top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メカ美少女】A.T.K.GIRL「四聖獣 専用素体パック」可動プラモ Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メカ美少女】A.T.K.GIRL「四聖獣 専用素体パック」可動プラモ Amazon予約開始

2021年05月17日 00:01

可動プラモ美少女プラモA.T.K.GIRL御模道

|CM(106)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
御模道[EASTERN MODEL] A.T.K.GIRL 四聖獣 専用素体パック 1/12スケールプラスチックモデル
価格2,750円(税込)
ブランド: 御模道

御模道 EASTERN MODELの1/12スケールオリジナル「A.T.K.GIRL」シリーズより、専用素体パックが登場!
サイズ:1/12スケール、高さ約21cm
素材:PVC&ABS
パーツリスト:ハイヒール(黒)×1、胴体部素体(展示用)×1、胴体部素体(可動用)×1、交換用腕×1対、交換用足×1対、交換用手型×6対



▽商品ページ
御模道[EASTERN MODEL] A.T.K.GIRL 四聖獣 専用素体パック 1/12スケール PVC&ABS製 組み立て式プラスチックモデル


«前の記事« 【アオシマ】「鬼滅の刃 鬼舞辻無惨 フィギュア」「VFG マクロスF VF-25Fメサイア ランカ・リー」「合体アトランジャーΩ」ほか新作展示【静岡ホビーショー】【ガンプラ】「MG ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」「RE/100 ガンキャノン・ディテクター」プレバン追加予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3162776:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:07▼コメ返信通報

ぜ、全裸じゃん!
こんなのR-18でしょ

0 0
3162778:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:10▼コメ返信通報

ふむ。先端があるな……

0 0
3162785:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:14▼コメ返信通報

ふむ、改造用に1体は買っておきたいな

0 0
3162789:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:16▼コメ返信通報

ボディは色々あれだろうが、手足はFAGでもやって欲しいよう

0 0
3162791:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:18▼コメ返信通報

胸のサイズじゃなくて首の根元の可動の有無で胸部が複数ついてるのか
あとなんかピース手首に違和感を感じる

0 0
3162792:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:20▼コメ返信通報

公式でこれ出せるってすごいなダークアドヴェントでも出てないのに

0 0
3162793:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:21▼コメ返信通報

おっ!て思ったけどよく考えたら素材ちゃんとかでいいか

0 0
3162796:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:23▼コメ返信通報

裸足は付いてないのか

0 0
3162799:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:26▼コメ返信通報

おっ、ピースありますね…

0 0
3162808:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:40▼コメ返信通報

足長すぎね?

0 0
3162810:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:40▼コメ返信通報

服着せにくいからもっと平たい胸も付けてくれ

0 0
3162822:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 00:53▼コメ返信通報

どうしてここまでやって裸足パーツが付いてないんですか?

0 0
3162831:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 01:06▼コメ返信通報

主人公の一人称が「あちき」らしいね

0 0
3162837:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 01:12▼コメ返信通報

メガミに求められてるのはコレだよ
早く腹と手足も別売りして

0 0
3162842:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 01:16▼コメ返信通報

※3162822
チャイナドレスセットで足りない分を補うためのやつだから

0 0
3162843:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 01:17▼コメ返信通報

※3162837
なんか色々もったいぶってる間に髪の毛バリエーションとかも他のメーカーに先越されてるよね

0 0
3162844:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 01:17▼コメ返信通報

1/12スケールで高さ約21cmって、ちいとばかし大女すぎやしないか・・・

0 0
3162875:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 02:09▼コメ返信通報

※3162837
メガミやFAGに求めてるのはあくまでメカ+美少女で素肌とか出されてもと思うのだが・・・
もしかして少数意見か?

