top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【21日受注締切】モビルスーツアンサンブル「ストライクフリーダムガンダム」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【21日受注締切】モビルスーツアンサンブル「ストライクフリーダムガンダム」

2021年06月20日 18:36

ガチャガチャガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(85)
 【21日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【21日受注締切】
プレバン
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX31 ストライクフリーダムガンダム
価格4,950円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」にてキラ・ヤマトの搭乗する
超人気MS「ストライクフリーダムガンダム」がついにアンサンブルで登場!










▽商品ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX31 ストライクフリーダムガンダム
«前の記事« 【転生したらスライムだった件】ファット「ミリム ナーヴァ」フィギュア【駿河屋予約開始】【ソードアート・オンライン】HS「結城明日奈 ワイシャツ ver.」フィギュア 原型開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3135835:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:03▼コメ返信通報

平手無いのはちょっと残念だな…。
まぁどうせ金は全部塗るからいいけど

0 0
3135838:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:06▼コメ返信通報

ロボットレストランのようなハイマットフルバーストだな

0 0
3135839:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:06▼コメ返信通報

知ってはいたがドラグーンの配置方法が残念だな
フリーダムと似たような値段ってのはすごい気がする

0 0
3135840:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:06▼コメ返信通報

フリーダムと比べても安く感じるぜ、買うぞ!
てかアンサンブルなのに拡張穴が全然無いことに違和感が凄い(悪い意味ではない

0 0
3135842:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:08▼コメ返信通報

今回は値段的に頑張ったな

0 0
3135847:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:11▼コメ返信通報

シールドよりサーベルに色が欲しい

0 0
3135857:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:15▼コメ返信通報

※3135847
エクシアはクリアピンクだったからEXくらいは色欲しいよな

0 0
3135873:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:23▼コメ返信通報

値段抑えるために光の翼エフェクトとか除いたのか
まあ5000超えるかどうかは心理的に大きいだろうからな

0 0
3135875:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:23▼コメ返信通報

思ったより安い

0 0
3135909:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:39▼コメ返信通報

ドラグーンの配置ってそれで良いの…?

0 0
3135912:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:41▼コメ返信通報

連結ビームライフルついてますけど、さすがにこのサイズでは両手で構えるOPポーズは無理みたいですね。
ネクスエッジくらいの大きさが限界ですかね。

0 0
3135917:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:43▼コメ返信通報

アンサンブルのランナー塗装すると割れるんだよな…
プライマー吹いてからならいけるかな?

0 0
3135924:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:45▼コメ返信通報

※3135847
ビームサーベルで飾る人少ないだろうし、どうしても使いたい人なら簡単に塗れるし…

0 0
3135942:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:53▼コメ返信通報

ロックオンが乗ってそうなハイマットフルバースト

0 0
3135943:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:53▼コメ返信通報

ネタに困ったらストライクかアストレイ

0 0
3135952:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 08:59▼コメ返信通報

高いっちゃ高いけどやり残したことは一切なさそうな感じはとてもイメージが良い

0 0
3135959:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:06▼コメ返信通報

光の翼はないの?(悲)

0 0
3135961:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:06▼コメ返信通報

※3135917
割れる以前に塗料のらないし剥がれるんだが…アンサンブル塗装エアプか?まぁどのみち表面ヤスリとプライマーは必須

0 0
3136005:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:41▼コメ返信通報

もはやガチャガチャのレベルじゃない

0 0
3136047:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:08▼コメ返信通報

※3135847
なんかもう言いたいだけだろ

0 0
3136049:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:08▼コメ返信通報

よっぽどこないだの連合セットやらジャスティスが調子良かったんかね?したらイージスとセイバーとインジャとザクウォも出してよ

0 0
3136057:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:17▼コメ返信通報

※3136049
ザクウォは通常弾にラインナップされとるで

0 0
3136070:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:25▼コメ返信通報

※3136057
すまんな。他にアスラン機あったやろか…?グフイグか!

