top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「イフリート改」「ペイルライダーDII(ティターンズ仕様)」、RG「νガンダムHWS」再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「イフリート改」「ペイルライダーDII(ティターンズ仕様)」、RG「νガンダムHWS」再販予約開始

2021年04月28日 12:09

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(68)
 プレバン再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定ガンプラ(RG 1/144 νガンダムは一般) 再販予約開始









«前の記事« 【鬼滅の刃】「DX日輪刀~我妻善逸~」Amazon予約開始POP UP PARADE「ブラック★ロックシューター」「デッドマスター」6月予約開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

3131493:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:11▼コメ返信通報

何で、ダブルフィンファンネルを頑なに再販しないの…

0 0
3131504:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:16▼コメ返信通報

※3131493
誰も欲しくないからだよ

0 0
3131513:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:19▼コメ返信通報

ナハトは何で再販してくれないんじゃ

0 0
3131517:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:19▼コメ返信通報

※3131504

エゴだよそれは!!

0 0
3131526:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:22▼コメ返信通報

※3131517
横浜ガンダムの真っ黒の奴欲しいんだけど

0 0
3131527:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:23▼コメ返信通報

※3131493
確かにな。
567でどの企業も売り上げで苦しんでる中で、バンダイだって例外じゃないはず。
社員全員を食わせて行かなきゃならんのだし。

そんな中で、出したら確実に売れる物をわざわざ出し渋って、選り好みしてる場合かよ。って思う。
それとも、思ってるほどダブフィンって、あまり需要や要望が無いのだろうか?
一度金型に素材流し込んで生産してしまったら、どれだけの大金が動くのか知らんけど・・・。

0 0
3131540:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:26▼コメ返信通報

※3131526
それはエコだね♥️

0 0
3131541:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:26▼コメ返信通報

※3131504
それはお前だけだろ

0 0
3131543:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:26▼コメ返信通報

※3131526
エコ(プラ)だよそれは!!

0 0
3131546:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:26▼コメ返信通報

RGのジオングの再販待ちです

0 0
3131548:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:26▼コメ返信通報

ナハト2位なのに何で…だからセカンドV再販入れて欲しくなかった。ガンダムベースでセカンドV買えるのに

0 0
3131551:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:26▼コメ返信通報

※3131526
それはエコ

0 0
3131554:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:27▼コメ返信通報

※3131504
ワイは欲しいで

0 0
3131562:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:29▼コメ返信通報

ナハトどこ…?

0 0
3131565:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:30▼コメ返信通報

※3131493
単純に販売スケジュールの製造ラインに刺しこめないだけやろ。
イフリート改の再販でも「なんで2位なのに改だけ出ないんだよ?さっさと出せ」
とか生き急いでる連中いたが、こうやって他のイフリートに遅れて出たわけだし。
近いうち出るよ。
気長にいこうぜ!どうせ他にも積み持ってるでしょ?持ってるもの崩そうぜ。

0 0
3131569:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:31▼コメ返信通報

※3131493
無関係の板に欲しいと書いてる暇有るならメーカーに直接言えば?

0 0
3131570:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:31▼コメ返信通報

※3131504
自分が正しいと思ってそう

0 0
3131574:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:32▼コメ返信通報

※3131569
HWSとDFFはνガンダムの二大オプションだし話題出るのは当然では

0 0
3131576:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:32▼コメ返信通報

※3131548
ガンダムベースに日常的に通える極一部の人達の為に投票自粛なんてしないぞ

0 0
3131578:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:32▼コメ返信通報

※3131569
ナハトまだ的なコメントが来た時も同じこと言いそう、君はたぶんそういう奴

0 0
3131583:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:34▼コメ返信通報

※3131513
ペイルライダーデュラハンからのジーラインシリーズに合わせてくれると思ってる

でも2年くらい掛かりそうなんで近い内に一旦、再販欲しいよね

0 0
3131585:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:34▼コメ返信通報

スペシャルコーティングのHWSマダー?

0 0
3131597:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:38▼コメ返信通報

普通のイフリート欲しい

0 0
3131599:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:39▼コメ返信通報

ナハトカモン

0 0
3131614:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:44▼コメ返信通報

※3131493
デカールと台座いらなければν2個買で再現できるからかなぁ

0 0
3131616:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:44▼コメ返信通報

今更だけどヒートソードがクリアパーツなのは解釈違い
だってあれ透けてないでしょ
塗るけどさ

0 0
3131624:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:45▼コメ返信通報

だから!!!!!
なんで!!!!!
DFFじゃないの!!!!!!!!!

