:26▼コメ返信通報

この際プレバンでも一般でもどっちでも構わん、お蔵入りにならずに世に出て来れれば
待ってた甲斐があったわ

0 0
1451894:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:27▼コメ返信通報

どうせ6000円代

0 0
1451895:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:31▼コメ返信通報

基本フォームの色を変えただけなのにタイプトライドロンよりも強く見えるゴルドドライブ。(まあ実際も強かったが)

0 0
1451896:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:31▼コメ返信通報

※1451853
装甲響鬼「ああ、そうだな」

0 0
1451897:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:33▼コメ返信通報

※1451894
値段なんて3の次4の次
重要なのは見栄え・出来栄え・可動範囲・オプション
その値段が適切かどうかだ、昔みたいに安くでも出来が悪いのとか今じゃ耐え切れない

0 0
1451898:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:34▼コメ返信通報

※1451851
それでも1年以上は経ってるけどな。これでムゲンが来年の春ぐらいまで出たらトライドロンより早く発売された事になるし。
※1451849
人気はともかく、売上げが低いのは確かだしな。それが全て人気に繫がってる訳では無いけどさ。
トライドロンは良いけど、ゼロドライブは要らなくねぇか。まぁ、出すとしてもゼロドライブはプレバンかイベントだろうけど。

0 0
1451901:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:35▼コメ返信通報

※1451883
一部の頭のアレなアレの声が大きいだけ
確かに色々と数字は落ちているが、平成全体から見ると十分高い
ってかオーズ辺りが異常な状態だっただけだ

0 0
1451904:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:36▼コメ返信通報

全身がゴールドで目が赤いゴルドドライブと全身が赤で目がゴールドのタイプトライドロン

0 0
1451905:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:36▼コメ返信通報

※1451841
なるほど、だから一般で販売するのか
そりゃ揃えたくなるよね

0 0
1451906:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:37▼コメ返信通報

ドライブが不人気だから出ないって言ってたの息してるかー?

0 0
1451908:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:39▼コメ返信通報

タイプトライドロンは当然、頭部二種類だよな!?
他の全てを妥協しても、これだけは何が何でも絶対に譲れんぞ!

0 0
1451912:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:41▼コメ返信通報

やった〜( ´ ▽ ` )ノ

バンダイありがとう!

0 0
1451913:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:41▼コメ返信通報

改めてみてもダサいと思う
それでも待ってた!

0 0
1451915:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:43▼コメ返信通報

ダークドライブ、タイプスペシャルも是非お願い致します

0 0
1451917:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:44▼コメ返信通報

ようやく来たか!
ダークドライブもはよ出してくれ

0 0
1451919:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:45▼コメ返信通報

さぁ、今度はタイプフルーツも出してくれ!

0 0
1451921:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:47▼コメ返信通報

※1451908
説明欄でも運転を代わってくれみたいな事言ってたし、流石に交換用頭部くらい付くでしょ。
あとトレーラー砲も確実に。強いて交換用のタイヤが付くかどうか・・・。

0 0
1451922:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:49▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1451923:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:50▼コメ返信通報

頭部は2種類にして下さい

0 0
1451926:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:53▼コメ返信通報

※1451921
トレーラー砲が付くってのは流石に楽観的な見方し過ぎ
メダジャリバーが大量に付いてきた時代とは違うんだぞ

0 0
1451933:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:00▼コメ返信通報

ゴルド一般はトライドロンだすから一般でだせるぐらい生産しても売れるって事っすかね

0 0
1451934:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:01▼コメ返信通報

量産型マッハまったなし!!

0 0
1451935:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:02▼コメ返信通報

頭部が実際のスーツと比べて凄い似ててびっくり。そしてかっこいい。

0 0
1451936:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:03▼コメ返信通報

あとはタイプスペシャルをってのは単純に映画の活躍が格好良かったからってだけでなく、
一部ではもう一つのジェネシスとしても名高いファイナルライブショーの、全タイプ揃い踏み→皆のコアドライビアを進兄さんへ→タイプスペシャル再臨!
の流れがトライドロン発売によりあと少しで再現できるとこまできたってのも個人的にはあるんだよね…
※1451881
4号とかで発揮してたシフトブレスの生体モニタリング機能が進兄さんを自動スキャン
→経験値とかもとに過去だけどもスピードの特徴込みのアーマーを形成って思うことにした

