top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボールGT】S.H.フィギュアーツ新作は「超サイヤ人4孫悟空」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボールGT】S.H.フィギュアーツ新作は「超サイヤ人4孫悟空」?

2021年05月07日 16:09

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsドラゴンボール

|CM(149)
 予告画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ新商品 9日9時発表が決定、予告画像公開
ドラゴンボールGT S.H.フィギュアーツ「超サイヤ人4孫悟空」可動フィギュア?

twitter.com/t_features/status/1390562430783131648


«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエデン」【プレバン受注開始】【創彩少女庭園】「結城まどか[桃桜高校・冬服] 」「小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 」プラモデル 11日再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3146795:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:11▼コメ返信通報

正直ブルーより好き

0 0
3146796:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:12▼コメ返信通報

ついにアーツもGTシリーズに突入か!

0 0
3146797:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:12▼コメ返信通報

果てない闇から飛び出そう

0 0
3146798:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:12▼コメ返信通報

悟空の日に発表か
ドッカンバトルもGT関連のイベントやってるし最近はGT推しなのかな。

0 0
3146799:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:15▼コメ返信通報

パンちゃんが出るまで止まるんじゃねぇぞ!

0 0
3146800:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:15▼コメ返信通報

試作品発表から何年たったんだろう

0 0
3146801:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:17▼コメ返信通報

最近DBも熱いな、財布が持たないよ

0 0
3146804:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:18▼コメ返信通報

待ってた!!

0 0
3146805:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:19▼コメ返信通報

今でもあいつに夢中なんだよ!

0 0
3146808:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:20▼コメ返信通報

プラモのサイヤ人4悟空の顔が残念だったから、顔と髪の造形は頑張ってほしい。可動と両立するのは難しいだろうけど

0 0
3146812:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:22▼コメ返信通報

当時GT批判凄かったけど
子供の自分からしたらこのフォルムめっちゃ好きだった

0 0
3146827:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:29▼コメ返信通報

※3146812
超1〜3の正当進化からの別次元超進化感をデザインから読み取れたのは子供ながら感服したよ

0 0
3146831:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:30▼コメ返信通報

正直、髪色がコロコロ変わるよりも
大猿に先祖返りして体毛が生えて強くなるサイヤ人4の方が設定に説得力があって好き。
あと純粋にカッコイイ。

0 0
3146832:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:31▼コメ返信通報

ドラゴンボールアーツ、初めて買おうかしら。
でも他の欲しくなりそうで怖い

0 0
3146834:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:31▼コメ返信通報

3の再販たのんます!

0 0
3146836:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:33▼コメ返信通報

たしかdemoniacal fitがちょうど開発中だったような、、潰しにかかったか?

0 0
3146837:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:33▼コメ返信通報

また悟空やベジータの乱発になるのか
正直、ウンザリなんだよ
敵キャラが欲しいねん
まぁどうせ代引きも出来ないし、斜め下のラインナップでもいいか
という感じになってきてるけど

