top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】eStream「スオミ 幸せの使命 Ver.」フィギュア 商品情報公開、5月14日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】eStream「スオミ 幸せの使命 Ver.」フィギュア 商品情報公開、5月14日予約開始

2021年04月28日 18:11

美少女スケールドールズフロントラインeStream

|CM(46)
 5月14日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、5月14日予約開始

SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、スマホゲーム『ドールズフロントライン』より、花嫁スキン「幸せの使命」のスオミが1/7スケールフィギュアになって発売決定!

スマホゲーム『ドールズフロントライン』より、花嫁スキン「幸せの使命」のスオミが1/7スケールフィギュアで登場しました。重傷イラストを立体化しました。ボロボロになった純白のドレスに身を包む儚くも美しい彼女の姿を是非お手元でご堪能ください。

ドールズフロントライン スオミ -幸せの使命 Ver.-
価格:26,950円(税込)
メーカー eStream
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ234mm×幅212mm×奥行き178mm
予約期間:2021年5月14日15:00~

twitter.com/eStream_inc/status/1387332261909909506
«前の記事« 【オリジナルケモミミキャラ】FOTS JAPAN「ケモミミ学園 メイド水着猫耳少女」フィギュア 予約開始ユニクリ「よむタイツ 太ったぁ?」フィギュア 再販決定、予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3132637:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:19▼コメ返信通報

ここあまり知らんメーカーだけどクオリティはどんな感じなんだろう

0 0
3132638:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:19▼コメ返信通報

渋スクのフィギュアは基本お高めよな…。

0 0
3132650:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:23▼コメ返信通報

渋スクかぁ

0 0
3132659:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:25▼コメ返信通報

これ品質維持して量産できるの?

0 0
3132660:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:25▼コメ返信通報

ウェディング下着
それは清楚と煽情を併せ持つ天才の閃き

0 0
3132673:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:29▼コメ返信通報

プリケツスオミ

0 0
3132705:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:40▼コメ返信通報

そういや中の人あいなまさんだったっけ

0 0
3132710:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:41▼コメ返信通報

定価が落ち着いてきたな
流石に高いと感じたのかな?

0 0
3132743:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:53▼コメ返信通報

※3132710
エフェクトがないからじゃねー?

0 0
3132750:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:00▼コメ返信通報

※3132673
スオちゃんと言ったらおヒップ

0 0
3132757:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:03▼コメ返信通報

相変わらず高いね😅
瓦礫みたい部分も台座の一部かな?

0 0
3132762:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:05▼コメ返信通報

ドルフロはフィギュアよう出るな

0 0
3132808:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:29▼コメ返信通報

他社でこの見た目ならこれくらいかなーと思った金額の2.5割増しが渋スク価格。台座の豪華さにもよるけどさ…

0 0
3132860:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:42▼コメ返信通報

※3132757
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7431.jpg
瓦礫は付かないようだ

0 0
3132893:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:49▼コメ返信通報

※3132860
本体がないと思ったらまた足下に捨てられてる……

0 0
3132914:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:53▼コメ返信通報

この子はいつも着ている服が
穴だらけなイメージ
フィンランド人だからカワイイさがあってイイ

0 0
3132921:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:55▼コメ返信通報

値段強気だな
アルターでもこの値段ならもう少しボリュームある

0 0
3132927:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:56▼コメ返信通報

ウェディングドレスは清楚なのが一番エッチなのに…
もったいない

0 0
3132932:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:58▼コメ返信通報

ファットからも出たけど
そっちのST AR-15の方が銃のリアルさ
ドルフロらしくてイイ
下に置かれてるのは…

0 0
3132981:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:18▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7432.png

0 0
3133030:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:39▼コメ返信通報

原作知らないのだけど、結婚式のお色直しでひとりでいるところでストーカーにレ○プされたの?

0 0
3133044:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:45▼コメ返信通報

初期からフィギュア出てたけどこの子そんなに人気なんか?
wa2000だか黒髪の子が一番人気とばかり

0 0
3133049:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:46▼コメ返信通報

ところでアンミ先生どこ住んでるんや。韓国確かえっちな絵禁止条例かなんかでたやろ

0 0
3133052:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:47▼コメ返信通報

※3133044
ワイのイチ推しはダイナーゲートちゃんやで

0 0
3133140:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:27▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3133201:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:57▼コメ返信通報