0 0
3162882:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 02:19▼コメ返信通報

※3162875
メカを着ているのなら脱がしたいじゃない
.
個人的にブキヤには素足よりもスニーカーやブーツ・革靴のパーツ出して欲しい

0 0
3162897:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 02:39▼コメ返信通報

※3162844
女性キャラの1/12の平均が13cm、ヒール+長身とかのキャラが15cmだからかなりでかいね。ヒールの分引いても2m位の感じか。
武装神姫とかは足に腿や膝を外すタイプの装備を着けると素体より明らかに大きくなる。
これは素体をヒールありとは言え、そういう系統の装備を着けたときと同じ大きさにしてるっぽいからでかいのかも。

0 0
3162906:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 02:53▼コメ返信通報

※3162844
このシリーズの赤いカブト子はダークアドヴェントのソフィア(マシニーカ系列)と比較すると
頭半分ほど小さいのをどこかのサイトで写真見たことがある
もしかしたら「12cm」の誤記なんじゃないか?

0 0
3162924:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 03:22▼コメ返信通報

※3162875
メカで可動軸を誤魔化せるデザインが一番重要だが服着せる人もけっこういるしな

これは価格設定も安いし素材にできる人は重宝するんじゃないかね

0 0
3162947:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 04:02▼コメ返信通報

※3162837
本当それな
ユーザーがあれだけ素体出してって言ったのを勿体ぶって肩だけ、股だけやった結果
他メーカーの方が先にやった。スイッチでもないのに
腹だけなくしたランナー一々出したのは呆れた

0 0
3162955:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 04:17▼コメ返信通報

ガネーシャやゴジュラスみたいな頭おかしい(誉め言葉)を出せたコトブキヤがやれないってことは、何か流通上の問題あるんだろうと思うわ
共用部品ならそこだけ金型の痛み加速度的に上がって大量に金型用意することになるだろうし、何より細々としたモンは輸送コストと販売利益が釣り合わんのかもしれない。
今国内の輸送コスト「国内から国内へ送る」より「海外で作ってコンテナ放り込んで国内の目的地に送る方が安い」なんて状態だし

0 0
3162966:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 04:34▼コメ返信通報

※3162875
俺はわざと出してないと思う、企画からブレるし
全部出してしまうと、他の仕事奪う事になる
服着せるならアゾンのアサルトリリィがある
餅は餅屋って事で、ブレずに自社の商品展開に力を入れてると思う

0 0
3162980:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 04:49▼コメ返信通報

一番気になるのは尻の造形なんだが…

0 0
3162982:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 04:51▼コメ返信通報

バニーガール即効で作れそうだけどどうしよ
バニーガール素体作ってくんねぇかなぁ

0 0
3162983:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 04:51▼コメ返信通報

足の長さの選択と素足があれば汎用性あがるのにな

0 0
3162987:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 04:54▼コメ返信通報

※3162793
強度無いからオススメしない

0 0
3163034:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 05:56▼コメ返信通報

※3162947
腕足は諦めるけど腹だけないっていうのもいびつだよな
最初から胴体セットで出せばいいのに

0 0
3163089:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 07:31▼コメ返信通報

これ改造素体として興味あるんだけど、FAGとかの国産頭部って付けられる?

0 0
3163094:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 07:37▼コメ返信通報

スケベブンドド用に買いました!

0 0
3163098:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 07:45▼コメ返信通報

※3163089
メイドインチャイナなんでそれをいうなら国産じゃなく国内メーカー産

0 0
3163102:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 07:48▼コメ返信通報

※3162947
メガミはそもそも改造推奨かつユーザーが作った改造パーツの販売まで認められてるのご存じない?

0 0
3163157:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:21▼コメ返信通報

※3163102
ガレキ手を出せと?
難易度高すぎない?

0 0
3163182:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:39▼コメ返信通報

※3163102
だからそういうのがあるから素体一式もっと手軽に買わせてほしいって事じゃ

0 0
3163190:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:43▼コメ返信通報

※3162844
箱の高さが21㎝と思ってる

0 0
3163196:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:48▼コメ返信通報

※3162875
キミにはこの言葉を贈ろう
 
それはそれ
これはこれ

0 0
3163200:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:49▼コメ返信通報

いつも中華美プラスレでマシニーカ素体パクリとかパクリ辞めたら買うとか騒いでたやついきなり居なくなったねぇー不思議だねー
パクリだから許せないという嫌中とは別の人だったんじゃなかったけぇ?

