top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「モビルジン」明日発売!試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「モビルジン」明日発売!試作・パッケージ画像追加

2021年04月16日 17:13

ガンダムガンプラMGガンダムSEED

|CM(129)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日発売!試作・パッケージ画像追加
Amazon
MG 1/100 モビルジン プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED』
価格4,730円(税込)
2021年04月17日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102615473

『機動戦士ガンダムSEED』より、コズミック・イラの量産機「モビルジン」がMGで登場!
■最新のMG SEEDシリーズの意匠を踏襲したプロポーションとデザイン。MGならではの内部フレーム構成で、モビルジンの特徴的なバックパックをメカニカルに表現。
■別売りの「MG 1/100 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」と同規格のZ.A.F.T.フレームを内蔵。実際の工業製品のような解釈によりフレームを共通採用することで、他のMSと共有可能な量産機特有のデザインを表現。
■バックパックは上下に軸可動するほか、後方にもスイングし、広範囲な可動を実現。
■重斬刀は新規設計でシャープなフォルムの刀形状を再現。ディテールも施されている。
■3連装短距離誘導弾発射筒(ミサイルポッド)は、持ち手の引き出しが可能。精密なパーツ分割によるミサイルの色分けに加え、グリップを引き出す動きも演出できる。
■マガジン4個、マガジンラック1個付属。マガジンは1個はライフルに、残る3個はマガジンラックに装着できる。

【付属品】
■重斬刀×1
■76mm重突撃機銃×1
■マガジンラック×1
■ミサイルポッド×2
■ハンドパーツ(左右)×1種
■表情手再現パーツ(左右)×各3種
■ホイルシール×1
■マーキングシール×1






ここから参考用CG(予約開始時の画像)








▽商品ページ
MG 1/100 モビルジン プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED』


«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ゼルバイン」【プレバン受注開始】【一部会員 入場予約開始】イベント「S.H.フィギュアーツ」実写作品シリーズを中心に展示「TAMASHII Features 2021 S.H.Figuarts division」 »次の記事»
この記事へのコメント

3110718:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:15▼コメ返信通報

なんで種系って「モビル」って付けるんだろ?

0 0
3110720:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:16▼コメ返信通報

最近のSEED量産機ラッシュいいぞいいぞ
待った甲斐がある高クオリティ

0 0
3110721:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:18▼コメ返信通報

バックパックがディスティニーに似てるわ
ジンのDNAは受け継がれてたんだな

0 0
3110722:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:18▼コメ返信通報

地べたにへばりついてる奴らに思い切っりキツいのかましてやれ!

0 0
3110724:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:18▼コメ返信通報

ヒロイック過ぎて敵役なのがもったいないよな
こんなのに乗れるんだったら俺も軍に入るわってくらい良いデザイン

0 0
3110726:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:19▼コメ返信通報

ミゲルゥゥゥ!!

0 0
3110727:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:20▼コメ返信通報

ミゲル専用ジンとジンハイマニューバはプレバンかな

0 0
3110728:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:20▼コメ返信通報

※3110724
すいませんこの機体コーディネイター専用なんです・・・

0 0
3110729:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:20▼コメ返信通報

※3110724
義勇軍って設定にも合ってるしいいよね
ゴリゴリにヒロイックなトサカと羽根バックパックのデザイン案を出した福田監督は良い仕事してるわ

0 0
3110730:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:21▼コメ返信通報

※3110722
この流れで連合機の新作MGがくると
コメント間で劇中の台詞が楽しめていいんだけどなー(チラチラッ

0 0
3110732:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:21▼コメ返信通報

バリエでMGハイマニューバに期待大

0 0
3110734:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:22▼コメ返信通報

あのジンの緑ライフル実弾だったのか、バスターの実弾みたいなもんか

0 0
3110736:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:22▼コメ返信通報

※3110726
ぬぁにぃー!!!

