top-page
TOP > ロボット > 【SSSS.DYNAZENON】グッスマ「THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン」再販検討中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SSSS.DYNAZENON】グッスマ「THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン」再販検討中

2021年05月18日 15:42

ロボット再販SSSS.DYNAZENON

|CM(139)
 再販検討中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販検討中
Amazon
SSSS.DYNAZENON THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン ノンスケール ABS製 塗装済み合体フィギュア
価格22,000円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590123304

『THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン』 につきまして、大変好評をいただき、現在再販を検討しております。











▽商品ページ
THE合体 SSSS.DYNAZENON 合体竜人 DXダイナゼノン 塗装済み合体フィギュア
«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎」【Amazon予約開始】【五等分の花嫁】タイトーより制服姿でプライズフィギュア化 第1弾は「中野一花」 »次の記事»
この記事へのコメント

3166111:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:45▼コメ返信通報

アマゾンで予約してるの未だ届かないの自分だけ??

0 0
3166113:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:46▼コメ返信通報

今プレ値になってるし、欲しい人が買えない状況は良くないと思うんだけど、
単に品薄だから欲しがる層が一定数いるし、そういう奴はいざ再販されたら買わないんだよな
で、結局投げ売りされると
どの辺が落としどころなのかね?

0 0
3166114:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:47▼コメ返信通報

※3166111
楽天だと発売日の翌日には発送されてきたけどね…
元々在庫少なかったのか予約段階でネットは売り切れてたけどこの様子だと店頭も瞬殺だったのかな?

0 0
3166116:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:48▼コメ返信通報

スルー予定だったがアニメ観てたら欲しくなったから再販されたら買うよ

0 0
3166117:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:50▼コメ返信通報

これ良いものだったからねー
放送ブーストもあるからどんどん売ってけ

0 0
3166121:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:52▼コメ返信通報

アニメ始まった頃にはもう売ってなかったからありがたい

0 0
3166124:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:55▼コメ返信通報

※3166113
前払いのキャンセル不可。予約販売のみとか?
自社運営のオンラインストアでしか売れないけど。

0 0
3166128:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:57▼コメ返信通報

かなり出来がいいから欲しい人みんなの手元に渡って欲しい

0 0
3166129:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:58▼コメ返信通報

俺もアニメ見て欲しくなったからありがてえよ
サンキョーグッスマ!

0 0
3166135:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:02▼コメ返信通報

まだ隠されたギミックがあるうちからプレ値だしそりゃ再販しなきゃ商品展開的にまずいよね
隠されたギミック用の何らかのメカと同時案内かな?

0 0
3166137:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:04▼コメ返信通報

再販されそうなやつならできるだけ初版は避けたいしなぁ

0 0
3166138:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:05▼コメ返信通報

前回のフルパワーグリッドマンの時は二次出荷分で変更になったパーツを一次出荷分買った人にも送ってくれてめっちゃ助かったな。今回は変更する必要もない出来だけどね。

0 0
3166145:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:09▼コメ返信通報

再販のほうが出来がよくなったりするからな
模型屋の店頭売りの初販分悩んでるけど
見送ろうかな

0 0
3166147:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:10▼コメ返信通報

ありがてぇ…ありがてぇ

0 0
3166150:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:11▼コメ返信通報

これでフィクサービームがなくても修理できるな!

0 0
3166152:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:12▼コメ返信通報

助かるわー!最近見始めてハマったからオクで買おうか迷ってたんよ!

0 0
3166153:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:12▼コメ返信通報

検討発表からやっぱやめます…ってパターンあるのか?
ここまでしたら大抵検討そのまま通るよな

0 0
3166157:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:14▼コメ返信通報

いい歳こいたおっさんがこんなおもちゃ…恥ずかしくないの?

