top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「SDガンダム EXスタンダード」各種 Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「SDガンダム EXスタンダード」各種 Amazon予約開始

2016年05月17日 20:27

ガンダムガンプラSDガンダムEX-STANDARD

|CM(40)
51Sn09TWxyL._SX400_



 Amazon予約開始





「サンダーボルト DECEMBER SKY」劇場限定ガンプラ2種、イベント上映館にて発売決定!
なお、購入の際には座席指定券、または入場後の半券が必要となるなど、注意事項が多いので事前に確認しておこう。


■イベント上映一週目の6月25日(土)からは
「HG 1/144 高機動型ザク“サイコ・ザク”(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) 劇場限定リミテッドクリアVer.」

www.gundam.info/topic/15557
1

2

3


二週目の7月2日(土)からは
「HG 1/144 フルアーマー・ガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) 劇場限定リミテッドクリアVer.」が登場。

4

5

6



«前の記事« 【Amazon予約開始】ガンプラ「ビルダーズパーツ MS」各種 新規成型色で発売決定このすば!「ねんどろいど アクア」明後日より予約開始!「宴会芸パーツ」付属の豪華仕様 »次の記事»
この記事へのコメント

1451334:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:29▼コメ返信通報

クリアガンプラっていいんかな?
俺は普通のが好きだな・・・
SDは不評だけど割りと好きだよ

0 0
1451340:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:38▼コメ返信通報

クリアは安っぽく見えるからな
俺も好きじゃないわ

0 0
1451341:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:38▼コメ返信通報

F91は残像イメージだからクリアカラーも結構好き

0 0
1451342:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:41▼コメ返信通報

記念品としてのクリア版と一般販売の2種類のカラーと選択肢が多くて素晴らしいことやないですか

0 0
1451343:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:42▼コメ返信通報

※1451340
安っぽさだけじゃなく、ゲート処理を考えるとはた迷惑な代物である。
クリスタルグレードという黒歴史もあったのにねぇ。

0 0
1451348:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:45▼コメ返信通報

SDEXのなにがダメってUCウイングエクシア00が明らかなBB戦士からのCAD流用劣化なのがな・・・
試しにいくつか買ってバルバトス待ちかな

0 0
1451350:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:51▼コメ返信通報

クリアで良かったのユニコーンとバンシィくらいだわ
他はメッキとかにしてくれればいいのに

0 0
1451359:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 21:00▼コメ返信通報

MGボールのクリアパーツは割と良かったな
HGだと魅力ないなぁ
鉄血ならフレームあるからまだいいだろうけど

0 0
1451362:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 21:07▼コメ返信通報

※1451348
三国伝以降に出た機体ってあんまエクスタンダードで出ても有り難味ないんだよね
種以前の機体、Gレコ以降の機体、そもそもBB戦士化されてない脇機体も充実するように買い支えたいけども

0 0
1451363:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 21:09▼コメ返信通報

SD武器がどれも残念すぎる…GNソード…
しかしOO組は足の付け根どうなってんだろう
前と同じかな?

0 0
1451368:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 21:17▼コメ返信通報

※1451363
こうなっています

その他の魅力はぜひ購入して確かみてみろ!

0 0
1451372:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 21:21▼コメ返信通報

LEDミラージュみたいに半透明装甲とか設定がクリヤーのやつ以外はどうでもいい仕様だな
それでも突き出しピン跡とか目立つからボークスでもクリヤーじゃなくて乳白色にしたくらいだし
実用性は低い

0 0
1451399:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 22:01▼コメ返信通報

EXスタンダード・・・
騙されるな!これは塗装したから良く見えるんだ!

0 0
1451406:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 22:09▼コメ返信通報

※1451368
うわぁ…何よりも肉抜きに目が行くねえ…

ガム1個付けて食玩って言われればむしろ食指が動く不思議
LBXみたく手を入れただけ良くなる良素材かもしれないけど
よく見せるための努力のハードルがなかなか

0 0
1451408:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 22:13▼コメ返信通報

※1451368
うわぁ、横の肉抜きならニコイチで接着してまだ楽だけど
裏の肉抜きってパテ整形前提やん・・・

0 0
1451424:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 22:34▼コメ返信通報

極論メッキはきらきら工房に頼めば良いやってなったこのご時世
いまさら公式でメッキとか言われても困るのでこういうお祭りごとはクリア成型で良いわ
そもそもいやなら買うな理論だし

