top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【25日受注締切】「メタルビルド クロスボーン・ガンダムX3」ほか【魂ウェブ商店8月発送】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【25日受注締切】「メタルビルド クロスボーン・ガンダムX3」ほか【魂ウェブ商店8月発送】

2021年04月24日 21:05

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts再販ROBOT魂フィギュアーツZERO

|CM(194)
 【25日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン8月発送商品 4月25日受注締切
2021年8月発送商品 締切日公開!
ご注文の受付は、2021年4月25日(日)23時まで!

METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX3
ROBOT魂 MS-14F ゲルググM ver. A.N.I.M.E.
フィギュアーツZERO [超激戦]スーパーサイヤ人3孫悟空-龍拳爆発-
聖闘士聖衣神話 マーメイドテティス <リバイバル版>
ROBOT魂 <SIDE EVA> エヴァンゲリオン新2号機α
S.H.Figuarts 仮面ライダーオルトロスバルカン
S.H.Figuarts クウラ 最終形態
ROBOT魂 <SIDE AB> ビランビー&ユニコン・ウーセット
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> バーサル騎士ガンダム(リアルタイプver.)
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ【特別再販:2021年8月発送】

▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年8月発送商品



«前の記事« 【ドラゴンボールZ】S.H.フィギュアーツ「ドドリア」可動フィギュア 彩色試作公開【アークナイツ】ねんどろいど「ケルシー」「ドクター」「スカジ」「サリア」「ソーンズ」「モスティマ」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3113084:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:04▼コメ返信通報

オーマジオウが絶妙なタイミングで完売になった件

0 0
3113086:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:07▼コメ返信通報

X3売れないっスね……

0 0
3113090:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:10▼コメ返信通報

バーサルナイト忘れてた!これから悩んで決めよう!

0 0
3113092:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:10▼コメ返信通報

えっ、速くね?今月は見送るか

0 0
3113096:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:14▼コメ返信通報

クウラとオーマジオウは予約してるけどドラマ見てバッキーとファルコン欲しくなったから買うか迷う

0 0
3113098:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:15▼コメ返信通報

X3もう締め切りなのか早いな

0 0
3113099:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:18▼コメ返信通報

見える!X3を見送ってプレミア化した途端に再販を叫ぶ奴が現れるのが私にも見える

0 0
3113103:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:20▼コメ返信通報

※3113086
ちょっとでも期間が長いとこう言う奴必ずいるな
準備数が多いとかは全く考えないで発言してるのかどうあっても売れてないことにしたいのか…

0 0
3113104:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:20▼コメ返信通報

何か今回締め切るの早い気がする

0 0
3113107:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:22▼コメ返信通報

※3113086
早々に無くなると文句言うくせに潤沢に用意すると売れてないとか不人気とか言い出す無敵ムーブやめろ

0 0
3113109:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:26▼コメ返信通報

みんな忘れずに予約してね。

0 0
3113110:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:26▼コメ返信通報

※3113103
同意自分の都合だけで文句言ってる奴は害悪だわ
一般だとMBF91が分納で市場に数多く供給されたがバンダイは品薄商法してるんじゃなかったのかと言いたい

0 0
3113113:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:28▼コメ返信通報

クウラは一般でも売れそうなのに

0 0
3113117:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:31▼コメ返信通報

ファルコンとバッキーはずいぶん受注期間短いんだな

0 0
3113118:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:32▼コメ返信通報

※3113113
DBアーツって一般余り気味だぞ 悟空の界王拳と身勝手、ピッコロさんも叩き売られてるの見たわ

0 0
3113121:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:36▼コメ返信通報

結局この画像は復活しませんでした
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7370.jpg

0 0
3113123:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:37▼コメ返信通報

※3113118
界王拳と身勝手ははっきりいって出来がいまいちだから売れ残ってるんだろうけど、
ピッコロとかギニューみたいな大型素体は定価がそこそこ高めなのもあるけど出来はいいのに売れないのはやっぱりニッチなんだろうなぁって。

0 0
3113124:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:37▼コメ返信通報

オーマジオウはちゃんと売り切れになってよかったな
オーマジオウより滅再販しろとか言ってる輩居たけど
やっぱりオーマジオウだな

0 0
3113133:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:43▼コメ返信通報

※3113123
海外で売れてるんだろうけどピッコロさんとギニューは近場の量販店で先月在庫処分価格になったのに全く売れなくて陳列棚を分けて捌けたかように見せたけどやっぱり誰も買わない

