top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムベース限定」「イベント限定」ガンプラ 5月新商品が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムベース限定」「イベント限定」ガンプラ 5月新商品が公開

2021年04月16日 19:15

ガンダムガンプラ

|CM(141)
 限定ガンプラ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース&イベント限定ガンプラ 5月発売新商品が公開

■イベント限定
HG 1/144 ペーネロペー[クリアカラー] 初回生産限定パッケージ
HG 1/144 ユーラヴェンガンダム[ダイブイントゥディメンションクリア]
HG 1/144 ガンダムTR-6[ハイゼンスレイII・ラー] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに) [クリアカラー]
MG 1/100 ダブルオーザンライザー[クリアカラー]

■ガンダムベース限定
Figure-rise Standard BUILD FIGHTERS TRY ガンダムベース限定 ホシノ・フミナ[ガンダムベースカラー]
HG 1/144 ガンダムベース限定 コアガンダム&コアガンダムII&アルスコアガンダム[ロービジビリティVer.]
1/100 ガンダムベース限定 MSスパイク01&エモーションマニピュレーター(ジオン系)
1/100 ガンダムベース限定 MSバーニア01&エモーションマニピュレーター(連邦系)

▽詳しくは公式サイトにて
www.gundam-base.net/products/



«前の記事« 【一部会員 入場予約開始】イベント「S.H.フィギュアーツ」実写作品シリーズを中心に展示「TAMASHII Features 2021 S.H.Figuarts division」【Fate/EXTRA】アクアマリン「アイドル皇帝/ネロ」フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3110926:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:18▼コメ返信通報

白アルスコアいいな

0 0
3110930:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:20▼コメ返信通報

時期を考えてプレバンにしろよ

0 0
3110932:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:20▼コメ返信通報

プレバンで予約可能になるのは何年後だろう
東京になるべく来ないでって言われた後に東京に人が集まりやすくなることして大丈夫かしら?

0 0
3110933:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:20▼コメ返信通報

買いに行きたいが、コロナで行けない。

0 0
3110935:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:21▼コメ返信通報

アクセルワールドの奴いるやん

0 0
3110938:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:23▼コメ返信通報

コアユニット3種欲しぃ…😭

0 0
3110939:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:23▼コメ返信通報

そういやフミナ再販しないなぁ

0 0
3110942:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:24▼コメ返信通報

パイセンは再販ないからこっちのが入手楽そうだな

0 0
3110945:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:25▼コメ返信通報

コロナで県外移動気軽に出来ない時勢にガンダムベース限定アイテムって凄いなー

0 0
3110947:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:26▼コメ返信通報

まだフミナ出すの

0 0
3110949:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:27▼コメ返信通報

※3110939
ノーマルの方も再販して欲しいよね

0 0
3110952:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:28▼コメ返信通報

※3110945
せめてプロショップ限定ならいいんだけどなあ

0 0
3110953:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:29▼コメ返信通報

あれ、今までエモ手って単体売りはあったっけ?

0 0
3110957:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:30▼コメ返信通報

コア3種目当てで絶対密になるじゃん…

0 0
3110963:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:34▼コメ返信通報

ロービジアルスコアがサキブレのバリエに見える

0 0
3110965:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:36▼コメ返信通報

コアが絶対に狩られる未来しか見えない

0 0
3110968:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:38▼コメ返信通報

コアガンダムはやめろ!俺にきく…
我慢して自粛しとくから、落ち着いたらプレバン通販お願いします

0 0
3110974:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:41▼コメ返信通報

ペーネロペー欲しいけど、持って帰るのつら

0 0
3110975:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:42▼コメ返信通報

※3110935
そう言われたらシルバークロウにしか見えなくなったw

0 0
3110976:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:42▼コメ返信通報

コアガンダムセット、通常カラーでいいのに・・・・・・

0 0
3110980:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:42▼コメ返信通報

通販にすると売り上げ下がるからな
不思議に思うかもしれんがプレバン利用する形になると同じバンダイ系列でもおそらく利用料取られる

0 0
3110982:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:44▼コメ返信通報

つか、単にギャーギャー煩いだけの田舎モンよりも都内在住者のみの売上のが断ぜん高いという結果だったってだけなのでは?

