top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガシャポン】「カプセロイド Ver.1.5:SPcolor」オンラインガシャポンで販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「カプセロイド Ver.1.5:SPcolor」オンラインガシャポンで販売開始

2021年05月17日 11:01

ガチャガチャガチャガチャ

|CM(84)
 オンラインガシャポン

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オンラインガシャポンで販売開始
確率表などはリンク先にて
プレバン
カプセロイド Ver.1.5:SPcolor
価格 1回500円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

カプセル状態からロボに変形!様々なポージングやパーツの組み合わせで楽しみ方無限大!なカプセロイドに新色登場!
今回はロボのカラーバリエーションは4種類、乗り込むアンドロイドは形が2種類×カラーバリエーション5種類の計10種類!
たくさん集めて組み合わせを変えることで、さらなるカラーバリエーションが楽しめる!

【セット内容】
フィギュア1体 ※ロボ(一部組み立てパーツ有)1体 もしくは アンドロイド1体
















▽商品ページ
カプセロイド Ver.1.5:SPcolor
«前の記事« 【ガンプラ】「MG ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」「RE/100 ガンキャノン・ディテクター」プレバン追加予約開始【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!泉かのん」「AQUA SHOOTERS!ウェポンセット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3163129:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:10▼コメ返信通報

これだけアンドロイドがいても
ロボの方が出やすいんやろなw

0 0
3163130:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:11▼コメ返信通報

アンドロイドはアクアシューターズと連携して完全互換性持たせたほうが客つかめると思う

0 0
3163133:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:11▼コメ返信通報

ブラックバンガードのデナン・ゲーみたいなのがおる

0 0
3163144:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:16▼コメ返信通報

ゴールドフレームっぽく見えちゃったな、アストレイの

0 0
3163149:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:18▼コメ返信通報

黒と金の組み合わせ、なんとなく古代エジプト感ある

0 0
3163154:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:20▼コメ返信通報

※3163130
アンドロイドだけのガシャを用意すりゃいいのにね
価格上がってもそっちの方が誰も損しないと思う

0 0
3163159:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:22▼コメ返信通報

ロボもロボ子も色にクセがありすぎねw

0 0
3163163:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:23▼コメ返信通報

一般発売版の極悪アソートのせいで印象最悪のシリーズ

0 0
3163171:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:32▼コメ返信通報

ロボ子とロボのセットが普通に千円で売っててもスルーするけどなぜかガチャだとってなる不思議な商品

0 0
3163173:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:33▼コメ返信通報

操縦桿つけたままでカプセルに変形できるようにして欲しかった

0 0
3163178:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:37▼コメ返信通報

なんか絶妙に可愛くないな

0 0
3163180:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:38▼コメ返信通報

これ第一弾そこそこ回したけどアンドロイド1個出るまでにロボ5個出ちゃった
多分これは偏りすぎだけど
仕方ないからアクアシューターズの娘乗せてる

0 0
3163183:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:39▼コメ返信通報

※3163129
確率ちょうど半々だぞ
ロボが各12.5%で4種、アンドロイドが各5%で10種
アンドロイド全種揃えるのは難しいが

0 0
3163199:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:49▼コメ返信通報

自分の持ってるロボは操縦桿がすげぇポロリしやすいんだけど個体差なのかな?
かといって接着しちゃうとカプセル状態に戻せなくなりそうだし…

0 0
3163201:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:49▼コメ返信通報

ジェットストリームアタック仕掛けそうなのがいるな。

0 0
3163203:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:52▼コメ返信通報

味しめた感と手ぬき感がぱないの。

0 0
3163206:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:53▼コメ返信通報

今回はロボの方が高騰するパティーン?

0 0
3163212:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:01▼コメ返信通報

アンドロイド5割もか。
ひくひく!

0 0
3163231:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:09▼コメ返信通報

※3163199
やっぱ外れやすいのあるよな
自分は諦めて常に外してる

0 0
3163235:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:11▼コメ返信通報

一般で売れそうなラインナップなのにもうオンラインって第一弾そんなに評判悪かったのか?

0 0
3163245:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:15▼コメ返信通報

イズとメダロットのときも思ったけどあんま常習化してほしくないなネットガシャ

0 0
3163258:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:20▼コメ返信通報

※3163173
操縦桿は上下逆に挿すとカプセルに出来るよ

0 0
3163261:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:21▼コメ返信通報

配色がなぁ・・・

0 0
3163265:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:24▼コメ返信通報

※3163235
売れないってことは無いけどもっと売れるガチャがあるのに対してかなりニッチ向けで売れない
同じ金額で普通にダンゴムシ、蜂とかカニの方が売れまくってるからな

0 0
3163276:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:32▼コメ返信通報

第一弾があんまり置いてない上、アンドロイド率低すぎて萎えてしもうたわい

0 0
3163278:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:34▼コメ返信通報

いじるのは面白かったけど飽きるのも早かった

0 0
3163283:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:36▼コメ返信通報

※3163265
500円だと比較対象が大人にも子供にも人気で新作は一週間で完売するいきものガチャ、ガンダムブランドで安定してるアンサンブル、安定してるファンのいるディズニープリンセスやセーラームーンだからなぁ
完璧なオリジナルは対抗馬が強すぎる
ただでさえメカはカラバリで一つ買えば満足だったりするし・・・

