top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン」プラモデル 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン」プラモデル 発売決定

2021年05月14日 10:16

可動プラモイベントプラモデジモンフィギュアライズ静岡ホビーショー

|CM(204)
 続々登場

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デジモン フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン」プラモデル 発売決定
アニメ設定に忠実に立体化

2021年10月発売、価格後日公開
メーカー バンダイスピリッツ

※発売中のはアレンジの効いた「Figure-rise Standard(AMPLIFIED) 」シリーズ、今回はアニメ設定準拠
シルエットはメタルガルルモンとマグナモン?

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【#ホビーネクストフェイズ 2021 SPRING NEW ITEM】
アニメで活躍する”デジモン”たちがFigure-rise Standardで登場!

第1弾はウォーグレイモンが登場!
続々と登場するデジモン達をお見逃しなく!

商品詳細はこちらから
bandai-hobby.net/series/dejimon/

twitter.com/HobbySite/status/1393009740934893568


«前の記事« 【トランスフォーマー】「プレミアムフィニッシュシリーズ PF SS-01バンブルビー」Amazon予約開始「ガールガンレディ × 30MINUTES SISTARS 互換オプションパーツ」プラモデル 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3158046:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:18▼コメ返信通報

ん?
んん?

0 0
3158047:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:18▼コメ返信通報

アレンジされてないウォーグレイモンのプラモが欲しかったので嬉しい
メタルガルルモンとオメガモンも是非

0 0
3158048:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:18▼コメ返信通報

アニメ作画意識の立体いいよね。

0 0
3158049:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:19▼コメ返信通報

肩透かしやんけ!m(._.)m

0 0
3158050:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:19▼コメ返信通報

前になかったっけ?

0 0
3158051:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:19▼コメ返信通報

マグナモン楽しみだけど、あのデザインこそアレンジ見たかったようなジレンマが……

0 0
3158052:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:20▼コメ返信通報

以前出てたのとはどう違うんだろ・・・?

0 0
3158053:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:20▼コメ返信通報

出てなかったっけ?と思ったらこっちはアニメデザイン準拠の奴ってことか

0 0
3158054:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:20▼コメ返信通報

ウルトラアクトじゃなくてアーツで出しなおす感じと似てるな

0 0
3158056:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:21▼コメ返信通報

正直前出たプラモのウォーグレイモンのアレンジがカッコよすぎて今更アレンジしていない通常版出されてもなあって感じ

0 0
3158057:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:21▼コメ返信通報

ウォーグレイモンはバンダイからこれまでもプラモ化される機会はあったけど、アニメ意識のデザインはこれが初かな?その次はメタルガルルモンで間違い無いだろうけど、02のシルエットはパイルドラモンで合ってるかな?

0 0
3158059:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:23▼コメ返信通報

アレンジなしの物なんやね・・・ガルダモンとかリリモンとか出て欲しい
02はマグナモンなのか?

0 0
3158060:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:23▼コメ返信通報

前のシリーズがアレンジ版で、今回のシリーズがアニメ版って事かな?

0 0
3158061:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:23▼コメ返信通報

出し直す意味は…
これからは2重で出す宣言なのな

0 0
3158065:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:24▼コメ返信通報

創動でたよね?

0 0
3158067:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:24▼コメ返信通報

ウォーグレイモンはともかくマグナモン出るのは最高やな

0 0
3158068:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:25▼コメ返信通報

前出てなかったっけ?って、目の悪いやつ多すぎじゃない?
商品説明も読まず条件反射でコメンしすぎ。
どうやったらあんなアレンジバリバリと同じに見えんのよ。

0 0
3158069:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:25▼コメ返信通報

※3158056
めっちゃ分かる。

0 0
3158071:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:25▼コメ返信通報

※3158057
マグナモンだと思う

0 0
3158072:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:25▼コメ返信通報

パイルドラモン?それともフレイドラモン?

0 0
3158073:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:25▼コメ返信通報

余計なアレンジが入ってないのは良いけど。モチーフが同じものしか出さないからいい加減飽きたわ
こいつら以外にいい形のデジモン山ほどいるのに

0 0
3158074:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:25▼コメ返信通報

※3158057
マグナモンでしょ

0 0
3158075:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:25▼コメ返信通報

正直言ってあのカクカクトゲトゲしたアレンジは好みではなかったのでアニメ準拠のデザインで今後も展開されるらしいしこっちは買い集めようかな

0 0
3158076:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:26▼コメ返信通報

いきなり級極体から出す意味が分からん
グレイモン→メタル→ウォーじゃだめなん?
グレイモンにアグモンのミニフィギュア付けてとか

0 0
3158077:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:26▼コメ返信通報

Figure-rise Standardなら人型のアグニモンとか出ないかな
仮面ライダーとアグニモン並べたい…並べたくない?