0 0
1451937:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:03▼コメ返信通報

※1451921
トレーラー砲は確実じゃないだろ
最近のアーツ見てたらわかるだろうに

0 0
1451938:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:04▼コメ返信通報

トライドロン「報告が遅ぉぉぉぉぉい!」

0 0
1451940:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:05▼コメ返信通報

タイプネクスト「・・・」

0 0
1451944:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:08▼コメ返信通報

※1451937
流石に主役の最強形態だし、必要最低限の必殺技の武器ぐらいは付くだろ。
パーツもそのまま流用出来るし。むしろ怪しいのは交換用のタイヤだと思うけど。

0 0
1451945:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:08▼コメ返信通報

トレーラー砲はいらないからアタック123をつけて欲しい

0 0
1451946:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:09▼コメ返信通報

これでゴルドドライブの購入も決定したやつは多いだろう

0 0
1451948:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:11▼コメ返信通報

その言葉を待っていた!!

0 0
1451949:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:11▼コメ返信通報

実質的にタイプドカチンって感じだったし、付属品タイヤはコウジゲンバーで良いんじゃね(適当)

0 0
1451957:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:17▼コメ返信通報

頼む!この流れでダークドライブを出してくれ!

0 0
1451963:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:21▼コメ返信通報

これでDHみたいにベルトさんヘッドver.別売とかだったら怒り心頭だかんな!

0 0
1451964:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:21▼コメ返信通報

ゴルドドライブ投げ売りを期待していたがこれで一気に需要が増えたんじゃないか?そう思うと早めにゴルド予約しておけばよかった・・・。あとバット、スパイダー、コブラロイミュードの商品化希望!

0 0
1451969:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:24▼コメ返信通報

理想
アタック123

妥協
ピーポーセイバー
コウジゲンバ

現実
手首数種・交代顔

0 0
1451981:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:32▼コメ返信通報

※1451906
やめてあげなさいw
ドライブアンチの最後の砦がトライドロンの未発売って所だからねーw
終盤以降と終了後の盛り上がりを見て人気ないとか言ってのはどうかしてる。

0 0
1451990:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:41▼コメ返信通報

スピード素体が優秀すぎたんだよ…
カラバリだけで売れるしかっこいいし
スペシャルはネクストに使い回せるからそのうちくるよ

0 0
1452016:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:11▼コメ返信通報

タイプトライドロンはプレバンかなぁ
最近のプレバン基準がよくわからん

0 0
1452026:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:25▼コメ返信通報

やっぱりタマタマ股関節は最高やな
それに比べて引き出し股関節のゴーストとは・・・

0 0
1452034:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:35▼コメ返信通報

キバ「あなたはいいよな…どうせ僕なんか…」
ヒビキさん「まあ、焦るな少年、俺もやっと真骨彫として発売されたからな」

あと、なんか「アタック123?いいよ。 でもピーポーセイバー、コウジゲンバーとシグマを倒したあの光るタイヤカキマゼールはプレバンをよろしくね」って予感がする…

0 0
1452037:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:40▼コメ返信通報

タイプトライドロンダサい派の皆さんの言いたいことは何となく分かるが、横顔が奇跡のカッコよさだと個人的には思ってる

0 0
1452038:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:40▼コメ返信通報

ドライブは序盤と終盤が好きだったけどタイプトライドロンはどうもジャージ感がきつくてなぁ

0 0
1452044:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:48▼コメ返信通報

やっとだよ。タイプトライドロンを待ちわびすぎて興奮してたらよく煽りのコメントとか受けまくってた。
それももうおさらばだ。今年中は無理かな・・・

0 0
1452045:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:48▼コメ返信通報

※1452038
そこまで考えた事は無かったけど、言われてみると確かにジャージっぽいなwww 個人的にはボディはまだ良いけど顔が気持ち悪いと
感じたな。今までダサいと思ったライダーは多々あったけど、初見でなんか目が黄色で顔の横のフロントパーツみたいなのがどうも気持ち
悪いと感じたライダーはこれが初めてかも。いや、好きな人には悪いんだけどさ。今では見慣れてそこそこカッコイイとは思う。