0 0
3110990:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:49▼コメ返信通報

とはいえ以前よりガンダムベースも増えてるわけだし
多少はありがたいと思わんとね

0 0
3110993:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:50▼コメ返信通報

フミナ先輩は出せばよく売れる女だから・・・

0 0
3110996:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:50▼コメ返信通報

まぁこういう時こそ転:売:屋の出番だぞ
公式が売ってくれないからな仕方ないわさ

0 0
3110998:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:51▼コメ返信通報

当日昼頃からメルカリやヤフオクなんかでコア3種が大量に出品されるんだろうな

0 0
3110999:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:51▼コメ返信通報

コアガンダム欲しいな
そろそろアーマーより本体が多くなりそうだ

0 0
3111002:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:51▼コメ返信通報

ユーラヴェン良いな
天神行くの微妙にめんどいけど有給取って行くかー

0 0
3111003:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:52▼コメ返信通報

プレバン売りにしたとしてベースで働いてる人達の給料にはならんでしょ

0 0
3111005:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:52▼コメ返信通報

エモ手は思ったより安いのは嬉しいんだが何で抱き合わせみたいな販売方法なんだ

0 0
3111006:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:53▼コメ返信通報

ここに来て感染者数が増えてるのにベース限定とか状況考えろよ。

0 0
3111007:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:53▼コメ返信通報

ロービジリビティVerはマジでプレバンで欲しいなぁ。
コロナ云々抜きにしてもガンダムベース隣県に無いもんで

0 0
3111010:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:55▼コメ返信通報

※3110982
ここだと荒らしと判別できないがショップ限定とイベント限定のスレで発狂するガイジが湧いてくるからな
いろんな商売の方法があるのにここで喚いても意味無いのにここ迷惑きわまりない

0 0
3111011:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:55▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7363.jpg
フィギュアライズフミナパイセンの余剰パーツでダイバーアヤメを超サイヤ人みたいに出来るけど
今回の台座の成型色使うと宛ら超サイヤ人ゴッド的な青髪に出来るよね

いつも思うけどランナーから台座の延長パーツのみ切り取れなかったんだろうか…

0 0
3111015:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:57▼コメ返信通報

その色のアルスコアはビームシュートライフルU7案件では

0 0
3111016:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:57▼コメ返信通報

魂ネイションズの後に寄ろうと思ってたから朗報だけど でもコアガンとパイセン早々に在庫切れだろうなあ…

0 0
3111018:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:59▼コメ返信通報

※3111011
ドヤってるとこ悪いがマスクパーツは通常のにすれば?カッコ悪いよ

0 0
3111019:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:59▼コメ返信通報

※3110930
まあ今買いに行かなくても落ち着いてから買いに行けば良いし販売するのは良いんじゃないのかね
その代わり在庫はこまめに補充しといて欲しいところではあるが

0 0
3111020:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:59▼コメ返信通報

ヴィートルーのクリアも
アースリィやマーズフォーみたいにガンダムベースで売ってほしいんだよな
プレバンのときはガンプラEXPO行ってたから買えなかったんだ

0 0
3111026:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:02▼コメ返信通報

※3110957
disる訳じゃないが、カラバリコアって何で需要あるんだ?
プラネッツシステムと意外と色合ったりするん?

0 0
3111027:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:02▼コメ返信通報

アルスコアのロービジって色合い的にフェイクニューアーマーが販売されてるから合わせたかもだから まだ赤アルスコア+デュビアスアルケーセットが一般ワンチャンあるかもしれない

0 0
3111028:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:02▼コメ返信通報

※3111005
エモ手より固定式ハンドの複数セットの方が欲しいんだが

0 0
3111030:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:04▼コメ返信通報

※3110935
出たときから主人公と黒雪姫先輩の子どもにしか見えなかった(笑)

0 0
3111033:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:04▼コメ返信通報

※3111026
G3カラーのコアガンダムⅡはユーラヴェンと意外と合う

0 0
3111035:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:05▼コメ返信通報

俺は買いに行く!

0 0
3111036:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:06▼コメ返信通報

※3110930
世間が通常通りだったとして本当に買いに行ってる?常にプレバンで売れとか言ってない?