0 0
3158078:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:26▼コメ返信通報

何だろう…全体的に発表が

0 0
3158080:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:27▼コメ返信通報

スティングモン出るかな

0 0
3158084:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:28▼コメ返信通報

Amplified打ち切りなんじゃないかという不安の気持ちしかないです

0 0
3158085:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:28▼コメ返信通報

散々アレンジで出しといて…

0 0
3158086:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:28▼コメ返信通報

グレイモンとアグモンのセットとか出たら嬉しいな

0 0
3158087:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:28▼コメ返信通報

アレンジ版→アニメ版って順番斬新だな

0 0
3158089:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:30▼コメ返信通報

ディアボロモンもたのむよ

0 0
3158090:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:30▼コメ返信通報

最新アニメ版でなくて1999年版とかターゲットが明らかに30代以上...

0 0
3158092:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:31▼コメ返信通報

あっちのシリーズのウォグレはカッコイイけど肩パーツとかが大きい分動かしづらいからこっちのウォグレはガシガシ動かせるといいな

0 0
3158093:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:32▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか?

0 0
3158094:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:33▼コメ返信通報

露出多いからデシアド組が商品化多いのはまあ仕方ないでしょ

マグナモン出るけどあと02組で出せそうなのはブイモン系とスティングモンがギリギリって感じじゃないかな

0 0
3158096:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:34▼コメ返信通報

※3158076
リメイク商法は大抵そういう時系列順に出して完走する前にコケる/売り上げ出なくて終わるからある意味正解ではあるんだ

0 0
3158099:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:35▼コメ返信通報

脚が長くなったのにドラモンキラーが小型化してるせいで立ち姿が貧相過ぎて泣けてくる

0 0
3158100:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:35▼コメ返信通報

改めて前に出てたAmplifiedのウォーグレイモンみると、アレンジバチバチやった。
それが出たときはちょっとアレンジしてるなくらいにしか思ってなかったけど。

0 0
3158103:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:36▼コメ返信通報

並べてみた
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7498.jpg

0 0
3158104:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:36▼コメ返信通報

アレンジとの違いを実物見て知ってから買いたいなぁ。
前回のはアレンジキツくて買わなかったけど、
いざアニメ版と比較して見ると、
アレンジ版のが好きだったりしそうだけど(笑

0 0
3158106:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:37▼コメ返信通報

アニメ基準なら美少女プラモの波に乗ってエンジェウーモンとかサクヤモンとか出しても良いんだよ?えげつない値段になりそうだけど

0 0
3158110:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:38▼コメ返信通報

ぱっと見shodoの方かっこよくない?

0 0
3158111:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:39▼コメ返信通報

※3158103
なるほど分かりやすい
バーザムとAoZのバーザムくらい違うな

0 0
3158112:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:40▼コメ返信通報

ガンプラ新作なしは草生える

0 0
3158113:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:41▼コメ返信通報

マグナモンはいいね
ウォグレより出来がイマイチだったオメガモンから出して欲しかった

0 0
3158114:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:41▼コメ返信通報

今アニメやってるけどフィギュアとかが出て無いから、今のアニメで好きになった子供たちに届くといいなぁ

0 0
3158115:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:42▼コメ返信通報

前のはアレンジくど過ぎたから
こっちの方が良いわ個人的に

0 0
3158116:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:42▼コメ返信通報

メタルグレイモンならまだしもまたウォーグレイモンか
ウォーグレイモンは好きだけど流石に飽きるよ

0 0
3158117:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:43▼コメ返信通報

デジモン関連の情報出る度に思うんだがアプモン勢の商品化って作品人気的にやっぱ無いのかな
ドガッチモン、グローブモンのデザインめっちゃ好きなんだがな

0 0
3158122:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:45▼コメ返信通報

自社で食い合ってるって凄いな

0 0
3158124:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:46▼コメ返信通報

どうせ全然揃わんのでしょ?超進化魂みたいに。

0 0
3158145:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:50▼コメ返信通報

※3158117
アプモンは諦めろ。そもそもデジモンじゃないし
「バンダイさんの企画案の一発目に“脱デジタルモンスター”と書いてあるんです」

0 0
3158156:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:53▼コメ返信通報

SHODOで満足してるからどうしよう

0 0
3158158:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:53▼コメ返信通報

アニメ版出るのはいいけど何だろう全体的にひょろくなってないか?
もうちょっと筋肉太目な感じの方が良かったような気がするんだが
あと手首パーツの造詣がすごく雑そうで心配

