top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【美少女戦士セーラームーン】S.H.フィギュアーツ「セーラーサターン」「セーラープルート」 -Animation Color Edition- 可動フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女戦士セーラームーン】S.H.フィギュアーツ「セーラーサターン」「セーラープルート」 -Animation Color Edition- 可動フィギュア 明日予約開始

2021年04月27日 11:08

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts美少女戦士セーラームーン

|CM(50)
 Animation Color Edition

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、明日28日一般予約開始
メーカー バンダイスピリッツ




S.H.Figuarts セーラーサターン -Animation Color Edition-
価格:6,050円(税込)
2021年09月発売

tamashii.jp/item/13598/



S.H.Figuarts セーラープルート -Animation Color Edition-

価格:6,050円(税込)
2021年09月発売

«前の記事« ダイキ工業「まじめか!? 風紀委員さん illustration by ポップキュン」フィギュア【Amazon予約開始】【よむタイツ】「奥墨ユイコ バニーVer.」1/4スケールフィギュア 予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

3129403:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:11▼コメ返信通報

プルートってこういう褐色女だったっけ

0 0
3129404:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:11▼コメ返信通報

ネット・実店舗で在庫の山築いてるんだからプリキュアーツ出してよ
取り敢えずアンジュ早よ

0 0
3129405:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:13▼コメ返信通報

このサンプルだとサターンの顔ひどいな
前出たのは結構良かったのに

0 0
3129406:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:13▼コメ返信通報

プーがアニメ版によく似てる一方で
ほたるのお前誰やねん感がすごい

0 0
3129407:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:13▼コメ返信通報

セーラームーンのフィギュアはQposketは大人気だが
S.H.figartsのヤツはそーでもないっぽいんだよな
Qposketとの相性が良かったってのもあるけど
可動フィギュアは興味ない層が多いんかねセーラームーンは

0 0
3129409:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:17▼コメ返信通報

このアニメ版シリーズ、コスチュームのラメ有り無しは好みが分かれるけど前回の不健康な肌色が改善されてるから気になってた人は買うといいよ
最初からまともな肌色にしろって話だが

0 0
3129410:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:17▼コメ返信通報

昔、魂ウェブでのプルートを購入・開封したら首が既に折れてたっけな。
購入する人、今回もあり得るかもしれないから気をつけてね。

0 0
3129413:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:20▼コメ返信通報

※3129404
残念ながらプリキュアーツも同様に売れてないので…

0 0
3129416:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:22▼コメ返信通報

※3129410
どう気をつけろとw
つーか、一定の確率で初期不良が出るのはさすがにしゃーないし
発売(プレバンなら発送)からしばらくの間は交換対応してもらえるからそれでええやろ
 
届いたら開封もせんと積んどく人は知らんが

0 0
3129421:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:25▼コメ返信通報

半額になったら買うよ

0 0
3129425:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:27▼コメ返信通報

※3129407
美少年系のフィギュアーツは作品問わず出来が悪いからな
15年前だったら許されるクオリティ

0 0
3129426:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:28▼コメ返信通報

※3129425
誤字った美少女だわ

0 0
3129428:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:29▼コメ返信通報

プーさんは欲しいかな?
と思ったが、バッキーとジョンに加え、Y豚まで買ったんで財布が・・・!!

0 0
3129429:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:30▼コメ返信通報

そんなに悪いかな?サターンのフィギュアはレアだから買いだわ!!

0 0
3129435:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:33▼コメ返信通報

アホほど高等してる非可動フィギュアたちもこれみたいにバージョンチェンジかなんかして再販して欲しい

0 0
3129436:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:34▼コメ返信通報

※3129416
そういう事でしょ
開けて必ず確認しろと
もしくは買うかどうかの判断基準にしろと
そんな風に揚げ足取りにいかなくても普通察せるっての

0 0
3129437:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:35▼コメ返信通報

このシリーズ 微妙にアップデートされてるのは良いのだが
肝心の顔のプリントが劣化してたりしていただけない
改良したつもりが改悪になってるとこ(首の長さとか)もあるが

0 0
3129440:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:36▼コメ返信通報

香港のプレバンで受注すれば問題なく売れるんじゃないの

0 0
3129441:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:36▼コメ返信通報

これサターンの関節すぐ折れなかったっけか
プルートは初期開封首折れてたの覚えて2回くらい交換した覚えある
多分直ってないだろうなぁ・・

0 0
3129460:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:55▼コメ返信通報

サターンの顔がサンプル時点でガチャクオリティ以下って

0 0
3129461:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:59▼コメ返信通報

サターンはZEROの方が塗装以外は良かった

0 0
3129462:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:59▼コメ返信通報

※3129441
サターンプルートあたりで惰性で集めてる感強くなって
開封しないで積んだ後、他のセーラー戦士と一緒にまとめて手放した

0 0
3129463:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:00▼コメ返信通報

値段に見合ってないな

0 0
3129466:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:00▼コメ返信通報

※3129407
人伝に聞いた話だけど
女の人は動くフィギュアより動かないけどクオリティ高いフィギュアかあんまり動かないフィギュアでいい人が多いらしい
セーラームーンは女性の方が好きな人が多いだろうからそういうことかと思う