0 0
3113140:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:50▼コメ返信通報

箱から空けもしないし段ボール買うだけになりつつあるから予約解除
初めから買わないより買おうと決めてて予約解除の方が精神的にきつい

0 0
3113147:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:01▼コメ返信通報

※3113121

盾付きなら買うけど、付かないならエンゲー商法みたいに後々ファイナルVerが出そうでポチれない。

0 0
3113149:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:02▼コメ返信通報

クウラは出来いいからめっちゃ楽しみだわ
ノーマルクウラとかターレスとかジャネンバとか他の劇場版にも続いてほしい

0 0
3113151:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:04▼コメ返信通報

※3113086
もういい加減に大人になろうね。

0 0
3113153:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:05▼コメ返信通報

サムは最終話でキャプテンverの新スーツが出そうでなぁ…リーク見るとクソダサスーツの可能性もあるけど
バッキーは盾付くなら買ってもいいかもしれない

0 0
3113156:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:13▼コメ返信通報

サムとバッキーは今週の最終回観てから購入判断するかな

0 0
3113163:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:15▼コメ返信通報

※3113099
一般ならともかく基本的に魂ウェブって再販しないから言うやつなんていないと思うが

0 0
3113165:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:15▼コメ返信通報

※3113099
フルクロスの出来を見る限り間違い無いw

0 0
3113178:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:21▼コメ返信通報

X-0フルクロスが出るんじゃないかと思うとX-3を買うか悩んでしまう…

0 0
3113185:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:25▼コメ返信通報

※3113178
でもやりたいんでしょう?
X-0〜X-3までの揃い踏み

0 0
3113190:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:27▼コメ返信通報

※3113123
比較的安価なプラモもあるからかもしれないけど、売れ筋は悟空系、バーダック、ブロリーくらいってイメージがあるわ

0 0
3113194:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:30▼コメ返信通報

X3 迷わずポチッ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7371.jpg

0 0
3113200:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:36▼コメ返信通報

※3113153
なんかマベレジェの奴出回っちゃってるなw
アメコミ版リスペクトな感じみたいだから受け入れられはするだろう、確実にポチっておきたいのは最終決戦でも姿変わらなさそうなバッキーか
まぁ新スーツサム、ジョンは確実に来るよな

0 0
3113203:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:37▼コメ返信通報

オーマジオウ売り切れてるじゃん、代引き禁止になってからライダー系フィギュアーツじゃ初めてのことじゃん
これだけ需要あるなら再販またやりそう

0 0
3113212:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:43▼コメ返信通報

你好!

鉄鋼的建造物X3!!

0 0
3113221:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:48▼コメ返信通報

※3113124
まぁ滅は滅で25000円とかくらいの値段で取引されてたりしてたからなぁ
再販されれば売れるんじゃね

0 0
3113229:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:53▼コメ返信通報

※3113163
細いようで悪いが魂ウェブ商店ね
魂ウェブだと一般だ

0 0
3113251:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:18▼コメ返信通報

※3113163
まさに再販する前のオーマジオウがその例だったような気もするが…
レビューや他人が持ってて良さそうだったら欲しくなるのはわからんでもない

0 0
3113256:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:21▼コメ返信通報

※3113185
いや、あんまり……

0 0
3113258:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:23▼コメ返信通報

X-3ってこんなに売れ残るほど不人気だったっけ?

0 0
3113260:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:24▼コメ返信通報

X3は秋葉原で実物見たら思いの外カッコよかった

0 0
3113268:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:28▼コメ返信通報

サムもバッキーも迷ったけど今回はパスでいいかな

マーベル系アーツは後出し完全版商法がひどすぎるんだよな…

0 0
3113269:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:30▼コメ返信通報

※3113147
話の展開的にファルコンは新ウイングで出そうだけど、
バッキーはなさそう。

0 0
3113271:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:30▼コメ返信通報

まだ受注できる=売れ残りとかいうやついるのか…

0 0
3113292:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:43▼コメ返信通報

ガンマ2次なくなってるな
今日の昼頃までは復活してたから流石に買えなかったヤツはいないよな?

0 0
3113312:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 01:00▼コメ返信通報

X-3ぶっちゃけエレゴレラ無ければもっと買うユーザー居たかもな、エレゴレラだけで4、5000円はかさ増ししてるだろうし
まぁこの状況=売れ残りとか言ってるのはガイジだけど

0 0
3113313:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 01:00▼コメ返信通報

※3113096
ホットトイズ買おうぜ。

0 0
3113322:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 01:13▼コメ返信通報

※3113312
俺はあの台座無ければポチってたかな
飾るにも幅取るのがね

0 0
3113325:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 01:15▼コメ返信通報

この月は結局クウラのみ予約した
輸送箱に伝票直貼りだが仕方が無いな

0 0
3113346:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 01:47▼コメ返信通報

「エレゴレラが付いてなければ買った」とか言っているやつは多分無くっても買わねんだろうな。28000円が23000円になったところでこのクラスの玩具買う人からすれば数千円程度の金額なんて誤差なんだから。

0 0
3113361:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 02:16▼コメ返信通報

※3113322
台座に絶対つっくけなきゃいけないもんじゃないのに?
最初から買わない理由が欲しいだけ

0 0
3113415:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 03:35▼コメ返信通報

※3113124
前回の予約がジオウの最終回より前に終わったから、ずっと欲しかった人が多かったんだと思う

0 0
3113440:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 04:37▼コメ返信通報

X3の人気度合いは知らないけど前のX2も終わるまで残ってたような気がするしフルクロスが別格ってだけじゃないかな

0 0
3113447:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 04:50▼コメ返信通報

※3113221
この前買い戻したけど、滅の高騰っぷりには笑うしかない
タイタスはそれ以上なのも…

0 0
3113477:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 06:07▼コメ返信通報

※3113099
ビランビーとゲルググMは2~3機欲しい機体だが、複数買いするには辛い値段になったよなあ…

0 0
3113478:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 06:07▼コメ返信通報

またbadマンでも沸いたのかのか?

