top-page
TOP > 美少女 > セガより新フィギュアブランド「S-FIRE(エスファイア)」が発表、僕のヒーローアカデミア「緑谷出久」「爆豪勝己」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

セガより新フィギュアブランド「S-FIRE(エスファイア)」が発表、僕のヒーローアカデミア「緑谷出久」「爆豪勝己」フィギュア化決定

2021年05月05日 11:02

美少女セガ僕のヒーローアカデミアS-FIRE

|CM(70)
 新フィギュアブランド

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■セガより新フィギュアブランド「S-FIRE(エスファイア)」が発表
僕のヒーローアカデミア「緑谷出久」「爆豪勝己」がフィギュア化決定

僕のヒーローアカデミア 1/7フィギュア 爆豪勝己

新ブランド『S-FIRE(エスファイア)』第一弾は、大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」より、主人公「緑谷出久」を立体化。
今までにはない大胆かつ、「躍動感溢れるポージング」と、「決意に秘めた力強い表情」、外観から内面までのあらゆる点を『S-FIRE』ならではの解釈でハイクオリティに立体化しました。

▽詳しくは公式サイトにて
s-fire.jp/products/4570001951558



僕のヒーローアカデミア 1/7フィギュア 爆豪勝己

「オールマイト」を超えるべく、ヒーローとして強さをとことん突き詰め、すべてを爆裂、粉砕する「爆豪勝己らしさ」を徹底追求した逸品。その野心溢れる表情や、今にも爆発をしかねない迫力のあるエフェクト、そして彼の爆発力をさらに強調させた背景台座など見所が絶えないフィギュアにご注目ください。

▽詳しくは公式サイトにて
s-fire.jp/products/4570001951565
«前の記事« 【BLEACH】G.E.M.シリーズ「市丸ギン 破面篇」フィギュア 7日予約開始【トマリ氏イラスト】WING「マリノア・トリュレス」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3142865:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:04▼コメ返信通報

プライズでめちゃくちゃ名を上げたタイトーやフリューがスケールに手を出すのはまぁ分かるけど、
ミク以外悉く微妙なSPM/LPM作ってるセガにスケール出されても困るというか…

0 0
3142877:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:11▼コメ返信通報

ダイナマイト🧨ってなぜ人気なんだろうか

0 0
3142882:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:14▼コメ返信通報

往年の名作ゲームキャラの立体化に期待!

0 0
3142883:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:16▼コメ返信通報

非可動か

0 0
3142887:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:19▼コメ返信通報

「S-FIRE」
ロゴの文字ぱっと見sがe見える
もっと見やすい崩し方が有ったんじゃないかい

0 0
3142889:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:19▼コメ返信通報

生きているような表情もエフェクトの照り返し塗装もすごいし全体で見れば申し分のないクオリティなんだけど
コスチュームの質感のアレンジだけ余計だなあ
プライズのテクスチャーでも思ったけど原作にない要素足されても蛇足でしかないわ
買うけどさ

0 0
3142892:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:20▼コメ返信通報

なんでポーズはデラウェアスマッシュ(デコピン)なのになんでまた型落ちのγスーツなんだよ…
そこはデラウェアスマッシュエアフォースが目玉のエアフォースガントレット付きスーツだろ…
劇場版や4期アニメに登場したのも1年〜1年半前だってのに

0 0
3142900:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:24▼コメ返信通報

デコマスは2人とも良さそうだけど製品がどうなるか
品質が良いといいんだけどね
そして値段が幾らになるのか気になるね

0 0
3142908:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:34▼コメ返信通報

※3142889
コスチュームの質感のアレンジだけど
2D➡3Dにする場合そのままだとノッペリする事もあるから良いんじゃないかい
デコマス見る限り全体的に情報量も多いから合わせる為にも質感upでまとまって良いと思うけどね

0 0
3142911:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:35▼コメ返信通報

可動フィギュアブランドを増やして欲しい

0 0
3142913:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:36▼コメ返信通報

※3142900
16800円くらいかな?

0 0
3142914:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:38▼コメ返信通報

ヒロアカはsmspとか一番くじのクオリティが高いから製品版があまり話題にならなかったけど
今出てる製品版の中では一番好みだな

0 0
3142920:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:41▼コメ返信通報

※3142892
一番くじでしかまだ解禁してないから他社は作れないんだろう
スポンサーのバンナム優先

0 0
3142927:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:51▼コメ返信通報

※3142911
figmaが止まってモデロイドに脱線したから可動フィギュアのラインは減ったまである…

0 0
3142935:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:57▼コメ返信通報

コスチュームのディテールとほっぺのむにむに感と口内の立体感
めちゃくちゃ出来がいいな!ヒロアカはほんと立体で映える。轟とデクVSステイン?も出るらしいので期待

0 0
3142939:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:01▼コメ返信通報

※3142865
でもセガは造形自体は良い事多いやん
今回の出来次第では「プライズは間違いなく最高峰なのに一万円のプレシャスミクという産廃を出してしまったタイトー」と逆の立場になれる可能性も無くはない
まあ実物が出るまではなんとも言えんけど

