top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガシャポン】「いきもの大図鑑アドバンス ヒョウモントカゲモドキ」オンラインガシャポンで販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「いきもの大図鑑アドバンス ヒョウモントカゲモドキ」オンラインガシャポンで販売開始

2021年04月22日 11:19

ガチャガチャ・プライズガチャガチャオンラインガシャポン

|CM(84)
 オンラインガシャポン

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オンラインガシャポンで販売開始
プレバン
いきもの大図鑑アドバンス ヒョウモントカゲモドキ
価格1,000円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

男女ともに人気の爬虫類 ヒョウモントカゲモドキをいきもの大図鑑アドバンスにて商品化!
本物の動きにどこまで近づけれるかに拘り新しい構造を開発!

【セット内容】
可動リアルフィギュア・・・・全4種







▽商品ページ
いきもの大図鑑アドバンス ヒョウモントカゲモドキ
«前の記事« 【マクロス】「DX超合金VF-1J アーマードバルキリー(一条輝機)」4月28日一般予約開始【鬼滅の刃】フィギュアーツZERO「嘴平伊之助 獣の呼吸」フィギュア 商品情報公開、5月11日一般予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3120114:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:25▼コメ返信通報

オンラインガチャかい、セット販売にして欲しかっった

0 0
3120120:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:28▼コメ返信通報

>男女ともに人気の爬虫類

聞いたことないトカゲだけど、ペットとかで有名ってことなのかな?まぁアルマジロトカゲとかも全然知らなかったから単純に自分が情報持ってないだけかもしれないけど

0 0
3120121:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:28▼コメ返信通報

いらないダンゴムシ引かされるよりはマシだな

0 0
3120122:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:28▼コメ返信通報

トカゲ欲しかったのにダンゴムシしか出なかった悪夢を思い出した

0 0
3120123:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:28▼コメ返信通報

やった!一発で飼ってるのと同じハイイエローが当たった!

0 0
3120135:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:32▼コメ返信通報

構造上しかたないんだろうけど指太いなぁ
そのせいか手の形もなんか変だし

0 0
3120139:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:34▼コメ返信通報

セット販売してくれ…

0 0
3120141:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:36▼コメ返信通報

丁度いいコオロギのフィギュアも欲しいな

0 0
3120144:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:37▼コメ返信通報

専用モルフってどういうこと?
オンライン版でしか入ってないってのはわかるけどモルフがわからん

0 0
3120147:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:37▼コメ返信通報

※3120120
爬虫類界ではレオパは1番有名じゃない?

0 0
3120157:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:39▼コメ返信通報

モルフの説明書いてあったわ。見逃してた

0 0
3120161:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:41▼コメ返信通報

※3120147
そうなんだ。ごめん、それすら知らなかったわ。確かにこのヒョウ柄のトカゲは見たことはある気がするけど

0 0
3120165:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:43▼コメ返信通報

最近バンダイのショップにカード払いの高額ガチャ自販機が出てるので
設置されてる場所ではリアルガチャでも入荷しそう

0 0
3120191:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:54▼コメ返信通報

高額ガチャでも販売するっぽいな
その代わり4つ目の色はないと
送料かかるのがネックだけど、たぶん1回1500円でも回しただろうから、4つ目狙って回すか

0 0
3120196:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:56▼コメ返信通報

一色だけオンライン限定なのがイヤラシイ

0 0
3120206:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:01▼コメ返信通報

ハチと同時にリリ-スしてくれ
客は常に送料がかかることも考慮してほしい

0 0
3120207:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:02▼コメ返信通報

ブリザードとハイイエローだったわ。3回目はダブりそうだから恐くて出来ん。

0 0
3120216:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:03▼コメ返信通報

スーパーマックスノーは第二弾の目玉になるのかな?それとも模様が細かくてコストがかかるからダメなのかな?