0 0
3158161:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:55▼コメ返信通報

※3158117
デジモンはフロンティア以降の作品はほとんど商品化されない。
残念ながらお金になるのはテイマーズまでと認識されてると思う

0 0
3158164:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:56▼コメ返信通報

マグナモンの商品化は嬉しいけど出来ればAMPLIFIEDで出して欲しかったなぁ

0 0
3158166:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:57▼コメ返信通報

※3158158
商品説明ページ見ると当時見てたときでも少し違和感あった進化バンクのCGを元に作ってるっぽい
バンダイの自社コンテンツなんだからアニメにこだわらずに元のけんじ絵再現するような商品を出してほしいわ

0 0
3158167:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:58▼コメ返信通報

※3158103
X抗体かな?

0 0
3158170:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:00▼コメ返信通報

サクヤモン巫女装束でオナシャス

0 0
3158172:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:00▼コメ返信通報

アレンジなんて需要無いんだから原作に忠実な形で出すの当然だろ
むしろあれだけガンプラとかでアレンジ叩かれてたのにアレンジ路線で行こうとしてたのが意味不明

0 0
3158173:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:00▼コメ返信通報

今更だけどあくまで旧デジアド名義で出すんだな
まぁ「:」が付こうがデザイン的には変わらないが

0 0
3158177:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:01▼コメ返信通報

メタルガルルモンはアレンジ失敗してたし可動も終わってたからアニメ版出るのは嬉しい

0 0
3158182:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:03▼コメ返信通報

マグナモン嬉しいけど、逆にマグナモンのアレンジ版は出ないのかな

0 0
3158183:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:03▼コメ返信通報

※3158173
マグナモンも出すのと:と無印とじゃちょっと雰囲気違うからね
:はアグモン系だけ作画に気合入れ過ぎだわ

0 0
3158187:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:04▼コメ返信通報

ライズグレイモン頼む

0 0
3158189:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:04▼コメ返信通報

当時出てた600円の黒ウォに造形がそっくりなんだがまさかな……

0 0
3158195:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:06▼コメ返信通報

またか・・・と思ったが、アニメ版はまだだったな
正直、出すにしてもほかのデジモンもっと出してからにしてほしかった

0 0
3158196:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:07▼コメ返信通報

アニメ準拠ならメタルガルルモンはガルルトマホークや全身のミサイルハッチ解放ギミック仕込んでほしい!

0 0
3158200:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:08▼コメ返信通報

正直あのゴテゴテしたアレンジに全然センス感じなかったんで嬉しい。ゴウザウラーもそうだけど現代テイストにかっこよくアレンジしました!と言われてもコレジャナイ感しかないのよ

0 0
3158216:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:18▼コメ返信通報

マグナモンは塗装映えしそうだから買うよ、パイルドラモンに続いてくれたら嬉しいし…
最近デジモンカードが元気らしいしブリッツグレイモンとかAlter-Sとかのイケメンどころを出してくれると嬉しいなぁ

0 0
3158219:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:18▼コメ返信通報

これってよぉ……今の技術で新しいオメガモンのプラモが出るって事かぁ……?

0 0
3158235:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:24▼コメ返信通報

※3158052
前回のはアズマリアさんのメカアレンジが入ってる
今回のは原作準拠

0 0
3158240:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:25▼コメ返信通報

※3158177
基本的にあのシリーズのアレンジ苦手だったけど、可動もダメだったん?

0 0
3158243:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:25▼コメ返信通報

アニメ準拠っていうなら02の方は活躍頻度が高いパイルドラモンにしてほしかったが、まぁ良し!

0 0
3158245:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:26▼コメ返信通報

※3158216
ブリッツとクーレスとアルターSは:本編出演決まってるし何かしら出そうではある(ブリッツは進化済み)

0 0
3158248:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:27▼コメ返信通報

※3158156
確かにShodoは全部揃うのがウリだからなぁ。
今回のは人気キャラピックアップみたいだし、コレクションの仕方次第で良いんじゃないか?

