top-page
TOP > ロボット > 【SSSS.DYNAZENON】DX合体「ダイナゼノン」ダイナソルジャー ストライカーコンバイン情報が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SSSS.DYNAZENON】DX合体「ダイナゼノン」ダイナソルジャー ストライカーコンバイン情報が公開

2021年05月02日 21:20

ロボットSSSS.DYNAZENONDX合体

|CM(138)
 新形態

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SSSS.DYNAZENON DX合体「ダイナゼノン」予約受付中
公式ブログで新形態の記事が公開
メーカー グッドスマイルカンパニー

【最後のスペック公開!】DXダイナゼノン SSSS.DYNAZENONトイ計画 -05
今回の解説で、残った商品スペックも含め商品仕様が完全に明らかになります。

「ダイナソルジャー」と「ダイナウイング」、「ダイナダイバー」とのコンバインに続き、「ダイナストライカー」とのコンバイン形態も明らかになりました。

ameblo.jp/gscrobo/entry-12671047699.html


«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「ナランチャ・ギルガ」「パンナコッタ・フーゴ」7~8月予約開始【鬼滅の刃】フィギュアーツZERO「竈門炭治郎 全集中」「竈門禰豆子 血鬼術」フィギュア 発売決定、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3139704:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:23▼コメ返信通報

ダイナダイバーとのコンバイン、あれでいいのか…

0 0
3139705:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:24▼コメ返信通報

ダイナダイバーはソルジャーが乗るだけなのか

0 0
3139707:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:26▼コメ返信通報

ダイナダイバーのってしがみ付いてる訳じゃなくてアレで合体だったのか・・・

0 0
3139712:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:30▼コメ返信通報

これで商品仕様が全てってことはドラゴニックキャノンはないのかな

0 0
3139713:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:30▼コメ返信通報

トドメはダイナレックスのワンパターンが多すぎて飽きたわ、これもマックスグリッドマンほど印象に残らない

0 0
3139714:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:32▼コメ返信通報

冒頭で合体出来るか試してみようぜってところでゴルドランのゴッドシルバリオン思い出した

0 0
3139716:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:33▼コメ返信通報

ジェットの奴とコンバインして~

0 0
3139719:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:35▼コメ返信通報

ダイナダイバーとの合体それで終わりなんだ

0 0
3139727:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:40▼コメ返信通報

コンバインOK
コンバインOK…

0 0
3139733:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:42▼コメ返信通報

不完全燃焼

0 0
3139734:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:43▼コメ返信通報

一瞬レゴかと思った

0 0
3139735:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:43▼コメ返信通報

あとは後半パワーアップがあるかどうかか。フラグっぽいものはチラホラあるけど

0 0
3139738:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:45▼コメ返信通報

2万円以上もすんのかこれ

0 0
3139739:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:46▼コメ返信通報

フルパワーグリッドマンとの合体は無しかぁ
まぁ仕方ないとはいえ、残念

0 0
3139745:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:52▼コメ返信通報

何か最初は何が隠されてるかワクワクしていたけど、バラして各ビークルと連結だけで終わりなんて大した捻り無いな。背中隠してた意味も無駄でしかない。せめてグリッドマンとも連携しろよつまらん。

0 0
3139747:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:54▼コメ返信通報

ギミックは全部らしいけどダイナゼノンは謎の存在のままだな

0 0
3139750:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:57▼コメ返信通報

更にグリッドマンとの超龍帝合体なんかを期待してるオレガイル!

0 0
3139751:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:57▼コメ返信通報

段々雑になっていくな

0 0
3139753:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:58▼コメ返信通報

※3139719
一応ライド専用のグリップ出てくるし、ただ乗せただけではない。と思っておくしかない。
オリジナル合体は考えればなんかできるかもね。

0 0
3139754:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:58▼コメ返信通報

※3139713
トドメバンクは置いといて戦闘は雑だよね
敵の爆発攻撃で近づけない!上空に行けば爆発しない!敵に近づいてしがみ付いて上空へ・・・
近づけないんじゃないんかいってなった