0 0
3136080:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:30▼コメ返信通報

※3135847
フリーダムも透明だったしなぁ
ちなみに手抜きで透明ピンクにしたかったらマッキーのピンクで塗ると何故かキレイにみえるよ
てかフリーダムがエフェクトなしで同じ値段だったから嬉しいわ

0 0
3136100:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:40▼コメ返信通報

※3135840
個人的にいつも穴が残念ポイントになってたから無くす方がありがたいな

0 0
3136107:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:45▼コメ返信通報

※3136047
熱い自己紹介

0 0
3136113:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:47▼コメ返信通報

※3135961
今回初塗装かも知れないのに何エアプとかマウント取り出して…それしか他人に誇れるものがないの?

0 0
3136122:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:50▼コメ返信通報

このシリーズ、口のヘの字がズレてること多いからこの値段でもあったら悲惨

0 0
3136134:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:59▼コメ返信通報

何気にビームシールドが両手分あるの良いね

0 0
3136136:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:00▼コメ返信通報

※3136113
エアプってエアスプレー、つまりエアブラシの意味だよ?何勘違いしてんの

0 0
3136138:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:02▼コメ返信通報

※3135909
なぁにドラグーンなんて縦横無尽に動くもんだし、この配置は15年前にMGフルバーストモードでも通った道だ
というか配置がほぼアレまんまで懐かしさで死にそうまである

0 0
3136146:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:07▼コメ返信通報

やっっっっっっっす!!!!
いくらなんでも安過ぎ!ドラグーンのエフェクト付いてこの値段はめっちゃ安い!バンダイ採算取れるのか心配になるレベル
この値段なら5個買えるな

0 0
3136169:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:11▼コメ返信通報

このサイズなら金色部分は金マッキーでいいな

0 0
3136182:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:14▼コメ返信通報

ミーティア対応?

0 0
3136195:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:17▼コメ返信通報

※3136136
だったら最初からエアブラシって書けよ
そもそもエアブラシだとしても前後の文脈からしておかしいだろ

0 0
3136206:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:20▼コメ返信通報

F91の時みたいに関節金プラか…
砕けそうで地味に怖いな

0 0
3136264:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:37▼コメ返信通報

何すかこれ?

0 0
3136287:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:50▼コメ返信通報

※3136136
流石にその文でエアブラシって取るのは無理があるやろ

0 0
3136297:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:54▼コメ返信通報

ストフリって羽キャノンなかったんだな、種死エア視聴だから知らんかった

0 0
3136301:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:56▼コメ返信通報

ごめん…塗装エアプって、この手の完成品に塗装しなきゃってなる人のが少ないでしょ…ガンプラなんかで、色々やる人ならともかく…
最近、単体でこのくらいの値段にしてきてるの結構違和感と抵抗感が強いんだよな…D

0 0
3136359:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:30▼コメ返信通報

※3136297
その羽ビーム砲は腹ビームになった
キラが不殺くんだから砲門減ったと思われる

0 0
3136366:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:34▼コメ返信通報

※3136206
あれはクリアーだったのがまずかったから、これは大丈夫じゃね?

0 0
3136372:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:37▼コメ返信通報

羽の中身が真っ黒なの最高
アレンジで劇中と違う金色にされがちだから

0 0
3136421:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:59▼コメ返信通報

※3136359
単純にアビスのカリドゥスのデータ引っ張ってきてるからじゃなかったっけ?

0 0
3136425:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:00▼コメ返信通報

※3136107
いやそりゃ言われるやろ

0 0
3136437:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:05▼コメ返信通報

※3136146
すげぇ白々しい、一つも買ったことなさそう

0 0
3136440:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:07▼コメ返信通報

光の翼ないのか

0 0
3136517:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:57▼コメ返信通報

※3136359
キラは不殺じゃないぞ。

0 0
3136518:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 13:59▼コメ返信通報

通常弾追っかけるだけでも組み立て追いつかないしEXはもったいなくて組み立てないんだよな
シード系プレバンに固まりだしたしこの辺触らずにスルーするか

0 0
3136659:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 15:42▼コメ返信通報

ストフリの光の翼は、デスティニーを出すときに
光の翼オプションセットとするのかなぁ。
コンバージのときみたいに。

0 0
3136720:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:17▼コメ返信通報

※3136301
マウント取りたいだけだから気にするな
いきなり塗装しようとすると取り返しがつかないことになる場合もあるから関節パーツのランナーとかで試してからにすると良いよ

