top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「アニマギア DE 01」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「アニマギア DE 01」【Amazon予約開始】

2021年04月27日 22:40

食玩ロボットアニマギア

|CM(122)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
アニマギアDE 01 (10個入) 食玩・ガム (アニマギア)
あみあみ
アニマギアDE 01 10個入りBOX (食玩)
あみあみ楽天
アニマギアDE 01 10個入りBOX (食玩)[バンダイ]《08月予約》
あみあみYahoo!
アニマギアDE 01 10個入りBOX (食玩)
でじたみん楽天
バンダイ アニマギア DE 01 食玩 (1BOX)
でじたみんYahoo!
アニマギアDE 01 10個入りBOX (食玩)
駿河屋
アニマギアDE 01 10個入りBOX (食玩)
アニメイト
アニマギアDE 01 10個入りBOX (食玩)
プレバン
アニマギア DE 01(10個入)
価格4,510円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
バンダイ

『アニマギア』の第2章、『アニマギアDE(ダブルエッジ)』始動!アニマギアは超可動する『ボーンフレーム』、装甲となる『ニックカウル』、ニックカウルに貼る『ブラッドステッカー』の3つの要素からなる可動キットです。アニマギアの面白さはそのままに、工具が不要でパーツを手で簡単に取り外すことができる仕様、2体の異なるアニマギアが合体する『ツインクロスアップシステム』の仕様が追加!さらに『ベースヘッドパーツ』が新たに付属し、カスタマイズの幅が広がります。

【セット内容】
●組み立てキット(一部彩色済) (全5種)
1.ガオーダッシュ
2.ムサシダッシュ
3.ギロエグゾ
4.イーグエグゾ
5.アーミーダッシュ
●シール
●ガム(ソーダ味)










▽商品ページ
アニマギア DE 01(10個入)
«前の記事« 【大褐色時代】きただりょうま氏デザイン「優世ちゃん」フィギュア化決定、原型公開【ホビージャパン/AMAKUNI】【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム EX04 ブルーディスティニー2号機&ブルーディスティニー3号機セット」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3115607:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:13▼コメ返信通報

アーミーは今度こそ買えるのですか

0 0
3115614:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:17▼コメ返信通報

工具不要、作りやすさアップは何気にうれしいな

0 0
3115620:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:24▼コメ返信通報

アーミーは今回は色変えじゃないっぽいから均一アソートでお願いしたいなあ

0 0
3115624:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:28▼コメ返信通報

食玩でアップデート再版的な展開はじめて見た!!!
後からハマった人や、初段から買ってたが数買っておけば良かった的な人には美味しい展開

0 0
3115626:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:29▼コメ返信通報

不均一アソートでレア狩りが起きるような仕様はやめてくれるのかな

0 0
3115627:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:30▼コメ返信通報

合体はやっぱりロマンだよな

0 0
3115629:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:30▼コメ返信通報

全部基本素体+アーマーになったのね

0 0
3115631:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:31▼コメ返信通報

パッと見前との変化わからないのが面白いな
ヘッドがつくから、普通に組んで
2個目は素体で作って雑魚兵扱い
余ったパーツは今後の改造やカスタマイズに
って選択肢も出来そう

0 0
3115637:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:36▼コメ返信通報

フレームでの人型を推すのなら元々人型で無いやつにもハンドパーツも付けて欲しい

0 0
3115638:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:36▼コメ返信通報

メダロットみたいな頭パーツ良いな。今まで集めて来たやつとか組み合わせてメダロットみたいなの作りたい

0 0
3115641:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:40▼コメ返信通報

※3115626
それやったら結局主人公とかボスキャラばっかすぐ抜かれることになるっていうのが今段でわかったし偏ったまんまでいいと思うけど

0 0
3115646:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:49▼コメ返信通報

アニマギアDE?
DEっていう

0 0
3115651:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:57▼コメ返信通報

第一弾と見比べるとだいぶ改良されてるね。外装は完全新規ぽい?

0 0
3115653:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:01▼コメ返信通報

エビは人型できそうだよなーって思ってたけど本当にやりやがった

0 0
3115657:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:04▼コメ返信通報

5人揃って!

