top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【明日16時予約開始】「S.H.Figuarts ウルトラマンゼット オリジナル」「DX超合金 VF-1J アーマードバルキリー(一条輝機)」ほか【商品情報公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日16時予約開始】「S.H.Figuarts ウルトラマンゼット オリジナル」「DX超合金 VF-1J アーマードバルキリー(一条輝機)」ほか【商品情報公開】

2021年04月27日 16:52

ウルトラマンガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts超合金

|CM(114)
 【商品情報公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ新商品 明日16時より一般予約開始
商品情報公開(※ペーネロペーはプレバン限定商品)

DX超合金 VF-1J アーマードバルキリー(一条輝機)
GUNDAM UNIVERSE XXXG-01H GUNDAM HEAVY ARMS
GUNDAM UNIVERSE ZGMF-X10A FREEDOM GUNDAM
GUNDAM UNIVERSE GN-001 GUNDAM EXIA
Figuarts mini ヴラディレーナ・ミリーゼ
S.H.Figuarts セーラーサターン -Animation Color Edition-
S.H.Figuarts セーラープルート -Animation Color Edition-
S.H.Figuarts ウルトラマンゼット オリジナル
DYNACTION ウルトラマン(シン・ウルトラマン)
IMAGINATION WORKS ベジータ

▽詳しくは公式サイトにて
tamashii.jp/item_announced/202104/

«前の記事« DYNACTION「ウルトラマン(シン・ウルトラマン)」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始【幼なじみが絶対に負けないラブコメ】キャラアニ「志⽥⿊⽻」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3130027:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:56▼コメ返信通報

ゼットとバルキリーどちらかは諦めることになりそう

0 0
3130028:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:56▼コメ返信通報

ゼットゼットゼットゼット!!!!

0 0
3130033:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:58▼コメ返信通報

またバンダイは懲りずにフィギュアーツを一般販売するのか

0 0
3130037:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:59▼コメ返信通報

アーマード手にはいるかなあ。  

0 0
3130041:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:00▼コメ返信通報

ゼットさん・・・頼むからウチに来てくれ

0 0
3130045:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:01▼コメ返信通報

ご唱和下さい、注文を……

0 0
3130050:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:04▼コメ返信通報

掴み取ろうぜ!
この手に!

0 0
3130054:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:06▼コメ返信通報

アーマードはまた秒で終了。

0 0
3130061:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:12▼コメ返信通報

アーマード今買えるよ

0 0
3130062:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:13▼コメ返信通報

ゼットさんはウルトラアクションフィギュアで妥協したわ
仕様を許容できれば充分アーツの代用になるから

0 0
3130067:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:15▼コメ返信通報

半休は取れた!が店頭予約出来る店が無いのでネット頼りだから無駄かもしれん…

0 0
3130071:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:17▼コメ返信通報

※3130054
買えない!って行っただけで頭おかしい正義マンが「販売してくれるバンダイに感謝こそしても文句を言うのは筋違い!(ニチャー)」やらいつものガーガーつけて煽ってくるぞ。メンドクセ
兎に角最後まで諦めるなよ