0 0
3111037:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:07▼コメ返信通報

※3111033
G3いいよね
うちではネプテイトと取り合いになったわ
 
※3111026
コアガンダムってカラバリ以外だと単品販売してないから
全形態ズラッと並べるのに欲しいのよね

0 0
3111039:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:09▼コメ返信通報

カラバリはまだ通常版あれば塗って何とか出来るがクリア版はどうにもならん、ユーラヴェンだけでもプレバンで売ってくれ。

0 0
3111044:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:13▼コメ返信通報

ベース自体以前と違って外国の観光客少ないからあんま混んでないんだけどね

0 0
3111048:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:15▼コメ返信通報

フェイクニューに会いそうだから欲しいなぁ今のうちに確保しとくか

0 0
3111051:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:16▼コメ返信通報

※3111018
余剰パーツでこんなことも出来るっていう一例だろ?カッコいいかどうかなんて気にしてないと思うから煽るだけ無駄だぞ

0 0
3111052:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:17▼コメ返信通報

※3111026
1期のアーマー用にも2期のコア無しアーマー&ウェポンにコアⅡは沢山あっても困らない
個人的にG3カラーはネプテイト・ジュピターブ・ヴィトールやユーラヴェンにも合う

0 0
3111054:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:18▼コメ返信通報

※3111051
とアップした本人が申しております

0 0
3111057:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:20▼コメ返信通報

まーたフミナパイセンの新しいVerが
流石下手なガンダムタイプよりもガンプラになった女

0 0
3111061:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:22▼コメ返信通報

※3111036
新コロ以前でも年末年始は別としてそんなにごった返す程人が密にならないけどな
なんか市中感染を空気感染と勘違いしてそうな人が多いんだが

0 0
3111062:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:23▼コメ返信通報

※3111052
1期のフロントスカートがコアⅡになかなかハマらないので
今回初めてアーマー無しでコアのカラバリが出るのは実は待望だったりする
せっかく黒いし唯一コア無しアーマーだったメルクワンに合わせたいな

0 0
3111067:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:26▼コメ返信通報

※3111061
目玉商品もなくこのままベースに人がろくに来ない状況が続いたとしたらもう閉店まっしぐらなんだけどね

0 0
3111069:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:26▼コメ返信通報

サテライトがホンマありがたいと思う、わいナゴヤ民

0 0
3111076:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:30▼コメ返信通報

※3110930
別にベース限定であって、期間限定じゃないんだぞ

0 0
3111078:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:31▼コメ返信通報

※3111054
どんだけ暇なんだよ…

0 0
3111080:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:33▼コメ返信通報

※3111036 ※3111076

関西だから買いに行くのもめんどくさい

0 0
3111086:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:38▼コメ返信通報

※3111080
めんどくさいって・・・お前の勝手じゃん。しるか

0 0
3111087:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:39▼コメ返信通報

※3110982
都内のほうがガンダムベースやイベント開催で限定物売る機会多いから、都内の売り上げが高いのは当然だろ
てかそれ目当てに地方の人も沢山都内に買いに来るのに、都内在住者のみの売上が~とかは意味分からんが…

0 0
3111091:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:42▼コメ返信通報

こうやってじゃんじゃん色違いが出てるとこ見るにコアガンダムってめちゃヒット商品だったんだろうなって

0 0
3111097:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:44▼コメ返信通報

エモーションマニピュレーター欲しい…MGジェガンとかアレックスなんかに採用されてる差し替えタイプはKPS素材で接続ピンも浅くポロリしやすいから交換したい…

0 0
3111106:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:47▼コメ返信通報

アルスアースリィどこにも売って無いしアルスコア目当てで欲しいわコアガンダムの色もカッケーし

0 0
3111107:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:48▼コメ返信通報

買いに行くけど、お前らがコロナになっても許してくれ

0 0
3111113:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:52▼コメ返信通報

※3110990
近くにありゃあそうだけどなんも享受してなきゃ別に

0 0
3111116:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:53▼コメ返信通報

はいはい
ガンダムベースガンダムベース

0 0
3111119:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:55▼コメ返信通報

※3111054
カッコ悪いよ

0 0
3111127:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:59▼コメ返信通報

ガンダムベースのある地域住民裏山

でもコロナのおかげで県をまたいで移動できん状態だし
隣県や地方のためにプレバン売りのチャンスあるかもだから待つわ

0 0
3111138:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:04▼コメ返信通報

※3111036
もしかして他のガンプラはいくらプレバンでもかまわないけどビルドシリーズだけはプレバンに送るなって思想の人?