0 0
3115658:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:06▼コメ返信通報

※3115626
むしろ仕様アップでコスト上がってるから
レアアソも加速してたりして

0 0
3115661:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:07▼コメ返信通報

担当が変わって不安だったけど、試作な感じだった初段をリニューアルは助かる
初段は買ってなかった人多そうだし

0 0
3115662:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:08▼コメ返信通報

※3115620
いや、色変えでしょ。

0 0
3115666:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:10▼コメ返信通報

さらにカスタマイズが捗る仕様で楽しみです。
人型はやはり人気なので、動物型でも組み換えでフォローできるのは、売れ残り防止にもいいですね。

お値段がまた頑張っていて、心配にはなりますが、ありがたいです。

0 0
3115672:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:27▼コメ返信通報

※3115626
サクラギアセットのスタッフブログに書いてあるけど、均一アソートにするだけで開発費が跳ね上がるらしいぞ
全段均一にするのは品質下げるか値上げしないと難しそう
買う側としては均一ならBOX買いしやすくて助かるんだけどね

0 0
3115674:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:29▼コメ返信通報

買っちゃうんだなぁコレが!

0 0
3115678:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:32▼コメ返信通報

※3115646
Dダブル Eエッチ
はどうだい?

0 0
3115682:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:36▼コメ返信通報

不均一枠を微妙なやつにすれば済むだけの話なのは各地で余りまくってるタイガオンとゴウギアスを見れば明らか

0 0
3115690:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:51▼コメ返信通報

エビおったな、って懐かしい気持ちになった

0 0
3115693:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:55▼コメ返信通報

思えば適当につまんだアニマギアがエビ、ペンギン、深海魚の海コンボだったなぁ

0 0
3115694:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:55▼コメ返信通報

公式でアニマギアのフォトコンテストが4/30まで受け付けてるから忘れるなよ!
抽選でオメガレオギアスのクリアカラーが貰えるぞ!
俺はまだフォト用のアニマギアすら組めてないぞ!

0 0
3115695:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:58▼コメ返信通報

※3115624
再版に見えて完全新規だよ、これ
ぱっと見穴が増えてるだけだけどイーグレットの羽とか構造が変わってる

0 0
3115700:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:05▼コメ返信通報

もうアニマルガンダム的なのにしようぜ!ナイトでも武者でも三國ないアニマルで!

0 0
3115701:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:05▼コメ返信通報

※3115626
別にハーフアソートとか今までもずっとあるし今さらでしょ
サクラギアweb受注したら装動でも転に目つけられた奴web受注しろって始まったり、サクラギア予約した奴がその後手に入ったらしく、予約期間終わってたからキャンセルできなくて逆切れしたりと本当に自分に都合いいことだけ喚く豚ばかりで

0 0
3115702:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:06▼コメ返信通報

※3115700
ガンダムに言えよ

0 0
3115704:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:08▼コメ返信通報

※3115626
そう思うのは大きいお友達だけで1弾の場合ガレオ(主役)が増えるのはちびっこたちにはいい事ですが

もちろん俺たちおっさんにとっては均一がありがたいが

0 0
3115706:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:10▼コメ返信通報

自分でも造ったけど、グリフォン型はカッコいいなぁ。
もしヤギ型アニマギアがラインナップされたら、ライオン型とドラゴン型と組み合わせてキマイラタイプや、コウモリ型のパーツと合わせて悪魔型の強敵(予定)アニマギアとか組んでみたいな。バンダイ担当さん宜しくお願いします!

0 0
3115708:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:12▼コメ返信通報

※3115672
またサクラギアの時のような対応してくれたら嬉しいけど…まー毎度こっちの都合が通るかはわからんね
BOX予約しとくか

0 0
3115711:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:15▼コメ返信通報

公式サイト・ブログ更新されたけど、新型(第三世代)設定か。

0 0
3115720:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:36▼コメ返信通報

※3115682
あれは色変え遊びで使いやすい白黒フレームなんだけどな…フレームは塗れない/塗っても即ハゲるから初期みたいに色々な色が欲しい
人気出てきた最近はフレームの色が似たり寄ったりなのが唯一不満だった

0 0
3115722:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:38▼コメ返信通報

※3115701
阿呆は騒ぐから目に付き、普通の客は喜んで注文して届くの待つだけだから目立たないってノイジーマイノリティに踊らされてるZO!

