top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ 蒼き流星SPTレイズナー「Vol.2(ザカール、ダンコフ、エルダール)」「レイズナー 設定画ver.&バックパックセット」開発進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ 蒼き流星SPTレイズナー「Vol.2(ザカール、ダンコフ、エルダール)」「レイズナー 設定画ver.&バックパックセット」開発進行中

2021年04月25日 10:02

食玩ロボットミニプラ蒼き流星SPTレイズナー

|CM(139)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■開発進行中
食玩スーパーミニプラ 蒼き流星SPTレイズナー「Vol.2(ザカール、ダンコフ、エルダール)」
メーカー バンダイ

▽生スパロボチャンネル[アプリ版]深夜拡大SP にて発表
www.youtube.com/watch?v=J_WttVsaONw


■商品化決定
レイズナー設定画ver.&バックパックセット
プレミアムバンダイ限定販売

▽設定画のイメージに合わせて(頭のサイズが大きくなったなど)各パーツを新造。鋭意開発進行中!






左が設定画ver. 右が予約受付中のVol.1版







«前の記事« 【美少年探偵団】ねんどろいど「瞳島眉美」近日予約開始【ToLOVEる】POP UP PARADE「結城美柑」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3126242:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:07▼コメ返信通報

強化型レイズナーとガッシュラン、ダルジャンで第3弾かな。
頑張ってレイズナーMARK Ⅱとベイブル、ドールの第4弾まで出して欲しい!

0 0
3126243:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:08▼コメ返信通報

死鬼隊揃える気満々で笑う。
個人的にはグライムカイザルやベイブル、バルディあたりも欲しいな。

0 0
3126244:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:08▼コメ返信通報

ガワラズナー

0 0
3126245:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:09▼コメ返信通報

マンジェロ「俺のガッシュランは?」

0 0
3126246:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:09▼コメ返信通報

ベイブルやバルディにレイズナーMK.Ⅱも頼むぞ

0 0
3126248:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:14▼コメ返信通報

明日発売のレイズナー買うなってこと?

0 0
3126253:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:16▼コメ返信通報

死鬼隊の機体ってかっこいいから好き。
乗ってる人はともかくねw

0 0
3126254:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:16▼コメ返信通報

最近HGでエルガイムMK-Ⅱやらサーバインが出てたからレイズナーも出るかなー?て期待してたけどスーパーミニプラあったんじゃん…いっぱい買う

0 0
3126259:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:21▼コメ返信通報

ディマージュが好きなんだけどムリカナ…

0 0
3126261:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:22▼コメ返信通報

ソロムコとレイズナーMk-2が収録されたら起こして

0 0
3126264:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:24▼コメ返信通報

ギルガザムネも当然あるよね

0 0
3126265:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:24▼コメ返信通報

※3126248
HJで比較画像見たけど頭がかなり大きくなって他と並べると違和感が大きいと思ったよ
記述の通りあくまで設定画ver.と考えるべきもの
自分はどちらも好きなのでこちらの方も予約する予定

0 0
3126267:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:25▼コメ返信通報

「誰か説明してくれよ!」

0 0
3126268:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:26▼コメ返信通報

※3126264
それはドラグナーでは?

0 0
3126269:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:28▼コメ返信通報

※3126243
ダルジャンは、第一弾で出てる。
第三弾は、ギミック担当のソロムコかドールで行こう。

0 0
3126274:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:36▼コメ返信通報

一番好きなブレイバー欲しいが1部の機体は2部出しきってから且つ売上次第ってところか

0 0
3126275:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:37▼コメ返信通報

※3126265
追記
vol.1の方、9頭身くらいでスタイル良い作画時の劇中のイメージ
プレバン限定の方、6~7頭身くらいで設定画に近いイメージ  頭、拳等が大きく四肢が短い

