top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【シンデレラガールズ】figma「本田未央 ジャージver.」明日より予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】figma「本田未央 ジャージver.」明日より予約開始!

2016年05月16日 21:58

figma・リボルテック限定figmaシンデレラガールズ

|CM(54)
CilBWz5U4AIgEP9



 画像公開



■ネットラジオに発表
「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】
live.nicovideo.jp/gate/lv257267917

figma 本田未央 ジャージver.
アイドルマスター シンデレラガールズ
価格5,000円税込
明日より予約開始
グッスマオンラインショップ限定

笑顔・ウインク顔
演劇台本、汗を再現したジュエルパーツ付属

2016y05m16d_215446816


«前の記事« 【ガルパン】キューポッシュ「西住まほ」明日より予約開始【ロウきゅーぶ!】プラム「湊智花~白うさぎさんVer.~」蔵出し販売、6月1日(水)12:00から »次の記事»
この記事へのコメント

1450783:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:00▼コメ返信通報

無印ワゴンさん

0 0
1450788:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:09▼コメ返信通報

だからなんでライブ衣装じゃないんだよ

0 0
1450791:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:10▼コメ返信通報

ワガママなイメージしかないな

0 0
1450792:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:13▼コメ返信通報

未央はジャージの方が元気キャラが活きていいと思う

0 0
1450793:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:13▼コメ返信通報

ワンフェスで出ないのかね

0 0
1450794:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:14▼コメ返信通報

アニメの脚本に踊らされた悲劇のヒロインのうちの一人ですな・・・
てかアニメのせいでニュージェネの皆さん全員仲良く株が大暴落やで

0 0
1450796:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:16▼コメ返信通報

ボーイッシュ感増すジャージだな。
未央フィギュア改造して某ラバーリングアクションの主人公作りたいけど、なんか申し訳ないついでに技術も無い・・・

0 0
1450797:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:17▼コメ返信通報

※1450794
それな。未央はまだ見せ場があった方だと思うけど、その分、しまむーの扱いがねぇ・・・・。
あとやっぱ1クール目のOPライブ衣装で欲しいよなぁ。アイドルアニメのキャラだしさ。

0 0
1450798:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:18▼コメ返信通報

胸が縮んでるじゃん!なんで!?

0 0
1450799:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:19▼コメ返信通報

オンライン限定が順当過ぎて何も言えねぇ…

0 0
1450800:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:20▼コメ返信通報

はよみくにゃんだせや

0 0
1450801:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:20▼コメ返信通報

そう言えば渋凛って何で人気無くなったの?
デレマス放送中って渋凛ばっか人気だったイメージしかないからいつの間にか飽きられてて驚いたんだが

0 0
1450802:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:22▼コメ返信通報

オンライン限定か~。一般販売だったら少しは安くなったかもな。

0 0
1450805:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:24▼コメ返信通報

アーニャちゃんはよ、本田?いらん

0 0
1450806:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:24▼コメ返信通報

※1450801
アニメで株がガタ落ちしたからじゃない?
なに?私が悪いの?とか言い始めた時点で誰からも反感買うでしょ・・・

0 0
1450807:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:24▼コメ返信通報

※1450801
前半の被害者本田、後半の被害者渋谷、どっちつかず島村

0 0
1450813:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:29▼コメ返信通報

fig速民はアニメ否定派か~

0 0
1450817:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:32▼コメ返信通報

通常顔って前回についてきたやつとは違うのかしら。

0 0
1450821:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:34▼コメ返信通報

※1450813
確かに脚本のせいで反感買ったキャラ多かったけど、魅力を更に伝えられたキャラもいるんだよな
みくにゃんとかななさんは評判良かったし

0 0
1450822:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:34▼コメ返信通報

活発ショート娘はキモータ受けが悪すぎる

0 0
1450824:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:39▼コメ返信通報

とは言え総選挙の結果見ればしまむー、みおの躍進はアニメ効果だろうしなあ。
票数桁違いだし。

0 0
1450825:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:40▼コメ返信通報

まあ既出キャラで別衣装出すくらいなら共通のステージ衣装でもいいからまだフィギュア化してないの出して欲しいとこだよな

0 0
1450826:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:43▼コメ返信通報

※1450802
むしろほかの2人がワンフェス限定だからそういう販売の仕方なんだろう
一人だけ一般というのもおかしいし
でもfigmaがオンライン限定なのはめずらしくない?

0 0
1450827:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:44▼コメ返信通報

グックマもとうとうガチオンライン限定やり出したか
良いぞ、もっとやれ

0 0
1450828:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:45▼コメ返信通報

みくにゃんとかきらりとかfigma化してくれんかなぁ・・・
夏のワンフェスで新たな発表はあるかしら

0 0
1450829:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:46▼コメ返信通報

某B社よろしくプレバン商法かな?

