top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「一条綾香【英俊】」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「一条綾香【英俊】」プラモデル【駿河屋予約開始】

2021年05月06日 10:37

可動プラモプラモメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(321)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■【予約開始】
駿河屋
プラモデル 一条綾香【英俊】 「メガミデバイス×アリス・ギア・アイギス」 [KP563]
あみあみ
【特典】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 一条綾香[英俊] プラモデル
あみあみ楽天
【特典】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 一条綾香[英俊] プラモデル
あみあみYahoo!
【特典】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 一条綾香[英俊] プラモデル
でじたみん楽天
【特典】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 一条綾香[英俊] プラモデル
でじたみんYahoo!
【特典】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 一条綾香[英俊] プラモデル
駿河屋
【特典】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 一条綾香[英俊] プラモデル
アニメイト
【特典】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 一条綾香[英俊] プラモデル
価格8,140円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054026845

原型製作:浅井真紀、八音、株式会社ユニテック、辛嶋俊一、鳥山とりを

ソーシャルゲーム『アリス・ギア・アイギス』と『メガミデバイス』のコラボレーション!
綾香アナザーバージョン「一条綾香【英俊】(いちじょうあやか【えいしゅん】)」をメガミデバイス仕様でプラモデル化!

更にゲーム内で使えるアイテムがもらえる「プレゼントコード」が付属します!
デザインは島田フミカネ氏が担当!

一条綾香【英俊】では素体をリニューアル。
既にゲーム実装済みの“エーススーツV”での初立体化です。加えて新SP“焔剣フランベルジュ”が付属。
更によりゲーム内イメージに近づくようフェイス3種と前髪パーツを新造形いたしました。

『メガミデバイス』は可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
素体は浅井真紀氏による“マシニーカ”を採用。素体部分は特徴的なエーススーツVを新造形で再現しました。
R66氏による新フェイス&前髪パーツディレクションとリニューアルされたアイプリントは原作のイメージを最大限に落とし込みます。

【付属品/ギミック】
・「一条綾香【英俊】」専用プレゼントコード『一条綾香★4ギア一式、他』が付属します。
・3種の塗装済み表情パーツが付属。3種すべて新造形です。
・新SPの刀身はクリアイエロー成型で付属します。
・各種専用ギアに加え、デュアル、片手剣、SPなど色々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。

・ボーナスパーツとして新カラーのお掃除ロボが付属します。
・専用ギアを装備した「武装モード」と、ギアを脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・各部に配置された3mm径のジョイントや頭部の互換性により既存『M.S.G』『フレームアームズ』『フレームアームズ・ガール』『ヘキサギア』『創彩少女庭園』シリーズと各部併用が可能。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。

【メガミデバイスとは】
全高14cmの自立型フィギュアロボが存在し、プラモデルを楽しむように作って、改造して、戦わせることのできる“近未来のバトルホビー”を想定したプラモデルシリーズです。
可動フィギュアの第一人者、浅井真紀氏設計素体“マシニーカ”をコアとし、キャラクター&メカニックを様々なデザイナーが手掛けてまいります。
成型色は色分けがされ、顔はタンポ印刷で塗装済み、組み立てただけでイメージに近い仕上がりになります。
3mm径のジョイント穴の採用で、シリーズ内でのパーツ互換性はもちろんのこと、すでに発売済みのコトブキヤプラモデルパーツの多くと組み合わせて遊ぶことができます。













▽商品ページ
【特典】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 一条綾香[英俊] プラモデル


コトブキヤショップ特典「特製フライングベース&タンポ無し顔パーツ」

«前の記事« 【ガンダム】バンダイアメリカより4インチアクションフィギュアシリーズ「ガンダムインフィニティ」発売決定【メガハウス新商品】「デスクトップアーミーアリス・ギア・アイギス シルフィーⅡMode-B(グリンブルスティ装備)」ほか商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3136141:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:05▼コメ返信通報

いつも通りアクセス不可
もう慣れたんでのんびり待つか

0 0
3136142:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:05▼コメ返信通報

コトブキヤ繋がんねぇw

0 0
3136143:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:06▼コメ返信通報

入れないですねえ。。。

0 0
3136144:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:06▼コメ返信通報

予約できた

0 0
3136145:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:07▼コメ返信通報

この素体いつ見てもあっちこっち色々直したい…

0 0
3136147:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:07▼コメ返信通報

1限いいなぁ。
多少と重いけど、余裕だな

0 0
3136148:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:07▼コメ返信通報

シャア専用ルンバ

0 0
3136149:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:07▼コメ返信通報

はえーよ落ちるのが…

0 0
3136151:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:07▼コメ返信通報

もうメガミコラボとかじゃなくてアリスギアシリーズとして独立しろよ

0 0
3136153:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:07▼コメ返信通報

予約終わり
今回は随分とズムーズに行けた

0 0
3136154:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:07▼コメ返信通報

いつもより全然軽い
まぁ注文完了まで7分かかってるが

0 0
3136157:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:08▼コメ返信通報

そらこの造形ならフライングベースは欲しいわな

0 0
3136158:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:08▼コメ返信通報

今回は最初から立体化考えられてたのか
部分塗装が地獄じゃなさそう

0 0
3136159:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:08▼コメ返信通報

サイトは多少重かったけど普通に予約できたな
今後もこの形式でやってってほしい

0 0
3136162:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:09▼コメ返信通報

※3136151
それやってもメガミのペースは変わらんからやるだけ無駄では
元を知らなきゃメガミデバイスにしか見えんし

0 0
3136163:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:09▼コメ返信通報

重い重い

0 0
3136165:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:10▼コメ返信通報

買えたぜー

0 0
3136166:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:10▼コメ返信通報

まぁゲームの方の特典あるから準備数も追加増産も
あるだろうけど、正直ゲームの先行きが怪しいしなぁ

0 0
3136167:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:10▼コメ返信通報

予約完了
今回は比較的軽かったな

0 0
3136171:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:12▼コメ返信通報

そういやフランベルジュと盾のSP武装は通常版のワインレッド仕様なんやな。塗装見本で塗分けてるのか、別の色のランナーわざわざついてるのか気になるな。

0 0
3136174:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:13▼コメ返信通報

5分で行けた。
通常買い逃してたから…

0 0
3136175:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:13▼コメ返信通報

注文ボタン押した後に落ちたけどカート確認したら入ってたわ

>お手数ですが、エラー発生後は一度ページ右上のカートアイコンから買い物カゴへお進みいただき、商品が投入されているかご確認の上、ご購入手続きへお進みください。

このアナウンスのおかげで購入手続きスムーズにすんだよ

0 0
3136177:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:14▼コメ返信通報

※3136171
SP武器はギアカラー反映されんから別の成型色かもしれんね
ランナー構成どうだったか

0 0
3136179:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:14▼コメ返信通報

予約完了

0 0
3136185:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:15▼コメ返信通報

このフライングベースみたいに一般販売でいろんなバージョンを売ってくれませんかね…

0 0
3136186:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:15▼コメ返信通報

通常版まだ素体しか組んでねえ!

0 0
3136187:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:16▼コメ返信通報

※3136166
元ゲーそんなギリギリなの?