0 0
3146839:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:34▼コメ返信通報

オッス オラ小林ッスわくわくすっぞ

0 0
3146842:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:34▼コメ返信通報

旧素体の試作品で出てたのってもう10年くらい前か

0 0
3146844:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:37▼コメ返信通報

また悟空やベジータの乱発になるのか
しかも正史と断言された超と違って、パラレル世界と断言されたGT
う~ん・・・
まぁあの白い龍のラスボスキャラなら買ってもいい

0 0
3146849:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:41▼コメ返信通報

寧ろまだ出てなかったのか

0 0
3146852:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:42▼コメ返信通報

※3146837

0 0
3146853:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:43▼コメ返信通報

DAN DAN 心魅かれてく

0 0
3146856:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:44▼コメ返信通報

赤猿出ちゃうのか

0 0
3146857:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:45▼コメ返信通報

※3146837
※3146844

どちらも最初に同じことを書いている
妙だな…

0 0
3146858:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:45▼コメ返信通報

愛と勇気と誇りを持って多々買うよ

0 0
3146862:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:47▼コメ返信通報

パンには鹿パーツを付属しよう

0 0
3146864:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:48▼コメ返信通報

正直かなり待たされたし欲しかったピークは何年も前になるけど
超サイヤ人4は一番好きだしベジータ共々デザイン神ってるからやっぱ楽しみw

0 0
3146868:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:49▼コメ返信通報

これが悟空の最終形態のイメージ

0 0
3146874:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:51▼コメ返信通報

この画像見た時、確かに頭にGTが浮かんだんだけど、
なんでGTが連想されたのかわからないんだよなぁ

GTを見たのがもう何十年か前だけど、この映像あったんだろうか・・

0 0
3146882:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:55▼コメ返信通報

GT突入するってことはあのクソダサカットのベジータも出すの!?

0 0
3146883:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:56▼コメ返信通報

DBのアーツは1つも持ってないけど
超4ゴジータは出たら絶対欲しい

0 0
3146884:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:56▼コメ返信通報

※3146795
ブルーは鳥山さがゴッドが赤いのは金は使っちゃったし青は弱そうだからって言ってたのに青くしたもんな

0 0
3146886:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:56▼コメ返信通報

ブロリーのリメイクやジャネンバより先にこれかぁ バーダックにスーパーサイヤ人の顔もつかなかったしZ直撃世代も歳なのかなぁ

0 0
3146887:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:57▼コメ返信通報

やっぱスーパーサイヤ人4かっこいいな

強そう

0 0
3146888:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:58▼コメ返信通報

※3146882
ブラ「ヒゲがダサい」

0 0
3146890:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:59▼コメ返信通報

まじかー出るのかー!
良かった・・・

0 0
3146891:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:59▼コメ返信通報

ベビィや超一星龍は印象に残ってるけど超17号ってあまり印象にないよな
今の超もなかったからあの世とこの世の17号が合体したからなんだってなったし

0 0
3146892:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:00▼コメ返信通報

demonicalであったから来るだろうなとは思ってたよ
最近のラインナップ大分対海賊版になってるならな
海賊版のおかげかもしれないなんてあんまり喜べないけど

0 0
3146896:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:01▼コメ返信通報

ベビーと超一星龍も是非出して欲しい四星龍はさすがに難しいだろうな

0 0
3146897:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:01▼コメ返信通報

※3146853
きっと続報が来るたびに心惹かれてくなぁ

0 0
3146902:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:02▼コメ返信通報

※3146839
小林⁉︎全然ワクワクしねぇよ、そんな名前!
っつーブルマの元カレじゃねぇーかそれ!

0 0
3146907:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:02▼コメ返信通報

4はダイ大の竜魔人的な感じで好きなんだが不評だよなぁ・・・
まぁ、子供に戻すのはいらない路線だったけど。
ゴッドやブルーよりよっぽど強そうなんだが。

0 0
3146914:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:06▼コメ返信通報

ちゃんとフュージョンポーズとれるような可動域あるかな?
ホントに超サイヤ人4の悟空が出るなら超サイヤ人4のベジータも出るだろうし、フュージョンポーズさせて超サイヤ人4ゴジータを真ん中に飾りたい!

0 0
3146926:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:15▼コメ返信通報

35話のツフル星からみた地球か

0 0
3146933:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:17▼コメ返信通報

今度のオレは、ちょっと強えぞ・・。

0 0
3146935:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:18▼コメ返信通報

エンディングのドンチュスイーが好き。

0 0
3146940:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:19▼コメ返信通報

※3146795
わかる、ブルー手抜きの2Pカラーで好きになれん

0 0
3146945:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:27▼コメ返信通報

ぜひ超4ゴジータまで頼む
あの最終最強なフォルム大好き

0 0
3146951:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:32▼コメ返信通報

※3146874
大猿悟空からスーパーサイヤ人4に変身する前にある。

0 0
3146952:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:36▼コメ返信通報

ブルーも見慣れたらゴッドの赤より
カッコいい気がするんだけどなー
(特にベジットやゴジータだと)
超4ゴジータと並べると対比的に
それぞれが映えて尚良で

0 0
3146954:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:42▼コメ返信通報

ナメック星の本場ドラゴンボールが終了したし次からは黒い星のドラゴンボールを集めさせようというのか、バンダイさん

0 0
3146956:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:42▼コメ返信通報

色々言われてるけど、GT好きやったわぁ。ベジータが強キャラになってたのも良かった

0 0
3146962:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:46▼コメ返信通報

※3146812
4もゴジータ4もデザインとしては好きだった
当時、自分の周りだとデザイン自体はウケ良かったよ。後OPとED曲も好きな人は多かった
批判食らってたのはストーリーと戦闘シーンの酷さだと思う
ビッグバンかめはめ波のショボさは擁護不可能