0 0
3136765:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 16:55▼コメ返信通報

※3136359
キラは不殺なんて掲げてないし必要とあらば戦艦や要塞にも攻撃するから…
それにストフリの砲門数はフリーダムの5門から倍以上の13門に爆増しててるんだよなぁ…
何もかも的外れよ

0 0
3136812:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:32▼コメ返信通報

※3136518
EX買ったまま組み立ててないんだったら、きちんと部品が揃ってるかビニール袋越しにでも確認しとくの奨めるぞ。
重複してたり足りてなかったりあるからな、後になって気づいても手遅れに

0 0
3136987:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 19:08▼コメ返信通報

ネクスエッジのストフリの方が出来が良いはちょっと同意しかねるなぁ
プレイバリューめっちゃ低かったし

0 0
3137185:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 20:50▼コメ返信通報

※3136765
ゲロビの砲門数のことじゃ?

0 0
3137328:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 22:12▼コメ返信通報

※3136206
別に金色っぽい成形色が全部いわゆる金プラってわけじゃ無いぞ

最近のは大抵ただの脆いグロス成形なだけだぞ

0 0
3137363:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 22:33▼コメ返信通報

※3136437
捻くれてるなぁ…

0 0
3137477:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 23:55▼コメ返信通報

同梱可にしてくだせぇ・・

0 0
3137894:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 08:32▼コメ返信通報

欲しいけどヴァーチェと3機セット買ったので我慢・・・

0 0
3137953:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 09:36▼コメ返信通報

※3136765
バラエーナの話題なんだから腹ビーム砲との比較だろ?
それをストフリ全身の砲門数とか何的外れな指摘してんだ?

0 0
3138004:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 10:48▼コメ返信通報

※3136297
バラエーナって片方だけでもアグニの倍の火力あるらしいから外すの勿体ないよなって思う

0 0
3138086:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 12:43▼コメ返信通報

※3138004
ランチャーストライクのアグニに匹敵する威力を持つ
って書いてあるんですけど!

0 0
3138120:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 13:08▼コメ返信通報

※3136122
もっと悲惨なシリーズもあるしまだマシな部類だよ
何とは言わんけど

0 0
3138190:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 14:25▼コメ返信通報

※3138120
コンバージだろうがアンサンブルだろうが安価な通常弾ならハズレ引いても気軽に買い足して厳選できるが1個5千円もする商品で通常弾のままのクソ品質だと困るって話やろ
自分も何回かEXでハズレ引いてるし価格設定でいうと比較対象はネクスエッジクラスになるからもうちょい塗装やへの字の品質は上げて欲しい

0 0
3138200:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 14:38▼コメ返信通報

※3138190
そんな値段の商品でどろっどろに溶けてて仕様ですって商品の事言ってるの
への字がズレてるとかそんな程度ですまされない詐欺レベル
フルクロスってしらない?
コンバージっていうんですが…
一生言い続けるよ

0 0
3138207:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 14:48▼コメ返信通報

クレームの話なら対応がムカつく。
明らかに溶けてたり成形不良だったり塗装ズレてる写真送っても返ってくるメールが、
不良品の恐れがありますのでー
みたいな内容で断定して謝罪は絶対しないんだよ。恐れってなんなの?みてわからないの?
不良品で申し訳ないくらい言えないのか…。
窓口担当は因縁つけられて迷惑くらいにしか思ってないんだろうね…。