0 0
3166160:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:16▼コメ返信通報

品質とかちょっと不安だったんだけどフルパワーグリッドマンよりも格段に遊びやすくなっててビックリしたわ

0 0
3166162:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:17▼コメ返信通報

※3166153
天さんをのさばらせないための先手って感じでは?再販自体はほぼ決定でも日程がこれからとか

0 0
3166164:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:18▼コメ返信通報

ダイナソルジャーに口開けアクション用パーツとか増やしてほしいな…。

0 0
3166165:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:18▼コメ返信通報

ダイナストライカーをカップ麺に乗せた写真見て欲しくなったやつだ

0 0
3166166:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:18▼コメ返信通報

※3166157
恥ずかしくないです。

0 0
3166167:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:19▼コメ返信通報

※3166157
恥ずかしいから家でこっそりやってる

0 0
3166169:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:19▼コメ返信通報

※3166157
欲しい>恥ずかしい
になったら買うんだよ
値段も大人向け価格だし
そもそも10代の子どもは
アニメもみてなかろうし
おっさんを狙ったアイテムだからな

0 0
3166170:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:19▼コメ返信通報

※3166157
よう!人生で何回煽ってきたんだ?
その時間無駄じゃね?
その時間使って何かしてたらもっといい人生になってたかもしれないのにね
残念!

0 0
3166173:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:20▼コメ返信通報

今キミが必要なんだよ!!

0 0
3166174:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:21▼コメ返信通報

フィギュア情報のブログでおもちゃ恥ずかしいって何言ってるの?流石に

0 0
3166178:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:22▼コメ返信通報

※3166157 のコメが一番恥ずかしい

0 0
3166179:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:22▼コメ返信通報

予約開始時点で注文しといて良かったわ
なお未開封&アニメ未視聴
  
フルパワーグリッドマンの時もそうだが手に入れたら
それだけで満足しちゃうんだよなあ

0 0
3166185:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:25▼コメ返信通報

同じ大きさの敵怪獣のソフビもほしい

0 0
3166189:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:29▼コメ返信通報

Bとは違うのだよBとは

0 0
3166192:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:32▼コメ返信通報

※3166138
強いて言うならダイナソルジャーのすぐ壊れそうなスプリングピンかな…

0 0
3166193:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:32▼コメ返信通報

※3166145
今回は特に不具合や遊びにくいところもないから欲しいならあるうちに買っとけ

0 0
3166194:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:32▼コメ返信通報

※3166157
いい歳で資産があるからこそ買える。金を使って経済を回すのが大人だよ

0 0
3166198:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:33▼コメ返信通報

再販は確定だろうな

0 0
3166202:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:34▼コメ返信通報

今後の展開的にありそうな
ナイトとの合体機構も準備済なのかね

0 0
3166206:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:38▼コメ返信通報

※3166157
この値段で大人向けのコレクターズアイテムと判らないのが無知

0 0
3166207:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:39▼コメ返信通報

人型ロボ、ドラゴン、コアロボ、戦闘機、スーパーカー、潜水艦、変形、合体、スプリングギミック、コロ走行、1/1サイズ、DX…

男の子が好きな要素のバーゲンセールみたいなおもちゃで楽しいぞDXダイナゼノン

0 0
3166209:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:39▼コメ返信通報

※3166189
一商品の数量も違うけどね

0 0
3166213:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:42▼コメ返信通報

検討してくれるだけでありがたく思ってしまう

0 0
3166217:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:45▼コメ返信通報

※3166157
おっさんはなんでここにいるの?

0 0
3166219:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:45▼コメ返信通報

まあ、これの2次作るので工場のスケジュール動かすんだから、他の商品が後ろにズレるわけで……

0 0
3166221:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:47▼コメ返信通報

再販したら、フロントアーマーのポロリが改良されてたらいいな

0 0
3166222:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:47▼コメ返信通報

分離時のサイズ感が劇中再現なのは
実にいいんだけど合体させるとデカくてな…
これはこれで良いのでまた別に
figmaグリッドマンと合わせられるサイズでも
出してほしいものよ

0 0
3166228:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:50▼コメ返信通報

再販検討してなかったのかよ

0 0
3166234:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:53▼コメ返信通報

パネルが順に展開していくギミックは凄いけど他はどうなの?
あと耐久度気になる

0 0
3166237:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:55▼コメ返信通報

レビューみるとわざわざグリッドマンが合体出来るジョイントがあるんだよな
今のところ中途半端な見た目にしかならないけど、もしかしてと後半の展開と期待してしまう
ただグリッドナイト+αとなるとまた万単位の値段になりそうだし、再販ゼノンと会わせて3万越えそうとなるとううむ……