0 0
3130074:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:17▼コメ返信通報

※3130054
それは大袈裟 ロイ・フォッカースペシャルは結構持ったぞ

0 0
3130078:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:19▼コメ返信通報

※3130071
この人ブーメラン喰らいそうw

0 0
3130085:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:23▼コメ返信通報

どれか狙いの物一点集中じゃないと買えないなこれ
ゼットとアーマード、どっちにするか、、、

0 0
3130087:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:27▼コメ返信通報

※3130027
「予約」はどちらかに注力するのはありかも最近は予約の在庫復活は多いし

0 0
3130089:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:28▼コメ返信通報

月初にあった前回が地獄だったから今回は普通に感じる
アーマードあたりはそれなりにヤバいと思うけど

0 0
3130090:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:28▼コメ返信通報

※3130085
4/2でも複数確保出来たから悲観的過ぎ

0 0
3130092:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:30▼コメ返信通報

アルファエッジは4ヶ月経っても再販の通知すら来ないし、Zオリジナルとかここで逃したら一体いつまで待たされるか分からんから絶対欲しいわ

0 0
3130100:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:36▼コメ返信通報

ペネペはプレバンだから良かった プレバンは正義安心して買える

0 0
3130101:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:36▼コメ返信通報

※3130061
今日も2次案内無かったね 明日セット確保してキャンセルする人次第なのかも

0 0
3130104:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:37▼コメ返信通報

セーラーサターン当時の買い逃してたから頑張る

0 0
3130110:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:40▼コメ返信通報

ゼットを優先で狙う。ダイナクションのシン・ウルトラマンが売り切れるのかどうかが、全く読めない。

0 0
3130115:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:43▼コメ返信通報

ユニバースエクシアどうしよう。安いしアニメ調のバランスで面白いし

0 0
3130119:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:45▼コメ返信通報

ゼットやばいだろうなぁ

0 0
3130120:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:46▼コメ返信通報

プレバンのアーマードバルキリーのパーツ、今見たら「予約する」ボタンが復活していました。
まだ買えるみたいですね。

0 0
3130125:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:49▼コメ返信通報

ゼットさん狙う人多いなこれ。(転に負けないで、と応援しよう) 自分はほぼペーネロペー行き。

0 0
3130127:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:49▼コメ返信通報

Y豚に回したせいで予算が・・・

0 0
3130128:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:49▼コメ返信通報

ペロペロだけプレバンか。
いや、前のあるしプラモでも出たからもういいか。

0 0
3130135:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:54▼コメ返信通報

ゼットさんとほたるちゃん狙いだな…仕事帰りに行きつけの量販店寄って予約してこよう。

0 0
3130136:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:54▼コメ返信通報

※3130127
期間内なら確実に用意されるのに皆焦りすぎやったんや…クレカ予約でも即日引き落としは中々エグい

0 0
3130143:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:00▼コメ返信通報

※3130071
※3130078
では、ご期待に応えてw
販売してくれるだけでありがたいなんてことは微塵も思っていないが
商流問題をメーカーに責任転嫁するのは頭がおかしいというより無知
メーカーはモノを作るのが仕事だ
世の中も見ないで自分の独善だけで騒ぐな

0 0
3130149:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:04▼コメ返信通報

※3130074
ついでに言えば、発売後も意外と店頭で見かけたしね

0 0
3130153:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:08▼コメ返信通報

ゼットさんは最優先
やれるだけのことはやってみるか

0 0
3130159:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:12▼コメ返信通報

予約開始は金曜じゃなかったのか・・・

0 0
3130175:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:21▼コメ返信通報

バンダイはどんだけペーネロペーを買わせる気なんだ

0 0
3130182:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:23▼コメ返信通報

※3130110
シンウルトラマンは当日でも余裕で買えるのでゼットに絞った方がいいですよ~

0 0
3130186:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:27▼コメ返信通報

アーマードはJ型の再販みたいなもんだからなぁ
いつものバリキリ-の入荷数より少なそうな感じだし

0 0
3130187:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:27▼コメ返信通報

たまたま入院してて、気兼ねなく予約出来るのに欲しいのが出ないとは…

0 0
3130191:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:29▼コメ返信通報

※3130101
一般メインの生産で売るから無いのかもなぁ

0 0
3130201:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:33▼コメ返信通報

ウルトラマンのアーツは仕様が変わって再販とかもあるから少し気が楽

0 0
3130210:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:37▼コメ返信通報

いつになったらバンダイは今宮修のフィギュア出すんだ………

0 0
3130215:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:39▼コメ返信通報

ペーネロペー欲しいから今回は見送りだわ。
みんな頑張れ!

