top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】「結城まどか[桃桜高校・冬服] 」「小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 」プラモデル 11日再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】「結城まどか[桃桜高校・冬服] 」「小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 」プラモデル 11日再販予約開始

2021年05月07日 18:35

可動プラモコトブキヤプラモ創彩少女庭園

|CM(132)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■創彩少女庭園「結城まどか[桃桜高校・冬服] 」「小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 」プラモデル
再生産 5月11日(火曜日)予約開始が決定

メーカー コトブキヤ

twitter.com/SOUSAI_official/status/1390592540072583176





コトブキヤショップ限定の「ドリーミングスタイル」も再生産決定





«前の記事« 【ドラゴンボールGT】S.H.フィギュアーツ新作は「超サイヤ人4孫悟空」?タイトーくじ本舗「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ in wonderlandくじ」、A賞「描き下ろしフィギュア~藤原千花~」画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3147034:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:37▼コメ返信通報

少女体系以外も出してほしいなぁ

0 0
3147039:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:40▼コメ返信通報

JKを買う

0 0
3147042:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:41▼コメ返信通報

再販は凄く嬉しいけど予約開始が平日じゃどうせまた予約できないだろうな
一応仕事から帰ったら公式を覗いては見るけどさ

0 0
3147045:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:43▼コメ返信通報

通常版逃したからコレは嬉しい。
まどかちゃんもまた再販ですね、轟雷のようなポジションになって来ている気がする

0 0
3147053:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:47▼コメ返信通報

待ってました!!!

0 0
3147060:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:51▼コメ返信通報

制服ってええな

0 0
3147063:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:53▼コメ返信通報

このプラモを買った人の何割かはそのままズブズブとドール沼に沈むんだろうか

0 0
3147070:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:56▼コメ返信通報

※3147063
個人的にドールには一切興味湧かないな 女児向け玩具のイメージしかないし

0 0
3147072:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:58▼コメ返信通報

JKは良いぞ

0 0
3147073:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:59▼コメ返信通報

ふむ、思ったよりペース早いな。再販すると予告があったとは言え夏以降を予想してたわ

0 0
3147090:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:08▼コメ返信通報

※3147072
ふむ、あれはいいものだ。

0 0
3147093:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:09▼コメ返信通報

JK買ってみるか。

0 0
3147095:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:10▼コメ返信通報

こうやって気軽に再販してくれると助かる

0 0
3147101:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:16▼コメ返信通報

そろそろ夏服の情報欲しい

0 0
3147102:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:16▼コメ返信通報

なんで九尾は再販してくれないんですかっ

0 0
3147107:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:19▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3147109:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:22▼コメ返信通報

暦9月、まどか10月か
積み消化して待っとく

0 0
3147117:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:32▼コメ返信通報

いいぞもっとやれ

0 0
3147118:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:33▼コメ返信通報

平日の午前中に予約開始はやめてね・・・?

0 0
3147121:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:34▼コメ返信通報

※3147109
その前にリツカが7月にくるぞ

0 0
3147122:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:35▼コメ返信通報

まぁ出せば出すだけ売れる状況だから再販できるなら売らないって選択肢はないだろ
メーカーは儲かりユーザーは買えてうれしい転は在庫に苦しむ、素晴らしいことだと

0 0
3147130:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:40▼コメ返信通報

シリーズ人気があって嬉しいな。
このまま新しい子や源内あおちゃんもお願いします!

0 0
3147132:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:40▼コメ返信通報

※3147121
ドリーミングスタイルの方は8月だぞ
…月刊女子高生…

0 0
3147134:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:41▼コメ返信通報

※3147102
FAガール、メガミデバイス、創彩って作ってるのそれぞれ別のところで
ブキヤはフィギュア界でいうグッスマやネイティブみたいな立ち位置じゃなかったっけ?

0 0
3147135:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:42▼コメ返信通報

※3147122
マジレスすると、「MSGのように基本的に『常に棚にある』定番商品を目指す」と宣言してるからな…

0 0
3147137:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:44▼コメ返信通報

ヒゲを剃る。JKを予約する。

0 0
3147141:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:46▼コメ返信通報

※3147137
これは健全

0 0
3147143:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:47▼コメ返信通報

※3147134
チームやスタッフという意味で言うなら別だけど、社という意味では単一
メガミだけ開発スタッフの一部(浅井さん・鳥P)が外部だけど、製造と調整は社内
グッスマは販売や流通やパブリッシュのみ請け負ってたりするのがいっぱいあるのでだいぶ違う

