top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【横浜ガンダム】「超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMA RX-78F00 GUNDAM」再販決定、4月23日(金曜)再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【横浜ガンダム】「超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMA RX-78F00 GUNDAM」再販決定、4月23日(金曜)再入荷

2021年04月21日 22:45

ガンダムロボ魂/フィギュアーツ超合金

|CM(48)
 再入荷

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定、4月23日(金曜)入荷
「超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMA RX-78F00 GUNDAM」
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA販売商品


GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 公式@gfy_official_
再入荷のお知らせ
4月23日(金)より、完売しておりました「超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMA RX-78F00 GUNDAM」の再販が決定いたしました!
詳しくはこちら→ gundam-factory.net/news/news_030/

twitter.com/gfy_official_/status/1384424096017027076
«前の記事« 【対魔忍シリーズ】「水城ゆきかぜ」可動フィギュア リリスストア限定専用オプションパーツ情報追加【リゼロ】F:NEX「ラム チャイナドレスver. 」フィギュア【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3119428:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 22:48▼コメ返信通報

再販おめ!!

0 0
3119430:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 22:49▼コメ返信通報

メタルビルドじゃなく知名度の高そうな超合金ブランドで売るって事は横浜の1/1見たガノタ以外の客にも高価な完成品が売れると踏んだって事かい?

0 0
3119435:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 22:51▼コメ返信通報

魂ウェブでももう一回だしてくれよ~

0 0
3119450:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 22:59▼コメ返信通報

メタルビルドは生産が遅れぎみだけど、こっちは1月時点で予告した通り4月末に出せるんだな
やっばりメタビラインの委託先に比べて超合金ラインの委託先のほうが、生産詰まってなくて余裕なんかな

0 0
3119455:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:02▼コメ返信通報

再販・・・良きかな良きかな

再販・・・良い響きじゃのう

0 0
3119456:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:02▼コメ返信通報

あ・・・転に知られてしまった

0 0
3119466:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:07▼コメ返信通報

こんなのが出てたのを初めて知った

0 0
3119478:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:13▼コメ返信通報

本物見に行きてぇよぉ
プレバンで届くけど、思い出あっての品だと思うんだよなーこういうの

0 0
3119497:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:28▼コメ返信通報

今度は買えるかな、楽しみ

0 0
3119513:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:38▼コメ返信通報

こまめに再販する事は良い事

0 0
3119531:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:50▼コメ返信通報

再販嬉しい、でも買える気がしない

0 0
3119539:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:00▼コメ返信通報

プレバンで5月発送だから再販はあると思ってたよ
欲しい人は多分ラストチャンスかもね

0 0
3119550:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:15▼コメ返信通報

ここでも天ガーかよ…鬱陶しいわ

0 0
3119555:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:17▼コメ返信通報

※3119539
最初から現地分の再販に合わせてプレバン発送だったんだが…バカなの?

0 0
3119560:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:20 ID:kxMDAzMDY▼コメ返信通報

普通のおっちゃんも超合金で出してくれよ

0 0
3119573:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:30▼コメ返信通報

プレバン販売はついででメインは観光客なんだから、心配しなくとも今後も定期的に再販するだろうよ

0 0
3119588:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:40▼コメ返信通報

※3119573
来年3月迄だからまた再販するでしょ 余ればプレバンで抽選販売でもすればいいんだし

0 0
3119601:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:51▼コメ返信通報

※3119450
今年のMBで発売遅れたのあったっけ?F91の分納は欲しい人へ供給量増やしてるんだからむしろ品薄商法ガーって発狂してた人はバンダイに土下座しなさい
今週の天ミナも似たような対応取られれば予約時にGET出来なくても発売日以降購入機会が増えるのでは

0 0
3119616:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 01:11▼コメ返信通報

※3119555
あれ、そんなこと書いてたんだねすまんね
公式HPやプレバンに書かれてた記憶は無いけどどこ情報

0 0
3119620:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 01:17▼コメ返信通報

※3119616
現地分の再販に合わせてプレバンて言うのはこいつの嘘だから気にするな。
再販予定と日程は書かれていたが再販にあわせてプレバンしてるとは一切書かれてない。

0 0
3119640:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 01:35▼コメ返信通報

※3119620
会場分の再販ついでにコロナに怯えて来られないヘタレ用におこぼれを数量限定でプレバン「5月発送」にするってことでしょ
まあ会場販売や5月分の受注も結構長く受付けてたから買えてない人は呑気な人だよねw
コロナガーとか言ってる奴は買わなくていいよ

0 0
3119642:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 01:37▼コメ返信通報

※3119456
毎日天カスの事ばかり考えてるの楽しい(呆)?

0 0
3119683:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 04:01▼コメ返信通報

プレバンメール登録してるが、こういった重要なお知らせは一切来ないな

0 0
3119684:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 04:01▼コメ返信通報

今まで観光に来た人たちは買えてなかったのか・・・

0 0
3119709:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 06:09▼コメ返信通報

※3119683
このご時世なんでツイッタ-でリアルタイムに入荷情報流してるからね
そっちでチェックしたほうがいいよ

0 0
3119711:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 06:13▼コメ返信通報

※3119683
これ「ガンダムファクトリー」での再販情報だから来るわけないでしょ

0 0
3119718:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 07:14▼コメ返信通報

※3119588
来年3月までなのか
コロナと被ったせいかそんなに行けずに終わりになりそうだな

0 0
3119720:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 07:17▼コメ返信通報

そういえばプレバンで買ったのすっかり忘れてた
5月か

0 0
3119721:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 07:19▼コメ返信通報

※3119601
今年も何も去年のリペア4から軒並み遅れぎみが起きてるぞ
プレバン購入のタイミングが遅いと購入直後と比べて何週間か発送タイミングが遅いことがあった
リペア4以外にもエヴァ2号2020とかセカンドリバイとか
フリーダムC2はトータルすれば相当な数でてるはずだが、結局8月から1月までだらだら販売が続いた
F91は発売日に予約分すらかパーできないぐらい少なかったのしってる?供給量増えてるどころかまだノーマルにすら達してないよ、ちなみに今週末また出荷がある

