top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー」予約開始【機界戦隊ゼンカイジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー」予約開始【機界戦隊ゼンカイジャー】

2021年05月20日 20:06

食玩戦隊ロボットミニプラ機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(69)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始
あみあみ
機界戦隊ゼンカイジャー ミニプラ 全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー 12個入りBOX (食玩)
あみあみ楽天
機界戦隊ゼンカイジャー ミニプラ 全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー 12個入りBOX (食玩)
あみあみYahoo!
機界戦隊ゼンカイジャー ミニプラ 全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー 12個入りBOX (食玩)
でじたみん楽天
バンダイ ミニプラ 全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー 食玩 (1BOX)
でじたみんYahoo!
機界戦隊ゼンカイジャー ミニプラ 全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー 12個入りBOX (食玩)
駿河屋
機界戦隊ゼンカイジャー ミニプラ 全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー 12個入りBOX (食玩)
アニメイト
機界戦隊ゼンカイジャー ミニプラ 全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー 12個入りBOX (食玩)
価格4,752円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660583752

全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。

機界戦隊ゼンカイジャーの番組で活躍する「ロボ」をミニプラで商品化します。
各種変形や合体を再現しつつ、ミニプラならではのプロポーションや可動、色分けにこだわって商品化します。

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)










▽商品ページ
機界戦隊ゼンカイジャー ミニプラ 全界合体シリーズ03 界賊合体 ツーカイオー 12個入りBOX (食玩)


«前の記事« 【食玩】「CONVERGE MOTION ウルトラマン」【予約開始】【食玩】リーメント「FGO 絶対魔獣戦線バビロニア DesQ DESK FIGURE COLLECTION」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3170714:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:10▼コメ返信通報

カッタナーとリッキーのとこだけ売り切れるやん

0 0
3170717:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:11▼コメ返信通報

それバラ売り買いの人めっちゃ困るやつやんw

0 0
3170741:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:22▼コメ返信通報

今回は追加戦士枠は1BOX で揃うヤツ無いんか

0 0
3170756:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:28▼コメ返信通報

セット箱ないのか…

0 0
3170758:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:28▼コメ返信通報

リッキーとカッタナーは勇動と絡めて遊べるのもポイント高いぞ

0 0
3170765:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:31▼コメ返信通報

足の所タイヤ外したら絶対ゼンカイオージュラガオーン当たりの足差し込めるような構造してるよね?

0 0
3170766:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:31▼コメ返信通報

あみあみで検索したらミニプラツーカイオーセット載ってるぞ

0 0
3170768:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:32▼コメ返信通報

グレート合体用のパーツが見えない・・・
つまり  ないのか?

0 0
3170772:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:37▼コメ返信通報

※3170714
ほんとこれ。
なんとかしてほしい。

0 0
3170775:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:41▼コメ返信通報

※3170772
首狩りで首無しの胴体が大量に余ると・・・

0 0
3170778:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:44▼コメ返信通報

※3170714
10個入りだから
①~③が各3個、④が1個入り
①~③が各2個、④が4個入り
のどっちかのパターンだから無問題よ

0 0
3170781:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:44▼コメ返信通報

※3170714
セット箱を買うんだ。

0 0
3170782:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:45▼コメ返信通報

12個入りで各3では?

0 0
3170789:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:53▼コメ返信通報

※3170714
それなくてもロボとしては成立するからオッケーナ

0 0
3170791:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:54▼コメ返信通報

A箱のクロコダイオーの頭、何かリュウソウジャーにチェンジできそうな形してんな

0 0
3170793:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:58▼コメ返信通報

マスクがダサイ戦隊繋がりかな?

0 0
3170794:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:59▼コメ返信通報

リッキーとカッターナばらけさせればいいのに
すごい抜かれそう

0 0
3170796:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:59▼コメ返信通報

なんでシンケンとオーレン?
ルパパトでよくね?一つで二作品だし

0 0
3170805:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:04▼コメ返信通報

膝無いとポーズが決まらんな

0 0
3170808:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:05▼コメ返信通報

勇動安すぎない…?

0 0
3170813:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:06▼コメ返信通報

※3170768
※3170765
今回無いから諦めろ。

0 0
3170820:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:10▼コメ返信通報

※3170794
大丈夫!そういう時の為に俺がいっぱいストックしとくからさ
倍値で俺から買えばいいよ!