0 0
3147144:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:49▼コメ返信通報

ちなみにガイアノーツで専用色が発売されてるから
「限定色あるけどやっぱ通常のが良かったかな~。でももう一個買うのはなぁ…」
って人は塗装するのもあり。
材質が対策学んだ方がいいヤツだから調べてから挑戦しよう

0 0
3147147:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:52▼コメ返信通報

鹿目まどかと悠木碧がファイナルフュージョンしたんか

0 0
3147149:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:53▼コメ返信通報

※3147070
ドール(球体関節人形)はむしろハイエイジ向けトイの一つの極致なんだよなぁ…上を見れば1体あたりに掛かる費用はフィギュアどころの話じゃないぞ

0 0
3147160:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:58▼コメ返信通報

※3147118
公式はいつも通り11時からだろ 限定狙いじゃなかったら楽々入手できると思うぞ

0 0
3147163:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:59▼コメ返信通報

今日ラジ館イエサブでまどかは売ってたな

0 0
3147168:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:03▼コメ返信通報

リツカのローソン版の予約再開もずっと待ってるよ
リツカ関係はそれこそ夏以降かな

0 0
3147170:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:04▼コメ返信通報

※3147070
むしろ昔と比べて巨乳の胴パーツや巨乳対応した服が遥かに増えてる
うちの子たちを十人十色にしたいから買ってる女性もいるだろうけど

0 0
3147175:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:05▼コメ返信通報

※3147143
補足すればメガミはユニテックも絡んでるから。

0 0
3147185:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:11▼コメ返信通報

※3147149
チャッキー見てると確かに大人向けだね

0 0
3147187:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:12▼コメ返信通報

暦ちゃん組んだけど、お座り用のお尻と立ちポーズ用のお尻でパンツの位置が違うのは笑った
当然のごとくパンツのシワも微妙に変えてくるあたり、ブキヤの変態性は進化していると思った

0 0
3147188:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:13▼コメ返信通報

※3147042
多分再購入はできないから未購入者のみだと思う

0 0
3147194:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:15▼コメ返信通報

平日の真昼間からJKを買うのか・・・

0 0
3147197:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:16▼コメ返信通報

個数制限設けそうだし昼飯食いながらでも予約出来るっしょ

0 0
3147198:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:16▼コメ返信通報

※3147070
アサルトリリィ「・・・」

0 0
3147202:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:19▼コメ返信通報

※3147122
「在庫に苦しむ」って気持ちいい響きだな

0 0
3147208:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:22▼コメ返信通報

同時か…orz
どっちかは希望数諦めて1個確保に専念しないと無理っぽいな…

0 0
3147210:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:23▼コメ返信通報

※3147070
外人のセンスが合わないのとあと呪われそうで怖い(偏見)

0 0
3147212:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:27▼コメ返信通報

これ作ってTwitterにあげたら通報された

0 0
3147234:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:46▼コメ返信通報

※3147185
君なんかズレてるって周りから言われない?

0 0
3147236:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:47▼コメ返信通報

※3147102
すぐみもまだやねん……

0 0
3147237:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:47▼コメ返信通報

激しく地味なJKが欲しい‼︎

0 0
3147239:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:50▼コメ返信通報

※3147168
またローソン限定だとロッピーは10時開始だから欲しい人は対策しないとね
お腹痛くなったので病院or薬局行ってきます!とか(笑)

0 0
3147245:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:53▼コメ返信通報

モノの出来は別にして、更に元ネタが何かを知らないけど思ったことが…
2つともどこかで聞いたキャラの名前をくっつけたような名前だなぁ

0 0
3147253:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:59▼コメ返信通報

暦のメガネの塗装が面倒だった…

0 0
3147256:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:03▼コメ返信通報

通常暦は発売直後は店頭にもあったな、まどかは一切見かけなかったから増産したのかもね
リツカの予約戦争も激しかったがアルカナディアのルミティアも戦争なのかな〜
ところで創彩少女庭園もアルカナディアもイラストレーター女性だけど
女性の描いた燃えではなく萌えイラストをプラモにする流れが来てるのかな?

0 0
3147259:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:06▼コメ返信通報

※3147063
ない
服を着せ替えるような代物ではないからな

0 0
3147274:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:18▼コメ返信通報

※3147256
ブツの出来が大切なのであって、絵師の性別なんざどーでもいいぞい

0 0
3147283:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:23▼コメ返信通報

※3147132
全部予約したら毎月女子高生が届くじゃないか!!

