top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SMP「太陽の勇者ファイバード」プラモデル【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SMP「太陽の勇者ファイバード」プラモデル【予約開始】

2021年05月20日 20:00

食玩ロボットプラモSMP太陽の勇者ファイバード

|CM(129)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
あみあみ
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード 3個入りBOX (食玩)
あみあみ楽天
SMP
あみあみYahoo!
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード 3個入りBOX (食玩)
でじたみん楽天
バンダイ SMP
でじたみんYahoo!
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード 3個入りBOX (食玩)
駿河屋
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード 3個入りBOX (食玩)
アニメイト
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード 3個入りBOX (食玩)
価格5,940円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660583677

全3種よりメーカー規定の比率に従い封入。

第一弾は「武装合体ファイバード」!
「ファイアージェット」は「ファイバード」への変形を再現!
フレイムブレスターと合体することで「武装合体ファイバード」を再現することができます!
さらに主人公である火鳥勇太郎の元の姿、アンドロイドをなんと立体化。

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)











▽商品ページ
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード 3個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【食玩】「SMP 蒼き流星SPTレイズナーvol.2」【予約開始】【食玩】「ガンダムコンバージ 機動戦士ガンダムUC SPECIAL SELECTION」【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3168793:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:14▼コメ返信通報

アンドロイドすげえ
気合いの入れようが半端ないな

0 0
3168811:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:17▼コメ返信通報

今夜、地球の上で何か起こりそう

0 0
3168850:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:27▼コメ返信通報

これ、こだわりも凄いけど開発理由の一つに

>「某合金トイでもかつて参考出品されてたんですけど結局商品化されなかったんですよね・・。」と伏し目がちに思い出を話してくれた、いつも開発をお手伝いしてくれているSMP開発メンバーのそのときの顔が忘れられず、”ファイバードを商品化してこの人の笑顔を取り戻そう・・!”と心に誓った

って書かれてるのが泣ける…

0 0
3168868:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:30▼コメ返信通報

胸アーマー稼働してちゃんと剣を両手持ち出来るの凄いな
マジでスーパーなミニプラだわ

0 0
3168888:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:37▼コメ返信通報

当時の武装合体ファイバードと値段ほぼ同じだな、狙ったのかな

0 0
3168946:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:53▼コメ返信通報

変形してプロポーションも稼働もいいとかこれは素晴らしい

0 0
3168952:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:54▼コメ返信通報

この調子で未商品化の勇者シリーズも何卒!

0 0
3168985:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:04▼コメ返信通報

プロポーション、可動、ギミック、プレイバリューどれも凄すぎて
買わない理由が見当たらない。 スタッフさんありがとう。

0 0
3169004:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:15▼コメ返信通報

火鳥にぃちゃんつくとか本気かよ
買うわ

0 0
3169009:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:16▼コメ返信通報

※3168985
価格がね
shodoは集めてるけどやっぱ買う理由は価格だよ

0 0
3169016:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:18▼コメ返信通報

火鳥兄ちゃんは金ピカに塗りたくなるな

0 0
3169017:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:18▼コメ返信通報

チャージアップの炎エフェクトかっこいいな

0 0
3169025:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:21▼コメ返信通報

改めて見るとファイバードは肩アーマー、脚部、ヘルメットにそれぞれ羽織、袴、兜飾りの意匠があって日本風だね。

0 0
3169030:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:22▼コメ返信通報

これも9月か…。9月はスーパーミニプラだけでもガオマッスルがあるし、アルファモンやガンマフューチャーなども予約してるしで出費がヤバい…。

0 0
3169067:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:34▼コメ返信通報

買い支えるわ
もう歴代主人公勇者コンプしてくれ
MPエクスカイザーと並べれなくて悔しい思いしたからスーパーファイヤーダグオンも感動したので全部揃ってらさに感動したいので
毎回3つ買ってるので今回も3つ買うぜ!
ぜひ次の開発費に繋げてくれ!

0 0
3169073:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:37▼コメ返信通報

ファイバードもガオキングと同じようにSMP表記で発売するのか。
これをみる限り、今後発売や再販される商品もスーパーミニプラからSMP表記に変わるのかな?

