top-page
TOP > イベント > 【イベント】バンダイ「TAMASHII Features 2021 S.H.Figuarts division」開催中止
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】バンダイ「TAMASHII Features 2021 S.H.Figuarts division」開催中止

2021年05月11日 19:33

イベントロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(157)
 開催中止

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ事業部主催
S.H.フィギュアーツ実写作品中心展示会「TAMASHII Features 2021 S.H.Figuarts division」開催中止

イベント開催記念商品の販売などは公式サイトにて順次案内予定とのこと

[お詫びとお知らせ]

「TAMASHII Features 2021 S.H.Figuarts division」開催中止のお知らせ

2021年5月28日(金)~30日(日)に開催を予定しておりました 「TAMASHII Features 2021 S.H.Figuarts division」は、この度の新型コロナウイルス感染が拡大している状況に鑑み、ご来場者をはじめ、関係者の皆様の安全を第一の責務と考え、開催を中止することにいたしました。
時期を改めての開催有無に関しましては現時点では未定となっております。
展示予定アイテムの公開およびイベント開催記念商品の販売など、追加の情報は魂ウェブにて順次ご案内いたします。
なお、当選されている方には、「CLUB TAMASHII MEMBERS」会員様向けメールマガジンでもご案内いたします。

開催を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

tamashii.jp/features_2021/
«前の記事« 【メダロット】「メダロッチREVIVALver.」プレバン【明日予約締切】【ケモミミ学園】FOTS JAPAN「小日向 奈菜美 illustrated by 明 aki」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3153035:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:33▼コメ返信通報

しゃーない
こればっかりは

0 0
3153039:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:35▼コメ返信通報

ダブル受注しようか

0 0
3153040:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:36▼コメ返信通報

緊急事態宣言延長する前からこうなるの見えてたでしょ

0 0
3153041:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:36▼コメ返信通報

そらそうよ

0 0
3153044:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:37▼コメ返信通報

ダブル手に入らず(泣)

0 0
3153045:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:37▼コメ返信通報

逆になんでできると思ってたんだ

0 0
3153046:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:37▼コメ返信通報

バカかよとしか

0 0
3153047:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:37▼コメ返信通報

薄々予想と覚悟はしていたが、いざ正式決定となるとやっぱつらいな…

0 0
3153048:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:38▼コメ返信通報

仕方ないですな。
もうホビー系のイベントに1年以上行ってないなー。

0 0
3153049:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:38▼コメ返信通報

犠牲者が出なくて良かった。
出てからでは遅いからな。

0 0
3153050:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:39▼コメ返信通報

当選組です、ショックです。
コロナが憎い

Wとジオウは優先購入をさせてほしい
悔しかったから、ねんどろいどのブラックマジシャンガールを買ったよ

0 0
3153052:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:39▼コメ返信通報

当選した人はどうしたら…
W欲しかったよ…

0 0
3153053:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:39▼コメ返信通報

イベント中止はしゃーないとして限定品の販売形式はどうすんのかな

0 0
3153056:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:42▼コメ返信通報

記念商品に関してはこればっかりは現地当選組を優先販売にしてあげて欲しい。
せっかく買えるかもと思っていたのに抽選販売になってハズレたら可哀想だわ。

0 0
3153058:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:44▼コメ返信通報

※3153056
記念商品を買えなかったら、生きていけない

0 0
3153061:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:45▼コメ返信通報

残念な話だけど賢明な判断ですよ、仕方ない。

0 0
3153064:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:46▼コメ返信通報

出かけるべきじゃないのはわかっているし当選したけど行かないつもりでいたけど、正式に中止になってくれて正直安心した。開催するからには行きたい気持ちが僅かに心に居座り続けていたから。

0 0
3153065:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:46▼コメ返信通報

おい!当選した俺のCJどうしてくれるんだよ!!!!

0 0
3153067:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:47▼コメ返信通報

当選したのに
生きる楽しみが消えた

0 0
3153068:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:47▼コメ返信通報

会員優待で土曜の朝一当選したけど、正直辞退しようかと思ってたしちょうどいいや
そもそも去年よりひっ迫した状況なのになぜオンラインでやらなかったんだ?危機感薄れ過ぎだろ

0 0
3153071:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:49▼コメ返信通報

スケジュール考えてはもう記念品準備してあるだろうし当選した人優先で通販が妥当だろうな
中止になってから増産もしないだろ

0 0
3153072:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:49▼コメ返信通報

オーシャン以上の奴って案外少ないんだね
ま、当然の結果だ
オンラインで開催して欲しいな
記念商品は持ってるから要らねえ
多分先行受注になるんじゃね?

