top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ネタバレあり】S.H.モンスターアーツ「映画『GODZILLA VS. KONG』(2021)」新作 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネタバレあり】S.H.モンスターアーツ「映画『GODZILLA VS. KONG』(2021)」新作 発売決定

2021年05月15日 12:24

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツゴジラS.H.MonsterArts

|CM(69)
 【ネタバレあり】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.モンスターアーツ「映画『GODZILLA VS. KONG』(2021)」新作 プレバン発売決定
商品情報は海外ですが、日本でも近日発表あり?

※ネタバレ要素あるので詳しくはリンク先にて
※コメント欄では特にネタバレ禁止を設けていません。
そのため映画のネタバレを気にする方は、コメント欄は閲覧せずに記事を閉じるのをオススメします。



▽詳細はリンク先にて(海外サイト・ネタバレ・音注意)

shma-articulationseries.com/mechagodzilla-2021.html#mg21-top



«前の記事« 【リトルアーモリー】「L85A2/L22タイプ」プラモデル【Amazon予約開始】【SSSS.DYNAZENON】ポニーキャニオン「南夢芽」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3160529:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:28▼コメ返信通報

ダイキャストとか別に要らんなぁ重たくなって保持しづらくなるし値段上がるし

0 0
3160531:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:29▼コメ返信通報

インスタには載ってた

0 0
3160532:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:30▼コメ返信通報

ネタバレも何もソフビ売ってたしなぁw

0 0
3160537:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:33▼コメ返信通報

かっこいいじゃん。怪獣型のターミネーターみたい。

0 0
3160538:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:38▼コメ返信通報

リンチ確定で草

0 0
3160539:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:39▼コメ返信通報

ゴダゴダがなければ今頃こいつがゴリラゴジラとどんぱちやってるのが観れてたんだろうなぁ……

0 0
3160552:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:53▼コメ返信通報

尻尾のドリルも体から出るブースターも無し
な割りに劇中で一瞬しか映らない肩のミサイルだけは再現してあるとか
ちょっと舐め過ぎじゃない?
肘もここまでしか動かないのか?
映画がやる気もなければ商品もやる気が無いな日本は

0 0
3160573:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:06▼コメ返信通報

アメリカ野郎はなぜゴジラを救世主扱いにしたがる?

0 0
3160577:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:07▼コメ返信通報

ハッキリ言ってデザイン自体はカッコ良くはないんだよなー。
でも買っちゃうよなー。

0 0
3160580:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:08▼コメ返信通報

※3160529
本当やめて欲しいよね関節強度上がる訳でもなし寧ろ脆くなる

0 0
3160584:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:09▼コメ返信通報

※3160573
昭和シリーズの二代目もヒーローだったじゃん

0 0
3160586:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:09▼コメ返信通報

しかしつまんないデザインだね
どうせ荒唐無稽なお話なんだからパシリムくらい攻めてもよかったのに

0 0
3160592:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:12▼コメ返信通報

レディプレイヤー1で見たやつみたい

0 0
3160595:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:12▼コメ返信通報

※3160552
フィギュア製作する段階だとまだ資料しかなかったんじゃね?

0 0
3160640:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:39▼コメ返信通報

※3160573
ゴジラの歴史知らないニワカは黙っててくれないかな?

0 0
3160646:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:42▼コメ返信通報

※3160573
ジラ「お、そうだな」

0 0
3160652:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:53▼コメ返信通報

人類飛躍の歴史を振り返っても想像できる通り「道具」を使う者とそうでない者との差は歴然ですよ

0 0
3160662:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:04▼コメ返信通報

※3160586
お前当然見たから言ってんだよな?

0 0
3160670:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:08▼コメ返信通報

実写のトランスフォーマーにいそう

0 0
3160673:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:09▼コメ返信通報

最後の写真が「やめたまえ君たち!」みたいになってて草

0 0
3160686:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:21▼コメ返信通報

149$ってなってるけど
日本だといくらになるだろ?
単純に15000円にはならんと思うけど

0 0
3160694:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:24▼コメ返信通報

※3160595
でも本編にしかない肩のミサイルは再現されてるんだよね

0 0
3160729:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:46▼コメ返信通報

※3160673
腐海の剣士「双方剣を引け」

0 0
3160739:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:49▼コメ返信通報

※3160573
消えてるはずなのにさっきからそうだねが増えてるのが自演して増やしてんのかなぁって穿った見方しちゃうよね

0 0
3160753:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:57▼コメ返信通報

ポスター版メカゴジラ発売するみたいにとち狂ってモンアツや魂MIXでスピルバーグ版メカゴジラ出してくれないかなぁ
ポスター版は映像化してないのにあんなに力入れてくれたじゃんスピルバーグ版は映像化してるし劇中で大暴れしてるし