0 0
3146967:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:50▼コメ返信通報

必殺技の10倍かめはめ波って何の10倍なんだろうな

0 0
3146973:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:56▼コメ返信通報

超4のデザインと設定の秀逸さは原作の鳥山超えてるわ
最後の敵がドラゴンボールのデメリットで生まれるってのも良い

0 0
3146975:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:58▼コメ返信通報

ゴジータは大猿の体毛にジャケット服がマッチしまくってる

0 0
3146984:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:04▼コメ返信通報

でも正史じゃなくパラレルだから

0 0
3146990:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:11▼コメ返信通報

パンちゃんギルセット楽しみ!

0 0
3146995:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:12▼コメ返信通報

これ同人設定だからね

0 0
3146998:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:16▼コメ返信通報

※3146836
海賊版の話はNG

0 0
3146999:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:17▼コメ返信通報

正直本命は超4ゴジータだけど超4悟空が出ない事にはどうにもならないのでそろそろ来てほしい。Zもスーパーも出せそうなとこはあらかた手がついてるし、まったく展開ないのはもうGTだけだしね

0 0
3147002:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:21▼コメ返信通報

GTはネット配信や漫画とかでしっかりリメイクすればウケると思う
オリジナルは東映アニメの悪いところ全開だから…

0 0
3147005:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:22▼コメ返信通報

※3146984
黒歴史じゃなくて残念だったね

0 0
3147012:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:24▼コメ返信通報

※3146984
超もパラレルになりつつあるのでセーフ

0 0
3147016:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:25▼コメ返信通報

どこが いいのかさっぱりわからん
スーパーサイヤ人4

0 0
3147017:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:25▼コメ返信通報

※3146945
超4ゴジータの見るからに強そうなビジュアル大好き

0 0
3147023:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:31▼コメ返信通報

※3146837
ふ~ん、今更クレカも持たず代引きしか…あっ察しw

0 0
3147026:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:32▼コメ返信通報

※3146952
ファイターズのPVで超4vsブルー戦見た時はすごくワクワクした

0 0
3147028:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:33▼コメ返信通報

初めて超4見たのがスパーキングネオだったけど
一目でこれ絶対強いやつやん…って感じたなぁ
その後ゴジータ4見て「あ、こいつ最強キャラだわ」って直感でわかったな。初見でもわかるくらいデザインが最強感あった

0 0
3147029:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:34▼コメ返信通報

※3146812
なんだかんだ世代だと思い入れある人は多い印象

0 0
3147030:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:34▼コメ返信通報

※3146839
小林!?全然ワクワクしねーよ
そんな名前どこにでもありふれてるわ

0 0
3147038:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:39▼コメ返信通報

GTオタがまた暴れてるね

0 0
3147040:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:40▼コメ返信通報

※3147030
似た様なコメするあたり頭でぇじょぶかおめぇ

0 0
3147048:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:44▼コメ返信通報

※3146812
少し前に配信見直したけどベビー編までは普通に面白かったな、4は設定も含めて文句なしに格好いい
その後の18号辺りで設定も作画もぐちゃぐちゃになってやっぱりちょっと…ってなった

0 0
3147052:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:46▼コメ返信通報

超サイヤ人4悟空が出るなら一星龍も欲しくなるね
この前のムキムキクウラも良かったしガチムチ体型の敵キャラほしい

0 0
3147056:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:49▼コメ返信通報

※3146907
子供に戻るの俺は好きだよ。Zになる前の冒険譚が帰ってきた気がして

0 0
3147059:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:51▼コメ返信通報

※3146796
キタキタキタ!
この時を待っていた!

