top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/Zero】グッスマ「セイバー・モータード・キュイラッシェ」フィギュア 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/Zero】グッスマ「セイバー・モータード・キュイラッシェ」フィギュア 再販予約開始

2016年05月19日 12:45

美少女Fate再販グッスマスケール

|CM(40)
FIG-MOE-5053_01



 再販決定



■Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
再販予約開始

価格15800円(初回価格12,800円)
2017年2月発売予定(初回発売2012年6月)
メーカー グッドスマイルカンパニー


大人気アニメ『Fate/Zero』から、衛宮切嗣と契約した剣士のサーヴァント
「セイバー」が1/8スケールフィギュアで登場です。
小説の挿絵に登場したバイクを駆る姿をベースにしつつ、バイクは車体に鎧を纏わせた
「セイバー・モータード・キュイラッシェ」へと強化し、
エクスカリバーを片手に激しい闘志をみなぎらせて戦いに身を馳せるセイバーを表現しました。
荒々しくも凛とした美しさを残す表情や細部まで丁寧に再現したバイクなど、
見所も満載となっていますので、じっくりとご鑑賞ください。

FIG-MOE-5053_01

FIG-MOE-5053_02

FIG-MOE-5053_03

FIG-MOE-5053_04

FIG-MOE-5053_07

FIG-MOE-5053_05

FIG-MOE-5053_08


«前の記事« 【Tony’s Bunny Sisters】フリーイング「宇佐美未夜 1/4スケールフィギュア」予約開始、姉も同時発売このすば!「ねんどろいど アクア」予約開始!大泣き顔ほか付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1451779:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:17▼コメ返信通報

コレ前投げられてなかったっけ
fate/go効果か

0 0
1451784:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:20▼コメ返信通報

たけえ!!と思うかもしれないがバイクの作り込みとボリュームは凄まじく、そしてなによりセイバーさんがかっこいいのだ
今でも俺のお気に入りフィギュアさ

0 0
1451785:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:21▼コメ返信通報

ライダーやん!

0 0
1451787:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:22▼コメ返信通報

ヴォーディガーンって再販したっけ?

