top-page
TOP > ねんどろいど > 【とっとこハム太郎】ねんどろいど「ハム太郎」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【とっとこハム太郎】ねんどろいど「ハム太郎」本日予約開始

2021年04月23日 12:01

ねんどろいどとっとこハム太郎

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど とっとこハム太郎 ハム太郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど とっとこハム太郎 ハム太郎
あみあみ楽天
ねんどろいど とっとこハム太郎 ハム太郎
あみあみYahoo!
ねんどろいど とっとこハム太郎 ハム太郎
でじたみん楽天
ねんどろいど とっとこハム太郎 ハム太郎
でじたみんYahoo!
ねんどろいど とっとこハム太郎 ハム太郎
駿河屋
ねんどろいど とっとこハム太郎 ハム太郎
アニメイト
とっとこハム太郎 ねんどろいど ハム太郎
価格5,500円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590124752

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

河井リツ子原作の大人気作品『とっとこハム太郎』より、元気いっぱいの心優しいハムスター「ハム太郎」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツには「通常顔」、「笑顔」、ほっぺが膨らんだ「もひもひ顔」が付属。
座った様子も再現できる「おすわり用胴体」にも交換できる豪華仕様です。オプションパーツには、手持ち用の「ヒマワリのタネ」「ヒマワリの花」に加えて、ハム太郎の隣に置いて遊べる「ヒマワリのタネ(山盛り)」をご用意!
手足パーツを交換して様々なポーズにしてお楽しみください。
ねんどろいどになった手のひらサイズの「ハム太郎」をぜひご堪能ください!







▽商品ページ
ねんどろいど とっとこハム太郎 ハム太郎
«前の記事« ガンダムユニバース「フリーダムガンダム」「ガンダムエクシア」「ガンダムヘビーアームズ」アクションフィギュア 商品情報公開、28日予約開始【ペルソナ】ねんどろいど「P4G主人公 」「P5 ジョーカー」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3122379:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:03▼コメ返信通報

へけけ

0 0
3122380:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:04▼コメ返信通報

とっとと〜ポチるよハム太郎〜♪

0 0
3122392:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:06▼コメ返信通報

今思えばハムスターの手に持てるサイズのヒマワリの花って相当小さくね

0 0
3122398:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:06▼コメ返信通報

結局食べるか繁殖しか考えてないからなぁ

0 0
3122403:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:07▼コメ返信通報

タイショー君やめるのだ!
そこはウンチを出し入れする穴なのだ!

0 0
3122407:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:08▼コメ返信通報

同時上映で多くの子供にトラウマを植え付けたゲドハム

0 0
3122411:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:08▼コメ返信通報

※3122392
ハム太郎はゴールデンだからそこまでおかしいサイズ感じゃないのでは

0 0
3122442:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:14▼コメ返信通報

※3122403
入れるな入れるな

0 0
3122448:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:14▼コメ返信通報

一般向けのタイトルの場合5000円以下とか安めの設定が多いけど結構するね

0 0
3122451:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:15▼コメ返信通報

なぜだか知らんが今じゃタイでデモのマスコットになってるらしいな

0 0
3122461:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:16▼コメ返信通報

これはぼくのねんどろいどなのだ。
こうしくんは自分のねんどろいどを買えばいいと思うのだ。

0 0
3122472:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:17▼コメ返信通報

※3122392
ハムスターもヒマワリの種も実際に見たことないのかな

0 0
3122478:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:18▼コメ返信通報

可愛いけど…、何故に今?

0 0
3122487:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:19▼コメ返信通報

※3122472
単にアニメの設定基準だろ

0 0
3122489:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:20▼コメ返信通報

※3122392
種じゃなくて花か申し訳ない
種が花の茶色い部分に密集してることを考えたら花が小さすぎるな

0 0
3122509:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:23▼コメ返信通報

頭部をダイキの汚いおじさんのボディに付け替えて遊ぼう

0 0
3122511:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:23▼コメ返信通報

うまるちゃんと並べたい

0 0
3122521:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:25▼コメ返信通報

鳥のフンかと思ったらひまわりのタネか

0 0
3122528:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:26▼コメ返信通報

ハムタロサァン

0 0
3122560:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:33▼コメ返信通報

※3122509
着ぐるみの様な使い方は盲点だった

0 0
3122609:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:52▼コメ返信通報

頬ふくらましてる顔はめっちゃ可愛いな
買おうか悩むわ

0 0
3122646:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:03▼コメ返信通報

なんだろう、ひまわりの種の山がマーブル模様のう○この山に見える

0 0
3122656:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:07▼コメ返信通報

※3122478
たぶんリアルタイムで見たこどもたちが社会人になって不意にこれを見て懐かしいなと思ってポチっとしちゃうように狙ってるだろう。

0 0
3122700:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:24▼コメ返信通報

こうしくん欲しいな

0 0
3122741:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:57▼コメ返信通報

今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎!

0 0
3122751:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:00▼コメ返信通報

こうしくん、、残念ながらザクに大気圏突破能力はないのだ、、

0 0
3122762:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:06▼コメ返信通報

だぁーいすきなのはぁ〜?

0 0
3122783:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:27▼コメ返信通報

へけへけ…
ロ、ロコちゃん?!やめてほしいのだ!殴らないでほしいのだ!ごめんなさいなのだ〜!

0 0
3122849:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:01▼コメ返信通報

※3122403
ヤベェ、ガチのヤツがいて草

0 0
3122856:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:03▼コメ返信通報

何も知らない人がここだけ文字で読んだらバカボンのパパ何してるんだろうみたいになりそう

0 0
3122881:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:20▼コメ返信通報

※3122656
世代に売りたいらしいよ
実際OLさんとかにグッズとか人気がある

0 0
3122944:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:49▼コメ返信通報

大気圏突入してるこうしくんほしい

0 0
3122972:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 16:06▼コメ返信通報

こうしくん出たらはんだごてで溶かす人続出しそう

0 0
3123641:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:16▼コメ返信通報

ひまわりの種の山がカラフルなう○んこに見えた

0 0
3123764:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:25▼コメ返信通報

エビちゅもだしてくれ

0 0
3124270:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 05:42▼コメ返信通報

田吾作太郎か

0 0
3124606:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:56▼コメ返信通報

ねんどろブロリーが来ればまる子ちゃんもハム太郎も超サムネ再現出来るんだけどドラゴンボールはねんどろ向きじゃないのかな

0 0
3124659:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:28▼コメ返信通報

普通に可愛いからちょっと欲しいかも

0 0
4104139:ウルズ774 投稿日:2022年12月14日 10:18▼コメ返信通報

ろ、ロコちゃんやめるのだ!そこはひまわりの種を入れる穴じゃないのだ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x