0 0
3120223:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:05▼コメ返信通報

※3120120
ちな、ヤモリな

0 0
3120245:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:10▼コメ返信通報

※3120120
このヒョウモントカゲモドキって
爬虫類の中だと飼育難易度が
とにかく低いのよ
人馴れする、温湿度の適応幅広い、
餌食い良し、紫外線灯不要、大きさも手頃、
寿命も長く飼育方法も繁殖方法も確立されてて
困ったときも調べれば情報山ほど出てくる

因みにこのフィギュアより
実物のがずっと可愛いよ

0 0
3120252:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:12▼コメ返信通報

カワイイよねレオパ

0 0
3120255:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:12▼コメ返信通報

※3120245
爬虫類飼いたいけど超がつくほど虫嫌いだから餌の管理が・・・

0 0
3120258:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:14▼コメ返信通報

ハイイエローだった
オレンジが良かったが一匹目がブリザードだとなんか寂しいのでこれでいいかな

0 0
3120260:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:16▼コメ返信通報

※3120255
そんな時のグラブパイ!!
ググれば分かるよ。
逆に、コオロギ好き過ぎて餌にしたくない人も大歓迎

0 0
3120263:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:17▼コメ返信通報

タンジェリン、ブリザード、ハイイエロー
よし!!!

0 0
3120266:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:17▼コメ返信通報

※3120255
数年前にレオパ用の人工餌出たよ
最近は人工餌に餌付け済みですって
販売されてる個体もいるし

あと亀の仲間は人工餌で良い種類ばっかだね
「ドロガメ」ってグループの中の小型種が
飼いやすくてオススメだよ

0 0
3120296:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:22▼コメ返信通報

※3120260
肉食の子は生餌しか食べないと思ってた。人工フードでも食べてくれるんだね
爬虫類 餌 で検索するだけで血の気がひいてたけど、こういうのあるなら飼えるかなぁ

0 0
3120306:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:24▼コメ返信通報

造形違いなければ1体だけでいいかな

0 0
3120347:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:30▼コメ返信通報

タンジェリンとブリザードか
イラストフィギュアと同じ月だからまとめられて助かった。実店舗だと遭遇できる保障ないからなぁ

0 0
3120373:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:36▼コメ返信通報

オンライン専用って知ってしまうとラプター欲しくなっちゃうな

0 0
3120386:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:38▼コメ返信通報

単色でいいから、本当にダンゴムシ混ぜるのやめて欲しいわ。今後発売されるミツオビアルマジロもひどいもんだよ

0 0
3120399:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:45▼コメ返信通報

だんごむし<子供>ってまさかストラップ版からストラップなくしただけとかじゃないだろな・・・?

0 0
3120410:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:49▼コメ返信通報

えっ!、オンライン限定なの?
そのこと、何処でアナウンスされてるの?
ベンダーのプレミアムガシャポンで欲しいな

0 0
3120418:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:53▼コメ返信通報

※3120410
いやプレミアムガシャポンでも出るって
4種のうちラプターだけオンライン限定で、他3種は実店舗でも売られるよ

0 0
3120435:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:01▼コメ返信通報

通常のプレミアムガシャポンでも、
ベンダーで、出るんですね。
良かったです。

色違いはあるけど、
種類が、一種類なのが
好感持てる。

『かに』とか?
何種類もあったら、
比率も違うし困ります。

これから、この色違いで、
一種類の形が続くと嬉しいです。

0 0
3120437:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:02▼コメ返信通報

通常のプレミアムガシャポンでも、
ベンダーで、出るんですね。
良かったです。

色違いはあるけど、
種類が、一種類なのが
好感持てる。

これから、この色違いで、
一種類の形態が続くと嬉しいですね。

0 0
3120450:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:05▼コメ返信通報

グラブパイ美味いよね

0 0
3120457:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:07▼コメ返信通報

かにはまだちゃんと蟹が出てくるだけいいよ・・・
トカゲが欲しいのに再録の虫だらけになるとかほんとやめてほしい

0 0
3120485:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:17▼コメ返信通報

プレバン繋がんないんだが

0 0
3120525:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:28▼コメ返信通報

実機で出るまで待とうと思ったけどラプターオン限定なら回してみるか8月発送は他にも回してるから送料はどうせ一緒だし

0 0
3120543:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:33▼コメ返信通報

※3120296
食べてくれる子と食べない子がいるから要注意な

0 0
3120545:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:33▼コメ返信通報

ラプター出た人いますか?