0 0
3153074:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:50▼コメ返信通報

どうせ中止されるだろうけど、中止された時に入場者だけ通販だったら困るなと思って一応枠取っといたわ。
フレイムオーロラ会員向けの優待が去年から一切ないんだからこういう時ぐらいしっかりたのむなー

0 0
3153076:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:51▼コメ返信通報

地方民喜べ!これは記念品の受注あるかも知れないぞ!お願いだから受注してください。ダブルが欲しいんです。

0 0
3153078:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:52▼コメ返信通報

予約完了者は全員購入可能
余りを後日抽選販売
この2段階でしょう

0 0
3153080:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:53▼コメ返信通報

※3153045
しゃーないけどハコは年単位で抑えているので「開催出来るならやりたい」んでしょ

0 0
3153081:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:53▼コメ返信通報

とりあえずサーベラ早く出せや
プレバンで良いから

0 0
3153083:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:53▼コメ返信通報

※3153044
予定はしてたのだから商品はあるんじゃないかな
抽選販売とか別の形で展開してくれるといいですね

0 0
3153101:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:04▼コメ返信通報

※3153067
フィギュアだけのつまんない人生やなあ。来世は多趣味になろう。

0 0
3153102:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:05▼コメ返信通報

※3153076
再来週予定だったしもう来場者分作った後だろ

0 0
3153108:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:06▼コメ返信通報

残念だけど仕方ないね

0 0
3153109:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:07▼コメ返信通報

※3153076
まあ普通は会場参加予約者&当選者優先だろうから夢見ない方がいいぞ

0 0
3153111:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:08▼コメ返信通報

バンダイさん、この残念な気持ちは
artsバスター
真骨彫バース
真骨彫エンペラー
を発表してもらう事でしか癒せないわ

0 0
3153112:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:08▼コメ返信通報

現状では賢明な判断。

0 0
3153113:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:09▼コメ返信通報

予約者優先だろうな
つまり次回からは行く予定なくても予約だけしとけってことになるやつ

0 0
3153115:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:10▼コメ返信通報

※3153071
去年の魂ネイションズ記念品やイベント用ぽかったMB初号機みたくもう生産終了してこっちに輸送されてるだろうからな

0 0
3153117:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:10▼コメ返信通報

昨年2回の実績があるし状況的にWebでも同時開催する思ってたが、Webの準備してなかったんか…。

0 0
3153119:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:11▼コメ返信通報

※3153101
何や君トゲがあるなぁ
今世で優しくなりーや

0 0
3153121:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:13▼コメ返信通報

※3153076
やっぱ地方民って頭がウルトラハッピーな人が多いのかな?
教育格差は簡単に埋められないから死ぬまで変わらないんだろうね…

0 0
3153122:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:13▼コメ返信通報

オンラインでやってー!

0 0
3153123:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:13▼コメ返信通報

出来るわけねえだろなんて部外者なら簡単に言えるわなあ…

0 0
3153130:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:14▼コメ返信通報

中止になったのならもう何を参考展示してたか何を発売するのか発表しちゃえよ

0 0
3153132:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:16▼コメ返信通報

まじで当選組優先で販売お願い🙏

0 0
3153136:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:17▼コメ返信通報

※3153123
会社側は色々費用やら場所取りやらやってるんだからそんな簡単に中止できるわけないのになー。そういう仕事してなきゃわからないのかもしれんが、少しは想像してくれと…

0 0
3153140:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:18▼コメ返信通報

最初からWebで開催する方向にしとけば
今の状況でやるのかよ、と叩かれることもなく、
案の定中止になってガッカリされることもなかったのに。

0 0
3153142:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:19▼コメ返信通報

当選者優先という希望は持たない方がいいぞ。
この会社は、ランク優先で売るスタンスは決して変わらないからな。

0 0
3153143:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:19▼コメ返信通報

※3153068
多分去年の時点では、今は出来ないけど来年なら出来るだろ位の感覚でイベントの準備とか進めてたんだろうなぁとは思うね
でなけりゃわざわざ会場限定商品なんか設けないだろうし、後に引けなくてぎりぎりまで粘ったけど結局ダメだったっていう感覚が近いと思う

0 0
3153145:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:20▼コメ返信通報

オンラインでやって欲しい
てか仮に開催されたら何発表するつもりだったのかな

0 0
3153147:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:22▼コメ返信通報

※3153142
どっちにしろフレイムだから安心だな

0 0
3153148:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:23▼コメ返信通報

優先購入権はあるよね?