0 0
3163215:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:01▼コメ返信通報

※3162947
ここでネチネチ言ってないで鳥山氏や浅井氏に直接言えば?

0 0
3163233:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:10▼コメ返信通報

※3162875
服着せたいし改造のベースにしたいし素体単体でほしいよ
オリジナルメガミ作る度に使わない武装が増えてく…

0 0
3163236:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:12▼コメ返信通報

※3163215
言った
素体出しちゃうと本当にそれしか売れなくなったって過去があるからNGなんだとさ

0 0
3163242:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:14▼コメ返信通報

acfunでポチ済みだったが
もう一ついっとこうかな

0 0
3163256:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:19▼コメ返信通報

※3162875
前身みたいなもんの武装神姫の頃から服着せたりするのに一定の需要はある
あと未だに生き残ってる武装紳士/淑女は服着せるまで行ってる人が多い気がする(体感)

いやまあ生き残ってるというかシリーズ死んでる訳じゃ無いはずなんだけどさ!
アケ版も出たんだけどさ!

0 0
3163277:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:32▼コメ返信通報

※3163102
ガレキはあくまでガレキだから様々な意味で難易度が高い
手軽に入手できる素体は誰でも欲しがってるのは当然の流れ
その点では武器屋は慎重すぎるのでは

0 0
3163285:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:37▼コメ返信通報

ガレキ、やる前はハードル高いんだがやってみるとプラモより扱いやすい(材質的な意味で)ので、臆せずチャレンジしてみてほしいゾ
ドボンしても溶けない、切削性抜群、接着剤で溶けない、造形がシャープでいいとこづくめやで
ただ、肌が弱い人はゴム手袋忘れずにな

0 0
3163288:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:40▼コメ返信通報

※3162844
大女とかご褒美です

0 0
3163290:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:40▼コメ返信通報

※3163236
だろうなぁ…。
コトブキヤのプラモユーザー塗装とか本格的な改造する人も多いし
素体とか出したらエポパテとかポリパテメーカーの方がもうかりそうだ…。

0 0
3163299:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:47▼コメ返信通報

美少女プラモ、たまに肘折れるから腕と武器持たせてるとゆるゆるになる手首パーツだけでいいから売って欲しさはある
家にあるメガミ何体か義手状態になってる

0 0
3163310:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:55▼コメ返信通報

ボークスFioreの素体販売こないかな…
あのスラッと長い脚好きなんだ

0 0
3163316:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:02▼コメ返信通報

※3162875
あって何か困るか?困ったり悲しむ人間が出てくるのか?

0 0
3163318:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:03▼コメ返信通報

※3162776
アゾン、オビツ、ボークス「そうかな?(ズアッ)」

と言うか裸の1/12素体なら、それこそ品質と価格のピコニーモから、取扱は面倒だけどエロ全振りシームレスボディのTBリーグまでもう色々あるからなぁ。その辺とどう差別化してくるのかは興味があるけど…どうなりますやら。

0 0
3163320:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:05▼コメ返信通報

21センチやとソフビを使った改造でグリージョダークネス作るのは難しいか…?素材ちゃんは微妙にサイズあってなかったから店頭でサイズ見てから買おうかなぁ

0 0
3163324:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:08▼コメ返信通報

※3163285
分かるけども
ガレキの面倒な部分って、気泡埋め・パーティングライン処理(場合によってはディティール掘りなおし)・歪み直し・プラモよりキツイひけ処理…等諸々あるから
それらのフォロー無しで「簡単だぞ!」って言い切っちゃダメだって!

