top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】「DX超合金 VF-1J対応アーマードパーツセット【2次:2021年10月発送】」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】「DX超合金 VF-1J対応アーマードパーツセット【2次:2021年10月発送】」【プレバン受注開始】

2021年04月30日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンマクロス超合金

|CM(95)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【2次:2021年10月発送】16時プレバン受注開始
プレバン
DX超合金 VF-1J対応アーマードパーツセット【2次:2021年10月発送】
価格13,200円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2021年10月発送】
2次受注のご注文受付数は“お一人様1個まで”です。






▽商品ページ
DX超合金 VF-1J対応アーマードパーツセット【2次:2021年10月発送】
«前の記事« 【ワンピース】Portrait.Of.Pirates 「“SA-MAXIMUM” モンキー・D・ルフィ ギア“4”「弾む男」Ver.2」フィギュア【予約開始】【ツイステ】るかっぷ「リドル・ローズハート」フィギュア 5月7日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3135863:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:17▼コメ返信通報

セットは確保したけどフォッカーS用に注文しよう
タカトク世代としては当時のアーマード+S型セットは買えなかったから憧れがあるんだよね

0 0
3135866:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:18▼コメ返信通報

※3135863
オレは300円のプラモデルのを持ってたわ

0 0
3135871:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:21▼コメ返信通報

今度は暫く持つかな
1人1個になったし

0 0
3135877:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:23▼コメ返信通報

バルキリーって凄い人気だな
売れるだろうなって思ってたけど
ここまで凄いとは思っていなかった

0 0
3135878:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:24▼コメ返信通報

本体とのセットも二次頼む
単体でも良い
買えなかったの

0 0
3135881:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:25▼コメ返信通報

セットの方はカートにも入れれずに売り切れになったよ。
スマホだからかな?

0 0
3135892:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:31▼コメ返信通報

参考出品されてたフォッカー機用
出ないかな

0 0
3135897:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:33▼コメ返信通報

プレバンで一人一個制限とか凄いな、バルキリーあんまり興味無いけど
ここまでだと気になるわ

0 0
3135898:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:34▼コメ返信通報

※3135877
多分可変型戦闘機では同時期のZガンダムと人気を二分していると思う

0 0
3135903:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:36▼コメ返信通報

ゼントラーディ人ぶん殴りそうな拳してる

0 0
3135944:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:53▼コメ返信通報

バンダイさん、本体持ってねえんだけど。

0 0
3135947:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:54▼コメ返信通報

※3135866
今回の握り拳(大)の大きさがイマイ1/100のバランスに近い印象があるんだけど個人的にはもう一回り小さくして欲しかった。せっかくのリアル感が台無しに感じる…

0 0
3135949:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:57▼コメ返信通報

※3135892
旧やまと製品持っているからカラバリは是非とも欲しいですね

0 0
3135962:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:06▼コメ返信通報

でっかい手首が付属で最高さ

0 0
3135966:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:12▼コメ返信通報

アーマードが来ればストライク、ス―パ-と家にある3体すべてなんか装備してる状態になる
外すのめんどい

0 0
3135969:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:16▼コメ返信通報

あのー、本体は……

0 0
3135970:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:16▼コメ返信通報

※3135969
発売日にDXセットを買えばいいだろ
あれが再販だし

0 0
3135973:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:17▼コメ返信通報

確実に集められないアイテムはプレバンは暫く、一般販売と併売しろや
コレクションできないから手をつけられん

0 0
3135974:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:18▼コメ返信通報

予約時間に頑張りましたけど無理でした。瞬殺ですね。人気があり、売れる商品を、みんなに取り合いさせる精神が分からない。再生産に時間が必要なら、まだ発表されてない新商品の数自体を取捨選択し減らす、又は後ろにスライドさせる事をしないと、生産に限界があるので本当に手に入らない。こうして二次生産出来るなら、最初からセット販売もプレバンで販売して貰いたい。いつまでも発送されるのを待ちますから。