0 0
3139755:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:58▼コメ返信通報

フルパワーとの連動は無しか

0 0
3139756:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:59▼コメ返信通報

※3139738

0 0
3139758:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 21:59▼コメ返信通報

いつのまにかどの予約サイトも全滅か

0 0
3139759:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:00▼コメ返信通報

※3139738
サイズとディテール考えればそんなもんだろ
csmとか4、5万するようなの出てるし

0 0
3139761:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:01▼コメ返信通報

ダイナゼノンは本編が絶望的につまんないからな。
肝心なロボのワクワクも全然無いし…

0 0
3139762:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:02▼コメ返信通報

※3139713
まぁあっちが本当の姿だから、ゼノンで決め技よりは実質自然なんだよね。
ちせの追加機体での合体かなにかは一応わからんけど、それのバリエーション変化に期待やね。

0 0
3139764:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:03▼コメ返信通報

※3139754
ちゃんと見れば分かるけど近づけないってのも指一本も触れられないっ感じじゃなかったし連れてく間に空気が薄くなってどんどん威力が下がるから掴み続けてられたって感じだろ

0 0
3139766:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:04▼コメ返信通報

※3139754
同じ回で合体バンクを使い回しもした

0 0
3139769:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:06▼コメ返信通報

※3139738
同じシリーズのダガーンXもそれ位だし、4弾目のマイトガインも同じ価格帯だと思った方がいいよ。

※3139745
雨宮監督が上からの続編指示突っぱねて単独作品にしてるんだし連携なんてする訳ない。

0 0
3139770:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:08▼コメ返信通報

買おうか迷ってる内に予約無くなったけどまあ予約じゃない分は普通にあるだろうし
前作のフルパワーは出てしばらくしてからコマーシャル流してたし
出たら買うかな

0 0
3139771:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:10▼コメ返信通報

これで全部てのは、噂の追加機体かグリッドマン絡み(どれもまだ推測だけど)の要素は隠されてるのかな?
戦隊ロボとかの追加ロボとの合体機構みたいに、どこかにギミックはすでに仕込まれてて、今後何かしら出たら「実はここがこうなって合体できます」みたいな。
まぁネタバレするわけにもいかないし、全部出てから発売てのも旬逃すからこうしかないんだろうが…
確定要素じゃないからなんにもないてのもゼロではないけど、旧グリッドマンでのドラゴンとの関連的にもなにか期待はしたいよね。

0 0
3139775:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:14▼コメ返信通報

※3139771
最悪これ自体にもうギミック無いとしてもグリッドマンがアニメで登場とかしたら前のと並べるだけで自分は全然満足できると思う

0 0
3139778:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:19▼コメ返信通報

※3139758
売り切れというより、グッスマて基本受注生産だし、オンラインは1月で既に終ってるし、店舗分も5月発売間に合う範囲で打ち切ったんじゃない?
そもそも本当なら4月発売だしね…
逆にグリッドマンみたいに二次が多分あるんじゃないかな?噂の新機体あるなら、それと合わせて尚更ありそう。

0 0
3139787:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:26▼コメ返信通報

※3139745
フルパワーも同じだしまぁこんなもんでしょ。
サポートだけ合体がない分がレックスてことでバリュー的にはほぼ同じ…
ダイバーの分が雑なのは自分も同意するけど。
まぁ旧作(ダイナドラゴン)を意識してるなら、ゼノン自体が全部サポートメカ扱いで、更になにかある可能性はあるし終わるまではとりあえず見守ろうぜ

0 0
3139788:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:28▼コメ返信通報

※3139758
グリッドマンもこれ始まるまで半額くらいで投げられてたから様子見で良いと思うけど2次なければそのままプレ値コースありそうなのが怖いね

0 0
3139790:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:31▼コメ返信通報

ダイバーは丸々下半身になるからビグザムとかウォドムみたいな状態にできるぞ!

0 0
3139792:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:32▼コメ返信通報

ソルジャーを抜いた合体は無いのかな?

0 0
3139794:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:35▼コメ返信通報

前回は最後の二人合体(スカイ)で話が大きく動いたし今回やたらと水関係の伏線多いしダイバー回かなり楽しみ

0 0
3139818:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:46▼コメ返信通報

※3139714
出来ちゃった合体、懐かしいなw

0 0
3139819:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:46▼コメ返信通報

※3139735
ないんじゃない1クールのアニメだしそれともこの作品が分割か2クールやるの?

0 0
3139826:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:52▼コメ返信通報

なんていうかさ、楽しもうぜ?
子供の頃以来だわこのワクワク感
いい意味で玩具の販促番組だなって思う
ロボットアニメはこれでいいんだよ

0 0
3139830:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 22:58▼コメ返信通報

※3139766
そんなん当たり前だろ合体バンクやぞ?

