top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!泉かのん」「AQUA SHOOTERS!ウェポンセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!泉かのん」「AQUA SHOOTERS!ウェポンセット」【プレバン受注開始】

2021年05月17日 11:03

ガチャガチャ可動フィギュアプレバンアクアシューターズ

|CM(115)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
AQUA SHOOTERS!泉かのん
価格3,300円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

イラストコンテスト(「AQUA SHOOTERS!」イラスト投稿 MISSIONS 02)にて特賞に選ばれた「泉かのん」を商品化!
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。









▽商品ページ
AQUA SHOOTERS!泉かのん



プレバン
AQUA SHOOTERS!ウェポンセット
価格2,750円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アクアシューターズ初のスペシャル武器セットが登場!
大型の武器をセットにした、アクアシューターズの遊びの幅を大きく広げるアイテムです。
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。










▽商品ページ
AQUA SHOOTERS!ウェポンセット
«前の記事« 【ガシャポン】「カプセロイド Ver.1.5:SPcolor」オンラインガシャポンで販売開始【シンデレラガールズ】プラム「依田芳乃[はるべと咲くや]+」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3163134:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:11▼コメ返信通報

こいつらって一人ひとり名前ついてるのかと思ったらこいつだけなのか。

0 0
3163140:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:14▼コメ返信通報

え…これチェーンソーみたいな武器?
やけに物騒ですな。アクアシューターズだけじゃなくて、MSアンサンブルやロボコンにも似合いそう!武器セットと一緒に買ってみるか

0 0
3163150:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:19▼コメ返信通報

※3163134
1.5とオンラインガチャのやつ以外は名前ついてたと思うけど、自分で好きにつけてもいいと思うよ。

0 0
3163156:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:21▼コメ返信通報

高価格帯は組み立て済みで販売するっていってたけど、この子から組み立て済みってことでいいんだよね?

0 0
3163165:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:25▼コメ返信通報

全部込みで5000円程かと思ったら別々かよ

0 0
3163170:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:32▼コメ返信通報

チェーンソーから水しぶき出てるけど相手に掛ける前に自分がびしょびしょになりそう。

0 0
3163175:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:36▼コメ返信通報

迷彩のせいでこのお値段なのだとしたら迷彩いらなくないか…?

0 0
3163181:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:38▼コメ返信通報

弾倉の中に水が入ってるとしたら結構な重さだと思うんだが割と軽く持ってるな

0 0
3163184:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:39▼コメ返信通報

全体的に○意高いな……

0 0
3163186:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:40▼コメ返信通報

イラストのムチムチ感いいな。

0 0
3163188:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:42▼コメ返信通報

ハンマーとかやばくない?シェルブリットみたいにボトル消費してその推進力でぶん殴るとかだろ?
普通に死にそう

0 0
3163191:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:43▼コメ返信通報

※3163140
なるほど、これがウォーターカッターというものか……?

0 0
3163192:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:44▼コメ返信通報

相変わらずお高いなぁ
一回500円だから魅力的なのに

0 0
3163202:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:51▼コメ返信通報

そのグレネードランチャーっぽいのもウエポンセットに入れて欲しかった

0 0
3163219:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:03▼コメ返信通報

こっちはたけえな
ブスだしやめとくわ

0 0
3163232:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:10▼コメ返信通報

というか もはや水鉄砲ではないw

0 0
3163251:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:17▼コメ返信通報

クソ提督って言いそう

0 0
3163254:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:19▼コメ返信通報

このチェーンソーは刃は軟質素材で水を纏わせて回転するんだろう
…大人の玩具かな?

0 0
3163255:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:19▼コメ返信通報

※3163181
仮想空間で水かけしてるのでw

0 0
3163260:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:20▼コメ返信通報

いつもここで高いって文句言ってる奴はよそでやれよと思ってたけど流石に今回は高いと感じる。
制作側の事情もあってこの値段になるのは理解できるから暴利とは思わんけど
素人が描いた絵の立体化でこの値段は厳しいだろう。企画段階で既に失敗している。

ウェポンセットはなかなかいいな。こっちはそれなりに売れそう。

0 0
3163268:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:25▼コメ返信通報

かのんちゃん…
名前ってキャノンの方かな?