0 0
3111143:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:08▼コメ返信通報

ジュピターヴかと思ったけど先にユーラヴェンが来るとは
他のアーマーのみのやつらはセットで出して欲しいな

0 0
3111146:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:09▼コメ返信通報

※3111011
金型の関係でその部品だけ成型するのは無理だからランナー単位で成型する事になる。そこからパーツだけ切り離す人件費といらないパーツを処分するコスト考えるとそのままつけた方が安上がり。と言うかそもそもあの延長パーツフミナにいらないような?

0 0
3111150:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:11▼コメ返信通報

※3111080
プレバンで販売するまで待てば?

0 0
3111151:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:12▼コメ返信通報

※3111138
いやマジで何言ってんの…?

0 0
3111157:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:18▼コメ返信通報

都知事が言ってる事と逆の事をするバンダイ好きだよ

0 0
3111158:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:18▼コメ返信通報

※3110932
ガンプラ好きしか対象にしてないこれ目当てに集まる人間より他のイベントの類の方がよっぽど集まってくると思うけどな…

0 0
3111169:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:24▼コメ返信通報

※3111157
あいつは再来月の都議会議員選挙の為コロナを政治利用しまくってるからな コロナでラッキーぐらい思ってそう

0 0
3111171:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:26▼コメ返信通報

※3111151
脳味噌が変異体なのかも そうでなければどうしてそんな感想になるのか理解が出来ん…

0 0
3111183:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:32▼コメ返信通報

※3110947
本人が出てむしろここから本番やぞ

0 0
3111209:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:47▼コメ返信通報

フミナ先輩のポーズをアヘ顔ダブルピースの空目した

0 0
3111214:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:50▼コメ返信通報

※3111158
ガンプラ好き…だけならいいんだけどな
これを高値で売ろうと考える転とか、転に雇われた人間とか集まらないかな?
最近どんな感じかわからないからちょっと不安

0 0
3111215:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:52▼コメ返信通報

※3111003
別にベース店員の給与出来高制じゃないでしょ

0 0
3111216:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:52▼コメ返信通報

ガンダムベース限定のものは在庫を多めに確保してほしいね
遠くから来て目の前で売切れたら最悪だし

0 0
3111219:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:54▼コメ返信通報

※3111076
「ベースない地域のモデラーは発売日時期に買えないよ良かったね」こうですか凄い考えですな

0 0
3111222:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:56▼コメ返信通報

※3110932
ゆーてサテライトも出来てるし東京行かなくても手に入るようになってきてね?
北海道とかに住んでる人はかわいそうだが

0 0
3111224:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:58▼コメ返信通報

※3111219
ごめんけどぶっちゃけそうなんだよな。
イヤミとかじゃなくて、オタク業やるにはやっぱり東京と地方の格差はあるし、東京来て買うしかないとしか言いようがない。
もちろんコロナとかの影響もわかるけど、それは全世界でどーしょーもない話だし、変わるわけじゃあ無い

0 0
3111226:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:00▼コメ返信通報

※3111214
去年あたりは転も湧いてたけど、最近は入荷が潤沢すぎて全然転来てないよ。ミーアザクとか売り切れては即入荷繰り返してる。
シルバーフリーダムも初日すげー売れ行きだったけど、次の日行ったらまた山積みになってたし

0 0
3111228:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:00▼コメ返信通報

※3111067
ぶっちゃけいいんじゃね?どうせプレバンオンリーになるだけ&バンダイ自身個人店舗閉店まっしぐらな商法やってんだし

0 0
3111233:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:04▼コメ返信通報

※3111224
プレバンの存在全否定とは恐れ入ったよ

0 0
3111234:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:04▼コメ返信通報

※3111228
いや、ガンダムベースは無くなったら困る。
・問屋通さないことで古いキットや人気ないキットも随時入荷出来る
・レベル高い作例たくさん飾ってある
・なんだかんだ限定キットが良い
・抜群の品揃え

とガンプラやってる身としては大変助かる模型屋だ

0 0
3111235:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:06▼コメ返信通報

※3111233
ドンマイw

0 0
3111242:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:10▼コメ返信通報

※3111054
友だちいないだろ?