0 0
3139844:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 23:11▼コメ返信通報

グリッドマンの続編としてワクワクしたこの気持ちを返せ!!

0 0
3139851:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 23:20▼コメ返信通報

※3139844
最初から続編なんて言ってないじゃん

0 0
3139852:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 23:20▼コメ返信通報

※3139745
前作の玩具は二年前に生産終わってるアイテムだから下手に連携加えない方がいいだろ。そもそもグリッドマンバースではあるが続編ではないし

0 0
3139866:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 23:37▼コメ返信通報

DXフルパワーグリッドマンとは合体できそうにないけど
ダイナソルジャーからレックスの頭部を出してドラゴニックキャノンっぽくしたものは
グリッドマンに持たせられそうな感じがするんだよなー

0 0
3139870:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 23:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7454.jpg

0 0
3139905:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 00:14▼コメ返信通報

お安めのプラモデルになってくれたらなぁ・・・
ミニプラとか・・・

0 0
3139913:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 00:21▼コメ返信通報

※3139870
ソルジャーが武器になって
グリッドマンを中心に合体するのか

0 0
3139943:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 01:08▼コメ返信通報

※3139790
なるほどビクトリーウォーカーか

0 0
3139946:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 01:11▼コメ返信通報

※3139870
その尻尾、グリップになりそうって思ってたけどちゃんと溝まであったのか

0 0
3139954:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 01:24▼コメ返信通報

※3139712
ドラゴンフォートレスと、キングモードはぜったいあるとか思ってたわ。

0 0
3139955:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 01:24▼コメ返信通報

結局毎回龍に変形して火を噴いて決めてるだけじゃん…怪獣とのバトルシーンはもうちょい頑張ろうよ。

0 0
3139965:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 01:35▼コメ返信通報

※3139754
まあ戦闘はノルマなので、、キャラの行動がメインなんだろねと。
この手のマニア向けアニメで、ちゃんと毎回ロボが戦闘して敵を倒すってノルマをこなしてるのは珍しいやね。

0 0
3139974:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 01:43▼コメ返信通報

※3139735
ちせの拾った何かが放置なのと、OPのバックの目が、まあ待ってろやって感じするやね。
ソルジャーのバリエか、サポートメカかって。

0 0
3139978:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 01:55▼コメ返信通報

ダイナソルジャーミサイルコンバインは無いのか!?

0 0
3139993:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 02:13▼コメ返信通報

ダイバーとソルジャーの合体はまだ何か隠されてそう。
最終回かガウマさん退場回でやりそう。

0 0
3140012:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 02:38▼コメ返信通報

※3139826
発売までにちょっとずつギミック出してくるのもいいし、放送までネタバレもしないよう頑張ってて発売までのワクワク感あるよね。
録画さっさと見ないと、嫌でも見えるGoogleとかのトップの関連記事一覧で見てしまわないかヒヤヒヤするがw

0 0
3140021:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 02:42▼コメ返信通報

ソルジャー+ダイバーで翼と尻尾抜きの簡易レックス出来そうなんだが
ダイバーコンバインはそんな感じじゃダメなんかな

0 0
3140023:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 02:44▼コメ返信通報

※3139974
ダイナゼノン=ダイナドラゴン意識してると考えて、ダイナドラゴンとグリッドマン合体から考えると、ゼノンが鎧で中の人相当のやつってのもあり得そうだよね。
まぁそこまで大袈裟なギミックこれにあるようには見えないし望み薄だけど。
グリッドナイトみたいに単体の何かもありえるよね。

0 0
3140030:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 02:56▼コメ返信通報

♪コンバイン 1 2 3

0 0
3140075:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 04:13▼コメ返信通報

このデザインとギミックが好きな人には申し訳ないけど、今作も前作もギミックの割にどの形態もあまりかっこよくなくて…
あまり奇をてらわずにもっと純粋にカッコいいデザインはできなかったのかな…

