top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 一番くじ「S.H.Figuarts 仮面ライダー」発売決定、限定カラーのS.H.フィギュアーツあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「S.H.Figuarts 仮面ライダー」発売決定、限定カラーのS.H.フィギュアーツあり

2021年05月10日 12:12

仮面ライダー一番くじ・その他くじS.H.Figuarts

|CM(256)
 一番くじ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一番くじ「S.H.Figuarts 仮面ライダー」発売決定
メーカー バンダイスピリッツ(旧 バンプレスト)
2021年10月下旬頃発売予定
価格1回700円(税込)

▽上位賞
A賞 S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン クリアレッドver.
B賞 S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー クリアイエローver.
C賞 S.H.Figuarts 仮面ライダージオウ クリアブラックver.
D賞 S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム クリアブラックver.

▽詳しくは公式サイトにて
bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/rider_shfiguarts
«前の記事« 【炎炎ノ消防隊】コトブキヤ「森羅日下部」「環古達」フィギュア 再販決定【機動警察パトレイバー】アオシマ「イングラム1号機」「98式特型指揮車 2台セット」プラモ 商品情報公開、17日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3150622:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:17▼コメ返信通報

真骨彫ないやん
けっちーなー

0 0
3150623:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:17▼コメ返信通報

ゼロワンクリアイエローは実質リアライジング

0 0
3150624:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

限定カラーとは言え、入手難度が高くなるから
こういう売り方はやめてほしい

0 0
3150625:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

セイバー以外欲しいな

0 0
3150626:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

アーツもついにガンプラみたいなことする気になったか

0 0
3150627:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

単色クリアとはいえ一番くじでアーツ出せるんだな

0 0
3150628:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

え!?
700円でアーツを!?

0 0
3150629:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

ライジングホッパーだけ欲しい。

0 0
3150630:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

ラストワンで真骨頂とかやめてね

0 0
3150631:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

ゼロワンコンプ勢俺、絶望

0 0
3150632:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:18▼コメ返信通報

リ、リアライジングホッパー…

0 0
3150634:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:19▼コメ返信通報

これ炎上案件じゃね?
アーツなんで星矢のフィギュアみたいにゲームに同梱とかそういうのなかったけどアーツでされるとやばいんじゃ・・・

0 0
3150636:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:20▼コメ返信通報

これジオウは時が経てば脆くなってバキバキになるのでは。

0 0
3150637:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:20▼コメ返信通報

地獄を楽しみな

0 0
3150638:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:20▼コメ返信通報

全部1あそー

0 0
3150639:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:21▼コメ返信通報

セイバー塗装の作りわりーからクリア版なら許せる

0 0
3150640:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:21▼コメ返信通報

全部1アソートだろうな

0 0
3150641:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:22▼コメ返信通報

ゼロワンの欲しすぎるが

0 0
3150642:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:22▼コメ返信通報

よし!ラストワンに真骨彫ぶち込んでやれ

0 0
3150643:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:22▼コメ返信通報

おいおいおいおい、やってくれたねぇ

0 0
3150644:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:22▼コメ返信通報

いちからフィギュア作るよりコスト安いしクオリティも既存のヤツだから高いし良いこと尽くめだな
ガンプラで味を占めた感じ
最近一番くじA賞でもキャンバスアートとかだからこういう使い回しはもっとやって欲しい
具体的にはスーパーミニプラとか

0 0
3150645:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:22▼コメ返信通報

20世紀勢俺、安心

0 0
3150647:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:22▼コメ返信通報

※3150628
フィギュアーツの値段の分のアソート率がかなり低そう。

0 0
3150648:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:22▼コメ返信通報

※3150631
さすがにコレはノーカンでいいんじゃねぇかな?

0 0
3150649:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:23▼コメ返信通報

めんどくさいから1箱買うわ

0 0
3150650:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:23▼コメ返信通報

一番くじとかやめろよ
こんなの天の奴らに買い占めされるじゃん
だからオンラインでやって♡

0 0
3150651:クリアチェケラ 投稿日:2021年05月10日 12:24▼コメ返信通報

汚ねぇバンダイ滅びろ!!

0 0
3150652:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:24▼コメ返信通報

集めるのが大変なものを(泣)
ライジングホッパーだけ欲しい

0 0
3150653:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:24▼コメ返信通報

この方法でプレバン限定フィギュアーツ再販してくれ

0 0
3150654:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:25▼コメ返信通報

アーツでクリアは珍しいな

0 0
3150655:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:25▼コメ返信通報

これの下位ランクでワンダーライドブック等のシールセットを賞品にすればいいのに

0 0
3150656:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:25▼コメ返信通報

クリアパーツってガンプラみたいにフレームが見えるとかじゃなくて、接着とかの凸凹が見えるだけだし相性良くない気がする
初めての物だし手に取って見ないと分からないけど

