top-page
TOP > 美少女 > 【アルター出荷情報】To LOVEる「古手川唯」「モモ・ベリア・デビルーク パジャマVer.」フィギュア 発売時期確定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルター出荷情報】To LOVEる「古手川唯」「モモ・ベリア・デビルーク パジャマVer.」フィギュア 発売時期確定

2021年05月17日 14:17

美少女アルター出荷情報スケール

|CM(33)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アルター出荷情報更新
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です



■6月7日(月)出荷
「モモ・ベリア・デビルーク パジャマVer.」




■延期情報

「アルターエゴ/メルトリリス」5月から6月発売に延期
「宮本 武蔵 私服Ver.」5月から7月発売に延期
「シノン【再販】」5月から 8月発売に延期
alter-web.jp/shipment/
«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】「変身聖剣 DX時国剣界時」「変身聖剣 DX煙叡剣狼煙」【プレバン在庫切れ】【Amazon】注文履歴メニューから「未発送の注文」の項目が削除、予約フィギュアなどの確認が不便に »次の記事»
この記事へのコメント

3163822:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:20▼コメ返信通報

シノン(再販)は8月かぁ…

0 0
3163823:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:21▼コメ返信通報

ToLOVEるホント再販多いな

0 0
3163831:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:27▼コメ返信通報

破廉恥コンビ

0 0
3163838:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:32▼コメ返信通報

メルト……

0 0
3163851:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:45▼コメ返信通報

シノン8月・・・・
アルターほんまやらかしてくれるね!

0 0
3163856:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:47▼コメ返信通報

トラブルのフィギュアでもTKBはだめなのかな?

0 0
3163859:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:48▼コメ返信通報

※3163851
お前もやらかしたみたいだな

0 0
3163868:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:53▼コメ返信通報

※3163851
やらかしている奴がやらかしてくれるね!って書き込むのはギャグでしょうか?

0 0
3163875:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:56▼コメ返信通報

リューノスのほうとどっち買うか迷ったんだよなぁ
TKB造形あればこっちも買おうかなw

0 0
3163878:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:59▼コメ返信通報

メルト…いつまで延びてしまうん…(´;ω;`)

0 0
3163887:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:08▼コメ返信通報

パジャマモモ延期で一回キャンセルしちゃったんだよなぁ
実物を拝める機会があればまた購入を検討しよう

0 0
3163920:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:20▼コメ返信通報

joshinで古手川予約したら
300日超えで強制キャンセルになったぞ
チクショー

0 0
3163953:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:32▼コメ返信通報

セントルイスも延期かなぁ

0 0
3163996:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:50▼コメ返信通報

※3163920
その場合は優先購入できるので、メールを待て(経験者談)

0 0
3164001:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:51▼コメ返信通報

※3163851
バカ丸出しで草オブ草

0 0
3164006:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:54▼コメ返信通報

※3163920
発売日決まったら秘密のメールが届くぞ

0 0
3164045:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:09▼コメ返信通報

ヨドバシって4月からアルターの新作予約やめたの? アスナとキリトの予約が始まらない

0 0
3164055:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:11▼コメ返信通報

リューノスモモが明日から出荷準備だそうな
一気にToLOVEるが3つ来る

0 0
3164067:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:16▼コメ返信通報

リューノスのモモももう数日中に来るし、アルターのモモも来月上旬で確定か…
これで自分は予約フィギュアが2つ消えるから、心置きなくマックスファクトリーのPOP UP PARADEのモモを予約できる!

0 0
3164203:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:17▼コメ返信通報

※3163920
え!俺アルターのセントルイス、ジョーシンで買ったんだが。しかも先払い

0 0
3164366:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 18:36▼コメ返信通報

米3164203
先払いならジョーシンが潰れない限りさほど心配する必要はないよ
彼が言ってるのはクレカの決済管理期限の話じゃない?
クレカは注文~決済の間が300日を越えるとシステム的に自動で取り消される。フィギュアの扱いに力を入れてる所では延期も見越して事前に発売よりはやめの決済日を設定したり工夫してるけど、そうでない所は順当に注文ごと取り消されちゃう。

0 0
3164378:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 18:43▼コメ返信通報

※3164366
ヤフーショッピングだけの都合かと思ってたけど他でもクレカは300日縛りあるんですね

0 0
3164384:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 18:49▼コメ返信通報

※3164378
お店側じゃなくて、クレカ側のシステムの都合だから仕方ない

0 0
3164401:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 19:05▼コメ返信通報

この古手川は未だに個人的に決定版だな、少しクセある分差し引いても
再販するくらいだしアルターは古手川の新規商品はもう出ないのかな
ユニクリのがあと一歩な感じだったし、ホビーストックに期待か

0 0
3164496:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 19:51▼コメ返信通報

※3164366
あみではそんな事が発生してないけどな
ちなみに調べてみたら2019年10月にクレカ支払いで予約してまだ来てないけどキャンセルされていないよ
余裕で300日越してるし決済もされていない

0 0
3164572:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:18▼コメ返信通報

※3164055
俺もだ。

0 0
3164614:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:32▼コメ返信通報

※3164496
そりゃ、あみは「フィギュアの扱いに力を入れてる所」だから対策をしてるからね
案内にも、予約や取り寄せい商品の場合は注文時にはクレカの与信は押さえず、入荷完了のタイミングで処理するって書いてある
だからそのタイミングでクレカ利用枠がなかったりで、与信が通らないと別の決済をお願いするよってね

0 0
3164704:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:12▼コメ返信通報

モールの場合はモール側で与信の期間が定められているよ
本店とかモールぬきだと店の任意の期間で出来る
RとAuが1ヶ月で極めて短い

0 0
3164713:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:17▼コメ返信通報

ジョーシンは300日すぎると強制キャンセルされちゃうね
あみあみ、でじたみんはクレカ300日過ぎてもキャンセルはされないよ
来るのは支払方法を代引きかor振込のどちらかにしてくれって連絡ぐらいかな
故に300日すぎる予約のフィギュア、アルターのような延期しそうなフィギュアを買うならまちキャラヤフー、ネオウィングおすすめ
ソフバン所有者の場合日曜にpayとカード併用だとまちキャラで22%ポイント戻って来ます

0 0
3164838:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:17▼コメ返信通報

※3164713
フィギュア買うならYahooショッピングが最強だよね。

0 0
3164866:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:29▼コメ返信通報

※3164045
問い合わせてもはっきりとした返事もらえなかった。アスナはとりあえずキャンセル出来るあみあみで予約したけど。

0 0
3165671:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:52▼コメ返信通報

これって店頭販売するの?

0 0
3169207:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:28▼コメ返信通報

とらぶるのフィギュアで制服ちゃんと着てるから最高なんだよな
同じアルターでも西連寺と籾岡はなぜか半脱ぎ状態だしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。