0 0
3140131:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 05:41▼コメ返信通報

※3139790
ダイナウィング担当のフロントスカートがないと固定できない可能性あるけど少なくとも載せるだけなら出来そう

0 0
3140134:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 05:43▼コメ返信通報

本来の発売時期が今くらいだから終盤で公開されるようなギミックは隠してそうな感じがする
今どきネットで説明書見られるから後日追加でも問題なかろう

0 0
3140154:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 06:07▼コメ返信通報

※3140134
>今回の解説で、残った商品スペックも含め商品仕様が完全に明らかになります。

0 0
3140155:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 06:08▼コメ返信通報

もう来週なんだよな。

0 0
3140202:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 07:23▼コメ返信通報

※3139713
レックスのトドメは戦隊ロボの必殺技やスペシウム光線と同じ様式美だから
…と思うがゼノン状態でトドメもまあ欲しいな

0 0
3140207:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 07:29▼コメ返信通報

※3140075
近年の奇抜戦隊ロボ、合体も腕が腕に変形してないような中途半端なの観て来たのと比較すると十分王道のかっこよさだと思うんだけどな…

0 0
3140212:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 07:40▼コメ返信通報

※3139826
グリッドマンが意図せず爆発的に盛り上がって中途半端に美少女追い求めてるだけの同人ゴロとかが入ってきて女キャラに魅力がねえだの極度のバンク嫌悪症が文句言ってるの多いからな主軸は萌えアニメじゃねえ特撮アニメだってのに 特撮版やロボアニメ好きな俺は楽しんでる

0 0
3140224:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 07:59▼コメ返信通報

※3139704
ZZのメガライダーみたいなもんさ。

0 0
3140225:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 08:00▼コメ返信通報

※3140212
もちろん萌え狙いもあっただろうけどこの規模の盛り上がりは予想外だったろうなぁ…萌え豚であり特オタの僕は大満足じゃ☺️

0 0
3140228:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 08:03▼コメ返信通報

※3139870
持たせたらしっぽの付け根がヒンジ割れしそう

0 0
3140236:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 08:17▼コメ返信通報

※3140075
フルパワーもダイナゼノンもこれ以上ないくらいストレートにカッコいいデザインだと思うんだがな 

0 0
3140248:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 08:32▼コメ返信通報

※3140023
個人的にはせっかくの主役メカだし最後まで主役張って欲しい気はするけどな 
仮にグリッドマンポジションが出るとしたらガウマが変身しそう(主人公なのに下半身担当の水中メカのままだとなんか地味だしw)

0 0
3140257:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 08:47▼コメ返信通報

アトランジャーが延期に延期を重ねたせいでこれと同じ発売日になったのがつらい。

0 0
3140260:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 09:03▼コメ返信通報

※3140075
俺は子供の頃から戦隊ロボもカッコいいと思ったことはないんだよね。おもちゃっぽさが増す2号機ロボも。他にないから我慢してたけど。今の仮面ライダー、戦隊も我慢してみてる子供も多いと思うんだけど。監督とは温度差があるよ。

0 0
3140262:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 09:09▼コメ返信通報

てれびくん最新号に1ページだけどダイナゼノンが載って嬉しい(・ω・)ノ♪
表紙のすみっこにも小さく登場してるので次号も記事が有ると良いなぁ( ;∀;)☆

0 0
3140269:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 09:22▼コメ返信通報

※3140154
尚あからさまなソルジャーの尻尾グリップ

0 0
3140273:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 09:26▼コメ返信通報

※3139826
グリッドマン好きとしては
グリッドマンの名前借りてるだけだからオリジナルで勝負してくれれば好きになってたと思う

0 0
3140284:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 09:50▼コメ返信通報

※3140212
もう抱き枕の件は償ったんだからしないで頂きたい。
いつまでもそうやって言い続けるんですかね?

0 0
3140288:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 09:53▼コメ返信通報

※3139974
もしバリエーションならfigmaグリッドマンみたいな円盤付属コードのきゃにめ限定とかありそうだな

0 0
3140299:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:02▼コメ返信通報

※3140262
去年のテレマガに続いててれびくんも合併号に・・・
これも時代の流れか

0 0
3140301:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:09▼コメ返信通報

※3140212
あのかっけえバンクに不満あるのが理解できない

0 0
3140306:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:27▼コメ返信通報

※3140273
ユニバース全否定かよ

0 0
3140307:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:29▼コメ返信通報

※3140284
抱き枕の事をずっと掘り返す気はなかったんだすまん、ただ六花アカネと比べて~とか
そこでしか価値見出してないのは あ、じゃあ萌えアニメでも観にいってくれ内心思う

0 0
3140308:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:33▼コメ返信通報

※3140260
かっこいいと思わない玩具のロボのページには書き込みに来るのか…(困惑)