0 0
3166259:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:06▼コメ返信通報

最初は興味薄かったけど、1/1の劇中アイテムみたいな見せ方が巧くて欲しくなったから買うよ

0 0
3166262:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:08▼コメ返信通報

再販検討してくれるのありがたいなぁ

0 0
3166263:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:09▼コメ返信通報

俺は予約して買ったけど出来良くて大満足してるのでたくさんの人に手に取って遊んでほしい

0 0
3166269:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:11▼コメ返信通報

※3166157
お前なんぞにとやかく言われる筋合いは無いわ。
永遠に消え去れ

0 0
3166274:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:12▼コメ返信通報

迷って見送ったけど結局ほしくなってしまったので再販されるなら買います
あとポッパレのガウマとちせも予約したので全員出してください

0 0
3166291:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:17▼コメ返信通報

グッスマは他のブランドで出さないのかな
普通にfigmaでナイトと並べられるのが欲しい

0 0
3166296:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:18▼コメ返信通報

※3166263
色々な所で毎回見るけどそのコメント書き込む意味あるのか?
さりげなく「俺は持ってるけど~」自慢なんだよね・・・

0 0
3166309:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:25▼コメ返信通報

※3166296
なるほど。己の惨めな人生を晒すように値段にケチをつけたり買えない買えない恨み事ばかりでコメを埋めるのは意味があると思っていたのかw

0 0
3166312:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:26▼コメ返信通報

キンググリッドマンで痛い目にあって
手放して、番組放送中に再販くるだろと思って様子見してたが狙い通りだ
ありがたく買わせてもらうます

0 0
3166314:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:27▼コメ返信通報

※3166111
Amazonで予約が始まってすぐ予約したけど、届いたのは先週末だったよ。

0 0
3166327:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:33▼コメ返信通報

※3166234
ソルジャーの肩周りと胴(ダイナドラゴンの顎開閉部)のヒンジが経年で脆くなりそうな気はする。とはいえ対象年齢15歳以上なので、動かす方向を考えながら力を加えられる人であれば問題無いと思います。

0 0
3166328:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:33▼コメ返信通報

※3166157
俺は結婚してないから絶対無敵ドウテイオー
何も気にせず元気爆発でオタクやってる。
熱血最強なスーパー系ロボット玩具が大好き。
俺の人生、周囲の目を気にせずに俺が楽しめれば完全勝利なんよ。

0 0
3166329:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:34▼コメ返信通報

※3166274
購入していじってるが、理屈抜きで本当にすごいトイだし素直にかっこいいと思う(自分がダイナゼノン
が好きだからもあるけど)。

買う前は、値段も高いしどうかなと思いつつ予約したけど、現物届いて箱の中を開けて
見たらウダウダ考えすぎたわとw(合体させて、これスゲとかw)

ダイナゼノンが好きで、買えそうなら買っちまった方が絶対後悔しないと思うよ。

0 0
3166332:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:35▼コメ返信通報

確実に出るであろう
ちせが乗るメカとグリッドナイトのセット
のためにもいいタイミングだな

0 0
3166346:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:42▼コメ返信通報

これに乗じてfigmaでムジナさん出ないかな

0 0
3166362:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:48▼コメ返信通報

来たけどまだ段ボールから開けてねえ!

0 0
3166371:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:55▼コメ返信通報

※3166157
僕ちゃんそんな事言ってるとID晒されちゃうよ?w

0 0
3166384:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:01▼コメ返信通報

最初はダイアクロン同時期発売組との兼ね合いで、金銭的な問題もあってスルーしてたけど、再販は本当に有り難い!!
再販分は、ソルジャーのスプリングピンとかヒンジとか、幾つか改善すべき部分が改良されてほしいし、これと合わせるグリッドナイトも出てほしい。