0 0
3163270:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:26▼コメ返信通報

※3163140
アクアシューターズは持ち手と武器のグリップ部分は2.5㎜軸だけど
アンサンブルとロボコンは3㎜でそのままだと合わなかったと思う
一応調べてみてね

0 0
3163274:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:31▼コメ返信通報

※3163260
何で今まで迷惑に思ってたことをやっちゃうかなぁ…

0 0
3163284:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:36▼コメ返信通報

※3163274
すまん、今回は言わずにはいられなかった。
今後はアクアシューターズ関連スレではROMに徹することにするわ。

0 0
3163286:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:37▼コメ返信通報

メイド長みたいに新規素体ならよかったが、ほとんど変わらない素体に迷彩柄でこの値段はなぁ・・・
結局、買うんだろうけど

0 0
3163295:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:42▼コメ返信通報

※3163260
コンテストの景品代上乗せしてるのかな?

0 0
3163301:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:47▼コメ返信通報

※3163260
素人じゃなくてプロ絵師さんだぞ

0 0
3163304:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:48▼コメ返信通報

通常弾のヤツにもニーソきてくれ

0 0
3163305:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:50▼コメ返信通報

ラブライブも単価3kだし今後もこれがスタンダードなんだろうね。買う人はいるようだし元は取れるんだろう。
個人的には過去に出たものをboxで再販して欲しい。第1弾見てないしプレ値で買えなかったんだよね。

0 0
3163311:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:57▼コメ返信通報

泉で水のイメージを出しつつ下の名前はカノン(砲)とかいう主人公格な名前

0 0
3163312:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:58▼コメ返信通報

霞ママじゃん

0 0
3163317:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:03▼コメ返信通報

いつも高くないマン湧くけど高ぇよ

0 0
3163322:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:07▼コメ返信通報

※3163270
ありがとう!アンサンブルは持っているけど、アクアシューターズはまだ未所持なんだ。この娘は可愛いし、武器もカッコいいからオプションセット共々購入してデビューしようと思っています。
もしサイズが合わなかったら、軽く調整してみるよ

0 0
3163325:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:09▼コメ返信通報

素人が描こうが何だろうがかわいけりゃいいだろ。

0 0
3163331:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:14▼コメ返信通報

※3163260
お前らメイド長の時も似たような事言ってたけど結局売れただろうが

0 0
3163333:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:16▼コメ返信通報

500円でライトユーザー釣って、コレクター欲を誘い本命の高額商品で利益を出す商法だな

手を出さなくて正解だった。集めてたらフルコン決めてた

0 0
3163335:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:17▼コメ返信通報

八重歯顔は欲しいけどそのために買うにはちょっとお高いかな…
でもなんだかんだで買っちゃいそう

0 0
3163336:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:17▼コメ返信通報

泉キャロンだと?

0 0
3163338:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:19▼コメ返信通報

本体、武器セット、フェイスで、まあカプセル3回分(1500円)の受注なら、この値段は妥当だと感じる。
ただ買った時はいいけど、あとになって棚(他の3000円台のフィギュアも並んでいる)を見て「これ3,300円もしたんだよな・・・」と思う気はする。

0 0
3163341:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:24▼コメ返信通報

※3163301
この人プロなの?前にイラストの感じが気に入って調べたけどバンダイコンテストの投稿以外見つけられなかったので良ければ詳細教えて欲しい。

0 0
3163342:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:25▼コメ返信通報

台場カノン?

0 0
3163343:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:25▼コメ返信通報

コンペキャラ可愛くないしい武器セットだけ欲しいなー

武器セット単体あるやん!優秀!!

どうして武器セット単体にはチェーンソー付かないんですか!やだー!!←いまここ

0 0
3163345:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:25▼コメ返信通報

俺は今までの米欄とは逆に女の子は迷彩代上乗せなのは理解できたけど武器がお高いと思ったわ
こっちはタンポ印刷もなきゃ組んである人形でもないただのプラモだろ…デザインに不満はないから一応1つは買うが安けりゃ人数分とか行けたのに

0 0
3163351:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:28▼コメ返信通報

※3163341
またイラストは素人だけど設定画からいつものイラストレーターが描いてるはず

0 0
3163356:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:31▼コメ返信通報

※3163260
頭12分の1スケールで組み立てとはいえ全身可動のフィギュアが3000円は決して高くないしむしろ安い部類
ガチャの500円が頑張りすぎて異常なだけ