0 0
3136189:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:16▼コメ返信通報

ノーマルだと盾は色分けされてたんだっけ?
穴もそこは同じなのかな

0 0
3136192:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:16▼コメ返信通報

ニパ子アーキテクトが同梱包出来るから武器屋ポチッた。エラー吐かれたらカート確認してみるのがよろしいかと。

←確認したら5個ほど入ってた。エラー回数分入っているのかと思います。

0 0
3136193:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:16▼コメ返信通報

※3136166
白猫の裁判沙汰結局時間伸ばしてるだけだもんな。コロプラ

0 0
3136198:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:17▼コメ返信通報

アリスギアのコトブキニッパーも今買えるじゃん

0 0
3136201:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:18▼コメ返信通報

※3136166
3年くらい聞いたわそれ

0 0
3136202:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:18▼コメ返信通報

※3136187
いや特に変わらん

0 0
3136203:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:19▼コメ返信通報

※3136189
盾は単色にシールですよ?

0 0
3136204:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:19▼コメ返信通報

※3136148
低身長中学生にナニするんです?

0 0
3136205:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:19▼コメ返信通報

今回はゴールデンウィーク前だし、
休み取れる人は今日有給とって予約しやすかったのかな。

0 0
3136209:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:20▼コメ返信通報

※3136187
そんな事ないでしょ。昨日新キャラ追加されたばっかりだし。コロプラの事言ってるなら名前だけ貸してるってだけでしょアリスギアは。

0 0
3136211:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:20▼コメ返信通報

※3136162
メガミにしか見えんは無理があるわ

0 0
3136212:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:21▼コメ返信通報

※3136166
そんな先行き怪しいゲームが特典用にアニメ作ったりするかな?
コロプラの事言ってるなら…知らん!

0 0
3136214:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:22▼コメ返信通報

※3136166
先行き怪しいゲームの立体物なんて出すわけねーだろ

0 0
3136218:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:24▼コメ返信通報

※3136211
何に見えるの?
前提として元を知らないってのがあるんだが

0 0
3136219:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:24▼コメ返信通報

ゲームで持ってるのがアナザー綾香様だけだから嬉しい

0 0
3136223:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:26▼コメ返信通報

注文確定ボタン押したら落ちたんだが
メールが来ないってことはまだダメなのか?

0 0
3136224:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:26▼コメ返信通報

※3136187
開発元のコロプラがヤバい。
任天堂に裁判で負けてるから賠償金の額がえらいことになってる。詳細はググれ。

0 0
3136225:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:26▼コメ返信通報

※3136203
シールなんですね、ありがとうっす。

0 0
3136227:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:27▼コメ返信通報

まあ綾香は最初のがいまだに売ってる所とかあるからなぁ

0 0
3136229:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:27▼コメ返信通報

予約完了。ニパ子と同梱。
どちらか遅れたら道連れだが仕方ない。

0 0
3136230:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:27▼コメ返信通報

かっけえ

0 0
3136231:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:27▼コメ返信通報

※3136224
開発はピラミッド!ピラミッドです!

0 0
3136232:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:27▼コメ返信通報

※3136187
ゲーム自体と開発運営は大丈夫だと思うけどパブリッシャーであるコロプラが任天堂に訴えられてる

0 0
3136233:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:28▼コメ返信通報

んー繋がらないですねぇ

0 0
3136234:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:28▼コメ返信通報

※3136224
開発はピラミッドだ
コロプラは配信

0 0
3136237:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:29▼コメ返信通報

コロプラが訴えられてるのってもう結構前からの話だしな
倍々になってるの見るとあれ多分決着つかないよ

0 0
3136239:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:30▼コメ返信通報

買い物かごから先に進まん…

0 0
3136243:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:31▼コメ返信通報

全然繋がらなくて面倒くさくなってきたな。通常の方が好きだしスルーするかな。欲しい人に行き渡ってくれ。

0 0
3136244:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:31▼コメ返信通報

※3136224
開発元はピラミッド。武装神姫のバトルマスター作ってたとこ。
コロプラは配信元。

0 0
3136245:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:32▼コメ返信通報

※3136224
嘘つけ開発も運営もピラミッドだぞ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7439.jpg

0 0
3136246:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:32▼コメ返信通報

※3136198
ありがとう、買えたぜ

0 0
3136247:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:32▼コメ返信通報

コラボ系は再販しにくいから多めに生産する、だから安心しろってエーデルワイス先輩が言ってた!!

0 0
3136250:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:33▼コメ返信通報

※3136224
是非はともかくまだ負けてなくね
だからまた請求倍にしたわけだし

0 0
3136251:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:33▼コメ返信通報

※3136245
ああ、そうなのか。
ならコロプラが裁判でどうこうなっても
このアリスギアは問題なさそうやな

0 0
3136253:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:34▼コメ返信通報

決済でエラー吐いても注文通ってるんだな 

0 0
3136254:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:34▼コメ返信通報

※3136193
まぁコロプラがダメでもどこかが拾い上げてくれるとは思いますが…
クソゲー化しないことだけを祈ります

それはそれとして無事予約

0 0
3136255:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:35▼コメ返信通報

先行き怪しいゲームなのかー
ちなみに昨日(29日)新キャラ実装&えちちハイレグ衣装実装されてたよ!

0 0
3136256:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:35▼コメ返信通報

何か開発元がピラミッドすら知らないで適当に不安煽ってるのいるけど
アリスギアはバーでクイズ(!?)してる これだけで心配する必要ない

0 0
3136257:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:36▼コメ返信通報

任天堂シンパはないこと平気で言い回るから怖い

0 0
3136259:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:36▼コメ返信通報

時間かかったが買えた

0 0
3136261:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:37▼コメ返信通報

※3136256
通知とか流し見でイベントはじめたからあの流れでクイズ始まって素で噴いたわw

0 0
3136262:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:37▼コメ返信通報

※3136247
ジェネ「私もそう思います!!」

0 0
3136265:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:38▼コメ返信通報

駅前でスマホからだと全然だめだ
11:00からやったのに

0 0
3136266:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:38▼コメ返信通報

※3136243
時間経てば、簡単に予約できるよ。
ちょっと待ってから買おう

0 0
3136268:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:40▼コメ返信通報

※3136250
一応突っ込んでおくが
負けてないと負けを認めないは違うからな

0 0
3136269:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:40▼コメ返信通報

※3136256
ああ、よく乳絞ったり、ゴルフ打ちっぱなししたり、ホームラン競争したしてるな。
今はプラモの服も作ってるな。

0 0
3136271:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:42▼コメ返信通報

※3136265
ログインし直したら、カートに追加されててそちらから買えた。

0 0
3136273:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:44▼コメ返信通報

まあピラミッドはあまりいい話聞かないけどな・・・
コロプラが駄目になった際はどっか移管するだけだからな
採算取れてるのが条件だけど

0 0
3136275:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:44▼コメ返信通報

1人1限になってからとても快適になったな

0 0
3136276:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:45▼コメ返信通報

※3136268
判決出てたっけ?

0 0
3136277:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:45▼コメ返信通報

※3136265
今回一限だしちょっと時間おけばいけると思うよ。
カート投入後エラーは、お約束みたいなもんだしね。

0 0
3136278:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:45▼コメ返信通報

ゲームの方はマルチ素材の泥率低過ぎて同じステージ何ヶ月も周回させられて武器完成する前に飽きたけど、キャラは好きだからメガミは買ってる

0 0
3136279:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:45▼コメ返信通報

売り上げに関して言えば元々高くないし現状変わらん

0 0
3136282:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:45▼コメ返信通報

大型通販サイトと違って普通の商売用の鯖なんで夕方まで繋がりずらいと思うけど売り切れとかは無いと思う
前回がそうだった

0 0
3136283:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:45▼コメ返信通報

お嬢はゲームよりプラモのほうが可愛いな
表情が柔らかく感じる

0 0
3136288:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:50▼コメ返信通報

スマホやけど今やってスルッと行けたで

0 0
3136290:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:50▼コメ返信通報

予約押すとエラー起きるけど、カートには入ってるみたいで
カートのページ行くと問題なく注文できるみたいだ

0 0
3136292:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:51▼コメ返信通報

※3136151
「メガミデバイス」をガンプラで言うと「HG」とか「MG」的なものとして取れ得れば良くね?