0 0
3126276:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:38▼コメ返信通報

設定画版はプレバンか。まぁ妥当かなと思う。
個人的な本命はMk-Ⅱとドール。
次も2BOX必ず予約するから是非頑張って欲しいね。

0 0
3126277:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:40▼コメ返信通報

発売直前にアップデート版の発表か。
外道の極みやな

0 0
3126279:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:41▼コメ返信通報

※3126245
外付けのV-MAXユニットが有るから後回し何だと思う。

0 0
3126280:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:45▼コメ返信通報

※3126264
グン・ジェム隊と死鬼隊がごっちゃになってますね……

0 0
3126284:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:49▼コメ返信通報

ザカールの色はどうなるのかな
金色の勇者王みたいな成型色は勘弁願いたいが

0 0
3126285:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:49▼コメ返信通報

第3弾。VMAX装備のガッシュランとノーマルのコンパチか。
2個買い必須になるな。

0 0
3126286:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:51▼コメ返信通報

※3126277
アップデート版 ✕
別バージョン  ○

0 0
3126287:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:51▼コメ返信通報

※3126284
ザ・カールは、アニメ準拠のプロポーションでお願いしたい。
原画版は数多く出ているので、昔発売された海洋堂のガレキのようなものを願う。

0 0
3126288:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:51▼コメ返信通報

ガンステイドは…来て欲しいんだけどなぁ…

0 0
3126289:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:54▼コメ返信通報

プレバンで買わないと、死鬼隊の装備が揃わないのでは?
嫌やなぁ~。火炎放射器もグレネードポッドもエルダール・ガッシュランそれぞれにつけて欲しい。

0 0
3126290:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:55▼コメ返信通報

第二弾の情報は5月か

0 0
3126291:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:56▼コメ返信通報

※3126277

発売されたよ今日届く俺、涙目

0 0
3126293:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:57▼コメ返信通報

※3126284
まず成型色だろうね、良い色なのを期待するか自分で塗る覚悟を決めるか…
売れればプレバンで金メッキver.出ないかね
前にウインガルのキラッキラのメッキver.出たから出来なくはないと思うけど

0 0
3126294:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:58▼コメ返信通報

エイジ「僕の名はエイジ、今バンダイはレイズナーのスーパーミニプラを作っている」

0 0
3126295:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:59▼コメ返信通報

バンダイのスーパーミニプラは、
戦隊ロボだけに集中して欲しい

0 0
3126302:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:03▼コメ返信通報

なんかこのシリーズって他のシリーズにない
最後まで脇役まで安定して出してくれる感出てきてるな…
買うつもりなかったけど、買うべかな

0 0
3126303:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:03▼コメ返信通報

※3126295
担当違うんだから関係ねーよ

0 0
3126304:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:04▼コメ返信通報

※3126242
ダルジャンはもう出とる
第三弾はドール、ガッシュラン、強化型かMKⅡやろ

0 0
3126306:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:07▼コメ返信通報

※3126302
ガリアンじゃあ準主役級のザウエルスカーツがスルーされたけどな

0 0
3126307:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:08▼コメ返信通報

※3126277
別にアップデート版じゃなくて別ver.としての設定画ver.でしょ。
その他のSPTがTVver.なんだからレイズナーだけ設定画ver.が正って訳にはいかない。

0 0
3126314:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:17▼コメ返信通報

※3126259
同志がいた

0 0
3126319:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:20▼コメ返信通報

※3126291
ほんと、安心して予約できない

0 0
3126321:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:20▼コメ返信通報

※3126280
どちらもいや、死鬼隊の方が外道か。
仲間意識無いし

0 0
3126322:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:21▼コメ返信通報

※3126277
スーパーミニプラでリリース決定の発表とほぼ同時に
設定版の頭大きいやつも企画してるってアナウンスしてたろ
外道どころか親切だったじゃねーか

0 0
3126324:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:22▼コメ返信通報

※3126303
バカになにいっても無駄

0 0
3126327:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:23▼コメ返信通報

※3126302
※3126306
ブルーナイトシリーズでもライジングトータスやダークオックスまで行かんかったから
過剰に期待は出来ないよね。

レイズナーシリーズは最低でもMk-Ⅱとドールで欲をいえばバルディ&ベイブルかな。プレバン限定でもいいや。
他は旧1/100シリーズかき集めたし。

0 0
3126328:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:24▼コメ返信通報

※3126280
どちらもいや、死鬼隊の方が外道か。
仲間意識無いし。

0 0
3126331:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:27▼コメ返信通報

※3126277
なんでこうバカってのはそういう捉え方するかな?