0 0
3111243:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:10▼コメ返信通報

※3111234
プレバンで売れ
作例展示がいいなら展示のみでもいい。当然見に行くでしょ?
限定プレバンで売れ
プレバンの品揃え潤沢にすればいい

0 0
3111245:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:11▼コメ返信通報

※3111228
個人商店まで気にして商売してる大手企業が日本にどれだけあるんだよ…

0 0
3111248:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:13▼コメ返信通報

ベース限定品をプレバンで売れとか、絶対叶わないことをここでムキムキしても都民を笑顔にするだけやぞ

0 0
3111249:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:13▼コメ返信通報

※3111235
いやー、fig速でもツイッターでもいる頭おかしいプレバン許さないマンだったとはつゆ知らず失礼したよ

0 0
3111259:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:21▼コメ返信通報

※3111243
物販無しで同等の規模はどう考えても無理、美術館じゃないんだから展示のみで人が入るわけがないでしょ
自分の負担が無いからプレバンにしろとか言ってるんだろうけどそのせいで配送業者にのしかかる負担とか何も考えてなさそう

0 0
3111260:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:21▼コメ返信通報

※3111243
行くとわかるけどガンプラを選ぶ楽しみがある店なんだよ。マジで選び放題だもん。
塗装ブースで買ったキットいきなり塗ることも出来るし、なんとなく限定品買っちゃう魅力がある。
あと、入手難しい新キットもすぐに再入荷してくれるのが強い。量販店で売り切れたキットもベースに行けば買えるしな

0 0
3111262:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:22▼コメ返信通報

※3111249
いきなり都合の良い仮想敵にしてて草w

0 0
3111266:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:23▼コメ返信通報

※3111245
ホビー業界くらいですね…

0 0
3111267:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:25▼コメ返信通報

このフミナあんまりかわいくない。

0 0
3111270:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:26▼コメ返信通報

※3111259
Amazonとか使った事ないの?そんなに配送業社負担が気にかかるなら通販利用自体止めたらいいと思うよ

0 0
3111273:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:28▼コメ返信通報

※3111219
やっぱ率直に言って地方民ってクソだわ 限定品で集客してるのガンベだけじゃないでしょ
移動するとコロナガーって言うなら貴方が注文してる通販もコロナ感染拡大させてることになるぞ
嗜好品の玩具なんてプレミア感で歓心を集めるのは悪い事ではないよそれに価値を見出せない人はスルーしなさいな

0 0
3111281:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:32▼コメ返信通報

もう新工場のおかげで転もだいぶなりを潜めてきてるよ
ダガーLで転しようとしてた人は笑ったな

0 0
3111288:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:35▼コメ返信通報

※3111273
地方民と纏めないでクレメンス
皆が皆そうじゃないから

0 0
3111295:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:40▼コメ返信通報

コアガンダムセットとパイセン欲しいなぁ

0 0
3111301:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:47▼コメ返信通報

ガンダムベースは密にならないかもだけど、ゆりかもめはどうなのかな…

0 0
3111308:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:55▼コメ返信通報

※3111270
なんで極論しか言えないの?使ったこと無い人しか配送業者を気にかけちゃいけないのか?

0 0
3111315:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 23:07▼コメ返信通報

※3111301
つ山手線

0 0
3111316:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 23:07▼コメ返信通報

入場料1600円だぞ、メルカリで買えよw

0 0
3111324:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 23:17▼コメ返信通報

ゆりかもめが嫌ならりんかい線に乗りなさい

0 0
3111325:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 23:20▼コメ返信通報

※3111301
もう家から一歩も出るなよ… 乗客は少なくなったけど新幹線も飛行機も運行してるのにお前は何を言ってるんだ

0 0
3111353:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 23:53▼コメ返信通報

エモ手って1/144用?