0 0
3115724:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:42▼コメ返信通報

2段のバニー型はサクラギアみたいに争奪戦になりそう

0 0
3115726:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 10:45▼コメ返信通報

同じなのはシルエットだけやな

0 0
3115736:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 11:04▼コメ返信通報

※3115678
脱げちゃうからね、ダブルでエッチ間違いない。

0 0
3115737:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 11:06▼コメ返信通報

※3115702
それなw

0 0
3115758:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 11:16▼コメ返信通報

※3115624
そもそも一弾は最初だけあって、最近のと比べると色々と扱いづらかったから、現段階の技術で再構築されてるだけでもまた買う価値ある気がするわ。
しかも合体とか色々アップデートされてて二度おいしい。

0 0
3115783:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 11:21▼コメ返信通報

※3115695
いや元のコメント人アップデート再販って言ってるよ

0 0
3115805:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 11:28▼コメ返信通報

※3115783
公式が言ってるならそうだろうけど元コメがなんのソースなん?
とりあえず再販じゃないよ

0 0
3115820:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 11:32▼コメ返信通報

※3115783
アップデート再販か?
フレーム最新にしてガワ一緒ならそうだろうけどフレームもカウルも名前も違うからもはやただの新規でしょ

0 0
3115903:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 12:08▼コメ返信通報

※3115695
フロントスカートも足に合わせて可動するようになってるぽいな(前は前後スイングのみだった)

0 0
3115932:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 12:17▼コメ返信通報

※3115820
一応設計とかフレームの使い方自体は使い回してるだろうけどそもそもイーグレットの爪の接続方法が違ったり、エビのヒゲが外せたりと見るからにべつもん

0 0
3115939:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 12:19▼コメ返信通報

PVの最後に2弾のシルエットあったけどちゃんと虫型体型のカマキリ良いな!今までの虫モチーフは人型だったからなぁ

0 0
3115940:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 12:19▼コメ返信通報

※3115783
「第1弾ラインナップの進化版」って言ってるだけでアップデート再販なんて一言も言ってねえよ

0 0
3115951:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 12:23▼コメ返信通報

※3115820
アップデートされてデザインも似てるから、アップデートで再販【的】で良い。

0 0
3115956:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 12:24▼コメ返信通報

※3115939
そういえば純粋な虫型っていなかったな

0 0
3116008:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 12:49▼コメ返信通報

※3115951
HGUC021→HGUC191のガンダムを
アップデートで再販的って言うか?
言わないだろ?
勝手な日本語ゴリ押しちゃダメ

0 0
3116024:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 12:57▼コメ返信通報

頭だけじゃなくておててもつけて…

0 0
3116067:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:17▼コメ返信通報

2~7弾の全員分のアップデートにも期待したい、まぁPVから察するにドラギアスは内定だが、後の4体は恐らく新規だったから他アニマギアのアップデートはちょっとずつ出して行くorプレバン限定になりそうだけど

0 0
3116076:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:20▼コメ返信通報

途中からハマったから初期のやつ買えなかったし新規造形でもこれはかなり嬉しい

0 0
3116090:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:29▼コメ返信通報

20円値上げか・・・いや破格過ぎん?

0 0
3116092:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:29▼コメ返信通報

コレをみてGフレームも初弾からまた出してほしいと思った輩はいることだろう、このオレのように

0 0
3116099:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:38▼コメ返信通報

※3115956
ストレートに脚のフレームを脚に使うとか腕を脚にするとかすると巨大になって枠内に収まらなくなってしまうからね
サクラギアとかジラフみたいにフレーム使わないで専用パーツ使えるようになったからできるようになったんだろう

0 0
3116101:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:38▼コメ返信通報

※3116092
あれはちゃんと再販してるんだよ

0 0
3116106:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:41▼コメ返信通報

バンダイのオリジナル食玩だと、長続きすると「何時も変な要素ぶっ込んで」総スカン喰らって終焉…という恐怖があったのだが、今回は「今のところ普通に」上位互換をしていることに安堵感を表に出す事を禁じ得ないわ…。

0 0
3116110:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:43▼コメ返信通報

2弾は旧2弾をトレースするわけじゃないのね
楽しみすぎる

0 0
3116123:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:50▼コメ返信通報

シルエットのうさ耳っぽいのが気になる
女の子型も積極的に入れていくのかな

0 0
3116124:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:51▼コメ返信通報

2弾はドラギアス(?)バニー、カマキリ、後一枠はこれなんだろ?