0 0
3158251:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:29▼コメ返信通報

※3158172
確かに私もアレンジクドいなぁと思ってただけに嬉しいわ
前のも、それでも売れてたの凄いけど

0 0
3158255:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:31▼コメ返信通報

※3158110
Shodoは実は設計の都合で殆ど動かんのだ…
ウイングと肩の位置が絶妙に悪くてな

0 0
3158256:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:31▼コメ返信通報

※3158103
左→HG
右→MG or RG
みたいな感じかな

0 0
3158257:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:31▼コメ返信通報

※3158219
そりゃ…アレで終わりとか逆に嫌やわ

0 0
3158259:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:32▼コメ返信通報

※3158245
ブリッツ出たから予想はできたけどやっぱり出るのか…楽しみだな
素直にかっこいいやつらだから好きになってくれる人いっぱいいると思うんだよなAlter-Sとか

0 0
3158260:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:32▼コメ返信通報

※3158196
多分そこまでは仕込めん気がするなぁ。

0 0
3158273:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:37▼コメ返信通報

送料込みで5000円弱くらいかな

0 0
3158280:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:43▼コメ返信通報

※3158103
X抗体なら買ってた

0 0
3158284:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:47▼コメ返信通報

マグナモンは一番好きだからまじでありがたい
止まらないでほしい

0 0
3158285:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:48▼コメ返信通報

※3158164
こっちが売れたらアンプリも、って可能性はあるんじゃない?
必ずしも作品順で立体化されてる訳でもないし

0 0
3158290:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:50▼コメ返信通報

ガルルモンにミサイル発射口開閉ギミックを

0 0
3158292:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:51▼コメ返信通報

改造しやすいプラモの中では「〇〇なら買ってた」とか「〇〇もくれ」に一番寄り添えそうなシリーズではありそうだと思うので今後のラインナップにも期待したいね
アンプリファイドがあるからいらないとは思わないな、選択肢があることに意味があると思う
逆にアンプリファイドだって高密度なりのかっこよさがあるし

0 0
3158295:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:53▼コメ返信通報

※3158172
むしろ今のが売れたからアニメ路線でもやってみようって踏んだんじゃねーの?
前シリーズはオメガモンで打ちきりだったけど今のはウォーグレは再販しても売れるし

0 0
3158308:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:59▼コメ返信通報

どっちかというと
あっちでムゲンドラモン出したばかりなのに別ブランドでも始まるんだ
って驚きだと思うのよね

0 0
3158311:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:00▼コメ返信通報

※3158295
ウォーグレイモンはX抗体って似た形態が既にあったから受け入れられただけな気がする
まぁアンプリの他がイマイチ売れてないのは間違いなく値段が高過ぎるせいだろうけど、ムゲンドラモンとか膝以外完璧だし

0 0
3158312:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:02▼コメ返信通報

※3158047
何故にデジモンだけアレンジしてたんやろか、このシリーズ…

0 0
3158313:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:03▼コメ返信通報

オメガモンX抗体「あの」

0 0
3158317:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:04▼コメ返信通報

※3158065
Shodo格好いいけど背中の盾と肩がぶつかり合いまくるどころか盾をハの字に開くことも難しいんや…

0 0
3158322:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:05▼コメ返信通報

※3158312
バンダイがアレンジ好きだからねぇ
他の版権物よりは好きにアレンジできるだろうし

0 0
3158330:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:08▼コメ返信通報

※3158054
全然違うで
SICでしか出てなかった仮面ライダーをフィギュアーツでも出し直すくらい別物

0 0
3158334:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:08▼コメ返信通報

※3158187
ライズグレイモン完全体の中でもトップ3級の人気らしいからな

0 0
3158339:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:09▼コメ返信通報

※3158051
X抗体カッコいいよね

0 0
3158340:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:09▼コメ返信通報

※3158086
確かにそういうのもアリやな

0 0
3158345:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:10▼コメ返信通報

クソザコとネットで煽られ続けてもマグナモン好きを貫いた俺
ついに初のプラモデル化で大歓喜
バンダイには足向けて寝られんぜ…

0 0
3158354:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:12▼コメ返信通報

フィギュアライズだと生物的なのもいけそうだからディアボロモンやミレニアモンみたいなボス組のプッシュを期待したい。

0 0
3158355:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:12▼コメ返信通報

※3158187
ジオ(大地から)→ライズ(昇り)→シャイン(輝く)
っていう名前オシャレすぎて大好き

0 0
3158357:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:12▼コメ返信通報

※3158076
バンダイは初動でコケるとそこから出し渋るんや
そのせいでデジモンは何度もキャラクター揃えられらなくて辛酸舐めさせられてるわけで。
今回はまだオメガモンも控えてるし大丈夫かと