0 0
3129472:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:05▼コメ返信通報

サタン、小学生なんだよね

0 0
3129481:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:12▼コメ返信通報

※3129466
まぁこれに限らず、女性がアニメ好きとかでフィギュア買っても動かしてブンドドとまでは言わないけど、まぁそういうイメージってあんまないよね。
整理してキレイに並べてるイメージだし、飾るだけならやはりどうしても見た目に違和感出る関節とかないほうがいいだろうし。

0 0
3129483:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:13▼コメ返信通報

※3129466
動くならドール系へ一気に飛ぶからな

0 0
3129510:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:20▼コメ返信通報

小中高のセーラーは不自然ではないがプーは大学生なのにセーラーっておかしくないか?海洋水産系の大学で船乗って実地(?)研修中はセーラー服ですって可能性はあるかもしれんがって昔は思ってました

0 0
3129514:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:21▼コメ返信通報

あれ?サターンの表情減ってね?

0 0
3129532:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:28▼コメ返信通報

バンダイコレクターズ商品は小売りには厄介だろうな
マストアイテムは皆が三密関係なく殺到して対応大変でこんな棚神を強制仕入られるんだから…

0 0
3129541:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:31▼コメ返信通報

旧版サターンてちょいプレ値ついてたっけな

0 0
3129544:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:32▼コメ返信通報

※3129409
しかもスーパーの尻肉造形も追加されてるしな

0 0
3129583:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:48▼コメ返信通報

※3129436
あの程度が揚げ足取りにみえるとか、卑屈すぎひん・・・?

0 0
3129590:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:51▼コメ返信通報

※3129409
しかしサターンに関しては
不健康な色白の方が設定に忠実な気も…

0 0
3129595:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:54▼コメ返信通報

アニメカラー投げ売られてるし、セラムンシリーズも終わりですかね
ver2とか映画版とか欲しかった

0 0
3129606:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:01▼コメ返信通報

サターンの顔は作り直してくれ
マジで頼む

0 0
3129624:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:10▼コメ返信通報

※3129590
サターンとプルートは前の肌色の方が良いけど他の戦士は本当に黄ばんでるって感じの色だったからなぁ…

0 0
3129699:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:50▼コメ返信通報

※3129472
プルートは大学生だっけ?

0 0
3129702:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:52▼コメ返信通報

※3129481
アクリルスタンドでOKな人が大半でしょ

0 0
3129752:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:12▼コメ返信通報

※3129514
見た感じ前のと同じ4種に見えるけど説明の3種が間違ってるのかな

0 0
3129834:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:00▼コメ返信通報

※3129752
本体に付属品として
「交換用顔パーツ3種類」なので
計4種類の表情じゃない?

0 0
3129846:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:08▼コメ返信通報

※3129834
そういうことか
ありがとう

0 0
3129850:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:11▼コメ返信通報

※3129702
アクスタは値段お手軽でスケールに比べたくさん買える、場所とりにくい、ケースとかなくても手入れ楽とメリット多いし、最近なんでも出てるよね。
360°楽しめないのと、どうしてもボリューム(当たり前だけど)ないのが気になるかどうかってとこかな?

0 0
3129994:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:36▼コメ返信通報

※3129595
下手に手を抜いた結果かな……顔もしっかり作り直せばよかったと思う

0 0
3130016:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:49▼コメ返信通報

出来が悪ければ売れないよ

0 0
3130034:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:58▼コメ返信通報

塗料がマット過ぎるせいですごくちゃっちく見えるのか照明が悪いのか
そのくせ肌色は光沢があるから違和感が半端ない

0 0
3130138:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:56▼コメ返信通報

※3129583
仲良くしないとお仕置きよっ!

0 0
3130247:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:54▼コメ返信通報

最近プバンで売った奴一般で出るの多いな

0 0
3130267:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:06▼コメ返信通報

サターンはフィギュアーツミニも店頭だと一人だけ見かけなかったりするからな
仕事終わってから予約できるかちょっと心配

0 0
3130467:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:55▼コメ返信通報

※3129407
単純に出来の問題では?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x