top-page
TOP > ロボット > 「トランスフォーマー」新商品 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「トランスフォーマー」新商品 明日予約開始

2021年05月13日 12:15

ロボットトランスフォーマー

|CM(48)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー新商品 明日予約開始

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\重・大・発・表/
明日5月14日にトランスフォーマーの新商品の予約が始まります!
今回は新シリーズを含む5種となります!発表をお楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1392675971669528576
«前の記事« 【ヘタリア】ねんどろいど「イギリス」本日予約開始【恋とプロデューサー】ねんどろいど「キラ 暗殺者Ver.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3156003:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:16▼コメ返信通報

なんだMPビクトリーレオなしか。ふーーーーん

0 0
3156008:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:21▼コメ返信通報

左から
キングダムライノックス、SGオプティマス、SSバンブルビー(重塗装?)、MPM-BBオプティマス、キングダムチータス(劇中カラー?)
かな?

0 0
3156009:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:22▼コメ返信通報

ネトフリ版チーター見るにつけキングダム版とはなんだったのかとしみじみ思う
ssの塗装版の予約も思ったより早くて嬉しいけどビートルビーはいい加減作り直して欲しいなぁ

0 0
3156011:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:22▼コメ返信通報

コンボイ、G1、映画オプ、バンブルビー、ビースト…
このローテ繰り返しで飽き飽きだ。
マスターフォース、ビクトリー、マイクロン三部作とかの新規リファインはできないもんかねえ。

0 0
3156014:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:24▼コメ返信通報

またオプティマス

0 0
3156016:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:26▼コメ返信通報

モール限定含めてこれだけ?
半分以上リカラーだし新作の量に追いついてなくない?

0 0
3156018:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:26▼コメ返信通報

アニメカラーのチータスとライノックスか

0 0
3156023:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:27▼コメ返信通報

※3156011
そもそも日本産TFのアニメ作品は権利が複雑だからなぁ…

0 0
3156026:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:29▼コメ返信通報

またビーか

0 0
3156029:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:30▼コメ返信通報

BBは出すぎて食傷気味
プレミアムフィニッシュシリーズの1弾がこれか

0 0
3156030:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:30▼コメ返信通報

ライノックス楽しみなんダナ

0 0
3156039:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:33▼コメ返信通報

チータスのネトフリカラーやっぱくるんか

0 0
3156070:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:41▼コメ返信通報

左から2番目のコンボイは何のシリーズだろ?

0 0
3156071:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:41▼コメ返信通報

※3156016
リーク見た感じプレミアムフィニッシュは一般ぽいから
シルエット(KDBW・PFSG・PFSS・MPM・WFC)のは全部一般だろう
モール限定組は翌日の午後位じゃない?

0 0
3156069:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:41▼コメ返信通報

※3156008
オプティマスは海外で情報出てたプレミアムフィニッシュだと思うけどSGじゃなくて普通のオプティマスだった筈。

0 0
3156075:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:42▼コメ返信通報

※3156008
SGオプティマスも重塗装版やろ

0 0
3156082:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:44▼コメ返信通報

※3156009
ネトフリチーターは「最初からこの色で出せよ」と言いたくなるが、商売だし実際色々出してくれてるし、
タカトミも頑張って国内販売してくれるしで、モニョる面はあるけどまぁ…。
ビートルのビーは来年、映画の冒頭に出てきたブローンやらラチェットやらが次々製品化するし、
リメイクの脈は十分あると思う。公開時のは似てないからリメイクが欲しいよね。

0 0
3156083:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:44▼コメ返信通報

シルエットクイズやめて色々と吹っ切れた感ある
ライノックスの予約は日本が最速になるのか

0 0
3156120:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:51▼コメ返信通報

アースモードリジェとBWグリムロックのセットが出るらしいけど、日本ではモール限定かな。
後、ブラックザラックも国内販売して欲しい

0 0
3156139:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:54▼コメ返信通報

※3156003
そんなもん作ってる余裕あるならライデンの続報出せ

0 0
3156189:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 13:05▼コメ返信通報

モール限定とかじゃないよね。
特別感ある告知ってちょっと怖いんだけど。

0 0
3156243:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 13:24▼コメ返信通報

今のところSG展開は完全無視なのか…
限定品は海外版が日本版定価くらいで買える米尼に来たら買うのを基本にしたほうが良さそう

0 0
3156258:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 13:28▼コメ返信通報

MPMコンボイ、キティちゃんとコラボしないかな~

0 0
3156261:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 13:28▼コメ返信通報

※3156069
多分だけどSGをシャッタードグラスと勘違いしてない?ややこしいけど上の人のSGはシージのことだと思う

0 0
3156266:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 13:30▼コメ返信通報

シャッタードグラス展開してない国内ではSG=シージのみにしておかないとややこしくなるぞ

0 0
3156269:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 13:31▼コメ返信通報

※3156189
重塗装版は多分国内限定だからモール専売になるんじゃないかな

0 0
3156291:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 13:39▼コメ返信通報

※3156082
俺もBBビーの新規リメイクは期待してたけど、このタイミングで重塗装版が出たことでむしろ可能性が遠退いたように思う。このプレミアムフィニッシュがスタジオシリーズのBBビーの完全版だと言ってるようにに感じてしまう