0 0
3163359:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:33▼コメ返信通報

※3163345
創彩少女の髪の毛1650円だし30msのオプションも高いからこんなもんなんだろうね

0 0
3163367:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:35▼コメ返信通報

どこまで高くできるか根競べみたいなもんだな
付加価値をつけて価格を上げるってのは時間を経費を考えたら利益率が多少なりともプラスになるからやるんだよ

0 0
3163378:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:47▼コメ返信通報

※3163260
よそでやれよ

0 0
3163411:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:11▼コメ返信通報

イラストからかなり減量しましたね…

0 0
3163420:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:13▼コメ返信通報

メイドさんだけで終わらせるつもりだったが、欲しいな武器セット
特にゼアムエネルギーを感じるキャノンが良い
やっぱ一個でも買うと仲間を呼ぶな

0 0
3163439:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:25▼コメ返信通報

値段設定おかしいよなぁ1500くらいが許容範囲だよ。譲っても送料手数料込みで3000かなぁ3000円に別途で送料まではキツイ

0 0
3163448:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:30▼コメ返信通報

値段高いとか高度な情報戦してる人おるけど、メイド長のときも同じ話題になって蓋を開けたら売れまくりで発売後は値段高騰しまくりだったから宛にならん

0 0
3163464:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:40▼コメ返信通報

※3163331
非情なことを言えば
「金を持っていないやつが買えないとさわいでるだけ」
なんだよな

0 0
3163475:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:48▼コメ返信通報

※3163345
一部塗装済みとはいえ結局プラモだもんねこれ
マイナー税上乗せされてる感は否めない

0 0
3163485:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:52▼コメ返信通報

2個予約してきた
2500円までだったら迷彩トリオ作るために3個買おうと思ってたが
デュオにする

0 0
3163489:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:55▼コメ返信通報

※3163439
お前は話にならんから喋らんでいいって

0 0
3163515:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:09▼コメ返信通報

どう

0 0
3163518:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:10▼コメ返信通報

どうして太ももムチムチを削ったんですか?
どうして…

0 0
3163519:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:11▼コメ返信通報

※3163351
そりゃ最終的に修正するからな
公募って全部そうだろ

0 0
3163528:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:16▼コメ返信通報

※3163448
単なる感想を煽りに変えている妄信基地w

0 0
3163532:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:17▼コメ返信通報

※3163518
股関節の可動死んじゃうって

0 0
3163533:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:17▼コメ返信通報

※3163284
黙れ

0 0
3163535:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:18▼コメ返信通報

※3163489
黙れ

0 0
3163538:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:19▼コメ返信通報

※3163464
吉野家の牛丼にコロッケ乗せたら旨い凄いと3000円払うタイプの人ですかw

0 0
3163557:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:24▼コメ返信通報

※3163538
そんなのに高い高いと食いつくアホなのか。
普通はスルーするんだよ。
欲しいけど買えなくて未練がましく愚痴をたれているのが滑稽なんだよ。

0 0
3163597:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:39▼コメ返信通報

消費者の分際でメーカーサイドに立ったように振る舞う高2みたいなのいつもいるな
きみはえらくないからね案件

0 0
3163599:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:39▼コメ返信通報

こんな熱心な人がわくほど人気だったんすね、このシリーズ

0 0
3163607:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:41▼コメ返信通報

高い高いと煽って他の人に買わせないようにして転で儲けようとしてんのかな

0 0
3163624:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:48▼コメ返信通報

※3163597
社会人になっても原価やコストを理解出来ない人間がいることに呆れる案件。
相手が偉いんじゃなく君がアホなだけなんだからね。

0 0
3163641:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:53▼コメ返信通報

値段もクソ高いがフェイスがブサイクなので要らんな

0 0
3163647:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:55▼コメ返信通報

そもそもコストだなんだはメーカー側が考える事であって消費者が気にする事じゃない

0 0
3163666:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:03▼コメ返信通報

※3163647
思考を放棄したバカな消費者はメーカーの求める所なのでそれでいいと思いますよ。

0 0
3163677:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:11▼コメ返信通報

まとめブログのコメ欄で高い高いと喚くのが賢い消費者であるならば俺はお断りですわ

0 0
3163717:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:29▼コメ返信通報

商品に対してどんな感想抱こうが自由だし高いから高いと言ってる人がいるだけで
何故それに対して同じ消費者がキレてるかがわからん
どこに腹が立つ要素があるんだよ怒る方が異常では
きょうしんじゃなの

0 0
3163728:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:36▼コメ返信通報

ウェポンセットだけで個別配送かと思ったけど嬉しいサプライズ
ヨシ!