0 0
3158360:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:13▼コメ返信通報

※3158080
成熟期は難しいじゃろう

0 0
3158362:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:13▼コメ返信通報

※3158077
個人的にカイゼルグレイモン格好いいので欲しいなぁ

0 0
3158366:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:15▼コメ返信通報

あの夏の冒険定期的によみがえるやん

0 0
3158367:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:15▼コメ返信通報

※3158090
20代後半もおるで。というかアニマックス再放送勢力がおるんや

0 0
3158377:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:18▼コメ返信通報

※3158256
いや、右側はVerKaみたいなもんや

0 0
3158380:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:18▼コメ返信通報

このシリーズこそインペリアルドラゴンモード出して欲しい
現行アレンジ版も悪くないけどオリジナルと違いすぎて…

0 0
3158381:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:19▼コメ返信通報

ありがとうアンプリファイド。君が売れたお陰で真打が出せる

0 0
3158385:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:19▼コメ返信通報

※3158173
だとするとブリッツグレイモンの商品化は望み薄かな?
アニメでみて気になってたんだけど。

0 0
3158391:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:21▼コメ返信通報

アレンジ版もデザイン準拠版も両方欲しいし続いて欲しい俺は少数派なんだろうか

0 0
3158401:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:23▼コメ返信通報

※3158380
インペリアルドラモンに関してはアレンジ抜きにしてドラゴンモードはドラゴンモードとして作って変形オミットしないとまず元デザインの再現なんて不可能だぞ

0 0
3158405:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:24▼コメ返信通報

アンプリのアレンジ好きじゃなかったから個人的には嬉しいが、ドラモンキラーちょっと小さくない?

0 0
3158412:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:25▼コメ返信通報

マグナモンが今まで立体物的にも不遇すぎたから当初から出す予定決まってるのはいいぞ

0 0
3158418:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:27▼コメ返信通報

※3158385
むしろプラモ化してないやつらの中では結構望みある方だと思う

0 0
3158419:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:27▼コメ返信通報

※3158311
ムゲンドラモンもデュークモンも予約時点で売り切れ起こしてたのに売れてない扱いは厳しすぎる

0 0
3158423:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:29▼コメ返信通報

パイルドラモンも待ってます

0 0
3158443:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:34▼コメ返信通報

※3158419
メタガルやインペリアルも売れてないって言い切る程売れ残りまくってる訳じゃないしな
本当に売れてないなら新規5体+バリエのブラックなんて出ないし

0 0
3158458:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:39▼コメ返信通報

新作出て続くのが分かったのは嬉しいけど、ウォーグレイモンのフィギュア自体腐るほど出てるから今更通常バージョンとか求めてないわ・・・

0 0
3158462:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:40▼コメ返信通報

※3158077
個人的にはジャスティモンがほしい

0 0
3158465:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:41▼コメ返信通報

どれだけ不評でもワイはAMPLIFIEDも買い続けるし、今回のオリジナル基準のやつも買うわ。
なのでどっちでもいいのでパイルドラモン出してくださいなんにもしませんから

0 0
3158473:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:45▼コメ返信通報

※3158458
まあ自分で手を加えたりしない人は既存のフィギュアで良いんじゃない?
プラモデルのスレで言うのは見当違いだけど

0 0
3158474:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:45▼コメ返信通報

ブラックウォーグレイモン出るときはプレバンでダークタワー100本セットで付きそうな予感。

0 0
3158475:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:46▼コメ返信通報

アニメ版も良いけど、アレンジ版も好きだからアレンジ版も続けて欲しい。マグナモン?もぜひアレンジ版でも出してほしい

0 0
3158480:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:48▼コメ返信通報

アペイルドとは別枠か
メタルグレイモンはよ

0 0
3158492:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:51▼コメ返信通報

アーマー進化するデジタルどれもカッコよくて好きだったな

0 0
3158496:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:53▼コメ返信通報

※3158443
品薄商法って知ってる?w

0 0
3158497:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:53▼コメ返信通報

※3158480
ア、アンプリファイド…

0 0
3158498:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:54▼コメ返信通報

まあAMPLIFIEDも現状売れまくってるししばらくは続くから心配要らないだろう
いつものバンダイならまだいつメンを出していくパティーンだから多分次はAMPLIFIEDアルファモンだよ
違かったらレオモンを木の下に埋めてもらっても構わないよ

0 0
3158499:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:54▼コメ返信通報

※3158401
他の部分はまだしも首から上はどうやってもなあ・・・
当時の超進化シリーズのも首太い+裏側スカスカでドラゴンモードの顔がデカい+丸っこいで微妙だったし

0 0
3158504:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:56▼コメ返信通報

こいつまた自分でそうだね推してる
ダッサ

0 0
3158520:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:59▼コメ返信通報

※3158497
ごめん太一難しくて
アンプリファイド?