0 0
3113481:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 06:09▼コメ返信通報

X3はタイミング悪いよね。フルクロスの発送と同時だとフルクロスでいいかなって思ってしまう。カラバリだから、そのお金で違う商品買いたくなるからなあ。

0 0
3113523:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 07:13▼コメ返信通報

うわなにこのあからさまなbad連発自演
ドゥガチみたいな独善自己中野郎の仕業だな?

0 0
3113656:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 07:57▼コメ返信通報

また阿呆が湧いてるな一晩bad連打してたのかw
そんなことして何が楽しいのかね

0 0
3113699:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 08:13▼コメ返信通報

※3113292
さすがにそんな人はいないでしょ
1次も2次も予約開始時サイトが混雑しなかったし

0 0
3113897:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 09:21▼コメ返信通報

そりゃエレゴレラついてんのは魅力的なんだけど
フルクロスと同価格になるとちょっと二の足ふんじゃうんよね
X1くらいの値段だったら速攻で予約したんだけども

0 0
3113904:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 09:25▼コメ返信通報

X2も結局プレミア化したし、シリーズ物である以上X3もプレミア化するだろうな

0 0
3113935:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 09:36▼コメ返信通報

悟空は絶対ハズレが届いて嘆く未来が見えるだけにポチれない。
でもギリギリまで迷う。

0 0
3113941:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 09:37▼コメ返信通報

※3113447
タイタスやばいな。
そこらの真骨彫より高い……
ウルトラマンティガもいずれそんな高騰していくのか?

0 0
3113948:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 09:40▼コメ返信通報

※3113325
最近伝票の貼り方適当な気がしてきたな。
輸送箱の側面に縦貼りしてあることある。
てか、今に始まったことじゃないのか?

0 0
3114008:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:03▼コメ返信通報

※3113941
その前に軟質が劣化して逝きそう

0 0
3114022:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:07▼コメ返信通報

※3113656
大発狂してて笑ったわ、まだ湧いてないけど赤ちゃん言葉しか芸がないクロスボーン安置かな

0 0
3114023:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:07▼コメ返信通報

※3113904
プレミア化を気にして購入しているのは一部のアレだし欲しいと思った人だけ揃えていれば良い

0 0
3114027:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:09▼コメ返信通報

コメ欄の空白が目立つね。

0 0
3114031:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:09▼コメ返信通報

※3113086
うーん、先に主人公機の最終形態とも言える
フルクロスが出ちゃったからねぇ…そっち買った後だと手が出辛いのかも…自分がそうだし。

0 0
3114054:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:15▼コメ返信通報

※3113258
不人気というか、X1,X2やフルクロスの人気が高い分
それよりは売れ線じゃないのは、これまでの商品展開でみんなわかってることだよ
この商品は価格的にもよっぽどX3が好きな人じゃないと買わないし、そういう商品仕様だよ
欲しい人だけが買う
高額商品って本来そういうもんだろ

0 0
3114059:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:17▼コメ返信通報

しかしまぁ、売り切れれば文句を言うわ
売れ行きがゆっくりだと文句を言うわ
わがままさんが多いよね

0 0
3114077:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:23▼コメ返信通報

※3113086
クロボンのすごく売れるMSが天井人気のフルクロスやX1なので
そこから比べて売れないという判断はちょっと浅はかなのかなぁと思う
天とか騒ぎださないと売れてるって判断基準はおかしくて普通に売れてるだけでは満足しないのか?

0 0
3114123:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:53▼コメ返信通報

X3を19000円で売ってくれたらなーーあんなデカい付属品は、開封確認して1度見たら箱に入れっぱなしやし要らんやろ

0 0
3114124:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:54▼コメ返信通報

売れてなければ受注中止になるので利益が出るレベルで売れてるとは思う

0 0
3114134:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 11:16▼コメ返信通報

※3113086
これに一人で「そうだね」連打してたのか
自分で虚しくならんのか

0 0
3114137:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 11:20▼コメ返信通報

bad連打にしろあからさますぎるわ。
20越えとか、本当にbadされまくってるレスでもなかなかないぞ。
しかもそれが乱立したらおかしいと思われるに決まってるしな。
てかここでそこまで手間かけて安置したってなんにもならんから時間の無駄じゃないのか…

0 0
3114138:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 11:27▼コメ返信通報

確かに一般含めすぐ在庫切れ=人気あるってのはものによってはありえるけど、
こんな数万もするガンダムの高額商品をほんとに欲しくて買ってる人間(自分もやが)なんて、普通の生産数だとカバーできる範囲だと思うし、すぐ品切れするのが異常なだけだと思う。
だから旨みの少ないプレバン→あまり転目的等がよりつかない→ずっと受注できるって感じでこれが正常な気がするな。

0 0
3114159:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 11:58▼コメ返信通報

※3114123
普通のX-1でさえ24000円もするのに、なんで台座抜いただけです19000円になれると思うのが謎。

0 0
3114160:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 11:59▼コメ返信通報

METAL BUILDの台座はセカンドリバイの様に長いのと短いのが付いていて飾る時にどちらか選べる方が個人的に良い

0 0
3114166:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:07▼コメ返信通報

削除コメ多過ぎだろw 見えない戦いを繰り広げるのやめろ

0 0
3114170:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:11▼コメ返信通報

ガンマ2次復活してるから発狂すんなよ
badマン

0 0
3114174:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:16▼コメ返信通報

※3114159
X1は本体以外にマントあるやろ

0 0
3114187:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:25▼コメ返信通報

※3114124
売れなかったら次回作が中止になるだけ
いったん生産発注した以上、売れなかったといっても契約があるから最低数は作らないといけない
受注中止でこれまでお蔵入りになったのって百万クラスの造形商品だけだよ

0 0
3114191:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:26▼コメ返信通報

これが最後のクロスボーンガンダム!が先に出ちゃうんだもん、アレ観ちゃうといいかなってなっちゃう、先にX3なら迷わず買った!