0 0
3153152:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:24▼コメ返信通報

※3153123
市民としての声は上げた方がよいよ、政治や大企業でも判断は間違う時があるので

0 0
3153165:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:34▼コメ返信通報

※3153148
上級ランク様からだろうけどガチ勢だからジオウはもちろんサイクロンジョーカーなんて余裕で確保してるだろうからどうなるか

0 0
3153166:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:35▼コメ返信通報

まあ、ですよねって感じだよなぁ
当選してたし楽しみではあったけど
美術館なり博物館とかも再開予定から一転
直ぐに都の要請で閉館継続になったから
こういう催しはやっても大丈夫って
訳にもいかないから
情勢考えたら中止もやむを得ないな
願わくば展示はオンラインでジオウとwは
当選者優先でプレバンで販売してほしいかな

0 0
3153168:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:35▼コメ返信通報

流石に予約完了してる分は発送なりなんなり対応するでしょ
予約してない人は諦めた方がいいかもね

0 0
3153170:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:37▼コメ返信通報

ワンホビも現地開催無くなりそうだな
こっちはオンラインある

0 0
3153172:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:37▼コメ返信通報

賢明。正義のヒーローの特集イベントで今一番タブーな「集客」という真逆の行為を企画していた事が本末転倒やし。
予約完了組とオーシャン以上は物販購入券、それ以下も抽選購入で発送してくれればイイと思う。

0 0
3153176:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:42▼コメ返信通報

今日もBadマンは元気そうだな、マジでバンダイ儲怖すぎ…

0 0
3153180:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:44▼コメ返信通報

※3153111
バンダイ
「ダークキバは皆喜んで予約してくれたからエンペラーも頑張って一般販売にしちゃうぞ!」

0 0
3153181:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:44▼コメ返信通報

※3153123
感染者がずっと3桁なのに何故企画したのか理解に苦しむ
こうなることは目に見えてわかるだろうに

0 0
3153184:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:46▼コメ返信通報

こればっかりは本当に仕方ない…

0 0
3153185:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:46▼コメ返信通報

当選してたから楽しみではあったけど
情勢考えたら仕方ないなとは思うな。
願わくばオンラインで展示見れたり
ジオウとWはプレバンで当選者優先販売とか
してもらえるとありがたいな。

0 0
3153186:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:46▼コメ返信通報

※3153072
今フォレストでオーシャンになるにはどれ位か計算したら後15万くらい買わないとダメだった
メタルビルドやらCSMを抜けなく買ってるレベルじゃないと到達不可能かなぁ

0 0
3153188:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:47▼コメ返信通報

イベント担当者はやっと現実に気がついたのか…

0 0
3153190:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:48▼コメ返信通報

良い判断です
オリンピックをやるって言ってるやつらに見習わせたい

0 0
3153191:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:49▼コメ返信通報

※3153068
去年の今頃にやった展示会はオンラインやってましたっけ?
少年悟空とアイアンマンの色違アーツが限定発売されたやつ

0 0
3153192:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:49▼コメ返信通報

※3153186
CSMは魂ウェブ商店じゃないから対象外ですよ

0 0
3153193:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:51▼コメ返信通報

これを機にイベント販売全部プレバン受注生産にしようよ

0 0
3153196:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:52▼コメ返信通報

※3153176
被害妄想も甚だしいな

0 0
3153198:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:54▼コメ返信通報

オーシャンで入場予約もしたけど、イベント中止になったのは納得出来るので、記念品は抽選販売オンリーです!とか販売自体しません!とか、言わないでほしいなぁ。他の方も言ってるけど、送料は払うので予約出来てる人は買わせてほしい。

0 0
3153199:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:56▼コメ返信通報

オンライン開催もしないってのは寂しいな

0 0
3153202:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:58▼コメ返信通報

夏に向けて高温多湿でコロナ弱体化するって話じゃなかったっけ?だとしたらオリンピックさえ開催できれば10月のネイションは何のしがらみもなく開催可能?
いい加減リアルイベント楽しみにしてるんだが?

