top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > バンダイ「1/32 Imaginary Skeleton ティラノサウルス」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンダイ「1/32 Imaginary Skeleton ティラノサウルス」プラモ【Amazon予約開始】

2021年04月21日 15:53

その他プラモ

|CM(109)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
イマジナリースケルトン ティラノサウルス 1/32スケール プラモデル
あみあみ
1/32 Imaginary Skeleton ティラノサウルス プラモデル
あみあみ楽天
1/32 Imaginary Skeleton ティラノサウルス プラモデル[BANDAI SPIRITS]《07月予約》
あみあみYahoo!
1/32 Imaginary Skeleton ティラノサウルス プラモデル
でじたみん楽天
1/32 Imaginary Skeleton イマジナリースケルトン ティラノサウルス プラモデル バンダイスピリッツ
でじたみんYahoo!
1/32 Imaginary Skeleton ティラノサウルス プラモデル
駿河屋
1/32 Imaginary Skeleton ティラノサウルス プラモデル
アニメイト
1/32 Imaginary Skeleton ティラノサウルス プラモデル
価格3,960円(税込)
BANDAI SPIRITS

-“化石”という太古の記憶から“生”を想像する-
■全長約35cm。1/32というボリュームに最新の学説や科学的知見を盛り込み、骨格標本の組み立てを疑似体験できるようなプラモデル。
■飛び掛かる瞬間の、体を折り曲げた姿勢の為、腹骨(腹肋骨)が皮膚と連動しよじれ、密着するような形状となっている部分を造形で表現。
■3本の骨が密着強化され、10トンに迫る体重を支えた特殊な足の甲を忠実に再現。
■短いが強力な両腕を支える肩の根元に位置する叉骨には、強い衝撃で生じた疲労骨折の跡を再現。
■唇に神経が通っていた孔の痕もプラモデルならではの精密造形で再現。
■下顎の歯との噛み合わせで生じた歯形も上顎パーツに再現されている。
■武器であり、かつ体の重心バランスを保つ長い尾は、小さな骨が先端まで繋がっており、その繊細な形状も表現している。
■白亜紀当時の植物も再現した台座が付属。葉の一枚一枚にまで細かなディテールを施している。
■恐竜専門家の富田京一氏監修の解説書小冊子が別冊で付属。

【付属品】■取扱説明書×1
■解説書小冊子×1
■専用台座×1








▽商品ページ
イマジナリースケルトン ティラノサウルス 1/32スケール プラモデル
«前の記事« 【ガンダムSEED】フィギュアライズスタンダード「ラクス・クライン」プラモ【Amazon予約開始】【ガンプラ】SDガンダム EXスタンダード「ウイングガンダムゼロ」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3117154:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:33▼コメ返信通報

でっかい恐竜さんザウルス!

0 0
3117156:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:34▼コメ返信通報

飛び掛かるラエラプスだっけ、古い恐竜の復元画にこんなのあったよね

0 0
3117159:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:34▼コメ返信通報

どうせスタンド使うなら普通のポーズで出してくれよ

0 0
3117169:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:37▼コメ返信通報

バンダイ「はぁ~わが社の技術力アピールしてぇなぁ~」
バンダイ「せや!恐竜の骨格のプラモデル作ったろ!」

0 0
3117187:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:40▼コメ返信通報

小学6年生だったかの付録でバンダイがプラモ作ってたのはこれの練習みたいなもんだったのかな

0 0
3117191:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:40▼コメ返信通報

オードリー春日をCMに起用

0 0
3117211:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:44▼コメ返信通報

※3117159
かなり挑戦的なポーズと今後の研究で覆る可能性もあるかもですな

0 0
3117216:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:46▼コメ返信通報

※3117187
俺もそれ思い出したし、実際そうなんだろうなあ
それに倣うと乳白色の骨色verも出るからそっちが好きなら様子見したほうがいいかも

0 0
3117217:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:46▼コメ返信通報

是非シリーズ化して別ポーズのとか最新スピノサウルスとか出してもらいたい

0 0
3117224:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:48▼コメ返信通報

ティラノがラプトルみたいに飛び掛かるイメージ全くないんだけど…最近だとそうなの?