0 0
3163326:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:10▼コメ返信通報

※3163316
強いて言うなら武装込みでお値段のするキットを売りたいメーカーが困る

0 0
3163361:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:33▼コメ返信通報

見た目重視で腰(パンツ?)の可動殺したのかもしれんけど、あそこ動かないと女性的なしなやかさを活かしたポージングができんよな。

0 0
3163363:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:34▼コメ返信通報

※3163102
その改造する為に素体が足りなくて困ってるんだってば

0 0
3163369:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:38▼コメ返信通報

※3163157
腹だけガレキに置き換えるなら余裕だったよ

※3163324
・気泡埋め・歪み直し・プラモよりキツイひけ処理
 腹だけなら全然気にしなくて良い。何もしてない。塗装もしなくて良い
・パーティングライン処理
 プラモと同じ

0 0
3163372:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:42▼コメ返信通報

※3163369
腹だけ ならそうなんだろうけど安価元のその先のコメント読む限り
ガレキ改造パーツ全般含んでそうだから結局難易度変わってないよな

0 0
3163375:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:45▼コメ返信通報

ブキヤでも買える某ディーラー製のガレキは歪みも気泡もヒケもほとんど無いから湯口切って紙やすりで整えてやればそのまま使えたりする
自分が手で抜いたガレキの5倍はクオリティ高い

0 0
3163380:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:49▼コメ返信通報

※3163375
ディーラー毎にクオリティの差があって、凄いとこのは本当綺麗なのは確かなんだけど
ガレキに手を出した事がない人たちがそれらを見極めるのは難しいんじゃねーかな…
名指しであそこのは良い悪い言うのもアレだし

0 0
3163382:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:50▼コメ返信通報

全身PVCってプラモって言えるのか?

0 0
3163392:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:51▼コメ返信通報

素材ちゃんと大して変わらない値段で、先端ありなのは助かるわ

0 0
3163399:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:05▼コメ返信通報

安定供給をお願いしたい

0 0
3163408:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:09▼コメ返信通報

※3163382
何を見て全身PVCだと思ったのかわからんけど
全身ABSでPVCなのは手だけじゃないかな
手元にあるチャイナドレス版のランナーは↓こんな感じ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7504.jpg

0 0
3163422:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:16▼コメ返信通報

※3163236
趣味じゃなくて商業でやってる以上、そういう明確な理由に基づいた判断の上ならもういつまでもグチグチ言っててもしゃーないやろ
その先はもう消費者側のわがまま、どうしても欲しけりゃ自分でなんとかせいって領域よ

0 0
3163434:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:21▼コメ返信通報

※3163369
シタラの時埋めとか大変で結局8割塗装する羽目になったぞ

0 0
3163437:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:22▼コメ返信通報

※3163380
いうても今のご時世、ディーラー名で調べりゃ名指しである程度良い悪いの評判も見えるからな
フィギュアのメーカー検索するのと大して変わらんし、それすらしたくない、安パイしか買いたくないってのはちょっと甘え過ぎよ

0 0
3163446:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:30▼コメ返信通報

※3163422
それでも欲しいんなら要望出すなりこういうコメ欄なりでアピールし続けるしかないでしょ
それを需要と取るか、ぐちぐちとした我侭ととるかはブキヤ次第なんだし

0 0
3163506:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:03▼コメ返信通報

※3163446
とりあえずココで言っても無意味な愚痴の域を出ないでしょ
ブキヤの製品アンケートの時とかに具体的に要望出すとかなら意味あると思うけど

0 0
3163550:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:21▼コメ返信通報

よく分からんがとりあえず予約した、今回は顔面の出来に一喜一憂しなくていいし

0 0
3163591:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:36▼コメ返信通報

腹分割無しいいねー

0 0
3163603:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:40▼コメ返信通報

良く寝悪くも「おっぱい好き」と「大きな女性好き」向けよね。形によっては「安産型好き」も?)