0 0
3126334:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:30▼コメ返信通報

地上用ドトールの立体物が出たらドトールの店内で写真撮ってやんよ(出てくださいお願いします)

0 0
3126335:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:39▼コメ返信通報

レイズナーMK-llはプレバンで
ドールはあの大きいパックパックで一箱で収まる?
プレバンでもいい気するが

0 0
3126338:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:41▼コメ返信通報

※3126264
スレちなんだが確かに欲しいな
魂SPECは高くて売れなかったのかドルチェノフ仕様だけしか出なかったし
予定されてたグン・ジェム機欲しかったな…

0 0
3126339:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:41▼コメ返信通報

メッキなザカールがあとでプレバンで出そうデスネ。

0 0
3126343:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:51▼コメ返信通報

ホビー事業部で商品化しない、レイズナーやってくれてキャンディには感謝だな
欲言えば1/72で欲しかったが
1/100はホビーが出してた出来が?なのを連想するんだよ
SMPはそんな悪い記憶を吹き飛ばしてくれる出来のを送り出してくれる
良い時代だな

0 0
3126345:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:55▼コメ返信通報

ナスカ平原の戦いで活躍した
ドール、ソロムコ、ガンステイドは
複数買いしたい

0 0
3126348:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:02▼コメ返信通報

※3126304
おおう、失礼失礼。そうだ明日我が家に襲来するんだった。
ならば代わりにあえてブラッディカイザルをラインナップしてくれたら嬉しいな。
もしレイズナーシリーズが続くなら、前半の機体がラインナップ開始された時にグライムカイザルとしても行けるし。
ブレイバー、ブルグレン、ディマージュ辺りの敵SPTもいつかSMPで商品化して欲しいなぁ

0 0
3126350:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:05▼コメ返信通報

何か設定画に似てないと思うのですが。

0 0
3126352:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:06▼コメ返信通報

VMAX発動時のエフェクトパーツも欲しいな

0 0
3126355:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:06▼コメ返信通報

※3126264
さりげなくSMPドラグナーシリーズをリクエストか!
俺も欲しい!最近80年代ロボットアニメの商品化が熱すぎて、おっさんまだまだ生きなきゃなって思えるようになったわ

0 0
3126356:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:07▼コメ返信通報

結構パーツ新造してるけどまだまだ設定画には程遠いな

0 0
3126358:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:09▼コメ返信通報

前のボトムズぐらいは続くんじゃないかな

0 0
3126360:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:11▼コメ返信通報

※3126352
ザカールやガッシュラン用のエフェクトも欲しいよね。
「迫り来るものへ」が脳内再生されるディスプレイがしたい

0 0
3126361:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:12▼コメ返信通報

ブレイバーもでてほしいな

0 0
3126364:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:14▼コメ返信通報

声に出して叫びたい武装、オーバーレイ・アーティラリー

0 0
3126374:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:21▼コメ返信通報

ガシュランだけイベント限定のレジンキットになったりしないよね!?

0 0
3126380:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:24▼コメ返信通報

※3126268
正直、そろそろスーパーミニプラ化して欲しいところだわな

0 0
3126382:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:25▼コメ返信通報

ガッシュランがいないことを考えるとガッシュランを含めた他のアイテムとの第三弾も想定されているのかな、出来ればディマージュ、ブレイバー、ドトールなんかの量産型も頼むわ

0 0
3126385:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:25▼コメ返信通報

第3弾で強化型レイズナー、ドール、ガシュラン
プレバン第2弾でレイズナーmkⅡ+ガシュランVmaxパーツってとこかな?

0 0
3126387:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:27▼コメ返信通報

ドラグナーならSMPよりGフレーム(Dフレーム)で欲しいな

0 0
3126390:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:28▼コメ返信通報

※3126374
そんなどこぞのエルダールみたいな事にならないよう買い支えないと

0 0
3126392:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:29▼コメ返信通報

※3126350
完全に設定画どおりにするにはそれこそ全身のパーツを新造しないとね
頭を大きく太ももを細く短くして設定画寄りに全体のバランスを変えている程度でも
設定画のレイズナーのプロポーションが好きな人にはありがたい

0 0
3126396:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:31▼コメ返信通報

※3126243
スカルガンナーもお願いします!

0 0
3126398:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:33▼コメ返信通報

※3126248
自分で買う物も決められないとか終わってんな。

0 0
3126401:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:36▼コメ返信通報

※3126350
商品アレンジ気に入らないならプラモなんだし自分でイジれば良いんだよ。個人の勝手な好み100%が出ると思ってるのが大きな間違い。

0 0
3126411:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:49▼コメ返信通報

※3126267
ロンリウェーイ♪

0 0
3126417:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:55▼コメ返信通報

個人な勝手の好みではなく「設定画」verなんですけど

0 0
3126418:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:58▼コメ返信通報

R3で着いちまったレイズナーは売れないイメージ、払拭して欲しい
あれはあくまでR3っていうシリーズの時期とつくりが悪かっただけだったって

0 0
3126422:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:05▼コメ返信通報

※3126392
中途半端だと認識しての擁護もここまでくると清々しいわw

0 0
3126432:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:15▼コメ返信通報

※3126390
わかる!! パームアクションで予定されてたエルダールとディマージュが発売中止になった時はホント ショックだった 取りあえず2セットずつ予約してるけど、明日単品でも買うつもり