0 0
3163730:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:36▼コメ返信通報

※3163717
ここで過去何度も話題になって、この手の製品がコスト等の関係で割高になるという話をいつまでたっても理解できずに同じ文句を繰り返すからだよ。

0 0
3163731:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:37▼コメ返信通報

※3163641
お前まだいたのか
ブサイクだとどうこう言うくせに顔変えるのは個性死ぬから嫌なんだっけ?

0 0
3163736:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:39▼コメ返信通報

仲良くしろよお前ら

0 0
3163741:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:41▼コメ返信通報

ウェポンセットのレールガンみたいなやつ、メッチャ好みのデザイン

0 0
3163745:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:44▼コメ返信通報

※3163730
上にいる1500円君がいい例

0 0
3163752:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:50▼コメ返信通報

※3163730
その繰り返してる人は同じ人間なの?
不特定多数がいるネットの書き込みで前にこういう結論でたとして
それは全員が知ってる事なの?特定のスレッドを全員が見て理解してると考えてる?
何にそんな人腹を立てているか知らんが妄想癖も行き過ぎると単に糖質にみえる

0 0
3163764:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:55▼コメ返信通報

※3163260
お前も同じ穴の狢じゃんw

0 0
3163765:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:55▼コメ返信通報

ワンコインですげえな!ってコスパで好きになったから
プレバンでお高いの出されても気にはなるけどその値段じゃいらないってなる
一般販売だけ適当に摘む事にする

0 0
3163771:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:55▼コメ返信通報

※3163284
永遠にROMっててどうぞ

0 0
3163777:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:58▼コメ返信通報

前からほぼ同じ言葉ばかり使う奴はいるから
荒らしてる奴にID出してみたら
同じ奴かどうか分かるかもな

0 0
3163794:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:03▼コメ返信通報

高い?3000円で人型出た事って今まで回した3シリーズ中一回しかないんだが…?
迷彩は興味ないけどニーソ欲しくて迷うなー

0 0
3163807:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:11▼コメ返信通報

※3163752
自分は正論言ってるつもりで他人をナチュラルに異常者扱いするこういうのが一番タチわるいよね。
そもそもこの製品について全く知らないのになんで絡んできてるの。
単なる炎上狙いの愉快犯かな。

0 0
3163824:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:22▼コメ返信通報

※3163752
まあその理屈だとこの製品が高いと文句つけたりぼったくりだと腹を立てている人間の言ってること自体が妄想で糖質に見えるということになると思うが。
なんか企業や政府には無条件で批判しても許されるってタイプの人なのかね。

0 0
3163847:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:42▼コメ返信通報

これ大腿とニーソの境目はパーツによる分割なんだろうか?
分割なら接続軸がどうなってるか気になる

0 0
3163863:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:50▼コメ返信通報

※3163847
単純に脹脛で分割してたのを太腿にもってきた感じじゃないかな
太腿ロールとかはなさそう

0 0
3163864:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:50▼コメ返信通報

※3163485
自分も3つ欲しいが、ソロプレイヤー若しくはエリアボス設定で我慢します。
後発で仲間が増える淡い期待を抱きつつ。

0 0
3163874:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:55▼コメ返信通報

※3163794
それはちょっと同情する。今後はその分揺り戻しで好きなを早めに引ければいいね。

0 0
3163877:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:59▼コメ返信通報

※3163624
企業は企業の利を最優先
消費者は消費者の利を最優先
落とし所を見つけるのが交渉や契約
現実は資本の大きい企業が圧倒的に有利なので、世の中を理解した気になって企業側に理解なんて示したら足元すくわれるだけだぞ

0 0
3163883:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:05▼コメ返信通報

※3163192
同意、自分も最終的にはこの感想に至る

0 0
3163888:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:08▼コメ返信通報

※3163877
普通、就職したら企業に属して稼働やコスト計算ぐらいすると思うが?
ニートか革命運動でもしてる人かな?
それに「買わない」選択が企業に一番ダメージがいくと思うんだが、なんで未練がましくほしがってるの。

0 0
3163911:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:17▼コメ返信通報

コスト云々は職種によるし視野が狭すぎるし
なんでユーザーがそんなの気にする必要があるんだ
普通の人はいちいちコスト云々気にしてないしメーカー都合なんざ知らんがな
情報通気取って聞いてもないのにボクこんな内部事情知ってるよ!ってくっちゃべる痛いオタクくらいでしょ