0 0
3114197:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:29▼コメ返信通報

※3113258
不人気ではないと思うけど、トビア機の印象はフルクロスに上書きされた感があるからなー

0 0
3114247:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:51▼コメ返信通報

※3114054
クロボンはどれも比較したら売れてない部類だろう
SEEDやOOシリーズアイテムのほうが明らかに人気商品だし売れている
X1は予約瞬殺までは良かったが発売日は完売したものの、2次、3次と出荷が重なるにつれて普通に買えるようになった
ネイション開催記念でまた店頭並んだ頃には瞬殺したサーバインとかに比べX1は明らかに余っていた
X2はプレバン初日はそこそこの混み具合だったが、結局2次なしでそのまま締め切りまで一次だけにて終わり
フルクロスは完売したが、数日はもったわけだし、2次やるほど売れないと踏んだのか、2次なしでそのまま終わった
中途半端な仕様で出した天ハナver華よりかは売れただろうけど、瞬殺して数日で2次に移ったセカンドリバイと比べると明らかに差がある

0 0
3114407:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 14:19▼コメ返信通報

※3114174
マントが5千円もするってか?
アホか

0 0
3114411:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 14:26▼コメ返信通報

※3114174
マントだけで5000円もするわけないだろ…w

0 0
3114436:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 14:49▼コメ返信通報

※3114059
いつまでも売り切れてくれないと転さん的には在庫抱えて困るからな

0 0
3114447:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 14:58▼コメ返信通報

ゴジータで痛い目にあってる身としては悟空めっちゃ悩む…サンプル通りのものが届くならここまで悩まんのだが

0 0
3114451:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 15:06▼コメ返信通報

※3114170
予約終了表示になったからもう復活はなさそうだな
買えなかったヤツはもういないな
あとは買わなかったヤツだけだな?

0 0
3114463:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 15:15▼コメ返信通報

※3114159
物価上がったとはいえ、最初のほうでも19000円ぐらいが限度だから、今のご時世なさげだよね

0 0
3114467:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 15:18▼コメ返信通報

※3113346
X3買ったけどエレゴレラはいらんと思う

0 0
3114482:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 15:36▼コメ返信通報

要らない奴はスルーすりゃ良いじゃんww
シリーズで揃えたい奴もいるんよ

0 0
3114483:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 15:38▼コメ返信通報

※3114467
ま、エレゴレラとかラフレシアなんか台座じゃなきゃ立体化されないんだから面白いと思うけど

0 0
3114514:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:03▼コメ返信通報

たまに自分の意見と違う奴は許さない!って奴が湧くよね
消えたコメント見てるとよく分かる

0 0
3114515:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:05▼コメ返信通報

※3114467
エレゴレラが要るか要らないかの話ではなく。
エレゴレラを口実に買わないと言っているのが問題。

0 0
3114520:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:13▼コメ返信通報

※3114514
ここのそうだね/BADは簡単に自演できるから、いい加減無くすか自演できないシステムに変えるかした方がいいと思う

0 0
3114522:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:17▼コメ返信通報

エレゴレラ無しで安くなるなら無いほうがいい
抱き合わせみてえなもんだし

0 0
3114524:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:18▼コメ返信通報

※3114436
プレバンで文句言い奴は間違いなく天 

0 0
3114552:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:42▼コメ返信通報

海老川は00だけやってりゃいい
こんな余計な物付けて値上げすんなよ
(東京都)とかクソ寒かった

0 0
3114576:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:59▼コメ返信通報

海老川投稿作品でかつトビアの嫁のテテニス専用モビルアーマーだから立体化なんだろうけど要らん人には要らんよねエレゴレラ・・・・

0 0
3114607:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 17:17▼コメ返信通報

※3114520
結局は全員のID表示にすればいいだけのことだな

0 0
3114608:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 17:17▼コメ返信通報

エレゴレラ(と何かオプションパーツ)ありとなしで売り分ければよかったしフルクロスより先に出してたほうが売れたかもしれない
フルクロスが売れたからX3出せたと言われれば仕方ないが

0 0
3114620:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 17:26▼コメ返信通報

※3114607
だよね。別にIDが個人情報だのなんだのバレるわけじゃないんだから。
そもそも消す機能別になくてもいいかと。
本当にダメな内容は削除されるわけだし、言い方悪いけどしょーもない内容の賛否は見えててどうとも別に思わないし。
むしろ消えまくってるほうが不快というか、めんどくさいよね。