0 0
3169092:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:46▼コメ返信通報

次にグランバードが出て終わりかと思いきやドライアス様まで出してくれるのか!
ダグオンにはライバルとなる変形合体ロボがいなかったから仕方がないが今後の恒例化となるか?

0 0
3169104:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:50▼コメ返信通報

※3169073
てことはパワーダクオンまだ開けてないけどそっちはどうだった?

0 0
3169106:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:52▼コメ返信通報

火鳥兄ちゃんのアンドロイドまで付くのかよ!?
ドライアスも出す気っぽいし、こりゃ楽しみだ。

0 0
3169117:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:54▼コメ返信通報

SMPになる前に発表された分はスーパーミニプラだよ。
ガオキング以降はSMP

0 0
3169158:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:08▼コメ返信通報

今回に限らずだが、ブキヤの勇者プラモと並べるとサイズ差が少しあるのがな。
買うけどね。

0 0
3169176:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:17▼コメ返信通報

一箱1980円で良かった
合体系は一箱2500円とかになると少しキツいもんな…

0 0
3169192:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:22▼コメ返信通報

火鳥兄ちゃんの立体はすごいしさすがだわ

0 0
3169209:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:28▼コメ返信通報

見栄え重視パーツが頭部と拳だけってすげえな

0 0
3169212:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:31▼コメ返信通報

過去にタカラ&トミーが手掛けた作品が他社の商品として当たり前のように商品化されるこのご時世。
当時からのタカラファンの俺にはNTRプレイを見せつけられてるようで地獄のようだ。

0 0
3169215:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:32▼コメ返信通報

エフェクトパーツまでついててスパ金のリベンジ感すごいな
いいぞ

0 0
3169216:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:32▼コメ返信通報

ガイスターの面々も期待してます!

0 0
3169243:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:39▼コメ返信通報

放送当時に火鳥勇太郎にいちゃん
(ミクロマンみたいな外見)に夢中だった
貴腐人の皆さんも思わずニッコリ

0 0
3169252:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:45▼コメ返信通報

気が早いがグランバードと共に必ず買います

0 0
3169272:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:52▼コメ返信通報

※3169212
バンダイはむしろ勇者シリーズを救ってる側だろ
タカラ(現タカラトミー)なんて社歴から勇者シリーズを抹消してるんだぞ

0 0
3169284:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:57▼コメ返信通報

旧玩具時のコクピット搭乗は無いのかな…って思ってたら、ちっこいやつあるやんか!
一切の懸念がなくなってしまった以上、言い訳して自分を誤魔化せん…。

0 0
3169292:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:03▼コメ返信通報

童友社の武装合体ファイバードがTwitterで
コレクターから資料提供してもらってなんとか
再販にこぎつけたけどある意味タイミングよかったのかな
新旧のプラモデルを並べられる奇跡

0 0
3169298:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:05▼コメ返信通報

※3169272
事実はどうあれ、俺にキツいことに変わりない。

0 0
3169303:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:06▼コメ返信通報

※3169212
正式に離婚してるも同然の間柄なんだから
NTRとかただの妄想だゾ☆

0 0
3169305:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:06▼コメ返信通報

ファイヤージェットの上にサイズの小さい
テッカマンブレードのフィギュアを飾る
のもいいかも…
(ブルーアース号の代わりに)

0 0
3169306:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:07▼コメ返信通報

言っちゃあれだけど、アンドロイドって内容合わせるためにひねり出したアイテムだよねきっと。
フレイムブレスターだけだとぼったくりだし、分割して二種類だけだと価格的にもなんか心許ないし…