0 0
3117225:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:48▼コメ返信通報

両方の脚が浮いてるのはさすがに不自然すぎる
いや恐竜見たことないけどさ

0 0
3117236:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:49▼コメ返信通報

なんで飛びかかる瞬間なんだよ笑

0 0
3117238:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:49▼コメ返信通報

※3117217
ブラキオサウルスにたどり着いて消費者が死んでしまう

0 0
3117244:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:50▼コメ返信通報

ついにラクスクラインVSティラノサウルスが再現できるのか…

0 0
3117249:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 10:51▼コメ返信通報

参考用に普通に欲しいな…ただの骨格標本じゃなくプラモだから骨の形状・構造もより分かりやすい

0 0
3117295:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:00▼コメ返信通報

ティラノ君は地に足ついてた方が絶対かっこいいって

0 0
3117309:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:05▼コメ返信通報

ポーズ付けるにしても躍動感なさすぎだろ

0 0
3117315:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:06▼コメ返信通報

ホネホネロック

0 0
3117329:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:09▼コメ返信通報

肉付きのを出して下さい。
この大きさで。

0 0
3117335:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:10▼コメ返信通報

ライバルはタミヤか?

0 0
3117358:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:15▼コメ返信通報

何故?このポーズになったのかは、
REXが、どのように動いていたのかが、
本当は分からないからじゃないですかね?
ボヤかしてる状態が、このポーズだと思う。

0 0
3117369:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:18▼コメ返信通報

あぁ躍動感出そうとしてたのか(ザウルスうんこ座りかと思った)

0 0
3117375:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:19▼コメ返信通報

ハルクやソーの敵役にいいかなぁ?

0 0
3117391:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:23▼コメ返信通報

まずは普通のポーズを出してほしかった(笑)

0 0
3117397:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:24▼コメ返信通報

アシストウエポン作る参考にしなきゃ…

0 0
3117398:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:24▼コメ返信通報

トリケラトプスもなにとぞ、なにとぞ
トリケラトプスのデザインって完璧だよな

0 0
3117411:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:28▼コメ返信通報

吹っ飛ばされてるようにも見える

0 0
3117429:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:32▼コメ返信通報

そもそもが、どの姿勢が正しいのかが分からない。今のポーズは、こうであって欲しいという願いのポーズ。絶対に早く動けたはずは無いので、このポーズは不自然。1番良いのは、発掘された状態がリアルで良い。

0 0
3117440:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:37▼コメ返信通報

ポーズ固定じゃいらない

0 0
3117464:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:44▼コメ返信通報

2000円くらいなら買うかな

0 0
3117483:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:50▼コメ返信通報

最の高やん

0 0
3117494:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:52▼コメ返信通報

※3117159
ティラノサウルスは全く動けなかった説に対する反論では?ティラノサウルスは絶対王者として躍動感と、飛びかかる迫力を出したかったのかと。

0 0
3117509:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:55▼コメ返信通報

成体のティラノがこのポーズを取れたかは別として立体物で売ってる骨格模型って素立ちか走ってるのがほとんどだから飛び掛かかってるポーズなのは新しくて好き

0 0
3117513:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:59▼コメ返信通報

骨格標本の組み立てをせずに全パーツをねんど等に埋めて発掘現場の再現もよさげだな
こちらの方が破損のリスクも少ないし

0 0
3117561:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:12▼コメ返信通報

ポーズが自然とか不自然とかのもっともらしい理屈以前に
便所座りみたいでシンプルに格好悪いというのが正直な感想ですわ

0 0
3117589:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:20▼コメ返信通報

固定ポーズじゃ科博ごっこができないじゃないですかヤダー!

0 0
3117615:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:25▼コメ返信通報

ゴウザウラーとかと並べるか…

0 0
3117622:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:26▼コメ返信通報

土でカッチカチに固めて掘り返したい

0 0
3117624:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:27▼コメ返信通報

よくわからんポーズで固定するな!