0 0
1452047:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:49▼コメ返信通報

ああ……次はキバフォームだ

0 0
1452063:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:16▼コメ返信通報

※1452038
ヤバイもうジャージにしかみえないどうしてくれる

0 0
1452071:ヴィランのようなもの 投稿日:2016年05月18日 23:33▼コメ返信通報

タイプトライドロン、待った甲斐がありましたね。出来れば自分としては魂ウェブ商店で販売してほしいです。

0 0
1452072:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:34▼コメ返信通報

劇中で進ノ介のセリフが思い浮かんだ
「待たせたな」

0 0
1452078:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:46▼コメ返信通報

人差し指立ててるハンドパーツと腰に手を回せる可動域はほしい

0 0
1452079:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:47▼コメ返信通報

※1451981
申し訳ない。デザイン見た初めから興味ないです。出ても出なくてもどちらでも。

0 0
1452084:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:53▼コメ返信通報

※1452079
興味ないのにこのページ開いて態々コメントを読んで返信したの?
随分と暇なんだな君w

0 0
1452085:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:57▼コメ返信通報

※1452084
ドライブアンチはどこにでも湧くし、数も多い、Gみたいなもんだから仕方がないね。
もう荒らすか負け惜しみしか言えんからなぁ・・・、哀れなりwww

0 0
1452088:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:02▼コメ返信通報

※1451926
極には丁寧に2モードで火縄DJ銃付いてきたけどどうだろうね。
タイプフォーミュラ持ってない自分としてはつけて欲しいところ。

0 0
1452094:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:14▼コメ返信通報

うーんアーツで見てもやっぱデザイン微妙だな

0 0
1452097:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:20▼コメ返信通報

※1452079
興味ない記事を開いて興味ないですってコメントするとか粘着してるみたいでちょっと気持ち悪い…

0 0
1452105:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 01:02▼コメ返信通報

もうタイプトライドロンは本体だけの通常版とオプション特盛りのDX版で分けちまえよ

0 0
1452106:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 01:09▼コメ返信通報

怒涛の赤※ラッシュに草はえる

0 0
1452109:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 01:21▼コメ返信通報

おせーよホセ

0 0
1452122:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 02:37▼コメ返信通報

J 「おーいキバくん、あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!」

0 0
1452127:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 03:23▼コメ返信通報

ここまでカラバリで使いまわせるならハイスピードも……

0 0
1452138:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 05:35▼コメ返信通報

ライダー系アーツ買うたび公式アンケにタイプトライドロン真っ先に希望だしてたかいありました。次からは超魔進チェイサー推します。

0 0
1452151:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 07:20▼コメ返信通報

ゼロドライブはMOVIE大戦ジェネシスがゴミ映画だったからいらない
他のラインナップにリソース回してくれた方が嬉しい

0 0
1452169:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 08:15▼コメ返信通報

タイプトライドロンとゼロドライブが発売することは10年前から分かっていたよ!

0 0
1452174:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 08:21▼コメ返信通報

ゼロドライブ無くてもタイプスピードあればオレ魂と同時にマッハやスペクターとも並べられるしな

0 0
1452179:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 08:52▼コメ返信通報

TKすら交換タイヤが1つだけだったが果たしてどうなるか・・・。
※1452016
アーツに関しては最近どころか、かなり以前から変だよ。

0 0
1452184:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 09:00▼コメ返信通報

無事にタイプトライドロンも発売決まったし
ゴーストも何とか最後まで完走してくれそうで安心
それにしてもドライブは揃うまで時間掛かり過ぎ
やっぱりタイプデッドヒートとタイプワイルドのせいだよな

0 0
1452191:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 09:11▼コメ返信通報

なんだかんだで売れ残り少ないタイプワイルドは悪くない、悪いのは未だに見かけるデッドヒート

0 0
1452192:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 09:12▼コメ返信通報

※1452184
あの二つはガチで売れなくて何ヶ月もあちこちで売れ残ったからな、アーツでさえ売れんかったし人気無かったんだろうな。あと今更だけど
タイプトライドロンってある意味で矛盾してるというか、なんで全部乗せフォームなのに腰にシフトカー付いてるんだろうなこれ。
シフトトライドロンに吸収されないのか。