0 0
3110737:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:22▼コメ返信通報

※3110728
チクショウッ、そういうとこだぞwwwww

0 0
3110738:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:22▼コメ返信通報

SEEDのMSってとにかく背中に何か背負いものしてるイメージだけどよくよく考えたらジンからもう背負ってた

0 0
3110740:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:23▼コメ返信通報

モビルジンってこんな格好良かったっけ?

0 0
3110741:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:25▼コメ返信通報

重斬刀がほぼ勇者の剣

0 0
3110747:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:28▼コメ返信通報

プレバンでバイラルジン出して

0 0
3110749:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:28▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7361.jpg

0 0
3110750:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:29▼コメ返信通報

この後滅茶苦茶アーマーシュナイダーされた

0 0
3110752:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:29▼コメ返信通報

※3110740
ジンって当時からナイスデザインだと思ってた
HGもよく出来てたし

0 0
3110753:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:30▼コメ返信通報

この素ジンはなんかしっくり来ない
バリエがいくつか出るだろうからそっちに期待します

0 0
3110754:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:30▼コメ返信通報

シグーってフレーム流用でいけるんかなー

0 0
3110756:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:30▼コメ返信通報

そのミサイルポッド手で持てんの!?

0 0
3110757:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:31▼コメ返信通報

ミサイル手に持ってる画像が肉球に見えた・・・

0 0
3110758:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:31▼コメ返信通報

足にミサイルポッド付いてるの好きなんだよな

※3110718
商標の問題じゃないの?

0 0
3110759:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:33▼コメ返信通報

※3110718
モ ビルゲイツ!

0 0
3110760:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:33▼コメ返信通報

楽しみすぎるし、ここからどんなバリエ展開するのかまた楽しみ
式典装飾ジンきてくれ

0 0
3110764:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:35▼コメ返信通報

イライジャ専用も出ますか?プレバンですかね

0 0
3110765:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:35▼コメ返信通報

余裕で予約できたから店頭販売ですぐに品切れになることは無いと思うわ
ありがとうバンダイ

0 0
3110768:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:37▼コメ返信通報

円筒形の腹ブロック(薄い色のところ)がガンダムみたいに四角い腹ブロックになって妙に長いし
それが一番違和感
なんかムキムキの腹筋に見えるし西洋甲冑っぽさが台無しになってる
買ったらそこだけ直そうかな…なんかちょうどいいパーツあればいいけど

0 0
3110770:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:38▼コメ返信通報

マガジンラックが可愛い。

0 0
3110773:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:38▼コメ返信通報

※3110718
モビルゲイツもそうだけど紛らわしさの回避のためで、ジンもそう判断されたんだと思う
ゲイツだとビル・ゲイツと区別できるようにするためにね
サザビーはどうなんだと言われたらわからん

0 0
3110775:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:39▼コメ返信通報

やっぱザクよりもジンの方が好きだわ
名称やデザインを無理に1stに寄せる必要はなかったと今でも思う

0 0
3110779:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:43▼コメ返信通報

SEEDのやられ役だったとは思えないカッコよさだな。
プレバンでの専用機展開が今から楽しみ。今のバンダイの技術なら色分けでイライジャ機とか出せたりするんだろうか?

0 0
3110781:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:43▼コメ返信通報

フェイズシフト装甲全盛期に何を思ってこんな装備にしたんだろうな・・・

0 0
3110783:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:43▼コメ返信通報

ハイマニューバとアサルトシュラウドもお願い!カッコ良い。

0 0
3110802:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:54▼コメ返信通報

ナイフしか持ってないストライクに倒されたMSと思えないカッコよさ

0 0
3110803:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:55▼コメ返信通報

※3110718
種に限らずターンエーの頃には既にそうなってたと思う

0 0
3110806:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:57▼コメ返信通報

このクドイモールド埋めるの大変だな・・・

0 0
3110811:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:59▼コメ返信通報

まあゲイツのスペルが違うから創業者連想するのは日本人だけだけどね
そもそもビルゲイツは商標じゃないけどな・・・

0 0
3110812:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:00▼コメ返信通報

くそう、やっぱジンかっけえな
オプション装備もプレバンで来るだろうから3機は欲しいな

0 0
3110815:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:01▼コメ返信通報

気になるけど週末MGのMK-Vが届くのでその後かな

0 0
3110819:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:04▼コメ返信通報

Gセイバーのあれとの関係は

0 0
3110821:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:05▼コメ返信通報

んほぉーこのマガジンラックたまんねぇー

0 0
3110824:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:05▼コメ返信通報

羽が広がるとまるで主人公機のようだ
所でミサイルポッド手に持つシーンアニメにあったっけ?