0 0
3117656:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:33▼コメ返信通報

獲物に飛びかかるキックの再現…
こいつゴロザウルスじゃね?

0 0
3117660:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:34▼コメ返信通報

尻尾が全部分割じゃないのがバンダイの良心

0 0
3117663:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:34▼コメ返信通報

もうプラモの分野でバンダイに勝てるとこないでしょ
現代のアナハイム

0 0
3117673:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:36▼コメ返信通報

※3117169
ン、正解

0 0
3117689:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:44▼コメ返信通報

着地ポーズにした場合でも強度的に
補助棒の支えが必要なのでこんなポーズにしているのでは。

0 0
3117692:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:45▼コメ返信通報

※3117335
kabayaのほねほねザウルスじゃないん?(まぁ食玩かつブロック玩具なので住み分け出来るが…)

0 0
3117693:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:45▼コメ返信通報

可動ありの付録プラモTレックスもってるけどこっちも欲しい

0 0
3117715:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:51▼コメ返信通報

関節埋め込んで可動させようぜ

0 0
3117725:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:54▼コメ返信通報

※3117224
走るは、全ての脚が接地していない瞬間があると定義されている。
巨大生物はその重量故に無事に走ることは出来ない。現代でも馬は走れるけど、インド象は走れない。(時速40kmで歩くことは出来るらしい)
だから、成長したティアラノは無理だと思う。逆に幼少期ならラプトル位の大きさだから可能だと思う。

0 0
3117730:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:58▼コメ返信通報

もうどんな学説にも対応できるように可動式にしてくれ

0 0
3117739:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:01▼コメ返信通報

※3117224
最近の恐竜は基本子育てする説が普及してるよブロントさんやディプロドクスさんみたいな超大型でもない限り。

大人のティラノはそんなに走れないから若い子供を使って得物を追い立てさせて
仕留めは大人がするみたいな感じのシーンがBBCのドキュメントでよく演出されてる

0 0
3117744:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:03▼コメ返信通報

※3117191
上手に組めたねぇ…

0 0
3117746:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:04▼コメ返信通報

※3117725
環境が恐竜の生きていた時代とは違うからインド象が走れないからと言って
成熟したティラノも走れないかと言うとそうじゃないだろう
大体走れない動物がトリケラとかの動物どうやって襲ってたの?って話になる

0 0
3117751:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:06▼コメ返信通報

腐肉食、鈍足、羽毛ときて今度は跳ぶか。
ちょっと挑戦的すぎやしませんかね。

0 0
3117757:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:08▼コメ返信通報

どうでもいいことなんだけどティラノサウルスって肩甲骨ないんだな

0 0
3117762:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:10▼コメ返信通報

※3117739
wikiからのコピペ↓

この仮説の問題点としては以下のような指摘がある。

・実際には獲物の大型植物食恐竜のほうが鈍足だったこと。なおエドモントサウルスについては時速30km前後と成体のティラノサウルスと互角の敏捷性があったらしい[71]。
・体重4-5トンを軽く超える大型恐竜を脅す役割を体重1トン程度の亜成体が担っていること[注 17]。
・群れに子供がいて初めて成り立つ狩猟方法であること。

0 0
3117764:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:10▼コメ返信通報

※3117739
それかなり無理のある説で、今だと結構否定されがち
特定の年代の個体がいて始めて成り立つ不安定な狩り方であるということ
力の無い若い個体が、どうやって自身より遥かに身長も重量も桁違いな
ハドロサウルス類やトリケラなんかの角竜を追い立てることが出来るのか?
というご尤もな疑問から「やっぱ違ったんじゃね?」言われてきてる

0 0
3117781:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:20▼コメ返信通報

これに炎のエフェクト付けてフレイムタイラント作りたい

0 0
3117796:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:27▼コメ返信通報

小学8年生の付録のティラノは普通のポーズだし、
ある程度の稼働も出来てゴジラ立ちも再現出来たというのに…

こっちも同じ仕様にして欲しかったなぁ

0 0
3117806:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:33▼コメ返信通報

飛び掛かる化石…ナイトミュージアムかな?