0 0
3158522:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:59▼コメ返信通報

※3158496
品薄商法だとしてもちゃんと在庫がはけてるならバンダイ的には想定通りの売り上げだろ
マジで人気なかったら棚の守護神化するからな

0 0
3158530:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:01▼コメ返信通報

アニメデザインもいいのよねー、デュークモンもアニメ準所来るといいな

0 0
3158532:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:01▼コメ返信通報

期間限定商品とかで箔付けるならあえて生産絞ることもあるだろうけど
デュークモンで品薄商法する意味とは…

0 0
3158548:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:08▼コメ返信通報

※3158103
こうして見ると結構違うんだな
ドラモンキラーってアニメ版だとそんなに短かいのか

0 0
3158585:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:30▼コメ返信通報

※3158051 ※3158056 ※3158067
まーた一気に票が増えた。投票工作入ったよ
デジモン公式に粘着スパムしてる海外のマグナモン異常者がやってるのか
あの粘着具合ならここも見てるだろう

0 0
3158605:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:46▼コメ返信通報

※3158585
異常者は自分のレスが一番浮いてると気付かないんだから怖いわ

0 0
3158607:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:47▼コメ返信通報

※3158605
実際一気に20以上票入った事実を言ったまでだ

0 0
3158609:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:48▼コメ返信通報

※3158073
主役を中心に出すのはいいんだけどいつもアドベンチャーから順番に(たまに02飛ばしてデュークモン)だから主役なのに恵まれないのも多いのがな
たまにはオメガシャウトモンシャイングレイモンとかアポロモンラセンモンとかも立体化して欲しいな…

0 0
3158613:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:50▼コメ返信通報

※3158401
昔出てたおもちゃが結構完全変形再現できてた気がしたけどなぁ

0 0
3158624:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:54▼コメ返信通報

※3158235
アニメは原作ではない。原作のアニメ版だ

0 0
3158636:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:02▼コメ返信通報

最初からこうしてよ

0 0
3158657:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:13▼コメ返信通報

※3158073
だからムゲンドラモンとか大好評だったの
オメガモンシリーズを見てわかるが、デジモンは昔から単一の人気トップにだけ囚われ続けすぎる 

0 0
3158662:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:17▼コメ返信通報

ライダーみたいにこっちで展開してもいいけどアンプリファイドでパラディンモードだけは出してくれよな

0 0
3158666:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:21▼コメ返信通報

※3158522
そもそもデジモンのプラモは初動しっかり入荷してるし品薄商法って感じしてないしねぇ
ウォーグレは最初の最初で様子見で控え目に出したから品切れ続出したイメージはあるけどそれ以降は普通に買えてたし

0 0
3158711:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:46▼コメ返信通報

個人的には嬉しいがアーマー進化体の切り札マグナモン出すの早過ぎないか?

0 0
3158731:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:54▼コメ返信通報

※3158613
上でも書いたがそりゃ再現自体は出来るよ
「片方のプロポーション無視すれば」だが

0 0
3158737:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:57▼コメ返信通報

※3158711
マグナモン以外のアーマー体は出ないから問題ないでしょ

0 0
3158740:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:57▼コメ返信通報

※3158532
まだ予約できるところあるよ

0 0
3158765:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:10▼コメ返信通報

エンジェウーモンでないかしら。ベルゼブモンも!