0 0
3110826:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:07▼コメ返信通報

※3110754
1/100ZAFTフレームってランナーを作った上での展開でザクウォーリアとジンに採用されてるんで
ぶっちゃけシグーもゲイツもシグーディープアームズもグフも出そうと思えば出せるはず
ここからどれだけ出るかは売上次第だろうけども

0 0
3110828:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:08▼コメ返信通報

MGのGATシリーズと並べて映えるのは嬉しいね

0 0
3110835:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:12▼コメ返信通報

※3110754
シグーに使えそうなジャスティスの脚は既にあるからなーって思ったけどそんなパーツ割してないか…

0 0
3110837:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:12▼コメ返信通報

明日とかナイスタイミングだ!
ジンといいジンクスといい種のザクといいグレイズといい
量産機好きにはたまらんね
ビルドシリーズのおかげでオリジナルの自分専用機妄想も
捗るししばらくガンプラは卒業できないね

0 0
3110839:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:14▼コメ返信通報

ミサイルポッド手に持てるのいいね
そのうち、青枠のフル・ウェポン プレバンで出してくれないかな

0 0
3110840:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:14▼コメ返信通報

※3110724
大丈夫!外伝では味方にいることがちらほらあるから!!!
あと運命まで通してみるならアスランも主人公だから見方によっては味方だwww

0 0
3110841:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:14▼コメ返信通報

※3110728
そこはビルドシリーズ的な自分専用機妄想で補完だね!

0 0
3110844:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:17▼コメ返信通報

※3110718
∀ガンダムから始まった習慣。プラモの商標名としてモビルをつけ始めた。種だけじゃない。
試しに「モビルターンX」で検索してみて?

0 0
3110845:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:17▼コメ返信通報

重斬刀という好きな人にはブッ刺さるネーミング、大好きです。
刀身部分だけプラ板でBARIバース風で自作しようかな。

0 0
3110846:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:17▼コメ返信通報

HGでもジンのバリエ再販してほしいな、インサージェントとか

0 0
3110851:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:19▼コメ返信通報

※3110759
そのせいか、ゲイツはモビルスーツゲイツっていう名前で売られていたね。モビルゲイツもいた気がするけど。

0 0
3110853:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:20▼コメ返信通報

※3110781
フェイズシフト装甲は連合のGATシリーズから
こいつはその前の機体だから対応しろと言われても無茶言うなとしか…

0 0
3110855:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:21▼コメ返信通報

しかし見事なシックスパックだ

0 0
3110859:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:22▼コメ返信通報

※3110781
ジンが作られた頃にはフェイズシフトなんて影も形もありませんが

0 0
3110862:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:25▼コメ返信通報

※3110826
迷惑なテンもいるから売り上げだけは結構行きそうな気がする、予約も埋まったしね
後は欲しい人が正規販売店でスムーズに手に入れられれば良いんだけどね

0 0
3110865:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:27▼コメ返信通報

特火重粒子砲とかの武装は別で出すんかの?

0 0
3110866:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:29▼コメ返信通報

ゲイツ、ジン、シグーはマジでかっこよくて好き。HGCE出したら絶対買うのでバンダイさん時間かかってもいいから頼むで

0 0
3110868:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:30▼コメ返信通報

MGどころか待望の初/100で嬉しいんだけど、ザクといいMGでモノアイがシールなのは手抜きどころの話ではない様な

全体的な角ばったフォルムも連合っぽいしもう少し練って欲しかった もちろん買うけども

0 0
3110869:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:30▼コメ返信通報

※3110732
偵察型も忘れないで…
何故か何時もハブられるの…

0 0
3110872:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:35▼コメ返信通報

ナチュラルの捕虜なんかいるかよ!!