0 0
3150657:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:25▼コメ返信通報

クソデカソフビ何個も置かされてたコンビニ側も省スペースで済むから助かるな

0 0
3150658:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:26▼コメ返信通報

※3150630
クリアver.だけの現状なら余裕でスルーだけど、普通に本編に出たフォームとかブッ込んで来たらキレ散らかすな…

0 0
3150659:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:26▼コメ返信通報

セイバー相変わらずの手抜き塗装だなー
塗れや

0 0
3150660:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:27▼コメ返信通報

さすがにこれで限定フォーム出されたら怒るけどクリアならちょっと買ってみて当たったら嬉しい位で本来の一番くじの楽しみ方が出来そう

0 0
3150662:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:27▼コメ返信通報

カートンで予約するかな

0 0
3150663:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:28▼コメ返信通報

ラストワン賞はなんだろう真骨彫入れて来そうなんだよなぁ

0 0
3150664:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:28▼コメ返信通報

※3150653
初回にちゃんと買おうね

0 0
3150665:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:28▼コメ返信通報

アーツはそれぞれ1個しかないんだろうから
ヘビーユーザーが瞬く間にかっさらっていくな

0 0
3150667:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:28▼コメ返信通報

引いたら必要性の無い皿ならタオルやらポスターやらが手に入って即ちドエライ事になるんだろうなー
あんまり売れるイメージないし

0 0
3150668:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:28▼コメ返信通報

ラストワンがまだ発売してない主役ライダー基本形態の真骨彫とかだったら炎上しそう

0 0
3150670:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:29▼コメ返信通報

一番くじでアーツとか凄くないかと思ったが
よーく見るとみんなどこか一長一短ありそうだな
セイバーは右腕の関節が強度考慮してか黒成型になってるし、ゼロワンは塗装省略かなりされてるわ
ジオウ、ビルドはクリア成型がほぼ全身を占めるからあの適度なズッシリ感が無くなって
ちょっと安っぽい印象になりそうではある、まぁでもめっちゃプレミアは付きそう

0 0
3150671:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:29▼コメ返信通報

アーツてこれはやめろ!
ガンプラじゃねーんだぞ!!

0 0
3150672:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:29▼コメ返信通報

真骨彫ないからむしろ安心したわ

0 0
3150675:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:31▼コメ返信通報

※3150653
これで引き当てるコスト&手間考えたらオクの奴をらくさ

0 0
3150678:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:32▼コメ返信通報

※3150668
んなわけあるか

0 0
3150679:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:32▼コメ返信通報

ついにアーツを一番くじの商品にしちゃうかぁ
まあ、既存のライダーアーツだし…
人によっては、スルーできるかな

0 0
3150681:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:32▼コメ返信通報

クリアカラーとかウルトラマンのソフビかよ
ウルトラマンも限定カラーソフビの一番くじやったら稼げそうだけどな

0 0
3150682:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:33▼コメ返信通報

天人の養分になりそう。

0 0
3150683:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:33▼コメ返信通報

なぁこういう一番くじって、カートンで買うといくらなんだ??
天カス文化を擁護する気は全く無いし寧ろ許せんのだけど、でもアイツらに滅みたいに1個2万とか付けられるくらいなら箱で全部抑えてしまいたい。
アーツでも付属品モリモリのヤツは既に定価が1万近いワケだし、超限定のアーツって考えれば高い金払ってもコンプする価値あると思うんよ。

0 0
3150685:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:33▼コメ返信通報

ひたすらG賞のラバーコースターを積み上げる羽目になるんだろうな

0 0
3150686:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:33▼コメ返信通報

※3150659
セイバーのやつは確かパーツ分割での色分けが凄いんじゃなかったっけ?Twitterで見た情報だけしか知らんけど

0 0
3150687:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:34▼コメ返信通報

頼むからオンラインガチャみたいにオンラインくじやってくれ
てか今俺たちが声を上げたらやってくれそうな予感

0 0
3150688:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:34▼コメ返信通報

通常のを持っているから食指が動かない

0 0
3150689:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:34▼コメ返信通報

※3150628
引けると思ってる事自体がおかしいわ。一回で引けなければ自分で引いておいて詐欺言う奴だろ。

0 0
3150692:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:36▼コメ返信通報

※3150687
ソレ確率イジられて終わりだろ。

0 0
3150696:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:37▼コメ返信通報

※3150670
ジオウの指とかも省略されてんね。

0 0
3150698:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:38▼コメ返信通報

真骨彫の制作費が一番くじで回収できるわけないのでは。ラストワンに真骨彫なんてありえない話。

0 0
3150700:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:38▼コメ返信通報

これD賞以下は何?
エフェクトパーツ?ライドウォッチ、プログライズキー、ワンダーブックのステッカー?ガジェットアイテムとか付属品クラスの景品あったら泣く。

0 0
3150701:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:39▼コメ返信通報

めっちゃ壊れやすそうだけどそんな事はない?

0 0
3150703:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:40▼コメ返信通報

※3150688
エレメンタルとかバイオライダーみたいに特殊なエフェクトに包まれたりするキャラならクリアも似合いそうだけどね。

0 0
3150705:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:40▼コメ返信通報

※3150689
大丈夫?何か嫌なことでもあった?

0 0
3150706:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:40▼コメ返信通報

クリアパーツ使用てガンプラとかにはよくあるけど、いいものなのか?

0 0
3150709:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:41▼コメ返信通報

※3150683
1番くじ引いたことないからわからんが

A~Gくらいまで賞があり
A~Dで4
Eが8
Fが12
Gが24
と仮定すると合計48
×@700=33,600になる。
値段の上下E以下の数次第だけど
そこまでして欲しいかどうかは個人の判断だろうね。

0 0
3150710:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:41▼コメ返信通報

※3150660
本来ソレなんだけど、目当て引けず、予定予算で引けず結果詐欺言いながら文句言うぞ絶対。一回で目当てを引ける人間も居るがくじ引きが一体何なのかを知らない。

0 0
3150711:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:42▼コメ返信通報

あれ?このゼロワンの方が、イベント限定のリアライジングホッパーよりもっとリアライジングホッパーだわ。

0 0
3150712:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:42▼コメ返信通報

※3150700
公式のURLあるんだから見てこようね

0 0
3150713:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:43▼コメ返信通報

※3150683
例を出すと680円のオーズ&Wが1ロット80個だった

0 0
3150714:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:43▼コメ返信通報

この売り方は止めろ!!(マジで
好きな作品シリーズのフィギュアーツコンプ目指してる人が泣くから

0 0
3150715:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:44▼コメ返信通報

こういうのなら欲しいな。コップ、ファイルはマジで困る

0 0
3150716:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:44▼コメ返信通報

※3150705
くじ引かせる仕事の経験上ルールをわかっていないのが居るんだよ。

0 0
3150718:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:45▼コメ返信通報

※3150709
3万かー、3万前後ならまぁ許容範囲ではあるなぁ。
後追いでフィギュア集めようもんならそんなもんじゃ済まない事も多々あるし。

0 0
3150719:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:45▼コメ返信通報

※3150628
出来らぁっ!

