top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム14」明日予約開始!ラインナップ・画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム14」明日予約開始!ラインナップ・画像公開

2021年04月19日 20:12

食玩ガンダムGフレーム

|CM(98)
 ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、明日予約開始
機動戦士ガンダム Gフレーム14
2021年8月発売
メーカー バンダイ


【機動戦士ガンダム Gフレーム】Gフレーム14がGフレームEX04とともに4/20(火)13時から受注開始!さらにGフレームEX05の情報も!?

・ブルーディスティニー1号機
(アーマーセット/フレームセット)

・イフリート改
(アーマーセット/フレームセット)

・ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
(アーマーセット/フレームセット)

・ブリッツガンダム
(アーマーセット/フレームセット)

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210419_gframe








«前の記事« 【機界戦隊ゼンカイジャー】「機界戦隊ゼンカイジャー」「チェンジヒーローズ ツーカイザー オーレンフォーム&シンケンフォームセット」【動画公開】【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム EX04 ブルーディスティニー2号機&ブルーディスティニー3号機セット」明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

3114902:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:14▼コメ返信通報

ライナップ攻めすぎだ。最高すぎる。

0 0
3114904:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:15▼コメ返信通報

EX含めブルーディスティニー祭りじゃん…こんなん全部買うわ…

0 0
3114905:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:15▼コメ返信通報

全部好き
纏めて買う

0 0
3114906:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:15▼コメ返信通報

最の高だな

0 0
3114910:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:16▼コメ返信通報

まさか分からなかった最後の1体がジム・コマンドとは
最高ですわ
プレバンでコロニー戦仕様も出してくれないかな

0 0
3114911:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:17▼コメ返信通報

※今弾のジム・コマンド(宇宙戦仕様)を皮切りに、『ポケットの中の戦争』の機体も続々ラインナップしていきますので、是非今後の展開にご期待いただければと思います!

0 0
3114912:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:17▼コメ返信通報

思ってた以上にこのシリーズ続いてるよな。
発売当初は「こんな高くつく食玩なんか、これまでの色んなシリーズ同様、メジャーな機体パパっと出してすぐ打ち切りなるだろ」とか言われてたけど、
長く続くだけじゃなく、メジャーよりむしろ攻めてるラインナップ多いし誰が予想できたのか。
でもせっかくだからしっかり続けてほしいよね。

0 0
3114913:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:17▼コメ返信通報

ジムまたマッチョ過ぎw

0 0
3114919:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:19▼コメ返信通報

※3114912
1100円でハイコンクラスの可動物が手に入るってのはいいよね。
サイズも大きすぎず小さすぎずでちょうどいいし

0 0
3114925:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:20▼コメ返信通報

そしてケンプファーとかすげぇな

0 0
3114926:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:22▼コメ返信通報

チョイスが最高すぎる

0 0
3114940:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:27▼コメ返信通報

コマンドってことはポケ戦ルート入っちゃいました?いいねえ

0 0
3114943:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:28▼コメ返信通報

嬉しい…嬉しい…サターン生産終了後ブルー三部作やるために中古のサターン探したのを思い出す

0 0
3114952:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:31▼コメ返信通報

言うてもエクバのプレアブル機体やしなぁ
この調子でもっとマニアックなのが出て欲しいね

0 0
3114954:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:31▼コメ返信通報

ジムコマァ…?イフリートォ…?
ふざけてんのかよ買わざるを得ないもん出しやがってよぉ…!

0 0
3114955:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:33▼コメ返信通報

これはもう全部買うしかない素敵
ブリッツもきたしバクゥやグーンも見えてきた

0 0
3114960:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:34▼コメ返信通報

箱買い確定ですわ!

0 0
3114968:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:38▼コメ返信通報

ブリッツは飾る時コクピット切られるシーン再現なんかな。

0 0
3114970:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:38▼コメ返信通報

こんなん箱買い決定ですわ。全部欲しい奴でうれしい。

0 0
3114975:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:39▼コメ返信通報

ジムコマ2アソがベストだが現実はBD1が2アソだろうなぁ

0 0
3114981:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:41▼コメ返信通報

ジムコマンドが随分鍛え直してる!