0 0
3117816:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:41▼コメ返信通報

いいな恐竜ティラノサウルスとトロオドンくらいしか知らんからトロオドンも出してくれると嬉しい

0 0
3117838:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:57▼コメ返信通報

ゴジラの骨格の方が個人的にはありがたい

0 0
3117855:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:02▼コメ返信通報

なぜこんな変なポーズで固定してしまったのか

0 0
3117878:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:17▼コメ返信通報

恐竜博とかの物販や博物館にありそう

0 0
3117883:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:22▼コメ返信通報

スナップフィットで作れるならそのままがいいけど
ポーズに不満があるなら接着剤使って変えてみようってことかなw
どうせ後から台座で繋がるトリケラトプスと対決セットで発売されるんだろうな

0 0
3117898:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:29▼コメ返信通報

子供の時出てたら、絶対欲しがったわ
なんで1/32スケールにしたんだろう?
個人的には1/35がメジャーな感じ
35cmありきかな

0 0
3117913:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:37▼コメ返信通報

昔、タミヤが恐竜骨格プラモ出してたよなあ

0 0
3117945:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:53▼コメ返信通報

ジュラシックパークのあのポーズじゃないんかい可動するなら余裕で買うんだけどな

0 0
3117955:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:02▼コメ返信通報

思えば初めて組んだ模型は恐竜ザウルスの暗闇で光るティラノサウルス

0 0
3117969:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:06▼コメ返信通報

※3117429
発掘された状態って死後硬直でのけぞってるのがいいのか…

0 0
3117985:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:12▼コメ返信通報

蓄光カラープレバンで出たらポチるかもしれん

0 0
3117986:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:12▼コメ返信通報

パラサイトイブごっこしよう

0 0
3118001:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:17▼コメ返信通報

※3117169
やりますねぇ!!

0 0
3118064:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:38▼コメ返信通報

※3117187
小学8年生な
俺2体持ってる

0 0
3118085:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:40▼コメ返信通報

つか躍動感は海洋堂にまかせてバンダイは可動させろよ

0 0
3118123:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:50▼コメ返信通報

固定か

固定かぁ…

0 0
3118130:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:52▼コメ返信通報

※3118085
リボジオでティラノ骨格のシルエット出てたから可動は海洋堂、固定はバンダイになるのか
逆のがいいよな

0 0
3118137:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:55▼コメ返信通報

飛びかかるのはデイノニクスみたいな足使う小型のが似合うポーズなのに

0 0
3118187:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:06▼コメ返信通報

※3117746
それこそ40キロぐらいの早歩きだろ

0 0
3118212:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:10▼コメ返信通報

※3117757
細いの付いてるじゃん

0 0
3118216:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:12▼コメ返信通報

尻尾ながすぎね?
ゴジラポーズの時みたいな長さじゃん

0 0
3118264:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:22▼コメ返信通報

デカいな

0 0
3118297:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:29▼コメ返信通報

※3117744
脳内再生余裕だった

0 0
3118305:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:30▼コメ返信通報

これってもしかしてバンダイが開発してた石灰石を原料にした代替プラスチック製のキット?

0 0
3118636:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:51▼コメ返信通報

※3118305
違うみたいだけど、代替プラスチックのサンプルで出てた付録版も安価で売ってくれないかな~。
これがMG、付録版がHGみたいなポジションで。

0 0
3118672:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:02▼コメ返信通報

この代替プラスチックって不安だな・・・主に耐久性
今までのプラスチックよりも他素材に与える悪影響とか
経年劣化に弱くなってそう

0 0
3118691:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:09▼コメ返信通報

化石燃料の一部から作られた化石の模型ってロマンだな

0 0
3118702:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:13▼コメ返信通報

何か尻尾長すぎない?こんなもんなの?
初期の組間違い化石思い出す。集団の化石見つかって尻尾の部分まとめてつなげた失敗やったらしい。

0 0
3118750:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:25▼コメ返信通報

流石にポーズ固定か
これで骨格標本のアクションフィギュアとかだったらやばかったわ

0 0
3118863:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:57▼コメ返信通報

※3117725
草食動物で獲物が移動せず、しかもその地域で最大なので逃げる必要ない象さんが走る必要ないのとは条件違うでしょ
4足歩行の大型草食動物の推論材料にすべきでは?