0 0
3169313:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:08▼コメ返信通報

※3169298
まあ「黙ってろ」とまでは言わない
こっちが「知らんがな。」っつって返すのは受け入れてもらうが

0 0
3169349:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:20▼コメ返信通報

※3169009
商品化されたこと・プロポーションが良いことなど優れた点はあるけど、
食玩で6,000円という価格設定は厳しいよね

0 0
3169356:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:22▼コメ返信通報

ゲームボーイ版で斬撃飛ばしまくった覚えがある

0 0
3169378:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:29▼コメ返信通報

※3169303
その通りだな。
だが、その現実を受け入れることができない俺は勇者ファンを卒業した方が良いんだろうな。

0 0
3169443:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:51▼コメ返信通報

※3169349
食玩って文字は飾りやで
塗装済みパーツも沢山あるからそれでコストかかってるよ完全にもうガンプラ並みのプラモデルよ

0 0
3169446:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:53▼コメ返信通報

とりあえず値段上がっていいから
電童の輝刃みたいにシールレスにしてくれ

0 0
3169448:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:55▼コメ返信通報

こいつはスルーだわ
他のメーカーがちゃんとしたプラモで出すまで待つ
同じ内容ならそっちの方が安くなるだろうし
チープな食玩にこの値段は高すぎる

0 0
3169478:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:07▼コメ返信通報

※3169448
チープな食玩ってこのシリーズ買った事ないだろ
クセは有るが拘った作りの凄いプラモだぞ

0 0
3169496:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:10▼コメ返信通報

※3169212
くだらねーことを気にするんだな。

0 0
3169502:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:10▼コメ返信通報

※3169448
他のメーカーって可能性あるんかね?
そもそもこのレベルで商品化されるだけでも奇跡なのに…

0 0
3169527:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:14▼コメ返信通報

※3169298
本気で言ってるのならコッチもマジレスするが
多分誰も同情してくれないし逆にからかわれるだけだぞ

0 0
3169531:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:15▼コメ返信通報

※3168850
キングジェイダーの上に乗ってたなーあれから10年かあ

0 0
3169540:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:16▼コメ返信通報

※3169527
まあでも超竜神当時
やたらと差し替えに難癖つけてきたタカラファンに比べれば
無闇に攻撃してこないだけ同情はできる

0 0
3169594:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:26▼コメ返信通報

ファイバードの鬼門である胸飾りをどう処理したのかな
スーパーファイアーダグオン以上に胸飾りが横幅あるから腕をどれだけ突き出せるのかしら

0 0
3169606:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:29▼コメ返信通報

※3169594
ブログで書いてあるぞ
見てくるんだ

0 0
3169613:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:30▼コメ返信通報

これまでのダグオンもそうだったけど今回もこれ説明書で全力で遊んでくる気満々だな

0 0
3169618:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:31▼コメ返信通報

正直アンドロイドはいらないんだけど、単価調整のためみたいだし仕方ないね…
まあファイバードの出来が良すぎて買うしかないんだが
そしてドライアスまで来るとかええもう絶対買います有難うございます
グランバードにまでアンドロイドつけるとは思えないんで、そこをどうするかがきになるわ

0 0
3169643:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:36▼コメ返信通報

肩アーマーの突起が気になるな、位置固定用でさほど支障がないなら切っちゃっても良いのかな?、気になる

0 0
3169649:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:38▼コメ返信通報

必殺技の刀身の炎エフェクト良いね、コトブキヤもファイヤージェイデッカーに付けてくれないかな?

0 0
3169651:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:38▼コメ返信通報

ガードやバロンたちも…

ってのは贅沢ですかね (´・ω・`)
とりま買います

0 0
3169652:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:38▼コメ返信通報

※3169212
過去にすがるのではなく未来を斬り開いてる、とでも考えよーぜ
ダイアクロンとゾイド含めてメカ路線は維持してるし

0 0
3169666:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:41▼コメ返信通報

※3169349
それに加えて発売日が9月なのも結構ネック。スーパーミニプラでもガオマッスルも9月に出るし、プラモでもワールドヒーローズのキットやRGのハイニューガンダム、ゲッターアーク、フォーゼが控えてるし、プレバンではデジモンやウルトラアーツも出るので人によっては中々厳しい月になる。

