top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「プリンツ・オイゲン」予約開始延期?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「プリンツ・オイゲン」予約開始延期?

2016年05月19日 12:08

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(75)
2016y04m20d_205753514



 ページ削除



■figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ プリンツ・オイゲン
※Amazonのページが削除されました。
価格7800円
2016年11月発売予定



«前の記事« 【ドラゴンボール】フィギュアライズ スタンダード「超サイヤ人孫悟空」「フリーザ(最終形態) 」画像追加【Tony’s Bunny Sisters】フリーイング「宇佐美未夜 1/4スケールフィギュア」予約開始、姉も同時発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1451759:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 18:54▼コメ返信通報

高いなー
長門や陸奥より値段上がるのか…

0 0
1451761:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:01▼コメ返信通報

今月中はもう諦めたかと思ってた
買うわ

0 0
1451762:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:01▼コメ返信通報

プリケツやっとキター
しかし正面顔ちゃんと付くかちょい不安

0 0
1451766:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:03▼コメ返信通報

しばらく買ってなかったけどfigmaってこんな高かったっけ・・・?

0 0
1451771:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:08▼コメ返信通報

多少高くても構わんが、転売ヤーに買い占めて倍の値段で売られないか不安だ

0 0
1451772:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:08▼コメ返信通報

普通の人型より艤装分コストかかってるからそのぶん値段上がってるんだろうね。出来はいいんだがちょっと躊躇する金額だわな、買うけど

0 0
1451774:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:12▼コメ返信通報

プリケツリンクwwww

0 0
1451776:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:16▼コメ返信通報

わかってたけどたっけーwwww買うと思うけど

0 0
1451777:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:16▼コメ返信通報

MGのガンプラ買えちゃうじゃないか

0 0
1451780:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:18▼コメ返信通報

今回はオンラインで予約した方がよさそう

0 0
1451781:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:19▼コメ返信通報

思ったより安いと思った自分は末期なのだろか…
やはり艤装がでかいからやはり値段も相応の価格になるね

0 0
1451783:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:20▼コメ返信通報

オイゲンちゃんは普通に予約するかな、多分この頃には投売りになるfigmaはそうそうないだろうし。

0 0
1451786:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:21▼コメ返信通報

いやー、本当に高いなー
買うけど 

0 0
1451789:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:23▼コメ返信通報

表情はどうなるのかね 中破顔と笑顔とダンケ顔がつけば満足だが

0 0
1451790:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:23▼コメ返信通報

問題はプリンツに特典が付いてるかどうかだなー
それによってかなり変わってくるで…

0 0
1451819:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:51▼コメ返信通報

※1451790
それでも最速で届くグッスマオンラインを使う!
艦これのfigma特典って最近ついてない気がするけど最後なんだっけ陸奥?

0 0
1451829:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:53▼コメ返信通報

プリケツリンクw
アンジェラも髪の毛ポロリしやすい点以外はなかなかだったから、プリンツも期待してる

0 0
1451832:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:54▼コメ返信通報

プリケツ拝むには艤装を外さねばならぬジレンマ

0 0
1451835:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:54▼コメ返信通報

現状だと陸奥だね。で次に来るのがfix雪風…いやその前に吹雪かな?(´・ω・`)

0 0
1451847:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:59▼コメ返信通報

心配せんでも投げ売りされるやろから半値近くで買うね

0 0
1451857:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:04▼コメ返信通報

AGPよりも安いのはありがたい(錯乱)

0 0
1451868:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:10▼コメ返信通報

確かにAGPよりは安い。

0 0
1451874:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:12▼コメ返信通報

プリケツ

0 0
1451887:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:21▼コメ返信通報

プリンちゃんキター
でも顔の種類はどうなんだろうか?

0 0
1451910:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:40▼コメ返信通報

巡洋艦が戦艦より高いとは…
AGPの定価をみりゃ、そらこっちの方が安いけどさ…4千円前後まで落ちてたよながもん。雪風にいたっては2千円…

0 0
1451911:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:40▼コメ返信通報

艦コレフィグマはそろそろ深海勢力も欲しい、ヲ級出してくれ。

0 0
1451931:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 20:59▼コメ返信通報

figmaと元イラストとの相性の問題なのか可動フィギュアさがあまり気にならんな
可動系は敬遠してるんだがこれは欲しい

0 0
1451939:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:05▼コメ返信通報

スケールの方はよ

0 0
1451943:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:07▼コメ返信通報

なんて戦闘力(定価)だ・・・

0 0
1451951:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:13▼コメ返信通報

ちょっとしばふ村入ってない?