0 0
3114624:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 17:27▼コメ返信通報

※3114608
フルクロスが売れたからX3出せた、これが正解に決まってるだろ
全てはX2がさして売れなかったのが原因
バスターもスピアも付けたのに売れなかった
X2がそんな調子だったから何か追加で付けなきゃ売れん.とバンダイの偉い人たちが考えたのも当然
少なくともX2を購入してない連中は文句言う資格はない

0 0
3114647:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 17:42▼コメ返信通報

※3114514
bad、いいね連打は煽ってるコメントからほぼ始まってる
煽りの内容は簡単
特定の誰か、販売店、メーカー、どれかに対する文句が引き金の発端
文句に対して多くの意見だ、などと根拠もろくにないのに自分の意見を主張しまくり
でよく見れば本人は文句言ってるだけで実際は何ら行動すらしていない、それを見透かされ誰も迎合しない、で自身で連打やりまくる
で荒れる
このパターンがほとんどだわ

0 0
3114660:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 17:57▼コメ返信通報

ゲルググM・ビランビー・クウラだけだけど量産機は多々かいが基本だから結構な額になるな

0 0
3114705:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 18:17▼コメ返信通報

※3114647
なんの変哲もない内容もたまに巻き添えくらってるのは笑うしかないがな

0 0
3114776:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 18:52▼コメ返信通報

序盤のコメにやたらbad付いてるのは天さんが自前の複垢動員してムキになって入れたって事?

0 0
3114988:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 20:45▼コメ返信通報

早い話、金!金があれば平気で買うわ、フルクロス出ちゃった状態で夏は他にも予定があるから悩んだ結果、必然的にカラバリになってしまったx3の購入をやめました(泣)x2は個人的には何で人気無いの?って感じでした、だってライバル機だよ?買うだろ!

0 0
3115317:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 00:14▼コメ返信通報

※3114988
ライバル機っていっても洗脳されておかしくなった奴の乗機なんて買う気がおきんかったわ

0 0
3115655:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:02▼コメ返信通報

※3114776
転と言うよりは自分のお気に入りを咎めるなって感じ
転なら売り切れるよりも売れてないほうが後のこと考えて喜ぶ

0 0
3115660:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:07▼コメ返信通報

※3114247
ほんとセカンドリバイも2次までだったから、3次までいったアストレア赤や白すら超えられてない状況
他に3次までいったのは、ゼロカスやフルパクデスティニーぐらい、ロボ魂のズワウスとかもあるか
3次の条件とかだと、初日に1次完売、それから2~3日後に2次も終了ぐらいの勢いないと3次に行くことはないみたいな感じだからな

0 0
3116295:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 16:11▼コメ返信通報

何か透明多いね…
とは言え購入期限注意喚起記事 助かってます
買おうか悩んでギリギリになって買う事も結構多いので

0 0
3125428:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:28▼コメ返信通報

※3116295
そうですね。忘れてたからありがたいです。
これ見てエヴァ新弐号機ポチりました。

0 0
3125440:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:36▼コメ返信通報

フィギュアーツZERO悩むな〜
前回あんだけ騒がれたんだから商品サンプルぐらい見せて安心させてほしい
バンダイ的には前回のゴジータについて何も思ってないんだろうけど

0 0
3125441:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:36▼コメ返信通報

おし、クウラ最終形態 限界までいっても大丈夫だな

0 0
3125451:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:46▼コメ返信通報

大量badマン、自分じゃ複数人居ると思わせられてるのかもしれないけど
同じ時間にまとめてbad入るからお前しか居ないのバレバレなんだよ・・・
知能が遅れてるとそういう部分に気付けないから悲しいよな

0 0
3125461:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:52▼コメ返信通報

去年の月刊METALBUILDから今年は月刊フィギュアーツになってきてる

0 0
3125476:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:00▼コメ返信通報

xー0待ちかなぁ
やっぱりバタフライバスターが欲しい

0 0
3125477:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:00▼コメ返信通報

エレゴレラがなかったら、X3(エレゴレラのオプションパーツ)は買わなかったよ。
ジーク・ドゥガチ!
ジーク・ジュピター! !
木星に逆らう者に裁きのいかづちを! !
我が命は木星の捨て石のひとつに過ぎず!
わが死をもって木星に栄光を!
もっとも相応しき者に緑の地を!…

0 0
3125508:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:21▼コメ返信通報

クウラのアクションフィギュアは後にも先にもこれ以上の出来の物は出たりしないよな・・・
後悔するくらいなら絶対買った方が良いよな?
頼むッ誰か背中押してくれ・・・!

0 0
3125523:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:31▼コメ返信通報

欲しいときが買い時

0 0
3125529:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:34▼コメ返信通報

※3125523
同意、かなり痛感してるよ
暫くすると別にいいかって冷める

0 0
3125533:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:38▼コメ返信通報

※3125508
女の子か!(笑)
この先そうそうクウラのフィギュアだなんて出ないだろうし、好きなら買った方がいいと思いますよ?
値段は大きさもあって高めだけど、到着までまだ先だからお金も確保出来るかと思います。
買わないで後悔するよりかは絶対買った方が良いかと思います。
ちなみに自分は予約しました!