0 0
3110879:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:41▼コメ返信通報

※3110721
赤と黒に塗ったらディスティニーの様な高機動力があなたの物に!

大剣は持ってるからザクヲから大砲奪えばジェネリック運命にできるな!

0 0
3110882:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:44▼コメ返信通報

※3110844
でも、種と∀だけなんだよな
00やAGEはモビルは付いてない

0 0
3110884:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:48▼コメ返信通報

HGで連合の量産機の流れが出来ててMGでザフト機の流れが来てるの
少数精鋭のコーディネーターと数だけはいるナチュラルって感じで好き

0 0
3110887:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:51▼コメ返信通報

当時は全然思わなかったが、これみたらめちゃカッコいいな

0 0
3110899:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:57▼コメ返信通報

※3110865
クソデカミサイル欲しいね!

0 0
3110900:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:57▼コメ返信通報

※3110872
ジン!誉ある戦いを忘れるな!!

0 0
3110901:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:59▼コメ返信通報

ところでMGmk5届いたで
GWまで組んでる暇ねぇけど

0 0
3110902:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:59▼コメ返信通報

武器セットも出してほしいな
バズーカ、大型ライフル、ミサイルのとか

0 0
3110903:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:01▼コメ返信通報

モールドがくど過ぎる……と思うんだけど
見た限りみんなそう思ってなくて俺だけみたいだ

0 0
3110910:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:04▼コメ返信通報

※3110728
実の所”一般的な”コーディネーターと
ナチュラルの間にどれ程の身体や知能の
性能差が有るのかは割と曖昧

0 0
3110915:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:09▼コメ返信通報

今更だけどかっこよすぎてほんとお前誰だ感

0 0
3110934:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:20▼コメ返信通報

※3110910
スタゲでDSSDのたしか管制官になるには
コーディは2年で済むのに対してナチュラル
は6年かかると言及されてたハズ

0 0
3110940:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:23▼コメ返信通報

※3110826
脛だけフレーム新造し無いとシグーやディンみたいな鳥足っぽいやつらは無理だと思う

0 0
3110944:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:24▼コメ返信通報

※3110900
誉れはユニウスセブンで死にました

0 0
3110948:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:26▼コメ返信通報

プロトタイプ・ジンは出ないかな?

0 0
3110958:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:32▼コメ返信通報

恰好良いけど何かにじみ出るこれじゃない感は何だろう

0 0
3110959:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:32▼コメ返信通報

バックパックのスラスターカバーがガバっと開くMG独自?アレンジはデスティニーから着想を得たのかな?

0 0
3110960:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:32▼コメ返信通報

MGグレイズより先にジンが出るのかよ

0 0
3110964:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:36▼コメ返信通報

超マイナーかもしれないがウン・ノウ専用ジンも出して欲しいぞ
お願いだバンダイ!!!!!

0 0
3110971:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:40▼コメ返信通報

※3110869
登場シーンも、偵察かやられシーンのみだもんな

0 0
3110983:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:44▼コメ返信通報

このあと殴られたんだよね…

0 0
3110984:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:45▼コメ返信通報

※3110779
ただのやられ役じゃなくて
MSの優位性を示すために、味方のMAや艦艇に対して圧倒的な実力差を見せつけて
その脅威性から絶望させた機体でもある

0 0
3110986:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:46▼コメ返信通報

後はフルメカでフォビドゥンとレイダー出してMGでストライクダガーとM1アストレイ出せばヤキンドゥーエの再現出来るな…いつまで待てばいいんだろ(遠い目)