0 0
3131644:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:52▼コメ返信通報

※3131569
ここ関係者結構見てるみたいやから、全くの無駄ではないで

0 0
3131659:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:56▼コメ返信通報

※3131504
世の中のダブルフィンファンネル好きを敵に回しましたな

0 0
3131661:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:58▼コメ返信通報

※3131548
クリアカラーと通常版じゃ全然違うんで投票入るのは仕方ないのでは?

0 0
3131684:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 13:09▼コメ返信通報

買えなかった量産型ズゴックも再販してください(><)

0 0
3131713:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 13:19▼コメ返信通報

ハンマハンマとリバウの2次はやらないのだろうか。
7月発送分既にpaypayでまとめちゃって追加できなかったから2次受付で注文しようとおもってたが甘かったかなー。

0 0
3131739:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 13:33▼コメ返信通報

※3131624
DFFは
・水転写デカール
・台座
が特殊なだけで、Wフィンファンネル自体は2つ買えばできてしまうからでは?
なので売れ行きが悪かったのではと想像してしまう
 
DFF欲しい人はどっちが欲しいんだろう?
(デカールなら7月にでるよ

)

0 0
3131749:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 13:41▼コメ返信通報

DFF欲しい人は何が欲しいの?
通常版にDFFにするパーツちゃんと入ってるよ?
自分は通常版2つ買ってDFFで飾ってるよ?
デカール欲しいなら7月にガンダムデカール出るよ?

0 0
3131758:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 13:44▼コメ返信通報

量産型ズゴックは2次ないんだな

0 0
3131788:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 13:56▼コメ返信通報

まだガンプラだから望みはあるだろうけど基本的にプレバンで販売されるものは再販されないと思って買った方がいいぞ
再販だって商品が増えるにつれ順番が回ってこなくなるんだし

0 0
3131811:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 14:05▼コメ返信通報

※3131504
今日のサンドバッグは君か

0 0
3131823:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 14:14▼コメ返信通報

※3131527
MSジョイントが思ったよりエラー多くて、「それだけ」なら思ったより採算取れんかったとか…?

0 0
3131831:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 14:18▼コメ返信通報

※3131758
『GUNDAM SCRAMBLE in FUKUOKA』公開記念RG特別再販商品は、たいへんご好評をいただいており、早期に販売受付を終了させていただく場合がございます。
各商品、以降月発送分での受付を調整中でございますのでご安心くださいませ。
受付ページは、4月30日~随時ホビーオンラインショップサイト内にてご案内予定です。

0 0
3131835:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 14:18▼コメ返信通報

※3131788
まあ、欲しいものは予約中にしちゃうのが正解だな。

0 0
3131841:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 14:21▼コメ返信通報

※3131749
DFF再現するのに、わざわざνを二つ用意して作るとか嫌な人もいるだろう。
それなんで、DFF拡張パックが欲しい人もいるわけだな。

0 0
3131876:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 14:28▼コメ返信通報

※3131527
ほかの会社と違って発売する商品が桁違いに多いので優先順位とかあるからな
例えばガンダム優先してHGエルガイム、ダンバインとか生産やめてガンダム枠を増やせばバンダイの売り上げはむしろ上がる
しかしそれだと発売が伸びて悲しむ人間もいるだろ?

0 0
3132007:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 15:15▼コメ返信通報

※3131749
言いたいだけマンが常駐するんでここは

0 0
3132018:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 15:18▼コメ返信通報

※3131749
DFFはνガンダム本体やシールドの形状が違うのだ。君はそれで満足できるのかもしれないが、そのこだわりがあると、ただファンネルを倍にしただけでは片手落ちにしか感じられず、それならしないほうがマシとまで思えるのだ。