0 0
3125541:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:44▼コメ返信通報

オルトロスバルカンと
せっかくだからクウラを予約した

0 0
3125589:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:23▼コメ返信通報

※3125508
ゴールデンクウラ出るかもしれんが
どうせ最終形態のクウラのほうがみんな好きだろうから買っときな
DBはアホみたいにプレ値になることあるからな

0 0
3125590:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:24▼コメ返信通報

ダメだお金が続かない
もうダンバインシリーズは諦めたよ悲しい

バンダイももうちょっとこっちの懐具合に忖度して、発売時期を適当にばらけてくれないかなあ
8月に集中攻撃で9月に買うものナッシングとか、
せめて2か月以内で支払いのおまとめができるようにならないかね、ならないだろうねえあーあ

0 0
3125597:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:28▼コメ返信通報

※3125508
顔も知らない赤の他人に後押しされたくらいで買えるのなら、ほんとはそこまで悩んでないだろ

0 0
3125606:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:32▼コメ返信通報

※3125590
絶対に無理だろうし、何を勝手な事をってコメだけど
気持ちは良く解るよ

0 0
3125618:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:38▼コメ返信通報

代引きを復活させろボケバンダイ

0 0
3125621:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:39▼コメ返信通報

※3125597
まあまあ
9割以上買う気でも勢いや言い訳が欲しい場合もあるしさ
ココは気軽にコメ出来るし優しいコメも帰って来る事もあるしね
  
まあ、辛辣だったりキチが湧いたりもするけど…

0 0
3125625:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:41▼コメ返信通報

※3125618
マナーの悪いのが絶滅すればな

0 0
3125630:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:46▼コメ返信通報

※3125618
テンが横行しているしているし
バンダイさんどころか他でも代引きはなくなって行くかもね
グッスマさんも3月までだったしね
HJさんはこれから先払いだけになるのかな?

0 0
3125651:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:04▼コメ返信通報

案の定サムは原作準拠のキャプテンアメリカコスチュームになったか。
キャプテンアメリカ4やるって話もあるし、新しいアベンジャーズ映画もあるだろうから、まあ今回はいいか。
そーいやアイアンマンのデザインも受け継いだ!とか的外れな事を言ってた奴もいたが・・・息してる?w

0 0
3125672:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:19▼コメ返信通報

テティス買っておくべきかな
来月のラインナップにリバイバルのソレントいるって事はカーサもまだ出てないから
超スローペースだろうけどプレバンで海闘士リバイバルあるのかもな

0 0
3125677:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:22▼コメ返信通報

※3125461
ライダーのフィギュアーツとか、もともと毎月2~3点出るのが普通じゃなかった?
サブフォームとか出なくなって少し減ったけど

0 0
3125686:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:30▼コメ返信通報

※3125618
バンダイにそうさせた屑に言え

0 0
3125687:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:31▼コメ返信通報

※3125672
海闘士はソレントの後しばらく止まってたのがここ2年で一気に揃ったから、ソレントリバイバルが例外な気がするな
ソレント以外1回しか出番ないから○○版とかできないし

0 0
3125707:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:50▼コメ返信通報

※3125618
プレバンからすりゃクレカで払えやボケガイジで終わりなんだよなぁ

0 0
3125727:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:10▼コメ返信通報

※3125618
お前みたいな奴が困るなら永遠に復活しないでいいよ

0 0
3125731:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:13▼コメ返信通報

※3125672
持ってないなら買いでしょ EXの女性キャラ第1弾かな?って思ったがリバイバル対応だったから
あとはリュムナデスのカーサを予約させておくれ

0 0
3125732:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:15▼コメ返信通報

※3125508
わかった押してやるから東尋坊で待ち合わせな

0 0
3125757:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:42▼コメ返信通報

アーツとMBを集めているが結局クウラしかポチって無い月になった

0 0
3125846:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 03:53▼コメ返信通報

※3125731
そういえばアニメだとシャイナさんも登場してテティスと闘ってたっけ
続いてリバイバル出るかな

0 0
3125872:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 04:22▼コメ返信通報

※3125618
むしろ天対策で前払いのみでいいと思う
そうすれば少しは駆逐されるんじゃないかね?

0 0
3125875:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 04:23▼コメ返信通報

※3114647
こういうコメも荒れる原因になるからそっとして置くのが吉
以前に比べて発狂する人規制入るようになったから幾分マシになったと思うが

0 0
3125880:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 04:30▼コメ返信通報

※3113258
すぐ売り切れたらバンダイは天かすの片棒かついでるとかほざきやがる癖に潤沢に予約できたら不人気とほざきやがる同族嫌悪かもしれんがオタクのこういうとこまじキモいと思う

0 0
3125937:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 04:33▼コメ返信通報

バーナイとエヴァ2aとX3を予約しました、バッキーとサムは迷ったけど今回はスルーしますとくにサムはキャプテンアメリカスーツver来そうだし

0 0
3126025:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 05:35▼コメ返信通報

リバイが三次受注までした事実はあれど、受注数の比較が出来ない以上浅はかというか…

あとはアストレイは大陸人気があるのが大きいんじゃない?要するに天が買い漁っただけでしょ

0 0
3126145:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 08:39▼コメ返信通報

※3125707
クレカ持ってない客のことも考えてペイジーを残してくれてるしな

0 0
3126238:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:06▼コメ返信通報

※3125451
これ図星付かれて怒りのbad入ってるのクソワロなんだよなあ
転と同レベルで惨めやわ

0 0
3126299:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:02▼コメ返信通報

※3126145
つかプレバンペイとやらもチャージはコンビニ入金できるし支払い方法なんて代引き滅びた今でも全然不自由じゃないと思うんだけどな
まぁあれば便利なのはキャリア決済位か?
代引きなんかPB、運送業者からしたらデメリット、リスクの塊なんだから二度と復活しないだろうよ