0 0
3163296:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:42▼コメ返信通報

※3163245
コロナ流行ってから仕方がないよ

0 0
3163302:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:48▼コメ返信通報

これ買ったけどロボのアクションの幅が無くてちょっと触って放置してたけど
ガチャのページ見たら組み換えで色んな形態のロボにして思ったよりかなり遊べそう
ロボ形態以外組み替えてみる頭がなかった自分にガッカリだわw

0 0
3163309:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:53▼コメ返信通報

実機だとアソ率エグくてアンドロイドA、Bがそれぞれ2個づつしか入ってなかった

0 0
3163319:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:05▼コメ返信通報

足元見すぎなんだよなぁ

0 0
3163337:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:17▼コメ返信通報

※3163149
だからエジプト神の名前ついてるじゃん

0 0
3163349:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:27▼コメ返信通報

Ver.1.5って言葉を手抜きだけど許してねっていう保険に使ってる感が凄い
なんだサーフェイスグレーって

0 0
3163379:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:47▼コメ返信通報

換装少女の新規に優しいが継続ファンに優しくなかった展開をほんとそのままなぞってるな

ロボも追加関節のオプションパーツセットとか出ないと現状あんまり遊べないし

0 0
3163403:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:07▼コメ返信通報

※3163296
コロナ関係なくガチャやめてセットで売れって話だと思うんですけど

0 0
3163418:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:13▼コメ返信通報

とりあえず6回まわしたら
ロボ4
アンドロイド2 
だったよ

0 0
3163438:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:25▼コメ返信通報

※3163379
同じなぞるならロボだけガチャと女の子だけガチャに分ければ…いやそれでも女の子多過ぎてダメだわ

0 0
3163447:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:30▼コメ返信通報

10連回してアンドロイド3だったよ
確率50%とは一体…

0 0
3163452:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:34▼コメ返信通報

アンジェラとアーハンはよ

0 0
3163453:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:35▼コメ返信通報

レアアソのせいでアンドロイドアンドロイド叫ばれてたけど、モノとしての出来はかなり微妙だぞあれ
メカ娘フェチでもないかぎりは、同じ500円払うならアクアシューターズ買ったほうが楽しい

0 0
3163472:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:44▼コメ返信通報

※3163235
普通に売れてたよ。ただ売り方がアコギ過ぎてかなりヘイト集めてた

0 0
3163488:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:55▼コメ返信通報

とりあえず4回回したらアンドロイド1体でロボ3体だった・・・

0 0
3163496:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:58▼コメ返信通報

※3163235
ロボ4種アンドロイド2種なのにアンドロイドがハーフアソートだったせいでやや叩かれてた
だから今回アンドロイドマシマシで出してきたんだと思われる

0 0
3163505:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:03▼コメ返信通報

出来も品質も売り方も良くないのによくもまあこんなにも強気で売れるね

0 0
3163520:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:11▼コメ返信通報

10連まわしてアンドロイド6ロボ4だった。ダブりもあったけどまあまあかな。

0 0
3163521:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:11▼コメ返信通報

6回廻してアンドロ3ロボ3なのでまあいいかと納得して終了

0 0
3163560:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:25▼コメ返信通報

※3163453
アクアシューターズなんてもちろん買ってる
お友達追加なんです

0 0
3163582:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:33▼コメ返信通報

どうせリペイント版がオンライガシャで出ると思ってたからアンドロイドの少ない実機は回さなかったな

0 0
3163592:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:37▼コメ返信通報

サフマシンが2つもダブったが、お目当ての黒金ツインテが出たから良しとする

0 0
3163596:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:39▼コメ返信通報

レイキャシール?レイキャシールじゃないか!!

0 0
3163625:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:49▼コメ返信通報

アニマギアの新作かと思った

0 0
3163630:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:50▼コメ返信通報

アニマギアの新作思った

0 0
3163639:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:52▼コメ返信通報

※3163154
いや、アンドロイドだけのガチャだと絶対売れないよ
持ってる人はわかると思うけどレアアソートだから500円ガチャで出てきても文句ないレベルだからね