0 0
1450835:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:56▼コメ返信通報

※1450826
前も日焼けそに子とかあったな

0 0
1450837:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 22:56▼コメ返信通報

首から下だけくれ

0 0
1450844:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 23:14▼コメ返信通報

※1450807
しまむーは全体的に被害者だろ
2・3話終わったあたりからガンバリマスロボ(笑)とか言われて後半は(笑)が取れるという悲惨さだぞ!

個人的にはきらりが欲しいわ、投身高いから難しいんだろうが

0 0
1450852:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 23:32▼コメ返信通報

ジャージ版が揃うのは良いんだけども、最終回の流れ星キセキのデレステSSR衣装が一番欲しいなあ…
OPとかのライブ衣装も好きだけど全員共通よりはやっぱパーソナルカラーある方がね(まあ好みの問題だろうけど)

0 0
1450860:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 23:41▼コメ返信通報

杏changのリニューアル版が欲しいなぁ

0 0
1450866:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 00:37▼コメ返信通報

ちえりのフィギュアもっとくれ

0 0
1450867:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 00:38▼コメ返信通報

もうここでアニメの話は不毛なdisりしかないから止めてくれ

0 0
1450868:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 00:39▼コメ返信通報

アニメ放送当時はボロクソだったのにだいぶマイルドになったな
※1450805こういう奴も未だにいるっちゃあいるが
受けが悪いであろう「感情を全面に押し出す活発ショートヘアタイプ」が好きな俺としては願ったり叶ったり

0 0
1450873:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 01:10▼コメ返信通報

イベント先行も無く、ウェブのみなんだ

0 0
1450880:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 02:26▼コメ返信通報

いい加減他のキャラ出してくれ

0 0
1450881:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 02:27▼コメ返信通報

大澤くんがイキイキしてるな
ていうか総選挙やデレステ見てるとアニメの評価が悪くないのは普通わかるだろ

0 0
1450887:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 03:06▼コメ返信通報

※1450827
オンライン限定商品なんてずーっと前からやってるけど
何言ってんの?

0 0
1450891:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 03:27▼コメ返信通報

※1450805
いらんならいらんでええけど
人の気を悪くするのはやめてや。

0 0
1450899:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 04:49▼コメ返信通報

俺は待ってたぞ。2月のワンフェスで出ると思ってたくらいだ

0 0
1450905:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 06:15▼コメ返信通報

※1450827
「ガチ」オンライン限定って何?
昔からやってきたオンライン限定商品となんか違うの?

0 0
1450909:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 06:56▼コメ返信通報

人気落ちたなんてなんてどこ見れば分かるんですかね…?
ジャージ揃うの信じて買って待っとったで〜

0 0
1450914:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:19▼コメ返信通報

アイドル衣装版が出ないのは本当に勿体無いな
今から開発するのも旬を逃して厳しいだろうしなあ

0 0
1450939:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:07▼コメ返信通報

ちゃんみおも出てきたかよかったのうよかったのう

0 0
1450940:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:08▼コメ返信通報

※1450801
無くなってねえよニワカかよ

0 0
1450941:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:09▼コメ返信通報

いくらなんでもまな板過ぎて購入意欲激減ですよ。B84ですよ?MAXさん…

0 0
1450953:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:01▼コメ返信通報

みおちゃん頭をヒヤシンス

0 0
1450967:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:51▼コメ返信通報

アニメで人気下がったキャラというが今だコンテンツ売り上げはトップ
売り上げ負けてるラブライブや他のアイドルアニメの立場がないw

0 0
1450968:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:52▼コメ返信通報

お人形じゃない頭身の少女を描こうと思ったらキモオタに受けず大爆死したでござる
のアニメ版ですか

0 0
1450972:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:57▼コメ返信通報

円盤平均2万5千枚以上売れて大爆死ならアニメの9割以上は大爆死だな(^^;

0 0
1450986:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:05▼コメ返信通報

アニメ版名義だと胸が小さいけど。
そういうブラをつけているんだって頭の中で思ってるんだ俺は。

0 0
1451026:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:09▼コメ返信通報

※1450806
なお実際に悪くなかった模様
あれで反感まで覚える人は一部の気難しい人くらいだよ

0 0
1451039:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:28▼コメ返信通報

※1451026
このまえ始まったシブリンのパケ絵フィギュアも尼でベストセラー1位になってたしな
正直、アニメは性格の反感より出番や台詞が予想以上に少なかった事に不満あるわ
未央ばかり目立ってた印象

0 0
1451456:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 23:28▼コメ返信通報

どう見ても男の子
未央じゃなくて未夫だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x