これならパン、トランクス、チビ悟空、ベジータ4、超一神龍くらいまではほぼ確やな

0 0
3147062:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:52▼コメ返信通報

出るのはゴジータ 悟空 ベジータ ベビー 一星龍 超17号くらいかな。限定で邪悪龍全部とベビー全形態出したらどうしようw

0 0
3147068:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:54▼コメ返信通報

超の正史では赤→青→銀ときたけど、スーパーサイヤ人4に相当する形態として赤と青が混ざった紫系のデザインが来そうな気がする。

0 0
3147084:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:07▼コメ返信通報

※3146874
子供のころ大切に思っていた景色に似てたんじゃないか

0 0
3147104:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:17▼コメ返信通報

悟空ゼノ超サイヤ人4も欲しいな
絶対に魂ウェブ商店にして欲しいな

0 0
3147113:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:26▼コメ返信通報

※3146967
大猿化が通常の10倍の強さだからそこからだと思う

0 0
3147120:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:34▼コメ返信通報

※3147038
GTは当時も売れなかったしね
フィギュアーツもGTが売れないせいでドラゴボのアーツの勢いが止まるかも・・・
という恐怖がある

0 0
3147146:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:51▼コメ返信通報

ブルーも4も好きで良いじゃないか!
最近ドッカン始めてガチャで悟空の4当たったから、何かの縁がある気がする。
是非購入したい!

0 0
3147151:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:54▼コメ返信通報

この勢いでGT版悟空さもほしい

0 0
3147155:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:56▼コメ返信通報

身勝手は派生フォームっぽいからブルーから正式な進化がまだあるんだろうな

0 0
3147156:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:57▼コメ返信通報

ドッカンバトルで初めて虹にしたLRだ
絶対買うわ

0 0
3147207:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:21▼コメ返信通報

ファイターズでカッコ良かったスーパーベビー2も出してくれーーー!

0 0
3147223:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:39▼コメ返信通報

一瞬オズマかと思った

0 0
3147225:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:40▼コメ返信通報

ドラゴンボールGT改の放送をいつまでも待ってる
動きまくる超4を見たいんゴ
歴史は多少改変してくれてもいい

0 0
3147231:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:43▼コメ返信通報

※3146800
恐らく7年かと。ちょうどドラゴンボールの球数…!?

0 0
3147232:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:44▼コメ返信通報

※3147120
ぶっちゃけ売れるの4の悟空、ベジータ、ゴジータ 、ボスキャラだけな気がするなぁ

0 0
3147235:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:47▼コメ返信通報

※3147155
そもそも身勝手は変身形態じゃないしな

0 0
3147246:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:54▼コメ返信通報

作品としてのGTはともかく4のビジュアルは好き

0 0
3147264:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:10▼コメ返信通報

※3147235
身勝手はそう言う技って言うか技術だもんなー

0 0
3147266:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:10▼コメ返信通報

GT、嫌いなとこがかなりあるけど好きなとこもそこそこある。特にキャラデザインや曲に関しては大好きだったので商品化嬉しいわ

0 0
3147308:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:39▼コメ返信通報

※3147231
ついに神龍が願い叶えてくれた!!

0 0
3147315:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:46▼コメ返信通報

※3146812
友人達の間でも4かっこええ!ってのが総意だったからネットの連中が黒歴史とか言ってんの違和感しかなかった。

0 0
3147319:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:51▼コメ返信通報

話としては蛇足ではあるけど愛着はあるって人も多いんじゃないか
当時小学生くらいが今30前後くらいだろうし

0 0
3147320:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:51▼コメ返信通報

※3147235
だから身勝手を真の意味で極めたらスーパーサイヤ人とも併用できるかもという考察があるんだよな

0 0
3147335:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:04▼コメ返信通報

※3146796
漸く許されたかって感じだわ
ベビーや邪悪龍も出ると良いね

0 0
3147356:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:23▼コメ返信通報

※3146812
gtはスーパーサイヤ人4のデザインと最終回だけは好き

0 0
3147357:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 22:25▼コメ返信通報

※3147235
となると超4ゴジータ身勝手とか
ブルーベジット身勝手とかも
存在すんのかね

0 0
3147409:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 23:01▼コメ返信通報

※3146836
いちいちうるせえよ
中華海賊版の手先は消えろ
5ちゃんスレからも消えろ

0 0
3147446:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 23:43▼コメ返信通報

旧素体展示を見た時の喜びと落胆は今でも覚えてる…
新素体になったいま、ようやく大願成就の時がきた!