0 0
3147284:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:24▼コメ返信通報

※3147137
何でかな…よりやらしく聞こえる……

0 0
3147286:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:24▼コメ返信通報

※3147259
ドールって衣装の用意するのが面倒くさいし実際着替えさせてるところ考えると気持ち悪いな

0 0
3147292:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:27▼コメ返信通報

※3147256
ルミティアは多分、公式は1限でやるから
ある程度できると思う。
昼にまでにはかくじつによや

0 0
3147293:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:27▼コメ返信通報

※3147122
普通に考えたらこうなるのにいつまでたっても品薄商法してる某企業は何考えてんのやら
とことんまで商売下手だよな

0 0
3147295:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:28▼コメ返信通報

※3147063
人気だから買ってみたが組立がつまらなくて途中で放置。2週間経っても素組が終わらん。

0 0
3147296:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:28▼コメ返信通報

※3147292
途中で切れた…
昼までに予約すれば確実に予約できるさ。
戦争も少しさ緩く行くんじゃないかな?

0 0
3147298:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:30▼コメ返信通報

しゃーーーーこれ 小鳥ちゃんはスルーしたけどやっぱり欲しくなったワイ 大本営で購入します!

0 0
3147299:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:31▼コメ返信通報

※3147202
天さんが在庫に苦しんで欲しい!!

0 0
3147301:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:32▼コメ返信通報

※3147298
眼鏡外しても、つけても可愛いからいいぞ!!

0 0
3147307:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:39▼コメ返信通報

※3147070
この界隈でドールといえばボークスのドルフィーシリーズとかの超高級球体関節人形でしょ。最もスタンダードなものでも一体7万以上するぞ。
これから更に金額的にもバリエーション的にも青天井のカスタマイズ沼が待っている。手入れの難しさも相まって半端な覚悟では手が出せない貴族の趣味。

0 0
3147310:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:42▼コメ返信通報

※3147135
コトブキヤがその気でも売り場は時間が経つと在庫処分しようとするし、再販で売り場覗いてみても入荷すらしない

0 0
3147311:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:43▼コメ返信通報

※3147149
10万円νガンダムの値段に大騒ぎになったときもあそこの界隈は鼻で笑ってたからな

0 0
3147321:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:51▼コメ返信通報

※3147070
この趣味やっててクソ高いドールの存在すら知らんのか…

0 0
3147327:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:58▼コメ返信通報

※3147286
今や箱から出して飾るために一度マッパにしないとビニール取れないようなスケールフィギュアが多数出ているってのに何時代遅れな事言ってるのか・・・

0 0
3147331:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:59▼コメ返信通報

※3147039
ヒケを消す、JKを買う

0 0
3147333:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:01▼コメ返信通報

※3147245
そこはわざとアニメやゲームでよく見る名前にしてるんじゃない?

0 0
3147338:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:05▼コメ返信通報

※3147286
世間様のオタクへのマイナスイメージはいい大人(男)が人形の着せ替え遊びしてるのが気味悪がられてるからな
ガンプラ当たりは50代の紳士や親子2世代ファンがいるからそうでもないけど

0 0
3147339:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:08▼コメ返信通報

※3147063
このシリーズって頭が丸ごと3つ入ってるんで、普通に組むと生首が2つ転がってしまう訳ですわ。で、それは流石に可哀そうだしボディを用意してやるか…と思ったところにアゾンのピコニーモ素体が目に入るだろ?そしたらもう後は沼の底まで一直線って訳よ。

0 0
3147352:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:19▼コメ返信通報

※3147307
いらんわそんなもんここはプラモのスレだぞ お貴族様は他所で高尚な話でもしてれば

0 0
3147358:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:26▼コメ返信通報

※3147039
これは部屋に拉致ってても吉田マンみたいな犯罪者にはならんな

0 0
3147364:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:34▼コメ返信通報

※3147132
そのうち週刊女子高生になるのかな?
『週刊女子高生を作る』
創刊号はスカートを収録して399円。-2号からは1,299円-みたいな?