アーマードバルキリーはフォッカー機の組み換えで我慢するよ

0 0
3130217:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:39▼コメ返信通報

アーマードよりもゼットがやばい

0 0
3130223:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:44▼コメ返信通報

明日の予約戦争に勝利して、店頭でブラックを買おうかなと思っていたけれど、悲しいかな…緊急事態宣言。
コロナのバカぁー!

0 0
3130229:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:46▼コメ返信通報

誰かガンダムユニバースとベジータにも触れてあげて!

0 0
3130230:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:48▼コメ返信通報

※3130071
まだ前日だから皆で楽しく作戦会議してるのに無粋やな君 リアルで喋ると周囲が妙な雰囲気にならん?

0 0
3130235:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:50▼コメ返信通報

※3130223
対象地域は休業で予約受付無しなのか 明日はいつも以上に荒れそうだな

0 0
3130242:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:53▼コメ返信通報

武漢ワクチン打たれた後だから争奪戦に参加できるか不安だわ
2度目は結構酷い副作用出るみたいだしなぁつうかペネロペ一般なんか

0 0
3130245:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:53▼コメ返信通報

※3130054
またとか言ってるけど、これまでのバルキリーどれも秒殺されたのなんてないぞ、少なくともメタビよりかはマシ
それにバルキリーは両一条機にフォッカーでも店頭販売の回数多かったから、発売される頃に緊急事態宣言出てなけりゃ、販売開始後は遭遇率高いと思うよ、入荷数もメタビなんに比べりゃ多めだし

0 0
3130252:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:57▼コメ返信通報

予約できるよう自分なりに頑張るっ!
できなきゃ諦めるっ!!
……でなきゃ気持ちの整理がつかん

0 0
3130266:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:05▼コメ返信通報

※3130242
ペーネロペーはプレバンだゾ!!

0 0
3130270:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:09▼コメ返信通報

※3130175
前のロボ魂、HGにΞセットにクリア・・・・うん、多いね!!

0 0
3130293:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:20▼コメ返信通報

※3130033
転にしか売りたくないんだろ

0 0
3130322:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:30▼コメ返信通報

やはり16時からだったか 何かの奇跡で18時まで予約が残っててくれ

0 0
3130324:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:32▼コメ返信通報

ご唱和ください! 我の名を
ウルトラマンゼェェット!
買いたいんだ…ゼェェット!!

0 0
3130327:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:34▼コメ返信通報

※3130293
転を憎んでメーカー憎まず
だぞ

0 0
3130340:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:39▼コメ返信通報

※3130293
毎回同じ事を頭おかしい奴だな

0 0
3130351:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:44▼コメ返信通報

※3130340

0 0
3130374:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:54▼コメ返信通報

※3130242
お前脳がおかしいからまずは病院に行った方がいい

0 0
3130402:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:09▼コメ返信通報

※3130143
badマンわかりやすいな 自分のコメにそうだね連打してこれですかw

0 0
3130409:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:14▼コメ返信通報

※3130027
どっちもイケるよ
そもそもDX超合金VF-1Jは2回目
VF-1Jの1回目予約開始時なんて、ソフマップの予約券が最後まで残っていたくらいに余ってた
VF-1Sフォッカーはボッタ店舗とメルカリオバサンに目を付けられたから捌けたけど、それでも現在さほど高騰してない
さらには今回のウリのアーマードパーツがプレバンで販売されるしね

0 0
3130426:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:32▼コメ返信通報

またオタク泣いて~る~。
予約は地獄~。
強く~、優しく~、テンバイヤー滅~。

0 0
3130429:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:34▼コメ返信通報

今月の大物は劇場版が始まるペーネロペーとアーマードバルキリー
プレ値になるのは、ガンダム主役機体 >>> マクロスバルキリー
投機対象として長期的にみるならこれから盛り上がる閃光のハサウェイの主役級機で
7年前の既出製品から各部ブラッシュアップ、フライトフォーム再現の完全版ペーネロペーだな