渋スクはお高いけどやはりクオリティ高いな
中韓フィギュアは顔が無個性なの多いけどこれはかなり良い

0 0
3133342:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:17▼コメ返信通報

渋スクエフェクト商法あんまり好きじゃないけど、これはちょっといいなぁ

0 0
3133394:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:55▼コメ返信通報

※3132637
よくないよ。俺は二度と買わない。

0 0
3133396:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:57▼コメ返信通報

いくらんでも高すぎだろ。

0 0
3133449:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 00:44▼コメ返信通報

※3132637
よくないって既にレスされてるが価格に対してならハッキリ言ってクソ
価格抜きに考えれば普通
クリスタルのリゼロもエフェクト台座込みで25k前後かな?
フィギュアのクオリティはマジ普通
だから余程のキャラ愛がなければ買わない方がいい

0 0
3133456:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 00:50▼コメ返信通報

※3132637
レビューによるなんか信用できないメーカーみたい
値段は高いのに
仕上は中華メーカーのレベル
顔はデコマスよりほぼ別人のこともある

0 0
3133515:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:36▼コメ返信通報

こいついつも服破けてんな

0 0
3133614:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 03:18▼コメ返信通報

渋スク下げコメントが同じ時間帯に連投されてるな

0 0
3133664:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 04:17▼コメ返信通報

スオミ好きだから欲しいけどアリスでがっかりだったからなあ
レムエミリアのクオリティを維持してたら即決なんだが…
この強気価格の前払い受注生産なんだから、延期してもいいからクオリティを維持してほしかった

0 0
3133758:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 06:26▼コメ返信通報

※3132860
ミルクあたためた時にできる幕をかぶってるみたいなかんじ

0 0
3133797:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:15▼コメ返信通報

※3132710
ドルフロなら比較的量出ると踏んでるんでは?

0 0
3133817:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:39▼コメ返信通報

※3132637
ぶっちゃけ、アリスの出来はデコマス詐欺レベルだった。
一方で、メーカー初フィギュアのエミリアとレムはまあ良かった。
だから現状でしか言えないが、当たり外れの落差が大きいメーカーだと認識しておく必要は有ると思う。

0 0
3133879:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 08:37▼コメ返信通報

スオミを呼ぶとPRIDE風になっちゃう

0 0
3134036:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:54▼コメ返信通報

アリスはアイプリントがあと5%大きければ太って見える輪郭線気にならなかったんじゃないかな
首の角度の俯き加減が少し上向きになってたのも顎が尖って見えない原因かと
でも他メーカーでも偶に見かける劣化だから詐欺レベルは言い過ぎだわ
そういう人はアルターとAMAKUNIとMAXファクトリー以外買わないほうが幸せ

0 0
3134063:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:24▼コメ返信通報

アリス買ってないからなんとも言えんけど画像で判断する限り詐欺と言われても仕方ないかなとは思った
高額商品だから尚更ね
警戒心は一気に強まったからしばらくは様子見

0 0
3134073:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:37▼コメ返信通報

美智留ランジェリーより1万高いと思うと躊躇しちゃうな。この値段でも勝負出来るクオリティなのか?

0 0
3134476:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 18:53▼コメ返信通報

※3134036
並の値段でも劣化したら文句言われるのに他メーカーより高い値段で他メーカーで見るような劣化出されたら他より強く非難されても仕方がないわ
渋スクは発売する前から根拠もなく高い分高品質!って騒ぐ奴いたしその影響もあるとは思うけど

0 0
3134631:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:47▼コメ返信通報

高いよ…

0 0
3134665:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:17▼コメ返信通報

アリスしか買ってない俺からだと購入怖いレベル
アリスは顔以外は良かったが、顔がぶっちゃけフィギュアの命だと思ってるから欲しいけど躊躇しちゃう

0 0
3136137:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:00▼コメ返信通報

局部はどうなってるんだろう?

0 0
3136258:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:36▼コメ返信通報

アリスなAmazonにもレビュー書いたけど、角度美人なところはあるな。
あと色がレムの時と同様、白すぎるから光の強さ・当て方によってはしもぶくれに見えちゃう。
あの値段だと「全方面から見て隙の無い造形美」を求めちゃうのは仕方ないけど、2次元を3次元に持っていくんだからどこかしら無理が出ることはあるんだ思うよ。
個人的にはあのアリスは右斜め上方から見るのがベストアングルだと思っているので、ケースに飾る際は低めの位置にかざるようにした。
翼の造形だけは素晴らしいね。まぁ翼に3万なんて金は普通出したくないから、やっぱりファン用のフィギュアってところはあるかな。
9月に届く予定のめぐみんはどうかなー。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x