0 0
3150721:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:45▼コメ返信通報

怒涛のコースター&サコッシュ祭りの始まりだ。

0 0
3150722:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:46▼コメ返信通報

※3150712
現実のストレスこんな所で発散させて惨めにならないの?

0 0
3150723:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:46▼コメ返信通報

実質リアライジングじゃんと思ったら皆んな同じこと考えてんだな
B賞だけ飛び抜けて需要えげつない事になりそう

0 0
3150726:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:47▼コメ返信通報

カラバリだけならいいけど
クリムゾンドラゴンとかカラバリっぽく見える別フォームを限定で出したりしたらキツいわ

0 0
3150727:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:47▼コメ返信通報

全員主役ライダーで、初回限定価格で安く出していたとはいえ、アーツの一番くじとは恐れ入った。
最近は事業部を跨いだ企画も通りやすくなってるのかな。
ビジュアルシートもせっかくなら、アーツに使える背景シートや、下位賞も武器やらジオラマに使えそうな情景パーツとかでまるごとフィギュアーツ特集とかにすればおもしろいかも。

0 0
3150728:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:47▼コメ返信通報

ゼロワンはリアライジングの残像に使えそうだからめっちゃ欲しい。

0 0
3150729:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:47▼コメ返信通報

一番くじの下位賞、米・トイレットペーパー・除菌グッズとかにしてくれないかな

0 0
3150732:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:49▼コメ返信通報

ガンプラ一番くじの時はMGとかの高額商品はどれぐらいのアソート率だったっけ?値段的にも一緒だし参考になりそう。

0 0
3150733:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:50▼コメ返信通報

※3150718
いや買ったことないから分らんよ、正直3万なら俺も買おうかと思うくらいだけど、別の書き込みで80ってあったからその場合56,000円になるし。

0 0
3150734:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:50▼コメ返信通報

※3150729
ホビーの枠考えて無いだろ?

0 0
3150735:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:50▼コメ返信通報

ラバーコースターとかビジュアルシートとか下位賞がいつものライダーの一番くじと被るんですけど…

0 0
3150736:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:50▼コメ返信通報

上位賞全部1万越えるだろうね

0 0
3150737:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:50▼コメ返信通報

売ってるの目にすることすら無さそう

0 0
3150738:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:51▼コメ返信通報

5000円くじみたく確実にどれかって方が良かったなぁ

0 0
3150739:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:52▼コメ返信通報

※3150718
総数は毎回くじ事で違うぞ。しっかり調べた方が身の為。

0 0
3150740:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:52▼コメ返信通報

フィギュアーツ昔買ってたな。なんか懐かしいわ
5年前の真骨彫ディケイドで満足していい意味で卒業できたな
じつはまだ飾ってる

0 0
3150741:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:53▼コメ返信通報

※3150734
マジメだなぁw

0 0
3150742:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:53▼コメ返信通報

※3150709
それに加えて一番くじは店ごとに補充数があり、人気アイテムは直ぐにくじ自体が配布終了になってしまう。自分もガンプラ一番くじの時は10日間位で最寄りのコンビニのくじが無くなった。

0 0
3150743:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:53▼コメ返信通報

一番くじフィギュアーツと言いながら各ライダーのアソートが一個だけなんだろ?

ガンプラ一番くじでもEGとかSDとか生首セットとか入れてくれてたのに

0 0
3150745:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:55▼コメ返信通報

※3150717
プレバンのフィギュアーツ再販しろってのも飽きたぞ

0 0
3150748:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:56▼コメ返信通報

サコッシュはいつものシリーズに無いからまだ欲しいと思える
デザインがクソダサい事になるかもしれないけど、顔写真バーンと貼ってたりサンプル写真ずらずら並んでたり

0 0
3150751:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:57▼コメ返信通報

※3150682
そういう人間が大半なんだが何故か好み極端に言えば一回で好みが引けると考えてる奴が一定数居るそして必ず詐欺言うんだよな。

0 0
3150754:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:58▼コメ返信通報

最早一番くじ仮面ライダーwithフィギュアーツでは

0 0
3150755:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:58▼コメ返信通報

※3150717
煽りではないよ 思慮が足りない君(笑)を諫めてくれるんだぞ感謝してもいい位だ

0 0
3150756:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:59▼コメ返信通報

下位賞にせめてアーツサイズの小物セットとかいれてよ

0 0
3150757:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:00▼コメ返信通報

ライダーベースに行けばこっそり売ってないかな

0 0
3150758:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:00▼コメ返信通報

※3150624
どうせ通常版もってるなら無理しなくてええんやで?
まだ持ってない俺らががんばるターンや。

0 0
3150761:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:01▼コメ返信通報

ラビタンの発色がよくなってる感じがするけど、こないだのベストセレクションと同じで画像だけかな?
黒の素体部分がクリアブラックになる以外の言及は無いし

0 0
3150765:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:04▼コメ返信通報

※3150736
そうか?くじの上位賞の相場って大したことないぞ?
ガンプラくじだって相場大したことないし

0 0
3150766:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:04▼コメ返信通報

どれもプレミアになりそうだけど、いっこうに再販がかからないゼロワンだけさらに跳ね上がりそう

0 0
3150767:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:05▼コメ返信通報

※3150756
G賞あたりにアーツサイズでいいんでライドウォッチやプログライズキーとかしてくれたら嬉しいんだけどな。

0 0
3150768:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:06▼コメ返信通報

こういうくじの、コストかかるなら上位賞でもいいからアーツスケールのライドウォッチとかプログライズキーとか出してくれんかなあ
尼とか見たら海賊版の無法地帯だけどあれに手出す気にはならんし