0 0
3111376:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 00:13▼コメ返信通報

京都のサテライトショップなら行きやすいけど入荷するかは店舗に確認しないと駄目な感じなのかな

0 0
3111393:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 00:23▼コメ返信通報

23区民「チャリで来た」

0 0
3111459:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:41▼コメ返信通報

ロービジコアガンダムカッコいいな
ユニコーンみたくセルフペインティング版も出して欲しいわクリアパーツ部分の色味は塗装で変えづらいし

0 0
3111488:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:10▼コメ返信通報

※3111106
つい最近再販してたよな・・・。

0 0
3111494:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:19▼コメ返信通報

ロービジって確か低視認性塗装の事だっけ。相手から姿を見つかり辛くする為のやつ

アルスコアはしっかり頭部3種あるしアルスアースリィの大型ライフルも付いてくるのが嬉しい

0 0
3111506:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:37▼コメ返信通報

※3111301
気にするのも良いけどあんまり気にし過ぎると何も出来なくなるよ

0 0
3111573:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 04:35▼コメ返信通報

※3111488
つい最近っていうか
来週またまた再販する

0 0
3111581:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 04:50▼コメ返信通報

※3111036
家から出ない人種何だよ察してやれ。ボタンを押す事しか知らず欲しい物有れば外に出向く事を知らんのさ。

0 0
3111584:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 04:58▼コメ返信通報

※3111150
今までの限定品はやってるんだからいずれコレらもやるよな?ここのサイトユーザー学習しないから言っても意味が無いだろうが。

0 0
3111611:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 05:40▼コメ返信通報

※3111222
せめて東北にも1店舗、仙台辺りが中心か?サテライトでもベース欲しい

0 0
3111621:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 05:53▼コメ返信通報

※3110998
交通費とコロナリスク考えたら
そこで買った方が安上がりだな

0 0
3111659:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 06:44▼コメ返信通報

※3111316
ガンダムベース東京は入場料など徴収しないよ。
お前、ガンダムファクトリー横浜と勘違いしているだろ?ダセェwww

0 0
3111673:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 07:07▼コメ返信通報

※3111353
記事を上からよく見直してみなよ
1/100用だよ

0 0
3111734:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 08:48▼コメ返信通報

地方民にも気軽に買えるようにしてつかあさい・・・
青いふみなパイセン欲しいっす・・・

0 0
3111782:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 09:53▼コメ返信通報

※3111067
体力のある大企業が率先して我慢してくれないと困るのは民衆だぞ

0 0
3111788:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 09:58▼コメ返信通報

ガンダムベース限定品自体はまだ良い
お一人様同じ商品5個まではやめて、せめて3個にしてくれ
サテライト京都へオープン2週目に行ったけど、めぼしい商品狩られて棚がスカスカやったぞ

0 0
3111815:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 10:32▼コメ返信通報

コアガンのロービジがなんか見たことある色だなと思ったらコレG-エルスだ

0 0
3111847:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 11:40▼コメ返信通報

※3111301
もう一生外に出れないままだぞ
ウイルスが消えることは未来永劫ないんだから

0 0
3112013:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 15:57▼コメ返信通報

普通に再販すればいいんだけど、受注にしてくれないかなあ。個数を一定個数以上限定にすれば先払いでも買うのに

0 0
3112015:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 16:01▼コメ返信通報

※3111847
緊急事態宣言は解除されたけど、蔓延防止措置は発動して大阪は1000超え、
東京も来週頭には1000超えて再び緊急事態宣言とかふざけた事態になりそうな時期に言う事か?

0 0
3112176:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 20:34▼コメ返信通報

※3111273
さすがに地方の人は全部敵みたいに言うのは違うやろ

0 0
3112373:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 01:45▼コメ返信通報

※3110990
どのガンダムベースでも入るのかな?
とはいえガンダムベースで予約という手もあるか。ちなみにボークスとか京都本店では予約どころか取り寄せも扱わずアキバ限定とかマジフザケンナって思う。

0 0
3112457:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 04:25▼コメ返信通報

※3111847
お前だけ外に出る事無く、それを言い訳にして一生引きこもっていれば?w
一歩も外に出るなよ?ネット界隈にも涌いて出て来るなよ?
隔絶して生涯を終えてくれwww

0 0
3113870:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 09:12▼コメ返信通報

フミナ再販しないのに限定カラーは出るんかい!

0 0
3114883:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 19:58▼コメ返信通報

※3111026
コアガンダムは着せ替え人形みたいなもんだから
同じ服でも着る人が変われば印象はガラッと変わる
同じ人でも髪型や髪色が変わればまた然り
コアガンダムだってそれは同じ
色の力というのは🐎🦌にできたものじゃないぞ

0 0
3114885:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 19:59▼コメ返信通報

これでフミナパイセン難民も少しは救われただろうか
コアガンダムの色はミラーミッションイメージかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x