0 0
3153205:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:59▼コメ返信通報

※3153123
ほんまこれ。
開催中止で関わった人間、準備してきた人間がどれだけ涙を飲むことかと思うと心が痛む。

0 0
3153208:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:02▼コメ返信通報

当選してた人優先でダブル売ってくれねぇかなぁ…でもランク低いからそれでも無理かなぁ…

0 0
3153213:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:06▼コメ返信通報

まぁ、だろうな。って感想。

0 0
3153215:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:06▼コメ返信通報

中国ウイルス恨むわ

0 0
3153217:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:07▼コメ返信通報

※3153045
ガンダムベース普通に営業してたからこれもいけるやろって今まで思ってたんじゃない?

0 0
3153218:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:08▼コメ返信通報

終息しない限り落ち着いた時に即開催出来るだけのフットワーク無いと難しいな
先が見通せないまま計画しても時間が経てば経つ程状況が変わってしまう

0 0
3153221:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:09▼コメ返信通報

※3153202
高温多湿のインドで何起きてるかぐらい把握しろよ。
オリンピック開催すら世迷言だと思うのに

0 0
3153225:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:14▼コメ返信通報

そもそもそんな早くやらなくちゃいけないイベントでも無いんだし、やるにしても感染状況が収まった後から準備しても別に遅すぎる訳でも無いのに何でそんな焦ってイベントやろうとしてんのか、って話よ。

0 0
3153230:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:19▼コメ返信通報

※3153123
恐らく予定組むのが去年の夏~秋ぐらいだったと思うけどその時点でも何故やろうとしたってレベルなんだが。
感染者数そんなに落ち着いて無かったぞ。
そんな簡単に中止できないなら簡単に企画するな、という話だ。

0 0
3153232:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:19▼コメ返信通報

※3153136
あちこちギリギリの資産状況のとこが既に中止してるのに資産的余力があって自社オンライン環境整ってるとこが今頃ってのは流石に判断が遅過ぎる。周囲も現実も見えてない

0 0
3153233:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:21▼コメ返信通報

※3153136
そういう仕事なら尚更見通し甘過ぎるだろ。

0 0
3153237:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:23▼コメ返信通報

※3153045
この手の大きなイベントは数か月前から準備してる。
三月初期はここまで増えてないし、それまでの傾向からしてここまで増えるとは思えねえよ。

0 0
3153241:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:25▼コメ返信通報

つか、元から開催すべきじゃないしな…

0 0
3153248:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:31▼コメ返信通報

ま、会場までの旅費浮いたから過去のアーツとかに回すか
ありがとうバンスピ

0 0
3153252:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:34▼コメ返信通報

※3153199
日を改めてオンラインで開催ってのもいいよね
まぁ今年の魂ネイションもオンラインになるとは思うけど

0 0
3153261:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:40▼コメ返信通報

中止のリスクはあっても中止がない事を前提で企業としては計画を進める必要性があるからね
仕方ないよ

0 0
3153267:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:43▼コメ返信通報

※3153202
全く社会情勢分かってなくて草。
こういう感覚の人が山ほどいるから死屍累々の世界が終わらないんだなぁ…。

0 0
3153270:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:44▼コメ返信通報

なんかすごい連投してる人がいる…

0 0
3153271:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:44▼コメ返信通報

開催告知の時点で散々無理だろと言われてたのに…
前日に急遽中止決定とかじゃないだけまだマシと言える…のかな?

0 0
3153275:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:46▼コメ返信通報

※3153202
それ去年の希望的観測じゃないの

0 0
3153278:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:48▼コメ返信通報

※3153205
でも死にゃしないでしょ。イベント開催して天カスとガチコレクターが黒山の人だかり作ってコロナ感染して、各地に持ち帰ったら死人も大勢出るんやで。
中小企業がバタバタ潰れててヤバいから多少は同情出来るが、バンダイ程の大企業、ましてオンラインイベも販売もお手の物、出せば客が山ほどたかるんだからわざわざ危険な企画をやるなよって話し。

0 0
3153279:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:48▼コメ返信通報

※3153067
じゃ、この世からも卒業だね。
帰ってこなくていいから。

0 0
3153281:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:51▼コメ返信通報

代替としてオンライン開催してくれる可能性あるから地方民にとってはむしろ朗報ですよ

0 0
3153283:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:54▼コメ返信通報

大半がとっくにオンラインに切り替えていってるんだからそっち想定で進めろよいいかげん

0 0
3153288:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:59▼コメ返信通報

※3153278
入場が特定ステージ以上か抽選に当選した人だけの上時間指定&時間帯ごとの入場者数制限までかけるって書いてあったから
黒山の人だかりってことはさすがに無いでしょ、それでも中止はやむ無しだけど