0 0
3136293:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:51▼コメ返信通報

※3136243
通常版よりこっちの方がどうみてもよくね?
2個積んでる通常が微妙になって悲しいほどに

0 0
3136296:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:54▼コメ返信通報

※3136254
コロプラ無くなればアウトだぞ。契約に関する事は過去の生放送で言ってるし。(コロプラとピラミッドとの契約うんぬん。サ終なり何かあれば企画全体お蔵入りって事も)

0 0
3136298:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:54▼コメ返信通報

ちょっと重かったけどいけた
エラー出てもカートには入ってるね

0 0
3136302:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:56▼コメ返信通報

※3136290
俺もエラーばっかり出てめんどうだなと思って、
TOPページからカートを見てみたら、7個も入ってたわ。

0 0
3136304:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:58▼コメ返信通報

※3136224
まーたエアプ野郎かよネ ガキャンしたとこで意味ねぇんだよコロプラが終わってもダメージ大して無いって何回言われたら分かるんだお前

0 0
3136306:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:58▼コメ返信通報

※3136224書き込んだ者です。
ごめんなさい。素で勘違いしてました。
間違ったこと書いて申し訳ない。

0 0
3136308:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:01▼コメ返信通報

※3136293
まぁ人それぞれだろう
自分もサービス開始から慣れ親しんだ通常の方がどちらかと言えば好きだし、フランベルジュのカラーが通常寄りなのもお嬢といえば通常カラーみたいに思うし

0 0
3136309:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:03▼コメ返信通報

※3136302
ラッキー7だからそのまま買おう

0 0
3136310:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:03▼コメ返信通報

入り口が重いのはしゃーないが
決済はスムーズに進んで欲しい

0 0
3136311:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:05▼コメ返信通報

最近は各所の予約開始時間もズラしてるからなあ……マジで24時間張り付ける天さんしか得しねえ

0 0
3136314:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:05▼コメ返信通報

※3136296
始めて聞いたけどソースどこ?

0 0
3136318:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:06▼コメ返信通報

表情と前髪パーツがアップデートされたの嬉しい
でもブキヤ特典に髪パーツが無いのは少しもったいない気がする

0 0
3136319:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:06▼コメ返信通報

DMM始まっとるよん
10%off

0 0
3136321:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:07▼コメ返信通報

※3136198
ありがとうございます。これも買えました!

0 0
3136328:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:12▼コメ返信通報

※3136318
そういや楓とシタラのアナザーって前髪変わってたっけ?

0 0
3136329:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:13▼コメ返信通報

あの盾もう嫌なんだが
でもあの盾が無いとお嬢って感じがしないんだよな

0 0
3136331:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:14▼コメ返信通報

最初エラー表示の後またトライしてたら自分もカートの中3つになってたわ
無事1に直して予約終了

0 0
3136334:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:17▼コメ返信通報

あみあみきた

0 0
3136335:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:18▼コメ返信通報

前髪パッツンっ子の立体化は眉毛見えない美樹原ヘルメットになりがちだから
二人とも改修入ってうれしい

0 0
3136351:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:27▼コメ返信通報

あみ2割引か
最近ではちょっと珍しいか?

0 0
3136358:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:29▼コメ返信通報

※3136237
決着はつくよ
コロプラが死ぬ以外の結末はないが

0 0
3136361:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:32▼コメ返信通報

※3136328
その二人の髪パーツに変更はなかったと思う

すぐみはアナザーギアの設定画が公開されてたからいずれ商品化されるだろうし、
むっちゃんはノーマルが開発中だからきっとアナザーも出るよね
次は誰が立体化するんだろう?

0 0
3136365:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:34▼コメ返信通報

網終わってる…すぐみみたいな瞬殺じゃないけどやっぱり早いなぁ

0 0
3136368:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:35▼コメ返信通報

やっぱ英俊より無印の方が綾香らしいな、付属の顔パーツとか

0 0
3136369:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:36▼コメ返信通報

※3136237
度重なる遅延行為に裁判所がキレた結果が96億
逃げ続ければ裁判所は任天堂の要求を全面的に認めて終了

もう詰んでる

0 0
3136371:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:37▼コメ返信通報

※3136358
どっか買収してやってくれ

0 0
3136373:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:37▼コメ返信通報

※3136365
ハェーイ

0 0
3136374:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:37▼コメ返信通報

あみマジか
やっぱ2割引だと早いのか

0 0
3136379:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:38▼コメ返信通報

※3136369
裁判所がキレたのか
てか裁判所ってキレていいのか

0 0
3136384:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:42▼コメ返信通報

※3136374
いやビッグもDMMも瞬殺

0 0
3136390:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:45▼コメ返信通報

※3136379
切れるってか、互いの言い分と証拠突き合わせて裁定しようってのに
いつまでも夏休みの宿題忘れた小学生みたいなことやってりゃ
「つまり証拠はないんやな?」ってなるわな

0 0
3136391:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:46▼コメ返信通報

あみカートに入れて手続き中に切れてたわ 
パスワード入力に時間掛からなければ買えてたのかもなぁ

0 0
3136394:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:47▼コメ返信通報

※3136151
なお攻略wikiの雑談では”企業としては売れるものを優先するのは仕方ない”だと
メガミに対して失礼だと思わんのかね

0 0
3136402:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:51▼コメ返信通報

※3136394
中学生組に関しては
鳥Pがやりたかっただけなんだよなあ…

0 0
3136406:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:52▼コメ返信通報

公式とホビーサーチで計2キット予約。

0 0
3136408:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:53▼コメ返信通報

記事が更新されてあみあみ予約開始となっているが更新された時点で在庫切れてたんだよなぁ

0 0
3136409:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:54▼コメ返信通報

※3136402
たまーに変な目線の隊長出てくるのよな
信じそうになったわ、ありがとう

0 0
3136413:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:56▼コメ返信通報

ホービーサーチで購入できたよ

0 0
3136422:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:59▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
ATKガールのブキヤsage勢力と全く同じ流れにしようとしてる奴らは少しくらい読んでほしい

0 0
3136423:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:59▼コメ返信通報

※3136151
バレットナイツシリーズに九尾や玉藻ノ前とアリスギア以外も普通にメガミデバイス出てるしそこまで怒る必要なくない…?
アリスギアだからどんだけデザイン良くても絶対に要らんとかそういう話?

0 0
3136424:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:59▼コメ返信通報

※3136379
裁判所って公正に裁判で決着つけましょうって所だからな
裁判自体の妨害されたらそりゃ怒るよ

0 0
3136426:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:01▼コメ返信通報

※3136422
同じ文言を30MSの記事にも書いてきて?
話はそれから

0 0
3136427:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:01▼コメ返信通報

尼の予定ページのリンクも貼っておいてくれよ

0 0
3136428:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:01▼コメ返信通報

※3136402
浅井氏の発言とか、叩きたい人は自分に不都合な公式のお言葉が耳に入らない仕組みになってるから仕方ないね

0 0
3136429:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:02▼コメ返信通報

※3136394
実際そうでしょ?
企業だって慈善事業やってるわけじゃないんだし、人気のキャラを出すのは当然だよ
艦これだってそうだし、キャラが多い場合はそうなるのが必然だよ

0 0
3136436:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:05▼コメ返信通報

※3136429
メガミの開発者がロリ個体やりたい!!ってなって丁度バーベナ組に白羽の矢が立ったって話なんですが

0 0
3136441:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:08▼コメ返信通報

※3136429
ほら、こういう奴が出る

0 0
3136443:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:09▼コメ返信通報

※3136394
お前さんはメガミPに失礼だな

0 0
3136445:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:09▼コメ返信通報

やっぱ足に違和感感じる

0 0
3136447:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:10▼コメ返信通報

メガミ警察内輪でも揉めてんのかよw

0 0
3136449:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:11▼コメ返信通報

※3136422
atkガール記事には初期からあぁいう勢力がついてるからほっとけ
過去記事でマシニーカは版権無いフリー素材だから問題ないとごり押ししてるわそういう意見に賛同レスとgoodの嵐してて吐き気がしたわ

0 0
3136452:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:13▼コメ返信通報

で、見ての通りこういうメガミデバイスの記事で暴れてるっていうな
問題ある!問題ある!って騒ぎたがるのよ

0 0
3136453:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:14▼コメ返信通報

※3136443
メガミよりアリスギアの方が売れてるんだから道を空けろって奴がいるって言っただけだぞ?