0 0
3150770:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:06▼コメ返信通報

※3150683
ものによってクジの本数がまちまちなんで何とも
少なければ50強、多いと80超えとかかな
それに×800するとあとは計算よろしく(算数能力なし)

0 0
3150775:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:10▼コメ返信通報

1カートン80本だと56000円か~
入荷したら6万握りしめて7-11いけばいいのかな

0 0
3150776:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:10▼コメ返信通報

案の定真骨彫がねぇとかほざいてるガイジがいて草
買い集めてれば大体分かるような物のコストとか全く想像できないんだろうな

0 0
3150777:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:10▼コメ返信通報

一番くじってのはやったことないのでどのくらいでA〜D賞が引けるか分からんのう。さらにその中から目当てのひとつだけほしいとかだったら、大人しくメルカリやオクに流れたのを買った方がいいんかなー?

0 0
3150778:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:11▼コメ返信通報

クリアイエローとかクリアレッドとか見て全身単色クリアだろうと思ってリンク先開いたら全然違違った。
絶対手に入れたいやつじゃん!

0 0
3150781:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:15▼コメ返信通報

ビルドとジオウのクリアーブラック仕様は思いの外カッコいいな

0 0
3150782:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:16▼コメ返信通報

推しジオウだけど1番の当たりゼロワンやんこれ

0 0
3150785:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:17▼コメ返信通報

※3150687
オンラインガチャはマジでクソだから気をつけたほうがいいぞ(メダロット&デジモンユーザー的な感想)

0 0
3150788:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:18▼コメ返信通報

ちなみに「くじびき全国マップ」って所で一番くじのアソート見れたりするよ(このくじはまだ無いけど)

0 0
3150792:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:19▼コメ返信通報

19999円で出品されそう

0 0
3150795:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:19▼コメ返信通報

欲しい物はオくで買うかセットで買っていらないものはバラ売りのした方が良さそう
新しい事しても一部のクレーマーに文句言われるのは可哀想だな

0 0
3150798:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:22▼コメ返信通報

※3150630
むしろ真骨彫でやってほしいからこれ爆売れしてほしいんだが

0 0
3150800:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:23▼コメ返信通報

※3150623
もっとクリアクリアしてるよ
ガンプラのイエロービームサーベルぐらいクリア

0 0
3150802:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:24▼コメ返信通報

※3150664
初回から買ってたけど濁流に流されちゃったよあっはっは

0 0
3150804:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:25▼コメ返信通報

※3150777
くじ運次第だがいらない景品大量に抱え込むのが嫌ならオクとかで落としたほうが楽なのは確か

くじの本数にもよるけどA〜D賞のフィギュアは普通各1個ずつ
残りのE賞以下がハズレとして上で書かれてる1ロット80本とするとハズレは76/80(95%)を占める

ソシャゲのガチャと違ってハズレ引く度に75/80、74/80と確率は変わっていくのでいずれは当たるけどフィギュア全部欲しいなら最初からロット買いした方がいいと思う

0 0
3150806:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:26▼コメ返信通報

クリア出してるヒマあるなら通常のゼロワン再販くれよ

0 0
3150808:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:29▼コメ返信通報

※3150765
ドラゴンボールとかは軽く万越える上位賞あるぞ

0 0
3150811:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:32▼コメ返信通報

※3150698
百歩譲って過去に出た真骨彫の色違いとかならまだ分かるけど、新規出るのではとか言ってる人一回冷静に考えたら分かるだろと思う

0 0
3150813:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:32▼コメ返信通報

画像の感じだとビルドの塗装改善されてるのに黒がクリアなのほんと
これとは別にリカラーバージョンでだしてほしい

0 0
3150815:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:34▼コメ返信通報

これめちゃくちゃかっこいいけど中身が透けてるのちょっと嫌だな…おもちゃってことがバレちゃう

0 0
3150817:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:35▼コメ返信通報

※3150811
ガンダムとか他アニメだとやっちまってるらしいぞクジで新作とか
ライダーもショウドウで悪夢あったらしいじゃないか

0 0
3150819:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:36▼コメ返信通報

リンクはってある公式サイトいけば単色クリアじゃないことわかるのに
単色クリアだと思ってるやつ多すぎん?

0 0
3150820:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:37▼コメ返信通報

え!?次回は一番くじ「S.H.Figuarts 仮面ライダー~昭和~」でA賞が真骨彫V3、ラストワンが真骨彫旧1号、ダブルチャンスが真骨彫ライダーマンなんですかァ!?