0 0
3114982:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:41▼コメ返信通報

このブリッツの迷い込んだ感よ

0 0
3114987:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:44▼コメ返信通報

ジムコマとか複数買い確定やん・・・

0 0
3114989:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:45▼コメ返信通報

母さん・・・僕の・・・ピアノ

0 0
3114991:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:46▼コメ返信通報

最高すぎるラインナップ
今後アレックスが来るのは確定同然だが、チョバムどうすんのかそこが心配
ケンプ同様EXなら出しやすいだろうけど

0 0
3114999:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:48▼コメ返信通報

箱買い余裕ですた

0 0
3115005:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:49▼コメ返信通報

2、3号機セットの方に漫画版の1号機ヘッドがあるから漫画版の1号機も再現出来る様になってるね

0 0
3115012:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:52▼コメ返信通報

※3114912
スケール統一してくれてるからリアルガンブレ(ビルド面)出来るのもいいよね

0 0
3115019:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:57▼コメ返信通報

イフ改やっぱ最高だわ。
赤い肩に二刀のヒートサーベルに脚のミサイルポッドと全部ツボにくる

0 0
3115020:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:57▼コメ返信通報

あとデュエルだけじゃん!

0 0
3115025:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:02▼コメ返信通報

2号機と3号機はそうきたか!
これはありだし喜んで買わせてもらうわ
デュエルは収録内容で考えてみるみたいだし
種は一旦保留で15弾はポケセンと0083で収録かな?ゲルググマリーナきてもいいんやで?

0 0
3115028:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:03▼コメ返信通報

※3114912
装動よろしく、高価格高品質にシフトしたのが功を奏したのね。
食玩は昨今、大人ターゲットが増えてるし、ガンプラは難しいor時間が無い、ROBOT魂S.H.Figuartsまでは買えないけど1,000円前後なら…って層に見事ブッ刺さってる。

0 0
3115035:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:07▼コメ返信通報

かーっいいねぇ!
プレバンのHGイフリート改キャンセルしよ

0 0
3115036:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:07▼コメ返信通報

ユニコーン中古屋で見かけたけどロボ魂かと思ったわ
ぶっちゃけロボ魂がアレな出来だったとも言えるけどそれ差し引いてもデカいし良く出来てる
イフ改白ライン塗装なら欲しいなぁ

0 0
3115037:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:08▼コメ返信通報

ジムコマのシールド、改造してマドロックに持たせたいな。
イフリート改は、ガンプラでは限定が多いから欲しいな

0 0
3115038:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:10▼コメ返信通報

※3114912
1000円とか古いHGUCのジムなりガンダムなり買ってお釣り来る額だからなぁ
誰得だと思ったもんだよ
まぁ誘惑に負けて摘んだら思った以上に良くて今も買い続けてるが

0 0
3115041:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:11▼コメ返信通報

※3114912
攻めたラインナップも素晴らしいが、フレームに着せるので太ましくなるという構造上の問題を「マッシヴにデザインする」ことでクリアしてるのが最高
お前主役機か!?と言いたくなるようなジムもうほんと最高

0 0
3115045:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:14▼コメ返信通報

※3115035
二行目の情報いる?

0 0
3115046:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:16▼コメ返信通報

ブリッツ出るなら天ミナもいけ・・・ないか

0 0
3115047:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:16▼コメ返信通報

ブルーにジムコマンドを合わせてくるとかわかりすぎてて恐ろしい

0 0
3115049:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:18▼コメ返信通報

ジムコマ争奪戦になると思うが、このシリーズは再販もフォローしているのが嬉しいところ。

0 0
3115057:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:22▼コメ返信通報

※3114982
班分けで体育会系と一緒にされてしまった吹奏楽部みたいな細さ

0 0
3115060:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:23▼コメ返信通報

※3115035
ガンダムベースのお土産にチタニウムフィニッシュバージョン買ったけど、あまりいじらないうちに膝関節部分がすぐへたってアクションポーズ取りづらくなったから、ブンドドなら間違いなくGフレームのほうがいい。HG、Gフレ共々脚部ミサイルポッドは塗装前提だし、ヒートソードもクリアにこだわらないなら塗装しちまえばいいし。

0 0
3115061:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:24▼コメ返信通報

ジムコマ、モルモット隊のシールドも付いてるのか
多々買いしなければ

0 0
3115064:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:29▼コメ返信通報

見本のポージングが同じでシュールだな...