0 0
3126434:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:16▼コメ返信通報

※3126417
検討中の「設定画」verが、個人の感覚で「設定画」に似てないって
言われてるのは、個人の勝手な好みではないかい。

0 0
3126446:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:34▼コメ返信通報

※3126264
俺がいたw
そうよドラグナーだったなw

0 0
3126453:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:40▼コメ返信通報

1弾発売日前に新造して追加パーツつけて出しますっていう発表をする意図がわかんねえ

0 0
3126455:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:42▼コメ返信通報

※3126398

0 0
3126475:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:58▼コメ返信通報

※3126306
プロマキスは歓喜した、
ウインガル共に複数買いしてザウエル、スカーツを期待したんだが。

0 0
3126480:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:01▼コメ返信通報

※3126284
いつものウェルドラインたっぷりのやつでしょ

0 0
3126495:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:12▼コメ返信通報

踊れ!踊れ、レイズナー!!

0 0
3126506:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:20▼コメ返信通報

※3126453
レイズナー難民に向けての救済措置的な面があるかも?
そもそも取り扱いのある店舗がかなり限られる上
更に都市部は営業自粛するとこもあったりするし
買う人はとりあえずレイズナーは最低1つは買って行くだろうからね…

0 0
3126508:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:21▼コメ返信通報

完全に設定画どおりのレイズナーにしてもひたすら叩く奴がいるのはみんなが知ってる

0 0
3126511:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:24▼コメ返信通報

このレイズナーのミニプラも最近のダグオンみたいにジョイント軸が抜けないように施されてたりするのかな?

0 0
3126516:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:26▼コメ返信通報

>左が設定画ver. 右が予約受付中のVol.1版
逆ゥー

0 0
3126531:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:39▼コメ返信通報

※3126261
こう言うやつは出ても買わない

0 0
3126544:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:54▼コメ返信通報

※3126401
自分の好みが正解でそれを出すのが当たり前と思っている層が困ったことに一定数いるんですよ。
この手の輩は昔の設定画は立体としては波状していることが理解できないらしいのでどんなものを出してもケチをつけるんですよw

0 0
3126569:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:14▼コメ返信通報

HI-METAL Rでブラッカリィまで出たんだから
レイズナーや死鬼隊も出てほしいかったなww

0 0
3126572:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:15▼コメ返信通報

HI-METAL Rでブラッカリィまで出たんだから
レイズナーMK2や死鬼隊も出てほしいかったなww

0 0
3126584:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:31▼コメ返信通報

プレバンverは設定画のバランスには程遠いがこれはこれで良い感じのバランスだと思う
ただこの設定画のちょっと少年っぽい体系ってのが
設定全高9.5mでガンダムの半分くらいの大きさってのを良い感じに表現してて
デザインとしてはかなり優秀だったりもするので
いずれどこかから1つくらいは商品化して欲しいと思ってる
(ブキヤのとか進めてくる人居るけどアレもかなり方向性が独特なのよね…)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7408.png

0 0
3126585:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:31▼コメ返信通報

※3126243
此処までやってくれるなら買うしかないよなぁ
VOL1買ってないけど後追いしますわ

0 0
3126588:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:34▼コメ返信通報

※3126267
デデデン!!ロンリーウェーイ♪

0 0
3126591:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:36▼コメ返信通報

プラモがレイズナー改でシリーズ終了したのが残念
デカいサイズの死鬼隊を作りたかった

0 0
3126608:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:50▼コメ返信通報

見つけたら買おうかな位に考えてたのに、追加シリーズのラインナップが楽しみ過ぎて、お布施も兼ねて箱で予約しちまった。これはもうレイズナーは全買いでいくしかないと自分の中で決定しました。

0 0
3126624:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:04▼コメ返信通報

初期の安かったころはよかったけど、なんか販売スケジュール早すぎw
すごい積んでるからまってくれ…

0 0
3126644:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:23▼コメ返信通報

僕の名前はバンダイ
君の財布を狙っている

0 0
3126651:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:29▼コメ返信通報

※3126418
R3はレイズナーだけ当時でも一昔前の構造だったんで売れ残り、その後のシリーズもやばいと思われたんじゃないのかねえ。
mk2やギャリアは良かったのに