0 0
3120546:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:33▼コメ返信通報

※3120450
きな粉の匂いするもんな

0 0
3120570:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:45▼コメ返信通報

今後のいきもの系のガチャは4月にいもむし、6月にハコガメ(ワニガメ含む)、アルマジロ(だんごむしの08)、スズメバチ(アドバンス)、7月にかぶとむし・・・までが予定かな。再録も多いけどバンバン新作が出るのはシリーズも好評って事なんだろうか。

0 0
3120576:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:46▼コメ返信通報

※3120545
3回回してラプター2だったよ
1匹はオレンジの子が良かったなぁ

0 0
3120586:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:49▼コメ返信通報

※3120570
新作あると回さずにはいられない、自分みたいなのが沢山いるんだろう
ワニガメや芋虫みたいに、全部新作ならもっと回すんだけどな

0 0
3120612:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:00▼コメ返信通報

※3120545
1回回してラプター

0 0
3120620:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:04▼コメ返信通報

※3120570
玩具やガシャポンには興味なかったけど生き物は好き、みたいな層がけっこう食いついてるから、新たな客層を開拓できたとみていいんだろう

0 0
3120634:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:11▼コメ返信通報

※3120485
13時はちょうどウインダムじゃないかな

0 0
3120643:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:16▼コメ返信通報

※3120296
日本に住んでいるカナヘビやトカゲも食べてくれる個体がいるから人口フードってあるだけでも便利。
生きた虫だと栄養が偏りがちになるからサプリメントなり調整がいるしね。

0 0
3120674:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:24▼コメ返信通報

3回やってタンジェリン、ブリザード、ラプターだからわりとバラけたなぁ
ダンゴムシ、コガネムシでないからいいにしても1000円でかいな

0 0
3120695:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:38▼コメ返信通報

前はトカゲ1匹出すのに4,5千円普通にかかったなぁ・・・何だったんだろうか

0 0
3120740:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:59▼コメ返信通報

※3120695
旧作も混ぜてようやく500円で出すくらいなら、今回みたいに1000円で新作のみにして欲しいわ

0 0
3120771:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:14▼コメ返信通報

米3120255
専用の餌が開発されてて、生き餌に虫を飼ったり買わなくていいのがこのトカゲが人気の理由の一つなのよ

0 0
3120807:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:25▼コメ返信通報

きゃわわ!個人的にはヒョウモンよりニシアフのが好きやからその内バージョン違いで出してや~

0 0
3120906:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:11▼コメ返信通報

※3120807
どうせ俺が好きな国産種は出てくれないということはわかってる…
実物に手を出せないものこそフィギュアが欲しい

0 0
3120912:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:15▼コメ返信通報

※3120576
コメントありがとうございます。トータル9回目でラプター出ました。ドキドキしました。

0 0
3120956:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:48▼コメ返信通報

※3120570
かぶとむしだって!?ラインナップとか分かってるの!??

0 0
3120960:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:50▼コメ返信通報

※3120906
それならいっそ有毒生物とか欲しいな(笑)
アメリカドクトカゲ、ブッシュバイパー、なんだっけ、トランプヘアーの毛虫のヤツとか。

0 0
3121000:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:15▼コメ返信通報

※3120956
楽天で「 いきもの大図鑑 かぶとむし 」で検索すると予約開始してるよ
レア有りの7種らしい(多いな…

0 0
3121011:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:18▼コメ返信通報

※3120956
公式のアナウンスは知らないんだけど楽天とかで「いきもの大図鑑」で検索したら出るよ。割高だけどセット売りもある。

0 0
3121027:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:23▼コメ返信通報

※3120114
やっぱり1000円スズメバチの味を占めてたな
あれも実態はキイロ5オオ3ヒメ2くらいの確率で酷いもんだった
これも絶対ブリザード5くらいの比率だな