0 0
3147367:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:38▼コメ返信通報

すぐみは再販するって言ってるから公式再販待ってるけどなかなか来ないなあ

0 0
3147370:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:41▼コメ返信通報

カーディガン無しが欲しいとです‥‥

0 0
3147379:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:47▼コメ返信通報

※3147274
まあ結局は本体の出来だよね
ただ最近増えたなと思ってさ

0 0
3147384:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:50▼コメ返信通報

※3147352
己の無知を棚に上げ逆上の図

0 0
3147387:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:52▼コメ返信通報

※3147296
そうか〜最近一限とかやってくれてるから
ルミティアもやってくれるかもしれないよね、人気出そうだし
是非とも木刀まどかと対決させたいから入手したい

0 0
3147388:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:52▼コメ返信通報

最近予約開始になったのはテンバイヤーが見切りつけたのか夕方近くまで予約できるし
一般ショップはともかくブキヤ通販なら争わなくても大丈夫じゃない?
前回予約した人をはじくならさらに容易に買えるっしょ

0 0
3147420:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 23:12▼コメ返信通報

できればアイデカールのカラバリも新商品で発売して欲しい。

0 0
3147439:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 23:37▼コメ返信通報

※3147063
ドールとプラモで全然違うモノだから繋がらない

0 0
3147483:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:18▼コメ返信通報

※3147439
布服着せる>ドールって道はままあるぞ

0 0
3147484:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:19▼コメ返信通報

※3147439
最近のアリスギアのイベントで改造美少女プラモに裁縫で制服着せて写真撮るシーンがあったから繋がらなくはない。
ただ劇中でも指摘されている通り1/12サイズでは布の厚みで残念なことになるので実際着せ替えて遊んでるのは極少数だろうね。

0 0
3147489:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:25▼コメ返信通報

※3147484
そこから不満を持って1/6、1/3に進んじゃうわけですよ…

0 0
3147512:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:47▼コメ返信通報

※3147484
そもそも公式創彩少女庭園ブログ作例でアゾン服着せまくってるのを知らないのか…

0 0
3147516:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:53▼コメ返信通報

※3147512
FA.Gとメガミデバイス派だからそれは知らなかったな…

0 0
3147523:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:04▼コメ返信通報

※3147489
やがて…ラブドールに手を出し始めるぞ!!

0 0
3147525:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:06▼コメ返信通報

※3147484
美少女プラモに着せる違和感ない布服を作るためにどんどん目の細かい編み物が得意になってるいモデラーたまにいるよね・・・

0 0
3147531:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:12▼コメ返信通報

※3147516
武装美少女プラモに慣れてると生身のJKだと物足りないって人はまぁいそう

0 0
3147545:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:23▼コメ返信通報

※3147439
ドールもある意味「模型」のカテゴリには入るぞ、石粉粘土から作るガチ系とかあるし

0 0
3147548:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:28▼コメ返信通報

※3147523
実際ネタでもなんでもなくマジで1/1行く奴いるからなあ

0 0
3147564:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:45▼コメ返信通報

※3147545
それはもう模型ではなく造形とかアートのジャンルだから

0 0
3147581:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 02:04▼コメ返信通報

アサルトリリィの子たちをこのシリーズで出てほしい
本家の立体物は布服が着膨れにしか見えなくてつらい

0 0
3147587:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 02:18▼コメ返信通報

※3147310
全く動かない在庫様ならその通りだが、
中長期的に安定して回ってくれるなら仕入れの救世主だぞ
「定番商品」ってのはそういうもんだ

0 0
3147604:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 02:45 ID:AwNzAwODQ▼コメ返信通報

※3147338
世間様はいい年こいて幼稚な趣味している時点でキモいと思っているから分別したってムダムダ

0 0
3147608:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 02:50▼コメ返信通報

※3147484
ポリニアンに布服着せる勢だけどどうしても若干野暮ったくなる感はある
薄い生地だと透けるし

0 0
3147637:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 03:25▼コメ返信通報

そりゃ普段着ならドールの服より人間の服のほうが安かったりするからな
単純に着せかえ人形としてもコスパ高いかもしれない
ただしいろいろなものを犠牲にする覚悟がいるな

0 0
3147639:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 03:26▼コメ返信通報

※3147637
※3147548
レス番消えてた

0 0
3147647:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 03:39▼コメ返信通報

買うか迷っててよし買うかって決心したところで売り切れからのプレ値乱立してて諦めてたから嬉しい全部予約します!

0 0
3147686:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 04:38▼コメ返信通報

また戦争が始まるのか、、、

0 0
3147713:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 05:14▼コメ返信通報

ここで聞くことじゃないんだけど、直販限定のリツカって発売当日に店舗行ったら買えたりする?
当時予約できなかったから可能性あるならそっちに賭けたいんだけど…
無理なら再販されるまで待つ…

0 0
3147733:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 06:00▼コメ返信通報

どうせ転の餌食になるから買えない

0 0
3147758:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 06:40▼コメ返信通報

※3147135
ファーストガンダムかなんかですか?