0 0
3142945:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:06▼コメ返信通報

台座も凝ってておしゃれ。コスチュームのザラザラ質感も新鮮でかっこいい
なにより塗装すごくね?爆破の反射とかフルカウルの反射の光が表現されてるってことよねコレ
やば。足元とか髪の毛のグラデーションはんぱない

0 0
3142946:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:07▼コメ返信通報

爆豪の背筋と二の腕の筋肉の立体造形物からしか摂取できない栄養素ある

0 0
3142954:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:12▼コメ返信通報

※3142945
反射の色がしっかり塗装されてるのは海外の高級フィギュアっぽくてカッコイイ
爆発のエフェクトなんかは一番くじでは作れないレベルだね

0 0
3142958:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:14▼コメ返信通報

セガって思ったがプライズでは一大勢力だったな
個人的には自社ブランド系のほうも力を入れれてほしいかな?
PSO2とかゲームは別としてジェネとかキャラ映えしそうなのも多いし

0 0
3142965:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:20▼コメ返信通報

ゲーム方面がボロボロだから仕方ない

0 0
3142966:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:21▼コメ返信通報

※3142908
百歩譲ってブーツやグローブみたいな有機素材っぽい部分はまあ無くもないけど
無機素材っぽい爆豪のコテはやっぱり違和感あるな

0 0
3142967:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:21▼コメ返信通報

造販売が株式会社タカラトミーってなってるけどこの塗装出来るんだろうか

0 0
3142972:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:23▼コメ返信通報

※3142954
もう、一層の事世界初の2D塗り一般商品販売ってやればいいのに(幾らになんだろ?)

0 0
3142976:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:26▼コメ返信通報

ブキヤの持ってるけど可もなく不可もなく程度なんだよね
ヒロアカはねんどろと山口持ってるけどクオリティ高いスケールないからデコマス通りに出せるなら買っても良いけどプライズ系の市販でここまでの塗装出来るのか疑問だわ

0 0
3142980:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:29▼コメ返信通報

こりゃ製品のレビューみてからじゃないと評価してはいけない系だな

0 0
3142986:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:33▼コメ返信通報

ヒロアカのフィギュアはスケール品より一番くじやプライズの方が造形がいいって逆転現象が起きてたけど
ここに来てそれらに引けを取らない造形とスケールの高品質塗装を兼ね備えた商品がきた感じ

0 0
3142997:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:40▼コメ返信通報

一番くじのヒロアカ出来良いと思ったことないわ

0 0
3143004:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:43▼コメ返信通報

SMSP並みに良さそうに見える。楽しみだな。
ブキヤとベルファインのヒロアカも好きだけどね。いろんなところから出るのは良いこと。
あと普通にたくさん集めて並べるならプライズもやはり安定して出来がいい。AGE OFとAMAZINGシリーズ
一番くじも毎回いい出来だし、立体の安定感はんぱないヒロアカ

0 0
3143014:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:48▼コメ返信通報

もうメーカーどこでもいいから女の子勢をですね…

0 0
3143020:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:52▼コメ返信通報

ねじれちゃん、ミルコ、ミッドナイト、マウントレディ、リューキュウを何卒お頼み申す

0 0
3143031:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:56▼コメ返信通報

お姉様シリーズの方が売れそうだけどね

0 0
3143049:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 13:06▼コメ返信通報

出口の光の先に見えるのはタイトーの悪夢再びかはたまた…

0 0
3143056:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 13:09▼コメ返信通報

デクの腰回りと太ももがわりとドシっとガッシリしてるのもいいね
公式サイトのキャラ押すとそれぞれの台座部分まで見れたけど、ダクト台座もいいね

0 0
3143090:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 13:30▼コメ返信通報

出口の先に見える光はタイトーの悪夢再びかはたまた…

0 0
3143096:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 13:34▼コメ返信通報

ジャンプカレンダーに同シリーズの轟もあるね。楽しみ

0 0
3143121:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 13:56▼コメ返信通報

※3143014
アニメ6期が放送される頃にはミルコは出るかなあ
プライズや一番くじでももっと女子ヒーロー出して欲しいな
最近はぼちぼちお茶子が出るようになったけど芦戸ちゃんとか耳郎ちゃんとか他の子も欲しい

0 0
3143156:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:14▼コメ返信通報

び、美少女だと・・・

0 0
3143191:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:34▼コメ返信通報

※3142882
おっさん向け展開なんかやるよりは若い子向けの展開を積極的にやって購買層を育てて欲しいなあ

0 0
3143195:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:37▼コメ返信通報

※3142920
来月発売のモデロイドのデクは発目ガントレット装備だし恐らくそういう問題じゃないかと

0 0
3143205:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:43▼コメ返信通報

※3142967
販売元がタカトミなだけで生産は別会社
一期の頃からゲームやその他グッズ等も含めてメインスポンサーにタカトミが絡んでて他社のフィギュアとかでも販売元がタカトミになってるのが結構ある