0 0
3147461:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 23:52▼コメ返信通報

※3147335
「許される」とかよくわからんわ
ゲームやらカードやらで普通に
GT関係って出まくってんじゃん

0 0
3147466:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 23:57▼コメ返信通報

※3146886
直撃世代ならバーダックのスーパーサイヤ人とか違和感しかないんですが…。

0 0
3147473:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:04▼コメ返信通報

GT道着のちょい老け悟空ほしいなぁ
子供状態でもいいけど少年孫悟空の使いまわりになりそう

0 0
3147482:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:13▼コメ返信通報

※3147466
無印〜Z直撃世代だがエピソードオブバーダック嫌いじゃないがな

0 0
3147500:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:40▼コメ返信通報

最初地球だと認識できなくて某動画に毒されてたせいで「あっシャモ星…」ってなったわ

0 0
3147532:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:13▼コメ返信通報

※3146839
まかり間違って
セロ ブリーザ 小林 グリリンの
フィギュアーツ出たら必ず買う

0 0
3147574:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:55▼コメ返信通報

GTはプレバンだろうなぁ

0 0
3147628:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 03:15▼コメ返信通報

※3147466
超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人が出てくるインフレが更に進んだ超の世界の話だしw
今じゃ後付は指輪の数だけあるパラレルワールドという便利な設定になってるから文句は無い

0 0
3147646:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 03:38▼コメ返信通報

個人的にDBはアーツから固定フィギュアに移行しちゃったからなぁ
もう数年早ければ買ってた

0 0
3147663:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 04:09▼コメ返信通報

超4になる時だけ体が子供から元に戻る理由も、サイヤ人の究極形態だけあって
それだけ凄い変身なんだスゲーって当時思ってた。
何より超4のいかにも「パワーあります」って感じの見た目が好き。

0 0
3147728:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 05:48▼コメ返信通報

超サイヤ人5も出してくれ

0 0
3147765:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 07:00▼コメ返信通報

界王星の空がこんな感じじゃなかったっけ?
ナメック星のブルマが出たばっかりなのに、いきなりスーパーサイヤ人4に飛ぶとは思えないし、北の界王様(と、バブルスくん)なんじゃない?

0 0
3147783:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 07:26▼コメ返信通報

※3147574
寧ろプレバンのが手に入れるには楽で良い

0 0
3147793:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 07:32▼コメ返信通報

身勝手兆くんと超サイヤ人3の再販も頼むわ!!!!!

0 0
3147800:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 07:39▼コメ返信通報

※3147765
この画像悟空が超4に覚醒する瞬間だぞ

0 0
3147805:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 07:45▼コメ返信通報

※3147646
そんなもん関係なくカッコよけりゃ買うよね普通

0 0
3147808:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 07:57▼コメ返信通報

※3147805
確かにな昔は非可動フィギュア買ってたけど可動技術上がったから今は可動フィギュアも買うようになった

0 0
3147822:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 08:32▼コメ返信通報

野沢雅子は出ないのか。

0 0
3147834:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 08:44▼コメ返信通報

ついにパラレル設定まで掘り下げるまでになったか

0 0
3147841:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 08:54▼コメ返信通報

※3147834
人気あるからな。

0 0
3147926:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:41▼コメ返信通報

※3146907
子供に戻るのはまだいいんだが序盤で特に舐めプしてるのがアカン
Sサイヤ人になれば勝てるならさっさとなれよ当時でもツッコミ入れたわ

0 0
3147941:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:13▼コメ返信通報

本編微妙だけどデザインだけなら一級品

0 0
3147964:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:07▼コメ返信通報

※3147834
原作から見たらアニメ全部パラレルだからな

0 0
3147972:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:19▼コメ返信通報

GTキャラ可能なら全部揃えるわ
とくに超4悟空、パン、ベビー、超17号が欲しい

0 0
3147979:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:35▼コメ返信通報

GTは黒歴史の人が多くても、超サイヤ人4だけはずっと人気だったよね

0 0
3147988:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:43▼コメ返信通報

※3146795
普通に赤色で逆立たせればよかったんよ

0 0
3147995:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:48▼コメ返信通報

※3147663
超サイヤ人4のパワーが究極ドラゴンボールより上だから悟空がでかくなるんだっけ?