0 0
3135984:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:25▼コメ返信通報

超合金魂が5年10年サイクルの再販なんで
再販はリニュ-アルを兼ねて10年後とかになる可能性が高い

0 0
3135997:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:37▼コメ返信通報

※3135877
可変モノは他にいくらでもあったけど
実在する戦闘機にほぼ等しいものを人型に変形させたことは結構衝撃的だったな
 
ドッグファイトも他のアニメには無かったスピード感があったから
直撃世代にはたまらないのですよ^^

0 0
3136003:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:41▼コメ返信通報

※3135881
自分はスマホで確保できましたので、タイミングとかが絡んでると思います。もしスマホやタイミング、入力の速い遅い以外の要素があるのならネットの回線の速度とかも関係するかもしれませんね。

0 0
3136007:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:43▼コメ返信通報

ここまでしっかりデザインしてるのに作中ではヒカルの夢でしか活躍?しなかった不遇の機体
まあ可変・高速機動というバルキリーの長所全部セーブしてしまう装備だからしょうがないんだけど格好いいんだよなあ

0 0
3136010:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:45▼コメ返信通報

※3136003
なんだろう?この「自分、ガチャで引きました」みたいな頭の悪さ。

0 0
3136020:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:49▼コメ返信通報

※3136007
のちのレギュラーキャラのゼントラーディ人三人組の
偵察機と死闘をくりひろげた

0 0
3136034:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:02▼コメ返信通報

※3135881
タイミングによる
自分ははPCとスマホで張ってるけど例えば同じ本網でもあっさりカートINしたり両方ともぐるぐる状態だったりする

0 0
3136038:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:03▼コメ返信通報

※3136007
当時ダグラムが大ヒットしてミリタリ-系が流行ってたのでマクロスでも出だしてくれとか玩具会社のテコ入れ要請だからね
デストロイドとか当初の予定には無かったし
アニメは作画金かかるし強引に1話入れたんじゃないの

0 0
3136039:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:04▼コメ返信通報

※3136010
言っている意味が分からん。

0 0
3136042:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:06▼コメ返信通報

※3135974
しつこいぞ 企業なりの戦略に文句言っても法的・社会的重大な問題じゃないから変更されないよ
大人しく発売日突撃待て

0 0
3136048:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:08▼コメ返信通報

※3136010
オレはお前の頭がオカシイと思う

0 0
3136052:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:12▼コメ返信通報

※3135974
争奪戦なっているのは天の存在
予約当初からプレ値で大量に出回るし、発売日当日にも各種フリーマーケットに出品される
その分余剰があるってことでしょ

0 0
3136054:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:15▼コメ返信通報

※3135947
普通のも付属してるぞ?
確認もしないでコメするなんて頭ウルトラハッピーかよ

0 0
3136063:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:19▼コメ返信通報

※3136052
正直天売とかごく一部だよ、目に見えるから印象に感じるだけで
ヤフオクで20件30件あったとして市場に影響受けるようならバンダイに問題がある
 
基本は純粋なマクロス人気で売れてるだけだよ

0 0
3136077:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:29▼コメ返信通報

※3136063
俺も同意だ。DX超合金バルキリーとは関係ないが、メタルビルドなんかは最近開始当日に販売するショップが以前より少ない。販売前予約をやめて抽選販売や販売当日に店舗に来い!というショップが多くなったせいもあるが、様々なショップで年始にメタルビルド福袋とかに使われてるから、予約販売数自体が全体的に絞られてるせいもあるんではないかと。

0 0
3136091:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:37▼コメ返信通報

※3136077
同感だ!おかげでみんながあきらめて、予約品の事前取引がスムーズになったんで
懐が温かくHappyだwwwwwwwwwww

0 0
3136096:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:38▼コメ返信通報

プレバン「ようこそキメラ機体の世界へ!、劇場Sにもフォッカー機にも柿崎機にもお似合いですよ!」
マックス「だが断る!鈍重だ!」

D型には付けられるんでしょうかね?