0 0
3110988:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:48▼コメ返信通報

ジンがやられ役だと侮っているやつはスターゲイザーの1話を見るといい
でもってジン一機でどれだけ被害が出るか、MSなしで倒すのにどれだけ苦労するか描かれてるから
そしてトラウマを植えつけられるがいい

0 0
3111004:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:52▼コメ返信通報

※3110984
いや、そういうの知ってはいるけど、わざわざ毎回そんな長ったらしいコメントしてらないやん?
言葉選びが良くなかったかもしれんけど、その程度のこと察してくれよ

0 0
3111008:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:53▼コメ返信通報

※3110728
サイの癖に生意気だぞ!!
言い分がスネチャマみたいだったので言いたくなったw

0 0
3111009:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:54▼コメ返信通報

※3110903
何を今更だしな
SEEDのMGシリーズは皆こういう方向性のアレンジ入ってるし

0 0
3111068:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:26▼コメ返信通報

※3110934
イライジャもコーディネーターだけど二年で済むんですか?

0 0
3111075:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:29▼コメ返信通報

※3110910
とはいえ鹵獲されたザフトOS機はナチュラルじゃ動かせなくてコーディネイターがパイロットに選ばれたりしてたし
少なくともザフトでパイロットを任されるレベルのコーディネイターとナチュラルとでは脳の処理能力に雲泥の差があると思われる
設定的にはプラントだけで地球圏のGDPの半分を占めてるってのもあるし

0 0
3111094:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:43▼コメ返信通報

構えが完全にブラッディスクライド

0 0
3111109:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:49▼コメ返信通報

放送開始時の降下作戦で鷲掴みにされたわ

0 0
3111117:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:53▼コメ返信通報

※3111075
連合にコーディいなくね?
ナチュラルの連合vsコーディネイターのプラントだろ

0 0
3111124:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:57▼コメ返信通報

※3111068
イライジャは顔だけいじられてるから面接での顔採用で有利になるくらいだな!

0 0
3111126:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:58▼コメ返信通報

※3111117
いるよ
ジャンキャリーとかMSVの連中やソキウスもそうや

0 0
3111129:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:59▼コメ返信通報

※3111008
ごめんなサイ
このコックピットは一人用なんだ

0 0
3111135:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:04▼コメ返信通報

※3110960
本編展開中に1/100出るだけ勝ち組だろ
しかも結構な期間、投げ売りされてたし

0 0
3111188:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:36▼コメ返信通報

※3111075
プラントが世界のGDPの半分を占めてるて
それどこで公開された設定!?
種作品で国別の経済規模の比較て聞いたこ
が無いんだが・・・・

0 0
3111193:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:41▼コメ返信通報

ザフトフレームが結構なんでもいけそうな形状してるから
水泳部もいけそう

0 0
3111198:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:43▼コメ返信通報

※3110728
でも俺アートネイチャーに通ってるし
いけるだろ

0 0
3111200:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:44▼コメ返信通報

HGでは連合機体 MGではザフトの機体を展開していく算段なのかな

0 0
3111203:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 21:44▼コメ返信通報

種は平成三部の続きで上がガンダムしか出すの許さなかったのが予想以上の大ヒットで量産機も出してよくなったからHGのスケジュールめっちゃ遅れてたのはそのせい
ガンダムタイプも遅かったのもその名残だからHGジン出たのは実はすごいことだったんだ
でそれらが売れたから種死はもっとうるため最初の方からザク出したりしてそれらも売れたから
ooからは最初から量産機だいぶ出せるようになったってバンダイの人がいっとった

0 0
3111271:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:27▼コメ返信通報

※3110768
わかる!なんかギャンのお腹みたいで違和感凄いよね。丸いお腹なのに変なアレンジしすぎかと

0 0
3111278:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:30▼コメ返信通報

※3111117
前からずっと有る設定だよ連合のコーディネーター

0 0
3111291:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:39▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッコいいけどザクウォーリアより強そうに見えちゃうなw
このジンをベースに色々出して欲しい