0 0
3170826:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:16▼コメ返信通報

※3170793
同じ感想違うとこでも見たな

0 0
3170829:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:17▼コメ返信通報

※3170768
合体する相手がゼンカイオーではないけど強化合体はあるらしい

0 0
3170832:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:18▼コメ返信通報

※3170789
顔……

0 0
3170834:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:20▼コメ返信通報

全合体はとっくに諦めてるけど、よもやスーパー合体すらも諦めないといけない感じになろうとは

0 0
3170839:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:22▼コメ返信通報

※3170796
ゴーカイの時もロボになる戦隊の選定基準が謎なとこあったな
シンケンやガオやマジはゴーカイでもロボになってるし、オーレも最終武器の原型だから、かなりモチーフかぶってる
ゴーカイでチョイスされてないとこを当てて欲しかったけど、やっぱりこの辺が人気ってことなんかね?

0 0
3170844:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:25▼コメ返信通報

※3170834
とりあえずゼンカイオーもキラメイの手持ち武器だけと違って豪快な組み替えがちゃんとあるし、なんらかの追加ユニット自体は期待できると思う
ゼンカイもツーカイも、単一のロボとしては多段変形で、ここ数年のロボより単一プレイバリューは上がってるし

0 0
3170847:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:28▼コメ返信通報

いかにもな子供向けって感じだけど両形態とも結構カッコいいじゃん
あとプレイバリューすげーな

0 0
3170850:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:29▼コメ返信通報

※3170714前作のキングエクスプレス(ザビューン)の時は地獄だった…どこ行っても「魔進エクスプレスだけ」なかったからな…

0 0
3170860:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:32▼コメ返信通報

勇動2が気になります。
ツーカイザーとオーレンとシンケンは確定ときて、ステイシーザーがあるのかが

0 0
3170871:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:35▼コメ返信通報

膝の曲がり方が痛快だな

0 0
3170896:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:51▼コメ返信通報

ミニプラって高えな

0 0
3170907:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:56▼コメ返信通報

ツーカイザーの次はソーカイザーかね

0 0
3170921:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:00▼コメ返信通報

※3170907
「総会屋」みたいでダメ

0 0
3170951:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:13▼コメ返信通報

※3170789
顔も片腕もなくなるがよろしいか?

0 0
3170960:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:16▼コメ返信通報

すっかり頭部余るのがデフォになったな

0 0
3170965:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:18▼コメ返信通報

今回もスーパー合体がないのはキラメイジャーと同じ理由だろうか・・・・

0 0
3170989:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:40▼コメ返信通報

※3170960
何か、可動が可動がとか言ってるうちに、いつの間にか変型が差し替え増えたり、頭余ったりと、なおざりになってきたよな
変型もしてこの可動がスゲェだったのに

0 0
3170998:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:43▼コメ返信通報

※3170796
どっかのコメで見た考察だが
シンケン→黒子
オーレン→古代
でクロコダイ ルって考えがすごい好きだな

0 0
3171004:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:46▼コメ返信通報

※3170989
「変形もして可動がすごい」だったのは今までのDX玩具が割と簡素な作り(変形合体)だったからかと
ゼンカイジャーのロボはDX玩具の時点で色々盛り込んだから、ミニプラで全部組み込む余裕がなくなった

0 0
3171011:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:51▼コメ返信通報

※3170989
無茶な変形に関してはある程度しゃーないと思う
単にDXより安いってだけだと需要薄くて、可動やプロポーションがDXより良いって付加価値が大前提にはなっちゃってるし

0 0
3171012:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:51▼コメ返信通報

※3170756
セット箱ないの?ミニプラお片付けBOXとして活用してたのに残念。
4バーンだけ抜かれそうで怖いわ。

0 0
3171016:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:53▼コメ返信通報

ミニプラギリギリに予約始まるから焦る

0 0
3171026:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:57▼コメ返信通報

Amazonのこれホントにツーカイオーのセットなのかちょっと心配
しかし4箱で完成は少ないな

0 0
3171035:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 23:02▼コメ返信通報

カッタナーとリッキーの頭部変形は再現して欲しかったなあ

0 0
3171065:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 23:18▼コメ返信通報

※3170839
シンケンは知らんけどオーレンは玩具爆売れで記念作だからね
あと踊りで民族舞踊みたいなのさせたかったから古代文明モチーフのオーレンとか…?