0 0
3136456:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:16▼コメ返信通報

艦これと同じでゲームの売り上げはアレな分グッズで稼ぐ感じ
艦これなんてチケット販売とかで完全に売り上げ逆転してるし

0 0
3136460:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:18▼コメ返信通報

関係ないが尼でΞガンダム(クスィーガンダム)VSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット定価で売ってるゾ

0 0
3136462:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:19▼コメ返信通報

※3136453
そんなの本当にごく一部だと思うよ、相手しなければいい
隊長的にも嫌だよそんな事言う人、メガミもアリスギアも両方楽しみだし

0 0
3136463:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:20▼コメ返信通報

全面協力どころか開発やキャラデザスタッフ諸々が一緒って事知らずにアリスギアとメガミデバイスを対立させたいとかマジかよ
偉そうに語って騒ぎ起こしたいヤツ、無知過ぎるだろ

0 0
3136467:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:23▼コメ返信通報

※3136293
表情は通常版の方がかわいい
だから通常版がないと完成されない感じある

0 0
3136468:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:23▼コメ返信通報

※3136456
艦これ自体元記事と関係ない話だけど、艦これ自体がゲーム内課金殆ど必要無いって知らんの?

0 0
3136473:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:28▼コメ返信通報

よくはわからんが、アリスギアばかり優遇されてる様に感じて不公平だと言って荒れてるのか?

0 0
3136474:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:28▼コメ返信通報

※3136467
ジェネ2種みたいなもんやね。
表情パーツブースター的な役割でより楽しむためにはどっちも必要的な。

0 0
3136475:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:28▼コメ返信通報

※3136456
ほしい子だけ取れればいいなら課金しなくていいけどTwitterでガンガン回す人や服袋ガンガン貯めてブッパする隊長さんがめちゃくちゃいるからゲーム内売り上げ低いってのは超非現実的な意見だな

0 0
3136476:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:29▼コメ返信通報

ええけつ

0 0
3136478:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:30▼コメ返信通報

※3136473
騒ぎたいバカが火をつけようと必死になってるだけやで

0 0
3136480:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:33▼コメ返信通報

そういえば
※「一条 綾香【英俊】」につきまして、オンラインショップを含めたコトブキヤ直営店全店でのご予約上限を<合計1個まで>とさせていただきます。
※ご予約上限を超えたご注文につきましては、確認次第、予告なくキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
↑この案内って今回から?
重複注文発覚後に在庫復活とかしないかな…

0 0
3136483:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:33▼コメ返信通報

昼過ぎになると混まずに予約出来た

0 0
3136489:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:37▼コメ返信通報

サイトが重くて入れないと思ったらこれが原因か

0 0
3136493:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:37▼コメ返信通報

まだメガミオリジナルを差し置いてアリスギアガーとか言ってる奴居るのか…
オリジナルの方はデザイン煮詰めつつ新しいことに挑戦してるから、製品化まで時間かかるのはしょうがない
アリスギアの方はゲームで立体モデルまで作られてるんだから、そりゃオリジナルよりラインナップが早くなるのは当然だろうに

アリスギアをなんでも最優先にしろとは言わないが、それの立体化で技術の蓄積と予算を確保が安定してできてるんだからあんまり騒ぐなよ…

0 0
3136494:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:37▼コメ返信通報

※3136480
これのおかげか公式は割と余裕あったね。ありがたい

0 0
3136499:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:42▼コメ返信通報

素体は穴の方がいい感じだが顔と武装は通常の方が良いと思った
ゲームの方だと穴はクセが強すぎて通常じゃないと俺には扱いきれなかったな
あとすぐみ穴も引けたがあれは通常のほうが間違いなく普通に強い、てかバランス調整ミスったかアレ

0 0
3136506:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:46▼コメ返信通報

※3136473
コロプラの裁判の話題がでる→コトブキヤが攻撃されてる!と発狂する奴がでる

意味不明だよな

0 0
3136508:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:47▼コメ返信通報

※3136449
そういう物言いをやめとけって言われてるのを微塵も理解できないから諍いが絶えないのも仕方ないか
自分こそが絶対正義と決め込んだ人間を止めることはもう不可能なんだろうな

0 0
3136510:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:48▼コメ返信通報

※3136499
すぐみに関してはノーマルの方が強すぎるからむしろ穴の方がバランス取れているのでは?

0 0
3136513:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:50▼コメ返信通報

※3136499
そこは好みだろうね
キャラ性能は記事と関係ないけどすぐみはお手軽便利枠ってだけで特化キャラには瞬間火力で劣るし補助も出来ないから良くも悪くもバランスキャラだよ

0 0
3136515:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:53▼コメ返信通報

※3136506
※3136508
界隈への攻撃と共に騒がれると困る事への擁護を間髪入れずにこなすこの流れ見飽きたわ

0 0
3136516:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:54▼コメ返信通報

※3136268
強者式戦闘理論だと俺が屈しない限り貴様の勝ちではないから…

0 0
3136528:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:06▼コメ返信通報

すぐみ穴出てもスカートじゃないから普通のほど人気でなさそう

0 0
3136535:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:11▼コメ返信通報

ブキヤの方で予約してきた。なんかもう、早く気軽にかえるようになって欲しい。

0 0
3136537:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:12▼コメ返信通報

※3136528
それを見越して生産数落とすかもしれんし結局競争率はどうなるか分からんのが辛い

0 0
3136544:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:15▼コメ返信通報

普通に予約できたな
こうあってほしいわ

0 0
3136554:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:20▼コメ返信通報

お前らいつも喧嘩してるな

0 0
3136567:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:30▼コメ返信通報

乗り遅れたから僻んでやってんのか知らんけどメガミアリスギアシリーズやらアクアシューターズ記事には必ずエアプ丸出しでサ終、売上需要ガーとか言ってるバカ出るよな
既に1コンテンツとして確立してる物に対して杞憂もいいとこだし自分に都合の良い妄想を人の目に付く所に撒き散らすな、全部手を付けなかった自分が悪いんだろ

0 0
3136568:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:30▼コメ返信通報

なんか普通にブキヤで予約出来たわ、ありがてぇな

0 0
3136569:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:34▼コメ返信通報

※3136423
メガミの新作シルエットが発表から渋滞してるのにコラボのアリスギアがポンポン出てるじゃん
バリエやカラバリじゃなく別ラインで分けてペース上げて欲しいだけ