0 0
3158767:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:11▼コメ返信通報

※3158711
下手に挑戦的なラインナップされてシリーズ即死されても困るからこれでええんや…

0 0
3158775:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:18▼コメ返信通報

インペリアルドラモンはアレンジとかじゃなくてただ単に微妙だったな。変形のせいなのかわからないけど締まりのないバランスに感じた

0 0
3158821:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:54▼コメ返信通報

※3158075
俺もこれから買っていこうと思うわ

0 0
3158822:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:55▼コメ返信通報

※3158765
多分出してくると思うわ

0 0
3158840:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:10▼コメ返信通報

中川「みんな同じじゃないですか!!」

0 0
3158849:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:20▼コメ返信通報

結局発表祭の今日の分はこれとかガンレディとかのだけ?
ガンプラは昨日で終了だったのか、肩透かしくらったな

0 0
3158851:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:20▼コメ返信通報

※3158114
東映の決算書類で「デジモンに関しては子供を含めた新規層の人気獲得に苦戦」と記述があったのであのアニメは子供には不人気らしい

0 0
3158894:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:40▼コメ返信通報

※3158851
そりゃ、特撮タイムの裏番組にしてたら減るのはわかりきってたことだと思うが

0 0
3158906:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:48▼コメ返信通報

※3158731
当時の子供向けのおもちゃとしては結構バランス良かったと思うけどな
シリーズの中で出来としてはいい部類だったと思うし個人的にはちょっとディフォルメっぽくなってる所は嫌いではなかったけどな
今の技術ならそっから見直してやればそれなりのプロポーションはできるんじゃないかと思う
個人的な意見だが肌部分の手足部分は若干太くなってもかまわないと思う
元の肌部分の貧弱関節っぽい所は個人的にはあまり好きじゃないんだよな

0 0
3158909:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:49▼コメ返信通報

※3158894
なにもあの時間帯を選ばなくてもいいよな…ホント

0 0
3158940:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:05▼コメ返信通報

※3158851
キャラ設定は旧来ファン向け
時間帯は新規向け
そりゃ失敗するよなと

0 0
3158951:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:09▼コメ返信通報

※3158068
言いたいだけなのか知らんが判別出来ないくらい興味ないなら黙ってろっていうね

0 0
3158953:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:10▼コメ返信通報

※3158840
中川はお前ほどメクラじゃないぞ

0 0
3158967:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:15▼コメ返信通報

エンパイアドで出さなくてもよさげなデジモン、パイルドラモンとかをこっちで出してほしい。
ただ不安なのが02組をマグナモンを出すことでお茶を濁す的な事になりそうな気もしないでもない。

0 0
3158973:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:20▼コメ返信通報

※3158073
スカルグレイモン欲しいけどさすがにプラモでは厳しいよね…

0 0
3159006:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:38▼コメ返信通報

※3158951
ここのサイトユーザー殆どそうじゃない。欲しい割に調べず楽して書いてるだけ。

0 0
3159007:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:39▼コメ返信通報

X抗体じみた体型じゃなくなったのね

0 0
3159011:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:41▼コメ返信通報

※3158967
だね。アーマー体欲しいんだけど主要キャラのインペリアルからパイル来てマグナ先!と思っちゃったもの。

0 0
3159015:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:43▼コメ返信通報

※3159007
説明文見てないだろ?

0 0
3159024:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:47▼コメ返信通報

※3158767
確かに個人的後はインペリアルの剣持ち出たら用無しなんだよなこのシリーズ。

0 0
3159025:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:48▼コメ返信通報

※3158906
一番の問題は胴体に首を引っ込める→ドラゴンモードの頭部が前後で分割されて胸と背中に収まる、の部分だよ
ファイターに合わせたサイズにするとドラゴンでデカすぎるしその逆も然り
プラモでも両方で共有にしてるからドラゴンモードが微妙になってる
あとドラゴンモードの首の長さも胴体に収まるようにすると短くせざるをえない

0 0
3159096:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:14▼コメ返信通報

※3159025
頑張っても難しいようなら変形重視パーツと差し替えによるデザイン重視パーツとかつけるとかでもいいんじゃね?
実際そういう方法で解決してるプラモとかもあるわけだし

0 0
3159169:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:34▼コメ返信通報

せめて今放送中のデジアドコロン名義にしてやれよ…
初代として出したいのは分かるけどさ

0 0
3159257:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:07▼コメ返信通報

※315884
流石にこの違いは中川でも分かりそう

0 0
3159441:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:05▼コメ返信通報

メタルガルルモンこっちでも出すなら前の奴はX抗体みたく二足歩行アレンジにしてくたらよかったな

0 0
3159464:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:11▼コメ返信通報

マグナモンが出るのは嬉しいけど、前のシリーズが案の定デュークモンで終わりになるのは寂しく感じる
同時にあっちもリリースし続けてくれた方が個人的にはとても嬉しい

0 0
3159529:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:33▼コメ返信通報

※3159464
いやなんで別のシリーズ始まったからってAMPLIFIEDが終わることになるんだ…?
ガンプラでいえばMGシリーズがあっても1/100やREは出てるしRGが生まれてもHGは終わってないじゃん

0 0
3159592:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:58▼コメ返信通報

※3159529
それがまだわからないから、続いてくれたら嬉しいなって言ってるじゃん、文章の理解力ゼロですか?

