top-page
TOP > 美少女 > 【ゆるキャン△】ねんどろいど「大垣千明」【Amazon再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】ねんどろいど「大垣千明」【Amazon再販予約開始】

2021年05月18日 13:59

美少女再販ゆるキャン△

|CM(44)
 【Amazon再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
JANコード変更なし
Amazon
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明
あみあみ楽天
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明
あみあみYahoo!
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明
Amazon
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明
でじたみん楽天
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明
駿河屋
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明
アニメイト
ゆるキャン△ ねんどろいど 大垣千明
価格6,050円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784066416

原型制作:あきもとはじめ・マックスファクトリー(SF345)
制作協力:ねんどろん

大人気TVアニメ『ゆるキャン△』より、野クルの部長「大垣千明」がねんどろいどになって登場!
表情パーツはニッと笑った「笑顔」や「だんまり顔」のほか、劇中で印象的だった「煽り顔」をご用意しました。
別売りの「ねんどろいど 各務原なでしこ」用の「叫び顔」も付属するので、9話のなでしこ誘拐シーンの再現が可能です!
ツインテールの通常頭部にくわえ、帽子をかぶった頭部と2種類のメガネをご用意。
オプションパーツには「スキレット」「肉」「ハリセン」「パネル」「携帯電話」をご用意いたしました。
さらに、劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした「SNS吹き出しプレート「なでしこは私が預かった」」や紙製の「段ボール箱」も付属。
他の野クルメンバーねんどろいどと一緒にキャンプに連れて行っちゃいましょう♪








▽商品ページ
ねんどろいど ゆるキャン△ 大垣千明


■グッスマオンライン特典「SNS吹き出しプレート「キャンプ場 到着!」」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【創彩少女庭園】「結城まどか[桃桜高校・冬服] 」「小鳥遊 暦【令法高等学校・冬服】」プラモデル【Amazon再販予約開始】【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3158563:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:14▼コメ返信通報

表情パーツから大垣愛を感じる

0 0
3158565:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:14▼コメ返信通報

ゆるキャンはねんどろいどの再販フットワーク軽いな

0 0
3158567:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:15▼コメ返信通報

ねんどろいどには関係ないが声が好き、ちな声優さんの名前も知らん

0 0
3158574:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:20▼コメ返信通報

俺は好き
待ってるが2個目買うか

0 0
3158589:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:34▼コメ返信通報

大垣千明・・・苦手なんだよな、こいつ

0 0
3158608:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:48▼コメ返信通報

※3158589
お団子見えてるぞ

0 0
3158614:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:50▼コメ返信通報

再販は嘘やで〜

0 0
3158622:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:54▼コメ返信通報

※3158614
在庫処分やで~

0 0
3158646:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:07▼コメ返信通報

※3158565
逆に言えばこれだけ人気ある漫画なのに3年も待たせたfigma担当が超絶無能としか…

0 0
3158656:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:12▼コメ返信通報

買い忘れてプレ値になってたから助かる

0 0
3158659:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:15▼コメ返信通報

再販は嘘やで~は面白すぎる

0 0
3158664:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:19▼コメ返信通報

ネタにされがちなキャラだが、普通にかわいいと思う

0 0
3158691:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:34▼コメ返信通報

気を抜いたら美人になる女

0 0
3158693:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:34▼コメ返信通報

まあ性格かな

0 0
3158713:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:48▼コメ返信通報

こういう○人揃えたい系はあっちが再販した時にはこっちが売り切れ、みたいなのを繰り返す宿命にあるから
とにかく今あるやつから買っておかないと・・・!
気持ち的には全員一度に買いたいんだけどね