0 0
3163929:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:26▼コメ返信通報

※3163911
別にいいけど、いくら不満言ったって値段は下がらないし、採算が取れなきゃ製品が出ないだけだよ。
まあ、欲しい人が買ってるからこれも出てるわけで、ここで駄々こねてもなんの意味もないと思うけど。

0 0
3163965:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:35▼コメ返信通報

※3163794
信仰のために平気でうそを並べるとかもう妄信すぎてひくわ

0 0
3163990:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:45▼コメ返信通報

※3163965
いや、こんな「アソートが酷い」みたいなウソをついてなんの意味が?

0 0
3164025:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:00▼コメ返信通報

※3163847

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7508.jpg
善子とかと同じ構造ならニーソ部分で回転すると思う

0 0
3164252:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:48▼コメ返信通報

もちろんパンツも迷彩だよな?

0 0
3164285:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 18:02▼コメ返信通報

※3164025
今回が初めてではなく既にほかのアイテムで採用されてる構造だったのか
コラボの奴は追ってなかったから知らなかった

0 0
3164489:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 19:48▼コメ返信通報

※3163317
ここの人達は金銭感覚崩壊してるので…
君が正常なんだ

0 0
3164639:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:42▼コメ返信通報

カプセル商品あるあるなんだけど、どうしても一般販売のカプセル版の価格がチラつくから高いと思ってしまうのも仕方ないと思う。
相手の立場無視なら誰でもいくらでも安く買いたいと思うだろうしね
それはそれとして設定された価格はどうにもならん

0 0
3164651:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:45▼コメ返信通報

このブーツを見てたら幼少期に長靴に水入れて履いて遊んだ事を思い出した。

0 0
3164672:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:56▼コメ返信通報

※3163911
安いってだけでインチキ商品に飛びついて騙されるのってこういう人間だってことだね。

0 0
3164822:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:07▼コメ返信通報

※3163877
そこまで言っててやってることが※欄でぼやくだけって逆にすごいね

0 0
3164845:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:20▼コメ返信通報

※3164822
まあ、どっかで読んだ文章のコピペレベルの内容で「俺って理知的」とか思ってるんだろうし実際の社会経験とかろくにないタイプなんじゃない。

0 0
3165059:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 00:54▼コメ返信通報

これを機に通常弾でニーソキャラ出るかなぁ

0 0
3165114:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:54▼コメ返信通報

まあ高いと思ったらそんなに欲しくはないんだと思う。ガチャは手軽だから回すのもわかるけどね。

ところでなんでパン/プスはコメント禁止なんだ?

0 0
3165656:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:39▼コメ返信通報

個人の感想ってことなら、俺はかのんは安いと感じて買うが武器セットは高いと感じて買わない。
逆の人や両方高い(安い)と感じる人がいるのも然り。
高いと思うが今後のシリーズ発展に期待して買うなんて人もいるだろう。
結局価値観の差なんだから、擁護だのしつこいだのケンカに持ち込むような言葉出すだけ雰囲気悪くなるだけだしな

0 0
3167445:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 12:04▼コメ返信通報

※3163464
まつ家の牛丼にコロッケ乗せたら旨い凄いと3000円払うタイプの人ですかw

0 0
3167651:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 16:52▼コメ返信通報

こうなってくるとDTAと競合してくるなぁ…。
とはいえ脚がかわいいと思ったらロール軸の追加された新素体か。
公募作品の新規だったら超人コンテスト並にぶっとんだのを採用すべきだろうけど本来一般売りして水転写デカールで柄付けるつもりだったように見える。
武器セットのブーツだけ単品で欲しいぐらい秀逸だけど今回は見送る、肩パットやオーバースカートになる差し込み式のプロテクターなら武器セットだけ買ったと思う、デザインやパーツ分割見ると意識してそうなんだよなぁ。

0 0
3168487:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 02:58▼コメ返信通報

※3167445
牛丼しか食えない人って発想が貧困だね。
たまには奮発してもっといいものも食ってみなよ。

0 0
3173042:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 23:04▼コメ返信通報

07ってガシャポンでの販売は無しで、ウェポンがレールガンみたいなのの背中は一緒だけど武器が1つのみ。非対称武器だから07では同色で左右揃えることは無理っぽい。(黒(右)と透明黒(左)の水が黄色)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。