0 0
3126658:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:36▼コメ返信通報

レイズナーでもマイナー狙いか

0 0
3126660:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:37▼コメ返信通報

※3126284
メッキにするとコストがほぼ倍になるので3個入りBOXにすると9,000~10,000円ぐらいになってしまうから一般はないだろね。

0 0
3126668:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:46▼コメ返信通報

R3のレイズナーはコストをケチったんだよ
MGぐらいの予算を割くのが怖かったんだろうか
センスないパネルラインにレーザードライフルの両手持ちも出来ないし

0 0
3126675:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:56▼コメ返信通報

第三弾で死鬼隊揃って、あと強化型レイズナーとドールあたりが有力視されてるけどこれでシリーズ終わったら一期の機体も並べたい人は頑張って1/100旧キット作るしかないんかのう

0 0
3126682:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 17:09▼コメ返信通報

※3126651
ほんそれ。
レイズナーはショボくても出た事が嬉しくて買った
続いてザカールやダルジャン、ガシュラン…期待したんだけどなー
エルガイムならデカいオージとか欲しかったわ

0 0
3126690:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 17:21▼コメ返信通報

ザカールの肩は左右非対称verも欲しいな…あれも長年ハッキリしないから困る…

0 0
3126726:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 18:05▼コメ返信通報

※3126475
当時歓喜したした。当時携わった人には感謝してる。俺はノーマル5、ジーを2個買ったし。
SMPガリアンシリーズは、今でも代えの利かないガリアントイの頂点だと思ってる。
白い谷セットは今でも何かのチャンスで出ないか待ってるけど、もう無理かなぁ。
プロマキスヴィーが色変えの抱き合わせで出せるから期待してたんだが。
レイズナーには尻切れにならんで旧キットの穴埋めラインは最低限クリアして欲しいところ。

0 0
3126738:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 18:22▼コメ返信通報

レイズナー早売り買ってきた
思ってた量の倍くらいのパーツ数だったよ…
15分くらいでちゃちゃっとパチ組みするつもりで開封したけど考え甘過ぎだったわ

0 0
3126776:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 19:09▼コメ返信通報

※3126544
知ってる。じゃあどんな形が良いの?現物で見せて言うと実際やらないし文句だけしか言わない。

0 0
3126792:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 19:31▼コメ返信通報

TV版ってかんがえると、3弾は強化型、ドール、ガシュランで
MK2はプレバンだとおもうなあ
あとザカールはプレバンで金色塗装版をだしたりして

0 0
3126794:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 19:34▼コメ返信通報

※3126660
個人的にはGフレームのフェネクスが全塗装できれいな金色だったので
それ準拠でいいと思う

0 0
3126838:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 20:28▼コメ返信通報

第三弾は死鬼隊の残りとベイブル、グライムカイザルでお願いしたい

0 0
3126896:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 21:51▼コメ返信通報

※3126738
ほっぺたとかダクトのグレーどうなってます?
真っ白?

0 0
3126969:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 23:10▼コメ返信通報

設定画verに強化型のパーツも付けてほしかった…

0 0
3127014:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 00:00▼コメ返信通報

プレバン
『御意見無用!要望を出すなら…売るものと思えっ!!!』

0 0
3127054:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 00:27▼コメ返信通報

vol1が届かない…

0 0
3127106:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 01:54▼コメ返信通報

※3126651
でも最初に出たギャリアの試作が酷すぎてえらい叩かれて作り直したから出だしから迷走した微妙なシリーズだよ
エルガイムはフレームの詳細な設定画があったからなんとか形になっただけだと思う

0 0
3127107:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 01:58▼コメ返信通報

※3127054
アマ員に投げられたんじゃね
置き配がデフォになったからチェックしないと

0 0
3127111:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 02:07▼コメ返信通報

※3126584
本当はこのバランスがSPTの個性であって正解だと思ってる。
なぜか格好悪いとされてどこも立体感してくれない

0 0
3127120:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 02:29▼コメ返信通報

※3126896
ほっぺたとかダクトってのが
どの部分を指すのかさっぱりわからんのだけど
一通り目立つところは成型色で色分け&ランナー状態で
部分塗装してあったよ
コックピット内は一応座席風の造形はあるけど
1/100人形とか