0 0
3116137:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:55▼コメ返信通報

※3116008
そもそも個人の感想だから、「それは間違ってる」とか言うのもどうかと思うが?
正しい日本語、スバラシイスバラシイ。

0 0
3116140:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 13:57▼コメ返信通報

不均一アソの話してる奴らは最新第7弾買ってないのか?

0 0
3116159:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 14:08▼コメ返信通報

余るかどうかは封入数ではなく魅力の問題だってギガトプスさんが言ってた

0 0
3116162:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 14:11▼コメ返信通報

※3115758
2弾まで関節ユルユルでバーニッシュなんかで補助が必須で
とてもじゃないが子供向けとしては失敗だったもんな
よく持ち直したと思うよ

0 0
3116200:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 14:43▼コメ返信通報

※3116106
カードとか言う死神

0 0
3116267:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 15:48▼コメ返信通報

※3116137
もう見苦しいからおかえり

0 0
3116287:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:03▼コメ返信通報

基礎フレームから作り直してるっぽいのに20円しか値上げしないのかよ…
このシリーズ、一体どうやって利益あげてるのか心配にさせるのやめーや

0 0
3116300:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:17▼コメ返信通報

※3116090
むしろたった20円の値上げでいいの?と思ってしまう
個人的には1コインで買える税抜450円でも良かった

0 0
3116301:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:19▼コメ返信通報

※3116159
リアルな経験に基づいた含蓄のあるお言葉だなあ

0 0
3116312:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:29▼コメ返信通報

※3116200
ジスタとムゲンバインをぶっころした悪魔!

0 0
3116313:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:29▼コメ返信通報

外装は金型削って改修したのかな?
タッチゲート化やダボ穴で凹はあるけど凸の改修部分は無いしね・・・

0 0
3116315:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:31▼コメ返信通報

※3116137
なんかに対してかっこいいとかかわいいとかいう書き込みに対して食ってかかるならその通りで無粋だけど、青いものを赤いっていう奴がいたらそれは客観視出来るんだから突っ込まれるでしょ
何に対してそんなに意固地になってるか知らんが認めたらなんか損するの?

0 0
3116319:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:34▼コメ返信通報

※3116313
金型作り直すのかな?改修でなんとか出来るのかな?
また2弾の時みたいに調整不足で既存やその後のフレームよりジョイントがキツくなったり緩くなったりしないか心配だわ

0 0
3116343:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:47▼コメ返信通報

20円でかゆいとこ全部掻いてくれるなら安いなぁ
そもそも頭だけじゃなく拡張パーツとしてもワンチャンありそうだし
あと1弾は塗装箇所が後発よりちょっと多いからコストかさむのよね

0 0
3116375:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 17:25▼コメ返信通報

個人的にはタッチゲート化が一番嬉しいポイントだなぁ
出先でちょいと摘んで空き時間に組み上げて暇つぶしできるって凄く魅力的

0 0
3116421:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:20▼コメ返信通報

※3116312
文字バケる「…」

0 0
3116427:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:26▼コメ返信通報

3世代ってよりは1.5世代って感じ
細かな改修や拡張性増やして2世代機に匹敵するレベルまで引き上げたみたいな

0 0
3116444:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:42▼コメ返信通報

※3115700
ガイア『何か?』

0 0
3116446:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:45▼コメ返信通報

※3115672
その商法ってブラインドパッケージでランダムにしないと、結局コスト掛かってるヤツばかり売れたら成り立たないような…
そうか。バンダイは小売りに全部流した時点で利益出るから、小売りで微妙なのばかり売れ残って投げ売りになっても関係無いのか

0 0
3116459:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:57▼コメ返信通報

※3116446
そうなんだよ・・・
3錠づつ飲む薬60錠入りから1錠増やして61錠入りにしただけで売上あがったように、きっちり売り切れるより余りや不足があったほうが売上に繋がっちゃうのよ

