top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど Swacchao!「初音ミク」「日向翔陽」「影山飛雄」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど Swacchao!「初音ミク」「日向翔陽」「影山飛雄」明日予約開始

2021年05月20日 17:08

ねんどろいど初音ミクハイキュー!!ねんどろいど Swacchao!

|CM(24)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ねんどろいど Swacchao!「初音ミク」「日向翔陽」「影山飛雄」
明日予約開始

【新シリーズ始動】《Swacchao!(すわっちゃお)》ねんどろいどがキュートに”おすわり”!?

新シリーズ「ねんどろいど Swacchao!」に、『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』から「初音ミク」が登場。
椅子にちょこんと座ったねんどろいどを、机の上や小さなスペースに気軽に可愛く並べることが出来ます。
机などの角に座らせる事も出来るので、たくさん集めて飾っちゃお!

▽詳しくは公式ブログにて
ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12674263649.html


«前の記事« 【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】アクリルロゴディスプレイ「鉄華団 マーク」プレバン受注開始【ツイステ】ねんどろいど「マレウス・ドラコニア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3170336:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:12▼コメ返信通報

これ楽しみだわ

0 0
3170337:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:13▼コメ返信通報

※3170336
でたわね

0 0
3170340:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:14▼コメ返信通報

俺の便器プラモはすでに準備完了だぜ

0 0
3170360:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:29▼コメ返信通報

ミクはともかくハイキューコンビは座ってんの似合わないなあ。

0 0
3170374:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:35▼コメ返信通報

※3170360
せめてレシーブっぽい腕パーツがあれば

0 0
3170381:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:37▼コメ返信通報

前のワンホビで出たやつか

0 0
3170382:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:39▼コメ返信通報

もうID出てるやつわざとやん…

0 0
3170410:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:47▼コメ返信通報

※3170374
座ってレシーブしてるのもシュールすぎるからせめて試合とか練習の合間に座ってる感出せるパーツあると良いかもね

0 0
3170474:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:17▼コメ返信通報

これさぁ、下手に椅子の造形するよりクリアパーツの板でL字プレート作ったほうが縁に飾ったとき違和感出なくていいと思うんだが
というよりオマケでそういうの同梱してくれればいいのに

0 0
3170476:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:18▼コメ返信通報

ID出てるやつが何言ったか知らんから
普通のコメントにbadが入りまくってるのには違和感あるけどな
放置しておけばいいのに何で触れるのかと

0 0
3170498:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:29▼コメ返信通報

座ってるの以外マジで使い回しなのか

0 0
3170520:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:40▼コメ返信通報

自由にポーズ取らせるならねんどろいどどーるでいいような
キャラの衣装が無いけど自分の欲しいキャラの下半身出るの待ってもなあ

0 0
3170603:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:14▼コメ返信通報

※3170374
元のねんどろいどのほうにレシーブ腕は付いてるよ
そこから頭だけ流用して座り専用ボディ新造したのがこの商品

0 0
3170609:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:16▼コメ返信通報

※3170603
ごめん間違えたレシーブか
ボーナスパーツで欲しかったってことね

0 0
3170671:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:47▼コメ返信通報

どうでもいいけどすわっちゃおってアルファベットじゃなくてひらがな表記でよくね

0 0
3170672:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:47▼コメ返信通報

座りパーツだけのも売るのか
本体付きのは動かさないから安く済ませたい人向けかね

0 0
3170771:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:37▼コメ返信通報

※3170336
これ楽しみだわ

消されるんだコレで
どんだけ管理人ちっちぇんだよ

0 0
3170868:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:34▼コメ返信通報

※3170771
このコメントで消されてるわけじゃなく、既に他で散々やらかしまくってた奴の発言だからID表示されててBAD押されまくってるってだけ

0 0
3170909:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:56▼コメ返信通報

※3170868
その人管理人が全部やってるとガチで思い込んでるから

0 0
3171120:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 23:52▼コメ返信通報

尻がくっついて離れないように見えてくる

0 0
3171172:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:22▼コメ返信通報

もしかしたらねんどろどーるとかで改造目的のユーザには適しているのかも…

0 0
3171220:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:50▼コメ返信通報

ミクさんはともかく何故ハイキューなのか

0 0
3171314:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:59▼コメ返信通報

スワッチャなんとかってやつヒロアカも出るよな。楽しみ

0 0
3171804:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 11:15▼コメ返信通報

試みは面白いのに安定性重視で椅子部分が外せないのはなんか惜しいような
ユニフォーム/ミクの衣装と椅子が合ってないから変な感じしかしない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x