0 0
3169671:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:43▼コメ返信通報

※3169478
材質に難はあれど構造設計には感動できるレベルだもんな、特にスーパー戦隊と勇者系の設計は神

0 0
3169673:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:43▼コメ返信通報

※3169613
ブログの時点でノリノリであの変形シーンを再現してる。

0 0
3169677:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:44▼コメ返信通報

※3169651
サブ勇者もカッコイイから商品化して欲しいよね

0 0
3169688:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:47▼コメ返信通報

初見でアンドロイドはC3POを思い出したわ

0 0
3169761:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:11▼コメ返信通報

ABSはマジでやめてほしい

0 0
3169786:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:16▼コメ返信通報

当時DXグランバードのプロポーションが寸胴なのが受け付けなくて合体セットスルーしたんだよな
その分、今回はグランもグレートも期待してる

0 0
3169787:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:16▼コメ返信通報

プレバン落ちてるじゃん…

0 0
3169908:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:03▼コメ返信通報

かつてマスターピースエクスカイザーが出た頃、次はファイバードが出るはずと思ったものだが……
どうもファイバードの胸、腕回りだけオリジナルと違い組み換え変形っぽいのが残念だけどほんとカッコいい

※3169651
ある意味で悲しいことだが勇者シリーズは過去のものであり新作がでない
しかし、だからこそ主役級が一通り商品化されたあと、なお根強く新作を望む声があるならきっとバンダイは答えてくれるはず

0 0
3169988:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:32▼コメ返信通報

※3169787
復旧したよ
オサーン向けの勇者シリーズかつ一般販売もありと明言されてるこいつの販売ページが
ごく一時的とはいえ落ちるとはさすがに思わんかった

0 0
3170039:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:52▼コメ返信通報

※3169613
※ダグベースからの超火炎合体光波を浴びてください。
 
笑いを堪えるのが大変だった

0 0
3170063:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:03▼コメ返信通報

ブログにあえて突っ込もう
ファイヤージェットは戦闘機ではなく輸送ジェット機だ

0 0
3170067:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:05▼コメ返信通報

※3170039
キャンディトイ部門はほんと楽しそうに仕事しててこっちも楽しくなるな。

0 0
3170088:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:11▼コメ返信通報

※3169988
ガンダムとかじゃなくてまじでファイバードで落ちたの?
だとしたら感動だぁ!!

0 0
3170139:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:25▼コメ返信通報

Amazonの開始は明日以降かなぁ…
これまでのスーパーミニプラはプレバン後の2日後くらいに一般がしれっと開始しはじめる

0 0
3170243:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:21▼コメ返信通報

フレイムブレスター側の頭部(ヘルメット)、フェイスガード部分取り外せたら(別パーツなら)マスク割れ再現出来るな

0 0
3170245:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:21▼コメ返信通報

どういうセット内容になるのかと思ったら、アンドロイドって・・・

幾らアンドロイドが商品化されるからと言って、絶対最終回の”あのシーン”だけは絶対に再現しないようにお願いしたい。絶対に。(当時のファンが号泣しかねないから)

0 0
3170313:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:59▼コメ返信通報

※3170243
ファイバードの顔小さいからバランス悪いと思う…

0 0
3170391:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:42▼コメ返信通報

なかなかプレバン以外で予約始まらないからでじたみんで予約したわ
争奪戦になるの嫌だし
しかし本当にミラクルかっこいいな!

0 0
3170638:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:32▼コメ返信通報

※3170391
勇者ミニプラは発売日までいつでも予約できる大丈夫
ガオレンジャーですら余裕

0 0
3170654:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:40▼コメ返信通報

ノリスケの無理やり感w
グランバードには何をつけるつもりなんだ…

0 0
3170681:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:53▼コメ返信通報

網、淀で始まったじぇ

0 0
3170704:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:06▼コメ返信通報

※3170654
グレート用の見栄えパーツは付けるんじゃないの?フレイムソードとか。 ダグオンのライアンが玩具の持ち方もできるからブレスターも玩具同様のフレイムソードやりそうだし。

0 0
3170705:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:06▼コメ返信通報

※3170654
グレートファイバード用の強化フレイムソードと設定のみだったブレスタージェットが変形した盾とか?

0 0
3170715:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:11▼コメ返信通報

よく見たらフレイムブレスターのコクピット部分が再現されてない。差し替えでもいいからフレイムブレスター状態の機首も再現してほしかったな。

0 0
3170748:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:24▼コメ返信通報

ブレイブガムがあったからこその…?
カバヤの意思はバンダイが受け継いだんや…。(オハヨー許すまじ)

0 0
3170757:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:28▼コメ返信通報

※3169666
代金引換利用も出来なくなって前払いしか出来ないから利用者結構減ったかもね。プレバン限定品ってやっぱ他に後から購入出来ないもんかな?

