top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > ガシャポン「アクアシューターズ! 7弾」可動フィギュア 公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガシャポン「アクアシューターズ! 7弾」可動フィギュア 公開

2021年05月12日 23:25

ガチャガチャ可動フィギュアガチャガチャアクアシューターズ!

|CM(64)
 7弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「アクアシューターズ! 7弾」可動フィギュア 公開
再来週くらいにボックス版が予約開始

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
#アクアシューターズ 7弾の撮影を行いましたので、7弾メンバーを公開!黒と黄色の組み合わせ個人的に好きです。

組み立てがある事と頭身が低い以外は普通にアクションフィギュアで頭部に至ってはほぼ1/12のフィギュアままというちょっと仕様が高すぎておかしい商品だなって今更気づいたり…

twitter.com/gasha_komagata/status/1392483760671629318
«前の記事« 【ストリートファイター】「ザンギエフ」アクションフィギュア 予約開始【ストームコレクティブルズ】【バンダイ新作プラモ】「MG ガンダムヴァーチ」「30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC]」ほか新作発表 »次の記事»
この記事へのコメント

3155195:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:32▼コメ返信通報

マジで普通の完成済み可動フィギュア並みにどんどん可愛くなってくる

0 0
3155197:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:34▼コメ返信通報

だがそのアンバランスさがいい

0 0
3155201:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:38▼コメ返信通報

メイド弾がついこないだだったのに
もう再来週予約開始か

0 0
3155203:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:39▼コメ返信通報

普通に立ってるだけだと魅力的に写らないのに動かしたらかわいくて仕方ない

0 0
3155206:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:43▼コメ返信通報

前のは日本軍か知波単学園みたいな色だったけど、こっちはティターンズだな

0 0
3155212:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:45▼コメ返信通報

メイドが来たから何かシチュエーションで進めるのかと思ったがそういうことでもないんだな
全員メガネっ娘でも良かったんだぜ?

0 0
3155218:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:52▼コメ返信通報

ウワサの新素材スカート使ってるのかな?

0 0
3155223:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:59▼コメ返信通報

何気にメガハウスと競合しだしてるんだよなぁ

0 0
3155233:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 00:08▼コメ返信通報

また同じようなの出してる

0 0
3155244:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 00:21▼コメ返信通報

濃紺のトップスに白いミニスカいいですねぇ。

0 0
3155252:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 00:26▼コメ返信通報

※3155206
それを言うならこっちは大洗のパンツァージャケットじゃないかい?

0 0
3155256:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 00:30▼コメ返信通報

初弾から比べるとずいぶん進化したなあ

0 0
3155260:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 00:35▼コメ返信通報

左のカチューシャみたいのはいい感じにできてるけどいずれ出るだろう虹ヶ咲の彼方ちゃんやかすみんのヘアピンは大変そうだ

0 0
3155262:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 00:38▼コメ返信通報

メイド弾来なかったんで忘れてた…来てくれるといいな近所のいつもの店に

0 0
3155289:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:00▼コメ返信通報

※3155262
出てから結構経つから今あるとしたら相当な穴場だぞ…逆にレアなやつ

0 0
3155291:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:01▼コメ返信通報

左のお嬢様っぽいの好み。今回も頑張りマスよ~。

0 0
3155292:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:03▼コメ返信通報

※3155223
コラボとかの箱版は競合しだしてるけど
DTAは素体が使いまわし率高い代わりにプラユニットで盛って、こっちは表情差分とかタンポ顔で盛ってるから方向性が違う

0 0
3155293:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:05▼コメ返信通報

今回は首から下の省力化がヤベーな…アホ毛飛び出しと眼鏡に全力した結果なのだろうか?
あるいはオプションが?

0 0
3155296:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:07▼コメ返信通報

眼鏡っ子いいねえ 取れるともっといいねえ

0 0
3155302:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:12▼コメ返信通報

メイドシリーズから、ピン挿し込み治具付けてくれて助かる

0 0
3155314:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:26▼コメ返信通報

メガネありがたい
でもパチ屋のホールにいるネェチャンみたいな服装はやめよう

0 0
3155317:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:30▼コメ返信通報

初期の奴とメイドの奴組んでみたけど、ピンがパーツ負荷なく刺さるように改良されていた

0 0
3155318:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:30▼コメ返信通報

今回も胸に大中小あるのヨシ!

0 0
3155321:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:34▼コメ返信通報

水ボトルが黄色い…
まさか…

0 0
3155332:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 01:48▼コメ返信通報

アクアシューターズ頭部を1/12フィギュアに挿げ替えた改造例ってどのくらいあるんだろうか

0 0
3155359:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 02:17▼コメ返信通報

※3155289
いや、さすがに前回のヤツ来ないかななんて思ってないって
次の新作は来て欲しいなって
前回のはタイミング悪くて広くも無いコーナーが鬼滅と呪術に埋め尽くされちゃってたんだ
たぶん…まぁたぶん…これ発売される頃は収まってるから…きっと

0 0
3155390:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 03:06▼コメ返信通報

※3155233
ズボンとかノースリーブとかタンクトップとか具体的にどうぞ

0 0
3155397:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 03:17▼コメ返信通報

過去弾のも何かで再販来ねぇかな

0 0
3155415:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 04:00▼コメ返信通報

おおこれは可愛いから買うわ

0 0
3155421:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 04:09▼コメ返信通報

かっっっわ 箱でいくわ

0 0
3155475:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 05:36▼コメ返信通報

これでお幾らなん?