0 0
3138311:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:29▼コメ返信通報

アンサンブルは安心して帰るよね
コンバージと違って

0 0
3139042:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 09:56▼コメ返信通報

マジかよキラってジェノサイダー扱いされてんの?
何度も敵の手足狙ったり、大型建造や大部隊には退避やら降服やら告げた後に攻撃っての
くどいくらい演出されてるのに

0 0
3140208:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 07:33▼コメ返信通報

種死って鉄血の上位互換だけど唯一負けてるところは
ネタにできる要素が主人公(笑)しかないところやね

0 0
3225058:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 18:40▼コメ返信通報

※3135909
ガンオンのνガンダム思い出す配置

0 0
3225061:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 18:45▼コメ返信通報

しかし、ストライクフリーダム、キラの最終機じゃなくなるのか。複雑な気分だ。

0 0
3225105:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 19:28▼コメ返信通報

※3135909
もう少し上に設置したいよね。

0 0
3225144:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 20:20▼コメ返信通報

※3136136
人とちゃんと話したことなさそうw

対人コミュニケーションエアプかよw

0 0
3225249:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 22:04▼コメ返信通報

ヒジ曲げて構えるフルバースト、なんかダサいな
なんで腕伸ばして構えさせんのやろ

0 0
3225345:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:48▼コメ返信通報

※3138207
謝ってほしくても謝らせたらモンスタークレーマー確定だから客側も謝ってほしいとは言えないんだよな…
謝罪したら非を認めた事になってしまうから大企業ほど安易に謝罪はしないとこあるよ。

0 0
3225404:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 01:08▼コメ返信通報

※3225345
そうなのか
というかなんで非を認めたらいけないのかわからん
うちも誰でも知ってるようなとこだけどまずは謝罪なんだけどなぁ
かなりわかりやすい画像で報告してるのにうやむやな事言って現物発送しろっていうからなんでお前らのミスなのに俺が手間と時間使ってそんなことしなきゃいかんのや?ってキレたことがある
お前何様なんだよって
わざわざ住所氏名連絡先メールしてんだからせめて発送用の伝票と返送用の袋よこせよ無能って言ったら次から来るようになった

0 0
3225447:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 02:23▼コメ返信通報

※3225404
お前何様なんだよって君に対して周りの人みんな思ってると思う

0 0
3225568:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 06:40▼コメ返信通報

プレバンは事故レベルの不良品送って来ても仕様ですで済ますカスだからなぁ

0 0
3225576:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 06:52▼コメ返信通報

※3225404
それ本当に連絡したことあるの?
電話したら新しいのすぐに送ってくれたけどな、謝罪がないなんて一度もなかったし。

0 0
3226116:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:36▼コメ返信通報

通販系あるあるはメールと電話での対応が全然違うこと、やはり生の声で伝える方が本気度が伝わるのだろう。

0 0
3226222:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:54▼コメ返信通報

うん。電話だと不満を口にするより前に蓋をするように申し訳ございません~大変失礼いたしました~すぐお取替えいたしますって畳みかけてくるね。
謝罪欲しかったら次は電話すりゃいいんじゃね。

0 0
3226266:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:23▼コメ返信通報

電話でもメール対応でも謝罪は必ずあったし、交換品と一緒に謝罪文もそえて送られてくるけどな。
プレバンの商品は塗装ずれやパーツが入ってないこともあるから届いたら不良品じゃないかすぐ確かめた方がいいよ。

0 0
3226680:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:58▼コメ返信通報

※3226266
それよな
今まで割と気にせずガンガン開けてたけど、ストフリズレてたら流石に泣きそうやからちゃんとチェックしてから組むわ

0 0
3228513:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:00▼コメ返信通報

※3225576
一応謝罪はある
ただ映像何枚か添付しても不良の恐れがあるとかいう言い回しで不良品ですいませんって断定しないからお前が不良品だっていうから交換してやるよってニュアンスに感じるな
あと同じ一件で2度目のメールすると問題個所把握してないとかね
わざわざ画像撮って送ったのがばかみたいだった
今度から電話だな

0 0
3228516:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:05▼コメ返信通報

※3225447
いや当たり前だろ
お前は自分がミスしたせいで顧客に迷惑かけたら相手に当然のようになんかやらせようとするか?
負担があるとしても極力減らすのは当たり前だろ
嫌なら不良品出荷するなって話で

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。