0 0
3140309:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:37▼コメ返信通報

※3140154
実は「商品単体」でのでした。とか無いかな…。

0 0
3140310:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:42▼コメ返信通報

※3140306
MCUみたくがっつり絡んでるわけじゃないから
気になることじゃないと思うけどね

0 0
3140311:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:44▼コメ返信通報

※3139913
ミニプラは来ると思うよ

0 0
3140312:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:49▼コメ返信通報

※3140269
しっぽでソルジャーの全重量を支えるのは不安しかない

0 0
3140314:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:51▼コメ返信通報

※3139905
SMPはほぼ確実かと思うぞ。
ただ時期が遅いだけ。

0 0
3140318:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 10:59▼コメ返信通報

※3140307
萌えアニメとかでなく、どんな戦闘ものでもかわいいヒロインは必要だと思うが。
男ばっかりのは女子向けのやつだけでいいわ。

0 0
3140322:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 11:15▼コメ返信通報

※3140318
言葉足りんかた六花とアカネと比べてって今回の下げしてるのもいたんで夢芽達も別に魅力ない事ないじゃないって言いたかった

0 0
3140324:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 11:17▼コメ返信通報

※3140301
世の中には尺潰しだとか言ってなぜか損した気分になる奴とかがいるらしい
無料なのに

0 0
3140329:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 11:31▼コメ返信通報

※3140021
CM見る限りウイングを介してダイバーと繋がってるわけじゃないっぽいんでソルジャーと脚部ブースターみたいなのできそうな気がするんだけどどうなんだろな

0 0
3140330:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 11:31▼コメ返信通報

※3140324
ママがBSの受信料払ってるひとってこの手の無料発言するのが苦手

0 0
3140356:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 12:06▼コメ返信通報

※3139754
なんか1から100まで言葉で説明しないと分からんやつ増えたな…映像見りゃちゃんと対策してんの分かるだろ

0 0
3140398:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 13:14▼コメ返信通報

※3140075
変形凝ってるしストレートにカッコいい合体ロボだと思うんだけど…野中デザインだし。
最近の戦隊ロボにそれいうのはまだわかるけど

0 0
3140407:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 13:25▼コメ返信通報

※3140202
一応フルバーストがあったよね確か

0 0
3140434:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 14:10▼コメ返信通報

※3140318
最近話題のジェットジャガー初出演作ゴジラ対メガロの主要人物が男ばかりですまない

0 0
3140460:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 14:52▼コメ返信通報

※3140330
そもそもバンクで尺潰されて損したって感じる奴が異常って話でね
誰が払ってるとかじゃなく
んじゃそのBS料金に対してバンク時間あたり何円損失とか考えてんのかよって

0 0
3140461:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 14:53▼コメ返信通報

※3140260
子供は我慢して見るなんてしないだろ
TV見ないでネットで好きなの見てるし

0 0
3140466:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:00▼コメ返信通報

そしてダイナゼノンは地上波でも無料配信もしていると言う

0 0
3140491:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:36▼コメ返信通報

※3140324
そんな奴いるんだ
こわ

0 0
3140493:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:39▼コメ返信通報

※3140491
やばいよね
ロボの合体バンクはお約束なのにね
そういう奴はシンカリオンとかにも文句つけてそう。

0 0
3140495:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:41▼コメ返信通報

※3140284
タヒぬまで、いやタヒんだ後も
未来永劫子々孫々に至るまで永遠に謝罪と後悔し続ければいいのに

0 0
3140496:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:43▼コメ返信通報

※3140308
どうもここ、文句をつけるためだけに徘徊する下衆がいるっぽいから
その類やろ多分

0 0
3140505:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:53▼コメ返信通報

※3140495
「お隣さん」かな?

0 0
3140510:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:54▼コメ返信通報

※3140460
有料のものを無料って煽ることが苦手って話なんだけどな

0 0
3140514:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 15:57▼コメ返信通報

※3140460
BSが無料って間違った知識を煽りに使うことに対しての嫌悪感だろ

0 0
3140536:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 16:34▼コメ返信通報

ダイバーコンバイン、他のメカみたいに合体形態を流用しようとすると
ゼノンみたいすると船尾を向いちゃうし
レックスみたいにすると艦橋から竜頭と腕が生えた感じになっちゃうね