0 0
3155499:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 06:05▼コメ返信通報

※3155292
すいません、何言ってるかわからん
同じに見えますねん

0 0
3155505:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 06:13▼コメ返信通報

※3155499
陸戦ガンダムとブルーデスティニーで同じという人と全然違うという人の違いで両津と中川だな

0 0
3155508:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 06:23▼コメ返信通報

アイギスしか買ったこと無いけどバンダイ系列で仕様とか統一されてるわけでは無いのか…

0 0
3155513:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 06:31▼コメ返信通報

※3155508
タカトミでも系列とのコラボやってるわけじゃないからな
むしろ他社とのコラボが多い

0 0
3155526:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 06:50▼コメ返信通報

※3155499
それぞれをいくつか買ってさわってみれば違うのがわかる
FA:Gとメガミデバイスを同じようなものなのにブランドを分ける意味があるのかと言っているようなもの

0 0
3155528:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 06:56▼コメ返信通報

スモールサイズなのにアホ毛とか凄い凝ってるな。
これは1弾以来久々に多々買いますわ!

0 0
3155540:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 07:07▼コメ返信通報

※3155475
通常弾の最新作だからひとつ500円(ただしガシャポンだからランダム)、ボックスだと10個入り(5種類×2コずつ)でたしか5000円くらいだったと思うよ。
ただ、何弾か前からボックス版は一般販売をしなくなってプレバン限定になっちゃったから値引き無し&送料がかかるはずなので注意。スレ内に『再来週くらいに予約開始』ってあるからそれを待つべし。

0 0
3155569:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 07:29▼コメ返信通報

メイドと来たら次はバニーか水着か体操着では無いのか?

0 0
3155595:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 08:06▼コメ返信通報

みんな好みだわ…ボックス予約しよ

0 0
3155602:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 08:18▼コメ返信通報

※3155499
同じに見える人が競合がどうとか語れるのか

0 0
3155628:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 08:53▼コメ返信通報

※3155260
留奈のボードパージ込みであっちも大変な気がする

0 0
3155638:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 09:05▼コメ返信通報

※3155526
その二つに関しては未だに分ける意味あったのかと思ってるよ

0 0
3155658:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 09:32▼コメ返信通報

※3155638
企画の出発点も関わってる人たちも別だったんで、それを統合するのは難しい

0 0
3155746:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 10:20▼コメ返信通報

今まで買ったことなかったけど
シューターズデビューしてみっか!

0 0
3155931:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 11:34▼コメ返信通報

※3155212
制服以外のコスver.はときどきやる程度だと思う
コストかかるからあれを標準にはできないんやろ

0 0
3155961:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 11:57▼コメ返信通報

※3155569
メイドは人気で担当もカラバリ再販やろうかなってこぼしてるけどそういうエロパロ系はニッチだからなあ
プレバンでやっても健全でやってた看板に傷がつく

0 0
3155989:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:11▼コメ返信通報

※3155961
エロ系とかマニア系は一時的に伸びるかもしれんがそれやると後のない末期みたいになってくからな

0 0
3156044:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:34▼コメ返信通報

※3155569
7弾のボディ
1弾のパンツ
足は素足
腕は素肌を使って
上腕も(腕の)素肌を使います

リボンは元々赤なので、マリー・ローズみたいな服なる

1弾パンツだけちょっと手に入れるのきついかも

0 0
3156090:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 12:46▼コメ返信通報

ばったくり値上げ予告入りツイート

0 0
3156201:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 13:09▼コメ返信通報

そろそろ体型違うやつ欲しい。DTAやねんどろだってたまに体系変えてくるから、そろそろ小手先の変化じゃなくて、大きい変化のある物を出せばいいのに。

0 0
3156599:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 15:47▼コメ返信通報

※3156201
この間メイドが出たばかりなのに違う世界線から来たのか?頭そのままで手足伸びる奇形とか普段のと並べられないモンいらんぞ?

0 0
3156726:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 16:39▼コメ返信通報

※3155602
いつもの物知らない子がやたら企業の方針に口はさむ奴じゃないの
卒業して就職したら多分治る

0 0
3156801:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 17:21▼コメ返信通報

※3155961
つっても8弾のシルエットがシャツっぽいのでひょっとすると体操服期待しても良いかもしれんぜ
企画通ればだけど

0 0
3156924:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 18:26▼コメ返信通報

初期勢ボク、ここまで息の長いシリーズになってくれて嬉しい・・・嬉しい・・・
というか、もう人数把握出来てねえ・・・

0 0
3156941:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 18:34▼コメ返信通報

※3156924
他のシリーズに浮気してキャラ数を人気して無い奴は初期勢と言って良いのだろうか?

0 0
3156969:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 18:46▼コメ返信通報

あざてえあざてえありがてえ

0 0
3157017:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 19:12▼コメ返信通報

※3156090
1500円君まだいたの?

0 0
3157108:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 19:59▼コメ返信通報

※3155638
なくはないな
メガデバは素体ありきだがFAガールはFAの擬人化からの出発だから
棲み分けはうまくいってると思う

0 0
3157178:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 20:46▼コメ返信通報

今回は露骨に頭部取り用だな
今後も頭部バリエ増やしつつたまに衣装なのかね

0 0
3157328:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 22:48▼コメ返信通報

メイド長セットでビキニ型が行けることが分かったので水着に期待

0 0
3157475:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:35▼コメ返信通報

※3156924
1弾あたり3体なのに人数把握出来ないのか…

0 0
3157776:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 05:02▼コメ返信通報

※3157475
回しすぎたんじゃないの?
塗り替え用とかパーツ取り用で

0 0
3157845:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 06:38▼コメ返信通報

※3157475
まぁガチャ売りの通常弾のみでしか追いかけていなければ計算も楽だけど、コラボものやプレバン限定、さらにはプレバンのオンラインガシャ限定とかいろいろ含むと種類の把握が難しいのは仕方がないと思うよ。○.5弾とかもあったし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x