0 0
3166412:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:12▼コメ返信通報

本当予約決定して欲しいです!切に願います❗やっぱり中止なんてなったら凄くショック。

0 0
3166420:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:13▼コメ返信通報

予約じゃなく、再販でした。失礼

0 0
3166422:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:15▼コメ返信通報

※3166165
ガウマのカップ酒

0 0
3166427:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:17▼コメ返信通報

管理人さんも大変なわけだ…

0 0
3166454:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:28▼コメ返信通報

可能性低いかもしれんけどフルパワー再販時の例からして
改修時には初版組にも何かしらの対応してくれるかもしれんね
その為のシリアルコードかも

0 0
3166457:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:31▼コメ返信通報

手に入れたらエアコンの上に隠さないと

0 0
3166467:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:37▼コメ返信通報

※3166221
そんなあなたに水性ニス

0 0
3166469:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:38▼コメ返信通報

フルパワーグリッドマンの反省いかして合体してもガシガシ動かせるから楽しい。しいていうならダイナレックスのしっぽの接続パーツが緩くなりそうで怖い。長時間ダイナレックスでのディスプレイは辞めた方がいいかも

0 0
3166476:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:41▼コメ返信通報

再販検討ありがてぇ

0 0
3166478:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:44▼コメ返信通報

※3166113
公式通販で二回在庫復活してんだよね。(3話放送時と先週放送時)
本当に欲しい人はその時に購入してるだろうし。

0 0
3166506:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:55▼コメ返信通報

※3166189
大企業と中小・零細企業には期待するモノが違いますしね
大企業より小回りがきくのは中小・零細の強みです

0 0
3166515:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:02▼コメ返信通報

検討中というか、追加合体いつ出そうかってことじゃないのか?
それと合わせて再販だろ…と願望混じりに期待

0 0
3166517:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:02▼コメ返信通報

※3166328
俺も嫁さんと2人の子供と毎週放送楽しみにしてるよ
うちの子供達はダイナダイバーとダイナストライカーが特にお気に入りみたい

0 0
3166528:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:07▼コメ返信通報

ナイトくんと合致するならセット出して欲しいです。サイズ的に今出てるナイトくんは合わなそうだし新規かな?
取り敢えず天さんザマァ。我慢きかないごく一部の客とりあえ。
あとデカいムジナさん出してください。お願い。

0 0
3166540:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:16▼コメ返信通報

これで美味しいカップ麺が食べられる!

0 0
3166545:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:20▼コメ返信通報

立ち上がれ!伝説の竜人!!!!

0 0
3166549:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:26▼コメ返信通報

※3166540
熱でプラが脆くなるぞ

0 0
3166552:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:27▼コメ返信通報

※3166327
サンクス。あくまでハイエイジトイの耐久性って感じなのか。
あまりガシガシ遊ばないなら特に問題なさそうね

0 0
3166566:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:39▼コメ返信通報

※3166157
いい歳で無くてもfig速にコメント出来るくらい暇なお前も大概やろ笑

0 0
3166587:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:49▼コメ返信通報

※3166192
シリコンスプレーかけて一発で解決した
絶対やるた方がいいよ

0 0
3166593:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:51▼コメ返信通報

乳と太ももしか需要がないとはなんだったのか

0 0
3166617:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:06▼コメ返信通報

※3166517
ダイナダイバーとダイナストライカーはフックトイみたいな合体メカのシンルなかっこよさがあるから子供ウケは良さそう。

0 0
3166621:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:07▼コメ返信通報

※3166328
イエーイお仲間!自分も中年のおっさんだけど、独身貴族で合体ロボット玩具三昧の毎日さ!
人それぞれ色んな人生があるよね。とりあえずDXダイナゼノン本日受け取って参りました。コメ見ているととても良い玩具みたいだね。遊ぶのが楽しみだよ

0 0
3166648:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:26▼コメ返信通報

そもそも初版が何の情報もない状態での受注だったから興味あっても凸るまでいけない人間だらけだったろうからなあ

0 0
3166677:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:45▼コメ返信通報

アニメが毎回物欲刺激してきやがるからな
足んとこのギミックとか最高だろ

0 0
3166682:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:49▼コメ返信通報

※3166221
破損するくらいならポロリっていう意図的なやつかと思ってた

0 0
3166693:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:59▼コメ返信通報

※3166157
そんな事をコメントする為にfig速に来たの?