0 0
3160761:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:59▼コメ返信通報

ダイキャストとか要らんからアトミックレイと尻尾ドリルとプラズマパンチとロケットパンチをつけて欲しかったね

0 0
3160773:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:07▼コメ返信通報

※3160761
そんな技があるの?全身に武器を仕込むというのはアチラにはないのかと思っていた

0 0
3160802:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:22▼コメ返信通報

GODZILLA決戦機動増殖都市に出るはずだった奴も出して

0 0
3160814:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:27▼コメ返信通報

今回ゴジラはコングに引き裂かれて負けるし続編制作検討されててコングが主役候補だもんな

0 0
3160841:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:47▼コメ返信通報

※3160814
嘘を混ぜるな

0 0
3160843:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:47▼コメ返信通報

※3160773
ロケットパンチはジプシーデンジャー的な意味でのロケットパンチだけどね

0 0
3160870:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:00▼コメ返信通報

※3160729
ユパ様!

0 0
3160873:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:01▼コメ返信通報

※3160802
ホントそれ。俺もそれをずっと待っててソフビを買わなかった事を悔やんでる

0 0
3160880:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:02▼コメ返信通報

人工物なのに放射熱線の威力ゴジラよりあるのやばいな

0 0
3160895:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:15▼コメ返信通報

コング買ったけど、取り出したら右足の爪先外れてて持ち上げると右の股関節がクタクタで股関節カバー外れてて、全体的にベタベタしてて萎えた。コロナの影響で検品甘いのかな?

0 0
3160905:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:25▼コメ返信通報

※3160895
ウチに来たコングは左足と比べて右足だけ膝の可動範囲が妙に狭いと思ってよく見たら
脛パーツが上下逆にはまってて直したらよく動くようになったよ
両足のパーツがほぼ筒状で中にLRの左右のパーツ表記しか無いから
上下や前後を逆に組み立てている個体が多そうだと思った

0 0
3160923:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:42▼コメ返信通報

昔のアニメ〇〇対〇〇見たいに最後は敵に勝利してゴジラとコングが握手するんですね。

0 0
3160960:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:07▼コメ返信通報

※3160923
まぁあながち

0 0
3160967:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:11▼コメ返信通報

つべでメカゴジラの動いてるの見に行ったらクライマックスシーンまんま上がってた

0 0
3160969:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:12▼コメ返信通報

※3160761
ってか付けるもんそれくらいしかないんだから付けてくれよって感じ
劇中で一瞬しか映ってない武装再現できるなら資料は十分貰ってるはずだし

0 0
3160971:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:13▼コメ返信通報

※3160880

0 0
3160972:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:13▼コメ返信通報

※3160923
今回はコングの勝利

0 0
3160974:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:14▼コメ返信通報

※3160880
なんせあのビームシンゴジや巨神兵でお馴染みプロトンビーム(GVK版はプロトンスクリーム)だからな

0 0
3160993:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:29▼コメ返信通報

ア-ツのコング買いに行ったらメカゴジラ売ってた
映画のトランスフォ-マ-でダイナザウラー出たらこんな感じになるのかなぁ

0 0
3160996:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:31▼コメ返信通報

※3160972
まあ力が拮抗してるなら物を使える知能がある方が勝つにきまってるな

0 0
3161013:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:43▼コメ返信通報

日本販売用のソフトにはゴジラ勝利バージョンが収録されているんですね?