0 0
3111358:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 23:58▼コメ返信通報

甲冑的なデザインだからギャラルホルンに配備されてても違和感無さそう

0 0
3111432:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:06▼コメ返信通報

正式名称モビルジンだったのか

0 0
3111489:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:14▼コメ返信通報

※3111432
チョット違うよ、商品としての正式名称だよ
劇中や設定での正式名称ではないよ

0 0
3111617:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 05:48▼コメ返信通報

※3111432
ほら、種のガンダム系も「ガンダム」って本来は正式名に付かないけど商品名に付いてるじゃん?それと一緒

0 0
3111620:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 05:52▼コメ返信通報

※3110728
ナチュラルでも才能あれば乗りこなせるからへーきへーき(尚撃墜されるかは本人次第)

0 0
3111622:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 05:56▼コメ返信通報

※3110732
ジンアサルトも欲しいよなぁ

0 0
3111636:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 06:13▼コメ返信通報

バーニアごつくていいな

0 0
3111822:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 10:38▼コメ返信通報

※3110783
それな!!強く同意。
ハイマニューバや偵察用、ミゲル専用機はもちろん、アサルトシュラウド、ジン用武器セットもお願いしたい。
フレーム流用ならシグーやゲイツ、グフも期待出来るな。
あとMGで、ストライクVerRMのフレーム流用で、105ダガーとガンバレルストライカーやウィンダムが出てくれれば言う事なし。
MSだって工業製品だし、コスト削減や規格共通化のために、フレームや装甲、部品流用があってもおかしくない。

0 0
3111849:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 11:43▼コメ返信通報

ハイマニューバやアサルトシュラウドは絶対カッコ良いだろうからバリエ楽しみだなぁ

早速、買ってきて胴体と頭組んでみたがモノアイがちょっと大きめで位置が低めなのが気になるからここは手を加えたいところ

0 0
3111853:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 11:49▼コメ返信通報

届いたぞ~
ガッチリした体型で装甲が厚そう
組むの楽しみよ

0 0
3111856:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 12:00▼コメ返信通報

※3111822
ストライクRM出てから随分時間経過して何の声も聞こえて来ない時点でもうそっち方面は期待できそうにないけどなあ正直
フレーム使いまわしを本当にする気ならカラミティでやると思うし

0 0
3111956:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 14:43▼コメ返信通報

テンカスに狩られると思ったけどそんな事は無かった安心
モノアイが分割されてないのは一寸って感じはしたな後ろのスラスター開き気味なのも気になるけど
それ以上にライフルの肉抜きが一番アカンMGでそういうのマジ止めて

0 0
3112218:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 21:44▼コメ返信通報

冷静に考えるとジンがMGでカラミティが1/100ってなんかすごいな

0 0
3112282:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 22:59▼コメ返信通報

全体的にカッコよくていいと思うんだが、頭だけはもうちょい大きい方が良かったな
種ザクもそうだが、頭小さすぎて違和感ある

0 0
3112422:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 03:07▼コメ返信通報

なんか中国向けにアレンジしてるせいで色々違和感が出てるのが気になるな、最近のMG SEED
もうちょっとこう何とかならないものか

0 0
3112754:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 13:58▼コメ返信通報

量産機なのに目立つと思うこれw

0 0
3113127:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:38▼コメ返信通報

※3110732
プロトジンとかにも期待したい。

0 0
3113181:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:23▼コメ返信通報

オレンジ色にして盾持たせればミゲル専用ジンができるけどプレバンだろうな
ミゲル専用のhgは中学の時プレバンもなく天もいなかった時代に近所のプラモデル屋で
簡単に買えたけど機会損失を出したくない企業と天のせいでクレカもないような子供が
バリエーション機を買うなんて今の時代容易ではないだろうな

0 0
3114373:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 13:55▼コメ返信通報

※3110781
シリーズ前の対抗馬はメビウスとかのMA
戦力差はジン1機に対しメビウス5機で釣り合うレベル
で、ジン等のザフト製MSに対抗する為に造られたのがPS装甲搭載のGATシリーズ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x