0 0
3127123:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 02:31▼コメ返信通報

途切れたすまそ
1/100人形とか入れ込むスペースは無し
多少削りこんで行けば1/144人形とかなら座れるかも

0 0
3127146:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 03:15▼コメ返信通報

雑なパチ組み画像でスマンけど…
個人的には顔の造型とかこれまで出ていたどの立体よりも好み
目の位置とか大きさ、キャノピーの形状とか良い感じ
肩や手、股関節のボールジョイントがポロリし易く
動かす時ちょっとストレスなので要調整かも
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7419.jpg

0 0
3127249:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 06:31▼コメ返信通報

脳がぁ、脳が痛ぁい(歓喜)

0 0
3127281:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 07:32▼コメ返信通報

※3126417
商品アレンジ気に入らないなら買わないか、
イジリ倒して自分の好みにするか、加工出来ないからそのまま組むか好きなやり方選べば?組めないなら業者やプロに注文する手もあるし好きにしな。(金額凄いが何でも注文通り組むぞ。)
言ってるじゃん個人の好み100%なんざ絶対出ないって。

0 0
3127336:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 08:42▼コメ返信通報

キャノピーの下はグレーじゃないのかあ。

0 0
3127377:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 09:30▼コメ返信通報

頭おっきいレイズナー楽しみだな
プレバンなのもある意味有難い

0 0
3127421:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 10:31▼コメ返信通報

設定画版と名付けて、プレバン限定にするならば、
もっと頭大きいほうの画を目指したほうが良いと思います。
足の長さや腕など、バランスをもっと検討してほしいです。
ちょっと過去のコトブキヤっぽくて、それじゃない感が気になりました。

0 0
3127466:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:26▼コメ返信通報

ぶっちゃけ頭をでかくするだけだと思ってたから、結構あちこち変更してるんだなって

0 0
3127594:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:43▼コメ返信通報

※3127421
メーカーに直接言えば?

0 0
3127724:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:47▼コメ返信通報

プレバンセットにはV-MAX発動エフェクトも欲しい!

※3127111
個人的には私も設定画の方がこれこそレイズナーって思ってるクチなんだけど
作画都合とかもあって劇中はずっと等身高いからねぇ…
当時アニメ誌とかで情報追っかけてた様な人じゃなければ
劇中のプロポーションがデフォって人の方が多い気がする
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7422.jpg

0 0
3127746:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:58▼コメ返信通報

※3127111
あの当時は。バリってるのが格好いいって風潮があったからかな?

0 0
3127766:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:09▼コメ返信通報

いいね。
明日家に帰るのが楽しみだ。
ちょっと前にブックオフで昔のプラモ1/100のやつを買うか悩んでレビュー見て諦めた。
しかし、Gフレームに巻き付けたらいけるんじゃないかと思う今の自分。

0 0
3127777:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:17▼コメ返信通報

※3127336
前頭葉部分は設定通りにグレーで塗るのも良いと思うけど
キャノピー越しみ見える目の表情とかが若干埋もれてしまうのが悩ましいかも

0 0
3128229:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:27▼コメ返信通報

思ったより頭大きくないなももっと頭大きくスネ短くていい

0 0
3128364:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:29▼コメ返信通報

第二部の機体をコンプするなら、ソロムコやガンステイドもラインナップされるのだろうか?

0 0
3130415:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:20▼コメ返信通報

最後はホントの幻オリジナルレイズナーを新規デザインで

0 0
3130496:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:18▼コメ返信通報

昔PS2のA.C.E.2にカラーリングが違うレイズナーMk-2がいたけどあれって出典どこなんでしょうか?

0 0
3136360:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:31▼コメ返信通報

スカルガンナーとグライムカイザルは?

0 0
3136377:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:38▼コメ返信通報

※3126418
あれは酷かったね。
ただ、肩をボールジョイント化したら各段に良くなるよ。

0 0
3137340:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 22:19▼コメ返信通報

第2弾からエルダールとダンコフは大型MFだし値段上がるかな。
ザカールは白の成型色にメッキかエクストラフィニッシュ系の全塗装。
ダンコフには機雷散布ポッド
エルダールにはスネークドリル数パターンと火炎放射器。
セット販売だからザカールは塗装しても減価償却できるでしょ。

0 0
3137353:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 22:26▼コメ返信通報

第3弾はニューレイズナー、ドール、ガッシュランが妥当。
マーク2はそれが最終ならサイズ的に非変形の飛行形態と人型形態の2機セットでプレバン行き。
そうならないようにみんなで買おう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。