0 0
3171107:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 23:45▼コメ返信通報

※3170896
さすがこれで高いはないでしょ・・・全種類で2000円もしないんだぜ?

0 0
3171157:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:17▼コメ返信通報

※3170796
どっちも玩具の売り上げが良いシリーズだったからあやかったんじゃない?

0 0
3171238:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:04▼コメ返信通報

※3170756
あみあみで買えたけど、セットあるぞ。

0 0
3171240:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:05▼コメ返信通報

※3170778
12個入りだった気がするし、普通に3セットじゃない?

0 0
3171245:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:07▼コメ返信通報

※3170796
そんなんただの焼き直しで面白くもないやんけ

0 0
3171246:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:08▼コメ返信通報

※3170796
メカがどっちも胸にライオン、頭に被り物をしてる
初期メンバーのカラーが同じ(確か性別での色分けも同じ)
って共通点がある

無理矢理なら頭のモチーフが文字と図形って印象似ててオーレンのキングレンジャーは「王」の文字だから共通してるとかそんな感じ

0 0
3171248:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:09▼コメ返信通報

尼の食玩商品299ってセットじゃねーの?

0 0
3171474:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 04:53▼コメ返信通報

リッキー&カッタナーだけじゃなくてバイクもクロコダイオーC単品で完成するんだね
クロコダイオー上側のワニだけ余りそう

0 0
3171495:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 05:22▼コメ返信通報

※3171474
よく見たらバイクにするための腰部分が2番の胴体とセットにされてるから無理

0 0
3171541:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 06:29▼コメ返信通報

※3170844
キラメイジャーも単体のクオリティーがどうたらこうたら言って失敗したんですけどね…

0 0
3171556:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 06:47▼コメ返信通報

※3171541
これ
やっぱりロボ同士の合体が全くないのは流石に寂しかった

0 0
3171604:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 07:35▼コメ返信通報

今回は見栄えパーツ無いのね

0 0
3171614:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 07:45▼コメ返信通報

勇動2の全9種って何が入るんだろ
ツーカイのシンケンオーレンで3枠、SD2体は各1箱で済むか
ステイシーザーにゼンカイレッドまで入っちゃう?

0 0
3171618:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 07:48▼コメ返信通報

※3171604
膝の可動ダメそうな今回こそ見栄えパーツで追加膝が欲しかったのに

0 0
3171977:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:48▼コメ返信通報

※3171541
流石にあれよりは今回のロボの方が面白いと思う
あと去年があれだったからもう合体は期待してなかったってのもある

0 0
3172236:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 15:27▼コメ返信通報

※3171541
キラメイはストーンモードとかいう強引なアレで、実質、個別マシンと合体ロボの2モードだけ、組み替えもなし
今年は個別ロボ・個別マシン・合体ロボの3モードに加えて組み替えありで、さすがにだいぶ違う
合体合体合体ってばっかり言われるけど、合体前のマシンが複数変形できるのはかなり久々だし、腕だけとかでないマルチ合体も希少だから、まだ失敗かどうか決めるのは時期尚早すぎる

0 0
3172491:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 17:29▼コメ返信通報

※3170896
ニンニンジャー辺りから値上げ+消費税増税+種類増加と同時に来て多少集めにくくなった感じするね

0 0
3172793:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 20:08▼コメ返信通報

※3172236
もうランドメイジとスカイメイジのこと忘れてそう

0 0
3173225:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 01:47▼コメ返信通報

※3172793
忘れられる程にプレイバリューに寄与しない程度の存在だって事だな
あれは余程ランドとスカイに思い入れが出来るような見せ方とキラメイジンが最強無敵感が出せなきゃ遊ぶときに楽しくならん構成だろう
解決策の一つは勇者シリーズの小ロボの様にランドとスカイを基本の活動体にするとかだがそれは時間の限られる巨大戦になってからしか登場しない大半の戦隊だと難しい
分離メカがそのままキャラクターであるゴーオンジャーやゼンカイジャーはそれが出来るけれどね

0 0
3173233:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 01:57▼コメ返信通報

※3173225
そういう誤魔化し方するだろうなとは思った>一行目

0 0
3174401:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 00:43▼コメ返信通報

※3170921
そうかい?

0 0
3175476:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:46▼コメ返信通報

※3171107
麻痺してるな
ガンプラの安い奴よりお高めだな
売ってるものが違うとはいえ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x