0 0
3126312:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:15▼コメ返信通報

※3114647
結局この通りなんだよな
バンダイ叩いて煽って荒らしてイイ気になってるやつがいつも現れる
※3125451
この通り消されてbad多いのもそう不自然にいいねが入ってるのもクソだな明らかに自演
バンダイ叩いて消されてるのはともかく消されるのがおかしいのもあるし
逆にバンダイ叩いて多くの賛同はないはずのものにいいねが多いのもあり得んわ

0 0
3126315:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:17▼コメ返信通報

※3113104
ファルコンとバッキーってこの間始まったばかりなのにね。今回めっちゃ早いわ。

0 0
3126316:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:18▼コメ返信通報

※3126299
むしろ絶対に復活させないで欲しいたかがおもちゃの代金程度の支払を後回しにするならそもそもこの趣味にあってない

0 0
3126320:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:20▼コメ返信通報

アメトイ魂のブログでサムの紹介してたけど、ゴーグル付きは見本でわざわざ写真撮ってんのに無しの方は紹介ページのやつまんまな辺り怪しいし、新スーツもあってあの値段じゃ買わんわな。
バッキーの顔は思ったより良かったし最後まであのままだったから買うかも

0 0
3126353:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:06▼コメ返信通報

※3114247
うん、いやだからね?
クロボンがOOやSEEDより売れないなんてのは、作品の知名度や人気度を考えれば
別に君が声高に叫ばなくても「だれもが分かってる」事なんだよ
それ自体は紛れもない事実だからね
多分バンダイ的にはここまでクロボンの商品を出してるってことは「損はしてない=売れた」という事なんだよ
商売的に見れば、卑下するようなことではないのに
なんで君が必死に、他作品と比較して売れないとかそういうことを
どや顔で叫びたがるのか、それがさっぱりわからない

0 0
3126383:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:25▼コメ返信通報

くろすぼんぼん

0 0
3126399:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:35▼コメ返信通報

※3126312
メタボフリーダムみたいに2次受注をしっかりやったり
F91みたく分納販売にして希望者が買う努力などしなくても当たり前に買えるようになれば
そういう声は自然と消えるよ
大体買う努力をしなければいけない事自体異常なんだよ

0 0
3126428:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:11▼コメ返信通報

※3126316
支払うんぬんより注文しといて後でいらなくなったからキャンセルする為というのが問題
プレバンはキッパリ中止出来たが他の業種では顧客離れを心配して踏み切れない所もまだ多い
特に贈答品等の菓子類や食品はかなりダメージがデカイので天売よりよほど法規制する社会的問題

0 0
3126435:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:17▼コメ返信通報

※3125846
シャイナさんか魔鈴さんが女性EXの嚆矢になって欲しいもしくはパンドラかヒルダ

0 0
3126445:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:32▼コメ返信通報

※3126399
別にバンダイが怠慢な対応してるわけでもないのにそんな上からな言い方はあんまりでしょ
フリーダムの2次は厚意以外の何物でもない感謝の心を持つべきメーカーは客のわがまま聞く医務は無いのだから

0 0
3126507:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:21▼コメ返信通報

※3126445
どの辺が上から目線なのか意味不明です
貴方は普段から買い物するときに「あぁ私目にこんな良い物を購入する機会を頂き本当に感謝いたします…」
なんて思うんですか?
聖人ですね。素晴らしいです

0 0
3126562:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:09▼コメ返信通報

なんか新製品発表でも無いのに荒れてんな
あと自分も含めてだがブーメランなコメント書いている人大杉
締め切り前の商品なんて欲しい人はポチっているし要らない人はポチって無い
それだけじゃ無いか

0 0
3126619:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:00▼コメ返信通報

※3126562
プバンがまとめても履歴とか消えないで延々残る所為で一気に注文したいとか
クレカの関係で後にしたいってのはあるからな
自分はオーマジオウは最初の持ってるから要らんかったので出切ってから注文したぞ
マリーネとビランビーだけでも複数欲しいから結構な出費になったわ

0 0
3126622:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:02▼コメ返信通報

※3126399
バンダイに文句言うのは構わないが本来ここで言うことではない
取り敢えずそれは置いとくとして、まずやり方に文句言うのは自由だが、文句を言える立場にはない、これが重要なポイント、文句言える立場にあるのは社外だったら株主ぐいなもん
財団Bとか言ってるやつがいるが、まさしくこの通り、バンダイは営利団体、公益法人ではない、何か勘違いしてるやつが多すぎる
社の方針で儲かることをやってるだけ、外から見て儲からないと判断されるなら、それを叩くのは株主であって正すのも株主、だから株主総会がある、発行株数の0.1%もあればいくらでも発言できる
さて消費者が文句言える立場にあるのは商品の品質に対するものだけ、バンダイがアンケートとってるがそれって品質とかラインナップに対してのものだろ