0 0
3153294:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:08▼コメ返信通報

※3153056
タマシーの時も会員のクラスで予約開始時間が違ってたから、当選者は最優先
後はクラスの高い人からってなるといいかもね

0 0
3153298:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:21▼コメ返信通報

※3153237
そんなわけねえだろw
上でも言ってる人いるがリアルイベントなんてこの時期に、しかも東京でなんてありえない
おそらく上役でバカがいて強行しようとしたんだろ

0 0
3153307:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:27▼コメ返信通報

※3153288
変異種舐めすぎでは?若年層も下手すりゃあの世なんだぜ

0 0
3153308:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:27▼コメ返信通報

※3153240
少し文句言われた程度でそんな顔真っ赤にして騒ぐならグチグチ言うなよ。
オリンピックだってずっと半分は反対な位の感染状況だったんだぞ。
なんかこういう仕事じゃ無いとわからないだろう〜とか簡単に中止出来ないとか関係者面してるが、仕事なら最悪の状況も想定しとけよ。
正直仕事だとしてこう思ってたならコレは多少のミスのレベルじゃなく只の無能だ。

0 0
3153309:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:29▼コメ返信通報

※3153040
場所押さえるのはもっと前からやってるでしょ

0 0
3153313:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:32▼コメ返信通報

※3153237
3月って、冬場に感染者数激増してたの目の当たりにしてた時じゃねぇか。
それまで何みてたんだよ。

0 0
3153314:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:34▼コメ返信通報

※3153307
いや変異株どうのじゃなくて黒山の人だかりかどうかに突っ込んだだけなんだけど…

0 0
3153318:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:40▼コメ返信通報

中止はしょうがない。ってのも何故やろうとした?ってのもこの感染状況なら当然の反応なのに、チョイチョイ予定はもっと前から組んでるだのこんな状況予想外だっただの言ってるのは何なの?
もう1年以上コロナ禍の状況で出来ると思ってる方がおかしいし見通しが甘いと言われてもしょうがないだろ。

0 0
3153320:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:41▼コメ返信通報

※3153186
METAL BUILD買ってないけどオーシャンになれたよ
2~3年かかったけど
自分がそこまで以上使っていることを改めて知ると少し恐ろしいな

0 0
3153321:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:42▼コメ返信通報

この間のワンホビの記事は大してコメ伸びもしなかったのにことさらバンダイになるとガンガン来るこの熱量の差は何なんだ

0 0
3153324:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:44▼コメ返信通報

※3153314
でも黒山の人だかりじゃなくてもやはりそれなりの密は出来るだろうから、感染力の高い変異株が拡がろうとしてる現状じゃ東京でイベントは結構なリスクだよ。

0 0
3153325:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:45▼コメ返信通報

※3153314
突っ込む相手間違えた

0 0
3153326:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:46▼コメ返信通報

昨今の情勢を見てもなお中止にならないと思ってたお花畑な人ってどれくらいの割合でいたのか気になる

0 0
3153329:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:51▼コメ返信通報

※3153202
いつの話だw
ニュースかYouTubeでも良い、ちょっと見てみてくれ。
イベント事なんて絶望的な状況って解るから。

0 0
3153331:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:51▼コメ返信通報

※3153321
開催発表の時点で何故この状況でリアルイベント!?とはなってたし資金が厳しい中小ならまだしも資金に余裕がある大手だし。
後、会場限定品に真骨頂の人気ライダー再販ぶつけて来たから注目度は高い。
転とかも群がりそうだし。

0 0
3153332:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:52▼コメ返信通報

※3153327
じゃあ色んな企業が開催しまーすやっぱやめまーすってやりまくるな!

0 0
3153333:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:53▼コメ返信通報

これは、最初からバンダイの自作自演でしょ?。発表された時にも中止は分かってたはず。開催発表で1回目のバンダイの宣伝がタダで出来た。そして、今回の中止決定の知らせで2回目の宣伝がタダ出来た。バンダイは負けない戦い方を知ってる。ユーザを上げて、下げるのはやり方は、ちょっと酷いけど。

0 0
3153337:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:54▼コメ返信通報

※3153327
会場のキャンセル代で吹っ飛ぶんじゃ無い?