0 0
3158745:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:59▼コメ返信通報

※3158691
絵柄の変化(主に頭身)とあるイベントを境に本当にメガネ美少女になっちまうんだ…

0 0
3158746:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:59▼コメ返信通報

恥ずかしくて言えないんだがゆるキャン△未視聴だが
キャラ可愛くていつもフィギュアで揺れる

0 0
3158786:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:29▼コメ返信通報

※3158693
正直アニメの声が原因だと思う
嫌いじゃないけどウザいとは思ってしまう もちろん声優さんはいい仕事をしてる

0 0
3158807:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:49▼コメ返信通報

やっぱりほうとうがほしいよね

0 0
3158830:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:03▼コメ返信通報

※3158567
ちくわと同じ声なんだよな

0 0
3158949:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:08▼コメ返信通報

※3158646
figmaに不満がある人、地味に多いと思うわ

0 0
3159050:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:58▼コメ返信通報

※3158746
キャンプ興味なくてもタイトル通りゆるく見れるよ。
あと個人的にはかなりの飯テロ作品だと思ってる。

0 0
3159065:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:04▼コメ返信通報

※3159050
キャンプはどちらかと言うと好きだわ
フィギュアの置き場が無さすぎるけど見たら買いそうだから揺れてるんだよなぁ
置き場なくても買っちゃうとかありすぎてやめたいのに

0 0
3159080:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:08▼コメ返信通報

一番不人気と思われるこいつまでフィギュア化されてるのか。

0 0
3159128:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:25▼コメ返信通報

俺は大垣の良さを分かってる

0 0
3159148:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:29▼コメ返信通報

※3158949
もう美少女可動フィギュアはプラモに戦場が移ってるからなぁ
1/12サイズで価格が高いフィギュアは需要が減ってるんだよね・・・

0 0
3159155:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:30▼コメ返信通報

キャラ的にはいいと思うけどお金払うかは別かな

0 0
3159185:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:40▼コメ返信通報

※3159148
組み立て必要なのと可動部の脆さと細部の彩色に不満が残るプラモが顧客満足度で完成品フィギュアを上回ることなんか永久に無いだろ寝言は深夜になってから言え

0 0
3159304:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:23▼コメ返信通報

オレが欲しいのはドラマ版の大垣なんだ!

0 0
3159365:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:42▼コメ返信通報

※3158691
原作、アニメ、実写全部いつの間にか美人になる時あるのは逆に凄いわ

0 0
3159378:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:46▼コメ返信通報

※3159304
ドラマ版大垣とかいう再現度100%の大垣すき

0 0
3159537:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:39▼コメ返信通報

再販はやいな
まだ段ボールから出してないぞ

0 0
3159698:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:03▼コメ返信通報

※3159537
4枚目の写真の事かと…

0 0
3159899:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:54▼コメ返信通報

おおう・・・結局再販するのか
ゆるキャン揃えたかったけど再販しないと思って諦めてしまった
まとめて発表してほしかった

0 0
3160517:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:15▼コメ返信通報

※3159378
上で気を抜いたら美人ってあるけどドラマの人にも当てはまるよな

0 0
3160601:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:16▼コメ返信通報

※3159080
既に発売してプレ値になった物の再販やぞ

0 0
3160603:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:17▼コメ返信通報

※3158786
ちゃんみお〜

0 0
3165964:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:06▼コメ返信通報

※3159378
顔が強すぎるんよw

0 0
3166014:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:42▼コメ返信通報

※3158567
アクセルの街でギルドの受付やってるぞ

0 0
3166239:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:57▼コメ返信通報

※3160601
まあアキ斉藤が売れたのってキャラ人気よりもゆるキャン自体の人気の影響だよな
最初はなでしこもしばらくお店で余ってたからね

0 0
3166714:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 21:15▼コメ返信通報

※3159148
いるさ、ここに一人な!

長年あつめた多数の1/12サイズふぃぎゃー達との絡みを考えると、プラモ美少女はスケール違うから食指動かんオモ写者です

0 0
3167330:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 09:02▼コメ返信通報

※3160517
ドラマの人は、大垣メイクを落とすと撮影スタッフにすら誰だか分かって貰えないレベルだそうだからな…。

0 0
3167521:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 13:16▼コメ返信通報

ゆるきゃん関連情報の時、【そうだね】ボタンを押そうとすると、頭の中でカリブーくんボイスに変換されるのは自分だけじゃないはず。

0 0
3172584:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 18:19▼コメ返信通報

ドラマは要らない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x