0 0
3126681:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 17:05▼コメ返信通報

※3126399
出たな買う努力ガー お前みたいな自分が予約出来ない・買えないのを屁理屈で言う奴は滑稽なんだよ
生活必需品でない玩具をいつでも好きな時に欲しいだけ買えるようにいろだなんて傲慢だな
企業側の事情ぐらい理解できるだろうにいい加減頭の中身も大人になれ

0 0
3126707:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 17:41▼コメ返信通報

※3126681
私もだが一々煽ってもいないコメントにたいして噛みついてる貴様も大人になった方が良い
それに予約即完売なんて異常な状況を受け入れるな

0 0
3126761:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 18:49▼コメ返信通報

※3113258
俺はX3好きじゃないわ、明るい青色がイヤだ
でもメタルビルドは即ポチった

0 0
3126775:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 19:08▼コメ返信通報

※3126399
おっそうだな!
ブキヤとメガミデバイスも叩いて良い許可を頂いたぞ!
あれも貼り付いてなきゃ買えないから異常だしな!

0 0
3126805:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 19:44▼コメ返信通報

※3126775
たし蟹その通りだな
※3126399と※3126707さんは大変ですな~予約瞬殺したものは全部異常だと文句言わなきゃいけないからね

0 0
3126820:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 20:09▼コメ返信通報

※3126681
またID表示されたいのかな?

0 0
3126864:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 21:03▼コメ返信通報

※3126820
ダサ過ぎw

0 0
3126869:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 21:12▼コメ返信通報

※3125687
ソレントは迷うなぁ
せめてシードラゴンのリバイバルまで発表あればテティスと合わせて
全員揃わなくてもポセイドン編の中心人物を買う後押しになるんだけどな

0 0
3126914:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:21▼コメ返信通報

※3125508
今の時間、在庫なしになってたわ
ドラゴンボールアーツにしては珍しい

0 0
3126922:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:30▼コメ返信通報

9時くらいに行ったらオーマジオウとクウラもう無かったよ

0 0
3126927:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:34▼コメ返信通報

※3126922
オーマジオウの特別再販はもう大分前に在庫無し状態だがクウラは意外だね

0 0
3126928:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:34▼コメ返信通報

バッキーとファルコン以外は後1時間半位で予約終了だぜ
後悔のないようにな

0 0
3126931:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:39▼コメ返信通報

※3126927
あれオーマジオウって一回売り切れてから2回目の販売を最近までしてなかった?
めちゃくちゃ売れるんだな

0 0
3126935:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:42▼コメ返信通報

※3126927
サイト見に行ったら誰かがオーマジオウをギリギリでキャンセルしたっぽいな
一個だけ在庫あったからポチってもうた

0 0
3126952:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:54▼コメ返信通報

※3126931
オーマジオウは特別再販枠だったから2回目の方は準備数量は従来のフィギュアーツよりは少なかったんだとは思われる

0 0
3126978:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 23:14▼コメ返信通報

残念、買う物が無くなってしまった
ちょっとホッとしている

0 0
3126986:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 23:28▼コメ返信通報

※3126922
クウラ難民爆誕だね

0 0
3126990:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 23:31▼コメ返信通報

※3126986
ドラゴンボールの映画キャラってそこまでになるか?
まぁでも思い入れのある人には旧ブロリーと同じになるのかな

0 0
3126999:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 23:45▼コメ返信通報

※3126986
最終日に売り切れるなんだから難民なんて居ないだろう
ただ売り切れた途端に欲しくなる輩は出てくるだろうね

0 0
3127000:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 23:48▼コメ返信通報

もう締め切りになるから後悔の無いようにな
迷ってるなら買っとけよ
間違っても終わってから再販とか言うんじゃないぞ

0 0
3127003:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 23:51▼コメ返信通報

※3127000
それでも欲しい人に行き渡らせろーというガイジが湧くのがfig速の凄いところだ(笑)

0 0
3127004:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 23:51▼コメ返信通報

※3126986
まぁ尼辺りで値段吊り上げは有るだろうけどそこまで欲しいかと言われるとうーんだな
それより前記事のドドリアが気になるこれは絶対欲しいw

0 0
3127017:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 00:00▼コメ返信通報

※3127000
一般予約瞬殺はオカシイオレ様がいつでも買えるようにしろ!に続いてプレバンの受注が早期終了はおかしい!俺様がおまとめするの決める迄受注しろ!!って言う奴が出てくるよ

0 0
3127022:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 00:06▼コメ返信通報

※3126999
いるさ、ここに一人な!(違)

仕事終わって帰宅してから注文しようとしたらもう終わってたのよ

0 0
3127954:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:49▼コメ返信通報

ちょいちょいバンダイ社員を装った害虫がいて草
こいつ勢いで意見押し付けてるけど結局普通に多くの人が買える事に不平不満しか言ってない
管理人さん、こういうアホを駆除してくれないかなぁ

0 0
3129944:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:20▼コメ返信通報

※3127954
普通に多くの人が買える事に不平不満しか言ってない、とか何処にもそんなの出てこないだろーが、頭悪すぎ
ちゃんと読めよ
普通に多くの人が買えるようにしろと文句言ってるヤツに不平不満を言ってる、だけだわ
的外れなことばっか言ってると恥かくよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x