0 0
3116484:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:22▼コメ返信通報

※3116446
生産効率の話だったとおもうよ
カラバリだと同じ金型を使い回す事になるからタイムラグが発生しちゃう

0 0
3116488:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:24▼コメ返信通報

今後フレーム2個使った大型枠とか欲しいな

0 0
3116492:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:26▼コメ返信通報

ストーリー的にガオーオメガから元の競技用に戻す感じかな。カブトは新しい人物が使うとするとサクラねえちゃんとそのムサシはどうなるやら

0 0
3116501:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:33▼コメ返信通報

※3115626
これくらい箱買いすればっていつも思うww

0 0
3116520:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:54▼コメ返信通報

※3115657
え、10人ですよ?(箱買い感)

0 0
3116544:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:17▼コメ返信通報

散々出ているかもですが不人気になりそうなキャラってあえて少ないアソートにして、売り場から捌いて主人公格が余るくらいのアソートのほうが次弾・次次弾に繋がるそうです。
不人気なキャラだけの畑がスーパーとかホビーショップに広がって、ずーっと売れないまま次弾を取り扱わなくなりシリーズ終了になるだけだって意見を前に見かけてなるほどなってなりました。

0 0
3116589:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:50▼コメ返信通報

※3116484
多分3個入りと、2個と1個がランダムに入るカラバリを1種にカウントしてタイミング合わせてるんだろうと思う
最新弾がコスト払ってでも均等にしたのはカラバリが主役機だったからって事だろうな

0 0
3116601:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 21:08▼コメ返信通報

※3116501
発売日前後に店周る手間とリスク考えたらなぁ。
版権ものと違ってアニマギアは同じもの複数あっても困らないから欲躇なく箱買い出来る。

0 0
3116625:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 21:40▼コメ返信通報

初弾は材質もアレだったからな…

0 0
3116636:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 21:53▼コメ返信通報

頭はうれしいけど…余るよね

0 0
3116639:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 21:55▼コメ返信通報

※3115805
コメ主も、アップデートって言ってるからにはパーツが新規だってことくらい知ってる ってことを言いたいんじゃないかな
金型は違うけど見た目とかコンセプトはほぼ同じだし、アップデート再販ってのはかなり的を射てる気がする

0 0
3116650:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 22:11▼コメ返信通報

シルエットを見るに2弾以降はただの色変えはなくなるのかな

0 0
3116656:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 22:22▼コメ返信通報

※3116501
ほんとそれ
サクラギアの時も尼で割引きで箱で在庫残ってるのにスーパーでサクラギアだけ抜かれてるの見て叫びそうになったとか呟いてるやつ見るとね
そんな大袈裟なツイートするならもっと出来る事あるやん

0 0
3116659:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 22:24▼コメ返信通報

※3115805
いや知らんよ元のコメントした人に言ってよ

0 0
3116662:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 22:28▼コメ返信通報

※3116650
サクラギア方式で両方のパーツが付いてるのかもしれん

0 0
3116691:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 22:52▼コメ返信通報

ダブると使い道ないタイプのものなら店で摘むのもわかるけど、アニマギアみたいにどれだけあっても困らないアイテムは箱買いでいいよね
まあ箱で買った上で店でも摘むけど

0 0
3116708:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 23:02▼コメ返信通報

完全新規で第一弾をリニューアルするのってすごいな!

0 0
3116735:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 23:28▼コメ返信通報

俺の財布がDE(デッドエンド)

0 0
3116752:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 23:47▼コメ返信通報

※3115695
うん?確かに「グリフォン的な何か」が自然な感じになってる?

0 0
3116753:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 23:48▼コメ返信通報

ヘッドパーツ付いて単体でもカスタムの幅あるのは良いね
かなり楽しみだし発売日は店に特攻確定

0 0
3116823:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 02:30▼コメ返信通報

boxで買うよ!安いし! さらにアーミーを10体くらいスーパーでつまんでアーミー軍作りたい!

0 0
3116870:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 06:40▼コメ返信通報

※3116544
近くのギガトプス畑にキリンと海蛇が最近加わりました

0 0
3116902:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 08:05▼コメ返信通報

※3116159
立派な砲台や変形ギミックがあったりするからアレはアレで魅力的なんだけどなぁ
ただ多々買いしたくなる程ではないのが致命的

0 0
3116912:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 08:43▼コメ返信通報

初期のフレームはボールジョイント関節がプラプラのところが多くて遊びづらかったから最新のものにアップデートして再販してくれるのはうれしいなぁ。グリフォンタイプのは買い逃したから、是非、欲しい!

