top-page
TOP > ねんどろいど > 【アークナイツ】ねんどろいど「ラップランド」彩色原型公開、近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】ねんどろいど「ラップランド」彩色原型公開、近日予約開始?

2021年04月18日 18:01

ねんどろいどアークナイツ

|CM(43)
 近日予約開始?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■彩色原型公開、近日予約開始?
アークナイツ ねんどろいど「ラップランド」
メーカー グッドスマイル上海アーツ





«前の記事« 【プラモ用デカール】ホビージャパン「ライン01 レッド」「マーキング01 レッド」Amazon予約開始【崩壊3rd】APEX TOYS「八重桜」1/8スケール可動フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3112913:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 18:06▼コメ返信通報

スケールより血色よくなったな
こっちの肌色の方が可愛いな
設定とは違うのかもしれないけれど

0 0
3112925:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 18:25▼コメ返信通報

終身名誉ペンギン急便構成員のラップランドさんだ

0 0
3112926:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 18:26▼コメ返信通報

あっちのさくひんなんだからあっちだけで販売すればいいのに
日本で販売するメリットってなんだ?

0 0
3112931:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 18:30▼コメ返信通報

アークナイツは日本でもかなり力を入れてサービスを展開してるだろうに何でこんな言い方するんですかね

0 0
3112939:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 18:42▼コメ返信通報

肌の色濃くない?
この子血色悪くて肌白いのに可愛さ薄まってしまうで~

0 0
3112942:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 18:46▼コメ返信通報

この作品男はケモノキャラ多いから好きだわ
勿論人型ベースの男も好きだよ

0 0
3112948:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 18:58▼コメ返信通報

ねんどろも良いけどfigmaの展開もっとしてくれ!

0 0
3112960:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:14▼コメ返信通報

※3112926
こっちでも欲しい人がいるからでしょ
メインターゲットはあっちでこっちはオマケだろうけどね

0 0
3112965:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:20▼コメ返信通報

※3112948
インドラとかマトイマルとか欲しいオペレーター多すぎる

0 0
3112978:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:41▼コメ返信通報

出ないとは思うけども、パトおじフロストノヴァとだしてくれたら大喜びするよ

0 0
3112982:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:48▼コメ返信通報

※3112942
このキャラ女だよ!

0 0
3112983:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:48▼コメ返信通報

※3112926
これは理性失ってますね…

0 0
3112985:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:51▼コメ返信通報

※3112948
まずはチェンが出る予定だけどアーミヤとかエクシアも出してほしい

0 0
3112986:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:52▼コメ返信通報

アズレンと違ってまだねんどろ出るだけいいよね。

0 0
3112987:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:52▼コメ返信通報

※3112926
なんでもかんでも中華が〜とか言ってるの見てると生きてるの辛そうだなって思う

0 0
3112989:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:54▼コメ返信通報

不健康そうな血色なのがこのキャラの魅力だろうしねんどろは評価別れそうだな

0 0
3112991:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:55▼コメ返信通報

ほんのり漂うサイコパス感が無くなってるのが残念だが可愛い

0 0
3112993:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:56▼コメ返信通報

※3112931
頭の悪いレイシストだから

0 0
3112997:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 20:00▼コメ返信通報

最近使って無いわ

0 0
3113002:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 20:09▼コメ返信通報

何でだろう?ねんどろの方がスケールより笑顔が怖く感じる。

0 0
3113007:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 20:13▼コメ返信通報

※3112926
そんなん言いだしたらお前が存在するメリットとかもっとなくてバカみたいじゃん

0 0
3113021:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 20:30▼コメ返信通報

※3112987
生きてるのが辛いからこそ見下して気持ち良くなる相手を求めてるんだろうね

0 0
3113052:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 21:15▼コメ返信通報

だいぶかわいいね
コーデの表情あってすき

0 0
3113057:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 21:22▼コメ返信通報

真顔の方がかわいい

0 0
3113062:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 21:28▼コメ返信通報

かわいいわねこれは

0 0
3113071:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 21:44▼コメ返信通報

※3113007
もはやいじめで草

0 0
3113077:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 21:51▼コメ返信通報

ネットによくあるいかにも対立をさせるような偏った記事ばかりを目にして
癇癪起こす兵となってる思考を停止した脳みそプリンは哀れやな
対立の火がつくようにいいように使われてるだけなのに

こういう商品化は素直に嬉しいし買うわ!

0 0
3113130:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:42▼コメ返信通報

アークナイツのねんどろは今まで出てるのは発売してすぐプレ値になってるので予約しような
店側も日本での需要少ないと思って発注絞ってるんだろうかってくらい発売後すぐ店から消えてる

0 0
3113177:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:21▼コメ返信通報

セルラン安定しているし固定ファンがいるんだろうな。

0 0
3113224:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:49▼コメ返信通報

戦闘時や基地内でのSDそのままが欲しいんだけどなー

0 0
3113227:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:52▼コメ返信通報

テキサスもねんどろいどにしなきゃ!って思ったけどテキサスはすでにねんどろいどになってた

0 0
3113238:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:09▼コメ返信通報

なんか顔がかわいすぎるなもっと敵をミルフィーユにする顔が欲しい

0 0
3113431:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 04:14▼コメ返信通報

シリーズが続いてくれて嬉しい
とりあえずスケールと一緒に飾れるスカイフレアとブレイズとスカジは出してくれよ

0 0
3113434:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 04:17▼コメ返信通報

カワイイ
まぁでもラップランドって感じはしないかなぁ
血色良すぎるし狂犬らしいキチさが足りないかな

0 0
3113841:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 09:02▼コメ返信通報

※3112926
家庭用ゲームどころかモバイルゲームですらパズドラ、スクフェス、プリコネ、FGO、バンドリ…と日本の有名タイトルが片っ端から世界に打って出てる状況なのに、他所の国のゲームと関連商品は日本に入ってくるなってのは流石に筋が通らないんじゃないですかね?

…艦これ?シンデレラガールズ?あー、そういえばそんなゲームも有りましたね…。

0 0
3114079:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:24▼コメ返信通報

※3112985
ドクター出してもらえれば基地外な事やHentai な事で遊びまくりたい

0 0
3114116:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:40▼コメ返信通報

※3113077
どこの国でも低学歴貧困層中心に社会不満を取り込みやすい誇張したりするフェイクな洗脳記事は多いからね
ここは政治や差別サイトでもないので普通にフィギュア情報を楽しめばいいと思うんだけどね

0 0
3114177:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:18▼コメ返信通報

あいつら中華オリジナルなら真っ当にやってるところでも構わず噛み付くからな

0 0
3114363:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 13:49▼コメ返信通報

コストやらステータスやら攻撃速度やらのユニットパラメータを丸パ…もとい参考にしてるアークナイツが真っ当と言えるかどうかは甚だ疑問だけどな

0 0
3114389:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 14:06▼コメ返信通報

ゲーム的には千年戦争アイギスをパクってる部分も多いけど
国内ゲーですらシステム面はパクリパクられの繰り返しだからな
アークナイツはドルフロの影響大きいとはいえ
ビジュアル面はかなり頑張って独自に生み出してるからね
割とまともな方のゲームよ

0 0
3114399:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 14:12▼コメ返信通報

※3114363
そういうのは白猫クラスになってから言ってくれないかな

0 0
3115654:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 09:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7377.jpg
イラストも血色良い

0 0
3155023:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:21▼コメ返信通報

アイギスはヤケクソインフレしすぎて一部の上位ユニット以外のキャラ全部雑魚になっちゃったから・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。