0 0
3148041:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:27▼コメ返信通報

オリジナルTVは続かなかったのでお察し的な感じだったけど遂に掘り起こすのか
今のなんでもあり感なら今放送したら行けるんじゃないの。

0 0
3148042:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:28▼コメ返信通報

六星球(女ver)出して

0 0
3148073:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:01▼コメ返信通報

※3148042
それじゃあ只のドラゴンボールだ
邪悪龍なら六星龍(りゅうしんろん)だから

0 0
3148180:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:58▼コメ返信通報

※3146984
パラレルじゃなくてサイドストーリーな?知ったかすんなよ

0 0
3148191:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:17▼コメ返信通報

超は原作最終回と矛盾してるんだよな色々と
GTは原作の先だから好きに書いて問題ないけど

0 0
3148195:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:20▼コメ返信通報

超3より強い形態として見た目も設定も4は納得いった
ゴッドは弱体化にしか見えない

0 0
3148459:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:45▼コメ返信通報

※3147988
ほんとそれだよなそうすればゴジータ4の髪が赤いのは正義の心を持つ究極のサイヤ人2人がフュージョンしたことでゴッドに近い存在になったみたいな繋がりが出来て双方共に相乗効果があるのに

0 0
3148461:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:47▼コメ返信通報

※3147995
そうだね究極ドラゴンボールの力すら超えるパワーだったから4の悟空は大人の状態になった

0 0
3148597:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 22:29▼コメ返信通報

※3148195
いやぁゴッドも良いと思うよ
気の質の変化で筋肉が引き締まって外見と強さに差異が出るのは如何にも鳥山ワールドっぽい
神神だけ見せられると困惑するけどちゃんと次のステージへの土台として機能してるし

0 0
3148869:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 04:36▼コメ返信通報

※3147805
非可動フィギュアに慣れてしまうと可動フィギュアのジョイントが気になって買わなくなったな
どのみちフィギュアーツでは固い動きしかつけられないし

0 0
3148878:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 04:57▼コメ返信通報

ブルーも洗練されたカッコよさがあると思うんだけどな‥‥
初期の作画と第一印象が悪かったけど終盤はカッコ良かったし映画ブロリー版の濃いめの髪色が好き

0 0
3148888:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 05:15▼コメ返信通報

※3146812
GTは初期の球探しは好きだったよ

0 0
3148911:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 05:45▼コメ返信通報

「GTが不人気、黒歴史と言う事で
あって欲しい人」がチラホラ湧いてるな
残念だけどゲームの追加コンテンツでは
超4悟空、ベビーが出た上で
全体のトリを飾るのが超4ゴジータだったり
子供向けのカード関係では超4の
悟飯やバーダック、ベジットが出てたりと
公式から黒歴史扱い全くされず
GT関係ってメディアに出まくってるよ

0 0
3150301:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 05:26▼コメ返信通報

※3148911
だからそれキャラのデザインが人気なだけじゃん
ここでも本編はアレだけどSS4は好きってコメが大半だし一緒の話だ
ガンダムでも鉄血は本編アレだけどMSは売れるでしょ?

0 0
3150944:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:52▼コメ返信通報

※3148878
もちろんブルーも悪くないよ
ただ最強を追い求める俺の中の子供心が超4の方がより大好きだってだけよ

0 0
3150947:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:54▼コメ返信通報

※3150301
最終回は好きとは言われるGTと終盤酷すぎと言われる鉄血を同列に語るんじゃねえよ
終わりよければって観点なら評価は雲泥の差だぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x