0 0
1451438:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 22:56▼コメ返信通報

※1451368
これは…横ならパテでオユマル複製ニコイチで出来るのに
なんでこうなった…

0 0
1451441:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 23:05▼コメ返信通報

SDEXはアマラン見る限り、このラインナップの中ではストフリが一番売れるのかね

0 0
1451450:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 23:18▼コメ返信通報

※1451441
なんだかんだで人気なんだろうね
俺も欲しいけど塗装ヘタだからなぁ・・・

0 0
1451461:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 23:48▼コメ返信通報

※1451368
ファッ!?
下半身貧弱すぎやろ

0 0
1451508:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 00:43▼コメ返信通報

※1451343
あったなぁ・・・確か最初期のMGでガンダム、シャアザク、ザクⅡあたりだったような
他にメッキ仕様のやつもあったねぇ
子供ながら普通のバージョンがいいなって思ってたわ

0 0
1451517:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 01:06▼コメ返信通報

SDEX、ストフリやダブルオー辺りが元々あるSDのとイマイチ違いがわからん……

0 0
1451524:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 01:23▼コメ返信通報

EXという形で発売してるけど、人気主役MSを違うブランド名で出してるだけに感じる。
悪いものでは無いかもしれないし、改善点もあるかもしれない。好きな人もいるだろう。

けど新鮮味が無いから自然とターゲットが絞られるが、新規層の需要への期待も狙っているのかな。
たまごっ〇みたいなものか。

0 0
1451528:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 01:33▼コメ返信通報

※1451334
俺もクリア好きじゃなかったけど、クリアバルバトス作ったらちょっと見る目変わったわ
フレームと外装の一部を塗るだけで割とカッコイイ

0 0
1451529:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 01:33▼コメ返信通報

あ、この肉抜き加減…ターンタイプならスラスターベーンっぽいって言えるかな!?
そもそも出ねーよとか言うなよ

0 0
1451530:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 01:38▼コメ返信通報

※1451524
そもそも海外向けに展開始めるから最初は有名どころからチョイスしたんじゃないの?

0 0
1451533:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 01:54▼コメ返信通報

造形はともかくギミックがなぁ···ツインバスターライフルの分離も出来ねぇとかどういうことだよ

0 0
1451575:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 08:38▼コメ返信通報

今出てるやつのほうが、これよりできがいいような・・・

0 0
1451580:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 09:09▼コメ返信通報

これもまたひっそりと消えていくシリーズなんだろうな

0 0
1451615:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 11:55▼コメ返信通報

このシリーズかHGに装備させられるってのは。

0 0
1451635:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 13:33▼コメ返信通報

甥っ子がSDガンダム全盛期のもの見て羨ましがってたしどんだけちゃっちかろうが、子供が手を出しやすく普及するなら全然これでいいな
エクシアあたり買いかなぁ

0 0
1451654:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 15:12▼コメ返信通報

※1451635
ダンボール戦機とかもデザインすぐ偏ったしねぇ
妖怪ウォッチの後は、スナックワールドとイナズマイレブンって決まってるみたいだし
復活はなさそうだし
リアルキッズ向けの販促を促すのが一番重要じゃないかと思うのにね

0 0
1451704:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 17:03▼コメ返信通報

※1451533
え?まじで?、改造に使おうと思ってたんだが一番重要な所が駄目じゃん

0 0
1451765:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 19:02▼コメ返信通報

脚部の後ろ側が肉抜きだらけなのはSDビルストとかビルバの時のような低価格にする為に仕方なかったと考えれば……

0 0
1451980:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 21:32▼コメ返信通報

このくらいの頭身なら瞳無しでも見れるな

0 0
1452069:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 23:29▼コメ返信通報

色分けはどうせ塗装するつもりだしあんま気にしてないけど瞳のシールが付かないだろうってのは残念だ。ストフリとエクシアは買おうか
ただギミックがなぁ…

0 0
1452120:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 02:18▼コメ返信通報

ダサくない?
肩がでかすぎて欲しくはない。

0 0
1452155:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 07:30▼コメ返信通報

※1451635
ところが今のキッズはこういうのに手を出さないんだよなぁ・・・結局大友だけが買っておしまいよ多分

0 0
1452165:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 08:06▼コメ返信通報

というか今時ガンプラ買ってる子供自体見た事が無い
SDにすれば子供にウケるというものではないでしょガンダムって

0 0
1452726:ウルズ774 投稿日:2016年05月20日 08:18▼コメ返信通報

※1452165
やるなら昔ながらの本編がんむしした昔ながらのSDアニメを復活させる方がいいと思うがな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。