0 0
3115075:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:35▼コメ返信通報

※3115064
口を慎め
第一弾から継続している由緒正しきGフレームの見本ポーズだぞ

0 0
3115076:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:35▼コメ返信通報

デュエルはブログでの書き方をみるかぎり、アサルトシュラウド込みでのEX弾行きかな?

0 0
3115080:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:38▼コメ返信通報

※3115064
下手にあの担当にポージングさせると悪ノリしすぎるから・・・

0 0
3115086:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:41▼コメ返信通報

※3115080
ひどかったですよね
この前のブログの二人はガンダムとか、良い子の諸君!とか

0 0
3115092:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:44▼コメ返信通報

ジムコマ1セットだけでモルモット隊完全再現可能とか担当の作品理解度が高すぎる
気配りの達人かよ

0 0
3115096:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:44▼コメ返信通報

ブンドドが捗るラインナップですなあ

0 0
3115101:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:45▼コメ返信通報

※3114991
三箱で完成仕様で一箱がチョバムだけ(ちょっと少ない?)とか、プラスその他ラインナップ含めたオプションセットとかはないかな?
でも今までと統一ならアソートメチャクチャになるか…
わけわからんくなるなら決まってるケンプとの対決セットにしてくれたほうがやりやすいか?

0 0
3115103:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:46▼コメ返信通報

アソートでジムコマンド2こ入ってくれねぇかなぁ

0 0
3115111:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:51▼コメ返信通報

※3115101
通常弾に裸アレックス、EXでチョバムその他オプション付き、みたいな流れじゃないかな
デュエルもそんな売り方してくれると助かる

0 0
3115116:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:52▼コメ返信通報

悪ィがジムコマは多々買わせてもらう
戦争だ!

0 0
3115117:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:53▼コメ返信通報

新情報が7種類ぶんも出てきたのに
TVに出てたの1種類しかなくて笑う

0 0
3115121:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:56▼コメ返信通報

gフレームも14弾とは、もう少なくともMS50種は出たのかな

0 0
3115126:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:57▼コメ返信通報

HGはKPSとかいうクソ素材のせいですぐに関節だめになるから交換しやすいこっちの方がいいな

0 0
3115133:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 21:59▼コメ返信通報

セット売りしてる店はなんなん。

0 0
3115135:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:00▼コメ返信通報

ニコルううううう‼︎‼︎

0 0
3115138:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:03▼コメ返信通報

※3115064
ブルー1号機に関してはこのポーズは由緒正しきポーズなので…

0 0
3115139:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:04▼コメ返信通報

ジムコマンドは肩が大き過ぎて微妙
ジムぐらいのアレンジで良かったのに

0 0
3115140:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:06▼コメ返信通報

ジム駒の一部流用でジム砂2出してプレバンでWD隊セット来たら完璧な流れでは?