0 0
3153345:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:59▼コメ返信通報

※3153270
関係者かその面した転か。

0 0
3153346:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:03▼コメ返信通報

※3153320
うん、前クラブ入ってて上から3番目?なんのステージか忘れたけど。
どうせなら一番上行きたいなと思って見てみたら確か100万位使わないけなくてアホかと思ってやめた記憶あるわ。
金銭感覚ぶっ壊れの中国様用かな?(笑)

0 0
3153347:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:05▼コメ返信通報

※3153333
それは下衆の勘繰りがすぎるのでは、今更売名行為なんて必要な会社じゃないでしょうよ

0 0
3153352:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:10▼コメ返信通報

せっかく当選したのになー
まぁ物販は通販で対応して、会場はオンラインか

0 0
3153358:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:21▼コメ返信通報

コロナ新種株が発見された頃に開催発表してたから
当時はどういう神経してるんだろって思ってた
中止は多くの方々が予想してたでしょうね 

0 0
3153359:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:22▼コメ返信通報

※3153333
このご時勢にリアルイベント行う為に会場代含めて諸々経費かけた上に中止で徹頭徹尾無能晒して
何の宣伝だよ・・・
自分の無能だけ宣伝してバンダイにどんなプラス要素アピールできたんだ?

0 0
3153364:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:25▼コメ返信通報

※3153333
君ある意味凄い推理力だね 凄すぎるので丁度いいから一生部屋に居て誰とも会話しない方が幸せだと思う

0 0
3153367:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:26▼コメ返信通報

新商品の発表でワクワクできればそれでいいよ

0 0
3153385:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:37▼コメ返信通報

早く追加情報が欲しいな

0 0
3153389:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:40▼コメ返信通報

※3153333
バンダイじゃなくてバンダイスピリッツだって言ってんだろうがぁ💢
別の会社なんだから一緒にするな!

0 0
3153413:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:53▼コメ返信通報

※3153191
あれ自体最初からオンライン開催だったな

0 0
3153427:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:59▼コメ返信通報

現に、今もみんなバンダイバンダイって言ってる(笑)。充分に効果はあったんじゃないかな?。

0 0
3153437:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:11▼コメ返信通報

別にそんなドヤることでもない

0 0
3153440:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:14▼コメ返信通報

てかさ、そもそも1人で遊んだり眺めたり、よくて写真撮ってネットで共有するのがフィギュアだろ?
普段ならまだしも、わざわざこんな時世に会場に人集まる意味なんて無いよな。オンラインで十分じゃん。会場に展示されてる新作のフィギュアをそのまま買って帰れるならまだしも、新しいフィギュアを見るだけだよ??
どうせ見て欲しくなっても手に出来るのは早くて半年後、下手したらお蔵入りもけっこーあるよ??
どうせ触れられないから飾ってあるポーズで固定だし、ならネットの写真見りゃ十分じゃねーのかな??

0 0
3153444:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:17▼コメ返信通報

※3153427
みんなキッズだから仕方ないもんねw
バンダイに迷惑をかけてるのだろうなぁ。

0 0
3153461:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:35▼コメ返信通報

※3153327
開催すると決めてから会場おさえたり設営準備したり企画立てたりするのにお金がかかるけど
それら全額を2500万円からさっ引いて仮に100万円200万円残ったとして
イベント開催できるような大企業がそんなはした金欲しいと思う?