0 0
3121095:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:57▼コメ返信通報

※3120956
今見たら予約4月頭から始まってたらしい
全7種類
・ヘラクレスオオカブト(???)
・ヘラクレスオオカブト(ショートホーン・黒)
・ヘラクレスオオカブト(ショートホーン・黄褐色)
・ヘラクレスオオカブト(ロングホーン・黒)
・ヘラクレスオオカブト(ロングホーン・黄褐色)
・ヤマトカブトムシ(赤褐色)
・ヤマトカブトムシ(黒)
恐らくレアカラーは羽の部分の甲殻がシアンカラーのブルーヘラクレスだと思う
クワガタのアソ比見るにヘラクレスが大部分を占めてそうね
にしてもヘラクレス角が本体と同じくらいデカいからカプセルに如何収めるつもりだろうか

0 0
3121184:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 18:48▼コメ返信通報

コンプするまで引いてみた

タンジェリン4
ブリザード1
ハイイエロー3
ラプター6

まさかブリザードに悩まされるとは…
ラプター限定だからみんな買い取ってね…
たぶん25%は間違いないと思うが実機はしらん

0 0
3121195:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 18:58▼コメ返信通報

※3121027
海洋堂のオオと絡ませるためにキイロだけ出ればいいやと思って2回だけ回したらヒメ2だった
なんでよりにもよって俺のところに…

0 0
3121199:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:01▼コメ返信通報

※3120245
トカゲ好きってこういう最後の余計な一言言わずにいられないやつばっかりなの?

0 0
3121240:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:26▼コメ返信通報

※3121199
これに関してはいうほどその類いか?
生き物は本物のほうが色々な仕草をしたりで可愛いのは当然だろう

0 0
3121248:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:30▼コメ返信通報

アフガン欲しい

0 0
3121271:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:45▼コメ返信通報

※3121199
実際、今回のこのフィギュアは
ヒョウモンの魅力引きだせてなくて微妙
お前もググって調べみろよ
このフィギュアより生体は造形だけでも
遥かに魅力的だぞ?

0 0
3121277:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:48▼コメ返信通報

※3121195
回した人等の結果見ると新造部分が多くを占めてるからかキイロが明らかに少ない
自分は3回で終と心に決めてやったらオオx2キイロx1だった3回以内でキイロ出たら運が良い方だと思う

0 0
3121279:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:50▼コメ返信通報

※3121027
酷い誤植してたキイロ2オオヒメ3オオ5だった

0 0
3121420:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:49▼コメ返信通報

品種多いから延々カラバリできそうだけど「全部同じじゃないですかー!」と言われそうw

0 0
3121556:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 23:54▼コメ返信通報

※3121199
他メーカー他商品を引き合いに出して貶すのは批判されて当然だけど、実物のほうがもっと可愛いよ!は至極当然な意見の気がするが・・・

0 0
3121604:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 00:50▼コメ返信通報

トカゲはかわいいけれど
トカゲ飼ってるやつは気持ち悪いってよくわかったよ

0 0
3121661:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 01:56▼コメ返信通報

クワガタやカマキリのアップグレード版も出るかな

0 0
3121702:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 02:51▼コメ返信通報

※3121604
なんでも他人のせいにするなよ

0 0
3121794:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 05:12▼コメ返信通報

※3121604
「fig速でそんなコメントしてる奴は
気持ち悪い」
のが説得力あるぞ?

0 0
3121844:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 06:25▼コメ返信通報

※3121271
それをわざわざ言いに来たって事だろ?

0 0
3121896:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 07:35▼コメ返信通報

※3121844
逆に聞きたいけど
君は何をしたくて、何を言いたくて
なんで「ここにいる」の?

0 0
3122070:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:38▼コメ返信通報

※3121604
白文字にされた奴か?
正義の側になったつもりで揶揄やりたがったが、フィギュアばっかで本物の生き物に接したことがないからズレたことになってるんだろうな

0 0
3122106:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 10:25▼コメ返信通報

※3121184
無茶しやがって…

0 0
3122894:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:25▼コメ返信通報

タンジェリン1
ブリザード4
ハイイエロー5
ラプター4
でコンプできた。疲れた…

0 0
3123013:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 16:21▼コメ返信通報

ガッキーもレオパを飼ってるよね

0 0
3124626:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:07▼コメ返信通報

プレバンでいいからうさぎも欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x