0 0
3130446:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:41▼コメ返信通報

※3130037
マクトイ担当の木村っちが予約枠数を絞ってこなければ
欲しい人は予約出来るよ

0 0
3130449:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:43▼コメ返信通報

初日くらいは予約受付もつくらいには頼むよ~

0 0
3130450:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:44▼コメ返信通報

※3130409
マクロスは中国人が頑張るのでそんなに甘くないぞ
フォッカ-機に中国人100人ヤマダに並んだからな
未だにプレ値なのは外国人が値段を上げてるのが原因だし

0 0
3130451:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:44▼コメ返信通報

アーマードはあくまで根人的な見解であるかもしれんがどう考えても売り方逆なんだよなぁ、アーマーパーツ一般ならそもそもパーツだけだから単体じゃ何も遊べない→バルキリーを持ってる人くらいしか買わない→天かすもあまり反応しない→それに対してフルセットはプレイバリュー十分→天かすにたかられる→いつもどうり瞬殺だろ、

0 0
3130458:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:48▼コメ返信通報

※3130451
アーマードは一般売りで大量に生産しないとパーツ版の単価の値段が下がらない問題がある
全国の問屋に卸す数とプレバン受注数じゃ天地の差があるからな・・・

0 0
3130462:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:51▼コメ返信通報

今回一般はバルキリーとウルトラマン以外は余裕そうやな、

0 0
3130472:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:01▼コメ返信通報

※3130458
そもそも店頭売りと公式Web販売で
需要に差が出るはずがないんだよ
天バイヤーまで見込みに入れてるならともかくな

0 0
3130475:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:05▼コメ返信通報

並んでも即完売だったら十分なタマ数用意しなかった
担当のせいやな

0 0
3130482:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:07▼コメ返信通報

※3130450
店頭に並んでる人混みかr中国人100人なんてよく数えられたな あっ察し…

0 0
3130510:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:29▼コメ返信通報

※3130429
ロボット魂 Ka signature のリニューアル版は初版と違って
すべからくかなりのプレ値になってるね
例→クスィー、Mk-V
出来が良くなってるしね

0 0
3130523:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:33▼コメ返信通報

予約受付もだけど、ブラックは29日に店頭に並んで買うつもりだったんだ…

0 0
3130529:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:36▼コメ返信通報

※3130472
そりゃ~販売元がテンの屑どもを煽って売上上げてるからな
いつでも買えるようなったら、人気の超合金系すら投げ売りワゴン行きの時があったからな
品薄煽って購買欲上げんと見向きもされんの自覚しとんのよ
煽りうけるんは本当のファンだけっちゅうね

0 0
3130536:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:39▼コメ返信通報

※3130071
自分でニチャー文書打っちゃってどうするんだよ…

0 0
3130538:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:40▼コメ返信通報

ウルトラアーツの動きも活発になったな。去年なんて空白期間があったのに今年は毎月のように出るわ出るわ。トドメに最近は即完売が続いてる。これからはライダーアーツ並みに発展してくれたらいいな。

0 0
3130541:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:41▼コメ返信通報

※3130529
本当のファン(笑)いただきました!

0 0
3130556:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:50▼コメ返信通報

※3130523
去年程の緊急事態宣言じゃないけどMB赤枠改みたく店頭分がネットでダダ余りになるかもしれないぞ

0 0
3130599:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:18▼コメ返信通報

なんでこんな大事に時間に打ち合わせなんか入るかなー
せめてペーネロペーだけは確保したい
スマホの電波でプレバンを乗り切れるだろうか

0 0
3130608:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:27▼コメ返信通報

※3130599
予約開始から約1時間毎に復活タイムあるから粘れば余裕

0 0
3130617:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:31▼コメ返信通報

※3130472
店頭売りの方が圧倒的に売れるに決まってるだろ
日用品とか考えれば明らか、わざわざネット買いしてる人なんか少数、本とかだってそう
何でバンダイ製品だけネットと店舗が同じになるんだか、そんなの考えればわかると思うが
ガンプラもプレバン比率なんてたかが知れてる