0 0
3150821:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:37▼コメ返信通報

???「戦争の始まりだ」

0 0
3150823:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:39▼コメ返信通報

※3150758
あんだけ出回った通常版持ってない奴いるんか

0 0
3150825:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:39▼コメ返信通報

※3150804
ハズレ引けば当たる確率増えるみたいなこと言ってるけど、当たるまではハズレてるから結局当たる確率はいつ当たっても変わらないって高校の授業でやってました。

0 0
3150826:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:39▼コメ返信通報

※3150817
別コンテンツはわからないけど、真骨彫の作る大変さとか考えたら一番くじで出すくらいなら普通に売ったほうが回収できると思うんだよね
これが例えば色変えるだけでいけるウルトラマンティガとかならまだありそうだけど、造形変わるようなのは難しいと思うけどなぁ

0 0
3150827:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:40▼コメ返信通報

※3150811
マジメかw

0 0
3150829:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:42▼コメ返信通報

ライダーじゃなくてウルトラマンだけど、タイガのスペシャルクリアカラーみたいにタイタスとフーマで出されたら欲しくなっちゃうな
タイガスペシャルカラー持ってないから3人揃えられないけど…

0 0
3150833:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:43▼コメ返信通報

どうせならE賞以下も武器のみとか手首のみとかスタンドのみとかにしてくれれば

0 0
3150834:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:44▼コメ返信通報

ライジングホッパー凄く人気ね

0 0
3150835:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:46▼コメ返信通報

ライダーはまだ別になくってもいいかなと思うが、ウルトラになるとヤバい。

0 0
3150836:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:47▼コメ返信通報

※3150687
1番くじはオンラインあるよ
ただ全部がオンライン対象になるわけではないという問題がある

0 0
3150838:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:50▼コメ返信通報

カバン剣とかバッタ斧みたいなのが下の賞だったらめっちゃやっただろうけどサコッシュて
アクリルフィギュアでライジングインパクト文字とかでもよかったなぁ…って

0 0
3150847:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:56▼コメ返信通報

たくさんあっても喜べるものってことでS.H.Figuarts以外の賞は全部S.H.Figuartsサイズのセルメダルにしようぜ
E賞が塗装済みF賞がクリアG賞がノーマルって感じで

0 0
3150850:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:57▼コメ返信通報

一回3000円くらいすると思った
700円⁉ もしかしてフィギュア小さいのかな?

0 0
3150859:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:08▼コメ返信通報

※3150850
確率を考えると余裕で運営側がペイできるようになってるから・・・
ガチャと同じよ

0 0
3150860:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:10▼コメ返信通報

※3150850
たぶん縮小番だと思います(総動みたいな)
それでも700円は安いから4つ揃うまで引きたい

0 0
3150861:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:10▼コメ返信通報

※3150765
割りとモンハンのくじとか万いってるやつあるぞ

0 0
3150864:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:11▼コメ返信通報

※3150850
こういうのはハズレ景品で値段的なバランス取ってるものだからフィギュアは普通のアーツサイズだよ

例えばクリアファイル1枚とか版権代除けば1枚あたりの原価は数円とか数十円くらいだろうけどそれを700円で買う感じだからこの場合はボロ儲けになる

0 0
3150865:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:11▼コメ返信通報

※3150860
いやサイトにサイズ書いてあるし普通のアーツ同じ

0 0
3150866:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:11▼コメ返信通報

景品って原価800円以内とか決まりなかった?
くじの場合は全等級の平均とかになるの?

0 0
3150868:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:12▼コメ返信通報

※3150865
ええそうなんですか⁉️選べないとはいえ実質700円でアーツ買えるってすごないですか⁉️

0 0
3150870:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:15▼コメ返信通報

※3150868
反応可愛くて好き

0 0
3150872:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:16▼コメ返信通報

こんなときこそ下位賞にサイキョージカンギレードとかもう手に入らない武器の再録をすれば気が利いたんだけどね…
あと、閉じたプログライズキーセットとか、プリント済みライドウォッチやライドブックとか補完してほしい小物は多い

0 0
3150873:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:17▼コメ返信通報

普通に考えてアーツクオリティの小さいのを作る方がコストかかるだろ。
小さくなってるとか言ってる人、コンビニや量販店で1番くじを見たことないのかね。なぜこのサイトにたどり着いた?って感じだな。

0 0
3150877:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:19▼コメ返信通報

※3150868
なんか草
もしかして勘違いしてるかもだが写真の4種だけじゃないぞ。大量の雑貨類の中から各1のフィギュアーツが当たるかもってだけ

0 0
3150878:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:19▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない!

0 0
3150879:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:20▼コメ返信通報

※3150872
ガンプラくじは下位賞にもガンプラがあって気が利いてたのにねぇ…

0 0
3150882:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:22▼コメ返信通報

※3150872
それじゃアーツと同じぐらいのコストかかってまうやん

0 0
3150896:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:30▼コメ返信通報

値段上げてもいいからE賞以下はエフェクトとかステージとかアーツ飾る上で使えるものにして欲しかった。

0 0
3150898:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:31▼コメ返信通報

「景品の原価はー」って書いてる方は半端な知識をネットに書き込む前に、検索すれば良いのでは。
法律的に問題があれば1番くじという形式はとっくに終了しているでしょう。

0 0
3150903:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:32▼コメ返信通報

クリアバージョンか~。実物を見たらがっかりパターンじゃないこと祈る

0 0
3150904:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:33▼コメ返信通報

※3150860
アホかお前

0 0
3150905:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:34▼コメ返信通報

真骨彫パッケージのクリアファイルだったらわりと欲しいかもしれない

0 0
3150908:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:34▼コメ返信通報

※3150802
なんか御免なさい 何か良い事あるといいね

0 0
3150909:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:34▼コメ返信通報

※3150866
それゲーセンの景品じゃね?