0 0
3136573:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:38▼コメ返信通報

一人一個制限のおかげで幅広く欲しい人に行き渡るのは本当に良いものだわ
でもおそらく今晩中には在庫無くなるんだろうなぁ

0 0
3136574:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:39▼コメ返信通報

※3136204
母になってもらう

0 0
3136575:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:39▼コメ返信通報

まあ「3個まで」とか言われちゃうとついつい複数買いたくなっちゃうしな

0 0
3136578:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:40▼コメ返信通報

ならないわ

0 0
3136579:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:40▼コメ返信通報

※3136569
スタッフ募集を公言するくらい人が足らなくてヒーヒー言ってる状況なので、ライン分けるだけではペースは上がらないのだ

0 0
3136580:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:41▼コメ返信通報

2つで十分ですよ!(某うどん亭主並感想)

0 0
3136583:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:42▼コメ返信通報

まあ1個でいいのに思わず2個注文しちゃうことはまれによくある

0 0
3136588:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:48▼コメ返信通報

※3136569
ならそうブキヤに直接お問い合わせすればいいじゃん
メガミ新作が欲しい気持ちは分かるけど、だからってコラボ商品のコメ欄で愚痴られたところでなんの解決にもならんよ

0 0
3136599:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:55▼コメ返信通報

※3136573
それは多分、人気があるからしゃあないな

0 0
3136600:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:56▼コメ返信通報

※3136574
シャアか!!

0 0
3136607:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:02▼コメ返信通報

※3136515
そら根底にどうしても火災起こしたくて延焼させたくてしかたがない放火魔が火を点け煽ってしてるからな
火災報知器が動くことが見飽きたなんてそれこそ異常事態だ

0 0
3136610:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:05▼コメ返信通報

※3136187
任天堂に100億の賠償請求されてるメーカーの事なら知らんな(´・ω・`)

0 0
3136611:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:05▼コメ返信通報

アリスギアに関してはコロプラが崖っぷちってだけよ
コンテンツの内容云々の話じゃない

0 0
3136612:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:05▼コメ返信通報

あのシールド複数とかやりたくない・・・

0 0
3136614:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:06▼コメ返信通報

正直素体は前の方が好きかなー

0 0
3136617:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:07▼コメ返信通報

※3136579
の割りには創彩少女庭園やアルカナディアと新ライン増設してるじゃんか

0 0
3136620:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:09▼コメ返信通報

顔が綾香らしくないわな、悟り度と余裕度が上がりすぎてハツラツ度と判らせ度が低下している

0 0
3136623:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:13▼コメ返信通報

あみあみはこないだの30msエラー頻発でなんかあんまり信用できなくなった

0 0
3136627:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:20▼コメ返信通報

※3136245
パブリッシャーは何の役目なの?

0 0
3136629:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:20▼コメ返信通報

※3136569
そのポンポン出てると思ってるアリスギアも殆どバリエなんだが
新作のすぐみも発表から2年近く経ってからの発売だぞ?
バレットナイツの新作が1月、2月と続いて出てるのに適当言い過ぎじゃね?

0 0
3136630:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:21▼コメ返信通報

※3136617
そういうところに意見したいなら、君がコトブキヤの株主になって株主総会で直接問いただすしかないんじゃないかな…

0 0
3136637:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:26▼コメ返信通報

今回はブキヤから事前メールきて感動したわ
今まではメールきても 遅いわ もう売れ切れてるやんけ だったからなぁ

0 0
3136642:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:29▼コメ返信通報

※3136205
予告でてたのにそれでここが記事立ててなかったおかげも少しはあるんじゃねーかな、と思った

0 0
3136648:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:35▼コメ返信通報

※3136617
メガミやついでにFAGは、メカと女の子の両方の設計ができないとお仕事が成立せず、そしてそんな人材がそうポンポンいるもんじゃないので展開が遅いのはしゃーないのだ。
つまりあなたが両方の設計を出来るようになってブキヤに入社すれば解決する。頑張れ。

0 0
3136651:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:35▼コメ返信通報

※3136629
BKのエクエクはバリエキットだよ
完全新規なスサノオは開発は完了してて今はブキヤ側での作業のみらしい

0 0
3136662:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:43▼コメ返信通報

※3136617
それはコトブキヤ社内開発
メガミは外部開発
ギャーギャー騒いでるくせにそんなことの区別もついてないのかよ

0 0
3136672:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:52▼コメ返信通報

※3136617
そら内製の創彩とアルカナ、委託のメガミデバイス
どっち優先するかなんて言われるまでもないだろ

0 0
3136674:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:53▼コメ返信通報

※3136648
ブキヤよりもランペイジが切羽詰まってるかもしれない

0 0
3136681:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:56▼コメ返信通報

メガミ&ブキヤ難癖atkガール爆上げマシーンがまた無知を晒してて草

0 0
3136682:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:56▼コメ返信通報

※3136478
その割には深海だからなのか案外隊長達が冷静だからなのかはわからないが大して燃えないというねwww

0 0
3136693:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:00▼コメ返信通報

※3136493
シタラなんか低身長素体と超大型武装で2回も実験台にされてるしなwww
シタラ→愛花だって素体の内部構造にマイナーチェンジ入ってるし、ガネーシャだって重量が支えきれないところはポリキャップをわざわざ使ってる。そういうノウハウのフィードバックが最初からメガミ本筋には搭載されると考えればそう悪い話じゃないのにな。

0 0
3136695:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:01▼コメ返信通報

自社完全開発はどうしても時間が掛かるから仕方ないっしょ
人気コンテンツ大量にあってどのコンテンツも商品展開していると見れば十分スゴいわ

0 0
3136701:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:04▼コメ返信通報

つーか同じ沼に浸かって同コンテンツ叩くユーザーなんているの?って思うわ
この沼は全て同じ沼だしどこが発展しても全てがより深くなる仕組みだし

0 0
3136707:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:06▼コメ返信通報

ガネーシャアナザー(今日実装されたやつ)もそのうち出るんかねぇ・・・

0 0
3136708:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:06▼コメ返信通報

※3136467
両方可愛い!両方買え!そして積むな!

0 0
3136709:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:07▼コメ返信通報

※3136701
根本的なとこズレてたりするし普通に部外者じゃないの

0 0
3136718:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:15▼コメ返信通報

※3136709
それな
atkガールの記事で atkガール大絶賛しながらメガミデバイスに難癖付けてたのと同じヤツだろうよ
アイツ(ら)つい先日もここみたいにマシニーカとメガミデバイスの根本的な違い分からずブキヤブキヤと騒ぎ散らしてたし

0 0
3136733:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:33▼コメ返信通報

ゲームの方ほぼ知らないけど可愛いから買う。
ただそれだけ。

そして今回ブキ屋余裕で買えたね。
1限にしてるし、今までいろいろ対策してたから天さんは他に散ったのかな?