0 0
3170784:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:49▼コメ返信通報

※3170757
網とかに中古未組立で出る時があるけど電童オプションセットみたいな事になってもいいなら買えるよ。

0 0
3170814:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:07▼コメ返信通報

※3170654
私服版火鳥兄ちゃん+炎エフェクトでどうだ?

0 0
3170815:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:07▼コメ返信通報

ありがとう!こまめにチェックしてみる。

0 0
3170821:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:10▼コメ返信通報

※3170757
amazonで業者通して割高で買えばいいよ

0 0
3170884:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:45▼コメ返信通報

ドライアスも来るんか
嬉しすぎる!

0 0
3170890:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:46▼コメ返信通報

※3170715
キャノピーがスモークだから目立たないだけで、ちゃんと再現されてるよ

クリアグリーンでないのは武装合体時の見た目重視なんだろう

0 0
3170891:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:47▼コメ返信通報

※3169025
そういえば火鳥兄ちゃんは時代劇が好きだったな…

0 0
3170892:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:49▼コメ返信通報

※3170757
食玩は代引き使えるで

0 0
3170898:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:53▼コメ返信通報

※3170892
って書いたけど今確認したらダメになってた
てかガンキッド&ライアンまでは使えたよね
いつからスーパーミニプラもダメになったん?

0 0
3170900:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:54▼コメ返信通報

※3169378
ちょっと分かるよ。当時の玩具に親しんだ身としては、何となく釈然としないってのは。でも、せっかくいい商品が出るんだし、楽しんでみるのも悪くないと思う。

0 0
3170919:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:00▼コメ返信通報

※3170898
この前のガオレンのやつからできなくなった

0 0
3170934:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:08▼コメ返信通報

※3170757
ガンプラは定期的に再販するし2次受注も直ぐに受け付けるので財布の状況を見て買うのをずらす事は出来るのもあるけど、カードダスやフィギュアーツなんかは蔵出し販売がない限り再販はほぼ無い。
ただしスーパーミニプラがSMP名義になったことで再販が出来るようになったとアナウンスがあったのでスーパーミニプラに限っては再販次第。

0 0
3170941:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:10▼コメ返信通報

※3169212
タカラが勇者出さないのが悪いんだろうが

0 0
3170948:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:12▼コメ返信通報

※3170890
よく見たらキャノピーがあったね。クリスマスパーティー回で天野博士がフレイムブレスターかブレスタージェットに乗って刑事さんを助けるシーンが印象に残っているので支援メカとしても楽しめるようで嬉しい。

0 0
3170958:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:16▼コメ返信通報

amazonまだなんか

0 0
3170973:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:26▼コメ返信通報

※3170884
ドライアスプレバンか、ドライアイスと間違われる奴
でも何でドライなの?

0 0
3170974:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:27▼コメ返信通報

※3170919
まじかぁ
俺アーツとかウルトラも手出してるから
カードと代引きで分けて月の支払い上手やりくりしてたから痛いわ

0 0
3170980:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:30▼コメ返信通報

※3170919
これからは前払いはカード一択になるのか
クレカ使うのためらってたんだが

0 0
3170984:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:38▼コメ返信通報

※3170980
そんなあなたにプレバンペイ!
キャンペーンやってる月狙えば5000円以上で
10パーセントプラスでチャージされるぞ!とか言うのもあるからそっちもありよ
コンビニ前払いと違って後からおまとめも出来るし手数料もかからんら最高やで!