0 0
3130641:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:44▼コメ返信通報

※3130617
最近はネット通販の方が多いと思ってた。まだ店頭で並ぶ人のが多いとは意外だった。昔はアキヨドで前日入りして買い物してたがネットのほうでも買えるとなってからはすっかり怠けてたわ。最近はネットも厳しいからまた並ぼうかな

0 0
3130646:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:46▼コメ返信通報

※3130617
その根拠は?そこまで言い切る以上周りを説得できるだけのデータがあるんだよね?
考えれば解るって言ってるんだから根拠をまず出そうぜ
それが出来なきゃあんたのただの妄想

0 0
3130648:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:47▼コメ返信通報

レーナこの出来なら普通に欲しいんだが、投げ売りとのチキンレースあるか…

0 0
3130652:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:48▼コメ返信通報

※3130475
それに対して愚痴ると頭ハッピートリガーがまたギャンギャン喚いてうっさいんだわw

0 0
3130675:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:01▼コメ返信通報

まともに一般アーツ買えたの真骨彫ファングジョーカーくらいだわ…それ以降はトイレダッシュ必須… 願わくば自分は明日予約できなくとも他のホントに欲しい人達に多く行き渡ってほしい…そして天かすどもはタヒね

0 0
3130680:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:03▼コメ返信通報

※3130599
ペーネロペーはプレバンで受注だから余裕デジカメ

0 0
3130682:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:04▼コメ返信通報

※3130680
誤字

余裕だろ

0 0
3130688:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:09▼コメ返信通報

明日は15:50にお腹が痛くなる予定です。

0 0
3130696:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:18▼コメ返信通報

先月先々月と真骨彫続いたからか、アーツに関してはまだマシに思える 真骨彫に比べれば再販の可能性も無いわけじゃないし

0 0
3130739:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:53▼コメ返信通報

どうせ買えないだろうな。

0 0
3130743:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:56▼コメ返信通報

※3130641
玩具に限った話じゃなくて通販のほうが圧倒的に多いよ
交通費はかからない、時間も取らない、実店舗と店員抱えていない分安く済む
実店舗販売に需要があるならヨドバシやビックが通販しないって
 
ただ実店舗は顔を出す必要があるから天が買いにくいし、社会人は働いている時間だから
エリアによっては買いやすい所もあるんでしょ

0 0
3130774:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:22▼コメ返信通報

ゼットさんとシン・ウルトラマンに関してはウルトラマンショップが店舗予約を後日に調整する予定と発表したみたい
他の店舗もその方向で動いたら良いな

0 0
3130810:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:48▼コメ返信通報

※3130743
知らないって恐ろしいな、それに限らず思い込みも激しいようだが
尼とか網は確かに多いだろうが、淀とかビックがネットに流してる量なんて一店舗ぐらいの量だぞ
それでもまだ淀は多いほう
ビックなんてかなりマシになった、昔なんて数個しかネット受付しなかったからな、それこそネットやってる建前上の数字しかやらなかった、今はさすがに二桁レベルになったけどな

0 0
3130829:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 01:02▼コメ返信通報

※3130743
ネットでも店舗でもどっちでも構わないんじゃない
人それぞれ予約し易いほうでアタックすればいいだけのことでしょ
どうせ一般は発売後に出荷が何回もあるのが普通だし、店舗に何度も通ってさえいれば、そのうち買えて結局は手に入ってる

0 0
3130836:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 01:09▼コメ返信通報

※3130652
論理的に反論すりゃ誰も文句言わんのに相手を罵倒するだけしか出来ん奴がそれ言う資格ない
なんなら反論出来なくてgoodbad工作して逃げてるだろお前