0 0
3140553:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 16:47▼コメ返信通報

※3140510
※3140466

0 0
3140556:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 16:47▼コメ返信通報

※3140514
※3140466

0 0
3140568:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 16:54▼コメ返信通報

なおBS11は無料な模様

0 0
3140586:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 17:08▼コメ返信通報

※3140273
グリッドマン好きとしてはこうした窓口の存在がグリッドマン原作への新たな顧客が入るきっかけになるから今後もどしどしやっていただきたい。

0 0
3140587:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 17:08▼コメ返信通報

※3140407
一応本体はフルバーストで倒したからね
ダイナセイバーで倒しきるとかあっても良い気はする

0 0
3140608:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 17:21▼コメ返信通報

※3140466
恵まれた環境だな

0 0
3140609:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 17:22▼コメ返信通報

※3140568
BSに契約したら無料な

0 0
3140614:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 17:30▼コメ返信通報

未だに続編どうこう騒いでるのはアレか
ウルトラマンやニチアサの毎年始まる新番組が
前年度の続編だと思っちゃうような子か

0 0
3140627:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 17:45▼コメ返信通報

※3140493
プリキュアとか発狂もんだな

0 0
3140640:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 18:07▼コメ返信通報

※3140330
ダイナゼノン見てる時に料金意識してんの?

0 0
3140648:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 18:17▼コメ返信通報

ダイナファイター君みてる?

0 0
3140655:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 18:22▼コメ返信通報

BSに金払ってるからダイナゼノンは有料とか思ってるやつヤバすぎない?

0 0
3140667:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 18:37▼コメ返信通報

※3139713
サムライオン「」

0 0
3140683:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 18:50▼コメ返信通報

※3140609
このサイトは回線料金払ってるから有料なのか?

0 0
3140708:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 19:23▼コメ返信通報

※3140308
車のモデルチェンジの記事なら賛否あるのは普通だろ。オモチャは否定意見だしたらいかんの?フルパワーグリッドマンは買ったけど、次のモデルに意見しちゃいかんのか。おまえさんの好みに文句つけてるわけじゃないぞ。

0 0
3140744:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 19:45▼コメ返信通報

ダイナストライカーの合体のさせ方ってバトルトラクトマックスのと同じだなって思ったんだが俺だけか
こう、腕を上に向けてグッとした感じっていうの?
単にデザイナーの癖ってだけかもしれんが

0 0
3140818:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 20:13▼コメ返信通報

※3140708
えぇ嫌なら買わなきゃいいだろ…
かっこよさ云々って玩具のギミックや造形ならまだしもデザイン面での文句って新アニメの予告してた頃と訳が違うアニメやってもう1月経つ頃だぞ
今更すぎる、悪いし酷言い方なるけど黙ってろとしか思わない

0 0
3140868:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 20:35▼コメ返信通報

※3140312
ドラゴニックキャノンて肩に乗せるように使ってるしグリップ以外に固定させる何かはあるとは思う

0 0
3140969:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 21:55▼コメ返信通報

実はシール貼らない仕様のフルパワーグリッドマンが欲しいどす

0 0
3140982:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 22:08▼コメ返信通報

監督が今後の商品展開を知ってるとか言ってたので追加武装的なのは来るんじゃないか?
それがグリッドマン絡みなのかはをからんけど

0 0
3140998:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 22:24▼コメ返信通報

商品画像見ながら「あーでもないこーでもない」って妄想してる間が一番楽しいはままある

0 0
3141051:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 23:14▼コメ返信通報

とりあえず、グリッドマンを信じろ

0 0
3141839:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:40▼コメ返信通報

アニメだとかっこよかったけど、立体化すると何か腕に箱がくっ付いてるだけだな

0 0
3143588:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 21:45▼コメ返信通報

いずれ出るであろう、タカトミ版ダイナゼノンはどんな感じになるんだろうな??
ダイアクロンフォーマットで、グリッドマンやトライヴァース、パワードスーツやバトルコンボイとも合体出来たら面白そうだな。

0 0
3145188:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 17:03▼コメ返信通報

メカスマ田中さんが4月発売分の後に、
9月に再販する(スケジュール伸びてるから10月になるかも)と言ってるから何も心配していない。

0 0
3145651:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 21:48▼コメ返信通報

再販情報有り難いです!コロナで給料が、激減悩んでいたら売り切れ‼️今度こそ予約しよう 出来るのか?いやする!

0 0
3158583:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:28▼コメ返信通報

どなたか、再販情報知っている方いらつしやいませんか?知っていたら宜しくお願いします。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x