0 0
1452207:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 09:37▼コメ返信通報

田舎なのか、ワイルドたくさん残ってるけど。
デッドヒートってゴースト発売時に再販されたわけではないのね。一時期見なくなったと思ったら最近見かけるようになってるし。

0 0
1452233:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 10:36▼コメ返信通報

劇場版のライダーや限定フォームすら出してもらえない歴代最低興行収入のアーマードライダーがいるらしい

0 0
1452254:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 11:07▼コメ返信通報

※1452233
今年ワールドカップあるやん、あやかろ→日本予選敗退で葬式ムードの中サッカーの話
なお、隊員の一人にラグビー属性をつけたらまさかの五郎丸ブームなウルトラマン

0 0
1452259:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 11:26▼コメ返信通報

※1452233
武神鎧武「へ?なんだって?」
ドライブは鎧武よりリペ&組み換えで出せるのが多いからな
鎧武はあとリンゴ系さえ出せば一気に6体ぐらい出そう

0 0
1452269:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 12:06▼コメ返信通報

ワイルドカリスも待ってるよーーー!!!

0 0
1452271:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 12:11▼コメ返信通報

※1452192
腰シフトカーがタイプスペシャルみたいにスピードワイルドテクニックならわかる。確かにアタック123としてデフォ三つは吸収されてる筈だがw

米見るとやっぱどこでもワイルドとデッドヒートは売れ残ってるのかwこの二つのせいかしらんけど近所のイオンがあまりフィギュアーツ数入荷しなくなったっぽくてかなC。てかジンバーレモンがプレバンだったから発売前DHもプレバンかと思ってて一般だったのは裏を突かれたというか。

0 0
1452290:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 12:53▼コメ返信通報

※1452259
ジンバーとほぼ同色の闇・・・

0 0
1452291:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 12:55▼コメ返信通報

※1452254
それが原因だってソースはどこにもないんだよなぁ
そういや、視聴率も歴代最低だったな

0 0
1452295:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 13:00▼コメ返信通報

※1452079
キミにこの言葉を贈る
「雉も鳴かずば撃たれまい」

0 0
1452343:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 13:50▼コメ返信通報

※1452233
映画ライダーはフォーゼ以降は出る方が珍しいだろ。何言ってんだ?
オーズだってアクアとポセイドンが出てないし、ウィザードのソーサラー達もでるそぶりが無い。

0 0
1452360:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 14:20▼コメ返信通報

ベルトさん「運転を代わろう」

0 0
1452374:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 14:48▼コメ返信通報

手首の種類にもよるけど、トライドロンは最終フォームだけに集めておくものが多いのも事実。
ワイルド付属のハンドル剣、テクニック付属のドア銃、フォーミュラ付属のトレーラー砲。
アタック123やコウジゲンバータイヤやそれら全部付属されるのが理想だけど、値段はねあがるだろうから難しいだろうなあ。

とりあえず、最低限としてベルトさんモードの頭部がオプションで付けば良いかな~?
サプライズフューチャーの暴走状態のベルトさんモードでマッハボコるシーンを再現したいww
タイプトライドロンはテレビシリーズだとそんな印象無いけど、サプライズフューチャーでの戦闘シーンの方が好きなんだよね。

0 0
1452386:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 15:02▼コメ返信通報

※1452291
いやさ、やるならダンスバトルだろ
唐突にサッカー映画やって見に行こうと思うか?

0 0
1452482:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 18:00▼コメ返信通報

※1452386
作品自体に魅力を感じてる人間が多ければ本編で大して活かされてないダンスだろうが、劇場版ライダーをサッカーボールにする映画だろうが見に行くんじゃないの?
まぁ、そんな作品好かれるほうが難しいだろうけど

0 0
1452501:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 18:29▼コメ返信通報

※1452192
確かにフレアスパイクシャドー付いてるのはよく考えるとおかしいな…
むしろ○○砲!で装填するって点では※1452271の通りスペシャルみたいにスピードワイルドテクニックが付いてる方が理には敵ってるかも
そういえばトライドロンでカーモードのスピード使ってスピード砲!するためにもやっぱスペシャルもだしてもらわにゃな…

0 0
1453399:ウルズ774 投稿日:2016年05月20日 20:14▼コメ返信通報

お前らおめでとう
俺はルパンとダークドライブを信じて待つぜ
あとデュークドラゴンエナジーとかアークとか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。