0 0
3130977:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 03:39▼コメ返信通報

※3130510
すべからく(須く)を「全て」の意味だと誤解しているのかな
それとも、ちゃんとわかって使っているのかな

0 0
3131054:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 05:14▼コメ返信通報

※3130836

0 0
3131097:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 06:17▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金のグレンダイザーのスペイザーの売り方は本当に良かった、バルキリーも両方プレバンにしてほしかった

0 0
3131147:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:07▼コメ返信通報

※3130810
コロナ影響で今回予約はネットだけっぽいけど家電量販店が店舗優先なのは普通のことだから仕方ない
フリーダムC2のときビックなんか店舗入荷あってもレジ横にひっそり置いてあっただけ
店員に売り物なのか聞くと今なら買えますよとそれで初めて売り物なのがわかる
ビックは抽選やったり天対策結構やってるほうだから天対応でわざと分かりにくくしてたっぼい感じかな
店舗入荷の時期はビックゴムはフリーダムの項目そのものが削除されてたようだし

0 0
3131377:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:18▼コメ返信通報

※3130327
ウイルスは憎んでいいっすか?

0 0
3131407:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:51▼コメ返信通報

※3130045
注文できなかったら真・特撮神を恨むように
テンバイヤーに情報を流しましたから

0 0
3131479:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:08▼コメ返信通報

※3130977
なんでかオタクはすべからくを使いたがるよね。
しかもだいたい使い方間違えてる。

0 0
3131869:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 14:27▼コメ返信通報

※3130617
根拠は?それもなしに断言?
妄想たくましいな
とりあえずアーマード抑えるべ!

0 0
3133825:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:45▼コメ返信通報

※3131869
なに言ってんだか頭悪すぎ
ちゃんと読めよ常識的な話してるだけだろ
むしろ一般論を覆す根拠があるならそれをアンタが示したら?
調べてみなアンタの考えてる方が妄想だという事実しか出てこないから
探偵でも雇ってバンダイ社員から情報でも引き出してもらえばいい
やるだけ無駄だとは思うけどね答えは明らかだから

0 0
3133863:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 08:13▼コメ返信通報

※3131869
既に公開されてる所から一例挙げとくと
淀はネットの商品点数は店舗の数十倍にのぼりその売り上げも全体の3割近くまで上昇してきた
これ昨年出てた話だけど一商品あたりの売り上げでいったらどっちが上なのか小学生でもわかるでしょう
それとも算数できない人ですか?

0 0
3134317:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:16▼コメ返信通報

※3133825
あんたの常識は世の中の非常識かもよ?
bad連打おつかれさん

0 0
3134324:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:23▼コメ返信通報

※3133863
話をすり替えるな
俺は別に通販の方が実意売店より多いなんて一言も言ってない
欲しい物が買えるなら別にどっちでも構わんのだよ。最悪転でも構わん。苦労するのはアホらしいし
ただあんたが実売店の方が圧倒的に売れる!と言い切ったからその根拠を教えてくれと言ったまで
それが正確なデータとして提示出来ないならそういう断言的な妄言は言わない方がいい
とにかく声だけ大きくして誤魔化そうとしても見てるやつはちゃんと見てるからなbadマン君

0 0
3134571:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:55▼コメ返信通報

※3134324
全然答えになっていないと思うが
論点のすり替えしてるのはアンタの方だろう
ところでアンタの方のデータ開示はどうなってるんだ?
都合の悪いことは触れもしないアンタのほうこそ妄想のかたまり

0 0
3134869:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 23:54▼コメ返信通報

※3134571

0 0
3135665:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 03:22▼コメ返信通報

自分の意見に批判的な事を言われると顔真っ赤にして漂白してくるアホって現実で誰にも相手にされないんだろうな
真っ白になったコメ見てるとすぐわかる
良かったなここでは相手してくれる暇人がいてw

0 0
3137561:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 00:56▼コメ返信通報

※3130836
見事なブーメラン

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。