0 0
3119723:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 07:25▼コメ返信通報

※3119683
イベントとプレバンの区別が付かないんだな。

0 0
3119732:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 07:41▼コメ返信通報

遠くから楽しみに来た人がお土産買えないとかかわいそうなんで
せめて後日配送の購入権とか配ってほしい、そのくらいやってよと思う
プレバン経由にすれば複数買いとか回避できるし

0 0
3119861:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 08:48▼コメ返信通報

※3119732
地方から頑張って行ってイベ限のアイテム買えないのマジ鬱

0 0
3119899:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 09:04▼コメ返信通報

実物を見に行きたいけどこのご時世とてもじゃないがリスク犯してまで行けない。
早く収まらないかな。

0 0
3119911:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 09:09▼コメ返信通報

※3119430
地域限定な上、記念商品として欲しいという要望が多かったと思われる。

0 0
3119919:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 09:13▼コメ返信通報

※3119478
正直言って本物感ないよ。でかいプラモって感じ。ドックタワーも登ったけど近くで見れば見るほどリアルさがなかった。YouTubeだと褒めてる動画ばかりだどね。

0 0
3120152:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:39▼コメ返信通報

※3119919
生きてるうちに君が満足する物なんて作られることはないから安心しろ

0 0
3120530:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:29▼コメ返信通報

※3119732
前にプレバンで受付してただろ。

0 0
3120704:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:45▼コメ返信通報

※3120530
だからそれは観光客向けではないよ

0 0
3120851:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:49▼コメ返信通報

※3119435
この横浜イベント終了後に在庫残ってればプレバンでまた売ると思うよ
永井豪展のイベント限定マジンガーとか後日販売されたから

0 0
3121189:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 18:52▼コメ返信通報

※3119721
プレバンのはおまとめしただけじゃないですかね…
去年の新コロで1年前どうなるかと思いましたが影響は微々たるもので夏には正常に戻ってましたし

0 0
3121193:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 18:56▼コメ返信通報

※3119683
お前プレバンメールなんかでチェックしてるの?
プレバンに限らず公式のメールマガジンなんて今更情報ばかりじゃない
そんなんだからイベント限定品の再販の記事なのもわからないんだよ

0 0
3121299:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:05▼コメ返信通報

※3119721
遅れ気味なのにエヴァの2機再販したりF91まだ納品あるの?自分のコメ見て矛盾してると思わないの

0 0
3121324:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:31▼コメ返信通報

※3121189
おまとめしたら発送が遅いほうの日付になるだけなんだけど
何言ってるのか全く意味わからん
まさかそんなこどで勘違いしてるとか??
同じ商品頼んで到着が違えば普通発送のタイミングが違うんだねと思うだけでしょ
友達とか知り合いでそういう話しないの?友達いないとかそれなら残念だね

0 0
3121342:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:49▼コメ返信通報

※3121324
貴方の方が友達いないのと頭が悪いんじゃないw MB順調に出荷していて今年10周年だからガンガン新アイテム投入していくだろうに まあ品薄商法なんて発狂してたバカはバンダイに謝れよといいたい

0 0
3121350:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:53▼コメ返信通報

※3121299
これも何が言いたいのかわからない
最近ここの記事で再販となってた2号機だったら実際は再販でなくてただの蔵出しだよ
再販なら公式HPにのるしこの件バンダイは発表すらしてない
F91は遅れてるから先月発売日に売るはずのぶんが納品残りが25日になってるだけなんだが
何処がおかしいのかわからない
F91予約購入した?それ発売日に届いてるならラッキーだったと思うよ、オレは発売日から2週間待たされた方だから

0 0
3121353:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:54▼コメ返信通報

※3119861
この横浜ガンダムの限定超合金は売切れた時に4月にに再販しますよってアナウンスしてたでしょ
それと同時に会場へ足を運べない人へもプレバンで5月発送の受注販売しますよってことも告知してたからね
そもそも会場行く前に商品在庫があるかはHPでいくらでも確認できるのに行ったらなかったはバカ過ぎ

0 0
3121364:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:01▼コメ返信通報

※3121350
自分のが単に遅れただけじゃんw 分納なんてよくあることだし自分は一般もプレバンも特別なお知らせ例えば新型コロナの影響以外遅れて届いたことがないからね それを現状のバンダイの生産体制がオカシイって妄想で発狂してるから滑稽なんだよね
なんか普段の行いが頭と同じで悪いからそんな目に遭うんじゃないw

0 0
3121378:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:10▼コメ返信通報

※3121342
メタビ10周年なのにここ最近リリース間隔が延び始めてる感じなんだがな
個人的には10周年前哨戦だった去年の方がよっぽど勢いがあった気がするんだが
今年は去年のようなリリースが続いてるとは思えない
今月予約のメタビで大物が来ればアンタの言う事も正しいかもしれんがね
あと蔵出しはカウント外だが、メタビ蔵出しは去年も何件かやってるし今年に限ったことではないから念のため

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x