0 0
3171041:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 23:05▼コメ返信通報

※3170973
ドライアスは3体合体なのでドイツ語で3を意味するドライがついたと思われ。

0 0
3171095:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 23:34▼コメ返信通報

※3170984
そのキャンペーン開始時の賑やかしでたぶんこの先はもうないよ

0 0
3171108:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 23:46▼コメ返信通報

通常ファイバードの頭部がグレート合体並みに小さいのな、こっちには見栄え用頭部無いのか。

0 0
3171215:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:46▼コメ返信通報

火鳥にいちゃんつくのは驚いたけど、それで3分割にして総計上げられてもなぁって気もする
2500×2でいけたんじゃなかろうか

0 0
3171256:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:15▼コメ返信通報

グランバードしか持ってなくて
変形させてグレートファイバードの側だけで
よく遊んだよ
ついにファイバードを買う時が来たか

0 0
3171403:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 03:29 ID:Q2MzUyODM▼コメ返信通報

単体で遊べるのはアンドロイドだけ

0 0
3171646:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 08:22▼コメ返信通報

※3169092
デ…デスコップとかさ……

0 0
3171886:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:09▼コメ返信通報

いきなり発表されて前払いって今手元に現金無い人多いだろうに。メール問い合わせたらSMPの再販は一般商品のみでプレバン限定品は再販しませんってハッキリ返ってきたからこれからは買えない人増えそう

0 0
3171957:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:39▼コメ返信通報

※3171886
過去にもキングジェイダーのように再販したのもあるから人気があればやれるんだろうに
せめて予約期間を長めにとってほしい

0 0
3172482:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 17:24▼コメ返信通報

※3171957
でもあれシリーズ完結記念だからほぼ奇跡に近い再販だったんだよな
当時も最後のチャンスですっ!!って言ってたし。

0 0
3172622:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 18:42▼コメ返信通報

「やろうと思えばやれる」は簡単に「やるのが当たり前だろ」にすり替わるから
各々気をつけないといかんね
 
とにかくファイバード出しますって発表自体は2か月前で
いきなりでもなんでもないんだから
こっちとしては食玩は一期一会のつもりで
作品のアナウンスがあった時点でいつでも前払いできるよう
手元に予算を用意しておくだけだよ

0 0
3173264:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 02:37▼コメ返信通報

※3172622
ゆうてもダグオンなんか初回アナウンスから発売まで忘れてるんじゃ無いかって位間空いたし、それに皆が皆予め前払い分の玩具代をいつでも用意出来る訳じゃないからね、それぞれ生活の支払いなど有るし

0 0
3173297:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 03:37▼コメ返信通報

Amazonはいつはじまるのか…

0 0
3174186:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 21:25▼コメ返信通報

アマゾン1時間半しかもたなかったな

0 0
3174794:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 10:59▼コメ返信通報

ヨドバシ開始してるな
ファイバードで検索すると出てくる

0 0
3175230:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 19:01▼コメ返信通報

駿河屋とAmazon、遅い!
このままだとプレバンが売り切れる。

0 0
3175331:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 20:43▼コメ返信通報

※3175230
Amazon終わったよ
2時間くらいは買えた
2限だったからダグオンと違って見込み個数が少ないのかもね

0 0
3175338:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 20:48▼コメ返信通報

みんなアマゾン待ってたの?
パワーダグオンはアマゾンずっと定価だったのにアマゾンにこだわるメリットとは?
定価ならプレバン、割引ならたみんやヨドバシでさっさと買えばいいのに。
アマゾンはたぶんまたパワーダグオンみたいに定価だよ

0 0
3175423:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:11▼コメ返信通報

ヨドバシって発売日に届くのかな〜?

0 0
3175438:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:22▼コメ返信通報

※3175331
パワーダグオンが駄々あまりしてるからさすがに作りすぎたんだろうね
ファイヤーダグオン再販すればパワーダグオンももう少し売れそうだがそうもいかないだろうし

0 0
3175439:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:23▼コメ返信通報

※3175423
基本的に前日に発送されて発売日に届くよ

0 0
3175484:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:48▼コメ返信通報

金と暇があれば欲しかった

0 0
3175500:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:59▼コメ返信通報

※3175484
9月発売だし、今から頑張って時間と金を捻出はできないのかい?それほど大変な状況だとしたら申し訳ない

0 0
3176863:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:43▼コメ返信通報

※3175438
ファイヤーダグオン再販してないのか、勿体ないな
こういう時に再販すればいいのに、融通利かせなかったんだろうか

0 0
3176869:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:46▼コメ返信通報

※3175331
今ならAmazonで予約できる
予約し終わった時点でまだ余裕だった

0 0
3180076:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 16:54▼コメ返信通報

駿河屋スタート。5000円以下だから手数料かかるけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。