0 0
3136746:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:41▼コメ返信通報

今ここ見て予約しに行ったけど普通にできて良かったわ 公式で1つでもいいから絶対手に入る状況が常だったら最高だなとおもう

0 0
3136757:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:52▼コメ返信通報

※3136627
販売担当

0 0
3136758:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:52▼コメ返信通報

※3136718
いい加減関係ない話やめてくれや
記事と関係ない事で発狂してるのは見苦しいし
そんなんだとどれだけ正論言ってたとしても不快感しか沸かないわ
さらにそれを支持してる連中も、場違いだ

今回の予約も1限掛けてるおかげで、余裕もって予約できるのは有り難いな
複数欲しい人はしんどいかもしらんが、夕方でも公式なら一個買えるのは本当に有り難いな

0 0
3136760:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:53▼コメ返信通報

※3136718
いい加減関係ない話やめてくれや
記事と関係ない事で騒いでるのは見苦しいし
そんなんだとどれだけ正論言ってたとしても不快感しか沸かないわ
さらにそれを支持してる連中も、場違いだ

今回の予約も1限掛けてるおかげで、余裕もって予約できるのは有り難いな
複数欲しい人はしんどいかもしらんが、夕方でも公式なら一個買えるのは本当に有り難いな

0 0
3136764:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:54▼コメ返信通報

※3136718
いい加減関係ない話やめてくれ
記事と関係ない事で騒いでるのは見苦しいし
さらにそれを支持してる連中も、場違いだ

今回の予約も1限掛けてるおかげで、余裕もって予約できるのは有り難いな
複数欲しい人はしんどいかもしらんが、夕方でも公式なら一個買えるのは本当に有り難いな

0 0
3136768:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:56▼コメ返信通報

ありゃ?多重投稿になった・・・申し訳ない

0 0
3136775:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:02▼コメ返信通報

※3136718
大絶賛はしてないんだよなぁ

0 0
3136791:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:12▼コメ返信通報

頭でかすぎじゃない

0 0
3136810:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:28▼コメ返信通報

※3136620
普通にこういう顔もするよ、特にドヤ顔は作戦完了時やホーム画面で跳ねてモニタ覗き込む時とか
まぁ個人の性へk…見解なんで自分にゃ良い塩梅ても足りてない人もいるのは解る
後はノーマル版で既にR66氏の監修入ってるおかげでシタラや愛花と違って劇的変化に乏しいせいかな?

0 0
3136830:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:42▼コメ返信通報

いらないかなと思って見送ってたけどニパ子のフライングベース今更欲しくなってきた

0 0
3136833:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:43▼コメ返信通報

※3136810
R66じゃないの最初の2体だけで愛花もR66だよ

0 0
3136844:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:54▼コメ返信通報

※3136620
そりゃエーススーツ支給されるくらいにはノーマルより習熟してるでしょ。アナザーキャラって本編より未来説もあったりするし。

0 0
3136864:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:11▼コメ返信通報

すぐみの公式再販はいつなんだろ?白髪欲しい

0 0
3136870:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:13▼コメ返信通報

※3136701
無関係の記事に他の商品引き合いに出してヨイショする人らだからね
普段同じ事してるクセに他人にやられると敏感に反応してくる所とか本当草

0 0
3136871:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:13▼コメ返信通報

※3136758
こいつはメガミとかをダシにして叩きたいだけだから相手するだけ無駄だよ

0 0
3136872:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:15▼コメ返信通報

※3136620
エーススーツ着てるから慢心でなく自信がついたんだろ
そんなに気に入らないならノーマルスーツの顔でもつけとけよ

0 0
3136873:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:15▼コメ返信通報

何も考えずに予約完了。
ノーマル綾香もガネーシャも積んでるけど気にしない気にしない。
アナザーギアもうLV70だけどそれも気にしない。

0 0
3136874:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:16▼コメ返信通報

公式で予約出来た
後は待つだけだ

いつもこうやって予約できると助かるんだけどなぁ

0 0
3136917:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:44▼コメ返信通報

ふう~、帰宅後のこの時間でも予約出来て良かった~。沢山用意してくれたコトブキヤ様に感謝!

0 0
3136926:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:47▼コメ返信通報

※3136253

0 0
3136933:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:52▼コメ返信通報

※3136870
上でプラモの話しようぜって言ってるのに乗るヤツは荒らしと同じだよな?迷惑だから他所でやれよ

0 0
3136986:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 19:08▼コメ返信通報

※3136933
そりゃあプラモの記事なのにコロプラがなんやとかアリスギアとメガミデバイスがと見当違いな事仕掛けて界隈ギスギスしてますよ的な悪評を真っ先に広めようとしたらな
その主張ややり方が他の某アレの記事でメガミ引き合いに出してブキヤ批判しながらその記事ageてた輩と全く同じ手段だったら文句の一つや二つ言われて当然だろ

0 0
3136990:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 19:09▼コメ返信通報

アリスギアメガミ シリーズ重ねてけば 三周年アニバーサリーイラストの楓ちゃんのメガミとか出してほしいね 新しいギアとか付けてさ

0 0
3137061:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 19:41▼コメ返信通報

ほぼ色違いってことでいいのでしょうか?
違いが判りません

0 0
3137102:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 20:01▼コメ返信通報

争奪戦でイライラしたくないから特典が欲しかったわけではないけど
今回はコトブキヤショップでサクッとポチったわ

0 0
3137138:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 20:23▼コメ返信通報

※3136986
つまり荒らしに構うのも荒らしっていう一般常識すらもしらないと

0 0
3137147:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 20:29▼コメ返信通報

※3137102
特典いらなければ駿河屋にでも売れば2000円くらいにはなるので実質割引で買ったようなもの

0 0
3137190:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 20:55▼コメ返信通報

とりあえず買えたけど、またシールドを筆で地道に塗装することになるのか…

0 0
3137206:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 21:03▼コメ返信通報

コトブキヤ公式はまだ売り切れてないけど欲しい人は早めに予約しておいたほうがいいですよ。
ニパ子アキ子もなんやかんやで売り切れになってるので。まだ尼が始まってないらしいのでそっちで予約するのもありですが。

0 0
3137252:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 21:33▼コメ返信通報

※3137190
胴の模様ないだけだけでも楽な方かなぁと配色は完全にこっちが好みだけど表情は無印の方が好きかな
そういやフランベのデザインジールベルンのとそっくりだね

0 0
3137277:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 21:45▼コメ返信通報

やふたみんで買えた

0 0
3137290:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 21:51▼コメ返信通報

※3136990
今後の展開次第出るかもね。
シタラちゃんと楓ちゃんはかなり人気だしね。
シタラガネーシャ出たから、このまま日向リンちゃんも出ないかな?

0 0
3137358:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 22:29▼コメ返信通報

※3137252
全然似てないだろ
刀身のことならフランベルジュってのがそもそも傷をズタズタにするため炎みたいにぐにゃぐにゃにできてる実在の剣だ

0 0
3137452:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 23:35▼コメ返信通報

※3136707
そのうち、出るだろうなぁ。
シタラちゃんハリセーンができる装置も付いてきて欲しい

0 0
3137455:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 23:39▼コメ返信通報

尼0時予約開始って何があったの?

0 0
3137456:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 23:40▼コメ返信通報

※3137061
アーマーは色違いだけど本体のスーツが違う

0 0
3137459:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 23:42▼コメ返信通報

尼は最近値引無いまま販売日まで行くから
それなら公式で良いかなってなる、送料払えばで特典手に入る訳だし

0 0
3137461:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 23:43▼コメ返信通報

※3137455
ブキヤは尼だと0時からが通例

0 0
3137474:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 23:51▼コメ返信通報

※3137461
知らんかった、ありがとう
今後の参考にもさせてもらうわ、正直助かる

0 0
3137512:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:13▼コメ返信通報

※3137190
ガンマカのメカグレーだとラクラクだったよ。
(ノーマルお嬢の)グレー部分の成型色とほぼ同等なので、つや消しトップコートでまず違いも目立たないし。
塗面の喰い付きは、
表面をメラニンスポンジで均して(マジックリン+クレンザーで洗っても良い)、ラッカー溶剤を薄くサッと塗ってからのマーカーでそこそこ落ちなかった。

0 0
3137520:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:23▼コメ返信通報

尼でも予約して気付いたが尼のサンプル写真だと何故かシールドの色合いが通常のワインレッドになってるけど何か意味あるのかね?