0 0
3136106:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:45▼コメ返信通報

※3135974
毎回思うがバンダイに一般販売瞬殺の件言っても大した意味ないぞ
当初より生産量増やすのも小売店と問屋から状況聞けばいいしな
これに関しての関係者は尼とか高額販売業者をどうするかだよ どうにかして欲しかったら有志募ってデモでもしたらいかがかな?
自分はいつも最後には入手出来るからそんな頭オカシイ事はしないが貴方のレベルには相応しと思うよ

0 0
3136135:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:59▼コメ返信通報

プレバンでガンプラみたいなクリアー版出したら良かとですよ

0 0
3136178:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:14▼コメ返信通報

※3136034
なるほど、参考になりましたよ。

VF-1J位まではでじたみん、Amazonを巡って何とかなったけど、ロイフォッカーSPとアーマードは全く歯が立たなかった。

0 0
3136383:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:42▼コメ返信通報

※3136091
転は氏ね

0 0
3136395:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:48▼コメ返信通報

※3136178
VF-1J一条機やVF-1Aマックス機は予約はスマホからでも今思えばまだ楽だった。現在はスマホでも予約できたが、かなりキツい。

0 0
3136439:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:06▼コメ返信通報

※3136063

禿同
DX VF-1に限らず、そもそもが人気でファンが多いから買えないアイテムが多いんだと思う
買えなかったヤツらの悔しさを全体で見れば少ない天に向けてるだけだと思う
尼の天だって全国と考えれば少ないし、1アイテム数千、数万体発売してるのに天の割合が本当に大きいならオクもフリマもこんな出品数ではないと思う

0 0
3136472:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:28▼コメ返信通報

※3136439
以前から散見される意見だけど、ブンドド用、観賞用、保存用と一人で複数購入するヒトが沢山いるからあっという間に売り切れになるのではないのかと。

0 0
3136502:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:44▼コメ返信通報

※3136472
アーツがまさにそう
最近争奪戦にもこなれてかたから3個なら同時進行でGET出来るんだよね PCなんかタブ見やすいからぐるぐる状態解消したところから予約していけば月初の黒い三連星ザクも3体確保も無理ゲーじゃないよ

0 0
3136531:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:07▼コメ返信通報

アーマードパーツを2次やるなら、本体のバルキリー再販やってくれないかな
これないと話にならん
アーマードバルキリーは売り切れてるし

0 0
3136587:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 14:48▼コメ返信通報

※3136054
帰ってきた頭ウルトラハッピー

0 0
3136621:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:10▼コメ返信通報

本体セットは予約ボタンも押せずに終了。。本体(1J、1S)をプレバンにも出してよ。。

0 0
3136673:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:53▼コメ返信通報

アーマードパーツを出すなら、バルキリー本体もプレバンでやる救済措置ないと
本体はあっても中古屋しかないだろう

0 0
3136700:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:04▼コメ返信通報

D型にも装着可能なのを期待して予約

0 0
3136703:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:05▼コメ返信通報

>大変混み合っているため、カートに入れることができませんでした。
今回も無理なのか……

0 0
3136706:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:06▼コメ返信通報

※3135947
詳細を見ずにお気持ち表明シュババババしてくる奴絶えないな

0 0
3136710:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:08▼コメ返信通報

今回は流石に余裕でしょ。
しばらく残ってるでは?

0 0
3136721:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:18▼コメ返信通報

※3136673
本体あるひと→プレバンで買ってね
ないひと→セットを買ってね

0 0
3136722:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:18▼コメ返信通報

丸手で指を広げてる状態の手が欲しいんだけどな
現状ガンポット支える左手しかないし

0 0
3136724:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:24▼コメ返信通報

※3136700
バルキリーは基本構造同じだから装着できるんじゃない?
1Dのアーマードって今まで商品化されてたかどうかは覚えてないけど

0 0
3136734:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:35▼コメ返信通報

※3136724
D型アーマ-ドはプラモでは出てるので公式武装ではある
まあJ型顔が付いてるのでプレバンだったD型にアーマ-ド着せて顔だけJ型に変えればなんとなく行ける気がする

0 0
3136750:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:45▼コメ返信通報

※3136724
D型でアーマードってそういえば見たことないな。
最初からVF-1Dにオプション付いてた商品はアリイの可変キットでスーパーパーツ付きがあったくらいじゃない?