0 0
3116929:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 09:13▼コメ返信通報

※3116446
的外れな事言ってるからブログ読んでくるといいよ

0 0
3116977:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 09:51▼コメ返信通報

そもそもカラバリがいらない
全4種2個ずつ入りの8個均等BOXでいいし、装動クロニクルみたいに主役級だけ増した10個BOXでもいい
カラバリするなら昔のムゲンバインみたいに4種ともカラバリ作るかプレバンで売ればいい
箱1の不均等アソで幸せになる奴は転しかいない

0 0
3117555:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:11▼コメ返信通報

※3116977
カラバリの方が気にいる場合もあるし、ブロックトイとして見た場合同じ形のパーツで色違いがあると便利なんだけどな
アソ1でも2でも均一な需要になるわけじゃないから結局人気どころを転に狙われるだけ
ていうかそんな極端な主張するくらいなら箱で行けばいいのにしないんだから自分も美味しいとこだけいただきたかったのに出来なかったんだろうなぁと邪推

0 0
3130653:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:48▼コメ返信通報

※3116421
ほんま君のカードいらんかったな…
保管に困った挙げ句捨ててしまった…

0 0
3130698:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:18▼コメ返信通報

黒いやつもお気に入りだからそっちも出して欲しいな
投げ売りで買って未組立が1セットあるけど材質がなぁ

0 0
3130710:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:25▼コメ返信通報

※3116501
オレマギアカスタムしてるとワゴンワゴン言ってるギガトプスのフリルとか触角多く欲しいしね
ただ揃えたいだけの人はまあ言いたくなるのかもしれない

0 0
3130730:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:43▼コメ返信通報

ニックカウルに穴空いてるのヤダ!みたいな人でなければ無印第一弾完全上位互換か
ボーンフレームも現行の粘りがある素材だろうし
妙に硬く切り出しが面倒だったけどタッチゲートになってそれも解決するとか今まで遊んでいた人にも今から始める人にも優しい仕様
第2弾らしい人型?機体も含め楽しみ過ぎる

0 0
3130731:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:45▼コメ返信通報

※3117555
1個ずつのコンプセットでしか買わないからなぁ
一人が1セット買っただけで残りが全て半端な不良在庫になるのはね
摘まみ転もあるだろうけどアキヨドとかの実店舗売り場とかまじで酷いもんだし

ダブりとかいらないし装動クロニクルの2個ならともかく半分の5個余るアニマギアをユーザー側が箱買い推奨とか頭おかしいと思う

0 0
3130800:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:42▼コメ返信通報

※3130731
ヘビーユーザーからしたらダブり上等だから痛くも痒くもないのよ
何セットも買うし

0 0
3130814:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:51▼コメ返信通報

※3130731
コンバージのハーフアソートと違ってカラバリ二種が2:1のランダムだからどっかにある別な箱と合わせれば1アソじゃなくなるよ
結局何が人気があるかどうかなんだから畑になるのは別な問題
今回均一でもキリンの畑になってるだろ?君の話の前提が破綻してるな

0 0
3131021:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 04:30▼コメ返信通報

※3130800
ヘビーユーザー様
お願いですから売り場に残ったキリンも全部買って下さい
売り場は痛がっています

0 0
3131104:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 06:29▼コメ返信通報

ウミヘビもトプス畑の肥やしになるとは思わなかった
面白いものなのに、結局人型しか勝たんのかな

0 0
3131411:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:56▼コメ返信通報

※3131021
俺が行ってる店でワゴン行きにした事一度もないぞ😁

0 0
3131664:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 13:01▼コメ返信通報

キリンの細い脚は虫系の多脚アニマギアつくるのに重宝しそうなので数欲しいんだよな
ED2弾で普通に虫型が入るみたいでちょっと心が折れかけたけど

0 0
3133218:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 22:03▼コメ返信通報

※3115678
決定版を意味するDefinitive Editionだと思ってた。

0 0
3133431:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 00:27▼コメ返信通報

※3133218
別にそんな大喜利ごっこしなくてもダブルエッジいっとるやんけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x