0 0
3137524:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:28▼コメ返信通報

ここのサンプル画像でもワインレッドだわ、勘違いだった

0 0
3137525:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:29▼コメ返信通報

ゲームではアナザーギアのトップスとボトムス、通常武器は色変わっても、SPスキル武器は色変わらないからそれを再現してるんだと思う

0 0
3137532:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:32▼コメ返信通報

※3137525
なるほど、種系のフェイズシフト装甲みたい感じやな

0 0
3137538:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:35▼コメ返信通報

※3137512
メラ「ミ」ン
メラニンは色素や

0 0
3137543:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:40▼コメ返信通報

※3137538
その指摘聞きあきたけど、今はもうメラニンスポンジでも通じるようになってる。一般人はメラニン多数派だし、正しくメラミンって言ってる人の方が少ない。
新語だと思って諦めるべき。言葉は時代と共に進化していくものなんだからさ。

0 0
3137547:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:42▼コメ返信通報

※3137520
コトブキヤの受付時の画像は編集ソフトで塗ってる場合や色調変えてる場合が多いので編集忘れ画像が出回ってるのかと

0 0
3137548:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:45▼コメ返信通報

※3137547
いやw大きい方の盾は紫で合ってるんだがw
エアプバレちゃったねw

0 0
3137563:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:59▼コメ返信通報

※3137543
間違いは間違いや
次から改めることや

0 0
3137566:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:01▼コメ返信通報

※3137543

0 0
3137567:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:03▼コメ返信通報

※3137459
特典なしなら網一択になってしまったな
メガミフレガに限らず送料払っても網が最安値ってのが多い

0 0
3137574:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:12▼コメ返信通報

※3137543
誤用は誤用。違う単語なんだから進化であるはずがない。
どちらの単語の意味もわかってないので一文字ちがうだけで似たような物と思っているんだろうが
メラミンは有機化合物の一種でメラニンは色素なので混同して良い種類の物ではない。

0 0
3137580:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:20▼コメ返信通報

※3137567
網は瞬殺だし最近は割引も渋い+発送が遅いから正直劣化してきてるぞ
あまり買わない/まとめないなら送料無料のamazonのほうが便利
 
最近は受付開始時間も変則的だし、張り付けて大口注文の天さんにすり寄ってる

0 0
3137592:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:36▼コメ返信通報

※3137574
広辞苑に載ったら誤用でも正しい言葉になるよ

0 0
3137596:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:38▼コメ返信通報

※3137592
いつかメラニンスポンジも広辞苑に載ったらいいね

0 0
3137618:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:00▼コメ返信通報

※3136211
元ネタ知らないけど
ザクには見えないから
メガミやな

0 0
3137632:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:14▼コメ返信通報

普通にメラニン派の方が多数派ではあると思うわ。
YouTuberとかでも「メラニンスポンジで~」みたいに言ってる人の方が圧倒的に多いし字幕もメラニン。
ここまでメラニンスポンジで通用してるんだから誤用の指摘はナンセンスかと。

0 0
3137642:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:25▼コメ返信通報

グーグル検索結果では
正:メラミンスポンジ『322万件』
誤:メラニンスポンジ『360万件』
と、誤用の方が逆転してるほどに一般層にはメラニンスポンジで普及してる。(俺らは模型者だからメラミンだと知ってる率高い)
通販サイトもそれを見越して、誤用でも検索に引っ掛かるようにあえて商品ページに『メラニンスポンジ』と1回は書いてるほどの模様。
状況的には既に”メラニン”スポンジという認識が一般層に深く根付いてしまっている。

0 0
3137647:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:29▼コメ返信通報

※3137580
尼は宅配のサービスレベルが改悪してるから日用品はまだしも趣味用品では正直あまり利用したくない。

0 0
3137651:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:31▼コメ返信通報

公式もAmazonも今のところ普通に買えますね。
一方割引しているところは早々に終了。

0 0
3137653:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:33▼コメ返信通報

※3137543
お前アタマ飯塚幸三かよ

0 0
3137661:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:39▼コメ返信通報

最近天さんの買い占めが少なくなってきた感じするが単に儲けが割に合わなくなってきたからかもしれんな
今尼見たら最近出たばかりのMETAL BUILD天ミナとF91が定価以下で売ってて驚いた
有名な話の靴磨きの少年が株で儲ける云々で思い出したが天が増えすぎて飽和してるのかもなぁ

0 0
3137662:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:41▼コメ返信通報

※3137642
一般層の認識は「激落ちくん」なんだよなぁ…
グーグルページ数1290万件(圧倒的)
一般人でメラニンスポンジとか言ってる奴見たことないし、いたとしてもあえて正式名称のメラミンスポンジでドヤろうとして間違って言ってしまってる恥ずかしい人かと

0 0
3137663:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:45▼コメ返信通報

※3137642
これは酷い
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7446.JPG

0 0
3137664:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:47▼コメ返信通報

このキット【英俊】って銘打ってるけど、これ俺と同じ名前なんだがまさか「ひでとし」読みじゃないよね?「えいしゅん」なのかな?
同じ名前を持つ者として記念に買っておくべきか…

0 0
3137669:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 02:52▼コメ返信通報

※3137664
「英俊:ひでとし」だよ。
一条綾香のフィアンセの野々村英俊が婚約に当たって新調したデザインになってる。
婚約者気分を味わえるし同じ名前で羨ましい。ぜひお嫁に迎えてあげて。

0 0
3137731:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 04:22▼コメ返信通報

※3137663

今公式見てみたらまだ予約できるんだな、すぐみの朱羅玉藻やアナザー愛花辺りから大分緩和されててありがたいね

0 0
3137819:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 06:56▼コメ返信通報

※3137663
一般層に深く根付いてしまっている(笑)ならGoogle先生も”もしかして”なんて言わないよなwww

0 0
3137857:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 07:44▼コメ返信通報

俺がこの記事でコメントするならたとえメラニンスポンジで浸透しとったとしてもメラミンスポンジって書くと思うなあ
普段からプラモ作っとるような人達が集まっとるわけじゃし、誤用をツッコまれるのは火を見るより明らかじゃもん

0 0
3137889:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 08:28▼コメ返信通報

なんで間違えちゃったてへぺろが出来ないんやそうすれば誰でも言い間違いや勘違いってあるよなでフォローしてくれるのに

0 0
3137897:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 08:33▼コメ返信通報

最近は普通に予約出来る様になってるいい傾向だ

0 0
3137917:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 08:53▼コメ返信通報

※3137897
5ちゃんでメルカリ、ヤフオク転 売 屋 の住所と名前税務署に大量に送りつけてるからな
効果出てきたんじゃね?
ヤフオクはそれを妨害して2日前が対策してAPI情報消す転 売 屋 を守る行為し始めたがな
お前らも捨てアド作って脱税してますよって一文つけて転 売 屋の住所送れ
ご丁寧に感謝の返信メール来るぞ

0 0
3137948:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 09:28▼コメ返信通報

※3136391
この手の時はメモ帳立ち上げて 事前に必要事項書いておいて
入力はコピペでやるといいよ

0 0
3137954:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 09:37▼コメ返信通報

※3137897
アナザーは前からこんなもんやで

0 0
3137957:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 09:41▼コメ返信通報

※3137358
中世ファンタジー作品でたまに出てくるね
大体敵が持ってるか敵拠点に落ちてる

0 0
3137993:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 10:36▼コメ返信通報

※3136254
DMM「呼ばれて参った!」

0 0
3138014:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 11:02▼コメ返信通報

※3137917
匿名配送って知ってる?