0 0
3156370:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 14:13▼コメ返信通報

このプレミアムフィニッシュシリーズはぜひ、ホットロッドもやって欲しいですね。中央の黄色ヒンジがダサすぎて、金型・造形自体が完璧だから本当に勿体ない。また、タカラトミーさんが日本在住の人々に日本版を買って欲しい、ということであれば、ライノックスなどのメインラインは何故もっと早く出せないのか?米アマゾンから買っても金額的に同じくらいで買えるし、早いし、どうせ仕様が同じだから国内版買う理由はもう無いけど・・・ナゾすぎる。ww

0 0
3156468:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 14:51▼コメ返信通報

恐らく10月分の予約。てことは、ガルバトロンは11月以降か。
海外と発売日を併せてくれないものか…なるべくならタカトミにお金を落としたいが、つい先行で手に入るワケわからん輸入ショップで買ってしまう。

損してますよ、タカラトミーさん

0 0
3156469:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 14:51▼コメ返信通報

※3156261
2番のコメ書いた者です。
SG=シャッタードグラスの意味で書いていましたがシージもありましたね…混乱させて申し訳ないです…

0 0
3156484:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 14:57▼コメ返信通報

※3156468
アーク号も年末商戦用かな。置き場を確保しなきゃ…

0 0
3156504:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 15:02▼コメ返信通報

※3156011
マスターフォースはレジェンズゴッドジンライが個人的には満足だったけど、ビクトリーはMPでレオが出なかったのがガッカリだったよ…
そういえば謎のアルマダコンボイはどうなったんだろう

0 0
3156509:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 15:04▼コメ返信通報

※3156469
そういえばシャッタードグラスオプはジェネセレのWebコミックにパープルコンボイとして登場していたね。
ちょっと欲しくなった

0 0
3156611:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 15:53▼コメ返信通報

※3156469
そうなんですね。重塗装版の存在は知ってるようだったから、オプティマスもシージの重塗装版のことを言ってるのかと思いました///

0 0
3156613:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 15:53▼コメ返信通報

※3156291
MBロックダウン出てすぐにSSロックダウン発表のケースあるし
ましてやバンブルビーは今後もバンバン出すだろ

0 0
3156617:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 15:56▼コメ返信通報

BB版ビーは塗装加えたところで造形が違いすぎて劇中再現とはならないのに、何でプレミアムフィニッシュに選ばれたんだろ?

個人的にはチーターを出してほしいなぁ。WFC版は色はいいんだけどすねが無塗装なのが残念なんだよなぁ

0 0
3156621:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 15:58▼コメ返信通報

※3156617
無塗装じゃなくて単色の間違いでした

0 0
3156633:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 16:05▼コメ返信通報

※3156139
進んでるらしいからもう少し我慢だ。

0 0
3156674:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 16:20▼コメ返信通報

海外情報以上の情報は無さげかな?
ライノックス日本内定でサイバトロン初期メンバー5人はこれで揃うか。

0 0
3156688:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 16:25▼コメ返信通報

今度のチータスには専用銃つけてよ。
「撃つべし!」できないんだもの・・・

0 0
3156712:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 16:31▼コメ返信通報

予約しそびれてたから助かる

0 0
3156831:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 17:39▼コメ返信通報

※3156688
リメイク回数多いのに銃付けて貰えたのがMPとRED(日本未発売非変形アクションフィギュア)だけだもんなぁ…

メタルス以降外した尻尾そのままの鞭が唯一の武器ってのが定番化してるけど劇中で使ってるとこ見た事ないぞ

0 0
3156989:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 18:55▼コメ返信通報

え!?シャッタードグラスくるの!?

0 0
3157095:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 19:53▼コメ返信通報

※3156070
パッと見シージ版に見えるけど、ダメージ風カラーとかなんだろうか

0 0
3157127:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 20:09▼コメ返信通報

このタイミングで発表だからてっきり今日発売のトランスフォーマージェネレーションにこれらも載ってるかと思ったけど載ってなかった
ちなみにトランスフォーマージェネレーションのインタビューでライデンについて言及されてるよ。まずはショウキからってことみたいなので、バラ売りで順次発売になるっぽい

0 0
3157159:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 20:35▼コメ返信通報

※3156030
ライノックスさんとネトフリチータスは有り難い。
買い逃したので、イボンコさんとラットル君のネトフリ版セットも欲しい。

0 0
3157206:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 21:04▼コメ返信通報

※3156831
序盤で割と何回か使ってるシーンはある

0 0
3158596:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:36▼コメ返信通報

※3156291
どのタームで考えるかによるね。短いスパンで考えると遠のいたという見方もできるかも。
確かにこの型ではフィニッシュかも知れないけど、俺も引き続き色々出ると思うから不安は無いかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x