0 0
1452005:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:59▼コメ返信通報

figma名物正面見てる目線ゼロだけはやめてくれよな!

0 0
1452006:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:00▼コメ返信通報

ビスマルクもfigmaだったら一万越えしなかったかもな~。残念!!

0 0
1452008:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:02▼コメ返信通報

プレバン限定になると確実に定価になるから財布に厳しいー。

0 0
1452011:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:05▼コメ返信通報

※1451777
場合によってはMGガンプラ2つとHG1つ買える。つってもジャンル違うから比べるのは酷か

0 0
1452015:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:10▼コメ返信通報

最初の頃のfigmaの値段と比べると約2倍だな~。

0 0
1452019:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:16▼コメ返信通報

※1452008
どうせ公式特典で顔付けるからどっちにしろ定価だろ・・・
というか何でプレバンの話になるんだか
figmaも高くなったなぁって話だろうに・・・

0 0
1452021:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:17▼コメ返信通報

※1451766
値段上がってるのもあるけど艦コレは背負い物がでかい分高くつくんだよ。

0 0
1452029:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:28▼コメ返信通報

何時頃から開始なのかな?
ビス子は余裕で予約出来ましたって展開だったけど、これはどうなるか・・・

0 0
1452031:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:29▼コメ返信通報

真顔はあるかね

0 0
1452048:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:49▼コメ返信通報

※1451819
艦これfigmaの最後のオンライン予約特典は陸奥のハート型爆煙エフェクトで、それ以降はfigFIXにオンライン予約特典で表情パーツがもう一つ付くようになったと記憶してる。

0 0
1452050:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:51▼コメ返信通報

この際特典でもいいから正面顔つけて欲しい。
俺も特典に寛容になってしまったな・・・

0 0
1452056:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 22:58▼コメ返信通報

※1451819
アニメ吹雪さん・・・・

0 0
1452082:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:50▼コメ返信通報

品切れ心配してる人へ

figmaはけいおんで難民が出てからずっと受注+店頭販売分を生産するから
予約できないってことは絶対にない
それより公式通販だと定価だがエフェクトや顔パーツが一つ特典として追加されることがある
値引きの店で買うと後悔するはめになるかもしれないからチェックしてから考えなよ

0 0
1452086:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:00▼コメ返信通報

結局予約開始まで表情なり付属品なりの仕様わかんないのか
こんなもんだっけ

0 0
1452090:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 00:05▼コメ返信通報

※1452086
もうずっと前だけど最初の初音ミクはすごい変わってたよな。

0 0
1452133:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 04:23▼コメ返信通報

グッスマオンラインがあるから難民なんて出ないんじゃ

0 0
1452143:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 06:00▼コメ返信通報

どうせ砲撃中の表情はオンライン特典か付属してても目線左右の何方かに向いてるんだろ?立ち絵再現してるつもりだろうけど、デフォで正面向いてないからポーズが限られてくるし、なんの為の可動フィギュアなんですかね?