0 0
3115143:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:08▼コメ返信通報

この後も種が続くなら買うの止めるわ

0 0
3115147:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:12▼コメ返信通報

ブリッツだけいらんなぁ

0 0
3115149:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:13▼コメ返信通報

※3115143
争奪戦が楽になるから助かるわ

0 0
3115154:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:19▼コメ返信通報

ジムコマのマッシブさやべえ、素立ち用にアーマーだけのも欲しい

0 0
3115161:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:26▼コメ返信通報

※3115143
お前の買わない宣言とかクソどうでもいいんだが

0 0
3115179:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:37▼コメ返信通報

※3114989

イフリート改に胴体真っ二つにされるんか……

0 0
3115183:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:39▼コメ返信通報

ストライク以外見事に買えてないんだよなあ
ブリッツも欲しいけど他のもどうにかして手に入らぬものか

0 0
3115186:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:40▼コメ返信通報

ブリッツはシクレでクリアバージョンもいいな
と思ったらフレーム丸見えになるだけだった

0 0
3115195:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:43▼コメ返信通報

まーたBadマンわいてるぞ www

0 0
3115198:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 22:45▼コメ返信通報

※3115195
プレバンの締め切り記事とかひどかったよな
本当バカの一つ覚えで連打してて

0 0
3115227:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 23:05▼コメ返信通報

攻めたラインナップだわ…

0 0
3115229:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 23:06▼コメ返信通報

キッズ困惑しそうな渋いチョイスだなぁ

0 0
3115254:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 23:19▼コメ返信通報

※3115126
ヘタりやすいのはそのせいなんだ?
ハナからパーマネントバーニッシュでも塗っとかないとダメなのかなぁ

0 0
3115272:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 23:29▼コメ返信通報

こんな強そうなジムコマ見たことねぇぞ

0 0
3115305:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 00:01▼コメ返信通報

デュエル出るのが今から楽しみだ

0 0
3115329:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 00:16▼コメ返信通報

前回は発売日にどこ回ってもドムだけきれいに抜かれてて、暗黒面に落ちそうになったけど、今回もヤバイな。
ジムコマやイフリートなんか秒で無くなるよ

0 0
3115352:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 00:41▼コメ返信通報

食玩などにおいては、子供がどれか一つ選ぶならまず主役、ってことでアソート多めに設定されるわけだけど

このラインナップに興味示す子供はいねぇよどうせ大人しか買わねぇし大人は箱買いすんだよ量産機多めでみんなハッピーなんだよだからジムコマ2セットにしといてくれよ、と声を大にして言いたい

0 0
3115358:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 00:51▼コメ返信通報

※3114975
EXにブルーのパーツ付いてくるから悩ましい
まぁ自分で選べないんだけど

0 0
3115361:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 00:57▼コメ返信通報

時期揃えてシリーズ補完とか…もうガンプラへのイヤミすら感じるわw
しかし…すごい続くな、これからも末永く続くだろう
初期に手を出さなくて良かったよ本当に
集めがいはあるだろうけど自分には完全に手に余る
好きなMSだけ選ぶっていう買い方だとそれが出る前にシリーズ終わる可能性が高いけど
もうそれを待つという選択をしても問題ないほど成長してるよな
…トムリアットとかシャッフルとか出そうだもんマジで

0 0
3115373:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 01:18▼コメ返信通報

※3115361
日記ならチラシの裏で

0 0
3115379:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 01:22▼コメ返信通報

あれを2セットにしろとかのほうがよっぽどチラシの裏だぜ
何しろ販売形態に関するコメントだからな

0 0
3115390:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 01:34▼コメ返信通報

どれだっ…どれが2アソだ!?
欲を言うならばジムコマだが現実的にはブリッツ1番、次いでBD1か!?

2BOX買えばいいのか!(脳筋)

0 0
3115393:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 01:40▼コメ返信通報

ジムコマのシールドを6号機に流用しないと…

0 0
3115411:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 02:13▼コメ返信通報

※3114902
ライザップは攻めるもの

0 0
3115413:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 02:14▼コメ返信通報

※3115361
何処を縦読みすればいいの?

0 0
3115435:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 02:33▼コメ返信通報

※3115393
既にヘイズルのシールドにGP01の手持ちパーツつけて装備させてる人いたよ

0 0
3115436:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 02:35▼コメ返信通報

「コロニー仕様を再現する際には要塗装」的な事が公式に書かれてるけど、どうせ後の弾でコロニー仕様出るんでしょ?

0 0
3115443:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 02:41▼コメ返信通報

お菓子売り場での駆け引きが面倒だから箱で買うんだけどジムコマはもちろんブルーもEXと合わせると遊べそうだから複数ほしいんだよな
2箱行ってもいいかなとか思い始めてる

0 0
3115444:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 02:43▼コメ返信通報

※3115411
ライザップのジムで攻めすぎたのがこのジムだから

0 0
3115488:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 03:52▼コメ返信通報

ところでブログ記事のトップ画像が
サムネだと
日の丸扇子片手に舞ってるように見える

0 0
3115585:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 07:34▼コメ返信通報

※3115229
そもそもキッズはガンダムに興味ないんだよなあ

0 0
3115588:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 07:37▼コメ返信通報

ジムコマは欲しいな
みんな青い奴買うから余裕だな、はは

0 0
3115592:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 07:45▼コメ返信通報

イフリート改かっこいいな。gフレームはジオン系の可動が優秀で好き。オミットされそうなモノアイ可動もやってくれるし!

0 0
3115625:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 08:29▼コメ返信通報

※3115592
ジオン機体ってキットだと形状をちゃんと守る分可動範囲微妙になったりするよね、その点アレンジ加えて可動範囲広くなってるGフレ好き

0 0
3115744:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 11:10▼コメ返信通報

※3115585
ビルドファイターズやビルドダイバーズの作品でガンダムに興味を持つキッズはいるから大丈夫

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x