top-page
TOP > 美少女 > 【お久しぶりイラスト】ユニクリ「華野しらゆき」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【お久しぶりイラスト】ユニクリ「華野しらゆき」フィギュア 予約開始

2021年05月21日 11:14

美少女ユニオンクリエイティブスケール

|CM(11)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
お久しぶりイラスト『華野しらゆき』 ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア
あみあみ
お久しぶりイラスト『華野しらゆき』 完成品フィギュア
あみあみ楽天
お久しぶりイラスト『華野しらゆき』 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
お久しぶりイラスト『華野しらゆき』 完成品フィギュア
でじたみん楽天
お久しぶりイラスト『華野しらゆき』 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
お久しぶりイラスト『華野しらゆき』 完成品フィギュア
駿河屋
お久しぶりイラスト『華野しらゆき』 完成品フィギュア
アニメイト
お久しぶりイラスト 華野しらゆき 完成品フィギュア
価格18,480円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JANコード
4589642712510

原型:カーブモデルズ
PAINT:七津千織

人気イラストレーターのお久しぶり氏のオリジナルイラストより、「華野しらゆき」を初立体化!
童話をモチーフに、お久しぶりテイストに見事に落とし込んだ華麗なイラスト!
その雰囲気を完全に立体化。
是非、お手元で可愛い姫をお楽しみください!!










▽商品ページ
お久しぶりイラスト『華野しらゆき』 完成品フィギュア
«前の記事« 【MY LITTLE PONY美少女】コラボ「初音ミク」フィギュア化決定【呪術廻戦】POP UP PARADE「虎杖悠仁」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3171812:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 11:21▼コメ返信通報

赤いリボンがなんか浮いてるなと思ったけど、ディズニーの白雪姫モチーフなのね

0 0
3171842:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 11:45▼コメ返信通報

ディズニーの白雪姫に青いバラなんてメインアイテムとして出てたっけ?と調べて見たけど
青いバラの花言葉が不可能から夢は叶う

0 0
3171851:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 11:50▼コメ返信通報

オッドアイの個性を消し去る強烈な場末のえっちな店感

0 0
3171852:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 11:50▼コメ返信通報

褐色の子立体化してほしかったな

0 0
3171855:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 11:51▼コメ返信通報

青いバラが花言葉的に白雪姫としてのキャラを引き立ててるんだろうけど色合い的になんか邪魔に感じるな

0 0
3171870:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:02▼コメ返信通報

足が細くて物足りない

0 0
3171951:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:37▼コメ返信通報

もうちょい「透け感」が欲しいなと思いました。
あと、イラストレイターさんはペンネームを考えるとき、もうちょっと慎重になった方がいいのではないかと思います。

0 0
3171969:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:45▼コメ返信通報

部屋に入って「お兄さん初めましてだよね、このお店よく来るの?」って会話してる時の切り抜きかな?

0 0
3172038:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 13:07▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7535.jpg

0 0
3172060:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 13:20▼コメ返信通報

※3172038
元絵の方はそんなじゃないけどフィギュアの方は青い薔薇の自己主張が強いんだな

0 0
3172130:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 14:02▼コメ返信通報

※3172060
色調ってか塗りの問題かな
絵は全体に白かかってるから
このままの色彩で出しちゃうと今度は全体にぼけた感じになると思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x