0 0
3153465:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:38▼コメ返信通報

※3153427
何言ってんだ。こんなイベント無くても皆バンダイバンダイ言ってんだろ。
新作アーツやガンプラの一般販売の時は特に。

0 0
3153468:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:39▼コメ返信通報

※3153440
でもやっぱネットで写真見るのとイベントで展示品見るのとでは衝撃度が段違いなんだよね

今のコロナ禍でイベント自粛には賛成だからホント早く終息して欲しい

0 0
3153470:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:40▼コメ返信通報

※3153444
このイベントに関しちゃ迷惑掛けてるのはバンダイの方なんだよなぁ・・・
キッズはそんなことも判らないんだろうけどww

0 0
3153482:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:47▼コメ返信通報

とりあえず追加情報待とうや
騒ぐのはそれからだ

0 0
3153519:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 01:00▼コメ返信通報

※3153440
会場に展示されてる商品も大半がプレバン受注終了品だったり一般販売されてても完売済みでオク位でしか入手出来ないものな。

別に金輪際やるなとまでは言わないが、平時ですら正直やる意味や必然性は薄いし、このコロナ禍の現状ではやらない方が無難だよ。

0 0
3153588:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 01:27▼コメ返信通報

予約優先なんかするわきゃねぇ
東京土人め

再抽選だよ

0 0
3153591:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 01:28▼コメ返信通報

イベントは開催そのものはさて置き、そこら中にコロナと天カスが溢れてるこのご時世に、
会場限定品の物販なんて完璧にアウトだろと思ってた。
しかし開催は無理と指摘してる人やイベント参加は控えたいと言っている人等にBADつけまくって
コロナ怖くないとか言ってムキムキしてる連中が居ったけどありゃ何だったんだろうな(白々しく

0 0
3153607:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 01:32▼コメ返信通報

変異種が相当ヤバいから中止の判断は残念だと思うけど妥当
おそらくワクチン接種が終わるまではこの手のイベントは無いと思った方がいいな
ただ今回の当選メール受け取った人優先で数限定で通販してあげて欲しい

0 0
3153737:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 02:31▼コメ返信通報

お前ら黙ってねんどろいどレオンチャンネルを買え

0 0
3153824:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 03:09▼コメ返信通報

中国人はいい人も大勢いる。が、中国共産党はマジで核攻撃でこの世から消すべき

0 0
3153830:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 03:10▼コメ返信通報

とりあえずウィルスばらまいた
中国と転さんは継続して
責められるべき。種悪の根源はそこで
バンダイを責めるのは二の次だろうに。

0 0
3154126:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 08:11▼コメ返信通報

※3153440
いやイベント会場で見るのって全然違うよやっぱ

0 0
3154152:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 09:20▼コメ返信通報

バカばっかり、コロナはフェイクニュースなのに

0 0
3154154:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 09:22▼コメ返信通報

※3153470
このご時世、中断になることくらい予想がつくのに、開催しようとするバンダイスピリッツとそれに応募する嘆いてるキッズがいるホントにおもしろいよねww
バカ同士が争ってるのw

0 0
3154156:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 09:25▼コメ返信通報

Twitterで、中止のお知らせが来た時に、ホテル代が〜とか言ってるヤツいてマジで笑ったw
なんで予約しちゃったんだよww

0 0
3154166:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 09:44▼コメ返信通報

結局応募しなかったもん勝ちってこと?
まあ、オレも応募しなかったけど

0 0
3154176:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 10:03▼コメ返信通報

フィギュアより命を大切にしろよ。
命をかけて遠出までして来るようなイベントじゃないだろ。
応募したヤツは正気じゃない。

0 0
3154402:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:11▼コメ返信通報

開催できる訳が無いイベントの開催に固執するバンダイもバンダイなら
開催できる訳が無いイベントに申し込む客も客
 
そもそも新作展示も物販もオンラインで問題無くできるだろ
一体何のための魂webとプレバンだよ

0 0
3154498:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:29▼コメ返信通報

※3154402
これよりも大きくて集客あるイベントが中止しないんだから
いち企業のこじんまりしたイベントはもしかしたらって思うじゃん

0 0
3154503:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:32▼コメ返信通報

※3153824
それ中国共産党の前で言えるの?

0 0
3154505:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 14:34▼コメ返信通報

※3154498
もしかしたらっていう考えが甘いんだよなぁ。
ニュース見た方がいいよ。

0 0
3154566:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 15:39▼コメ返信通報

イベントキャンセルの是非の話だったのがウヨ湧いてきたからもうコメ欄としてはアカンな

0 0
3154581:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 15:51▼コメ返信通報

イベント当選組としては中止はしょうがないけど、W受注販売なりフォローしてほしい。

0 0
3154899:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:34▼コメ返信通報

よく吟味してから発表しろよな。コロコロ予定を変えやがって
釣りならもう少しマシなネームを書けよ

0 0
3154901:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:36▼コメ返信通報

※3154503
あったりめぇよ

0 0
3155049:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:41▼コメ返信通報

イベント中止だからといって参加登録してないやつが物販買えるチャンスなどと思わないほうがいい

0 0
3160318:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:41▼コメ返信通報

そもそもコロナの感染者が増えていってる状況でやるっていうのがおかしい。
できるなら中止ではなくオンラインでやってほしいって思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。