0 0
3143213:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:48▼コメ返信通報

※3143191
たしかにおっさんですけど、レトロゲームは海外需要もあるし結構手堅いジャンルです
「なんか」という言葉で切り捨てられるのは少し悲しいです

0 0
3143218:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:50▼コメ返信通報

※3143121
耳郎ちゃん芦戸ちゃんがまだベルファインからしか出てないの辛い
プライズからも出てほしいし、ギター抱えたバンドTシャツ耳郎ちゃん欲しいし、芦戸は夏コス冬コスと制服が欲しい

0 0
3143220:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:52▼コメ返信通報

ええやん

0 0
3143246:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 15:12▼コメ返信通報

初参入なら女キャラ出してくれないとちょっと弱いなぁ

0 0
3143252:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 15:18▼コメ返信通報

爆豪たまらんな、色々ケチついてるようだけど製品版を早くみたい

0 0
3143271:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 15:31▼コメ返信通報

このシリーズでホークスやミルコ出してくれたら毛やファーのもふもふと羽根の質感凄そう

0 0
3143277:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 15:37▼コメ返信通報

※3142882
受注生産でデラJSRやスパイクアウトのデフォルメ強めのを出してくれたら買うかも知れない
往年の香港トイみたいなの

0 0
3143329:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 16:51▼コメ返信通報

爆豪の口がなんか歯医者さんに口広げられてるか、もしくは釣り針が口に引っ掛かったみたいなギャグ感ある

0 0
3143333:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 16:55▼コメ返信通報

好みはあれど、SMSPに次ぐヒロアカフィギュアの決定版っぽい素晴らしい出来だと思う

0 0
3143345:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 17:05▼コメ返信通報

※3142889
プライズ系で言うとヒロアカはヒーロースーツだからテクスチャ貼られててもまぁ…ってなるけどDBキャラとかだと流石に辛い

0 0
3143365:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 17:22▼コメ返信通報

セガにはシャンゼリオンのフィギュアを作って頂きたい

0 0
3143403:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 18:12▼コメ返信通報

デク爆豪轟が多いなぁ。しっかり稼いでヒロアカ界隈の次に繋げてるという意味では優秀だけどさ
せめて毎回コスチューム姿にせず、体育祭表彰式とか、私服アジフライとか私服シーツTシャツとか、初期の氷スーツ轟とか、扉絵の柄シャツ私服とか十傑とか重装備とか登山とか、幼少の姿とか、文化祭ダンス隊とかバンド隊とか、いろんな姿で立体化してくれよ。キャラ紹介ページのスポーツ衣装とかカンフーコスプレとか。動物デフォルメ姿とか

0 0
3143431:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 18:57▼コメ返信通報

このブランドでワンダーランドウォーズのフィギュア出してくれねぇかな・・・

0 0
3143444:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 19:14▼コメ返信通報

フリューもタイトーも市販品一発目は出来が粗かったからなぁ
期待値下げて見守っておくよ

0 0
3143450:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 19:20▼コメ返信通報

※3142865
セガはエヴァ一本のイメージ

0 0
3143460:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 19:28▼コメ返信通報

※3143191
でも買わないじゃないですか

0 0
3143474:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 19:41▼コメ返信通報

SPITFIREの略?

0 0
3143480:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 19:44▼コメ返信通報

※3142865
スケールを手掛けることで、その経験がプライズにフィードバックされる可能性もあるとポジティブに考えよう!

0 0
3143526:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 20:40▼コメ返信通報

ピンポイントはメガハウスがよく外注してるが製品もメガハウスくらいになるのだろうか

0 0
3143566:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 21:25▼コメ返信通報

塗りが特にイイネ。ライト当ててるみたいでかっこいい

0 0
3143678:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 23:13▼コメ返信通報

エスクァイア?

0 0
3143734:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 00:14▼コメ返信通報

ミルコを出し惜しみするな
ミルコを出すんだ

0 0
3143921:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 01:17▼コメ返信通報

見本通りで商品化されるならメチャクチャ出来良いな
かっこいいわ
鬼滅もぜひ出してくれ

0 0
3144025:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 03:08▼コメ返信通報

原型製作がメガハウスのP.O.Pつくってるとこか
今までのヒロアカフィギュアの中で1番かっこいいな

0 0
3144094:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 04:41▼コメ返信通報

※3142865
悉くって事も無いやろ
ちと前だが艦これの瑞鳳とかバンドリのボーカル’sのは良い出来だったと記憶してるが

0 0
3145019:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 15:04▼コメ返信通報

美少女カテゴリとは

0 0
3147214:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:29▼コメ返信通報

この2名のガンダム関連商品で言う所の初代ガンダムとシャアザク感よ
それよりそろそろ又水泳部ケロちゃんの新規
立体をですね・・・

0 0
3149170:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:35▼コメ返信通報

ヒロアカってフィギュアに恵まれすぎだな
鬼滅にも分けてやれよ数ばっか多くてさ

0 0
3429034:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 21:17▼コメ返信通報

どうなのよ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x