0 0
3159611:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:09▼コメ返信通報

ガンプラでいう、普通のとKaとか、HGとRG(密度は変わらなさそうだが)とかみたいに、同キャラでも並行して色々出してほしいところ。
もちろんアニメで輝いたやつ優先で、こっちはこっちで違うの出すとかもいいし、うまく棲み分けてどっちも続いてほしいね。
個人的にマメモンを(高難易度

0 0
3159648:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:32▼コメ返信通報

※3159529
同作品で別ライン展開を始めたシリーズはどっちつかずになって共倒れで終わるのは確定
デジモンがガンダムと同レベルに売れるって言うなら違うだろうけどね

0 0
3159689:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:59▼コメ返信通報

さっと流し読みしたせいでマグナガルルモンが出るのかと思った

0 0
3159691:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:00▼コメ返信通報

あれ?メタルグレイモン来る!って思ったのにじらされてる?
アレンジでもアニメverでも何でもいいからメタルグレイモン出してくれ!

0 0
3159692:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:00▼コメ返信通報

※3159592
「案の定終わりになる」
勝手に断定しておいてその言い訳はねえ・・・文章力ないのはどっちだか

0 0
3159764:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:36▼コメ返信通報

※3158090
プラモなんだしそれでええやろ

0 0
3159767:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:38▼コメ返信通報

※3158087
ガンプラのビルド系列だとよく見た流れではある
昔のアニメの物そのままよりも、現行だとかコンセプト品だとかの方が企画通しやすいんだろう、前回のAMPLIFIEDはその前のリブートオメガモンの流れもあったし

0 0
3159911:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:00▼コメ返信通報

※3158973
いや、ちょうど昨日バンダイが恐竜の骨のプラモ発表したばかりだ。いけるぞ

0 0
3159946:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:16▼コメ返信通報

※3159767
企画通しやすくても売れないんじゃねぇ
アレンジ路線もビルドシリーズも大失敗だしバンダイって商売下手だよな

0 0
3159996:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:47▼コメ返信通報

※3159692
人の一言一句にそうやってネチネチ言ってくるの嫌われるのでやめた方が良いですよ。

0 0
3160026:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 01:11▼コメ返信通報

※3158050
前に発売されてたのはゴリゴリにアレンジしたヤツで、今回のは普通のウォーグレイモン

0 0
3160032:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 01:14▼コメ返信通報

※3159441
というか前回を新規のアレンジじゃなくX抗体で出して欲しかったな…

0 0
3160041:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 01:25▼コメ返信通報

※3159946
アニメシリーズは4作目まで続いて最新作ではプラモも売り切れ続出大好評なのが失敗・・・?現実も見れない可哀想な子

0 0
3160102:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 02:37▼コメ返信通報

やっとアレンジされてないウォーグレイモン来てくれた!
アンケート書き続けた甲斐があった。
ロイヤルナイツ揃ったらいいな。アーツでも中途半端だったし。
あとパイルドラモン、シャイングレイモン、キメラモンあたりも欲しい

0 0
3160109:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 02:54▼コメ返信通報

※3159006
それはそうとしてbotは絡んでくんな

0 0
3160385:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 09:03▼コメ返信通報

※3159946
ビルドシリーズが失敗?
リライズ系のプラモなんて再販しても即完売状態なんですが?(特にプラネッツシステム系)

0 0
3160423:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:04▼コメ返信通報

※3159464
シリーズ好調に見えたからそのジンクス発動するとは思わなかったなぁ
アレンジも格好良かったし

0 0
3160474:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:43▼コメ返信通報

※3160385
リライズは品薄商法が酷かったからねぇ
品薄なのは当然でしょう
品薄商法してなかったBFTとかは売れなさすぎて投げ売りばかりだったからねぇ

0 0
3160695:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:25▼コメ返信通報

※3159006
いつも同じ書き込みだけしてるよね
一定の行動しかできない虫かなにかなん?

0 0
3161198:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:37▼コメ返信通報

アニメ推したいならブリッツグレイモンはやくしてくれ

0 0
3161208:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:52▼コメ返信通報

※3159946
ビルドで出たからその後原型機出た機体いくつあると思ってるのか
そういう機体はその後見越して買うやつもいるし、基本的にコケることはそうない
コケてるのはラルク−アンシエとかシェヘラザードみたいな既存機体の流用物ばっかだよ

0 0
3167326:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 08:51▼コメ返信通報

カイゼルグレイモンとシャイングレイモンはよ

0 0
3424882:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 23:01▼コメ返信通報

※3160041

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x