型はDやまとの1/60

0 0
3136754:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:48▼コメ返信通報

途中で送信してしまった

D型はやまとの1/60もHi-METAL Rも持っているけどいいスーパーパーツしか付けた事がないから参考にならないや。

アーマードは両方ともあるけど外すのめんどいです。

0 0
3136762:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:53▼コメ返信通報

※3136750

3136754ですがイマイの1/170サイズであったのね
不勉強でした

0 0
3136784:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:05▼コメ返信通報

※3136734
S型アーマードも元はプラモのボックスア-トだったし
MSVみたいなもんだろ

0 0
3136811:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:32▼コメ返信通報

マクロス野郎はファイター、ガウォーク、バトロイド、アーマード付きで飾るので1Jだけでも4体は買いますよ

0 0
3136814:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:34▼コメ返信通報

やっぱ受注は
ええなぁ…
ありがとう

0 0
3136841:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:50▼コメ返信通報

2次が10月ならおまとめの関係でそっちが欲しかったな

0 0
3136851:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:01▼コメ返信通報

※3136063
いやいや、尼、メルカリ、ヤフオク、その他フリマアプリに出てる全部の合計見てみ
輝機なんか尼で最高50以上出てたんだぞ
あれが全部一般ユーザーにいってれば今よりもっと入手チャンスあったわ

0 0
3136859:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:10▼コメ返信通報

※3136621
( ノД`)…同志よ

0 0
3136882:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:23▼コメ返信通報

アーマー注文完了
本体の1Jはマックスかミリア機がプレバンで発売するのを期待して待つしかないかな〜
一般で買うの諦めた

0 0
3136883:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:26▼コメ返信通報

偵察機ケルカリアのプラモ欲しくなってきた

0 0
3136941:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:55▼コメ返信通報

※3136883
全長126mある兵器を今シリーズ展開しているサイズで欲しいとな?

0 0
3137107:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 20:03▼コメ返信通報

しょうがない、、、とりあえずアーマードだけ確保して画像みたいに並べて飾ります(*´-`)

0 0
3137122:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 20:16▼コメ返信通報

※3135984
そんなの俺が生きてるかどうかわからないじゃねーか!!

0 0
3137184:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 20:50▼コメ返信通報

※3136700
玩具ならではのif装備が豊富なのがVF-1の魅力

0 0
3137201:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 21:00▼コメ返信通報

※3136472
予約段階で2個以上買えてる人はさすがに報告コメしないでしょ
毎回つまらん煽りコメしてるバカは除いてな

0 0
3137373:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 22:40▼コメ返信通報

セットをプレバンにすればいいのに

0 0
3137387:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 22:49▼コメ返信通報

※3137373
全国のネット通販&リアル店舗で販売出来るんだぞプレバンとは出荷量が断然多いんだからむしろ良心的だよ
再販だってあるかもしれないし今回のパーツは発売済のVF-1ユーザー向けだからな本体持ってない人は9月に頑張れ

0 0
3137562:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:58▼コメ返信通報

胸のハッチの分割線の中央が水平だけど、設定画通りに斜めにして欲しかった
玩具ではほとんどどれも水平って事は、開閉ギミックの都合で水平にせざるを得ないのか

0 0
3137565:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:00▼コメ返信通報

※3135974
数が限られている以上買えない人がいて当然だけど、今回は予約開始時間にネットを見る時間があったら普通に買えるレベルだった

0 0
3137598:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:41▼コメ返信通報

※3136063
天の主戦場は海外だぞ
国内の天なんて小遣い稼ぎくらいの規模だけと中国天は業者だから個人では勝ち目無い
ショップの入荷分全部買い占めとか普通にやってるのに影響無いわけないだろ

0 0
3138016:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 11:04▼コメ返信通報

※3135974
もしかして毎回バンダイの告知ツイートに変なサイトのURL張り付けてる人?自分が買えなかったからって他の買えた人の気持ちを濁すのは良くないことだと思うよ
ハッキリてん10より質が悪い

0 0
3138138:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 13:29▼コメ返信通報

※3135974
新製品のリリースが遅くなる、再販を繰り返す、で取って付けたような言い訳する企業
これって業績が落ち込み始めた会社がよくやるやつだよな
株価は当然下がるわ株主からは攻撃の的になるわ、つまりバンダイにとっては良いことなんて何もないぞ

0 0
3138654:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 22:59▼コメ返信通報

※3135974
それな!

0 0
3138656:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 23:01▼コメ返信通報

※3138138
たとえば?

0 0
3138675:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 23:16▼コメ返信通報

※3138016
どの辺が買えた人の気持ちを濁してるのか教えて貰えると助かる
この人は頑張っても買えなかったから、ちゃんと欲しい人が手元に届くような売り方をして欲しいと言ってるだけだと思うけど
それ全力で漂白しなければならないコメント?