ただファンネルが多いだけでは駄目だ。形状の違いもできている物が欲しいのだよ。

0 0
3132066:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 15:33▼コメ返信通報

※3132018
本気でなにいってるんだって感じなんだが、ファンネルセットは全く同じもので形状のちがいなどないぞ

0 0
3132086:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 15:42▼コメ返信通報

※3132066
だから、その形状が違うものが欲しいのって話。
お出しされているファンネルセットは指摘どおりに全く同じものでガッカリしたのさ。

0 0
3132102:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 15:51▼コメ返信通報

※3132086
とりあえず全く論点が違うことをいきなりいいだすのやめたら

0 0
3132110:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 15:54▼コメ返信通報

※3132086
とりあえず全く論点が違う話をいきなり語りだすのやめとけ

0 0
3132127:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 15:58▼コメ返信通報

※3131739
※3131749
俺、DFFは好みではないので前のはスルーしたんだが
ベースが欲しくなって次は購入する予定
余ったファンネルは周りに配置すれば邪魔にならないしね

0 0
3132174:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:06▼コメ返信通報

さすが楽天でじたみん
バルキリーなんとか確保。

0 0
3132307:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:22▼コメ返信通報

※3132102
DFFの設定画を知らないのならそう感じるのも仕方ない。
だがもう一度言うが、元々の設定画のダブルフィンファンネルは本体や盾の形状が違ってな。ファンネルセットにあるようにただファンネルを倍にしただけではちょっと違うんだよ。

0 0
3132332:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:28▼コメ返信通報

※3132307
まじもんのADHD? 論点が違うといったでしょ。
元レスからRGのDFFセットの話をしてるのであってだれも設定とかの話してないのよ。

0 0
3132369:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:39▼コメ返信通報

※3132332
違わないよ。
あんな間に合せの物では片手落ちだから、ちゃんと設定通りのをほしいよねってことを言っているんだよ。
それと君のその攻撃的な口調は君自身が弱く見えて低レベルだからやめなさい。

0 0
3132399:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:46▼コメ返信通報

※3132369
これが真正か

0 0
3132435:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:53▼コメ返信通報

※3132369
そもそも元レスの文脈把握できてないでしょ。
DFF欲しい人は何がほしいの っていう一文だけに反応してて文章自体を理解してない感じ。
知り合いのアスペもこういうとこあるわ 会話上だけど。

0 0
3132646:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:21▼コメ返信通報

ちゃうねん。こんな殺伐としたコメント見るためにこのページ開いてないんよ。
もっとキャッキャウフフとまではいかなくとも和気あいあいした掛け合いが見たいねん。
双方言いたいことは解らないでもないけどもっと仲良くしよ?

0 0
3132736:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:50▼コメ返信通報

イフ改ありがてえ…

0 0
3133064:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:54▼コメ返信通報

DFF設定おかしいマンは多分再販いらない派じゃないかな
それなら「何が欲しいの?」からの文脈的には矛盾しない

既存商品が設定画通りじゃないのは、大体みんな知ってるよね

0 0
3133185:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:49▼コメ返信通報

※3133064
君もスレの流れ読めない人だよ。
なんでDFF欲しいのっていうのは一般ニュー二個買えばDFFセットいらないしデカールもでるのになぜ再販望むのかって話でしょ。
それに対する答えが二個もいらないからだよ、高いよとかいうならわかるが 設定云々いいだすのは文章読めてない。

0 0
3133371:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:37▼コメ返信通報

※3133185
台座も欲しいんですが
台座はどこにあるんかな?

0 0
3133462:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 00:55▼コメ返信通報

※3133371
持ってないから同じものか判らんけど、MGニューガンダムVer.Kaの成形色違いじゃないかと思う。

0 0
3133474:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:07▼コメ返信通報

※3133462
調べてみたら同じものの様でHi-νにも付属するそうです。
元々MG用のものでRGの展示には支柱がえらく長く、高さも調節出来ない模様。

0 0
3133490:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:14▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7434.jpg
もう間を取ってこれでいいじゃん?

0 0
3133715:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 05:12▼コメ返信通報

※3132369
弱さしかないアスペでADHDのお前よりはマシに見えるぞ

0 0
3133800:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:20▼コメ返信通報

※3131614
発想力無い奴に言っても無駄。囲いの中しか知らんから行動力が無いんだからさ。

0 0
3133803:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:22▼コメ返信通報

※3132646
このサイト連中が出来る訳無いじゃん。

0 0
3133804:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:25▼コメ返信通報

※3131749
根本ケチ性分に言っても無駄。欲しい割に金掛かる事やらないしやれないから。

0 0
3135640:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 02:59▼コメ返信通報

※3131616
クリアパーツは発光表現だよ
どうしても透けてるのが許せないなら仕方ないが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x