0 0
3118875:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:03▼コメ返信通報

※3118863
でも早歩きでも時速40キロ出せるなら延々追いかけられたら逃げ切るの難しくね?

0 0
3118878:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:04▼コメ返信通報

※3118691
そもそも石油も化石燃料だし

0 0
3118998:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:40▼コメ返信通報

飛びかかるにしてももうちょっとなんとかならなかったのか
関節ヘタれてお座りポーズになってしまったようにしか見えん

0 0
3119195:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 20:45▼コメ返信通報

そろそろタミヤの恐竜シリーズ現代の技術でリメイクしてほしいなぁ

0 0
3119489:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:22▼コメ返信通報

(CNN) 巨大肉食恐竜のティラノサウルス・レックス(Tレックス)は恐ろしい捕食動物だが、歩くスピードはそれほど速くなく、人間でも汗をかかずに付いていける程度だった――。そんな研究結果が20日、科学誌「王立協会オープンサイエンス」に発表された。
オランダの古生物学者による新たな計算結果によると、Tレックスの歩行速度は時速約4.8キロ未満と、人間や多くの動物と同程度だった。これは従来の他の推計を下回るスピードとなる。

まぁそうなるよね…
多分ちょっと転んだだけで骨折とかして死んでたんじゃないかな

0 0
3119579:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:33▼コメ返信通報

※3119489
それ普段の歩く速度の話でしょ?
ダッシュ時の走行速度(あるいは早歩き速度)とは別でしょ
骨折はスーで治った跡とかも見つかってるし…足じゃないけど

0 0
3119598:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:49▼コメ返信通報

※3117217
スピノ、共通パーツは流用して直立復元とイモリ復元でも下顎と背骨だけは共通とかだったら面白い

0 0
3119612:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 01:08▼コメ返信通報

※3119489
コケて足折って致命傷になるのは今の大型動物でも同じだし

0 0
3119631:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 01:25▼コメ返信通報

※3119489
なら脚折って死んだ個体とか折れた足した骨格とかもっと出土するはずでしょ

0 0
3119692:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 04:27▼コメ返信通報

骨格標本の組み立てを擬似体験と言うならパーツはもっと細かく分割するべき
まあ大きさ的に難しいだろうが

0 0
3120750:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:05▼コメ返信通報

走れなくても口からビームとか撃って獲物を仕留めていたのかもしれない

0 0
3121671:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 02:09▼コメ返信通報

ああ両足浮いてるんだ……
はじめ片足立ちでう○こ踏んじゃった!みたいな感じに見えた

0 0
3125174:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:47▼コメ返信通報

歯の噛み合わせもリアルに再現・・・って可動しないのに何でそんな無駄な事を?

0 0
3126203:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 09:45▼コメ返信通報

しっぽと頭を前後に伸ばしてバランスとってよ

0 0
3126823:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 20:14▼コメ返信通報

記事とコメ欄見て思うところあったので図をつくった。
1コメに1枚しか画像貼れないので何回か連続しちゃう、悪い。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7409.jpg

0 0
3126826:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 20:18▼コメ返信通報

※3126823続き

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7410.jpg

0 0
3126832:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 20:21▼コメ返信通報

※3126823続き

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7411.jpg

0 0
3126835:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 20:26▼コメ返信通報

※3126823続き

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7412.jpg

0 0
3126855:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 20:52▼コメ返信通報

※3125174
上から6番目の上顎の内側が映ってる画像で、
歯のすぐ内側に並んだ窪みがモールドされてるのがわかると思うけど、
ティラノサウルスって口を閉じるとその窪みに下顎の歯の先端が収まる。
製品開設のその下りは、その窪みを再現している、と言っている。

0 0
3257575:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 13:27▼コメ返信通報

※3117689

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。