0 0
1451796:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:31▼コメ返信通報

卑王鉄槌も時間の問題だな

0 0
1451797:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:31▼コメ返信通報

これなら卑王鉄槌も再販きっと来るね

0 0
1451798:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:32▼コメ返信通報

※1451787
再販した。でも瞬殺された。

0 0
1451799:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:33▼コメ返信通報

やったー

0 0
1451801:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:36▼コメ返信通報

zeroはもう4年前だっけ?
あの・・・・第四次バーサーカーをfigmaで・・・・・

0 0
1451813:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:49▼コメ返信通報

FGOねんどろ出してくれ

0 0
1451815:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:49▼コメ返信通報

なんだこの再販ラッシュ 嬉しい

0 0
1451818:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:50▼コメ返信通報

卑王鉄槌はケツバット要員として是非ほしい

0 0
1451820:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:51▼コメ返信通報

これスーツで一見地味に見えるけど実物はめっちゃ出来いいよね
保存用に欲しい

0 0
1451831:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:53▼コメ返信通報

UBWの凛も再販してほしい

0 0
1451845:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:58▼コメ返信通報

オルタはhukever出したし再販が他より望み薄なんだよな…
正直卑王鉄槌の方が欲しい

0 0
1451871:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:11▼コメ返信通報

土台とタイヤの接続が中々うまくいかなくて
壊してしまうんではないかと戦々恐々としながら設置した思い出
今でも一軍で飾ってます

0 0
1451878:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:13▼コメ返信通報

クラウドかな(適当)
それにセイバーなのにライダーとはこれいかに・・・

0 0
1451879:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:13▼コメ返信通報

※1451815
再販ラッシュはグッスマが新しく作る気がないって意味もあるから嬉しい事ではないぞ?
凛やアーチャーのスケール期待してたが新作はもうないだろう

0 0
1451902:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:36▼コメ返信通報

これでかくて飾る場所悩むわ

0 0
1451903:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:36▼コメ返信通報

マキリの杯の桜とUBWの凛の再販を待ち望んでいるのは俺だけじゃないはず…

0 0
1451909:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:40▼コメ返信通報

※1451879
新しく作る気がないって言ってもセイバーはもう十分すぎる程に色々作られているわけでこれ以上どーしろと
狙いはコメでも指摘されてる通りスマホゲーの相乗効果狙いでしょ
再販って形なら開発コストが抑えられるとかあるんじゃねーの

0 0
1451914:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:42▼コメ返信通報

バイク込みで¥15800でしょ。安っ!

0 0
1451929:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:57▼コメ返信通報

※1451903
自分もそれ望んでるわ
HF劇場版やるし期待してもいいかね

0 0
1451950:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:12▼コメ返信通報

卑王鉄槌をまた再販してもらいたい

0 0
1451953:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:16▼コメ返信通報

安い時これが7,300円で新品amazonで買えてたんだよねぇ…ホント良い時代だった。
俺は仕事も順調だったし、今みたいに会社がヒーヒー言ってなかったから

0 0
1451998:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:51▼コメ返信通報

自分語りきも

0 0
1452000:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:57▼コメ返信通報

※1451929
あれ販売元giftやしなぁ
再販するか微妙なところな気がする

0 0
1452025:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:24▼コメ返信通報

※1452000
新作は来そうだよね
でもまぁ流石のFateフィギュアラッシュも全部が全部出るとは思えない所もあるけど

0 0
1452033:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:31▼コメ返信通報

hukeオルタを発表して受注してる期間だったから
卑王鉄槌再版なんて言おうものなら受注のhuke版が全く売れなくなるから
言い出せなかったんじゃないのかな

huke版頼み忘れた方に朗報、卑王鉄槌再版しますってノリで
ワンフェス前後に発表されそうで期待はしてる

0 0
1452036:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:39▼コメ返信通報

こういうフィギュア興味あるけどバイクのデザインがピンと来ない

0 0
1452060:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:04▼コメ返信通報

※1452025
再販よりは新作のほうが可能性高そう
giftのやつは癖が強いデザインだし人選ぶから再販するリスクがね・・・
そもそもセイバーとかと違って高騰の理由は単に桜の人気が当時低くて出荷数が少なかったからだろうし
人気があって再販するセイバーとは理由が違う

0 0
1452075:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:43▼コメ返信通報

現行で出品してる分も値下がりやろなぁ。
プレついたらすぐ売るが鉄則

0 0
1452309:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 13:12▼コメ返信通報

持ってなかったから買ってみるかな。
良さそうだ

0 0
1452487:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 18:07▼コメ返信通報

絶対いつかくると信じてた
かっこいいなー

0 0
1452507:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 18:38▼コメ返信通報

コレ持ってるけど買う価値あるよバイクの造形もいいし

0 0
1452528:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 19:06▼コメ返信通報

セイバーって投げられる事多いけどすぐに値段上がってくるよな
転売屋は目つけてるのかな

0 0
1452541:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 19:37▼コメ返信通報

この前オクで中国人に中古1万円台後半で売ったわwww
再販のが安いとかメシが美味すぎるwww

0 0
1452584:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 20:46▼コメ返信通報

オク見てきたけど今現在16500円で入札してるヤツいるじゃねーかw
発売まで長いけどあみの再販予約より3500円も高いとか泣けるなw

0 0
1452667:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 23:29▼コメ返信通報

これって海賊版もあるからオクは気をつけんと

0 0
1452898:ウルズ774 投稿日:2016年05月20日 14:49▼コメ返信通報

UBW凛早よ!
我慢出来なくてアーチャーコス凛ポチっちまったじゃねーか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x