ラインナップ的に最近のライダーってのもあるけど、全部安価で発売したやつだから実現できたんだろうな
この四つ以外で特別価格で販売したのあったっけ?
あったならそれがラストワンか、四つの賞の中でメタリックバージョンとかか
そもそもフィギュアーツ じゃない可能性もあるけど

0 0
3150914:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:36▼コメ返信通報

※3150905
その場合セレクトされるのはプラットフォームやアンク(腕)だな!

0 0
3150919:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:37▼コメ返信通報

※3150872
コスト考えると小さいアイテムは難しいんだろうなってのは分かるんだけど、一番くじのテーマ?がアーツならアーツ関連のグッズとかにして欲しかったってのは正直あるかなぁ
下位もちゃっちい感じで良いから本編でよく出たシーンの背景をペーパークラフトで作れるとかならアーツ飾るのに使えるだろうし

0 0
3150921:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:40▼コメ返信通報

リアライジングのカラーより好きかも
プレバンでそのまま売って欲しいくらい

0 0
3150924:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:44▼コメ返信通報

※3150728
俺もこの4人のライダーで一つだけ選べって言われたら、ゼロワンかな。

0 0
3150928:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:45▼コメ返信通報

※3150820
冗談じゃなく、マジで割りと真骨彫v3は欲しいな。

0 0
3150930:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:46▼コメ返信通報

※3150898
ひどいアスペを見た

0 0
3150931:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:47▼コメ返信通報

※3150860 ※3150868
何このバカ丸出しのコメント
せめて説明文読んでから書き込んだらどうでしょうか?

0 0
3150932:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:48▼コメ返信通報

※3150919
せめてアクリルエフェクトとかアクリル台座みたいなアーツと合わせて飾れるものが欲しかったね

0 0
3150933:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:48▼コメ返信通報

まあこんな感じなら元のを持っていれば
特別欲しいとは思わないけど
品薄商品を再販しないで何やってんだ感はある

0 0
3150941:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:51▼コメ返信通報

これ引くなら別のライダー揃えられるな

0 0
3150943:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:52▼コメ返信通報

※3150866
ゲーセンのはあくまで「ゲームプレイのおまけ」だから景品の原価も低くしなきゃならない
対して懸賞の場合は一回5000円以下ならくじ代の20倍まで(今回の場合14000円まで)景品しても大丈夫

0 0
3150951:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:56▼コメ返信通報

※3150919
ペーパークラフトとか背景シートとかいいね
特に使い回しが利く「特撮でよく見かける場所」の背景シートとか割とかなり欲しい

0 0
3150953:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:58▼コメ返信通報

※3150933
出ました品薄商法ガーさん 買えなかったのは自分が対応しなかっただけだろ
いい大人なんだこらメーカーの事情も考えろよ

0 0
3150957:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:01▼コメ返信通報

※3150951
それいいね 戦隊とかにも使える…し
あ戦隊アーツはお亡くなりになったんだっけ

0 0
3150979:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:13▼コメ返信通報

以前からガンプラのMGで一番くじ限定とかやってるのにフィギュアーツだと過剰反応になるのが不思議だ

0 0
3150996:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:19▼コメ返信通報

※3150634
×炎上案件
◯俺が全身全霊をもって意地と矜持にかけて無理矢理にでも炎上させてやる
こうですねわかります

0 0
3150998:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:20▼コメ返信通報

※3150919
それをそっくりそのまま企画書にして一番くじの企画してるところに送ってほしい。もしかしたらワンチャン…

0 0
3151002:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:21▼コメ返信通報

※3150648
抽選1名とかならまだしも
市販されるもんだし
あまったれんな

0 0
3151003:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:22▼コメ返信通報

※3150953
この4つ見事に再販してるんだけどな…

0 0
3151004:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:23▼コメ返信通報

※3150979
プラモは集めるものじゃなく作るものだからな。単純なコレクションとはちょっと方向性が違う
対してアーツはコレクションとして欲してる人が多数だから、こういう形式にするとどうやったって荒れる

0 0
3151005:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:23▼コメ返信通報

まあビルド以外はアリかな

0 0
3151006:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:24▼コメ返信通報

当たる当たらない言ってる奴は1番くじ素人
ラスト賞狙いも含め開店全買いがザラよ

0 0
3151016:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:29▼コメ返信通報

アーツも欲しいけど個人的にはラバーコースターも1個ずつぐらいには欲しい。過去のコースターはアーツの下に敷いて台座みたいにしてる。

0 0
3151019:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:31▼コメ返信通報

しかし他3体は関節部は普通のプラ使ってんのになんでジオウだけ全部クリア素材なんだよ
怖くて動かせないだろこんなもん

0 0
3151020:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:31▼コメ返信通報

アーツ目当てにやってみたい半面
5、6000円位でアーツだけの内容で
やってほしいと思ってしまうな…
まあソフビとかと違って
量産しにくいからそれは
できないんだろうけどね。

0 0
3151029:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:35▼コメ返信通報

※3151020
6000円も払って、アーツに限らず好きでもない作品のアイテムなんていらへん
まあ仮にそれやってハズレ引いて、それをオクとかに流したところで
天さん呼ばわりされる謂れはなかろーが