0 0
3147806:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 07:48▼コメ返信通報

※3147733
短い期間で再販かけてくれてんのに自分から動こうともしないで最初からそうやっていじけてるアホが買えるわけないわな、また努力が足りない()って言われて発狂するまでがテンプレだろお前みたいなのは

0 0
3147844:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 09:05▼コメ返信通報

※3147370
まどかと暦は夏服も出る予定だから待っとれ
リツカの冬服もだけど

もしかして私服とか水着とか体操服とかも出んのか?

0 0
3147870:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 09:33▼コメ返信通報

※3147733
複数買いしたいとか、値引き入ってなきゃ買わないとか
贅沢言わなければ、今は公式使えばほぼ買えるようになってるだろ?
それどころか、尼ですら極稀にではあるが、定価以下で数個出る事があるんだから、後は買う気の問題だよ

0 0
3147893:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 09:57▼コメ返信通報

TENGA TENGA言うだけじゃ何も始まらんね

0 0
3147903:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:10▼コメ返信通報

※3147149
プラモでベルメールっぽい間接のやつダメでしょうかね

0 0
3147907:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:16▼コメ返信通報

通常版一つづつしか持ってないからそれをアレンジさせるの勇気いるし
気軽に追加購入できてアレンジした子を作れるくらい安定供給になってくれると嬉しいね

0 0
3147909:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:18▼コメ返信通報

※3147733
お前の努力が足りないだけだぞ、スマホなりPCなりに張り付いてでも買えやw
まあお前が買わない分俺らが儲かってるんだからありがたい限りですわW

0 0
3147910:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:18▼コメ返信通報

在庫に苦しむ萌え天さんの姫プラで天さんの倉庫埋め尽くしたいわ

0 0
3147924:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:39▼コメ返信通報

再版にも半年かかる
リツカやすぐみなんで調整が必要とはいえ今だ再版の目処も建たず
ブキヤキッズ擁護しろよ

0 0
3147928:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:44▼コメ返信通報

※3147909
卑屈になってる主人公を煽って鼓舞するライバルやめーや

0 0
3147940:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:13▼コメ返信通報

※3147187
『健全なプラモデルにしたい!』と意気込んだから絶対に見せない見せる前提が無いつもりで良くも悪くも生々しいクオリティーになったんだろうな

0 0
3148025:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:16▼コメ返信通報

最近って1限だけだから買える気がするが

0 0
3148033:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:21▼コメ返信通報

メガミデバイスも再販を!

0 0
3148037:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:22▼コメ返信通報

発売日の朝行けば買えるレベルだけどね
入荷数少ないのですぐ売り切れるけど

0 0
3148080:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:09▼コメ返信通報

※3147548
サーセン

0 0
3148168:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:51▼コメ返信通報

※3147909
こういう努力マンほど自分が買えなかったらグチグチ五月蠅いんだよね…

0 0
3148235:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:03▼コメ返信通報

マシニーカ系じゃない簡素化した美少女可動プラモ入門用か
1/10…服の質感とかボタンとかをですね(結局沼)

0 0
3148249:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:19▼コメ返信通報

ボタンが別パーツだったのはビックリした

0 0
3148309:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:17▼コメ返信通報

※3147364
回によっては指のみとか目玉のみとかが送られてくるとかリョナすぎんよ

0 0
3148437:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:25▼コメ返信通報

※3147564
芸術的・宗教的・商業的な価値が有ろうがなかろうが「型を模したもの」が模型なのだから、仏像も地球儀も恐竜の復元モデルも人形もプラモも等しく「模型」であることには違いないのでは?ボブは訝しんだ。

0 0
3149549:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:09▼コメ返信通報

※3148033
メガミと違って武器とか付属品が無いから生産が楽なんでしょ

0 0
3150548:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 10:47▼コメ返信通報

※3147102
おそらく今の転 売etcで買いにくい状態が落ち着いてからじゃないかな
あと中国とのコンテナ問題が深刻(送料が再販商品なんかに使えないくらいバカ高くなってる)

0 0
3150550:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 10:49▼コメ返信通報

※3147236
すぐみ再販はさすがに初回販売後かと。
一般流通の在庫はけとそこからの問屋問い合わせ次第で再販タイミング調整じゃないかな

0 0
3150566:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 11:19▼コメ返信通報

※3147581
六角さん…あれはダメかぁ。

0 0
3150853:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:03▼コメ返信通報

メーカーもこんだけ売れると踏んで無かったろうから数生産して無かった節あるな
だから再販し始めたら普通に買えそうな気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。