0 0
3166706:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 21:06▼コメ返信通報

ぶっちゃけ結婚向いてる人と独身の方がむいてる性格の人いるからその人にあった生活すればいい

0 0
3166715:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 21:17▼コメ返信通報

ビッグカメラで予約したら普通に手に入ったぞ。しかもグッスマの直接注文より安く買えた。
DXダイナゼノンは合体前が劇中同様の1/1ガジェットだから、どうしても欲しくなるんだよな。
今、めっちゃ遊んでる。幸せ。

0 0
3166729:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 21:26▼コメ返信通報

※3166111
仲間がいて安心した

0 0
3166762:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 21:59▼コメ返信通報

※3166111
とりあえず尼を信じろ
俺も4月予約組だっけどちゃんと来たぞ
キャンセルアイコンが復活しててダメかと思ったけど

0 0
3166807:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 22:38▼コメ返信通報

※3166194
いい事言う!

0 0
3166808:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 22:38▼コメ返信通報

先週の土曜、ラジ館のあみあみで買えた

0 0
3166813:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 22:45▼コメ返信通報

ダイナレックスもダイナゼノンもかっこいいから2個買いすれば良かった

0 0
3166829:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 22:49▼コメ返信通報

グリッドマン再販してダブついたし公式で受注販売でいいんじゃね
今後連動するグリッドナイトとか出すこと見越した再販かもしれないけど

0 0
3166915:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:53▼コメ返信通報

なんとかビーム!やりたいから買います

0 0
3166925:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:58▼コメ返信通報

※3166648
2万の玩具だしねぇ
しかもダイナゼノン状態だけしか情報もなかったし

0 0
3166941:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:16▼コメ返信通報

『いい年こいた大人が、おもちゃとか恥ずかしい』←???

今や大人をメインターゲットにした商品開発だらけの世の中なんだが、こいつ刑務所にでも入ってたのかな?

0 0
3166979:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:47▼コメ返信通報

汚いコメで、
DX合体竜人ダイナゼノンを汚さないで

0 0
3166996:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 01:05▼コメ返信通報

I’d晒されてます

0 0
3167000:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 01:11▼コメ返信通報

真実言ったらID晒されるって地獄だ、ここは中国か?

0 0
3167007:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 01:18▼コメ返信通報

※3166371
晒されちゃった///

0 0
3167012:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 01:23▼コメ返信通報

最近ピンクの奴色んな記事で見るけどIDさらされてる人って今何人くらいいるの?
全部同一人物?

0 0
3167017:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 01:30▼コメ返信通報

※3166706
今の世の中軽くくっついて軽く離れた癖に苦労話するシングル多いしマジでそう思う

0 0
3167032:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 01:53▼コメ返信通報

※3166371
I’d晒して意味あるんですか?管理人これ見てるならコメント出来ないようにすればいいのに。言論統制好きでしょ?

0 0
3167039:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 02:04▼コメ返信通報

※3167032
ざっまぁwww次はアク禁だろうよおめでとうwww
ウヨケンモ拗らせてるガイジにはお似合いだなw

0 0
3167042:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 02:05▼コメ返信通報

※3167039
(節操なく草生やしてるキミも明日は我が身やで…)

0 0
3167071:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 02:47▼コメ返信通報

※3167012
少なくとも多分この記事で出てるID2つは同一じゃね
PCとスマホでわざわざ書き込み分けてるんじゃないかと

0 0
3167114:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 03:47▼コメ返信通報

ダイナゼノン 、予約開始と同時に予約して発売日に開けて遊んだ印象だと、遊びやすさ、合体ギミックやダイナゼノン形態での可動範囲、プロポーションなど前作のフルパワーグリッドマンと比べて目覚ましく進化している部分が多数見受けられたが、塗装や質感などのクオリティは定価2万円を超える玩具とは到底思えない程にチープなものに自分には見えた。

0 0
3167131:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 04:07▼コメ返信通報

※3167032
悪は滅びたw
管理人GJやで

0 0
3167141:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 04:24▼コメ返信通報

自立のためには仕方ないんだろうけどソルジャーやウイングのプラスチック感がすごくてソルジャーをレックスにするときの変形とか折れそうで怖いな…ソルジャーとウイングのジョイントも削れそうだし腰の接続やレックス時のストライカーの接続部分なんかもこんな保持で大丈夫か…と不安になる

0 0
3167150:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 04:39▼コメ返信通報

※3167071
詳しくないけど某大型掲示板みたいに日付が変わるとIDも変わるんじゃないかな?