0 0
3163650:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:56▼コメ返信通報

10連してロボ7
一番欲しかったのはアヌビスとラーだけど流石にこんないらん回すんじゃなかった

0 0
3163659:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:59▼コメ返信通報

1回1回2連と回してアンドロイドTYPE-Aモスグリーンとロボ アストロ・ホワイト2個とサーフェイス・グレーだった

0 0
3163718:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:29▼コメ返信通報

※3163582
賢いな
リペ版も出るの早かったし

しかしアンドロイドが出そうな台をあちこち回って探しては狩っていくのも楽しかった

0 0
3163756:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:52▼コメ返信通報

グレーのは好きに塗ってねってことかな

0 0
3163769:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:55▼コメ返信通報

※3163718
実機はある程度減ってくると目的の物が何手先で出るか分かるのもいいよね

0 0
3163802:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:08▼コメ返信通報

なんかバンダイも5年か10年サイクルでこういうの出すよね、フェチに訴えてくるやつ
性癖もった好きな人いるだろうかな

0 0
3163814:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:14▼コメ返信通報

※3163488
ぶっちゃけそれでもまだ引き良い方だよ…

0 0
3163842:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:36▼コメ返信通報

やはり全身金粉は一般性癖であったか…

0 0
3163993:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:46▼コメ返信通報

5回やって全種違うロボ子だったわ
勝った

0 0
3164012:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:57▼コメ返信通報

これ買った人、カプセロイドの操縦レバーのガバガバ具合って改善されてますか?

0 0
3164038:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:07▼コメ返信通報

もういいやメルカリで買った方が安い

0 0
3164050:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:10▼コメ返信通報

※3164012
これ9月発送予定の商品で誰も分からんよ

0 0
3164169:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:58▼コメ返信通報

コンプしたい代物じゃないからいいけど、アンサンブルで専用機やらマーキング違いやら出された時には本気を出すしかないかな。

0 0
3164188:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:07▼コメ返信通報

※3164050
ですね。早とちりしましたw

0 0
3164211:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:20▼コメ返信通報

※3163596
同じこと思った アンドロイドだけほしいが装甲はうーむ

0 0
3164231:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:35▼コメ返信通報

実機版を買ったことないのですがこれってアクアシューターズのキャラと組み合わせられますか?サイズ的に合うのなら回そうと考えています。

0 0
3164248:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:45▼コメ返信通報

※3164231
サイズはバッチリ合うけどまず「アクアシューターズ カプセロイド」で画像検索してみそ
座らせられるけどスカートを外すかスカートに手を加えれば可能
アクアシューターズの頭部をアンドロイドと交換してもいい

0 0
3164284:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 18:02▼コメ返信通報

※3164248
回答ありがとうございます。
とりあえず組み合わせられるのはわかって回してみました。

…ただアンドロイド型は要らないなと思っていたら3個の内2個アンドロイドだったのはなぁ、コメ欄を見てると当たりなのに。

0 0
3164306:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 18:12▼コメ返信通報

※3164248
アンドロイドとの頭部交換の手があったか。
アンドロイド1体しかもってなかったのだが、今回は確率あがってるのなら回してみるか。

0 0
3164357:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 18:32▼コメ返信通報

サーフェイスだけは酷い
これだけはいらん

0 0
3164381:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 18:48▼コメ返信通報

変形でガシガシ動かすから塗装してもはがれそうだからなぁ
サーフェスはなぁ

0 0
3164404:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 19:06▼コメ返信通報

2Pカラーとハイパーモードかな…

0 0
3164479:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 19:44▼コメ返信通報

ランダム販売に移行するの早すぎだろ。
もうシリーズ終了か…

0 0
3164708:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:15▼コメ返信通報

※3164479
ロボットコンチェルトみたいにランダムのガチャ販売と割高全種セット販売の同時進行だったら(女の子需要で)売れたかもな

0 0
3165099:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:36▼コメ返信通報

前弾をそれなりの数回したけど、関節の構造というか組み合わせが今一つであんま組み換えできないのがねぇ。この手のに保持力なんざ求めてないんだから関節径を全部統一してほしかったよ。

0 0
3165178:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 03:42▼コメ返信通報

個体差かも知れんかアンドロイドの方触っただけでもパーツ外れてイライラするし作りも微妙だったからアンドロイド目的で買うのはおすすめ出来ない

0 0
3165273:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 05:50▼コメ返信通報

ついったーでもアンドロイドの方は関節少ないとか足首関節なくて自立させにくいとかであんまり評価されてなかった
ただロボとかに載せて動かさない前提でアクアシューターズと組み替えるといい感じらしいから少数欲しい

0 0
3165472:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:22▼コメ返信通報

これは数集めて遊ぶものじゃない。

0 0
3165664:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:48▼コメ返信通報

※3165472
アンドロイドはともかく、ロボ側は数集めて合体させるの楽しいよ?
脚のジョイントだけでも工夫次第だし、他所から3ミリジョイント持ってくれば自由自在。

0 0
3167655:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 17:10▼コメ返信通報

アニマギアとのミキシングの作例があんまし多く無いけど3ミリ以外は互換性ナシ?
オーダークレイドルというかマルチポッドというかこれを操縦室にして巨大メカを組めるって感じでも無いのかな、出きるならいっぱい欲しい。アンドロイドは頭と体別利用で体はアクシューのパイスーにして頭はガンプラや30MMにヘッドオンするとか。

0 0
3191736:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 05:21▼コメ返信通報

普通に一般販売するらしくて笑った
プレバンで買った人涙目やん(´;ω;`)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x