0 0
3163632:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:51▼コメ返信通報

※3162844
なんだかとりあえず1/12って謳っとけば良いみたいな風潮あるけど
ATKサイズ的にはFAGクラスなので1/10くらいだよ
向こうだと1/10表記で売ってるところもあるし
21センチってのは誤表記か素体部分以外の表記かと

0 0
3163675:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:10▼コメ返信通報

メガミデバイスとかだとコアな需要に関しては積極的にガレキ展開を推してるみたいだけど
FAGとかに関しては要望が多ければその内やるんじゃない?
ハンスケプライムボディとかはそのテストケースじゃないかと思ってる
(惣菜が殊の外ヒットした所為でハードル上がってそうだけど…)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7506.jpg

0 0
3163707:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:25▼コメ返信通報

※3162875
生放送で腹も将来的にリリースしたいねとは言ってたよ
またこだわり過ぎてリテイクしてるのか出る気配がないけど

0 0
3163748:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:46▼コメ返信通報

※3163616
どんだけ被害妄想拗らせてるのよ

0 0
3163805:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:09▼コメ返信通報

ボトムスセットの足首が取り付けられれば裸足に出来るのかな

0 0
3163810:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:13▼コメ返信通報

※3162844
1/6ドールのピュアニーモのXSとリカちゃんが確か21cmくらいだったと思うから
1/12ではデカイね。

0 0
3163852:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:45▼コメ返信通報

21cmって箱のサイズじゃないのと思ったけど、製品サイズ5×5×21cm 300gてなんかおかしくない?
ボトルマンみたいな箱で届くのかこれ

0 0
3164022:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:00▼コメ返信通報

21cmは誤表記だとしか…
いつも通りのFAGサイズで15.5cm+ハイヒール0.5cmって感じ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7507.JPG

0 0
3164119:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:36▼コメ返信通報

首ジョイントは汎用3種(5mm、5.35mm、6mm)
手足は長いけど胴体は寧ろFAGより短くてほぼメガミサイズ
FAGの手足に換装したらFAGとメガミの中間くらいの身長になるよ
因みに箱サイズは29x23x6センチ(チャイナドレス版だけどランナー同じなので箱サイズも同じかと)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7509.jpg

0 0
3164144:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:46▼コメ返信通報

※3163506
逆にみんな出してないの?
俺なんてアンケで毎回首から下の素体だけ出せ出せ書いてるぞ

0 0
3164164:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:57▼コメ返信通報

ドストレートな全裸素体でなんかわらった

てか巨女は某ドミ姐さんといい流れ来てるみたいだで

0 0
3164410:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 19:10▼コメ返信通報

おっいいねと思ったけど腰の部分の可動なしかー

0 0
3164596:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:26▼コメ返信通報

※3163310
私もデザイン、バランスは1番好きだわ
プラモとしての精度上げをこれからも頑張って欲しい

0 0
3164842:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:19▼コメ返信通報

服着せる素体として普通に欲しい
胴体の造形やディテール良いな

0 0
3164958:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:39▼コメ返信通報

※3164410
アトランジャーが裸体なのに胴体に可動入れたらオヤジの二段腹みたいになってるから可動追加しないのが見栄え的に正解だよ

0 0
3165265:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 05:44▼コメ返信通報

企業の方針にここでアドバイスする人って普段どんな仕事してるんだろ
自分の会社だと関連情報サイトのコメ欄巡回なんてしてないけどそういうの重視してる企業もあるんじゃろか

0 0
3165481:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:36▼コメ返信通報

これを自社製素体として出せる図々しさはある意味スゲーわ

0 0
3165528:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:17▼コメ返信通報

ヨドバシで予約始まってたんで注文してみた。
…服はアゾンの着られるかな…。

※3165481
「オビツのドール素体はウチのパクリだ!訴えてやる!」っつーて本当に裁判起こしたボークスって会社をご存知ない?
(ちなみに完全敗訴して赤っ恥&裁判費用払うことに)