5月13日以降毎日様々な記事にコメントしてる荒らしの人も日付が変わってからのコメントはIDが違ってたはず

0 0
3167236:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 06:53▼コメ返信通報

※3167141
確かにそれは思った。Bだったらソルジャーの関節部分とかに合金使うんだろうなと思った。合金使ってくれたら、適正価格な気がする

0 0
3167239:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 07:02▼コメ返信通報

※3167032
悔しそうw

0 0
3167252:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 07:22▼コメ返信通報

※3167150
なるほどそれもあるか。まぁどっちにしろ荒らしの域だし厄介だなぁ・・・

0 0
3167324:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 08:49▼コメ返信通報

再販される頃にはアニメ終了なのが1クールアニメの辛いところ

0 0
3167341:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 09:31▼コメ返信通報

細かい所に「B並の価格に抑えるための妥協」があって残念なんだよな。
1万加えたらB並になるだろうが、売れないだろうし。やっぱBが異常なんだわ。

それにネットで弱い部分とかすぐ広まるから飽きて中古に流すのも難しくなるしね。買取叩かれそう。

0 0
3167457:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 12:19▼コメ返信通報

腰の前垂れ部分が外れやすいのどうにかならんかったんかな。
一通り遊んだんでフリマ出したらソッコーで売れたわ。(定価は越えてない)

0 0
3167458:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 12:19▼コメ返信通報

いい年こいた~とかをスルーできる大人になりたいもんだ。

0 0
3167489:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 12:38▼コメ返信通報

※3167000
お前が言ってるのは真実じゃなくてクソつまらない個人の思想だよ

0 0
3167514:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 13:07▼コメ返信通報

あとはソルジャーの腕がストライカー付けると重さでヘタりそうでな…こここそクリック関節にするべきなんじゃとか思うしやはり値段を抑えるための妥協は感じるなあ、プロポーションもディテールも良い分ちょっと残念だしBには敵わないか

0 0
3167537:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 13:42▼コメ返信通報

先ほど予約してたお店から引き取って自宅で開封したけど、思い切って予約して良かったと思ってる。
まあ、「買わずに後悔するより買って後悔」できる稼ぎを得られる位は頑張って仕事してるからな。

0 0
3167543:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 13:47▼コメ返信通報

バンダイのことBって呼ぶの流行ってるの?
なんか気味悪いんだが

0 0
3167567:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 14:27▼コメ返信通報

これ買えば夢芽ちゃんに放置プレイしてもらえるってマジですか?
買いますw

0 0
3167569:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 14:35▼コメ返信通報

※3167543
単純に記事とは関係ない企業の名前伏せてるだけだと思う

0 0
3167697:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:16▼コメ返信通報

※3167567
あんたは常に大勢から放置されてるじゃないか

0 0
3167989:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:01▼コメ返信通報

※3167114
俺はそうは見えなかったぞ。細かく塗られていたし。

0 0
3168047:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:23▼コメ返信通報

尼レビューだとソルジャーとダイバーとの接続がかなり不安定らしいけど再販版は修正してくれそうかしら

0 0
3168056:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:28▼コメ返信通報

※3167543
うかつに企業名乗せるとバンされる危険性がある気持ち悪い状態だし
任○○がNGワードのまとめもあるし

0 0
3168272:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 23:13▼コメ返信通報

※3166221
初版買った人が損じゃん。
交換対応するならいいけどさ。

0 0
3168274:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 23:14▼コメ返信通報

※3168056
なにその管理人が悪いみたいな言い方。

0 0
3168288:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 23:26▼コメ返信通報

※3167032
アク禁おめでとう!!

0 0
3168509:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 03:31▼コメ返信通報

※3168047
ソルジャー腰のネジが過剰に締まってる個体があってそのせいでダイバーのジョイントが上手くハマらなくなってる
ドライバーで1、2周緩めれば
ソルジャー側の受けが適正なサイズになって説明通りにハマるようになる
そうすると揺らしても落ちないレベルでガッチリ

つまり組み立ての人の裁量次第なんで
いつ買っても一緒かと

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。