0 0
3138023:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 11:28▼コメ返信通報

※3137917
転さんの情報得るために転さんから買っててワロタ

0 0
3138029:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 11:38▼コメ返信通報

※3137520
元ネタのゲームでこのSP武器が実装された段階ではアナザーの鮮やかなレッドのギアは実装されてなくて、ワインレッドのギアしか無かったからそっちに色が合わされてたんやで。サンプル用に塗分けられてるのか、ワインレッドのランナーが追加でついてるのか気になるね

0 0
3138050:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 11:49▼コメ返信通報

※3137917
そんなものは効果ないでしょ。たんにコトブキヤが再販しまくるから手を引いたじゃないかな。あいかわらずガンプラは瞬殺だし。

0 0
3138072:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 12:28▼コメ返信通報

※3138023
アホか……外部サイトで見れるようになってたんだよ
元々吊り上げIDを晒すサイトで誰もが見れた
ヤフオクのサイトにAPIの規制で書いてるから読んでこい

0 0
3138112:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 13:01▼コメ返信通報

※3137993
dmm買い取ってくれるならありがたいが…
もしかしたら、ドラクエウォークの開発元が
コロプラだったりするし、スクエニが買い取るかも?

0 0
3138116:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 13:05▼コメ返信通報

※3137647
何か尼が雇ってる配達員が配達物を投げたとかそういうニュースあったな。
まあ、あれ見たら使いたくなくなるよな

0 0
3138119:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 13:08▼コメ返信通報

※3137661
まあ、そうかもしれないが…
真骨彫やらはそうはいかんな。
相変わらず瞬殺よ…
ティガやタジャドルとかやばかった

0 0
3138161:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 13:58▼コメ返信通報

※3138072
何て言うサイト?
ヤフオクやってるだけで住所氏名駄々漏れとかやばくね?
ヤフーはセキュリティ追求されないのかそれ

0 0
3138256:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 16:13▼コメ返信通報

きたー!かわいい
アマゾンはそのままむき出しで送ってくるんだっけ?どうしよう

0 0
3138260:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 16:25▼コメ返信通報

※3137889
絶対に謝らない
間違えは絶対に認めないみたいなのはちょこちょこいるよね
同じ奴かもしれんが

0 0
3138266:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 16:30▼コメ返信通報

※3137580
別に瞬殺しないのでもなぁ
最近の尼は食玩とかガチャの箱売りも全然値引きないし
まぁ送料無料の定価ってだけで十分ではあるんだけど

0 0
3138362:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 18:34▼コメ返信通報

※3137512書いたんだが、※3137543はアカの他人なんだが…。
まさか、ニとミの間違い(キーボードで隣合ってるし)でこんな騒ぎになるんてな…。間違いはゴメンね。
(コレ書いても信じて貰えんだろうし、もうID全表記にしてくれんだろうか…。 問題ちゃんはドピンクにしてさ)

てか、この不評さ、マーカー塗装ってそんなに好かれてないのかな…?

0 0
3138373:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 18:51▼コメ返信通報

マーカー塗装は変色した過去の経験から忌避している
今は随分と改良されているらしいからそのうち試してみてもいいかも?

0 0
3138533:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 21:28▼コメ返信通報

※3136574
情けないヤツ!

0 0
3138570:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 21:52▼コメ返信通報

※3137647
置き配登録してるのに何故か電話してくるし再配達票置いてくるものな。配達員が情報見ない理解しないレベルじゃな。

0 0
3138592:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 22:04▼コメ返信通報

Amazon大好きさんは安さに飛び付いてるのは良いけど痛い目見たら良いよ。初回版、限定版買って通常版送り付けてくる上向こうの不手際回収するのに配達料取ろうとするレベルだもの。1回2回の話では無い通販なんざ安心が無いから他通販使うわ。

0 0
3138605:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 22:17▼コメ返信通報

※3136833
申し訳ない、素で忘れてたっす…

0 0
3139151:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:22▼コメ返信通報

こうもすぐアップデート版出すなら通常買わなきゃ良かったなーと少し思ったり
FAガールの時もカラバリ待ってから買えば良かった…ってなったしブキヤこういうの多くて辛いぜ

0 0
3139176:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:49▼コメ返信通報

※3139151
これはアップデート版じゃなくて別バージョン。
ブキヤでは通常ルーチンなので今更だね。
嫌なら次のバリエーション発売まで待つしかないね、気に入るものが出るかはわからないが。

0 0
3139183:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 11:58▼コメ返信通報

※3138362
マーカー云々よりも、その後のメラニン荒らしの巻き添えって感じかな。
同一人物だと思われただろうし。
ミスを荒らしに利用されちゃったね

0 0
3144531:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 10:47▼コメ返信通報

いつも思うけどこのサイトコメ削除多すぎでしょ。
削除されたコメに付いたコメが削除とか普通にあるし。
中国の検閲か何かな?

0 0
3144547:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 10:53▼コメ返信通報

珍しく?駿河屋が遅い

0 0
3144568:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 11:11▼コメ返信通報

※3138592
amazonで安さとか言い出してる時点でamazonエアプなのが
もう10年は子供部屋に引きこもって…

0 0
3144570:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 11:12▼コメ返信通報

※3144547
いつも遅いけど今回は格別に遅いって感じ

0 0
3144586:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 11:18▼コメ返信通報

※3144547
遅いのもあれだが値引きが無い駿河屋って選ぶ理由があんまり…

0 0
3144708:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 12:30▼コメ返信通報

尼の価格なんかおかしくない?
販売も出荷も尼だけど値段が\8280で定価より\140高い
値引き無しで定価で予約ってのはよくあることだけど\140とはいえ定価より高いって

0 0
3144756:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 12:48▼コメ返信通報

※3144708
そそ、なんか高くて、気が付いてからアマの方は予約キャンセルした。

0 0
3144806:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 13:11▼コメ返信通報

最近はAmazon販売でも信用ならんな
クスィーエフェクトセットをいつまでもプレ値で売ってるし

0 0
3144884:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 13:47▼コメ返信通報

※3144806
それ出荷Amazonで販売は別のところってパターン?

0 0
3144889:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 13:49▼コメ返信通報

って思ったらホントに
出荷元Amazon販売元Amazonもプレ値じゃないか…

0 0
3144920:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 14:03▼コメ返信通報

※3144889
ここのブログのコメント見てたらAmazonでもけっこうプレ値販売あるみたいだからメーカー価格覚えて気を付けないとね
駿河屋みたいに堂々とプレミア価格!とは書いてないからね

0 0
3144992:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 14:42▼コメ返信通報

※3144889
たまたま見たんだが、販売元もAmazon表記で予約開始してたアナザー相河 愛花が8140円のところ10800円台まで上がってた事あったぞ
他の出品してる店の販売価格が10000円代だったから、もしかしたらAmazonの自動値段付けみたいなのがあって、その中の平均的な値段になるようになってるのかもしれない

0 0
3145120:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 16:12▼コメ返信通報

ジョーシン瞬殺か・・・

0 0
3145123:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 16:16▼コメ返信通報

※3138050
元々美少女プラモのシェア自体は狭く毎回同じ人が買ってくので毎回売れてる感じだし
プラモはせどりの初心者が手を出すけど単価も安く再販が早いので儲からないんだよね

0 0
3147539:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 01:18▼コメ返信通報

※3144708
ここの書き込み見て値段確認して、さっきもう一度見に行ったら8140に戻っててわろた
ほんと大手の小売り直販がプレ値とか付けるなよという

0 0
3148457:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:44▼コメ返信通報

※3147539
それに関しちゃちょっとしたミスだろうから報告合って修正されたんなら良かろう
今日アキソフ予約始まったみたいだけど瞬殺だった・・・

0 0
3173841:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 15:26▼コメ返信通報

ヨドバシ復活してる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x