0 0
3151031:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:36▼コメ返信通報

最近のライダーが多いわね

0 0
3151038:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:39▼コメ返信通報

※3150630
たぶんガワも骨格もクリアなショッカー戦闘員だよ。

0 0
3151039:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:39▼コメ返信通報

過去には一回5000円でカラバリ4色の悟空が出るくじとかもあったし、できないわけではないと思う
結局、ハズレ賞たくさんのこの方式のほうが儲かるんだろうね

0 0
3151053:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:48▼コメ返信通報

こうして見るとコイツらベルトとかアイテムのデザイン省略されてる(されてた)連中じゃねえか

0 0
3151061:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:50▼コメ返信通報

ラストワンはクリアー成型(場所ごとに色は違う)のフィギュアーツゴーストオレ魂だと予想。

0 0
3151079:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:07▼コメ返信通報

※3150722
公式のURLすら見えないレベルで不自由な輩に比べたら
そんな惨めさなんてあったとしても比べる意味すらないくらい微々たるもんやろw

0 0
3151087:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:10▼コメ返信通報

リアライジングキーをこっちのゼロワンに取り替えようかな

0 0
3151089:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:10▼コメ返信通報

アーツだけにして、4千円くらいにしてくれたら引くんだけどな
ビルド〜セイバーはどれも3千円代で出してるわけだし、限定バージョンという事を考えてもそのくらいなら引いてた
普通に4千円分買って当てられるとは思えん

0 0
3151093:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:18▼コメ返信通報

値段つりあげてアーツだけにして欲しいってガシャポンオンラインの悪夢を忘れたのか?

0 0
3151096:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:22▼コメ返信通報

サイト見れねぇ……

0 0
3151139:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:47▼コメ返信通報

一番くじってよっぽど酷い中身でない限り全買いから余裕でバック出来るからハエが群がって嫌なんだよな

0 0
3151157:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:55▼コメ返信通報

一般的な一番くじだとしたら80本中ABCD賞各1本づつ
ラストワンもアーツだと仮定して、56000円でアーツ5体を妥当とみることができるかどうか
しかも手付かず&購入制限なしの店であること前提の話だからな

0 0
3151164:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:00▼コメ返信通報

※3151029
おーおー
「明らかな自演BADとGOODはコメント禁止措置を行います」つって書いてあるのに、やられるケースは尽きんのぅ・・・
まぁ推定URL見えない「惨めな輩」らしいし、とことんまで周囲が見えてないんやろなぁ

0 0
3151170:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:03▼コメ返信通報

ラストワンは商品化されてない奴来そう

クリムゾンドラゴンとかディケイドアーマーセイバーフォーム辺りとか

0 0
3151191:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:23▼コメ返信通報

ゼロワンが一番クリアパーツにあってんな

0 0
3151204:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:33▼コメ返信通報

※3151003
正確には分割納品でしょ ビルドは別パッケージで実質再販済
ジオウは今月のイベントでパッケージ変更して再販あるし品薄商法言ってる人は何なんだろうねガイジかな?

0 0
3151205:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:33▼コメ返信通報

このアーツ群って元値が安いからくじに突っ込まれてるだけで他のは出ないんじゃないか?

0 0
3151209:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:37▼コメ返信通報

※3151191
皮肉にも成型色が多い方がクリアにした時良くなるんだよねセイバー・ゼロワンは良い感じ

0 0
3151217:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:42▼コメ返信通報

※3151139
そうかな
岩倉さん造形とかよっぽど下位賞含めてラインナップ良くないと全買いから利益でないんじゃない?
でたとしても小遣い程度じゃん

0 0
3151219:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:44▼コメ返信通報

※3151170
基本一番くじのラスワンは上位賞の色違いとかだから
イラストボードとかどうでもいい物になる可能性もあるけど

0 0
3151221:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:45▼コメ返信通報

初代出せよ50周年なんだし

0 0
3151222:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:45▼コメ返信通報

ビルドはむしろ赤と青部分をクリアにしてほしかったが、他が1色だけのところ2色もクリア素材使うわけにはいかなかったんだろうな

0 0
3151228:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:49▼コメ返信通報

※3150687
俺たちってなに?君みたいなクレーマーと一緒にしないで
普通に楽しみにしてる人の事も考えて

0 0
3151238:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:55▼コメ返信通報

よく見たらゼロワンドライバーの色足りなくないか?

0 0
3151243:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:56▼コメ返信通報

ラストワンがアーツ枠ならジオウをクリアブルーにして平成板持たせてくれ(?)

0 0
3151257:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:01▼コメ返信通報

ラストワンはオリジナルカラーのセイバーとか? クリアブラックかクリアブルーとか 

0 0
3151269:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:07▼コメ返信通報

ガンプラのくじは下位賞にコアファイターのプラモがあったから、こっちの下位賞には魂ステージがあっても良かったかなあ。
遥か昔に購入者特典で配布されたベルトのデザインが印刷されたステージなんか需要ありそうな気がする。

0 0
3151279:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:13▼コメ返信通報

※3150804
そうなんだ、ありがとう。目当てのモンがどうしても欲しいなら最初からその覚悟で行かないとダメなんだねー

0 0
3151292:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:18▼コメ返信通報

※3150765
アイナナのラスワン賞のブックレットが万前後行く時あるとかは聞いたことあるな

0 0
3151294:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:19▼コメ返信通報

やっぱリアライジングに見えるよね。プレバンの予約スルーして劇場版を観て後悔した人達がめっちゃ食いついて来そう

0 0
3151298:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:20▼コメ返信通報

他の一番くじと比較しても特にギャンブル性の高いラインナップだからねぇ
やるならアーツ引くまで、あるいは全部買い占める気概で挑まないと泣きをみるよこれ

0 0
3151304:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:23▼コメ返信通報

※3151170
まだいたのかwクリムゾンドラゴンてとんでもねぇ規模新規造形じゃねぇかwww
セイバーフォームはまぁシールバリエだけど

0 0
3151308:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:26▼コメ返信通報

※3151222
いや、ビルドはほとんどの部分で黒地に赤青塗装乗っけてるからそれは無理

0 0
3151317:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:30▼コメ返信通報

※3150821
???「この世界の………終焉だ♪(ニチャア)」

0 0
3151349:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:48▼コメ返信通報

※3150687
俺たち☓
俺○
イチャモンつけるならお前一人でやれよ
こちらを巻き込むな

0 0
3151359:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:55▼コメ返信通報

いやこれはさすがに転が捗るって
くじの景品を転と呼ぶかは知らないけど
通常版を買えてない状況でカラバリをくじで出されても競争しか生まないと思う
誰の夢をクリエイションしてるんだ