と言うか見たところ同じく1/12素体のピコニーモともオビツ11とも構造が似てるようには見えないけど、どの辺が図々しいのか解説plz

0 0
3165586:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:51▼コメ返信通報

※3165528
このATKシリーズの過去記事見ておいで
その都度大荒れになってもうみんなうんざりなので
最近は見ての通りのスルー進行なのよ

0 0
3165633:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:19▼コメ返信通報

結構落ちた記事なのに秒でBADが群がる異常性ワラタ
そういう言論統制したがるのがいるからこの関連の記事が気色悪いのよ

0 0
3165650:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:34▼コメ返信通報

※3165633
気に食わないなら見に来なければ良いだけの話なのに
そうやって執拗に荒らし目的でコメントしにくる輩が居るから
こんな状況になるんだよ

0 0
3165651:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 11:35▼コメ返信通報

今回は童友社からのじゃないのね
少し前の記事からやたら商品支持してるのに童友社から買わない方法を広めてる謎勢力が湧いてたから仲違いしたのかなと思ってけど合ってたのかもな

0 0
3165727:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:19▼コメ返信通報

※3165481
中国メーカースレはID強制表示されるから今のうち好きなだけ吠えてろよ

0 0
3165732:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:20▼コメ返信通報

※3165528
勝手に似てる判定して中華メーカーsageしたいガチ糖質だから無視が一番よ

0 0
3165743:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:25▼コメ返信通報

※3165651
ていうか単純に値段が高く設定されてるしそれより安く手に入る中華販売業者もずさんな対応してないしそっちで買った方がいいってだけじゃね?
童友社が同じ価格で売ってればそっちに行くでしょ

0 0
3165758:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:29▼コメ返信通報

またメンドクサイ人(ら)が集まってきたなぁ
ガキじゃないんだから攻撃されたと勘違いして騒ぎに来るのやめようぜ?

※3165651
あまりに過激すぎだったし海外サイト案内し始めた時は結構ドン引きしたわw

0 0
3165914:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:33▼コメ返信通報

※3165758
今後中国メーカースレはID表示されるだろうからどうなるか楽しみだよな

0 0
3166120:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:52▼コメ返信通報

※3163422
理由があるから仕方ないねと言うなら分かるけど
理由があるから文句を言うなってのは明らかに大間違いだぞ
要望を表明する自由は仕方の無い事に対してもあるだろう
お前の方にも「文句ウゼエ」と言う自由は同様にあるが言うなと言う権利も正当性もねえよ
それにメーカーにとってもユーザーに黙られるってのが一番嫌な事なんだからな

0 0
3166127:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:56▼コメ返信通報

※3163506
何でここで言っていたら直接言ってないなんて思い込むんだ?
本気で欲しいんなら直接要望言うくらいしてるだろ
現にしてる人が上に居たし
それに周りのユーザーに対して自分の文句を言うのは同調者が現れることが期待できるから大きな意味があるんだぞ
メーカーの方でエゴサをしてる場合にも効果はある
これが無闇な扇動になるようなら問題だがこんなところで文句を言う程度ならそんな問題にはならん

0 0
3166243:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:57▼コメ返信通報

※3166127
何で?ってそりゃそもそも記事の製品に関係無い
ブキヤ製品に対しての要望だからだよ
エゴサもクソもねぇって

0 0
3166293:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:17▼コメ返信通報

※3165914
見ての通り複数垢での自演評価上げ下げ野郎が居座って工作してる現状ただそいつが粋がるだけだろうよ
短時間でやべー勢いでGOODされてるコメントは非表示、同じようにその勢いでBADされてるコメントは残すってやり方が一番そいつには効きそう
っつーかBADでコメ見えなくするのが実装されてから過激化してるから、その仕様だけ消せばいいんじゃね?って思うわ

0 0
3166953:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 00:23▼コメ返信通報

※3165528
おっぱいでかいからきつそう

0 0
3224257:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 01:05▼コメ返信通報

今更だし説明書にも書いてないけどD1の21〜26で素足作れるなこれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。