0 0
3138731:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 00:11▼コメ返信通報

※3136063
嘘は書かないほうがいい
こういう人気アイテムは尼とか見てても販売業者自ら恥じる事なく希望価格から上乗せして売ってる
通常の値段で売ってる良心的な店はことごとく売り切れるから予約開始数分で消える(当然だが)
それでボッタクリ値で売ってる業者ばかり残る
嘘だと思うなら自分で尼の現状見てこい
クソなショップばかりだぞ

0 0
3138968:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 08:16▼コメ返信通報

※3138675
御本人様そうだねの自演ご苦労さんです いつもの支離滅裂な欲しい人ガーって言ってるそういうとこだぞ
オレ様が予約出来ないのは世間皆が悪いが本音なくせにw

0 0
3138971:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 08:25▼コメ返信通報

※3138731
バカじゃない?高額ショップが存在してないなんて言ってなくてそいつらが全部買占めしてるなんて騒ぐアホウが多いから言ってるんだよ もう30年以上商品展開が続いてる人気シリーズなんだから転カスがいなくても争奪戦になるんだよ 絶対に入手したいならそれなりの対応を普通するんだよ別にそれ程難しくないし

0 0
3139223:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 12:50▼コメ返信通報

※3138675
商品が世に出ていないというならともかくな
数千個の単位で出回っているのに購入することの出来なかった者は己の無力さの結果によるものだろ
勝手に転とかに八つ当たりしてもね
しっかり毎回手に入れてる人からしたらもっと購入することに努力するべきだと思うわ
こういった商品買ってる身からすれば転バイヤーごときが買えてるわけだから知恵と工夫次第でどうにかなると思うがな

0 0
3139497:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 17:43▼コメ返信通報

※3139223
ここの住人は効果が無い天カス攻撃コメにそうだね入れて憂さ晴らししてるダメ人間の集まりだから真っ当な思考出来ないから無駄だよ

0 0
3139560:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 18:48▼コメ返信通報

※3138731
そんな事は承知の上だろ
トイ○ピア、アイラ○ド天、W○B PENGUIN、Saya○ail…この辺はよく見かける

問屋からの信用は高くないんじゃね?
そんな程度の業者どれほどの入荷出来るのか知らんがwまさか購入可能数のプルダウンに出る数字鵜呑みにしてないよな?w
日本の法律じゃ「玩具ごとき」に絞ってどうにもならない案件
予約出来ない人は天の養分にならないことを祈るよ
甘んじれば次回も自分の首を絞めるだけ

0 0
3139619:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 19:43▼コメ返信通報

今日も必死に漂白作業お疲れ様でした
何かその言いがかりも見慣れてきましたよ。さすがお隣の国の方は声だけは大きい。

0 0
3140974:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 22:02▼コメ返信通報

※3139619
「自分の意見が絶対正しい」と言い切れる根拠を示してみなよ

0 0
3141159:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 01:42▼コメ返信通報

※3140974
ブーメランって知ってる?

0 0
3141408:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 08:09▼コメ返信通報

※3139619
漂白されてるコメントのうち、数量少ない、買えないとかそれで文句言ってるのは、消されて仕方ない気もするし、それで構わないと思うがな
この種のコメって、結局のところプレ値を上げるのに貢献するだけだし、天の行動を助長して活気づかせる原因にすら成る
むしろ買えた、余裕だった、ばっかりのコメで埋め尽くされてたらプレ値も大した事にならないのでは?それで天のやる気も失せるんじゃないのかね
実態がわからない以上、はっきり言って稀少性煽ってコメ書き込んでる中に天の成り済ましが紛れ込んでると言えなくもない

0 0
3142089:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 22:14▼コメ返信通報

ここは買えなかったことを喚く場所でもないけどな
ここに書き込む手間考えるならご意見送った方が有意義

0 0
3142133:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 23:13▼コメ返信通報

※3141881
「批評は自由ですが過剰な暴言や煽り」は遠慮しろって記載してるのが読めない目クラなのか!?
煽りをするのが当り前と思ってる時点であんたはここには向いてないから来ない方が良いよ
それでも煽りたいならそれこそtwitterでやってくれ

0 0
3142476:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 06:02▼コメ返信通報

※3141881
「明らかな自演BADとGOODはコメント禁止措置を行います」

「批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x