0 0
3151430:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:36▼コメ返信通報

※3151359
くじというより買い占めればOKなラインナップは問題よね

0 0
3151431:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:37▼コメ返信通報

3000円の連中だしガンプラ一番くじのMGガンダムより安いくらいだもんな
そうなると下位賞はクリアファイルとか皿だな

0 0
3151462:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:50▼コメ返信通報

公式くんメンテやんけ

A賞 S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン クリアレッドver.
B賞 S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー クリアイエローver.
C賞 S.H.Figuarts 仮面ライダージオウ クリアブラックver.
D賞 S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム クリアブラックver.
E賞 ビジュアルシート
F賞 サコッシュ
G賞 ラバーコースター
ラストワン賞 ???
ダブルチャンスキャンペーン S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン クリアレッドver.
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7472.jpg

0 0
3151496:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:04▼コメ返信通報

※3151002
厳しすぎ(笑)

0 0
3151501:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:06▼コメ返信通報

※3150879
ソリッドクリアのハロやEXスタンダードなど下位賞はサクッと組めてくじっぽくて好きだった。

0 0
3151509:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:12▼コメ返信通報

※3150655
それめっちゃエエやん

0 0
3151522:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:21▼コメ返信通報

ラストワン、セイバーの次の仮面ライダーとか妄想

0 0
3151530:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:26▼コメ返信通報

コレクターは大変だな

0 0
3151535:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:31▼コメ返信通報

コンプ勢は大変だなこれ

0 0
3151541:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:32▼コメ返信通報

アカン戦争やん

0 0
3151570:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:01▼コメ返信通報

一番くじフィギュアーツを謳うなら下位賞は魂ステージとかフィギュアーツ用の武器パーツとか関連性のあるアイテムにしてくれよ。
ラバーコースターは台座に使えなくもないけど加工必須になるしさ。

0 0
3151587:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:10▼コメ返信通報

マジで最近フィギュア趣味始めたんだろうなってのが多そうなコメントで笑っちゃう
それ自体が悪いとかではないけど自分の思い通りにいかないようなことをみんなの総意みたいに言うのが多すぎる

0 0
3151669:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:15▼コメ返信通報

昔の一番くじのビックマスクめっちゃ好きだったのにフォーゼあたりから無くなってしまって残念

0 0
3151693:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:40▼コメ返信通報

ゼロワンこれじゃリアライジングホッパーの一般販売やんけ

0 0
3151707:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:47▼コメ返信通報

これラストワンだから
きっとゾディアーツとかだって!

0 0
3151725:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:07▼コメ返信通報

※3150655
それはそれで争奪戦化しそう

0 0
3151735:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:17▼コメ返信通報

※3151462
有能

DEFORME-XとPALMLISEが無いのをみるに各アーツ1ロットに2つずつ入れたかったんかな
これでアーツ各1だったら地獄のくじになるけど

0 0
3151771:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:24▼コメ返信通報

元が3~4000円だから各2本入ってんじゃないの?過去の上位固定フィギュアのコスト配分もそんなもんでしょ

0 0
3151817:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:46▼コメ返信通報

ゼロワン、ベルト下の腰の黄色ライン塗装省略されてる

0 0
3151821:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:47▼コメ返信通報

※3150682
これに関してはガチコレクターという最強の敵が立ちはだかるから厄介だぜ

0 0
3151837:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:59▼コメ返信通報

ラビタンも再販何回かやっててクリア版まで出るとか人気だよなあ

0 0
3151839:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:59▼コメ返信通報

ロット買いした方がマシな気がする

0 0
3151861:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 00:21▼コメ返信通報

鎧武出した方がアーマーだしクリアパーツにすれば映えたろ

0 0
3151897:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 00:49▼コメ返信通報

なんかビルドのブルーの発色良くなってる気がするけど気のせいかね?

0 0
3151917:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 01:11▼コメ返信通報

※3150683
受注生産の滅のプレ値に文句つけるやつがまだいたのか。ウルトラマンみたいに途中で在庫切れになったわけでもないのにな。

0 0
3151948:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 01:32▼コメ返信通報

※3151669
最後はフレイムスタイルだな

俺も好きだったんだけどマスコレ鎧武といいデカいマスクはあまり需要がないみたいで悲しい

0 0
3151981:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 02:10▼コメ返信通報

10回やって2体出れば大当たりぐらいの感覚だな

0 0
3152194:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 07:36▼コメ返信通報

※3151587
ここのサイトユーザーがおかしいからそうなる。

0 0
3152242:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 08:29▼コメ返信通報

※3151981
そんな上手い事あたらんよwww
70本のウチ、どんなに多くても8本程度だぜ?

0 0
3152358:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 11:25▼コメ返信通報

※3152242
いやそれ君の運が無いだけだろ?

0 0
3152491:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:15▼コメ返信通報

※3151897
あれちょっと画像補正しただけで発色良く見えるから画像だけではわからないんだよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x