0 0
1452145:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 06:24▼コメ返信通報

※1451911
深海棲艦はfigFIXでもいいから出して欲しいよね
艦載機やエフェクト等の小物を充実させて

0 0
1452149:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 07:13▼コメ返信通報

※1452143
正面顔が1つも付属していない北上さんみたいなパターンもある
今回もそうなら意見の1つも送った方がいいかもしれない

0 0
1452152:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 07:21▼コメ返信通報

※1452015
ハルヒ、らきすたの頃から比べるともう3倍よ

クリボーの時とか
クリア素材+金メッキだから5800円
なのも仕方ないわな〜
なんて言ってたのが懐かしいわ

0 0
1452156:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 07:30▼コメ返信通報

※1452056
吹雪三つ予約したのに存在自体忘れてたは…
あれ今月発売か

0 0
1452197:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 09:21▼コメ返信通報

「ええ~?今のフィギュアってこんな高くなってるんです???」ってヤツが定期的に何度も沸くのなんでや
山にでも籠もってたんか

0 0
1452313:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 13:15▼コメ返信通報

※1452197
関節的にフィギュア馬鹿にしてんだろ
中国情勢や他の事情知ってたら多少の値上げは仕方ないってことくらいわかるはずだし

0 0
1452325:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 13:26▼コメ返信通報

正直なところあまり高くないって思ったんだけど・・・
AGPが1万超えてるのを見ると余計に

0 0
1452327:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 13:27▼コメ返信通報

※1452149
意見なら正面顔がない時や場面を選ばない汎用性のある表情がないたびに毎回送ってるんだよなー

0 0
1452335:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 13:42▼コメ返信通報

※1452325
背負いものとかの付属品のボリューム段違いですがな

0 0
1452364:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 14:36▼コメ返信通報

ねんどろみたいに空母勢の増援が欲しいな

0 0
1452370:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 14:42▼コメ返信通報

まだ一万越えしないだけましかなー

0 0
1452371:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 14:43▼コメ返信通報

延期?

0 0
1452411:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 15:37▼コメ返信通報

ついに予約も延期するようになっちゃったの?

0 0
1452436:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 16:18▼コメ返信通報

出荷日の延期はfigmaではいつものことだから仕方が無いと思ってたけど、
まさか予約まで延期することになるとは…。

0 0
1452439:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 16:22▼コメ返信通報

昨晩0時過ぎにはプリンツのページがあったんでとりあえず欲しい物リストに入れておいて、翌朝にはページが消えてたけど欲しい物リストには残ってた
んで、今日の13時過ぎ頃にまだページ無かったんだけど、欲しいリストには「予約する」のボタンが付いてたから、それ押したら予約できちゃった……

予約延期ならこれもキャンセルされちゃうのかな? 今んとこそのままだけど

0 0
1452441:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 16:24▼コメ返信通報

スタンバっていたのになぁ・・・
夜にでも始まらんものか

0 0
1452504:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 18:35▼コメ返信通報

これまでのパターンだと前日にグッスマのブログで紹介されてから予約開始だったものな

0 0
1452508:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 18:38▼コメ返信通報

結構変なネタぶっこんでくる管理人さん大好きよ

0 0
1452527:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 19:04▼コメ返信通報

※1451777
ああ!逆に組み立て&彩色済みでMG値段かと思ったら安く感じてきた!

これからはこれで頭の中の経理さんを騙すか・・

0 0
1452530:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 19:14▼コメ返信通報

あれ?あみあみでは売らないの?

0 0
1452567:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 20:23▼コメ返信通報

※1452436
さすが延期の大家、せいぜい発売が延期される程度の他メーカーとは貫録が違うな

orz楽しみにしてたのにorz

0 0
1452607:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 21:12▼コメ返信通報

※1452567
フィギアメーカーってホント納期とか守らないよね

0 0
1452610:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 21:18▼コメ返信通報

延期っていうか、これただの尼のヤラカシだろ
網やたみんでも予約始まらないし、MAXやぐすまのブログ宣伝も無いし、尼が間違えただけにしか思えない

尼の欲しい物リストから予約はできちゃったんだが、これきっと一旦キャンセルになるんだろうなぁ……
注文履歴にびすまる子さんとプリケツが並んでるのは微笑ましいので、できればこのままにしておきたいが

0 0
1452699:ウルズ774 投稿日:2016年05月20日 01:44▼コメ返信通報

値段はこんなもんだろ

0 0
1452700:ウルズ774 投稿日:2016年05月20日 01:48▼コメ返信通報

※1452607
バンダイとかコトブキヤは割ときっちり守ってるぞ

0 0
1452721:ウルズ774 投稿日:2016年05月20日 07:19▼コメ返信通報

※1452700
だな。この2社が異端なのか、他が非常識なのか

0 0
1453559:ウルズ774 投稿日:2016年05月20日 23:52▼コメ返信通報

※1452721
いくら発売”予定”とはいえ常習化してるのはちょっと非常識だよな
逆になぜ納期を守らないのか聞きたいぐらいだわ

0 0
1453576:ウルズ774 投稿日:2016年05月21日 00:27▼コメ返信通報

※1453559
バンダイもコトブキヤもその筋では大手だからその手の生産ラインは既に整えてる。
他の会社、今回の場合グッスマMAX連合はそういう生産ラインが整ってないのが原因だと思う。

バンダイがファン待望のドライブタイプトライドロン発表を初めアーツなどで力入った新作
ラインナップ見せたのと引き換えグッスマMAX連合はねんどろいろ時雨改二くらいしか発売
確定済みの気合入ったものがない・・・ライン整えないとこれ以上バンダイ相手にするのキツイぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x