0 0
3161037:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:08▼コメ返信通報

※3160996
ネタだと分かって反応しているか・・・
はたまたここまでがネタなのか・・・

0 0
3161054:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:23▼コメ返信通報

やっぱ普通のゴジラも欲しいな、前のドハゴジ買わなかったのほんと後悔してる

0 0
3161057:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:25▼コメ返信通報

※3160972
嘘バレかもしれんがあのラストをコングの勝利というのは無理がありすぎるだろ

0 0
3161062:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:29▼コメ返信通報

※3161057
そいつ適当こいてるだけだよ

0 0
3161087:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:55▼コメ返信通報

※3160895
お?ハズレ個体引いたなぁ~ってテンション下げ下げでコング開封したけど、俺だけじゃなかったな。
まんま同じ状態でベタベタ&右側の手足がポロポロとれるんで、今洗ってパーマネントバーニッシュ塗って乾燥中よ

0 0
3161094:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:00▼コメ返信通報

※3160895
※3161087
まじか
段ボール付着ウィルス対策に3日ぐらい放置予定でまだ開けてないけど不安になってきた

0 0
3161121:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:24▼コメ返信通報

※3160592
造形はだいぶ違うけど、アレが商品化することは多分無さそうだし、代わりにしてもイイかもね。
このモンアツに合うサイズのおっちゃんあるかなぁ

0 0
3161136:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:45▼コメ返信通報

メチャゴジラ

0 0
3161310:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 22:55▼コメ返信通報

プレバンにして欲しい。
働いている身としては一般販売の争奪戦は辛い。

0 0
3161329:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:15▼コメ返信通報

※3161094
ダンボール感染しないから大丈夫だよ。神経質すぎてやばくないかね。

0 0
3161389:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:05▼コメ返信通報

昨日のソフビの紹介記事も含めてネタバレ配慮をしてくれていたから、ネタバレくらいたくないし今は見ないでおこうと思ってそっ閉じしたのに、出先でソフビの現物を見て思い切りネタバレくらいました!(泣)
悔しかったのでソフビ購入&本スレを解禁することにしたとです。

可動してポーズ決められるのはすごくいいんだけど、価格を考えるとソフビでいいかな・・・ってなっちゃいそう。
まぁでも劇中の活躍次第では欲しくなるかもしれないから、とりあえずは映画の公開を待ちたいです。

0 0
3161391:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:05▼コメ返信通報

※3161329
もう思い込みだけで発症しそうだと自分でも思ってるわ
そう言えば昨日買い物行ったな…うっ!咳が出そうな気がする!ってしょっちゅうなる

0 0
3161518:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 02:02▼コメ返信通報

※3161389
可動っていってもこの写真群からだと言うほど動かない印象
今んところは様子見でいくかな・・・
値段ほどの満足感は得られなさそうだ

0 0
3161813:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 08:56▼コメ返信通報

※3160529
そのせいで定価が16,405円だしな

0 0
3162019:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 12:23▼コメ返信通報

※3160577
かっこ良くないと思ってるなら買わなくていいんじゃないかな?
ってか買わないで欲しい
その分こっちに回ってくるからw

0 0
3162137:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 14:42▼コメ返信通報

※3160761
はいはい、「僕が考えた最強怪獣」乙。お前さんの欲求満たす為のデザインじゃねーんだよ

0 0
3162240:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 16:24▼コメ返信通報

※3162137
それ全部劇中で使われた武器やギミックだけどね
それらが一切付いてないのよ
つまり再現できる場面がほとんど無い

0 0
3162523:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 20:15▼コメ返信通報

欲しいけど後々、体のラインが赤、エフェクト、ドリル、ブースター付き暴走verがでそうだな。
悩むな。

0 0
3162578:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 20:55▼コメ返信通報

※3162523
今までのモンアツってほとんどの商品がバージョン違い出てるもんね
流石に何も付いて無さ過ぎだから完全版が出るまで待つのも手だな

0 0
3162935:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 03:35▼コメ返信通報

リンク先見なくてもURLがネタバレ

0 0
3163443:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:28▼コメ返信通報

※3160773
トランスフォーマーなりロボコップ2なり
全身に武器仕込んだロボなんて向こうには山ほど前例ありますがな

0 0
3247261:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 18:09▼コメ返信通報

ネタバレ食らってたとはいえ劇中の活躍が普通にカッコ良かったから買うけど公開前のデータからだから劇中で見せたショルダーミサイルやテールドリルに各所のバーニア展開ギミックは再現されてないだろうなあ

0 0
3247563:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 20:31▼コメ返信通報

初代メカゴジラ~機龍まであった頭のトサカ?が無いね。
なんでトサカが無いんだろ?って思ったけど、そもそもゴジラにトサカとか無かったわ。メカゴジラにはトサカが無いと違和感を感じる体になってしまった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x